雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/23 14:57
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: BLjzEOpS)

ふにゃさん

昨夜はゆみ!ららさんと
お二方の前でお恥ずかしい限り

つか、あの場合は断念した方が
よかったのやらなんとしたものか(笑)

見限らずに
また遊んでやってくださいまし



歳三親分

新スレおめでとうございます

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/23 14:58
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: NVSFHt.t)

ゲスの極みすぎ

ぐりこさん
自分的にはぐりこさんも名リベロです(笑)
hideは、生まれ変われるならなりたいベスト3の二位です(笑)←どうでもいい

バッツさん
腹式呼吸して落ち着きます(笑)

ふにゃさん
先程は日野部屋来て頂きありがとうございましたm(__)m
太陽神の腕輪作ろうと思ってて、王冠一つだけ集めてました^^
すぐに完成しましたありがとうございました^^

昼飯食べてまた潜りますので、
皆さん出会えましたらよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/23 15:03
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: 1EBuBeha)

ふにゃさん

昨夜はご指導頂いてありがとうございました。極玉も数時間ほぼ全て出して頂いて申し訳ないです。
未達成のチャレンジミッションがおかげさまで クリアすることができました。
特に日の神48は野良で何度も切断されてしまい失敗していたので有難たかったです。
また御迷惑かと思いますがよろしくお願い致します。



ひろさん
数戦でしたがありがとうございました。
フレンドもありがとうございます。

違ったら申し訳ないのですが…ひろさんは先日、ランダムバトルで元帥を獲られたひろさんと同じ方でしょうか?
子供のdsを使用しているため フレコで確認ができなかっので…
もし同じひろさんでしたら ランダムバトルだけでなくバスターズでもよろしくお願い致します。


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/23 15:08
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: oe3RaUCj)

ふにゃちゃん、せっちゃん、ふぶきさん
初挑戦のピンクエンペラーはそんなに強くないけど、やはりフレンドさんじゃないと勝てないですわー
野良の方と3人来られる前に遊んだんですが、気絶パレード、あきらめ、の繰り返しでした。
いやあ、さすがはお三方うまいです
ふにゃちゃん、極玉赤招き貼ってもらいありがとうございます。
ふぶきさんはやっぱりせっちゃんの妹さんやったね〜 またよろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/23 15:22
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: 1EBuBeha)

ぴろりんさん あけみさん あやゴングさん
帰宅後、コメントさせて頂きます。
亀レス申し訳ないです。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/23 16:03
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか) ◆V/hE8vWjLc (ID: 1.u5UlEk)

こんにちは
歳三親分
新スレおめでとうございます。
あまりこれておりませんが、これからもよろしくお願いします。

るるさん
長い事武士ありがとうございました。
一個も出ないなんて・・・・
なんてもんげ〜なんでしょう
又飛び込みますのでよろしくお願いします。
BUSAであんだけ被弾してたら
近接はまだまだ手が出せない事が
改めて認識できました。
最後は切れてしまって残念でした。
また遊んでください。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/23 16:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

おもいで屋のみなさま

はじめまして、こんにちは(^^)
はるかと申します、お邪魔しますm(_ _)m

先ほど、「ひろき」さんのお部屋でご一緒した
「なつみまる」さんは、もしかするとこちらのスレ主である、
歳三さんではないかと思い、お伺いしました。

「ひろき」さんは「マリータ」さんのお子さんのデータですが、
お子さんに自分で月光石の4つ目とうみぼうずをゲットしてもらい、
装備を完成させようという事で頑張っていたところにいらしていただきました。
お子さんという事もあり、なかなかもどかしい場面もあったかと思いますが
お付き合い頂き、ありがとうございました(^^)
あの後すぐに、しゅうや(ママ)さんが来てくださり、
無事に目的を達成し、装備ゲットとなりました。

またお会いした際には、ぜひよろしくお願いします(^^)/

追記

私ってば、大切な部分を忘れてました。
バスターズは、ゲーム名 ままにゃん で活動しています(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/23 16:14
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: DzKpFfV3)

アオマジンさん
ケイタおとうさん

先程は長時間ありがとうございました(^^)アオマジンさんには朝に引き続きお世話になりました。しかし昼からはでないですねー。朝はあれだけでたのに(T_T)ただお二人ともお上手なので安心してプレイできるしとても楽しめました(^^)今日はこれから仕事等あって夜22か23時頃からまた狙う予定(起きれていれば)なのでまた出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/23 16:23
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: VbZV0.4j)

みなさん こんにちは

歳三さん
新スレおめでとうございます。
皆さんと交流できる場として楽しみにしています!
これからも色々大変でしょうが、どうぞよろしくお願いします。

るるさん
今日はたくさんお邪魔させていただきました!
最初のお部屋はスペシャル率凄かったですね(笑)
初めてゲットできました(笑)・・・でも、あの方は譲る気配まったくなし(笑)
そして先ほどのお部屋では出なかったですねぇ(泣)
また御一緒できること楽しみにしていますね。

とくさんさん
はじめまして、「ファンリップ」でプレイしていました。
今日は少しでしたが、また御一緒できること楽しみにしています。

ケイタおとうさん(ゆまか)さん
はじめまして、るるさんのお部屋で御一緒させていただきました。
また、御一緒できること楽しみにしていますね。



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/23 16:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wqpCEtbe)

おもいで屋の皆さん新スレおめでとうございます^^
19スレはすごいですね^^

とくさん
先ほどはご一緒ありがとうございました^^
オフラインでしばらく頑張っていたのですが3秒オーバーが何度か続いてオンラインにしてしまいました^^またご一緒してください(^o^)/

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/23 16:38
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: jnLdQ2jk)

るるさん
少しでしたが有難う御座いました。
残り1個ですね。今日プレイできたら完成しそうな勢いですね(^^♪
また出会いましたら宜しくお願いします。

のぶぱぱさん
先程はありがとうございました。
フレンド登録ありがとうございます。
またご一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆

アオマジンさん
どうも初めまして。
また出会いましたら宜しくお願いします。楽しみにしてますね(^_^)/~

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/23 16:52
  • 名前: かいぶ (ID: YfIrXn3z)

皆さんこんばんは(*^^*)

☆19レス目☆おめでとうございます!

これからも皆さんヨロシクお願いします♪

帰宅して落ち着いたら今晩もインする予定ですので見かけたら遊んでくださいね。

亀レスですみません↓

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/23 17:43
  • 名前: のぶPAPAN☆ ◆JI3ymHYdZw (ID: BybpJGZz)

せつなさん、ふぶきちゃん
先程はありがとうございました!
極赤魔G極玉狙いだったんですね〜。気づかずにすいません^ ^。無事手に入りましたか?
それにしても、ふぶきちゃん、既にフレンドだったのに、『フレンドOK?』とチャットきたので、ギャグなのかどうか回答に困っているとフレンド申請がきたので、もう一度『OK!』しました^ ^。
天然ちゃんかな〜?可愛かったです(o^^o)

それにしても、野良で相変わらず酷い部屋主さんっているんですね。
極ブシで『極玉出し合い』NNで、皆んなに周知させたら、新しく入ってくる人から指名し、『◯◯、ミッション選んで!』
ミッション終了後、ミッション選んだ人が続けて抜けて行くので、何でかな〜?と思っていたら、どうやら部屋主が極玉出した人をキックして行っている様でした。そして、また新しく入ってきた人に、同じ様に極玉出させてキック!
私は極玉出した後も何故か弾かれませんで、はじめ気付きませんでしたが、部屋主とグルと思われたく無かったんで、退散しました(・_・;

皆様も十分承知と思いますが、野良は本当にひどい方もいらっしゃいますので、気をつけて下さいませ〜。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/23 19:21
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: VbZV0.4j)

あきはさん
先程はすみません、有難うございました!!
御迷惑おかけしまして・・・この償いはいつか必ず!!
それにしてもあれは無いです(泣)
またよろしくお願いします!!

ふにゃさん
私もすぐ退室しました・・・。
よくわからない部屋でした。

ゴリラさん
いつもお手伝いいただきまして有難うございます。
いろいろな妖怪を見ることができて楽しいです。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/23 20:05
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: oy8pCkB6)

のぶパパさん

◆まさ☆さんの部屋で
◆ふにゃさんが【極・招猫G】貼ってくださり
◆私が【大当たり確定オーラ】着けて
無事にB魂Getさせていただきました♪ (感謝! 感激!)
私も乗っかってGetさせてもらいましたので、記章4000消費w
まぁ、記章はその10倍くらい用意してましたが、赤鬼・青鬼で極玉使って補充しとこっ♪


確かに、野良部屋って落差が大きいですよねw
プレイが上手い下手とか、充実度(ランク・装備等・知識)の程度ってのは構わないんですが、
【どーゆー性格してんだ?】みたいな部屋主けっこー居ますもんねw
そんなこんなで今現在、
【ブロック措置】を採らせてもらった方が3名居ます。
あれって何人まで出来るんでしょ?(確認とか出来るのかな?)
あ、それと、
間違ってブロックしちゃった場合、解除とか出来るんですかね?
(妹が間違って誰かをブロックしちゃったみたいw)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/23 20:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ダレノガレさん、ありがとうございます。
ポンちゃんやあやこさんの動画に出させて頂いてつくづく下手くそだなぁ
と実感しております^^;
特にレッドJなんてあやこさんは鬼天、自分は根付ですから腕の差が歴然。
同じ様に鬼天だったら・・・・完全気絶要員です(笑)
ダレノガレさんのように低ランク妖怪でも危なげなく遊べるようにしたいものです
それはそうと・・・・ピンクスパイダ―??まさしくhideですね(笑)


ぐりこさん、ありがとうございます。甘党の方にも入りやすい店を目指します(笑)
皆さん御存知かどうか、名古屋発祥の「コメダ珈琲」という喫茶店がありますが
そこの人気メニュー「シロノワール」というシュー生地のようなものの上に
ソフトクリームを載せた人気スイーツの新バージョン、「クロノワール」というのが期間限定で
発売されるようです。四国のぐりこさんは縁が無いですかね、失礼しました^^;


ふにゃさん、ありがとうございます^^
平均50レスも皆さんがこうして賑わして下さるお蔭ですね。
ピンクエンペラー、待たされた割に・・・・って感じですよね。でも
しのぶさんの12秒動画はもんげ〜〜


バッツさん、ありがとうございます^^
ミルクとおはぎ・・・・甘味どころになっちゃいますね(笑)
でも↑でぐりこさんに申しあげたコメダ珈琲のチェーン店は「おかげ茶屋」という
ぜんざいや抹茶、お団子を出す店もあるので、コメダチェーンくらいになったら
考えましょうか(笑)


じゅうほうさん、ありがとうございます。おもいで屋の敷居は常に低〜〜いですよ(笑)
ただ、あの当時は対戦もせず、ひたすら交換や配布企画、ネタで雑談するなどホントの
内輪ネタが多かったですから入りにくかったかも知れませんね^^;
良いお仲間が多いでしょ?この「スゴイのにフレンドリーな方達」がおもいで屋の
唯一の財産ですから(笑)


はるパパさん、ありがとうございます
今日は日中なつみまるがお世話になったようで、ありがとうございます。
「あ、はるみさんだ」と言っているところまでは見ていたんですがその後自分は
出掛けてしまったので、ご迷惑おかけしませんでしたでしょうか?


ケイタおとうさん(ゆまか)さん、ありがとうございます。
皆さんそれぞれにお忙しい中で、こうして折に触れておいで頂けるのは
とても有り難いです^^
ご無理ない程度にお付き合い頂ければ幸いです、最近ご一緒できていないので
お名前拝見したら飛び込ませて頂きますね。


はるかさん、初めまして歳三です。ようこそおいで頂きました^^
御指摘のなつみまるは自分の娘で、確かに先程「ひろきさん」や「ままにゃんさん」と
ご一緒させて頂いているような事を言っておりました。
どなたの事かと思っておりましたが、マリータ♪さんのお子さんでしたか。
小3の娘であまり上手ではないのでご迷惑をおかけしたかと思いますが、遊んで頂き
ありがとうございました。自分も同じDSで白データ(こちらはとしぞうの名前で)やって
おりますので、見かけた際は是非ご一緒させて下さい、よろしくお願いします^^


アオマジンさん、ありがとうございます。
ここを続けるのは・・・・・全然大変じゃないです(笑) 最近仕事が忙しく、なかなか
皆さんとご一緒できなかったり、レスできなかったりしますが、そちらの方がよほど
ストレスで、ここで皆さんにこうしてレスさせて頂くのは自分の癒しの時間です^^


めだかさん、リリィの方ではいつもありがとうございます。
19スレ、1年続いているのだけが取り柄ですから、これからも続けます(笑)


かいぶさん、ありがとうございます^^
お仕事でしたか?お疲れ様です。これからもよしなにお願いします


皆さんにレスしていたら長文になってしまいました。
お許し下さいね〜

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/23 20:50
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: FpKU2x2r)

歳三さん
新スレおめでとうございます(*^^*)あっという間ですね。いつもありがとうございます。

ふにゃさん、あきゃ、じゅうほう2さん
昨日はありがとうございました。たった2戦しかできなくて残念ですが、久しぶりにみなさんと遊べて楽しかったです(*^^*)

ふにゃさん
何度も何度も蘇生ありがとうございました(汗)せっかく遊べたのに不甲斐ない姿ですみません。

あきゃ
被ダメがなくなっててびっくりでした。守ってくれてありがとうございます(*^^*)

じゅうほう2さん
そうそう、ランダムのひろです(*^^*)同じ元祖なので対戦ありませんが、バスターズならご一緒できますね。フレンドありがとうございました♪これから楽しみです。

みなさん
ちょっと色々あってゲームは不定期になると思います。みなさんと遊んでもコメントが遅れたり出来なかったりすると思います。もしかしたら今までどおりな時もあるかもしれません。遊べるときはどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/23 21:04
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: YcK1IBEb)

はるみさん、せつなさん、ふぶきさん
新チャレンジミッションありがとうございます。途中通信切れて申し訳ないです。通信切れたあとなぜかロボ2体がでんぱく状態になっていてもんげーでした。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/23 21:21
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: VbZV0.4j)

歳三さん

「コメダ」、「おかげ」・・・本当に歳三さんは近くにいらっしゃるのだなぁと思います(笑)
「スガ〇キヤ」、「マウ〇ンテン」、そしてセントレア近くにあるハムみたいな分厚いチャーシューの中華そば屋さんは昔、よく行きましたよ!!
そして「おもいで屋」の一癖あるコーヒーも飲んでみたいです(笑)
また、御一緒できること楽しみにしていますね。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/23 21:28
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: oy8pCkB6)

はるパパさん
えんどうあやさん
じゅうほう2さん

【トップオブバスターズ】お付き合いくださり、ありがとーございます!
妹が【金】まだなんでお力をお借りしたかったようです...が、アカーンですねw
マルチプレイでする時は
◆メンバーの動きに合わせ画面が振られるので被弾し易い
◆ボスが狙った人の方に移動するので攻撃(特に必殺)が外れる
ので難しいです。(攻撃ほぼ空振り、逆にほとんど喰らいみたいなw)
途中、【Bウサ】に代えようと思いましたが、アハハハ...着替えられないのよねーw
ちなみに、私はソロ(お供連れ)で3分20秒台でクリアしています。
...改めて思う。
このゲームって、ソロの数倍マルチプレイの方が難しいですねw

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/23 21:34
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: BLjzEOpS)

歳三親分

なにがご所望かわからず
ババーンはノーヒーラで失敗しましたが
21世紀ドックスはなんとか無事に終了しましたよ

なつみまるさんに
素材は貪欲でってお伝えください
タイマンコマバトルで宝玉取り合うのは
深夜の大人枠限定のお遊びだけで十分かと〜(^^;



えんどうあやさん
じゅうほう2さん

せつなさんの妹さんに
TOB5分未満の金メダルあげたくて
お時間頂きましてありがとーございますた

なかなかロボが
スマートに終わりません
力不足感じてモンゲーでしたトホホ

また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/23 21:41
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: kjNvGb2E)

こんばんは^ ^

バッツさん
バッツさんが拾うだろうと思ってましたが我慢できず拾ってしまいました(/ω\)ウッカリ
後悔はしてません笑

ダレちゃん
1位と3位が誰なのか気になりすぎて今日は眠れそうにありません笑 たぶん寝ますw

歳三親分
コメダ珈琲を知らなかったのでググってみました笑
シロノワールは見た目がもうどストライクでヨダレが、、(´q`*)
なんと香川にも3店舗あるみたいなので行ってみようと思います^ ^
店員さんに「親分の紹介で来ました。」と言えばお安くなるんでしたよね笑

ひろさん
ご一緒する機会が減るかもなのは残念ですがリアル優先ですからね>_<
時間ができた時は遊んでくださいね〜^o^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/23 21:53
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: oIRlZaTZ)

こんばんはです^^

歳三親分
今朝解錠したと思ったらもう50レス近くなっててビックリですね^^
マスターの淹れるコーヒーが美味いのだとつくづく思います^^

今宵も暇してますので時間ありましたら遊んでくださいまし^^

Lioさん
そんなに連敗中とは私と同じではないですか…><
コマバトル20連敗中なのであります><;
私も野良のときは流石に根付装備ですがフレンドさんがいるとつい装備変えてしまいたくなる病でして宙を浮遊したがり症候群なのであります(笑)
多大な迷惑と思いつつつい出来心で…^^;
また見付けたら飛び込みますぜよ^^


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/23 23:32
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: oy8pCkB6)

とくさん
Imarioさん

野良部屋でしたが、色々なミッションありがとーございました!
なーんか、機体の調子が悪いです。
黒鬼のトルネード、回避して【ミス】表示が2回出たので「あれっ?」と思ったんですが、
その直後攻撃に向かったらまともに被弾w
通常は【ミス】が1回表示されて、その後はトルネード終了まで無敵なのに...なぜ?
今日、【ピンクエンペラーQR】を読み込んでから変なんですよねー。
つーか、その後に【漢字妖怪】に何回も遭ってるからかな?
遭った後って、
◆ボタンが利かなくなる
◆タッチパネルが反応しなくなる
◆ブラックアウトして固まる
◆戦闘中にバグが起きる
等々、影響が出るコト多くないですか?
今週は特に遭遇率が高いので誤作動が多いです。
データーも心配w

...。
...。
...。
もんげー!
とくさんにフレンド申請しよーと思ってて忘れてたー!
レストップにあるんで良かったら是非っ♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/24 00:01
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: NBWVufNn)

みなさん こんばんは

ふにゃさん、あやコングさん、ぴろりんさん
長時間御一緒させていただき有難うございました!
本当にとても楽しかったです。
しかも・・・赤まねきGのB魂+ピンクの金+TOBの金ゲットと本当に有難うございましたm(__)m
ちょっとした心残りは覚醒鬼食いですね(笑)
また御一緒できること楽しみにしていますね!!

ぴろりんさん
順番が逆になりましたが、はじめまして。
ふにゃさんのお部屋で「ファンリップ」という名前で御一緒させていただきました。
また、御一緒できること楽しみにしていますのでよろしくお願いします。