雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜
  • 日時: 2015/06/04 17:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

お陰様で3スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

利用者様へのお知らせ>>708

ポン蔵、活動休止直前企画
大規模ランキングジャック計画>>751
============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.109 )
  • 日時: 2015/05/25 22:13
  • 名前: あきは (ID: HudNQzwG)

こんばんわ!あきはです。

まさ☆さん
元祖ですか〜残念!でもまさ☆さんの自爆パには勝てる気がしないので
なにげにホッ笑

はるパパさん
対戦ありがとうございました。ゴーケツですね。
こちらはポン蔵さんの覚醒に ぐりこさんからアイデアをりもこんかくし
させて頂いたPTでした。
上手くはまっただけです。2度対戦すると必ずやられます。
一発屋パです。またおねがいします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.110 )
  • 日時: 2015/05/25 22:19
  • 名前: エンドラの使い魔 ◆J43/PIljHc (ID: 1UR7sZsD)

僕がやっている時間
平日
  18:00−24:00
翌日00:00−01:00
休日
  20:00−24:00
翌日00:00−07:00
名前 りゅうのすけ
当たったらよろしくお願いします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.111 )
  • 日時: 2015/05/25 22:23
  • 名前: せつな myスマホ (ID: Dnxyiu9K)

えんどうあやさん

アハハ、確かにソレ系だとランバトで遭遇したら
私も「イヤン♪」って言っちゃうかも(笑)

ノヅチ・認メン・つらがわり、私の中での縛り(使用禁止)妖怪ですゎ(笑)

う〜ん、メチャクチャお強い上にソレ系マスターですかぁ…。

同じ元祖軍で、よ…良かった♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.112 )
  • 日時: 2015/05/25 22:33
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: VnzvFeuv)


ふにゃさん

レス抜けてました(´θ`llll)
今は本家軍でやっています(≧∇≦)b
当たれないのが残念ですが、
今度フレ戦お願いしますm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.113 )
  • 日時: 2015/05/25 23:16
  • 名前: はるパパ (ID: 1GdUMkWB)

≫あきはさん

あの落石は反則レベル
つか見た目に反しすぎですわ

ブシネコや赤鬼、ジバSがターゲットだから
ああいうサイレントキラーはしどぼーより苦手です


≫えんどうあやさん

アタシはよく当たりました
あやさんのウンチノヅチなんか
ブシネコが一回でもサボれば届かないし
つらがわりだってギリギリの駆引きが必要で
何回あたっても手応えある強者として認識してました

最近の書き込みみてたら
そら強いわけだわと妙に納得しましたよ




Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.114 )
  • 日時: 2015/05/25 23:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Vb72VxzC)

こんばんはです^^
ランキングの最終日追い上げできず中将に終わっちゃったおバカさんです><

ふにゃさん
遅レスすみませんm(_ _)m
お気に入り登録していただきありがとうございます^^
フレコも先程登録させていただきましたのでよろしくお願いします^^
こちら
5086-1682-6916
とう 絶おじい

です^^


のぶパパさん
あまり気負わずこちらやおもいで屋でまたお話できたらと思います^^

ポン蔵さん
元師挑戦にといろいろと忙しいでしょうが体調だけは崩さぬようにですよ^^
陰ながら応援しております^^

まささん
DSよかったです^^
お小遣い減らされぬようにです^^
またよろしくお願いします^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.115 )
  • 日時: 2015/05/25 23:35
  • 名前: えんどうあや (ID: lzRRKC3Q)

はるパパさん
自分はまだ弱いです。
いろいろ試したりしても勝負は運です。
いろんな妖怪を使う事により特徴や相手が何を狙ってるのかを勉強しています。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.116 )
  • 日時: 2015/05/26 00:31
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: IGUCDeyE)

ポンちゃん
今ランキング確認したら一位のしょうまさんヤバくない!?
元祖の一位もそうだけど初日5000点オーバーはなかなかしんどいね(>_<)
両方とも全く同じメンバーで得点も同じくらいだから変な感じはするけど^^;
追われるより追う方が精神的に楽だからじわじわと追い詰めてくださいな^_^

それにしてもなんかポンちゃんにジバS似合わないなぁ笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.117 )
  • 日時: 2015/05/26 01:06
  • 名前: Imario (ID: jy8qcJ3u)

こんばんは♪
ランキングの1位、5000点越えって・・・やば(゚o゚;;
ポン蔵さん応援してます! ただリアル無理をなさらず頑張ってください。

まさ☆さん
なんかタイミング悪かったですσ(^_^;)多分ランダム潜られていたと思います。
また、誘いますので、対戦よろしゅうです!

バッツさん
こんばんは!
フレコ登録しました。
よろしくお願いいたします(^O^)/

対戦で、あきはさん、のぶパパさん、じゅうほう2さん、えんどうあやさん、連続で
当たり!(◎_◎;)もう、たまりませ〜ん・・・
ビックネームと当たると、うわっ!きた〜ってなります。
みなさま対戦、ありがとうございました♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.118 )
  • 日時: 2015/05/26 01:16
  • 名前: まさ☆ (ID: sMe18qOY)

imarioさん、ごめんなさい、もぐってました!今やったらいけますけどどうでしょ?ちょい遅いかな?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.119 )
  • 日時: 2015/05/26 01:19
  • 名前: あきは (ID: S6T28YRk)

Imarioさん

対戦ありがとうございました。
いいとこなく、すいません。。。。次回は少し反抗できるように
妖怪達に云っときます。
武士必殺のタイミングなんて絶妙!!!!!!
勉強になります。

はるパパさん

見た目に反してですが、それが有効なのは初見だけです。
警戒されたらおしまいです。
はるパパさんのPTはいつも斬新です。後衛のSランクの妖怪なんて
ランダムでほとんど見ないし。。。。すごい構成力です。羨望の眼差しで拝見しております。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.120 )
  • 日時: 2015/05/26 01:22
  • 名前: まさ☆ (ID: sMe18qOY)

imarioさん、また明日で良かったら夜に対戦しましょ。ランダムに夢中になり過ぎたー。

みなさま、ちょい返信がたいへんなんで、いっぺんに、良い方ばっかりでありがとうございます。また妖怪ウォッチしばらく遊びますんでよろしくお願いします

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.122 )
  • 日時: 2015/05/26 02:12
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: hNI3my8z)

GW明けから久々の休みでしたので、妖怪またしてました(*^^*)

ポンちゃん
してやったり感有りますね^_^。上司の方の様子が目に浮かぶようです。
私もそろそろ部下に言われそう…^^;。まぁそれを機に辞めるのもいいかもです。
心機一転、何かと大変だと思いますが、成功する事を応援してます!

Lioさん
じぃさん
まささん
またちょくちょく始めました^_^。しだすとまた面白みを感じ、ズルズルと…。
お恥ずかしいですが、無理のない程度にしていこうと思います^_^

Imarioさん
3戦連続ありがとうございました。装備変えなしで4チーム作り、負けたら交代していたのですが、3戦目負けた後チーム変えて、またあたんないかなぁ〜と思っていたら、次はきょうぺいちゃんでした^^;。1戦目でまた変えるハメに…。

きょうぺいちゃん
お化けがいたので、老いゾーンであてようと思っていたら、ミスタッチ…。あの序盤にお化け沈められなかったのが後で効いてきました…^^;。
何か隠しているなぁと思っていて、迷った強攻策が裏目に出て負けました。
やはり猛者との駆け引きは面白いです♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.123 )
  • 日時: 2015/05/26 02:38
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: eCCiP0i/)

皆さん、こんばんは^^♪
まさかの1位の人6000点弱((((;゜Д゜)))
まじかよ!!笑
まぁとりあえず今週は20000点目指して頑張ってそれで無理なら無理やろがい( ;∀;)笑

皆さんの応援、心に染みます♪
私は今回はミツマタは抜きで頑張ってランキング狙いますがやっぱミツマタは楽ですねΣ(ノд<)笑


そしてえんどうあやさん
今週の元祖、本家のトップは恐らく同一もしくは友人関係かと思います。
元祖の1位の方昨日、何度か当たりましたがpt構成は見たまんまで特に強い!と言った感じはなくランダム妖怪マスター〜級クラスで行ったり来たりしてる感じに見受けましたね(*^^*)
悔しいよ〜。笑


のぶパパさん
心機一転もありですね^^
私は1回決めたら頑固な性格で貫いちゃいますが失敗してもまたそれも人生、苦しい時は苦しいなりに楽しんじゃいましょう(*^^*)笑

そして地味にランキング見てのぶパパさん入ってて笑いましたよ^^笑
でも【こめ爺アイコンののぶパパさん】やっぱり大好きなプレイヤーさんです♪
ご無理だけなさらず息抜きだけはおもっきりしちゃって下さい(*^▽^*)


じゅうほう 2さん
数回の対戦ありがとうございました(*^^*)
マッチングすると緊張すると同時にお元気な事が確認できて嬉しい限りです。
またお胸をお貸し下さい(*^▽^*)


って打ちながらプレイしてたらまさかののぶパパさんとマッチング!!
めちゃめちゃ焦ってDS握りましたよ((((;゜Д゜)))
またお胸お貸し下さい(*^^*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.124 )
  • 日時: 2015/05/26 02:58
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: eCCiP0i/)

今日はメインパーティーでフィニィッシュ^^

本日は【摂政】勝ち点4000点弱

あぁ〜無理かもぉ〜Σ(ノд<)

きょうちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!
無理かも〜〜〜〜〜〜〜〜!!笑

それでは皆さん良い夜を♪
おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.125 )
  • 日時: 2015/05/26 03:45
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: yyixNCJs)

ポンちゃん
寝付けなくもう一戦もう一戦としてたらあたっちゃいましたね^_^
駆け引き上手で完敗でした…。
本家一位の方とは何回かマッチングしましたが、明らかに得点狙いでしょうね。
勝ちも負けもはやそうでした。さほど強く感じなかったのが印象です。もう追撃を期待してます♪

れんパパさん
3戦マッチング、1回運良く勝てたものの、後はされるがままでした^^;
お強いパーティですね。ミツマタパ以外には無敵のような気がしました。
早速マネマネさせて頂きます♪(ドキドキの所を一つ目でプリチー陣で試してみます)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.126 )
  • 日時: 2015/05/26 04:34
  • 名前: さゆちゃん (ID: bu9n94td)

こんばんは^_^

ポン蔵さん、
社長に引き止められましたか、、、、、
普段自分勝手好き放題やって、いざとなると口先だけでなんとかしようとする典型的なドアホ!!なタイプの方でしょうか。。。。。そういう方とは話をするのもいやになりますよね。。。。。口先だけでなんとかしようとする理屈っぽい人は私もメチャクチャ腹が立ちます。。。。。そういう輩は切り捨て御免で何も言わずにぶった斬ってやりたくなります。江戸時代に生まれていたら間違いなく切捨て御免ですよ。。。。。
やばくなって命乞いするような奴には言ってやりたいですね、、、、、腹切って詫びろ!と、、、、、すいませんで全て許されるならそんな言葉は無責任極まりない言葉だと思います。世の中舐めている人間多すぎると思います。私も人の事いえませんが、もう少し思いやりの気持ちがあってもいいと思います。。。。。
なんか私の愚痴みたいになってすみません。。。。。
そんなくだらない事よりも、今週ランキング頑張って下さい!!
1位の方はかなりの得点ですが、ポン蔵さんの猛追期待しています^_^


まさ☆さん、
せっかく解禁されたのに、今日は寝落ちしてました、、、、
また後日いっぱい遊んでください^_^

のぶパパさん、
のぶぱぱさん!!
おかえりなさい!!
もう完全引退みたいな寂しいこと言わないで下さい。。。。。
妖怪3が出るまでのぶパパさんのペースでのんびりでもいいので続けて頂けたら嬉しいです^_^
なんか、のぶパパさんのレスを見ると心が安らぎます^_^
ランダムで当たると、タッチペンを持つ手が震えますが((((;゚Д゚)))))))笑
これからもよろしくお願いします^_^

バッツさん、
寝落ちしていて遅くなりましたが、フレコ登録させて頂きました^_^
これから宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.127 )
  • 日時: 2015/05/26 06:26
  • 名前: あきは (ID: S6T28YRk)

おはようございます。あきはです。

はるパパさん
早朝の対戦ありがとうございます。
相性ってやはりありますね。またおねがいします。

のぶパパさん
おかえりなさい!うれしいです。
早速ランクインさすがです。三浦TVさんに動画アップされてましたよ。
のぶパパさんの強さ絶賛させてました。しかし本当に強い

ぐりこさん
ぐりこさんにランクで抜かれていたので,ちょこと前に出しときましたw
ぐりこさんのPTすごい気になります。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.128 )
  • 日時: 2015/05/26 06:31
  • 名前: せつな myスマホ (ID: 4w3GF5Ap)

おはよーございま〜す♪

今週の元帥争い、初日で6000点弱ですかぁ。
14時間〜やってるのかな(笑) スゲェ♪

ポン蔵さん、負けんなー!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.129 )
  • 日時: 2015/05/26 07:37
  • 名前: れんパパ (ID: /6iWLyyq)

>のぶパパさん

まさかの画面のお名前に嬉しさと感動を覚えられずにはいられませんでした。
お帰りなさいませ(^^)
せっちゃんスレでドキドキが使えそうとのアドバイスを受け、あのパ初陣でした。
のぶパパさんに褒められたら、しばらく使っちゃいそうですワラ
しかしながら、連戦の間にまさかのじゅうほう2さんとマッチングしてボコられたのは内緒です(・・;)
ランキングも応援してます!

>じゅうほう2さん

昨晩は対戦ありがとうございました!
いや〜、久々イケるかなと思った自分、かなり赤面です>_<
ま〜、最初にもじゃくん出すの遅れるわ、カウンター決まったけど火力足りんわじゃ、あかんたれですよね汗
あの時間は、のぶパパさん→じゅうほう2さん→のぶパパさんと私にゃイジメかい!って魔の時間でしたよワラ
けど楽しかったです。またしましょう!

>ぐりこさん

もうやだ、ランカーの方ばっか当たるしワラ
昨晩もありがとうございました!
何とか応戦出来てましたか??
また胸をお貸し下さい。

>じぃさん

昨晩はありがとうございました!
何やら深いお考えを感じたパでしたが、着眼点パクらせて頂きますワラ
またやりましょう!

>ポン蔵さん

元帥だけですからね〜ワラ
とは言っても、仕事が大変な中ですからご無理はならさず…
応援してます!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.130 )
  • 日時: 2015/05/26 08:03
  • 名前: ぐりこ (ID: IYGf6RQR)

おはようございます^ ^

あきはさん
わたし何かササッとりもこんかくしされたのですか?笑 何を奪われたのか気になりますのであきはさんから泥ボックンしたいと思います(・∀・)笑 あっ抜かれてる!PTはアタッカー以外ほぼ固定でちょこちょこ変えてます^ ^和尚さんもかなり良いですね!仕事前に一勝だけしときます笑

れんパパさん
昨晩は3,4戦?ありがとうございました^ ^
れんパパさんの所にもモジャモジャ君がいてビックリしました笑
ジバS使ったPT色んなパターンあって勉強になります!メモメモしてマネマネしちゃいます笑

ポンちゃん
昨晩はマッチングはしませんでしたぁ笑
ランキング発表を見てビックリ(;゚Д゚)!1位の方が予想外の高得点でした汗
結構遅くまでランダムやってたのですが、その方もまだ潜ってるみたいでしたね(^^;)
ポンちゃんダッシュで追撃期待ですが無理はせず、体壊さないようにですよ!

のぶパパさん
お帰りなさい^ ^オンラインに名前があったのでおっってなりました♪元祖軍だから当たらないのが残念です>_<

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.131 )
  • 日時: 2015/05/26 08:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: RXwn5rf0)

おはようです^^

ポン蔵さん
何はともあれ己の道を進むには険しい道なりますがそこはふさふさんのスキルで突き進んでください^^
元師獲得願っとります^^

れんパパさん
昨夜はありがとうございました^^
どれくらいのスキル発動するのか確認してました^^
それでいろいろとわかりました。同じスキルでも発動率高いの低いのあって…
それを生かしてPT編成してみます^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.132 )
  • 日時: 2015/05/26 09:25
  • 名前: えんどうあや (ID: jka/NxGD)

おはようございます
今週は3役を狙っていますが低階級、切断の嵐にあって勝ち点が伸びなやんでいます。
一気に勝ち点積んで突き放したいのに。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.133 )
  • 日時: 2015/05/26 09:47
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: hJiBqJ0C)

れんパパさん
土器育成持ってない為、あの後早速代役一つ目にイザナミ魂と絶オジ魂持たせて、マネマネパ組んでみました。1戦目完勝、ジバsの素早さが病みつきになりそう…と思いつつ、2戦目、覚醒ミツマタにやられました^^;。どういう受け方がいいのかなぁ…。難しいですね。でもそれ以外には、とても強いパだと思います。
さすが、せつなさんスレは猛者揃いですね♪

さゆちゃん
ずいぶんとリアルの方も溜まっていますね^_^
私も負けじと溜め込んでますよ〜♪ゆっくり休 何も考えずに休みが欲しい〜♪
またマッチングしたらお手柔らかにお願い致します。

あきはさん
三浦TVにアップされてるんですか?!(◎_◎;)
自分ルールで、4つのパで負けたら交代していたのですが、どのパの時だろう…。
ネタバレリーナ試してた時だったら最悪の醜態をお見せしてると思います。
後でドキドキしながら見てみますね。情報ありがとうございます^_^

ぐりこさん
ランキングはもう時間取れず、諦めてますので、いつでもフレ戦大歓迎です。
またお時間あう時にでもお願いします^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.134 )
  • 日時: 2015/05/26 10:37
  • 名前: はるパパ (ID: JRECLm70)

≫のぶパパさん

黒鬼&御膳&万獅子パ

三浦TVをボッコボコ
強いなぁ強いなぁって呟く
三浦さんに激しく同意しますわ

最後の4戦目ね(★をhにしてね)
★ttps://www.youtube.com/watch?v=L2sbomDOa94

本家で遊んでると
まず実況者とはあたらないから
ちょっとだけ羨ましいかったりします(笑)


≫あきはさん

だからアカンて(笑)

杖モチなのかやたら遅くて
タイミングも掴めずあっさり完封

裏ドドンパなら反撃出来そうだけど
あっちで潜ったらなぜか当たらないのよね

でドドンパのが楽しいから戻したら
さっそく当たるというランダムあるある