雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.876 )
  • 日時: 2016/02/18 19:47
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 47t//F50)

みつせ鶏の水炊き…(笑)

Imario先輩
今からサブの『とう』で待機しておきますのでお気付きになられましたらよろしくお願いします^^


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.877 )
  • 日時: 2016/02/18 19:56
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: R.08usLy)

地鶏のたたき(笑)

★じぃさん
ゾロ目ありがとうございましたm(_ _)m
いつの間にか素材が集まってて、アルティメットビームを
作ることができました(^o^)
ありがとうございました!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.878 )
  • 日時: 2016/02/18 21:08
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eT.kSzJI)

>歳三親分
ありがとうございます。20分後くらいで
また待機しておきますので
10体とりあえずお願いしてよいでしょうか^^
さきがけツアー教えて頂けたら連れてってください〜
色コインガチャは、そのうち出るのかと
思っているので(真打と違う?笑w
また今度で大丈夫ですー^^
こちらも欲張ると枠パンになっちゃいますしね。

ダイヤニャン
アゲアケハ?
さきがけ
カブキロイドlv60
ガシャどくろlv1
イッカクlv1
麒麟lv1
はつでんしんlv1
ダークニャンlv1
ぬえlv1

>Imarioさん、ぴろりんさん、じぃさん
自分もしや海渡れば到着するのやもしれません(近w
その際にはリアルVIP連動して頂きますね(笑

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.879 )
  • 日時: 2016/02/18 21:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんばんは^^

けんすけSさんお待たせしました。
今から交換募集かけておきますので、お気づきになられたらよろしくです^^

・・・っと思ったら募集頂いてますね、よろしくです。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.880 )
  • 日時: 2016/02/18 21:47
  • 名前: まさ ◆FhcP3EvJ32 (ID: rLa6WTNn)

imarioさん、ぴろりんさん、としぞうおやびん、
いよいよ、明日おはスタの放送ですね!
家族でドキドキしてますよ〜
そして、娘が学校でimarioさんとぴろりんさんとフレンドな事を自慢しまくりです笑
ぴろりんさん、WHFいって俺もインフルエンザになってしまい大変でした
お大事にしてくださいね
しかし、8秒はすごい

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.881 )
  • 日時: 2016/02/18 21:40
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eT.kSzJI)

さつま揚げ!

>歳三さん
貴重な妖怪をゆずって頂きありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひ交換よろしくお願いします。
ひさびさに交換したぜ〜w
と、良かったのでしょうか^^
また不足妖怪あったら、オネダリしちゃうかも
しれませんので、タイミングあえばよろしくお願いします〜

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.882 )
  • 日時: 2016/02/18 21:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

けんすけSさん、交換ありがとうございました^^

麒麟とはつでんしんはlv50がいたのでそちらにしておきました。
LV上げに必要な鬼玉も少なくありませんからね^^
交換必要な時はいつでも何でも言って下さい(ホントか?笑)大抵は大丈夫ですので。

さて、22時くらいからギヤマンツアーやりましょうか、どなたかおいでいただけるかな?
手順はこうです。

極玉は全て自分が出しますのでご安心ください
極ギヤマンを自分のKANNTETSUで防御ダウンさせ、他の皆さんのさきがけorがらあきん坊
×3でひたすら殴って瞬殺、というだけのミッションです。

ミソは自分が3倍オーラを付けて落ちた鬼玉を取ると、一度でほぼカンストできるというところ
ですので倒して鬼玉が出た後は自分が鬼玉を取るまで他の方はじっと動かずに待機を
お願いします。
また鬼玉が出ない時もありますので、その時は笑いましょう^^

けんすけSさんは先程お渡ししたさきがけにできるだけ攻撃のUPする装備をつけてご参加お願いします。
鬼天さきがけ、もしくは鬼天がらあき(オロチでも)でご参加頂ける方は是非お願いします

では少ししたらフレンド部屋作りますね〜

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.883 )
  • 日時: 2016/02/18 21:55
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 47t//F50)

改めましてこんばんはです^^

Imario先輩
先程はありがとうございました^^
貴重な宝石いただき感謝です^^
ホント一回くらいはおもいで屋九州支部オフ会(笑)なるものをやってみたい気もしますね^^

けんすけSさん
海を渡るとなるとるるさんやえんどうあやさんと近いと思います^^
おもいで屋中国支部ですね^^

歳三親分
さきがけツアー私も参加したいと思っておりますのでよろしくです^^
ぶようじん坊も可能でしょうか?(笑)



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.884 )
  • 日時: 2016/02/18 21:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

部屋作りました(^^)/

じゅうほうさん、おいで頂きありがとうございます^^

↑のようなたくらみですが、鬼天さきがけとか鬼天オロチいけますか?
もしイケるようでしたら是非お願いします

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.885 )
  • 日時: 2016/02/19 00:11
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: RBSRCH0e)

こんばんは。ちくわぶ(笑)

歳三親分、じゅうほう2さん、じぃさん

初協力プレイありがとうございました。
アイテムたくさん有難うございましたm(_ _)m
鬼玉たくさん増えました。アイテム集めというか、
もうチャットが楽しすぎましたw
またタイミングあえば、ぜひよろしくお願いします^^
おやすみなさい〜^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.886 )
  • 日時: 2016/02/19 00:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

けんすけSさん、ギヤマン瞬殺?からの鬼玉稼ぎ、失敗も結構ありましたが
それなりの収穫でしたね。
フレンドさんが一緒ならこのくらいの事は簡単ですので、またいつでもやりましょうね。
飽きちゃうのと、お土産が今一つになるので、途中から色々やってみました(笑)
どれでも三倍オーラで鬼玉拾えばそこそこ稼げますからね。
鬼玉を稼いだら、今度は鬼砕き天とか根付とか強い装備を獲りに行きましょう^^


MLじゅうほうさん、手助け&極玉出して頂きありがとうございました^^
ガッツKのNNにMLJ、参りました(笑)
やはりヒーロー妖怪にはヒーローの名前が相応しいです。いいですね
かなり適当にやりましたので全滅もありましたが、ほぼどのミッションも楽しめ、
上手くいきました。ありがとうございます


じぃさん、こちらも手助け&極玉ありがとうございました^^
最後は切断になっちゃいましたが、その後すぐに終了させて頂きました。
また明日早いので自分がそろそろおねむの時間で・・・・(笑)


リーフさん、せっかくおいで頂いたのにすみませんでした。
今夜の主役、けんすけSさんをお待ちしているところでしたのでやむを得ず。
次回はまた是非ご一緒下さいね、よろしくお願いします^^


またやりましょうね、では(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.887 )
  • 日時: 2016/02/19 00:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jhsZ4Mzn)

皆さんこんばんはお邪魔します^^

ふにゃさん
イカカモ&マイティの素材集めにお付き合い頂きありがとうございました^^
おかげさまでイカの素材は全て揃いました^^
またご一緒出来たらお願いします^^
ではお邪魔しました(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.888 )
  • 日時: 2016/02/19 00:42
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 22Vyt3W9)

歳三親分
じゅうほうさん
けんすけSさん
先程はありがとうございました^^
最後通信切れではぐれちゃいました><
途中コマバトル勝ちすぎポカポカの宝玉カンストしてしまいました(笑)
ホント楽しくてまた次回は違う極ツアーにでもいきましょうね^^



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.889 )
  • 日時: 2016/02/19 00:50
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xg0o57GN)

猛者の皆さんこんばんは

ダレノガレさん

ありがとうございました(^^)自分も傘でいきたかったです(^^)最後黒鬼途中で切断になってしまい残念でした(T_T)最近は素材集めの為あまり色々な妖怪をつかってないのでダレノガレさんの妖怪で楽しませてください(^^)

ふにゃさん

ピンポンダッシュありがとうございました(^^)切断でしょうか?今日は鬼食い、黒鬼、ギヤマンやろうとしてました。またよろしくお願いします(^^)

とくさんさん

長時間ありがとうございました(^^)とくさんさんミッション貼るの早すぎです(^^)いい勝負してるのに一瞬負けてしまいます。ギヤマン、黒鬼の極素材、鬼食いの超素材がまだ足らないためまた今度やると思いますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.890 )
  • 日時: 2016/02/19 06:59
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

おはようございます。

残業のせいで、きょうぺいちゃん企画に滅殺刀を持ってゲリラ突入が
未遂となってしまいました…

■るるさん、とくさん
昨夜は、なぜか相性が悪かったようです。
2回入室したのですが、ミッション前に部屋主のるるさんんが、
募集中となって消えてしまい、何もできなくなってしまいました。
危険な感じがして、泣く泣く退室させていただきました。

■めだかさん
交換以来で、初協力プレイだったでしょうか。
自分は、特に欲しいものないので、またお手伝いに伺いますね。
自分がコマバトルで、お宝かぶせた時は、直前で避ける時なので、ずらさないで下さいね。

■ぴろりんさん、Imarioさん
インフルエンザ、大変ですね。
そして、いよいよ放送ですね。
月〜木のおはすたを見てみましたが、子ども向けの番組のようなので、
お二人のコメントはカットされ、子どものコメント中心の予想です。
そして、子どもの同級生はびっくりするでしょうね。

■あやちん
元気でしょうか?

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.891 )
  • 日時: 2016/02/19 07:31
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: g5ta.aMh)

歳三親分
じぃさん
けんすけsさん

すみません。先ほどのミッションの上記の注意事項を今、読みました(汗) 
次回はマメにこちらにアクセスしてから参加させて頂きます。ご迷惑をかけてしまったことも多々あり失礼いたしました。最後までさきがけ鬼天でいけばよかったですね。
歳三親分の「トイレ行くでウィッス」 に対しての けんすけsさんの 「ボスいっとこう」の返しが厳し目で面白かったです(笑)
ガッツkのNNはせっかく親分に頂いたNNですので 大切にしようと思い しばらくレギュラーで使うと思われるガッツkに使用してみました。
もちろん意味は 10時間練習ですよ(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.892 )
  • 日時: 2016/02/19 07:40
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: MfrxSBMB)

おはようございます。

皆さん、お気づかいありがとうございます。熱はあれど少し楽になりました。
そして今日のおはスタ…見事なまでのオールカット(笑)シングルのお子様に全て持っていかれました。(^_^;)
WHFマルチ最速じゃなかったからでしょうか…。少しくらいは映るかなと思ってましたが残念でした。T_T

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.893 )
  • 日時: 2016/02/19 07:44
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: TxfyZWzf)

皆さん、おはようございます〜。
少し失礼します〜(汗)。

歳三さん
昨夜は確認が足りず、
お部屋に突撃してしまい、
失礼しました(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

ぴろりんさん
インフルエンザですか…!?
無理はせずに休める時はゆっくり休んで、
早めに快復してくださると嬉しいです〜!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.894 )
  • 日時: 2016/02/19 08:29
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: nr/nBlWz)

・歳三さん
・おもいで屋の皆様方
リリーでは親しみを込めて[神チーム]と呼ばせて頂いておりますm(._.)m

おはようございますm(__)m
隣のリリーに参加させて頂いております[てる]と申します。
歳三さんを筆頭に、こちらの方にも親子共々お世話になっております。
一言昨夜のお礼に参りました(*_ _)ペコリ

・るるさん
昨夜、長々と居座り[とくさん]に絡んでいたのは私です。
御二人のバトルと、トークの切り替えの速さがもんげーでした!!(゜ロ゜ノ)ノ
とくさんにフレンド誘って頂き、フレンド表示にはストーカーの様に現れます(*ノ▽ノ)
装備不十分で、ダメダメ妖怪なので、ダメな時は蹴ってくださいm(__)m

・とくさん
昨夜は有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しくて、ついつい長居してしまいました。
御二人のトークが面白くてゲームしながら笑っていました(*≧∀≦*)
そして…とくさん、息子が私のフレンド欄から勝手にとくさんのフレコを入力済みです(;・ω・)フレンドになってもらおうと狙っております(~▽~@)♪♪♪空きがありましたら、宜しくお願いします(。-人-。)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.895 )
  • 日時: 2016/02/19 08:43
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: UggbSn7f)

きょうぺいちゃん
猛毒とりつきのみで撃破のかゆかゆ動画みました。360以上は与えられないのはもんげーでした。G玉とった後必殺技打ってましたね!(笑)
猛毒とりつきがつかえるかゆかゆ、厄怪、うんちく魔いずれも回避出来ないのが厳しいですね!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.896 )
  • 日時: 2016/02/19 09:17
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 22Vyt3W9)

おはようです^^

ぴろりんさん
Imario先輩
今朝は家族揃ってお二人のお姿拝見しようと正座にて待機してたんですがシングルの男の子に持ってかれてまして残念でした><
それにしてもふにゃさんの戦法使って使いこなしてましたね!!

じゅうほうさん
時折待ち合わせの場合もあるので要チェックですよ^^
チャットで文字打てたら問題ないのですが、定型文もう少し増やしてほしいですよね><



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.897 )
  • 日時: 2016/02/19 09:29
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eV/36D.s)

おはようございます。
昨日は、協力プレイして頂いた方
ありがとうございました。m(_ _)m

自分も今日はおはスタ録画してきたんですが
カットされてるんですね…残念(T_T)

>ぴろりんさん

回復おめでとうございます。
こちら、おもいで屋のみなさんが
ヒーラーですからね^^
今晩は、好きなおかず食べて
しっかり癒されてくださいね^^

>リーフさん

昨日は、私のためにすいませんでしたm(_ _)m
おもいで屋のみなさんに可愛がって貰っていました。
分からないことが、まだ多いのですが
色々おしえてください^^
フレコよかったら登録して頂けたら嬉しいです^^
これからも宜しくおねがいします^^

>じゅうほう2さん

はじめての協力プレイ、ありがとうございました。
いっぱい貼っていただき、感謝です☆
いちお自分は初心者ですが、
他のあまり親しくないフレンドさんと
同じノリでチャットしないよう気をつけますね(笑
自分は、3DS握ってニヤニヤしながらプレイしてるので
嫁に気持ち悪がられていましたw

>じぃさん

宝玉カンストですか(@_@)
お?おめでとうございます(^^;
一緒にコマバトルしたかったですが、
男気ジャンケン方式?楽しかったですw
カケラとかは、すぐに一杯になるので
売って小銭稼ぎですかねw
また色々つれてってくださいね〜^^

>歳三親分

KANTETSUは、ムーリーだったのですが、
遅い時間まで、お付き合い頂きまして
ありがとうございました^^
レジェンド開放したので鬼玉使わせて
頂きます^^ またタイミングあえば
貼り極ツアーよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.898 )
  • 日時: 2016/02/19 09:53
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 9.4CMrRj)

皆さんおはようございます。

るるさん
長時間遊んで頂きありがとうございました。
さきがけ出撃。極玉貼りに夢中で身代わり忘れる事しばしば(。>д<)。気絶失礼しました。
思ったほど極素材でませんでしたが、また今度お願いします。
後、3ボス2倍オーラで流してましたが飽きたらボス変更かまいませんのでるるさんの好きなミッションでお願いします(ノ´∀`*)。

てるさん
長時間お付き合い頂きありがとうございました。
リリィにご返事しにいきますね。

ふにゃさん
回線不良だったんですね。
皆でもんげーの嵐でした(^_^)v。

きょうぺいちゃんさん
相変わらずの人気ですね。
前回と今回で結構お見かけしましたがボタンを
押す勇気がわかず眺めていました。
またアップ楽しみにしていますね(* ̄∇ ̄)ノ。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.899 )
  • 日時: 2016/02/19 11:07
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: HB.Oebey)

皆さんおはようございます。

ぴろりんさん
お大事になさってくださいm(__)m
自分も二回ほどなったことあるのですが、
なにがイヤって長い綿棒を鼻から突っ込まれる検査が一番大嫌いです><(笑)
体調良くなったらまた御一緒させてくださいね^^

きょうぺいちゃんさん
20時58分20秒あたりから×連打してましたが、またも入れませんでした(ストーカーかよ笑)
きょうぺいちゃんさんといいひとだよ?さんが
二人だけで表示されてて一度突撃したのですがエラー><チクシー
仕込んでた「チョコほしい」妖怪のニックネームをそっと元に戻しました(笑)
また、動画楽しみにしております^^

るるさん
極ボス回りありがとうございました^^
最後黒鬼切れちゃいましたすみません><貼ってて良かったー><(笑)
最近また妖怪アタッカー(追記修正:妖術でした笑)楽しくなってきて近距離妖怪から逃げてます(笑)
今度こえんらとのダブル風アタックも是非よろしくお願い致します^^
ありがとうございました^^

あやっぺ
(ふにゃさんと一緒にせーの)
元気でしょうか?
メガネかけてるしーー(←意味不明笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.900 )
  • 日時: 2016/02/19 12:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ATQ3WZ4F)

皆さんこんにちは^^

ふにゃさん
その場で気が付いたのですがお礼を言うのを忘れていました^^
野良の方のカブセを外して頂きありがとう御座いました^^
私も今度試してみますね(^o^)/
また機会があれば遊んで下さい^^