雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.601 )
  • 日時: 2016/02/10 23:31
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: zkpL1x70)

珍しくかなり酔っ払ってます。
きっと役に立たないでしょうが、一時間後くらいから出没するかもしれません。
遊んでくれる人がいたら光栄です。
バイバイ(小声)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.602 )
  • 日時: 2016/02/10 23:32
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: PuLMzlRA)

あきはさん、Imarioさん
極武士お付き合いありがとうございます。1発ゲット出来てもんげーでした。もう1個出ましたが連続で取るのに気が退けてました。武士SP初ゲットです。
ダレノガレアケミさん、ゆみ!ららさん
極赤パジャマGありがとうございます。自分はコマBが一番安定して戦えます。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.603 )
  • 日時: 2016/02/10 23:39
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: e5vefHF8)

少し失礼します〜。

歳三さん
先程はありがとうございました〜!
ちなみに私の分のブシ王SP素材は
集まっていますので、
もしそのことで部屋を改めて
作っていただいていたようでしたら
すみませんでした(汗)。
また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.604 )
  • 日時: 2016/02/11 00:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

リーフさん、違います。単純に自分がスペシャル欲しかっただけです(笑)
でも物欲センサーが感知したのか、全然出ないようです^_^;

リーフさん出られた後も野良の方とやりましたが出ず、
じぃさんもLioさんも見つからず・・・・どうしようかなぁ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.605 )
  • 日時: 2016/02/11 08:16
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: sVlfwbfR)

みなさん こんばんは

じゅうほう2さん Imarioさん とくさん

長時間御一緒できて楽しかったです!!
遠くの方から攻撃しながらみなさんの戦い方を勉強させていただきました!
また御一緒できること楽しみにしています!

追記
じゅうほう2さん・・・さん・・・抜けていました失礼しました(泣)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.606 )
  • 日時: 2016/02/11 01:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: wex7ERQR)

こんばんは!

えんどうあやさん
なんて謙虚な!
えんどうあやさんには本当にお世話になったので恩返しのつもりですよ。
わたしもImario師匠も完成しているので、今度は全部持っていってくださいね!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.607 )
  • 日時: 2016/02/11 07:43
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: Bn6l6ZUM)

じぃさん
適切なアドバイスありがとうござます。さっそく昨夜、部屋を立てさせて頂きました。自分で部屋を作ることがあまりなかったので少し緊張しました(笑)
こちらこそ是非御一緒させて頂きたいので じぃさんをお見かけしましたら飛び込ませて頂きます。


Imarioさん
長時間お付き合い頂いてありがとうございました。武士王では何度も回復して頂いてありがとうございます。途中、回復して頂いても「ありがとう」のチャットをする余裕もなく失礼しました。
赤寝魔鬼でも大判譲って頂いてありがとうございました。野良で大判獲得には苦労しておりましたので大変に助かりました。

アオマジンさん
長時間ありがとうございました。鬼喰いではmapで20回ほど気絶してしまい申し訳ありませんでした。覚醒鬼喰いは初めてでした(笑) あんなに強いんですね。
武士王はまだ経験不足でして まったく対応できません。アオマジンさんの真似をしてフユニャンを使ってみましたが、手も足もでませんでした。
赤魔寝鬼でも極玉ありがとうございました。ランダムバトル中の怖いアオマジンさんとは違い、優しいアオマジンさんを見ることができ新鮮でした(笑) ありがとうございました。


とくさん
スーパプレイを何度も拝見させて頂きありがとうございました。グルグル回転してきた鬼喰いの超連続回避は遠くから見ていて もんげーでした。あんな技をお持ちなんですね。
さすが上級者です。びっくりしました。
武士王・赤魔寝鬼でもお世話になりっぱなしで申し訳ありませんでした。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.608 )
  • 日時: 2016/02/11 08:26
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: qLwOZjNW)

皆さん
おはようございます。

じゅうほう2さん Imarioさん アオマジンさん

長時間遊んで頂き有難う御座いました。
とても楽しかったです。極ブシはスぺ出なかったですね。
今度は色々な極ボスで遊びましょうね(^_^)/~
また出会いましたらお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.609 )
  • 日時: 2016/02/11 09:55
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: hJlIp2OW)

おはようです^^

歳三親分
Lioさん
昨夜は私から振っておきながらDS開いたまま寝落ちしておりました><
今宵はちゃんと起きております故遊んでくださいまし^^

じゅうほうさん
昨夜は寝落ちしちゃってて遊べませんでした^^;
ここにいらしてる皆さんはホント上手な方たちばかりで頼もしいですよね^^
またご一緒できたらと思っております^^


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.610 )
  • 日時: 2016/02/11 11:02
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: dmZOCeTR)

おはようございます^ ^

じぃさん
昨日は突然お誘いした形なのでお気になさらずです( ´ ▽ ` )ノ
偶然にも同じ周回してたんですね笑
極玉集めに超3回のボスで素材大量に必要なのは厳しいですよね(^^;;
またタイミング合えば行きましょう♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.611 )
  • 日時: 2016/02/11 11:11
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: SV3PsyKt)

みなさん、おはようございます。

先日ブシ王SPが揃いましたので報告です。たくさんご協力くださりありがとうございました(*^^*)感謝感謝でございますm(__)m今はブシ王の並素材と赤G素材をのんびり収拾しております。
わたしで良ければ時間があうときサポートしますので声かけてください。ブシ王は楽しいのでこれまでどおりプレイしてると思いますので。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.612 )
  • 日時: 2016/02/11 11:20
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 1Hm7cWzw)

こんにちわっ

=バスターズのお話しです=
今日、姉妹揃ってINしてるのを見つけましたら、
目的は【妹のランク上げ】ですので、ビッグボス高速周回を御協力お願いいたします♪
ゆっくり長時間やると、根性無しっ子ですので止めちゃうんですよねw
@ギヤマン
Aノヅチ
B山椒
Cババーン
Dあやとり
この辺が時間短いのかな?
それと、素材は要らないみたいです♪
魂レベ上げ用にB魂を譲っていただけると有り難いです♪

えー、気のせいならイイのですが、
月兎組になってから、ランクアップに必要なミッション数が増えたような気がしませんか?
(本編クリアー後の話ですけど)
あ、...月兎組配信前にランク99になってたら分かんないかw

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.613 )
  • 日時: 2016/02/11 11:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

おはようございます^^

るる師匠、親子鷹と一緒の日ノ神チャレンジありがとうございました^^
それにしても「男子三日会わずんば・・・」ではありませんが、ひろと君の
上手さ、上達ぶりには驚かされました。もんげ〜〜
自分はと言えばせっかくオーラつけまで行ったのに、その時に連れていなかった
さきがけに代えてしまったせいでオーラが無駄になり、久々の日ノ神チャレンジで
被弾しまくりと全くいいところなしでした^^; ありがとうございました。


リーフさん、ちょうど退出するところでしたのですれ違いになってしまい
すみませんでした(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.614 )
  • 日時: 2016/02/11 11:59
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 15T1bT8d)

少し失礼します〜(汗)。

るるさん
とくさん
先程はありがとうございました〜!
さきざけの助は最近使用していなかったので、
失敗したらどうしようか少し焦りながら
操作していました(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

とくさん
以前フレンド申請の方のコメントを
いただいていたので
こちらから申請しようと思っていたのですが
申請し忘れてしまい、すみません(汗)。
また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.615 )
  • 日時: 2016/02/11 12:34
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: Rp0Ugiw/)

猛者の皆さんこんにちは

歳三さん
とくさんさん
リーフさん

長いミッションありがとうございました(^^)息子と素材集めしてました。歳三さんとのチャレンジは自分と歳三さんが気絶し息子が助けるのに爆笑でした(^^)あんまり気絶したので息子にフレンドOK?してみました(^^)最高に楽しかったです(^^)とくさんさん、リーフさんは相変わらずお上手ですね(^^)お世話になりました(^^)最近リアルが色々あり通信せずにプレイしてました。その分素材集めができたので今後は素材集めをしていこうかなとおもっています。昼からも違うチャレンジを流してみようと思いますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.616 )
  • 日時: 2016/02/11 12:45
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 5OaPS79O)

皆さんこんにちは!

久々の休みで昼起きです(笑)

亀レスですがスミマセンですm(_ _)m

★ふにゃちゃん
★ぴろりんさん
先日はありがとうございました(^o^)
気絶ぱなしでスミマセンでした(^_^;)
また遊んでくださいませ!

★ぴろりんさん
WHF福岡もうすぐですね〜(^o^)
うちはいつも車で行ってます。
ドームからちょっと離れた西新よりの時間貸駐車場に止めて
そこから歩いて行ってますよ。1日止めても500円でドームまで10分くらいで
行けるんで。朝7:00にはドームに着こうと思ってます(^o^)
会場でお会いできましたらよろしくお願い致します(^-^)/
九州地区近辺の猛者さん方もお見えになったらちょっとしたミニオフ会
できたのかなぁ(笑)来年は皆さま方是非やりたいですね(^o^)

★のぶパパさん
ブシ王ご一緒させていただきありがとうございました(^o^)
私は相変わらずBUSA使いで遠くからまもりダウンの役目に徹してます(笑)
またご一緒できたらよろしくお願い致します^ ^

★あきはちゃん
★えんあやさん
ブシ王SP一発ゲットでしたね〜(^o^)
その後のSPゲットモンゲ〜でした(^_^;)
あきはちゃんが言ってるように、月影ありますんで今度は遠慮なく
SP取っちゃってくださいね^ ^
また遊んでくださいませ!

★じゅうほうさん
★アオマジンさん
★とくさん
長時間ご一緒させていただきありがとうございました(^o^)
もう皆さんのスーパープレイを見て、うわぁなんじゃこりゃ〜って言いつつ
自分は気絶ぱなしで失礼致しました(^◇^;)
回避のタイミングとか絶妙で、無敵バリアでも装着してるんじゃないの(笑)
ぐらいの凄さでした^ ^
久々に覚醒鬼食いはモンゲ〜でした(笑)
またご一緒させてください(^o^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.617 )
  • 日時: 2016/02/11 12:51
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: qLwOZjNW)

リーフさん
少しでしたがありがとうございました。
あそこで切断とはチックショーしてました(。>д<)。
また出会いましたらお願いします。

るるさん
お久しぶりです。
素材集めでしたか(^-^)/。装備昆布中ですね。
空きっぽい私には遠い世界です。
また出会いましたら遊んで下さいね。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.618 )
  • 日時: 2016/02/11 13:47
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか) ◆V/hE8vWjLc (ID: /Ycz09jt)

ご無沙汰しております
ケイタおとうさん(ゆまか)です。
今週二児のパパスレで
久しぶりにランバトのランキングジャックを
やっていまして潜っていた所
ふにゃさんと遭遇いたしました。
ふにゃさん
対戦ありがとうございました。
アイコンマスクドで名前ケイタ
百鬼とにしやまこうじのPTです
下げがメインのPTなんですが
必殺を沢山打てるので
お気に入りです。

また当たりましたら
ボコボコにしてください(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.619 )
  • 日時: 2016/02/11 15:07
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: .BVcaueE)

こんにちは。

Imarioさん
朝7時着ですか!( ゚д゚)
集合時間の30分前くらいを予定してました。もっと早く行かねばですね。
嫁が天神で買い物するみたいなので、車で行く事にします。
お会いできる事を楽しみにしてます。

ふにゃさん
先程は赤魔寝鬼G部屋もんげーでした。
午前中に息子がB魂欲しいと言い出しましたので二人でやってましたが、コマで負けまくり…。
ふにゃさんを見つけたので二人でお邪魔しましたが、見事にキックされちゃいました。(笑)
あの後すぐに自分も抜けまして、またお見かけしたんですが3人埋まってたので遠慮させてもらいました。
主さんもったいなかったですね。極玉出さずに取り放題だったのに…。(^_^;)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.620 )
  • 日時: 2016/02/11 15:30
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: qLwOZjNW)

せつなさん
じゅうほう2さん

先程はごめんなさい(´д`|||) 。
今日は回線かなり不調です。

ふぶきさんはせつなさんの妹さんでしたよね?
フレンドどうもです。
お二人とは中々お時間があいませんが
ご一緒した際は色々と遊んで下さいね。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.621 )
  • 日時: 2016/02/11 16:07
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 1Hm7cWzw)

とくさん
じゅうほう2さん

妹のランクアップ旅に御同行戴きありがとうございました♪
本当は色々と難易度の高いミッションを御一緒したいのですけど、
妹がもたないものですから、サクッといけるミッションばかりで申し訳ありませんでした!

とくさん
まさかの通信切れw
しばらく、再入室をお待ちしておりましたが残念でした♪
それと、妹とフレンドになって戴きましたよーで、本当にありがとうございます!
妙なコトしたら遠慮なくキックしちゃってくださいねw

じゅうほう2さん
ランク30台くらいの(多分小さな)お友達は、チーム全体の状態とか、
安全に戦える状況なのかとか、そーゆーのを全く見ていないので鬼畜ですねw
味方に殺されるコトもしばしばですw
妹にも常々言っています(以下)
◆「低ランク居たら、早目に回避行動に移れ!」
◆「低ランク者が危険な場所で戦っていたら近付くな!」
◆「低ランク者が気絶したらチャンスだよ〜ん♪」
(〃▽〃)ゞ 鬼畜レベルじゃ負けないぞっ♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.622 )
  • 日時: 2016/02/11 16:46
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: a/j.291p)

ふにゃさん

赤魔寝鬼G部屋ありがとうございました。m(_ _)m
次は良い主さんに恵まれて良かったです。息子はコマに負けてからいじけまくりで参戦してました。(笑)
主さん、ふにゃさんB魂出るまで付き合ってもらい感謝です。
うちの息子くん、GETしてからニコニコに戻りました。
ありがとうございました。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.623 )
  • 日時: 2016/02/11 17:57
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 1Hm7cWzw)

Imarioさん
はるパパさん
じゅうほう2さん

【せっちゃん、暇なんだもん♪ 部屋】にお越しいただきましてありがとうございますw
特に目標がなくなっちゃった今、「妖怪全部Lv99にするかなぁ?」みたいな感じで彷徨っておりますw
すいませんねー、何度も気絶しちゃいましてw
【レッドJ君】と【鬼天ゴルニャン君】を無理して蘇生させようとしたら「チーン!」でしたw
うーん、修行が足りないな...♪

久しぶりに使った【B−USA】は、とっても使い難かったですw
だめよーだめだめ♪ (←古っw)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.624 )
  • 日時: 2016/02/11 18:06
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: 7FNi34Nm)

だぁ!

ランバトから久しぶりにバスターズしたら
下手くそがド下手くそになってら(笑)

せつなさん、じゅうほうさん

貴章が30000になりそうなんで
バンバン赤G貼っては死んでごめんなさい

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.625 )
  • 日時: 2016/02/11 18:22
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: y5yfRVM8)

おもいで屋のみなさん幽霊部員のしゅうやママです。

ゴリラさん
息子の金ぴか建立にご協力いただきありがとうございました。
最後コマバトルしたかったのに譲っていただきありがとうございます(^^♪
息子はクリアとB魂で大喜びでしたm(__)m


RIEゴンさん
ちょうど夕飯が始まり終わるところでしたm(__)m
またタイミングがあいましたらお願いします(^^)/