雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜
  • 日時: 2015/06/04 17:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

お陰様で3スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

利用者様へのお知らせ>>708

ポン蔵、活動休止直前企画
大規模ランキングジャック計画>>751
============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.850 )
  • 日時: 2015/06/07 02:54
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

れんぱぱさん、れんぱぱさんの前の人と当たって勝ってしもて0点から120点まで上がってた所だったんですよ。なんかランク下げがこの時間多くて。ネタバレしてるけど、まだ魂MAXちゃうからジバSブシ殺し仕止めきれないっす。勝ちそうな時、今日は切断いっぱいしてしまった。ごめんなさい

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.851 )
  • 日時: 2015/06/07 08:14
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

ポンちゃん、おはようございます。
業務連絡です
このレスを逃さず読んでほしいお願いです。
今回のランキングジャックする事を、三浦テレビさんの所に通達、お知らせして三浦さんにもここの方々の存在を知り、驚いてもらおうと思います。
しかし、俺にはGoogleアカウントがないため書き込み出来ませんのではるくぱぱさんにお願いしております。
ランキングジャックまで時間もなく、ポンちゃんの了承も得なければならないのですが、遅れると三浦さんも気づかれないと思い、先に行動させていただきました。もしだめなら、俺の責任なんで謝りますのではるくぱぱさんには何もいわないでね。
でわ、お楽しみに

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.852 )
  • 日時: 2015/06/07 08:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IzazZ7IZ)

おはようです^^

れんパパさん
昨夜はありがとうございました^^
うまく射なされ完敗でした><
先攻逃げ切り作戦はダメでした(笑)

いよいよ今宵から始まりますね^^
後ろから姐さんにつつかれてると思いますがホントお手柔らかにお願いします^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.853 )
  • 日時: 2015/06/07 09:37
  • 名前: あきはスマホ ◆7QbFn1xwps (ID: Rwwyedrj)

おはようございます!あきはです

やっと初段です。やはり苦行でした。
ずーっとは出来ない作業ですね。
はじめて装備改造に出会いました。
エメラルニャンが最初 青龍魂で次にガマンモス魂でした。
二段の方でしたが、本当にビックリ!
まだ改造いたんですね。。。
皆さんお気をつけて下さい!
今夜からの祭りよろしくお願いいたします

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.854 )
  • 日時: 2015/06/07 09:42
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: /9oPk.Ay)

あきはさん
おはようございます。
昨日は対戦ありがとうございました。
何度も終戦間際に切断してごめんなさいm(__)m
寝落ちしてしまい、あの時間からインしてました(^-^;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.855 )
  • 日時: 2015/06/07 09:44
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: XGF8PvKO)

おはようございます^ ^

あきはさん
2スロ改造ってことですよね>_<
装備改造は弾かれないのか。。
アタッカー改造だと厄介ですね泣

そしてそして、、、
やっと初心者到達しました☆
早朝から頑張って何とかです(^^;;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.856 )
  • 日時: 2015/06/07 10:37
  • 名前: あきはスマホ ◆7QbFn1xwps (ID: bODYKc.O)

ひろさん
ご挨拶遅くなり失礼しました。
昨晩はなんども対戦ありがとうございました。こちらも切断しておりましたので、両方負けだったのでしょうか?笑
本番は元祖にいきますので、本家の猛者の皆さんに揉まれましょう!

ぐりこさん
噂の2スロット改造でした。前にもノズチに閃光で(ひとまかはいませんでした)吹雪吹かれたことも。いよいよマスクにブロッカー&F魂なんて出てくるかもしれませんね。
初心者うらやましい〜です。わたしは無理かも

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.857 )
  • 日時: 2015/06/07 10:37
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 3KAiNyhF)

>じぃさん
昨晩はありがとうございました!
いやいや、完敗ちゃいますよ
最後しわく婆と武士のサシで、奇跡のしわく婆一撃やったやないっすか( ´ ▽ ` )ノ
やっぱ楽しかったっす(^^)
あの後パ迷走中です…

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.858 )
  • 日時: 2015/06/07 10:54
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: XGF8PvKO)

あきはさん
素早いノヅチたまにいますけどそうなのかなぁ。。
改造してる人は超ガマン+F魂ブロッカーの
組み合わせは思いつかないでほしいですね笑
装備改造は判断しにくいので、今まで当たったけど気づかなかっただけかもです(^^;;

いよいよ今晩からお祭りですが、しばらく低階級にいたので勘が鈍ってます笑
こちらの皆さんには厳しく指導されそうです笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.859 )
  • 日時: 2015/06/07 11:35
  • 名前: 出勤前のきょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: aSJ4GXFP)

あきはさん
そんなのおりましたか^^;
しかしなぜにエメラルニャン笑
もっと他に居たでしょーに笑
あきはさん元祖で行くんですね〜、マッチングした時は手加減してくださいねσ(^_^;)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.860 )
  • 日時: 2015/06/07 12:10
  • 名前: あきはスマホ ◆7QbFn1xwps (ID: bODYKc.O)

きょうぺいちゃん元帥
それわたしも思いました(笑)
改造はゲームをつまらなくするので、本当に嫌いで許せないのですが、ちょっと微笑んでしまいました。そこまでしたいかと。
きょうぺいちゃんさんをはじめ猛者の皆さんが本家が多い様なので元祖にしました。
ぐりこさん のぶパパさん えんどうあやさんをはじめ元祖にも猛者が多いので、結構考えてましたが。
わたしの裏テーマは猛者に揉まれるです!
こんな機会めったにないので(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.861 )
  • 日時: 2015/06/07 12:12
  • 名前: はるくパパ (ID: w4xrogOn)

まささん

完了しましたm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.862 )
  • 日時: 2015/06/07 12:23
  • 名前: まさ☆昼メシそうめん ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

はるくぱぱさん、ありがとうございました、ポンちゃんはよ上のレス気づいてくれたらいいんやけど、忙しいからしょうがない。もうあと半日っすね、はるくぱぱさんもさげたんですか?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.863 )
  • 日時: 2015/06/07 12:32
  • 名前: はるくパパ (ID: w4xrogOn)

まささん
下げようとやってるんですが、やる暇なくてまだ博士です(ー ー;)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.864 )
  • 日時: 2015/06/07 13:13
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: fObFvvem)

はるくぱぱさん、それでも充分はいれそうですねー、前回ランキング狙った時は全然下げずにやっても13位でしたから、充分上にいけるとおもいますよ。三浦さんが別の人引き連れて入ってきたりしてー

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.865 )
  • 日時: 2015/06/07 13:18
  • 名前: まさ☆サークルK立ち読み ◆FhcP3EvJ32 (ID: fObFvvem)

あきはさん、改造なんかまだいるんですかー、執念で勝ちにこだわる人なんかなあ。それがまた増えなきゃいいけどねえ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.866 )
  • 日時: 2015/06/07 14:40
  • 名前: 昼飯ごっつ盛りやきそばのきょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: CZGapq38)

あきはさん
確かに今週の本家はいつもにまして猛者の巣窟と化してますねσ(^_^;)
元祖も元祖でヤバイですが^^;
なんとかそこをかいくぐれるようにDSにまじない掛けてるところです笑
今お誘いしてますが気づきませんよねー^^;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.867 )
  • 日時: 2015/06/07 14:45
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: fObFvvem)

きょうぺいちゃん、やきそば食べ過ぎて仕事で居眠り運転きをつけてょー

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.868 )
  • 日時: 2015/06/07 14:50
  • 名前: ラッスンきょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: CZGapq38)

ちょちょちょっと待って
まささん
タクシー運ちゃん
ちゃいますねん

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.869 )
  • 日時: 2015/06/07 15:08
  • 名前: あきはスマホ ◆7QbFn1xwps (ID: bODYKc.O)

まさ☆さん
わたしの勘違いだといいんですけどね〜

きょうぺいちゃん元帥
お誘いいただいていたんですか?
すいません。全く気がつかずランダムしてました。もったいないことした〜。
実は妻が鬼化していることにも気がつかず、DSをぼっしゅーとされました(泣)
ヤバいです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.870 )
  • 日時: 2015/06/07 15:15
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: YE7N9i0z)

≫きょうぺいさん

も少ししたら帰宅しますが
本家元帥獲得経験者からみてどうか
今週いきのこれそうか感想伺いたいっす

因みに対象は
元祖の猛者及び覚醒ノヅチ以外
一般の低階層の方々相手に回転で稼ぐ作戦

よろしければお誘いします〜♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.871 )
  • 日時: 2015/06/07 16:22
  • 名前: 武士ニャン (ID: r9TfoO7R)

皆さんこんにちは(*^^*)
ファイトクラブにいる武士ニャンと申します(^。^)
ボン蔵さんのイベントに参加します(^。^)
挨拶に来て参りました(^з^)-☆
ゲーム名いしこう
アイコンえみちゃん
とマッチングされたら気軽に対戦してください(*^^*)
お互いに頑張りましょ!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.872 )
  • 日時: 2015/06/07 16:59
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Sao/6jzN)

あきはさん
あきはさんとこも鬼化ですか?DS没収はやばいですね^^;
ちゃんと取り返してくださいよ^^

はるパパさん
自分が取った時はスタートダッシュ神様スタート1200程でした。逆にそれが良かったのかな?着地で15000点です。土日はほとんどやれてませんが金曜日あたりにはあらかた決着つく感じですね^^;
せつなさんスレに書いてたように15000点あればさすがに5役は堅いんじゃないですかね?
ただ今週やけに点数少ないだけに今週はランキングジャック無くても全体的に点数上がりそうな予感がしますσ(^_^;)
ちなみに自分はジバS速射パで一戦勝っても負けても1分半でした。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.873 )
  • 日時: 2015/06/07 18:03
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 7muUW/Wu)

きょうぺい師匠

うちは大将がスパルタ魂持ちなんで
過度のプレッシャーで胃に穴があきそう
空いたら仕事休んで病院で対戦三昧できるか(笑)

今の本家元帥みたいな
ジバS+2魂で火力足りました?
アタシは3魂にしてますが2で足りなかったのよ

まえにブシネコ沈めれたらってたでしょ
もしかしてアタシのジバSって
ダメ個体なのかも




Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.874 )
  • 日時: 2015/06/07 20:27
  • 名前: えんどうあや (ID: D6ZYPrFn)

とりつきなしでG技クリティカルで黒鬼飛ばすパーティーが完成。ただ勝てないけど…