雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.176 )
  • 日時: 2016/01/29 01:00
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

猛者の皆さんこんばんは

とくさんさん
はるパパさん
リーフさん

リーフさん、はじめまして。いつもは白でプレイしている、るるです。よろしくお願いします。今日は凄く久しぶりに赤でプレイしてみました。ちょっとだけでしたが楽しかったです(^^)しし丸の共演といきたかったんですが白に移籍中でした。またよろしくお願いします(^^)

歳三さん
じぃさん
ふにゃさん

少しだけでしたがありがとうございました(^^)皆さん赤だったのでちょうどついていた赤で参戦してみました。今日初めて赤で月兎組しました。極玉出すどころか極の選択もできない状態、歌をかけようとしたら一枚もよみこんでいなくてkjにおいかえされました(^^)スペシャルでてよかったです。またよろしくお願いします(^^)

クレアさん

久々にありがとうございました(^^)フユニャンお上手ですね(^^)素材も譲って頂き感謝です。野良で素材集めでやってたらコマバトル連敗で困っていたところでした。なかなか出会えませんがまたプレイできることを楽しみにしています(^^)助けて頂いてありがとうございました(^^)

せつなさん

確かに校庭にG玉出ましたね。でも気にしてなくてバグかどうかまで見てなかったです。言われてみるととれないですよね(^^)色々なところみてますね。軽いバグはいいですけどダメージくらうとかダメージ当たらないとかをどうにかしてほしいですね(^^)よくいのちとりのマップの鬼の見えない必殺をくらってしまいます(T_T)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.177 )
  • 日時: 2016/01/29 01:03
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: MtXqLttx)

こんばんは。

今日は家ルールを破って、久しぶりに、夜更かしとオンラインしてました。

■じぃさん、歳三親分、るるさん
るるさんの「ちょっとまって」からブシSPかなと思ってました。
サクッと1個出て良かったですね。
じぃさんは3つ以上ゲットしていると思うので、
早く卒業させて、歳三親分やLioさんにも一気に届けたいですね。
フレのSPは、1歩ずつゴールに近づくのがわかるので好きです。

■じぃさん、歳三親分、あきはさん
極赤魔寝鬼Gと極白古魔Gと豪華なミッションありがとうございました。
皆さんの様子を伺って、ヒーラーしてました。
極白古魔Gは、怖いのは麻痺からの床ダメなので、耐久力がない時は安全第一がいいですよ。

■歳三親分
上手というか、回復の回転が遅くヤキモキされたと思います。
自分のヒーラーは、ドロップ率を上げるためのウラシマニャンで、
いつでも起死回生の気絶復活の必殺を打てるように洗い魔将魂を付けています。
そんな訳で、自分のヒーラー時は回復が遅くてもご勘弁下さい。

追記
■あやちん
WiFi大変ですね。
多分、固定回線でなく、モバイルルーターなんですよね。
それよりも、ガラケーでフルブラウザ大丈夫な契約ですか?
自分のガラケーでフルブラウザ使うと、とんでもない料金になるので心配です。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.178 )
  • 日時: 2016/01/29 01:04
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 2S5sHJMW)

じゅうほうさん
先程は待ち合わせだけでしたがありがとうございました^^
赤も始められたんですね^^
赤限定等またご一緒できたらと思います^^

歳三親分
Imario先輩
じゅうほうさん来ないかなって感じで部屋立てて来てくださりありがとうございました^^
いざミッション選択しようとしたら家のブレーカー落ちて通信切れちゃいました><
またご一緒くださいね^^

それから
歳三親分
ふにゃさん
るるさん
先程はありがとうございました^^
まさかすぐに出るとは思わずびっくりしてました^^
しかも親分に譲ったつもりが親分こっちきてコマ勝っちゃってしまいました(汗)
次は親分にお譲り致しますのでお許しを…m(_ _)m
るるさんも赤の時は一緒に取り行きましょうね^^

続いて
歳三親分
ふにゃさん
あきはさん
極赤白ありがとうございました^^
親分も仰ってるようにふにゃさんのテクには昇天しちゃいます^^
何やらせても上手くて惚れてまうやろ…(笑)
あきはさんは確か初プレイでしたよね?また今度遊んでくださいね^^
最強装備羨ましす^^


追記:
ふにゃさん
SPはまだ3個目でした^^;
親分やLioさんと同じく野良では散々負け続きでして極素材はカンストしちゃいました(泣)
早くブシのSP呪縛から解き放たれたいです(笑)
またタイミング合いましたらご一緒くださいね^^


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.179 )
  • 日時: 2016/01/29 01:09
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: EoQxyQ.c)

亀レスですが...

クレア姉御
先日はありがとうございました!
落ちる前にお見かけしましたので、飛び込みました。
先日南国ながら異例の寒さで、アタフタしておりました。LiOさんもそうですが、北海道では当たり前の寒さかもしれませんね(^^;;
改めて北国で生活されている皆様を尊敬していおります。どうぞお身体に気をつけて厳しい寒さを乗りきって下さいね!

るるさん
YBCわかりますか!
あの方多分、Sですよ。イバラのムチをふるっておりました。私は下着一枚で何回も気絶...。
にやにやしているYさんが目に浮かびました(≧∇≦)
またYBCで下着一枚でご一緒したいですね!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.180 )
  • 日時: 2016/01/29 01:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ZXc3P6k8)

こんばんは!

Imario師匠
超武士王ありがとうございました。
並素材が欲しくやっておりましたが、おかげで月兎できました。
部屋主さんも極を貼るぐらい安定してましたね。また遊んでください

えんどうあやさん
いつも本当にありがとうございます。
スペシャル部活で色々な妖怪見せて頂き、本当に楽しいです。
えんどうあやさんに部屋に入って頂くだけで、嬉しくなります。またお願いします。

歳三親分
じぃさん
ふにゃさん

ありがとうございました。
スペシャル狙いかなぁと思ったので、歌だけかけて出ようと思ったのですが、受け入れて頂きありがとうございました。
楽しかったです。
本当にふにゃさんは上手いですね!
動画みてます。ファンですw
じぃさんやっとご一緒できました。
いつも人気なので、お部屋すら拝見できないのですが、今日はラッキーでしたw

また遊んでくださいね

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.181 )
  • 日時: 2016/01/29 02:35
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: XSxi68DY)

皆さんこんばんは。

リーフさん
どうもはじめまして。
色々と遊んで頂きありがとうございました。
装備・役割・妖怪は自由でOKですよ〜(´ω`*)。
ヒーラー無しで全滅しても問題なしです。
楽しく遊べたと思えたら私は満足ですよ〜(^_^)/~
またご一緒してくだいさいね。

るるさん
少しでしたが有難う御座いました。赤猫もまた始めたんですね(^^♪
また出会いましたら遊んでください(^_-)-☆

はるパパさん えんどうあやさん ゆみ!ららさん
色々遊んで頂き感謝です。
鬼食いにはもんげーでしたが(´Д⊂ヽ泣 チックショー。
最後はるパパさんが切断後何とか倒しましたよ〜(>_<)!
またいろんなミッションで遊びましょうね〜。

のぶパパさん ひろさん
ありがとうございました。今度は皆さんとも沢山遊べたらと思いますので
また出会いましたら宜しくお願いします。

ゆみ!ららさん
最後まで長時間お付き合い頂きありがとうございました。
最後の方は回線の調子が悪かったのか1回目画面真っ暗。2回目は切断。
神様が夜更かししないで寝ろと言ったのかもしれませんね(ノД`)・゜・。
また宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.182 )
  • 日時: 2016/01/29 06:56
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: mOg8.guZ)

とくさん
ひろさん
ゆみ!ららさん

数戦ありがとうございました!
流石、猛者ばかり...ボス倒すの速すぎて、ヒーラーしながらモンゲー!(゚Д゚)してました。
ロボ3000は苦手です。浮いてばかりでご迷惑をおかけしました^ ^
またよろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.183 )
  • 日時: 2016/01/29 09:32
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: oozvNNZ5)

あやゴングさん

昨夜は極玉集めにご協力頂いてありがとうございました。夕食のご準備がある時間帯で長めのウィスマロマンでしたのに…
昨夜のように おそらくお子様プレイヤーと思われる人が どうしてもミッションにOKを出さなかったりした時の対処方法が自分には難しいです。
またよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.184 )
  • 日時: 2016/01/29 09:40
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: mItFcB36)

皆さんおはようございます。

だぃまさん、あやっぺ
昨日はありがとうございました^^

だぃまさん
だぃまさんのブシ素材集めのはずが、
いつの間にか野良さん希望の黒鬼チャレに><(笑)
野良さん、銅像と黒鬼までゲットできて嬉しそうでしたね^^
あやっぺとだぃまさんのイケイケチャットと、
だぃまさんの自爆連発が強烈過ぎてプレーはほとんど覚えてません(笑)
また、よろしくお願い致します^^

あやっぺー
穴を掘りその中に酒を置いてあやっぺホイホイを仕掛けようかなと思ってたところ、
久しぶりにだぃまさんをお見かけしたので突撃したらあやっぺも登場したので、
結果的に間接的あやっぺホイホイが成功したので嬉しかったです(簡潔に書け笑)
パーティー控えにいた浪速のジョーでのブシ王ワンパンKOも今度見せて下さい^^(笑)
また、よろしくお願い致します^^

ありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.185 )
  • 日時: 2016/01/29 10:09
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: oozvNNZ5)

じぃさん

モズク先生のお店に行きたくて 昨日 赤を購入しました(笑)

協力プレイで最低ランクである「ランク 2」のパトロールに モテマクールのご準備までしてお付き合いして頂ける じぃさんのやさしさに感謝です。
ミッションが始まる前に弾かれてしましたが お気持ちだけでもありがたかったです。



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.186 )
  • 日時: 2016/01/29 10:27
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: jvfuwci1)

あきはさん、しゅうやママ、めだかさん
極武士ありがとうございます。極玉出してばかりで申し訳ないです。
とくさん、はるみさん、ゆみ!ららさん
極ボスありがとうございます。覚醒鬼食いは久し振りで気絶ばかりですみません。

追記
武士王の極玉集めと極ぬらりのエンマ装備ゲットしたいので見かけたらお願いします。
野良だと武士SP、賢き王はコマバトルで負け。極玉集めはなかなか理解してもらえず四苦八苦しております。(大半がエンマミッション選択されてます)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.187 )
  • 日時: 2016/01/29 10:52
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: hUq4qsjQ)

最近することなくなって
悪質な爆弾魔になっております

青いときは危ないです
お気をつけくださいまし〜♪



■リーフさん

やっぱしご本人さまでしたか
フレンド申請したらよかった(笑)



■とくさん
■ゆみ!ららさん
■えんどうあやさん

覚醒鬼食い楽しい杉(笑)

トイレいきたくて
しながらしてたらきれました(爆)
ちゃんとドアフルオープンにしてたのに〜(^^;

3人でもクリアとは
アタシの足ひっぱり度が露呈〜♪



■じゅうほうさん

けぃたさんに
のっぺらぼうのNNを
ほんものだよってかえて見せて
伝えておきましたので次回はいけるかと(笑)

極玉あつめは二人いたらできますから
OKしない方はごめんなさいキックでよいかと



■えんどうあやさん

いつでもお付き合いします
遠慮なくミッション選んでください



■武士王赤スペシャル部さま

おかげさまで一文字完成済みです
もうコマバトルには参加しませんので
がんがんとりにいってくださいまし〜♪








Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.188 )
  • 日時: 2016/01/29 11:19
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Cti8AM0q)

皆さま
こんにちはー
またまたお礼にやって参りましたっ♪

歳三さん
リリィにもお書きしましたが
先日はありがとうございましたっ
本当に久し振りにご一緒できて嬉しかった
です(*´ω`*)
また遊んで下さいねっ!

るるさん
深夜にありがとうございましたっ
やっぱりお上手で惚れ惚れして
眺めておりました!
ミッション貼るの早くて負けじと頑張りましたがやっぱり負けましたw
少しでも素材集めのお力添えが出来て
嬉しかったですっ
また宜しくお願い致しますー

まささん
当選おめでとうございますっ
娘さん頑張って来て下さいね(*´ω`*)
北の地でも開催して欲しいですー
ね、りおさんっw

のぶパパさん
ぎゃーっ!!
姉御なんてやめておくんなましっ
(こんな感じでしょうか?汗)

南の地も異例の寒さでしたかっ
案外北は寒さが当たり前なので暖房完備で
室内もあったか、準備も万端だったりしますっ

風邪等引かぬ様気を付けて下さいね!
また遊んで下さいです〜(*´ω`*)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.189 )
  • 日時: 2016/01/29 11:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: SpTRRb85)

こんにちは

えんどうあやさん
えんどうあやさんもスペシャル狙いだったのですか!
そうとは知らず、いつも譲って頂きありがとうございます。
今度は狙ってくださいw
コマバトル勝った方から遠慮していきますので。
極玉集めもエンマ装備もご一緒したら貼っていきますので、よろしくお願いします。

だいたい21時30分にスペシャル狙い部屋つくっておりますので是非。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/29 12:05
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: q.SQnCJF)

こんにちはです^^

じゅうほうさん
急に居なくなったんで私も退室して部屋探したり作ったりしてました^^;
モズク先生のお店いいですよ(笑)
連動されたら鬼蜘蛛やら鬼ガマ仲間にできますし金○ま捧げると○○星人も仲間なりますので早く出来たらいいですね^^
また見かけましたら何でもお付き合いいたしますので^^

はるパパさん
もうSP完成させたんですね^^
さすがです^^
またご一緒してください^^

クレアちゃん
こちらも大雪で2日動けず3日間断水と散々でした><
何の対処もしてない地域なので仕方ないことですがクレアちゃんやLioさんに雪の地域の方の大変さが少しはわかりました><

えんどうさん
お見かけしたときは腕輪狙いいきましょうね^^
ブシの極玉もご一緒出来たらお願いします^^

るるさん
赤の時ご一緒できたら素材はバンバン取り入ってくださいね^^
SPも必ずですよ^^


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.191 )
  • 日時: 2016/01/29 12:58
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 346vG.e8)

みなさんこんにちは〜\(^o^)/

ふなゃちゃん
ありがとうございました^^
バッドはつくもんなんで気にしないほうがいいですよ笑
自分もアンチの方がいるのか、毎回つきます^^;
さっそくやってみました!深夜に2時間やり続けて見ましたが、9秒台は出せず、10秒30でフィニッシュいたしました笑
一体目の撃破タイムで結構左右されますね^^;
でも安定感のある素晴らしい構成でした!
しっかり説明欄に情報提供はふにゃちゃんと書いておきました^^

ダレちゃん(急に!?笑)
いつも見てくださってありがとうございます^^
ホントはノーダメ撃破で終わりましょう!と打ち合わせしてたのですが、ノーダメ撃破できず笑
楽しかったのでこれでいっかと妥協しました^^;
お蔵入りになりましたが、しのぶさん化け草履バージョンもあります笑
自分もよく前蹴り、後ろ蹴りで死にます^^;
また次回も見てくださいね^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.192 )
  • 日時: 2016/01/29 13:17
  • 名前: ふなゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: Bh5qzbAh)

こんにちは、ふなゃ(ふにゃ)です。

■きょうぺいちゃん
早速、動画撮ってアップしてくれたのですね。
自分の動画は、しっかり映ってなかったので、嬉しいです。
あと、情報提供者に名前が乗り、照れます(*^^*)
昨夜は10分くらいで、9秒台出ました。
欲がないと出るのが悔しいです。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/29 15:12
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Cti8AM0q)

Gちゃん
2日動けず3日間断水って...!
この間の大雪ですか?
本当に大変でしたねっ 。゚(゚´Д`゚)゚。
断水一番困りますよね...
もうそんな事態に陥る事のない様
お祈り致しますっ!

きょうちゃん
お久し振りですっ
動画こっそり見てますー(*´ω`*)
私的に最後の「ばいばい」が好きですっ
息子達もリスペクトしていて
我が家のヒーローですよっ!

また動画楽しみにしておりますっ(*>ω<*)ゞ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/29 15:32
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: mItFcB36)

揉みほぐし

月光石いらないならのんびり作ろうかなと昨日から野良で立てて結構してますが、
Lioさんの言う通り目の前でSPが次々に旅立っていきます(笑)
先程も二個ほどお別れしてきました(笑)
でも野良も色んな方いて結構楽しいです(笑)

きょうぺいちゃんさん
愛称で呼んでくださるなんて感激もんげー><
その愛称どこかで聞いたことあるような…たしかヒゲ部の…ぐり…ぼ…ボスケテ笑
また、楽しみにしております^^

ブシ部再開したら甘えてしまいそうですが、
それまで野良でもちょくちょく頑張ってみます^^
皆さん出会えましたらよろしくお願い致します^^
ばいばい(大声)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/29 15:46
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: YLH.J9zZ)

こんにちは。

じぃさん
亀レスで申し訳ありません。
先日はありがとうございました。息子さんだったんですね。^ - ^
もう少し長く出来れば良かったんですが…すみません。
またよろしくお願いします。息子さんにもお伝えください。


ふにゃさん
きょうぺいちゃん
動画見させて頂きました。さすがですね。一つお聞きしたいのですが、安定撃破を狙おうと思い、クリアップ狙って4体ともウィス魂を付けたりしましたが火力不足になります。
やはりクリダメアップ魂がいいですかね?
ブリー元帥を入れ、後半戦にトラップなども考えましたが…。


ふにゃさん
装備でカウントされないものは何種類でしたっけ?
以前レスしてもらってましたが、もう一回お聞きしていいですか?

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/29 16:04
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 5U8A7.KF)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(*゚▽゚)ノ

…からの〜

揉み返し(笑)

※ダレノガレさん、取り急ぎ→揉みほぐし?
もんげ〜!!(°д°)


昨晩…

野良部屋で…

待望のスペシャル初ゲットダニ!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


スペシャル部でも、じぃさん(σ´∀`)σゲッツ!!

…とのことo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪


次は、親分に献上せねば…
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


大元帥
ふにゃさんの名前間違えちゃ…

アカぁ〜ん!!(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/29 17:56
  • 名前: ぁゃ昆布@携帯 ◆rpjgTQkjxM (ID: pVHDM/90)

こんにちはっ(*・ω・)
なんとかWi-Fi移行手続き完了しました☆

まささん、おめでとうございます(*´∀`*)
凄いですねっ(^O^)

◆じぃさま
わわわ、ありがとうございます(o>ω<o)
いつも助かります(;_q)嬉
しかし、なんとっっ!
昨日夜に息子のVIPガシャからふじみ御前が出て、レンタルしてもらい山吹鬼解放できました♪
いまはひたすら一人で指を駆使して・・・・

真・極玉集めしております(笑)

またランデブしてくださいねo(^∇^o)

◆じゅうほうさん
夕飯前にありがとうございました(o>ω<o)
素材は集まりましたでしょうか?
よほど野良のかたイカとウバウネをしてほしかったのですね☆
たしかに、ウィス部屋で違うのを選択されたら違う野良さんは嫌ですよねf(^^;)
ミッション貼りで、悪質な方だとチャットでも聞かない場合は退室してもらいますが、
あの方は長い間待ってくれてたので、ついOKしてしまいました(o>ω<)すみません(^^;
不服でなかなかOKしてくれない方の対応難しいですよね(>_<)
しかし、じゅうほうさんとの協力プレイ楽しかったです♪
またよろしくお願いいたします☆

◆だぃまさん
お久しぶりです♪
あの時間帯にだぃまさんに遭遇できるとは(〃∇〃)
そして自爆ありがとうございました(笑)
まさかのダメでもんげー!連呼と、爆笑してました(笑)
あー、笑ろた笑ろたで、楽しかったです♪
またお願いいたします(/-\*)

◆あけみん
きゃはo(^∇^o)(o^∇^)o
お酒のにおいにさそわれた、私はカブトムシ〜♪(違)
名前つけるときに、
ジョーさんと、さたけさん悩んだのですがジョーさんにしました(^^*
レンジャー・柔の拳トキは太陽神リングの方がいいのか悩み中です(^^;
しかし、チャットも動きもケラケラ笑いながら楽しかったです(〃∇〃)
またお願いいたします(o>ω<o)

◆ふにゃ兄ちん
月額アプリで、パソコンのように観覧できたりと、そういうのがあって移行申し込みだけでダウンロードしてしまいました( ノД`)
マンガ喫茶行くか、父にスマホを借りるか悩んだのですが、なんとか自力でできました(^O^)
固定も考えましたが、移動先でタブレットやDSできるようモバイルにしました(^^;
いままでのが使い放題だったのが、次のは制限ありでびびりまくってます(笑)


レス漏れ見落としありましたら、ごめんなさーい!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.198 )
  • 日時: 2016/01/29 18:30
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: iVY8mooN)

こんばんは〜。

長文失礼します。

■じぃさん
断水の件、大変ですね。
ニュースを見て、すぐじぃさんのことが浮かびました。

■きょうぺいちゃん
しのぶさんの動画、見てきました!
自分も装備したかった、つられ太郎丸B魂を入れれるのが、いいですね。
さきがけ2体のクリ+超よろい砕き+超攻撃力アップ+全ステアップで瞬殺可能なんですね。
速度を抑えた成功重視のウィス魂2つで、クリ2連×2だったら、8秒切りくらいなら、瞬殺確率もかなり高いと思いました。
つられ太郎丸B魂×2?+全ステアップのせいか、渾身初撃の3.5秒切りも大きいですね。
ソロでもCPU(エメor山吹)が狙い通り動いてくれるならば、自分の作戦よりもずっと良さそうな気がします。

■あけみん
月光石ではなくて、ブシSP狙いですよね?
ご希望でしたら、早速、今日の22時から赤猫ブシ部やりましょうか?

■ぴろりんさん
シングルでのピンクエンペラーの安定して、早い撃破方法はわかりません。
後半戦で瞬殺失敗すれば、皇帝タイム(?)になって、時間は一気に経過してしまうので、悩ましいですね。
自分ならですが、一か八かの瞬殺狙いを前提に入れ、瞬殺ミス時でもソロで撃破できる練習をすると思います。
赤猫だと、装備数にカウントされないのは、多分、下記の3つです。
・マイティドックのQRコードで貰える杖
・マイティドックのQRコードで貰える杖の強化した杖
・VIPで並赤魔寝鬼の素材から作る白犬用ランク4根付
現時点では、ランク1〜ランク5のカウント対象の装備数は315個で、
少なくともエンマのヒーラー装備であと1つは増えるようです。
そして、ランク6が6つあります。(現時点では月光石の個数制限があるため3つ作成可能)

■あやちん
気がめいる作業、お疲れ様です。
手続きが済んだだけで、復旧はまだですよね?
いつ頃、復旧予定ですか?

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.199 )
  • 日時: 2016/01/29 19:09
  • 名前: ぐりこ@ヒゲ部 ◆TiESeb5ba6 (ID: RhZPxfsn)

どうもこんばんは^^

ぐりこです、、
並ボス流しの旅の終わりが見えてこんとです。。
ぐりこです、、グリコデス...

ぴろりんさん、じぃさん
素材集めは順調ですか?
私はマップありのボスを後回しにしてしまったので絶賛苦戦中です笑
鬼玉が嫌いになってきました(´;ω;`)
釣られ系や黒トンをやってますが何度か心折れてます泣
あとはウスラカゲ宝玉不足です(笑)

ダレちゃん
ブシ部兼ヒゲ部であり、ドリフのメンバーだったんですね笑
Miiは爆笑でしたよ∵ゞ(>ε<; )ぶっ
ヒゲ王、、ゲフンゲフン、、ブシ王SP狙いは時間合う時はお手伝いさせて頂きますね♪

今日は今から気分転換にバドミントン行ってきます(・v・)ゞ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.200 )
  • 日時: 2016/01/29 19:27
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

猛者の皆さんこんばんは

とり急ぎ

エリナオさん

お揃いでありがとうございました(^^)プレイよりそちらでの会話が聞こえてきそうでホノボーノしてました(^^)チクショー(^^)うらやましー(^^)極玉集め手伝って頂きありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)