雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜
  • 日時: 2015/06/04 17:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

お陰様で3スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

利用者様へのお知らせ>>708

ポン蔵、活動休止直前企画
大規模ランキングジャック計画>>751
============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.84 )
  • 日時: 2015/05/25 16:28
  • 名前: エンドラの使い魔 ◆J43/PIljHc (ID: 1UR7sZsD)

皆さんすごいですね!
僕も来週ランキング目指します。
名前 りゅうのすけ

あと、ポン蔵さん、いまのチャンネル
分かりました!
「モントレのマイクラ実況」
でした。
皆さんも見てください!
あとTyutyubu(ユーチューブ)
でやっています。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.85 )
  • 日時: 2015/05/25 17:43
  • 名前: せつな myスマホ (ID: Dnxyiu9K)

こんにちわ♪

きょうぺいちゃんさん
先日、私が元帥を獲った時は、元帥目指すなら、
去年の9月末に右大臣獲った時以上の勝ち点を重ねた上で
という自身の中での誓約があったので、頑張っちゃった(笑)
※上位3職は、【xてや】さんが独占しまくりの時代です。
※最終日、残り1時間半。 お風呂に入ってた小一時間で3500点差をひっくり返されました(泣)
なので、元帥獲った時の最終日も滅茶苦茶不安だったんですよ(笑)
と言いつつ、最終日は【せっちゃん祭り(フレバト大会)】やってたなぁ(笑)

ランキング上位目指すなら、
@プレイ時間の確保
A効率良い稼ぎ方(編成・方法等色々)
B高勝率
コツと言うか、必要な要素の優先順はコレですね♪
負けても【今週の勝ち点】は下がらないからね〜♪
自分が【神】、相手が【初心者】なら、負けた方がその後稼ぎやすいとかね♪
コチラの名前を見るなり【開戦前切断】する人も増えるから工夫も必要です♪
同一カードで【12回連続切断】された珍記録あります(笑)
5〜6回連続切断なんて当たり前です(笑)
深夜時間帯と違い、昼間〜夕方は子供密度高いから余計ですね!

きょうぺいちゃんさんも、並々ならぬ苦労をされたのではないでしょうか?
ねっ!(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.86 )
  • 日時: 2015/05/25 18:08
  • 名前: まさ☆ (ID: 3C/p7pFd)

やった!!仕事帰ってきたら解禁してくれました!また条件付きですが。なんかフレンド登録のとこになんか書いてるらしい、こわ。。みなさままたよろしくお願いしますね

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.87 )
  • 日時: 2015/05/25 18:30
  • 名前: ふにゃ (ID: L7bcUoOi)

せつなさん
ふにゃと申します。
はじめましてです。
せつなさんやきょうちゃんが取得した元帥をとってみたいと思っているヘッポコです。
元帥をとるためのコツ、勉強になります。ありがとうごさいます。
一点質問なのですが、小一時間で3500点とあったのですが、相手はチートでしょうか?それとも350点?


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.88 )
  • 日時: 2015/05/25 18:39
  • 名前: エンドラの使い魔 ◆J43/PIljHc (ID: 1UR7sZsD)

ふにゃさん2.1に改造はいませんよ。
こたえは簡単!
負け続け妖怪初心者にしてかちづけると、2000はもらえます。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.89 )
  • 日時: 2015/05/25 18:47
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: XfwUfFTY)

せつなさん
自分が妖怪ウォッチやり始めたのが今年の2月なので、去年の9月の状況わかりませんが一時間半で3500点差ひっくり返すって余程の強運としか言えないですね^^;
初心者スタートの相手神で全勝、下級は負けての繰り返しでも一時間半で3500点はそれすら改造なんじゃないかと疑ってしまいます^^;
単純に1番都合がいいのはノヅチかと思いますが、自分は日曜日、仕事で全然出来ないことはわかってたので少しでも点数稼ぐためにノヅチ使おうかなと悩みましたがそこは意地とプライドで勝ち負けが早く着くジバS速射でやってました。せつなさんのようなガチ殴りPTでは自分のプレイングで元帥など到底無理です笑
開戦前切断もやはり多く稼ぎたいときに思うように稼げず苦労しました^^;
やっと戦ってもらえると思ったらノヅチに変わってたりなどもありました笑
まぁ1番苦労したのは嫁の大激怒でしたが^^;
とりあえず今後はせつなさんに勝てるようになるまで修行に励みたいと思います笑

まさ☆さん
しつこくゲームしたら小遣い半減だって!笑
笑っちゃいました^^;
DS解禁めでたいですが気をつけてくださいよ笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.90 )
  • 日時: 2015/05/25 19:12
  • 名前: Imario@Office-PC (ID: Fz.KjJgK)

せつな元帥
きょうぺいちゃん元帥
こんにちは!
いずれにせよ元帥の勲章取れるって、やっぱり凄いですよ(改造なしでね)
ウルフさんは改造蔓延ってる中での元帥取られてるんで別格ですが。
時間もそうですが、DS持つ手とタッチペン持つ手が、もう痛いっていうか、
手がつってくる笑
ほんと~に持久力とテクニックを備えてないと厳しいと思います。
私とか下位ランキングでさえそうなるのに、まして元帥って(@_@;)

連続で対戦やってると、つつけ、まわせ、なぞれって一瞬、あっ・・って
空白になる時があります笑
私も、赤鬼、ノズチは嫌いなので封印しています。

今週はポン蔵さんが元帥に向けて頑張っておられるので応援したいと
思います。

まさ☆さん
DS解禁、おめでと~ございます(^^)/
条件付き笑
対戦よろしくおねがいしま~す!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.91 )
  • 日時: 2015/05/25 19:15
  • 名前: えんどうあや (ID: lzRRKC3Q)

せつなさん
同一カード12戦は少ない方だと思います。現に同一カード20戦以上切断された事がありますから。
得点を稼ぐ為とはいえ切断する人はどうかと思います。切断される立場なので。日20〜30回は切断されてしまう。
よっぽど連続して同じ人と当たらない限りは切断してません。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.92 )
  • 日時: 2015/05/25 19:29
  • 名前: ふにゃ (ID: L7bcUoOi)

まささん
はじめまして、ふにゃと申します。
解禁おめでとうございます&
超ガマンお疲れ様でした。
フレンド登録も許可が出たらで良いので、対戦よろしくお願いします。
再度、封印されないように注意ですね。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.93 )
  • 日時: 2015/05/25 19:39
  • 名前: まさ☆ (ID: 3C/p7pFd)

ふにゃさん、初めまして、相当お強い話がいっぱい出てて興味津々で対戦してみたいです。フレンド登録は、。申し訳ありません、今日久しぶりに解禁されたばかりでいきなり登録していいか、娘に許可がいるんで、もうちょい待ってもらってよろしいですか?必ず登録させてもらいますんでその時はガッツリ対戦しましょ

きょうぺいちゃん、imarioさん、おおきに!ありがとう!でもそんなこずかい半減書いてるの知らんし、後で見ます。それを書くのは嫁さんか、。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.94 )
  • 日時: 2015/05/25 19:42
  • 名前: ぐりこ (ID: HGOQ2g69)

まさ☆さん
DS解禁おめでとうございます^o^
条件付というのが恐い所ですが、、とりあえず一安心ですね☆
帰ったら一言コメントチェックしますね笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.95 )
  • 日時: 2015/05/25 19:54
  • 名前: はるくパパ (ID: APWFAp6f)

まささん!
解禁おめでとうございます^o^
これでまた花火大会(自爆対決)できますね^o^笑
サドンデスほぼ確定ですけど、笑

またバトルしましょう^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.96 )
  • 日時: 2015/05/25 20:11
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: VnzvFeuv)

まさ☆さん

条件付きみたいですが、
解禁おめでとうございます(≧∇≦)b

リベンジの機会 うかがってたので是非フレ戦
お願いしたいです(@^▽^@)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.97 )
  • 日時: 2015/05/25 20:26
  • 名前: まさ☆ (ID: 3C/p7pFd)

ぐりこさん、はるくぱぱさん、るうぱぱさん、ありがとうございます、やっとこさ遊べますよ、もうすでにランダムやってました。今の所10勝1敗でした。ミツマタ少なくなったから勝てた感じ。

バッツさん、さっそく当たりましたね!またお願いしますね

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.98 )
  • 日時: 2015/05/25 20:37
  • 名前: あきは (ID: JH6E4O43)

こんばんわ!あきはです

まさ☆さん
おめでとうございます!解禁にご家族のやさしさ溢れてます。それゃ対戦も強いですよ。
今週は元祖なんで当たりましたら、よろしくお願いいたします!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.99 )
  • 日時: 2015/05/25 20:35
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: NANIdyz8)

皆さん、こんばんは^^

ひたすら空き時間はランダム回してるポンちゃんです。笑

まず、アオマジンさん
10戦程、対戦ありがとうございました!
見ていらっしゃったら嬉しいです^^
追い風ptでは全敗北
それ以外のptでは全勝

またお話出来たら嬉しいです(*^^*)
ROMってましたら良かったらいらして下さい♪


まとめてのレスになりますが皆さん
仕事の件は見事に引き留められ出来る改善はすべてすると社長が言ってくれまして、上司がバカ見たいに怒られてました。笑

ただ、私的にもう次へのステップに進みたいので一週間、間を空けて最後の辞意表明してまいります。


のぶパパさん
いらっしゃいまし(*^▽^*)
やっぱりのぶパパさんもかなり仕事に関して悩まれていたんですね。
優しい性格で尚且つ、自分の発言に責任を持っていらっしゃるのぶパパさんなんでずっと何か抱えていらっしゃるのかな?と思って居ました。

自分の決めた道を進む事はしんどいかもわかりませんし辞めた所で今以上、辛い結果を生むかもわかりませんがほんの少しだけでも家族やもしくは我々でもお話聞けますんで何かあれば仰って下さいね^^♪

辞める辞めないも大事な事ですがゲームだけでなく雑談だけでも捌け口になればと思います♪
いつでもお待ちしておりますorz


まさ☆さん
ゲーム解禁おめでとです(* ̄∇ ̄*)
また、フレ戦、楽しみにしてまっす(*^^*)


きょうちゃん
元帥おめでとです(*^▽^*)
私は今2500点位かな?
追い風パ、倍速必殺パ、韋駄天パで速さ勝負中!
私もひとまか、赤鬼、ミツマタ、認めん、つらがわり等は意地とプライドでなしで勝ち上がります!


皆さん、個別レス出来なくてすいません。
飯食えと嫁が赤鬼状態なんで怯えながら行ってきます((((;゜Д゜)))爆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.100 )
  • 日時: 2015/05/25 20:45
  • 名前: バッツ (ID: Y6Jakxet)

まさ☆さん
とりあえず解禁おめでとうです^^
いろいろ試し中に当たりました^^
ゾロ目のおじさんはクリティカルでれば強いですが、ゲージ遅いし
素早さないしで使いにくいです^^;
またお願いします^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.101 )
  • 日時: 2015/05/25 20:48
  • 名前: まさ☆ (ID: 3C/p7pFd)

あきはさん、愛もへったくれも、これ以上こずかい減らされたら新世界いかれへんです。そして俺も元祖軍やから当たらないっす(;´Д`A現実と同じく妖怪ウォッチも本家に移る金がないのですよトホ

ポンちゃん、引き止めたんや!ざまあって感じやな、聞いてるだけでスッキリするわ。アホ上司にはつきあってられんの。解除されたよ〜、条件付きで。あんまりやったらこずかい減らすらしいorz

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.102 )
  • 日時: 2015/05/25 20:48
  • 名前: せつな myスマホ (ID: Dnxyiu9K)

こんばんわっ!

去年の9月末頃は、ver1.2になってないくらいじゃないかな?
Lv255改造・ステータス改造・技威力改造等々、何でもありのカオス時代です。
【ひとまか閃光】だけが制限された頃ですよ。 いや〜酷い時代でした(笑)

詳しく言うと、
◆お風呂に入ってた40分くらいの間に
◆3500点差をひっくり返され
◆逆に2000点差つけられた
改造妖怪と、勝ち点の改造と、複数の3DS使ったズルですよ(笑)
ホント毎週恒例でしたもん。 酷い時は、元帥〜左大臣迄の5職独占とか、
去年の11月いっぱい迄、延々と続いたんじゃないかな?
ランバト史上、【一番、お悪戯が過ぎた超有名人】ですよ(笑)
真打発売後も、改造排除がなされるまで改造妖怪使ってましたからね。
【3】が発売されたら、ヤツは、間違いなく出没すると思いますよ。
活動時間帯的に、小学高学年〜中高生ではないかと思われます。
常識や良識は通用しないタイプみたいですね。
YouTubeでアップされて、そこにコメント投稿する人ですから(笑)
腕前的には、笑っちゃうレベルですよ♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.103 )
  • 日時: 2015/05/25 21:19
  • 名前: バッツ (ID: Y6Jakxet)

皆様、こんばんは^^

まさ☆さん
返事遅れましたが、アイコンはマスクドニャーンです
ってもうご存知ですよね^^;また時間あればフレンドバトルお願いします^^

さゆちゃんさん、Imarioさん
フレコ登録しましたのでよろしくです^^
夜勤しているので夜はあまりいませんが、基本的に月、火の夜が休みです。
今週は明日の夜のみ休みです^^

フレコ:474276217835 ゲーム名 しげき アイコン マスクドニャーン です^^

まとめてで失礼しましたm(__)m
では夜勤にいってまいります^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.104 )
  • 日時: 2015/05/25 21:19
  • 名前: れんパパ (ID: gF0JCo5x)

>まさ☆さん

お帰りなさ〜い(^^)
色々制約はありそうですが、復帰嬉しいっす!
これでまた深夜楽しめる事が一つ増えました。
また対戦しましょう*\(^o^)/*

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.105 )
  • 日時: 2015/05/25 21:26
  • 名前: ふにゃ (ID: L7bcUoOi)

せつなさん
情報ありがとうございました。
私も大体同じで、昔、妖怪チートだけでなく、得点チートがあったとの認識があります。
突然、高得点の同一名・同一得点が二人に増えたり、火曜日時点で4万点とか、数時間で1万点増えたりとか、嫌な時代の記憶があります。
でも、三月くらいに復帰したら、良い感じになってて、驚きました。

まささん
封印されないことを第一優先に、自分と家族と昔からの仲間を優先して下さいね。
いつか、対戦できることを楽しみにしています。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.106 )
  • 日時: 2015/05/25 21:40
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: uofql91p)

浪速魂のみなさま

こんばんは(^-^)/


ポン蔵さん
辞表提出ご苦労様ですm(._.)m
後は自分の決めた道を…ですね^ ^
影ながら応援しております(^-^)/


まささん
解禁おめでとうございます^ ^
お察しの通り、こどもの名を借りた、40手前のおっさんです(笑)
新世界は、札幌で言う すすきの でしょうかね…?


のぶパパさん
たまの卒業解除は、いつでもウェルカムです。
(^-^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.107 )
  • 日時: 2015/05/25 21:42
  • 名前: せつな myスマホ (ID: Dnxyiu9K)

えんどうあやさん

初絡みですね、はじめまして♪
あやさん(縮めたっ♪)クラスともなると、1戦も交えず切断されちゃう
コトも多々あるのでは?

私の場合は、1回戦って(何もさせずに瞬殺♪)、その後他人を挟まず
12回連続対戦が組まれ、全部切断されたと言う次第です。
階級も下げてました。(確か3段辺り)
「切断するんだったら、10分間くらいランバト中断してよぉ」
「その間に階級上げるからさぁ」
って、ホント言いたくなります(笑)

ただでさえ、元祖軍はマッチングに時間かかるんだもん。
時間はとっても貴重です(笑)
同じ元祖軍のあやさんなら解ってもらえますよねっ♪

あっ、ちなみにその時使ってたパーティーは、
きょうぺいちゃんさんとランバトで遭遇した時のアレですよ。
お祓いしてる間に「百烈肉球!」ってノーモーションで来るヤツ(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.108 )
  • 日時: 2015/05/25 22:05
  • 名前: えんどうあや (ID: lzRRKC3Q)

せつなさん自分が切断去れる理由は多分これです。
1 ノヅチ覚醒なしで2発でブシニャンを飛ばす火力。2 とりつきメンバーのみで戦っていたから。認Men入り、アタッカーどんどろのみメンバー
3 つらがわりメンバーの使用していた。
4 メンバーの入れ替えが激しい。