雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.376 )
  • 日時: 2016/02/02 18:17
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bKMsL3F0)

鳥居強右衛門(←伝わりにくいわ!)

クレアさん、じぃさん、はい。すいません、しっかり食い付きました^^;
クレアさん、今度はクレアさんのバクダンに食い付きました。ウチのサイヤ人さん、けんすけSさんです(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.377 )
  • 日時: 2016/02/02 20:25
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: VFVVWbMv)

猛者の皆さんこんばんは

りょうちゃんさん

昨日はありがとうございました。赤い大判狙ってました。でませんでしたね。装備つけ間違えと久々の動きの早い妖怪で攻撃くらいまくり気絶が多く迷惑をおかけしました(T_T)またよろしくお願いします(^^)

ぐりこさんの息子さん

昨日は白古魔ゴールドありがとうございました(^^)大人の意地でミッション選択しました。ボス魂とってもらって嬉しかったです。またよろしくお願いします(^^)

ふにゃさん

もんげー。昨晩ゲームしなくてきがつきませんでしたがなんですか隊長のあの一言は(^^)だから…って(^^)恐ろしい(^^)みんな人形無しってことですか(^^)一番の昇天要因の自分がゼロにしたらますます見学時間が増えるじゃないですか(^^)次は一応無しで行ってみます。迷惑をおかけしますがよろしくお願いします(^^)

とくさんさん

恐ろしいことになってますね(^^)自分が人形無しにしたら見学時間がさらに増えますがよろしくお願いします(^^)とくさんさんの後ろでチャンスねらっておきます(^^)

ゆみ!ららさん

次は人形無しにしてみますね(^^)一番の昇天要因がそんなことしたら見学時間が増えるのはわかってますが成仏なうの画面でスーパープレイを見学しときますのでまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.378 )
  • 日時: 2016/02/02 21:05
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: xHIOVoSD)

皆さんこんばんわです(^o^)

昨夜は群馬県初上陸記念で酒が入ってたんですが
今日も耐えきれず飲んでます(笑)

★じぃさん
やっぱしホームじゃ羽を伸ばせんので(笑)
日頃のストレス発散で・・・でもバスターズやってます(笑)

★あきはちゃん
長時間ご一緒ありがとうございました(^-^)/
まだまだ極玉ありんすなんで色々いけまっせ〜(笑)
また遊んでくださいね^ ^

★じゅうほうさん
同じ地でじゅうほうさんとバスターズ出来て光栄です(^o^)
しか〜し、マングー王国って本当に寒いですね(^◇^;)
じゅうほうさんが言ってあるように外人さんがめっちゃ多いですね〜
私が泊まってるホテルも外人さんだらけです^ ^
今の予定でいくと金曜日までマングー王国にお邪魔させていただく予定です(^o^)
泊まってるホテルの居酒屋の方々が楽しくって、ついつい飲み過ぎちゃいます(笑)
ご一緒できたらよろしくお願い致します(^-^)/

★あや昆布っち
久々のプレイに萌えました〜(笑)
今、上で書いてる通り、群馬県に来てます(^o^)
でも日本国中どこに行っても皆さんと一緒にバスターズ出来るんで嬉しいですね(^-^)/
DSだけは忘れんごと、いつでも持参ですね〜
また遊んでくださいね^ ^

今から部屋で酒の続きをしながらバスターズやりますんで
皆さまお会いできたらよろしくお願い致します(^-^)/

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.379 )
  • 日時: 2016/02/02 23:03
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: oiw55tz8)

こんばんはです^^


今宵は皆さん野良ってらっしゃるんですかね?
最近素材集めばかりやっててかなり疲れますね><

ぐりこさん
ぴろりんさん
装備数はどれぐらいなりました?
たまには一緒に素材集めしましょ^^
ソロや野良だと飽きてきてます><;


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.380 )
  • 日時: 2016/02/02 23:22
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: VV5xOtm1)

こんばんは^ ^

じぃさん
ソロで集めるの眠くなりますし、疲れますね(^^;;
今は238個でカタマリや宝玉不足のものもありますね泣
是非ご一緒お願いします^o^
じぃさん今夜の予定はどうですか?
私は今から風呂いかないとなので0時以降なら大丈夫そうですが遅いですよね>_<

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.381 )
  • 日時: 2016/02/02 23:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 9D0ZE0.8)

おもいで屋の皆様こんばんは(^○^)

まさ☆さん
協力プレイありがとうございました(^ー^)
回復が遅れること多数で申し訳ありませんでした。

お初でしたよね?
となりのリリィガーデンにおります にーこ と申します。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.382 )
  • 日時: 2016/02/03 00:11
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: l6dZ0ef4)

先程バスターズのフレンド限定部屋に♪ (〃∇〃)ノ由☆遊びにきて下さいました、ゴリラ様〜大変お久し振りです。。(〃_ _)σ‖最近おさぼりがふえちゃいました・・・・妖怪も弱く武器も弱くて大変ご迷惑おかけしましたです(/≧◇≦\)また見かけましたら一緒に宜しくお願いしますです。
ピンポンパンポン〜ダレノガレあけみ様〜もんげ〜お久し振りにご無沙汰させて頂いております、最近おさぼりがふえちゃいまして、極玉大変ありがとうございましたです。。(〃_ _)σ‖因みに白犬隊では彼氏の名前での初のプレイ協力して頂きましてまことにありがとうございましたです。昇天しまくりまして、武器も弱くて被弾率にチーン・・・・(ToT)ごめんなさい連呼にありがとう連呼に〜σ(o・ω・o)また見かけましたら一緒に宜しくお願い申し上げますです。(●^o^●)
じゅうほう2様〜もんげ〜お久し振りに白犬隊に初めて月兎組プレイさせて頂きましてまことにありがとうございます・・・・恐縮ですっ、たまにこちらでの彼氏の名前にて出撃させて頂きますので見かけましたら是非とも宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)o
毎度〜σ(o・ω・o)とくさん様〜お世話になりまくり、さぼりまくりの理恵ゴンであります、初めて月兎組の白犬隊にて彼氏の名前で出撃させて頂きましてまことにありがとうございますです(* ̄◇)=3因みにいつも以上にごめんなさい連呼にチーン・・・・(ToT)昇天しまくりのおさぼりバスターズでありがとうございましたです。。(〃_ _)σ‖また見捨てないで救助など宜しくお願いしますです(/≧◇≦\)本日は満足頂いてますでしょうか、見かけましたら是非とも宜しくお願いしますです。(*ノ▽ノ)
もしもっ、理恵ゴンが夜中に白犬隊彼氏の名前をもしフレンド限定で見かけましたら是非とも一緒におもいで屋の常連皆様〜どうか宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.383 )
  • 日時: 2016/02/03 00:10
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: bqfs.P9a)

にーこさん、こちらこそはじめまして、
くれあさんの名前があったので飛び込んじゃいました、ネタ妖怪で遊んでごめんなさい、白コマゴールドなのに負けてしまったり、にーこさんの花咲よかったですよ!またお願いします!

クレアさん、imarioさん、お久しぶりでした!クレアさんとimarioさんの部屋は人気が高く入室率が低いんでなかなかはいれないですが、入ったらバタバタあそんじゃいました、また遊びましょうね〜

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.384 )
  • 日時: 2016/02/03 00:33
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: bp6ShVCE)

こんばんは☆

一人で極玉集めしてて、ちらっとインターネットチェックすると
ランダムでボコってもらってた方々に遭遇(笑)

◆ふにゃ兄ちゃん
お久しぶりにありがとうございました☆
ゆみららさんと同じお部屋での遭遇できてよかったです^^*
しかし、私には人形12個(もっと?)はいります(何その中途半端)
見学しながら回避などなど勉強しておりました><
今日はFBCありがとうございました^^*
ダメだ。。。並のソロから勉強してまいります…涙
ありがとうございました☆
またお願いします;_;ミステナイデー

Ps.ぬらり撃破は萌えて濡れました!
(手に汗って興奮したということですw)

◆るるしゃん
FBCありがとうございました☆
しかし、私スタートから数秒での見学でお恥ずかしい限りです( ノД`)シクシク…
修行してきますので、またご一緒してくださいませ!!^^*
もう興奮でドキドキしました(*^-^*)
赤、白のるるしゃんとご一緒できたのでムフフです(笑)
またお願いします☆
ありがとうございました(*´ω`*)


あー。。。失態ばかりで少々凹みますが
本日はもうネット容量抑えて、次回に挑みます♪^^

ではでは皆さま
無理のないように、バスターズファイトですっ♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.385 )
  • 日時: 2016/02/03 00:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: hygHOW3j)

おもいで屋の皆さんこんばんは^^

Imarioさん先ほどは赤鬼の素材集めにご一緒して頂きありがとうございました^^
一緒にお付き合いして頂いたゴリラさんはおもいで屋のゴリラさんですかね?
ご一緒して頂きありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.386 )
  • 日時: 2016/02/03 01:49
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: WruZCkeg)

皆さんこんばんは。

ダレノガレあけみさん
ありがとうございました。
最近はほとんど根付付けないので回避が下手で昇天率アップですが
懲りずに遊んでくださいね。

じゅうほう2さん
凄いお上手ですね。上達ぶりがもんげーです。
また宜しくお願いします。

RIEゴンさん
回避が大分上手になりましたね。昇天も良い具合でしたよ。
また楽しませてくださいね。

えんどうあやさん
少しでしたがありがとうございました。

クレアさん
沢山遊んで頂きありがとうございました。
最近昇天率がアップしてますが温かい目で見守ってください。
一緒の方々はフレンドさんでしたか(。´・ω・)?
楽しかったです。宜しくお伝え下さい。
では、また出会いましたら色々と遊んでくださいね。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.387 )
  • 日時: 2016/02/03 01:56
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: qN4v263U)

こんばんは。

■ゴリラさん、Imarioさん
極黒鬼、1戦だけでしたが、ありがとうございました。
自分は最後のおたから選択で切断みたいになりました。
お二人は貰えてたら良かったのですが、大丈夫でしたか?

■ゆみ!ららさん、るるさん、あやちん
ドMミッションを今日も沢山、ありがとうございました。
そして、いつもより昇天が早くて多いと思ったら、人形なしのためでしたね。
やはり、2回耐えれるのと、1発昇天の差は大きいです。
自分の未熟さを実感し、昇天なうの中、色々勉強させてもらいました。
特に、ぬらりのお供2匹の回避での戦い方のコツがわかったので、練習しときます。
後半が得意な自分は、前半も練習して、格好良いところ見せれるようにしておきます。
記章系以外の極玉は、50〜99あるので、遠慮しないで下さいね。
自分の実力では、人形1〜2と言いたいとこですが、人形0で逝かせていただきます。

■るるさん
ラストのロボニャン3000、結構いけると思ってるのにボロボロでした。
ラストは、3人でゲットダニしたかったのですが、自分だけ脱落して悔しかったです。
隊長には、ハンデで人形1のフレコメしたら、るるさんが見たコメントでした。
人形0でも、隊長に追いつけるようになりたいですね。

■あやちん
FBCでなくて、YBCです。
そして、ふにゃのスペルはHunyaです(笑)
失態を凹むことはないのです。
知っての通り、みんな失態だらけです。
だって、今日の成功ミッション数える程しかないのですもの(笑)
あと、人形2つでも良いと思いますよ。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.388 )
  • 日時: 2016/02/03 02:08
  • 名前: ぁゃ昆布 ◆rpjgTQkjxM (ID: l3x8RvRE)

ふにゃ兄ちゃん
おぉ!それは失礼しました(;´д`)
「Hu」ですね(*^3^)
あれが噂のYBC…(笑)

上記レスの人形12個は十二個でぇす(笑)

よーし、次回までにもっともっとコツを掴んできます☆

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.389 )
  • 日時: 2016/02/03 02:14
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 8jkR2Z5.)

ふにゃさん

長時間ありがとうございました(^^)やはりきびしー(T_T)あのしばりは猛者の皆さんでもきびしいですね。ふにゃさんにぬらりの後半までつなげばクリアしてもらえるとがんばってみましたがむつかしいですね。今日は赤で月兎組のミッションクリアしてないので赤を使ってみましたが極玉もゼロのボスばかりで途中白にかえました。超になったので赤にもどしたら昇天してしまい極玉とれず(T_T)なかなかきびしいですね(T_T)今度は赤で極玉集めしときます。今日もぬらりの一人舞台がかっこよかったです(^^)またよろしくお願いします(^^)

あやこしゃん

久々にありがとうございました(^^)昇天要因ですいません。このメンバーだと成仏なうの画面が指定席です(T_T)あのしばりはきびしいですよね(^^)でも久々にあやこしゃんとプレイできて楽しかったです(^^)またの協力プレイを楽しみにしています(^^)

ゆみ!ららさん

今日も長時間ありがとうございました(^^)さきがけ、滅殺刀、人形なし。もんげーです(^^)なかなかクリアできませんね。赤魔寝鬼ゴールドやロボニャン3000はゴルニャンやロボニャンが強すぎです(T_T)赤魔寝鬼ゴールドの部屋の前のゴルニャン自分ばかり狙ってくるし(T_T)しかしどのミッションもやりがいがありますね。きっとクリアできた時の達成感はすごいでしょうね(^^)そうなれるように修行しときます(^^)赤もフレンドになって頂きありがとうございました(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.390 )
  • 日時: 2016/02/03 06:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: adFBfvGb)

おはようございます。

だぃまさん
ありがとうございました。
そしてスペシャルお届け出来ずすいません。
まだしたかったのですが、うちの覚醒嫁神がこわ〜いビームを発射してきたもので(;_;)

また遊んでください

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.391 )
  • 日時: 2016/02/03 13:04
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: X1O8GScY)

おはようございます。

最近、Mに目覚めてしまった気がします(笑)

■るるさん、あやちん
紀章を使う極玉は無理しないで下さいね。
あと、ぬらりは、皆さんが見てるかもと思うと、残り4分の1くらいから、緊張で手が震えてました(笑)
閻魔玉は二回とも完璧でほっとしました。

■あやちん
久しぶりにありがとうでした&動画見ました。
自分と隊長が一緒になるとYBCとなりますので、無理しないで下さいね。
あのプレイスタイルは、合う合わない、分かれると思いますので。
隊長や自分は、素材や紀章も必要なく、達成感を得たり、修行として楽しくて、やってると思います。

■るるさん
赤魔寝鬼Gとかのボス前のザコですが、マップの端ギリギリで回り込めば、タゲきませんよ。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.392 )
  • 日時: 2016/02/03 08:06
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: nHHuCeqD)

めだかさん
こちらこそめだかさんの名前はかなり初期のころから存じております。交換板の管理人代行をされていためだかさんでしょうか?
まさかこんなに近場に 妖怪ウォッチをやられている方がいるとは思いませんでした。
こちらは鶴舞うかたちの右肩のあたりです(笑) 地元ネタですみません。こんごともよろしくお願い致します。


ダレノガレあけみさん
昨夜は長いこと御指導ありがとうございました。スイカニャンの役割が重要だと最近気がつきました。勉強になるプレイをありがとうございました。毎回、お宝も譲って頂いて申し訳ないです。


とくさん
スーパープレイを間近で見せて頂いてありがとうございます。とくさんのプレイを拝見させて頂いて回避、ボスとの間の取り方を勉強させて頂きました。すごいモノを見せて頂きました。


理恵ゴンさん
長時間ありがとうございました。初めて理恵ゴンさんの白の部屋に入室させて頂きました。とても楽しかったです。また是非入室させて下さい。


ゴリラさん
数戦でしたがありがとうございました。ロボりゅーくん初めて見ました。


Lioさん
極玉集めの御指導ありがとうございました。としさんは気さくで良い方ですね。以前、交換板でお店をされていた あの有名なとしさんでしょうか 一度お店を利用させて頂いたことがあります。


クレアさん
平日の昼間からとしさんの部屋でお世話になっておりました(笑) また是非御一緒させて下さい。


Imarioさん
出張 お疲れ様です。ホテルの居酒屋とはいえ出張を楽しんでおられるようで何よりです。
マングーの風はとても冷たいですよね。 というより風にあたると「痛い」という表現が適切かと・・・(笑)
今日も冷たい風が吹いておりますがお仕事頑張って下さい。


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.393 )
  • 日時: 2016/02/03 08:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EB/54rKF)

おもいで屋の皆さんおはよう御座います^^

じゅうほう 2さん
以前ひょんなことから管理代行をさせて頂いていましためだかです^^
子供の為に始めた掲示板ですが私だけゲームも含めハマッテしまいました^^
もしよろしければリリィガーデンのTOPにフレコ記載してありますので登録して頂き
一緒に遊んで下さい^^


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.394 )
  • 日時: 2016/02/03 10:13
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: hRK.T9nO)

皆さんおはようございます。

歳三さん、Lioさん、じぃさん
古参御三方にイジり倒して貰えて嬉しいです^^(笑)

Lioさん
ブシスペ部屋に来て頂きありがとうございましたm(__)m
2日続けて長時間お付き合いしてくださりありがとうございます^^
二戦連続スペキターーーー…けど野良のお二人に渡っちゃいましたね><(笑)
でも野良の方も玉出してくださるしノリ良くて楽しかったですね^^
また、よろしくお願い致します^^

じゅうほう2さん
ブシ玉集め部屋来て頂きありがとうございましたm(__)m
そのあとのRIEゴンさん部屋でも御一緒できるとは^^
また、よろしくお願い致します^^

RIEゴンさん、じゅうほう2さん、とくさんさん
色々なミッションありがとうございました^^

RIEゴンさん
久しぶりにRIEゴンさん部屋をお見かけしたのですぐに飛び込みました^^
キャプサンでの三人同時「ミス!」をヒーラーで眺めててもんげーしてました^^

じゅうほう2さん
勉強になるプレーをありがとう、はこちらのセリフですよ><
極招き相手でのひとつ目小僧の暴れっぷりは痺れました><
しかし、上手すぎです><
こちらこそまた勉強させて下さい^^
追記
赤妖怪のスイカ、ミカン、イチゴは余分に持っていますので、
もし使いたい妖怪がいましたら差し上げますので、
遠慮なくお申し付けください^^
自分が持ってても宝の持ち腐れにもなりません(笑)

とくさんさん
極招きはガチヒーラーの花咲で行ったにも関わらず終盤気絶してしまい、
それでも生き残って撃破したマスクドとひとつ目には痺れました><
この前キックしちゃった部屋主さんに、このマスクドのプレーを見せてやりたいですよ(笑)

皆さんありがとうございました^^
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.395 )
  • 日時: 2016/02/03 09:57
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: aZKx0wCc)

皆さま
おはようございますー

まささん
あちらにもレスありがとうございますっ!
昨日は久し振りにご一緒出来て
凄く楽しかったですー(*´ω`*)

相変わらずのネタパが面白すぎて爆笑し
チャットに囚われ被弾していましたw
懲りずにまた遊んで下さいね!

とくさん
ようやく念願叶ってご一緒でき嬉しかった
ですー(*´ω`*)
まささんもですが とくさんもチャット
面白過ぎです!
ですがプレイングはお上手で流石ですね!
とても勉強になりましたっ

一緒にいた方々はフレさんです(*´ω`*)
また宜しくお願い致しますっ

Imarioさん
ゴリラさん
昨日は一戦だけでしたが黒鬼ありがとう
ございました!
ふにゃさんも申しておりますが
私の方もお宝選択で通信が切れてしまいました(^^;;

皆さまお宝は月兎出来たでしょうか?
それが心配ですっ
また遊んで頂けると嬉しいですー

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.396 )
  • 日時: 2016/02/03 13:01
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: DTAyLu8h)

鬼は〜そと〜!!

福は〜うち〜!!


おもいで屋のみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


恵方巻にカブリつき…
家内安全と、スペシャル月兎を願うネカマです^^


ダレノガレさん
昨晩も、ブシ部屋に参加させて頂き、ありがとうございます(。-人-。)

コマバトル強くなる装備か、魂ってないんですかね…(笑)

あと5個…
ブシ王の呪縛は、まだまだ続きそうです^^;


じゅうほう2さん
そうです!
交換板にもいらっしゃった としさんです^^

バスターズ雑談板で、スレ主されています。


みなさまのもとにも…
小さな福が、たくさん来ますように…
(。-人-。)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.397 )
  • 日時: 2016/02/03 10:44
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 75KiD1wv)

おはようございます^ ^

ぴろりんさん
先程はありがとうございました^ ^
もしかして残り素材はマイティだけですか?
私はまだノーマル素材もたっくさん残っていて気分転換に極素材をと潜っています(^^;;

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.398 )
  • 日時: 2016/02/03 12:53
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: uL.3R0An)

あけみちゃん
亀レスですみません。まなみさんと遊んだんですね(*^^*)わたしも心地よくてついつい寝落ちしてしまいます(笑)フレンドさん達もみなさん楽しい方ばかりですよ。今度はご一緒したいですね。
ん?コメントの会話って、、、バレてましたか?!ツツヌケー
いやいや、あの会話見てくれてる人をもう一人知ってます(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.399 )
  • 日時: 2016/02/03 16:30
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ImCQKdaz)

こんにちはです^^

ぐりこさん
昨夜はレスにも気付かずにあれから一人でやっててそのまんまフィニッシュすることなく寝落ち…それで電池切れでセーブしてなく集めた並素材もパーでした><;
またタイミング合いましたらよろしくです^^


歳三親分
今宵辺りはSP取りにでも行きませんか?
最近ちょいと刺激不足でふにゃさんやるるさん達みたいに高度な遊びは出来ませんがSP狙いながらのピリピリ感楽しみたいです^^
お時間合いましたらよろしくです^^


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.400 )
  • 日時: 2016/02/03 17:17
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: b2aLHWnS)

おもいで屋の皆様
報告遅くなりましたが、本日午前に無事に女の子が生まれました^^
母子ともに元気で良かったです^^
心配してくださったり、応援してくださったりと皆様本当にありがとうございました♪♪