雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜
  • 日時: 2015/06/04 17:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

お陰様で3スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

利用者様へのお知らせ>>708

ポン蔵、活動休止直前企画
大規模ランキングジャック計画>>751
============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.800 )
  • 日時: 2015/06/05 19:46
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: TEPuqIUr)

皆さん、こんばんは^^

まず、始めに今回は活動休止させて頂く事になりました。
それに伴っての大規模企画に参加表明して下さり、感謝しております。

ランキングジャックに関しては参加者確認の為、雑談板に【ポンちゃん活動休止前企画】と言うスレを立ち上げたのでそちらを皆さんご覧になって再度、意思表示だけお願い致します。

ただ、参加したからといって全員がランクイン出来るかなんてわからないのでリアル優先の【載ったら良いな】程度で参加して義務かの様に責任を負うのはやめて下さいね♪

最後まで楽しみましょう!
楽しんだもん勝ちですよ(*^▽^*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.801 )
  • 日時: 2015/06/05 20:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ポン蔵さん、こんばんは^^

おもいで屋の方への書き込みありがとうございました。
ウチの常連さん達はスレ主を放っておいてでも参加されると思いますし(笑)
自分もポン蔵さんに教えて頂いた対戦の楽しみを味わいながら参加を
させて頂こうと思っております。

パパママ雑談会さんの件、御配慮ありがとうございます。
もしかすると自分の先走った行為がクレアさんを苦しめてしまったかと今更ながら
反省しておりますが、常連の皆さんとのお話を邪魔する事は得策ではないと思い
見守らせて頂いております。
ポン蔵さんにまでご迷惑をかけてしまった事、お詫び申し上げますm(__)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.802 )
  • 日時: 2015/06/05 20:39
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: dMN5EMS8)

ひろさん、初めまして、こちらこそ仲良くしてくださいまし、いつでも絡んでね

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.803 )
  • 日時: 2015/06/05 22:37
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: kBP23z7b)

あきはさん
はるくパパさん強くて自信なくなっちゃいました笑
あきはさんも是非☆

Imarioさん
先程はランク下げの邪魔をしないようパタン
させて頂きました>_<すみません汗
中々下がってくれないですね(^^;;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.804 )
  • 日時: 2015/06/06 00:04
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: J0wyqyD4)

こんばんわ!あきはです

ぐりこさん
猛者どうしのバトルはおもしろいですね!
ぐりこさんも強いし。はるくパパには何度かボコボコにされてますよ〜
ランク下げをはじめてやってますが、難しいですねw
壁なしでも赤鬼に勝ったりします
ゆみららさんも魔人の2600代にいました笑
みんなポン蔵さん祭りに参加ですかね!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.805 )
  • 日時: 2015/06/06 00:03
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: RvwSB5zB)

あきはさん
自分も初ランク下げなのでこんな苦行だと
思いませんでした(^^;;
やっと博士です。日曜までに初心者は厳しいかなぁと笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.806 )
  • 日時: 2015/06/06 00:18
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: H2u8SN8R)

あきはさん、ぐりこさん、階級落とし頑張って!たいへんやと思います、俺もいまで6日かかったから

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.807 )
  • 日時: 2015/06/06 00:44
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: abgviEh/)

まさ☆さん
ありがとうございます♪6日ですか(^^;;
昨日から始めたのであと2日しかありません笑
1000点は切りたいので頑張ります^o^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.808 )
  • 日時: 2015/06/06 00:46
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: YGwZjARZ)


ポン蔵さん

パパママ雑談会の件、ご配慮いただきありがとうございますm(_ _)m
今回の件についてはクレアさんの意思を尊重しながらも気長に待とうと思います。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.809 )
  • 日時: 2015/06/06 01:15
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: qJsKJ8r5)

ぐりさん
お気遣いありがとう〜でござるm(__)m
いや〜しかし、もう落とすのたいへ〜ん(^◇^;)
ふぅ〜、やっと1級まで持ってこれました。
連続で初心者の方に当たって、ちょいラッキ〜でした(^ ^)
では、風呂落ちしま〜す。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.810 )
  • 日時: 2015/06/06 02:15
  • 名前: えんどうあや (ID: 13wkN6FY)

皆さんランク下げ大変ですね。
隠れアタッカーを紹介します。
3 ジバコマ、ししコマ
利点
必殺技が無属性で高火力である。
術もそこそこ使える
弱点
ジバニャンS、水ノヅチに弱い
耐久性が低い
4 くしゃ武者
利点
同じAランクの万尾獅子より攻撃回数が多い。
スキル効果はほとんど発動しない。
必殺技の威力もそこそこある
弱点
必殺技火力は装備によっては万尾獅子の方がある。
水ノヅチに弱い

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.811 )
  • 日時: 2015/06/06 02:36
  • 名前: くろう (ID: c.WSE00G)

皆さん、こんばんは^^
ご無沙汰しております

じゅうほう2さん
お返事遅くなりました^^;
昨日は対戦有難う御座いました^^
最近はリアルが忙しくなかなかやれていないですが
また当たりましたら宜しく御願い致します

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.812 )
  • 日時: 2015/06/06 03:14
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 21p2U7r0)

れんパパさん
やっとやっと貢献できましたでしょうか(笑)
ずっとずっと申し訳なかったです。。。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.813 )
  • 日時: 2015/06/06 03:23
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: AFqhPS.r)

>ひろさん
ありがとうこぜ〜ます!
これで真下へ向かえますワラ
しかし硬すぎですよ〜(T_T)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.814 )
  • 日時: 2015/06/06 04:23
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: aWeTLxN9)

皆様こんばんは^_^
リアルが忙しくなり、活動もほどんど出来てません(>_<)

来週にそなえ、活動時間もあまり取れない為、勝率気にせず初のランク下げ中です。
でも中々下がってくれないもんですね^^;
それと妖怪神の方達とばかり、こちら1匹パで申し訳なかったです。連戦で切断される方とかもいたので気分を害されたんじゃないかと…
何か悪い気持ちでいっぱいですが、割り切って下げれる所まで下げたいと思います。
下げ中に対戦あたりましたら、ご了承くださいm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.815 )
  • 日時: 2015/06/06 04:24
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: J0wyqyD4)

のぶパパさん
切断すいません汗
わたしもランク落としているものですから。。。。。
またガチの時稽古つけてください

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.816 )
  • 日時: 2015/06/06 04:54
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: aWeTLxN9)

あきはさん
あきはさんも下げ中でしたね。今日から初め、まだ王です(^◇^;)
切断は、あきはさんの事では無く、いつも妖怪神通しでヒリヒリしたバトルする方でした。何回も神〜魔人でマッチングし後半は切断されまくりでした。飽きれられたなぁと…。
また来週ガチパ同士で頑張りましょうね♪

でもどなたか言われてましたが、ランク下げがこんなに苦行とは思いませんでした。
ランク下げの皆さんすごい根性ですね(^_^;)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.817 )
  • 日時: 2015/06/06 05:54
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: caP2jVj.)

のぶパパさん

徹夜した?
ランキングジャックは
もう耐久レースみたいなものだから
体調にはくれぐれもおきお付けくださいまし

ってコトで協力しました〜♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.818 )
  • 日時: 2015/06/06 07:07
  • 名前: ワッショイさゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: WKDjWNOM)

ワッショイおはようございます^_^
皆さん、ランキング下げ順調でしょうか?私はまだぶっちぎりの神です。。。
まだ間に合うのかな〜(笑

ポン蔵さん、
昨日はお忙しい中
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
私からもスレの皆さんに伝えておきました。あと、ポン蔵さんへもレスしましたので一度ご確認下さいm(_ _)m

それと、私の参加表明ですが、まだ2台のDSのうちどちらで参戦しようか迷っております。勿論参加致しますが、どちらのDSか決まってから参加表明させて頂きます。
遅くなってすみませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.819 )
  • 日時: 2015/06/06 08:22
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: H2u8SN8R)

さゆちゃん、気休め程度にきいてくれたら、俺前回ランキング狙いした時ずっと神で13位やったから心配せんでもさゆちゃんくらい強かったら余裕で30位以上いきますよ。ランク下げは自己満足やから無理せんでいいと思いますよ。
ワッショーイ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.820 )
  • 日時: 2015/06/06 14:06
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: RvwSB5zB)

おはようございます^ ^
昨日はランク下げ中にDS持ったまま寝落ちしておりました笑

Imarioさん
まだ四段あたりなので道は長いです笑
今週は引き続きパタンになってしまうかもですがご了承下さいませ>_<

れんパパさん
昨晩は数戦ありがとうございました^ ^
うらやましい級になってますね☆交代しませんか?笑
こちらの方が階級上だったので、お邪魔してしまったかもしれません汗
遠慮なくパタンして下さいね☆

のぶパパさん
同じく初のランク下げに苦労しています(^^;;
お互い落ちれるトコまで落ちていきましょう笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.821 )
  • 日時: 2015/06/06 09:38
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IHdYyUQp)

おはようです^^

れんパパさん
昨日はまたお会いしましたがすみませんでした^^;
最初は寝惚けたまま誰かわからぬままの対戦で2戦目で気付きましたm(_ _)m
それからPT変えたら遭遇せずそのまま寝落ちしておりました^^;
お陰で初心者0点まで到達いたしました^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.822 )
  • 日時: 2015/06/06 10:48
  • 名前: あきはスマホ ◆7QbFn1xwps (ID: 9SKZB5AQ)

おはようございます!

まさ☆さん
励ましありがとうございます!
やっと仙人あたりです。
今宵はとことんと考えております。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.823 )
  • 日時: 2015/06/06 11:07
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: aThVl4yP)

はるパパさん
ランク下げ協力ありがとうございました^_^
ご察しの通り、朝方寝落ち…(^◇^;)

なおさん?
アイコン 山吹鬼、G名:けんせい さん
何度も何どもありがとうございました。今週は1匹パでごめんなさい。
来週マッチングするの楽しみにしてますね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.824 )
  • 日時: 2015/06/06 11:15
  • 名前: れんパパ ◆a9ChINOVJ2 (ID: AFqhPS.r)

>ぐりこさん
昨晩はありがとうございました!
本格的なランク下げは初めてなんで、まだ底が見えません(・・;)
お互い頑張りましょう!
あっ、階級はやっと6級なんで代われませんよワラ

>じぃさん
昨晩はありがとうございました!
こっちもゾンビの様にやってましたワラ
もう初心者?
羨ましい限りです*\(^o^)/*
あとマイナス500点…(T_T)
こりゃ苦行ですな