雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/25 21:32
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XT2jZ4M5)

ぐりこさん
あきはさん
きょうぺいちゃんさん

極玉集めありがとうございます(^^)ぐりこさん、あきはさんを野良でスカウトして部屋を作ったらきょうぺいちゃんさんの登場で盛り上げましたね(^^)ありがとうございました(^^)きょうぺいちゃんさんのとりつきと渾身がタイミングあうとあっと言う間ですね。白古魔は飛んでしまうと少し時間かかりますが。久々にあの世界を味わいました(^^)楽しい極玉集めありがとうございました。子供寝かせる為一時中断となりました。寝かせ次第またやってますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/25 21:42
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: wFDyJA6a)

こんばんはです^^

昼からも近所の雪掻きにかりだされてしまいました><

はるパパさん
私も同じような経験ありまして気を付けなきゃと思いつつ攻撃してました(笑)
赤魔Gは気を付けなきゃですね^^;

せつなさん
せつなさんもやってたとは…(笑)
はるパパさんとこにもレスしたように同じようなことやってたんで気をつけますね^^



るるさん
そういえば今日は昼間に雪道ドリフト大会もやってきました(笑)
滑りまくりで全然前に進まずカウンター当てまくりでした^^
今宵タイミング合いましたら極玉集めご一緒できたらと思っております^^



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/25 21:47
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XT2jZ4M5)

じぃさん

雪道は楽しいですよねー(^^)しかし通勤途中とかは地獄ですが(^^)こちらは九州に近いのにほとんど雪は降ってなくて子供は残念といってます。極玉集めもうすぐ再開しますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖 ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/25 21:56
  • 名前: ぁゃCo★NG@携帯 (ID: z9yO/B8z)

今晩は(o>ω<o)

夕方すぎくらいから、
うちのWi-Fiのインターネットが繋がらなくなりました(´Д`|||)

明日は仕事なので、
来れないかもですが、皆様寒いのでお気をつけてー☆

皆様
またインターネットなおったら遊んでくださーい♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/25 22:02
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: wFDyJA6a)

るるさん
ホント遊びのときは楽しいですが勤務中はですね><
こっちは観測始まって以来の大雪だったそうです><;
見つけましたら飛び込みますね^^


あやこさん
最近遊んでくれないと思ったら通信の具合悪かったんですね><
また一人でやってますんで繋がったらお誘いくださいね^^



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/25 22:08
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: bnx/Ajxt)

こんばんは^ ^

るるさん、あきはさん、きょうちゃん
楽しい極玉集めありがとうございました^ ^
あれだけして4個は一回でした笑

るるさんにナンパされついて行くともんげ〜豪華なメンバーに会えました♪
あきはさんも超久しぶりでした!
DJあきはで選曲ありがとうございました笑
そして、きょうちゃんのレンジャーは新鮮でした笑
おむねの精と夜景見れて昇天してしまいました( ´ ▽ ` )↑↑
きょうぺいちゃんTVの最後のセクシーbye-byeをいつも楽しみにしてます笑

最近は素材集めで皆さんと一緒にプレイできたのが久しぶりだったので楽しかったです^o^
またご一緒お願いしますね♪

あやちん
早く直るといいですねぇ(´;ω;`)
雪のせいかしら。。
復帰をお待ちしてますねん♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/25 22:50
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

Lioさん
先ほど、1回だけご一緒しましたでしょうか?
極ブシでユウマと(〃ω〃)
違ってたらゴメンナサイ<(_ _)>

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/25 23:00
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: a2WNHTbw)

取り急ぎ

■えんどうあやさん、とくさん、Lioさん
すみません。
ブラックアウトして、動かなくなりました。

追記
色々なミッション、ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/25 23:29
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: qbrVuWDE)

とくさん、ふにゃさん、Lioさん、はるみさん
極ボス、チャレンジ等お付き合いありがとうございます。試したい事も試せました。
とくさん、ふにゃさん
ピンクエンペラー5分越え撃破お付き合いありがとうございます。きょうぺいちゃんの最速に対抗してやってみました。必殺技とワーブが時間ギリギリで来なければいけますが最高に難しいミッションでした。多分最長でも5分10秒ぐらいかと思ってます。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/25 23:31
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: IK2hbD1i)

∧(ё)∧急ぎ…

えんどうあやさん
とくさん
ふにゃさん
はるパパさん
RIEゴンさん

遊んで頂きありがとうございます。
(。-人-。)


ユマさん
極ブシの野良部屋でうろちょろしておりましたので、たぶんあちしです^^

フレンドじゃないほうのソフトのようで気づきませんでした(/ω\)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/25 23:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

こんばんは^^

るる師匠、ブシ極玉集め御苦労様でした。
さきがけ×3とか4とかだと瞬殺で極玉集めできるかなぁ〜と以前から思って
おりましたが、二人でやってみて「できる!」と確信しました。
今度是非フレンド4人でやってみましょう(^^)/

今日はお陰様であまり苦労も無く極玉集まりましたが、殆ど2個・・・・
なかなか上手くいかないものですね^^;

眠くなってきたので先落ち失礼致しました。おやすみなさい

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/26 01:08
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: R.69SdQ8)

歳三さん

ブシ王極玉集めありがとうございます(^^)おかげさまで30以上とれました(^^)あの三連は早く倒そうとすればできますね。歳三さんの前にぐりこさん、あきはさん、きょうぺいちゃんさんとやってた時はほとんど瞬殺でした。きょうぺいちゃんさんがおねむというのが大きいですが(^^)あとは歳三さんに装備持ち替えて頂くと完璧でしょうか(^^)秘密でしたでしょうか(^^)息子との部屋から気づいておりました(^^)またよろしくお願いします(^^)

とくさんさん

今日もありがとうございました(^^)極玉集めと書いているのに犬脱走。多分二人でやるほうがかなり簡単だったような。クリア後だいぶ腕が上がったような気がします(^^)今日も沢山助けて頂いてありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/26 01:14
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

のっそり…

Lioさん
やっぱり!!
お月割りの時とかにLioさんの回りを回ったりして
アピールかけてみたんですが…(〃ω〃)キヅイテ

1回だけだったので物足りませぬ。(^ー^)
また、出会ったらよろしくです〜<(_ _)>

遅くに失礼しましたぁ<(_ _)>

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/26 01:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RxPkwguL)

るるさん
ぐりこさん
きょうぺいちゃん元帥

極玉集めありがとうございました。
こんな豪華なメンバーに囲まれ、オヤジは年甲斐もなく緊張しまくりでしたw

ぐりこさん
やっと発見!と飛び込みました!
しかしぐりこさんはいつも凄い方々とおられるイメージがあります。
よびよせ魂装備ですかw

きょうぺいちゃん元帥
本当にお久しぶりのプレイありがとうございました。
いつも動画みてます。ファンですw
子供もいて大喜びでした。
すっかり遠い存在に…トオイメ
動画楽しみにしております。
バイバイ!  カッコ良すぎます…

るるさん
いつもありがとうございます。
武士王の極玉まだたくさんありますので、必要な時はいつでも呼んでください。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.115 )
  • 日時: 2016/01/26 01:18
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: XWduclM5)

皆さんこんばんは。

えんどうあやさん
ふにゃさん
色々なミッションありがとうございました。
極ボスで滅殺刀装備するとかなり集中しますね。
楽しかったです。またお願いします。

Lioさん はるパパさん RIEゴンさん
少しでしたがありがとうございました。

るるさん
ありがとうございました。
極玉集めが犬脱走になってしまいましたが
最後の方はひたすら野良2人の蘇生作業のみで終わってしまいました(ノД`)・゜・。
チックショー(´Д⊂ヽ泣

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.116 )
  • 日時: 2016/01/26 02:29
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: Hf4BPsJ2)

えんどうあやさん
とくさん
あぁ思い出せない

寝落ち間近で
反射的にとびこみ
鬼玉チャレンジなにカゲロー

ごめんなさい

更に皇帝から逃げるときいて
とてももたないと退室後気がつけば今(笑)

皇帝はバクソクとかだと
時間いっぱい逃げれるみたいなので
無尽蔵もたしたツチノコ星人とか4体であつまり

キャノンボール遊び

なんてのもしてみたいですね

また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.117 )
  • 日時: 2016/01/26 07:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

おはようございます^^

るる師匠、そこが目下悩みどころで^^;
鬼天に替えてしまうと、瞬殺できなかった時にあっという間に気絶要員に早変わりして
他の方ご迷惑をかけるので、あえて根付にしております。
フレンドさん×4でやっておられたんですね。しかもそのメンバーならそりゃ早い^^
最近皆さんが使っておられる滅殺刀なんて自分が使った日にはあっという間に見学者に
早変わりです(笑)
野良でぼちぼち練習しておきます(^^ゞ


じぃさん、昨日は22時過ぎにるる師匠の部屋でお待ちしていたんですが、
野良の方であっという間に埋まってしまいました。チックショ〜
また時間ある時にスペシャルでも極玉集めでもしましょうね^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/26 08:33
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: .vm.CANw)

みなさんおはようございます^^

るるさん
昨日は極玉集め混ぜていただいてありがとうございました^^
ちょうど極玉が不足してたので助かりました!そして慣れないレンジャー失礼いたした笑
レンジャーに変えての1、2戦グダッちゃったのは自分のせいです笑
練習しておきますσ^_^;

ぐりちゃん
昨日は久々ありがとうございました^^
レンジャーなんか滅多にしないのに、チームに居るとカッコいいので忍ばせており、ここぞとばかりに使っちゃいました笑
一緒に夜景も見れて良かったです^^
また遊んでくださいね〜&#9825;bye-bye

あきはさん
あきはさんとも昨日は久しぶりで、ありがとうございました^^
以前、あきはさんにカンテツやってもらったので、調子に乗ってレンジャーやらせてもらっちゃいました笑
まだまだあきはさんレベルには扱えませんσ^_^;
あきはさんまでバイバイ笑
コングラッチュネーションの次はバイバイでイジられるのかしら笑
全然遠くになんて行ってませんのでまた遊んでください^^

Imarioさん
昨晩は2戦のみでしたが、ありがとうございました^^
フレンドと待ち合わせまで10分ほどあったので、思わず飛び込んじゃいましたσ^_^;
蘇生もしていただいてありがとうございました笑
またお手数おかけしますが遊んでやってください^^;

あやちん
あわわわわ(´・Д・)
雪の影響なのかな?早く原因わかるといいですね(´・_・`)
早期復活願ってます!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/26 09:41
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 452QreLa)

皆さんおはようございます。

レスする暇がなくかなりの亀レスすみません><

ぐりこさん
睡眠不足は大丈夫ですか!?って結局は寝るんかい!(笑)
フレコの一言のボスケテは
「ボス 決して走らず 急いで歩いてきて そして僕らを助けて」ですよね(笑)
なぜ分かるかって、私の正体はめそ…ゲフンゲフン…いやなんでもないです

あやっぺ
盗み見<○DICEも最高ですよね^^
昔、酔いが回ってきたころに絶対に歌ってた曲でした(笑)
調子良くなったらまた御一緒させて下さい^^

えんどうあやさん、ゴリラさん
数戦ですが三途ありがとうございました^^
えんどうあやさんのマスクドとゴリラさんの色々な妖怪で楽しかったです^^
また、よろしくお願い致します^^

けぇたさん、はるパパさん、あきはさん
色々なボスありがとうございました^^
けぇたさんの「タンク、そうじゃないよ!」
の意味が気になってその日はなかなか眠れず…いや寝ました(笑)
最近、スイカに根付百鬼姫魂で生存率優先装備が多いヘタレです><(笑)
また、よろしくお願い致します^^

えんどうあやさん
一戦だけでしたがエンジョイ部屋に来て頂きありがとうございましたm(__)m
あのランク7の野良さんのストーリーをずっとしてました^^
礼儀正しくてすごく良い方だったので、フレンド聞かれてOKもしちゃいました^^
えんどうあやさんのどんどろにどんどろも最高でした^^
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/26 11:07
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 9m6946ay)

皆さんおはようございます(^^)

うちの周りはまだ雪がかなり残ってて
車も出せない状況です(笑)
バスも運休状態なんで今日の仕事は、多分休みです^_^
福岡に住んではいるんですが、山沿いに住んでるもんで(笑)

★とくさん
昨夜はご一緒できると思ったんですが、部屋主さん昇天状態でしたね(笑)
また遊んでください^o^

★きょうぺいちゃん
昨夜は久々にご一緒させていただき、ありがとうございました^o^
大スター登場でモンゲ〜でした!(笑)
ピンクエンペの動画を息子と見て、なんじゃこれと絶句しました(笑)8秒って!
WHF福岡のバスターズ大会に申し込んでるんですがさすがにあんな芸当はできやせん^o^
あのメンバーで出れば優勝でしょうね(笑)
また遊んでくださいませ^o^
アクロバットな操作を楽しみにしてますね〜!

昨夜は野良で、極ブシ王やってましてSPコマバトルで8連敗でモンゲ〜状態でしたが、9回目でやっと月兎でした(^^;;
これでやっと3つ目です。先は長いですね〜
極ブシ王SPご一緒できる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしま〜す^o^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/26 13:02
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: aOvLmOQI)

こんにちは^ ^

あきはさん
よびよせ魂ではなく、豪華メンバーに飛び込むだけのストーカー魂を常に装備してますw

ダレちゃん
わーぃ♪メッセージがボス(ダレちゃん)に無事届いてよかったですヽ(・∀・)ノ
「気づいてもらえるまで眠れま10」というドMな遊びをしていたので3日ぶりに眠れます!
おやすみなさぃ笑
ダレちゃんも「ヒゲ部」でしたか^ ^
あの漫画は授業中に読むもんじゃないですね、吹いちゃいます∵ゞ(>ε<; )ヨンジャダメダロ

それでは皆さん、今日も寒いですが頑張りましょう^ ^ バイバイ(小声)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/26 21:22
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

こんばんは〜。

ピンクエンペラーソロプレイ(妖怪4体)で、思いついた作戦を実行したら、
4戦目で初クリアで、9:83でました。
結構、早いと思いませんか?
動画撮ったら、需要ありますかね。

とりあえず、戦闘終了後からの動画と写メは撮ってみました。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/26 21:30
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 2.E/tgFc)

こんばんはです^^

歳三親分
るるさん
昨夜は部屋2回見つけたのですが共に入れずにいました^^;
またお見かけしましたら突入いたしますのでよろしくです^^

はるパパさん
昨夜は肴にゲソ1本ほしくて潜ってたのですが白の方が来なくて主の解散宣言のあとで入ってこられたので残念でした><
また『ごろうまる』くんの活躍みたいのでご一緒してくださいね^^



今宵もソロプレイ大半と思いますが出会えましたらよろしくお願いします^^



追記:

ふにゃさん
どんな作戦か気になるのでぜひUPお願いします^^



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.124 )
  • 日時: 2016/01/26 21:41
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 452QreLa)

取り引きしすぎ

けぇたさん、Lioさん
風呂落ちですチックショー><
長時間ありがとうございました^^
シロコマのあとにトンマンやると、
ズドン降りてくるのが遅すぎて、
回避のタイミングが全くわかりませんでした(笑)
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.125 )
  • 日時: 2016/01/26 22:19
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: AbaOw0zV)

けぇたさん
ダレノガレさん
じゅうほう2さん

修行部屋で、ご一緒させて頂き、ありがとうございます(。-人-。)

じゅうほう2さんと、初めてのマルチが、スパルタの洗礼とは…(°д°)

笑点要員の慣れない妖怪で、楽しく遊ばせて頂き、ありがとうございます。
(〃▽〃)