雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜
  • 日時: 2015/06/04 17:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

お陰様で3スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

利用者様へのお知らせ>>708

ポン蔵、活動休止直前企画
大規模ランキングジャック計画>>751
============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.465 )
  • 日時: 2015/05/30 20:41
  • 名前: Lio@S53 ◆D24s65nhoU (ID: .4bhqbLi)

まささん

ちなみに私は、ビアンカ派

ツンデレ好きです( ̄◇ ̄;)

プライベートは、25歳で結婚…

怖いシンクロ…((((;゚Д゚)))))))


せつなさんが、うちの上の娘と4歳しか変わらないほうが怖いですけど…(笑)


ということは…
のぶパパさんもお早めに印鑑押されたんですね^ ^

スラムダンク世代 万歳\(^o^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.466 )
  • 日時: 2015/05/30 20:51
  • 名前: ぐりこ (ID: v2mY2PRi)

こちらのスレですみません。。

せつなさんスレの皆様の中でどなたかROMしてましたら教えて頂きたいのですが、あちらに書き込みができないのですが方法が間違えてるのでしょうか?>_<
書の所クリックであってますか?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.467 )
  • 日時: 2015/05/30 20:56
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: G0mEWr3b)

まささん
チュンリーで修羅場って笑
面白すぎます笑
でも多分、チュンリーに恋い焦がれるのは誰しもが通る道なんですよね、実写の映画見たときもムラムラでしたもん笑

ぐりちゃん
携帯のWi-Fiがオンになってると書き込みできないですよー☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.468 )
  • 日時: 2015/05/30 21:05
  • 名前: はるパパ (ID: wqO2PWZr)

うん、書をクリックしたらオケかと

ちなみにURLとか入れると
NGで書き込めない事あります

そんなに悩ましくないんだけどなぁ

あぁ、そうだった
重要なコトいい忘れてたよ

*****************************
あなたの妖怪はせつなのモノ
せつなの妖怪はせつなのモノ
*****************************

って誓約書にyesした?
してないと書き込めないよ!





ウソ(^^)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.469 )
  • 日時: 2015/05/30 21:07
  • 名前: ぐりこ (ID: j4yjFu8P)

きょうちゃん
Wi-Fiが原因でした(><)助かりましたぁ☆

はるパパさん
無事書き込みできました。そしてお話するのはじめましてになりますm(_ _)mあちらに書き込みできましたのでよろしくお願いいたします!その誓約はジャイ〇ンと、、いや何でもありません笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.470 )
  • 日時: 2015/05/30 21:10
  • 名前: まさ☆ (ID: XAjq6V2n)

Lioさん、ツンデレ好きなんですか?大阪の日本橋にツンデレ喫茶ってのがあります。これがかなりマニアックで喫茶店に入るとお姉ちゃんにいきなり、(何の用?)から始まって水注文したら机にドン!!って置くんです、嫌がらせみたいな店ですけどマニアウケいいらしいっす。
きょうぺいちゃん、昔の彼女とゲーセン行ってスト2した時に(ちゅんりーの脚いいぞ)とか変な事いうたもんやから(もうちゅんりーと付き合ったら!バシン!)(;゜0゜)でお別れ笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.471 )
  • 日時: 2015/05/30 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

皆さんこんばんは、失礼します。

ポン蔵さん、ランキングでお忙しい所恐縮ですが、ダンテさんはこちらの常連さん
という事でよろしかったでしょうか?
企画の方にご希望を頂いたのですが、最近参加されていないと仰っておられたので、
念の為確認をさせて頂ければと思います。
お時間の空いた時にお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.472 )
  • 日時: 2015/05/30 21:36
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: .4bhqbLi)

まささん

大阪まで行かずとも…

それは我が家でよく見る光景(笑)

結婚10年を超えると、デレのない、
ツン オンリーになりますね( ̄◇ ̄;)


そろそろ、その食卓に帰ります…
((((;゚Д゚)))))))

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.473 )
  • 日時: 2015/05/30 22:05
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: jm.FUGLX)

ぐりこさん
せっちゃんスレでは誰もが通る道です(≧∇≦)
私の全てはせっちゃんに注いでもOKという書き込みしないとダメですよ!
おっとMっ気が出てしまいました^^;

Lioさん
ご察しの通り、10代後半で知り合ったリー夫同棲へてとゴールイン!
24で結婚、来年でもう半生以上一緒にいる、リー。今まで我慢スキルの連続でした…^^;

ふにゃさん
対戦ありがとうございました。マッチング時間かかったので、接続しながら放置、トイレから帰ってきたら対戦画面でしたので、最後まで誰かわからずプレイしており、
この人うまいなぁ〜と思ったらふにゃさんでした。
またあたりましたらヨロシクです^_^

まささん
是非その店行きたい!!苛められたいお年頃♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.474 )
  • 日時: 2015/05/30 22:28
  • 名前: まさ☆ (ID: 2M1ZlZek)

imarioさん、おもしろ〜、まだ行けますよー

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.475 )
  • 日時: 2015/05/30 22:29
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: YUE4uYvX)

歳三さん

業務連絡、おもいで屋に返信させてもらいました。

丁寧なご対応ありがとうございます^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.476 )
  • 日時: 2015/05/30 22:34
  • 名前: まさ☆ (ID: 2M1ZlZek)

imarioさん、繋がらなくなっちゃった、でも面白かった、自爆はいきなりはらわしぇる死んでグダグダ、ごめんなさい
ししまるはこわいのー

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.477 )
  • 日時: 2015/05/30 22:53
  • 名前: ぐりこ (ID: mhxPchDS)

のぶパパさん
そうなんですね(((゜Д゜;)))
とても緊張してお邪魔してきたのですが
書き込み直した方がいいか真剣に悩んで
しまいますよ>_<

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.478 )
  • 日時: 2015/05/30 23:02
  • 名前: Imario (ID: VrlZQAss)

まささん
対戦ありがとうございました〜!
一発目のトリプル自爆パ、面白かったです(^o^)
でも、ネタパでも結構ダメージ食らうんで、改良したらまだいけそうな気がしやす。
2つ目のパテは、凄いっすね笑 りー婦人とサイドの鬼の組み合わせが
絶妙なコンビですね。パテの参考にさせてもらいま〜す(^o^)/
また、対戦よろしくですm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.479 )
  • 日時: 2015/05/30 23:09
  • 名前: まさ☆ (ID: 2M1ZlZek)

imarioさん、こちらこそ面白かったっすよ〜、もう1回行けるかなーとつないでみたんですけど、繋がらなかったんで、まだ違うパーティあるんでまたお願いしますね

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.480 )
  • 日時: 2015/05/30 23:11
  • 名前: ふにゃ (ID: j8ihvgTI)

のぶパパさん
名前、覚えていただいて、ありがとうございます。
二ヶ月くらいぶりに武士ニャンの封印をといて、いい感じに連勝していて、いけるかと思ったら、見事にやられました。
参りました。
体調、早く良くなるといいですね。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.481 )
  • 日時: 2015/05/30 23:11
  • 名前: りっくりっくらん (ID: OAqsesae)

こんばんは^^

興味深い話になっていたので一言www

私ふにゃさんと近い1981年(56年)です。

ミニ四駆(エンペラー何号とか)、ラーメンばあ、ドキドキ学園(これマニアックかもw)等で遊んでいた世代です。

ビックリマンも集めましたしガチャガチャでロッチも買いました^^

なんだか安心しますwみんな同じだったんだなぁと^^

ってなわけでこれから少しランダム入りますのでよろしくお願いします^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.482 )
  • 日時: 2015/05/30 23:26
  • 名前: まさ☆ (ID: 2M1ZlZek)

Lioさん、ツンしかないって、うちと一緒じゃないの笑(;´Д`A

のぶぱぱさん、大阪きたらツンデレ喫茶案内したるで〜、九州にはないんかな?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.483 )
  • 日時: 2015/05/31 00:00
  • 名前: あきは (ID: N.yMDbLr)

こんばんわ!あきはです。
ポン蔵さん きょうぺいちゃんさん
のぶパパさん Lioさん ふにゃさん りっくりっくらんさん
大きい枠で同世代なんですね〜。
心強いですね。うちのツンツン妻にもいって聞かせたです。
仲間がいっぱいいるんだぞッて笑

せつなさん
せつなさんみたいな頭脳明晰な娘だったらいいのに〜
でもバトルでボコボコにされてオヤジの面目が。。。。

えんどうあやさん
あやさんも若い方と。それなのにあの分析力!恐れいります。

Imarioさん
お仕事や趣味のお話を拝見させていただくにつれ、憧れております!
自分もずっと好きなものを見つけたいですね

年齢 性別 立場など全く関係なく交流できるって
『素敵やん』ですね。何気ない事にいちいち感動してしまいます。
年とったなぁ〜

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.484 )
  • 日時: 2015/05/31 00:04
  • 名前: あきは (ID: N.yMDbLr)

れんとさん 
対戦ありがとうございました。
このPTも今週まで!来週はれんとさんの素晴らしい
カウンターPT真似したいです。
そのときご教授していただければ嬉しいです

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.485 )
  • 日時: 2015/05/31 00:17
  • 名前: ぐりこ (ID: 0/fNQILi)

ふにゃさん
対戦ありがとうございました^ ^
こちら何もできず終わっちゃいましたね(T ^ T)
ずばり必殺速射PTにはあのパでは勝てません!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.486 )
  • 日時: 2015/05/31 01:00
  • 名前: えんどうあや (ID: OoLJeBAe)

あと1日元帥を維持して頑張っていきます。
やっと本家元帥の勝ち点を抜けた。
新対ブシニャンメンバーもそこそこ頑張ってくれました。とりあえずこのメンバーで勝ったのでしばらくおきます。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.487 )
  • 日時: 2015/05/31 01:29
  • 名前: れんと (ID: cMw1HKKB)

≫あきはさん
あれ?今日は当たってないですよね(;^_^A
まぁ、いつでもガイルの如く待ちかまえてますので(^^)/
でも、私のptよりふにゃさんのカウンターptの方が格上かもしれませんよ^^
ふにゃさんとのカウンター対決(サドンデスの可能性大)も楽しみです!

今日同学年と判明したLioさんにもリベンジしないといけないし、まだまだ妖怪ウォッチ楽しめそうですねぇ(゜∀゜)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.488 )
  • 日時: 2015/05/31 02:46
  • 名前: ふにゃ (ID: Sh3sbf0h)

Imarioさん
あまりのビックネームの連続に、驚きで声がでません…

りっくりっくらんさん
ほぼ同年代ですね♪
ロッテじゃなくてロッチ、懐かしいですね。
ずっとやられてばかりだったので、今日こそリベンジと思いましたが、当たりませんでした。

ぐりこさん
ありがとうございました。
万尾獅子の必殺が通常のエンラ魂×2より早くて威力が高く感じました。
(万尾獅子に影オロチ魂×ドケチング魂???)
2戦目は受け間違って、危なかったです。
自分得意のカウンタPTなら、先日のように負けでした。
そのPTは、他に使っている人見ませんし、早いし威力もあるし、凄く好きです。
必殺速射PTでも、相手に隙があれば、十分に万尾獅子の必殺カウンターで潰せそうですね。

えんどうあやさん
ここ数日、沢山対戦した気がします。
あと、1日頑張って下さい。
私はフローラ派です。
(イベントで、初見ノーセーブクリアをした時に、プレゼントが貰えて有利と聞いて選んだから)

れんとさん
泥仕合になる可能性が高そうですが、是非、カウンタPT同士での対戦、お願いします。
あきはさんが絶賛している、れんとさんのカウンタPT、どんな構成が凄く興味あります。
フレンドバトルお誘いするので、タイミングがよければでいいので、お願いします。

ヒサさん
あのカエルPTの構成、考え付きませんでした。
カエルの威力があり、後衛の必殺技が早く、装備は何かと想像を膨らませています。
あの構成のカエルPTを実際に見るのは初めて、自分なりのカエルPTを考えてみたくなりました。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.489 )
  • 日時: 2015/05/31 05:02
  • 名前: あきは (ID: N.yMDbLr)

れんとさん

これは失礼しました。夢でもみてたかな?
かなりれんとさんに稽古つけてもらいましたから
勘違いしたかもしれません。
またよろしくおねがいいたします