雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜
  • 日時: 2015/06/04 17:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

お陰様で3スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

利用者様へのお知らせ>>708

ポン蔵、活動休止直前企画
大規模ランキングジャック計画>>751
============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.674 )
  • 日時: 2015/06/02 23:19
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: nXKzytgh)

Imarioさん
1つなんですね。何も知らなくて申し訳ないです。
子供のmiiの名前を勝手に変えてみました(笑)
以下の内容で足りますでしょうか?
ゲーム名 ひろ
アイコン ツチノコパンダ
Mii ひろ
フレンドコード 3883-7751-3317

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.675 )
  • 日時: 2015/06/02 23:28
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: OnLM5QHX)

さゆちゃん、久しぶりやなあ、いい子にしてたかい?たまには顔出さなあかんでー、なりすまし、嫌やったわ!誰かわからんし迷惑な話やな、人気者とかじゃないよ、嫌がらせ。ガチンコファイトクラブも気をつけよう。

せつなさん、いいよなー、ぴちぴちぎゃるやな、俺が20才やったら口説いちゃうぞ。嫁さんおらんな、。コソコソ((((;゚Д゚)))))))

ぐりこさん、imarioさん、ご心配かけてすいませんでした。いたって元気っす!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.676 )
  • 日時: 2015/06/02 23:30
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: bd0vp0DF)

さゆちゃんさん

途中で、ちゃ〜んと私を妖怪に比喩したのにぃ(笑)
大丈夫っ♪
いつでも投票受け付けますよ♪

私に1票入れると、私との間に何かが生まれます。
【愛?】、【友情?】、【子供?】
イエイエ、違います。
【信仰心】です♪
崇めなさい(笑) お布施をしなさい(爆笑)

睡魔に襲われ、完壊れな ☆わたしっ☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.677 )
  • 日時: 2015/06/02 23:49
  • 名前: Imario ◆iWGame/Se. (ID: NrFgicAr)

ひろさん
フレンドコードの登録しました(^o^)
ありがとうございました(^o^)/
あと、他の猛者の方ともフレンドコードの交換されたら
いいと思いますよ(^o^)
オンラインで見た時にそうそうたるメンバーが並びますんで
そりゃもう強烈です笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.678 )
  • 日時: 2015/06/02 23:58
  • 名前: Imario ◆1Wyorosiko (ID: NrFgicAr)

まささん
こんばんは〜
なんか、色々あったけど、まささんの元気が何よりです(^o^)
ランク下げ、めっちゃ頑張っとるみたいやし笑
良かった良かった(^o^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.679 )
  • 日時: 2015/06/03 00:05
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: iTddP2yz)

バッツさん
フレコ登録させて頂きました。遅くなってしまい申し訳ありませんでした。バッツさんって本家ですか? このゲーム名とアイコンには見覚えがあるのですが… 何度か対戦していませんでしょうか?

まささん
まささんのなりすましが出現されたようで… 大変でしたね。そんなことは気にせず気楽にいきましょう

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.680 )
  • 日時: 2015/06/03 00:06
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: S8Ys0.Jj)

まささん

亀レスすみません。

サラリーマン番長のはまり…
結構出るんですね(@^▽^@)

下のはまりも怖そうですがどうなんでしょう(^◇^;)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.681 )
  • 日時: 2015/06/03 00:20
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: g3vA4X70)

imarioさん、元気やがなー、仕事だるいのになりすましなんかで悩んでたらよけいにだるくなりますわ。また対戦してー、ちょっと3級から落ちづらいっす

じゅうほう2さん、ご心配かけてすいません、まさかそんな輩があらわれるとは思いもしませんでしたよ。じゅうほう2さんも気をつけてください、有名人やからねらわれやすいですよ笑

るうぱぱさん、来年の1月にはスロットはまた規制がかかり6号機になるらしいですが、もうAタイプばっかりで夢無くなりますなあ。アラジンエース2なんかサギの台ですよ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.682 )
  • 日時: 2015/06/03 00:21
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: JQtdiNmX)

Imarioさん
フレンドコードの登録ありがとうございました。
こちらも登録完了しました(*^^*)
22時以降のオンラインであればわたしだと思うので、
ぜひ対戦誘ってください♪

皆さま
先日は温かく迎えてくださり、ありがとうございました。
とてもお強い皆さまともたくさん対戦できたら嬉しいです。
お時間のある時や暇潰し等、よければ誘ってやってください。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.683 )
  • 日時: 2015/06/03 00:31
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: fdDbsq0I)

皆様、こんばんは^^

まさ☆さん
へんななりすましがあったみたいで・・・そんなんする時間あったら他のことしたら?と
普通に思いますがね(笑)まあなりすましが趣味ならしかたないですが・・・・
まささん、いやな気分のあとは若い子のいる店でもいってパーッと・・・
・・・嫁さんおらんな、。コソコソ((((;゚Д゚)))))))って私はいかんですよ(笑)

じゅうほう2さん
フレコ登録ありがとうございます^^本家でランダムしてますよ^^
対戦したことありましたか?^^;だいぶ前のことでしょうか?
基本的に月、火の夜が夜勤休みなので時間あえばよろしくです^^

ROMがおいつきません(^◇^;)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.684 )
  • 日時: 2015/06/03 00:42
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: g3vA4X70)

バッツさん、コソコソって
((((;゚Д゚)))))))俺と一緒ですやん!
なりすまし。今日昨日その名前を何度いうたやら、俺も改名しようかな、
まさすまし?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.685 )
  • 日時: 2015/06/03 00:49
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: fdDbsq0I)

まさ☆さん
このさい「なりすまさ☆」でどうでしょう?(笑)
今日も5歳の息子は風呂前に全裸で「安心してください!履いてますから!」
と言ってました^^;いやだから「履いてないし、安心できんがな!」っていつまで続くやら

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.686 )
  • 日時: 2015/06/03 00:58
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: g3vA4X70)

バッツさん、いやいや、やめときますよ、そんな縁起でもない改名。
5歳の息子さん可愛いですね、うちも4歳の娘と9歳の娘います。二人とも勉強いらんから外でも中でも遊べが基本で育て中です

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.687 )
  • 日時: 2015/06/03 01:07
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: fdDbsq0I)

まさ☆さん
おふざけがすぎましたね、すいません^^;
「わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい」ですな^^
うちの教育方針は「うそはつくな、約束は守れ」が基本ですかね^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.688 )
  • 日時: 2015/06/03 01:39
  • 名前: さゆちゃん ◆c0xf7D8Z0I (ID: 0ld4U735)

こんばんは^_^
まさ☆さん、
なかなか顔出せなくてスンマセンm(_ _)m
ポン蔵さんのスレ、レスが早すぎて何か書き込むとそれに対してのレスを見逃しそうで、、、、rom専ばかりしてました。。。
まさ☆さんのレスは全てに目を通してますよ♪
ガチン◯ファイトクラブとは懐かしい♪(´ε` )でも、ガチンコはやめてね(笑
なりすまさ☆(爆、いい響きです^_^、、、
すいません、調子に乗りすぎました。。。^_^


せつなさん、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
私の心を奪っておいて、、、
財産まで持って行く気ですか。。。。。。(笑
確かメインデータに18万程ありました。。。。。
もう好きにしてください。。。(笑

そういえば、せつなさんのレス見返したら本当に比喩してましたね♪
私、そのレスしっかりと読んでいましたが、そういう事だと気づかず頭の中にはてなマークがいっぱい浮かんでいました(笑
せつなさんは賢いですが、もう少し一般庶民のおじさんたちにもわかりやすく説明お願いしますね(笑
あと、これから私の事さゆちゃんでいいんでお願いしますね♪
私もせっちゃんと呼ばせてもらってもいいですか?、、、グホッガホッ!!
すいません、、、
調子に乗りすぎました。。。。。(笑m(_ _)m


それと、最近ヘンテコなptでランダム潜ってボコボコにされすぎてメチャクチャストレスが貯まりました。。。仕返し、、、、いや、気晴らしに自分の中で極悪と位置付けているptでランダム入って暴れてしまいました。。。(反省)

ボコられ慣れているつもりでしたが、、、あまりにやられすぎるとストレスが溜まることがわかりました。。。
まだまだ未熟者です。。。



Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.689 )
  • 日時: 2015/06/03 01:30
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: g3vA4X70)

さゆちゃん、さゆちゃんもランキング狙いするために下げてみたらどないやろ?俺今三級ですよ。たしかにずっと負け続けてボコられ過ぎて嫌になるけどたま〜にこの辺で普通のパーティ出したろか!って所で三級クラスの所でだすとボコボコに倒せてスッキリしますわ。三級は弱い笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.690 )
  • 日時: 2015/06/03 01:47
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: xkK6qncS)

imarioさん
気づいてくださりありがとうございました^^完敗でした〜σ(^_^;)
おいらん居たのにアホして堂々と前衛に出しちゃった笑
あかなめだけかと思ったら獅子丸も強いんですね、ランキング見ててどんな感じなのか気になってたので見れて良かったです^^
めちゃ強ですね☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.691 )
  • 日時: 2015/06/03 01:48
  • 名前: さゆちゃん ◆c0xf7D8Z0I (ID: 0ld4U735)

まさ☆さん、
ランキング狙ってるのですか!?
まさ☆さんがランキング狙うの珍しいですね!
私は陰ながら応援しています^_^
まさ☆さんならもちろん元帥一本ですよね^_^
楽しみにしています^_^^_^

ハードル上げてしまった、、、、(-。-;ボソッと

私も時間がたっぷり取れそうな時に狙ってみます^_^
取り敢えず、、、、
目標は50位位からですね(笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.692 )
  • 日時: 2015/06/03 01:52
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: g3vA4X70)

さゆちゃん、前に中将で13位が最高記録です。これも熾烈で大変やったけど。10位以内に行きたいねんなあ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.693 )
  • 日時: 2015/06/03 01:58
  • 名前: さゆちゃん ◆c0xf7D8Z0I (ID: 0ld4U735)

まさ☆さん、
まさ☆さんに足りない物は時間だけですね^_^
この際思い切って一週間分の有給届け提出しちゃいましょう(大笑

これで無事問題解決(笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.694 )
  • 日時: 2015/06/03 02:00
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: g3vA4X70)

さゆちゃん、えっーと、それはむり。笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.695 )
  • 日時: 2015/06/03 02:11
  • 名前: Imario ◆iWGame/Se. (ID: tEz5ViC3)

きょうぺいちゃん
対戦ありがとうございました〜(^o^)/
割といけるんですよね、このEクラスアタッカーPt
おいらんちゃんの取り憑きにかかっとるんですが、最近機嫌が悪くて
取り憑きしないんですよ笑
でも結構ハマれば、大滝のづちや覚醒赤鬼にも勝てますよ(^o^)
妖気ゲージたまるの超早いし・・・
別名、博打パーティーですね笑
きょうぺいちゃんのジバSPtには到底かないませんが(^◇^;)
またよろしくお願いいたしま〜す(^o^)/

では、今日はこの辺で、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.696 )
  • 日時: 2015/06/03 07:28
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: kdDOnmFZ)

おはよーございます♪

朝からすっごい大雨です。(昨日の夕方から降り続いてるけど)
!Σ( ̄□ ̄;)
みんな仕事行って誰もいないし…。
学校…はぁ〜濡れて行くか…。



まささん
さゆちゃんさん

たま〜に、【初心者〜6級】辺りにも、
◆この人、上手くなるだろーなー
◆ヤバい…、メチャ強い、負けたぁ!
ッという目に遇わされちゃうプレイヤー居るんで気を付けてねっ♪
多分、階級落としの神様とか、最初からやり直しの人だと思うけど。
まぁ、低階級は全体的にはソコソコなのは間違いないんだけど、
斬新なpt多いし、画面の向こう側の微笑ましいお友達を想像しながら
プレイするのも、一つの楽しみ方です♪
難点は、ソコ迄階級落とすのがモンゲー大変だというコト。
初心者→神様になるのの【5倍かそれ以上】大変なんだな! (´д`|||)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.697 )
  • 日時: 2015/06/03 08:13
  • 名前: れんパパ (ID: FdNWF6VO)

おはようございます!
しばらく見れてなかったら色々あったり、早すぎてついてけません(T_T)

トリップってなんですの?(・・;)
服脱いで入力すればオッケー?(~_~;)

誰か助けて〜!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.698 )
  • 日時: 2015/06/03 08:35
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: fdDbsq0I)

皆様、おはようです^^

せつなさん
15歳の娘+チビ3人のパパです〜。よろしくお願いしますm(_ _)m

じゅうほう2さん
昨日は早速お誘いしたんですが、タイミングあわずでしたかね?
また時間が空いてるときにお願いします^^

れんパパさん
そうそう、それにまわりに観客がいないと・・・・ってちがうがな(笑)

掲示板の使い方でも説明されてますが、なりすまし防止の機能で
「名前#password」と入力すると投稿者の名前が例えば
(パスワードは自分で決める)
「バッツ#17537」と入力すると「バッツ◆fyYGjghgkl」と表示されて、
                   (◆の後ろはランダムで決まる)
なりすましが、名前の欄に「バッツ◆fyYGjghgkl」と入力しても
「バッツ◇fyYGjghgkl」となり、偽者かどうかがわかるというものです。
あってるかな?^^;