雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜
  • 日時: 2015/06/04 17:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

お陰様で3スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

利用者様へのお知らせ>>708

ポン蔵、活動休止直前企画
大規模ランキングジャック計画>>751
============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.185 )
  • 日時: 2015/05/27 00:02
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: lDgmfeVN)

あきはさん
二連戦ありがとうございました^_^
相性が良かっただけですよ^^;
2戦目、単独必殺でもイケるかなーと思って試してみましたがダメでしたねσ(^_^;)
てかあの妖術なんなんですか笑
取り憑いたから、どれくらいかなぁ〜と思って見てたら衝撃でした^^;
次も宜しくお願い致します^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.186 )
  • 日時: 2015/05/27 00:03
  • 名前: はるくパパ (ID: OrNlvURf)

バッツさん
対戦ありがとうございます^_^
1戦目のアイツあんなに硬いんですね^o^ツボに入ったやつ笑
最近ランダムでよく使う2パーティで対戦させていただきました^_^
これからもよろしくお願いします^_^

アオマジンさん
はじめまして^o^
はるくパパといいます^o^
アオマジンさんが本家の時に何度か対戦させていただきました^o^よかったら時間のある時に対戦お願いしたいです^o^

はるくパパ
ゲーム名→☆ぱぱ☆
フレコ→0447-7337-6065
アイコン→砂夫

です。よろしくお願いします^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.187 )
  • 日時: 2015/05/27 00:05
  • 名前: まさ☆ (ID: MBI1.nI0)

ポンちゃん、今しょうまっていう本家軍1位を倒してポイント上げを阻止しましたが、これがなかなか強いもんで、ミツマタ二体に黒鬼ブシと本気パーティでしたわ。黒鬼とブシよりミツマタがしんどかった、ちょっとこの方かなりポイント高いからポンちゃん頑張って!

のぶパパさん、ここに来てる方はかなり強者多いっすよね!でもまだ俺は忘れてませんよ、。あの犬神G。インパクト強すぎて忘れませんな

アオマジンさん、初めまして、何回か対戦させております、ゲーム名(くろむしゃ)です。かなり強くて凄い方と認識してました。またよろしくお願いします

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.188 )
  • 日時: 2015/05/27 00:15
  • 名前: ぐりこ (ID: IKnNK07H)

アオマジンさん
アオマジンさん今はジバSパのイメージですが、黒鬼大ガマの後ろから万尾しわくちゃんで滅多斬りにされるPTがトラウマになってます笑
それ以来、万尾しわくちゃんのセットは真似させてもらってました^o^
また他のPTも是非見てみたいです♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.189 )
  • 日時: 2015/05/27 00:44
  • 名前: アオマジン (ID: ZYwZoaLI)

はるくパパさん
はじめまして。
☆ぱぱ☆ さんは憶えていますよ!サドンデスではなさか爺で復活されてこちらの必殺はかわされました・・・。あの時は何が起きたか良くわかりませんでした・・。
こちらこそ時間のあるとき対戦お願いします。
正直フレコとかに疎くて調べ方子供に聞いてみますので時間をいただけませんか。
後日になりますがよろしくお願いします。

まさ☆さん

はじめまして。いつも対戦ありがとうございます。
こちらこそまさ☆さんは強い方だと認識しています。F魂壁にやられてました。
またあたりましたらよろしくお願いします。

ぐりこさん
そのPTもありましたね。今は黒鬼の壁一体では私はしのぎきれません。
みなさん、いろいろなPT考えてらっしゃるから本当にすごいですよね。
また新PT考えられたら楽しいですね!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.190 )
  • 日時: 2015/05/27 00:47
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: DJDpbr74)

アオマジンさん

奇跡的に憶えて頂いていたようなので…

ジバSに浮気していましたが、
本妻ブシニャンの元に戻ります(笑)


最近アイコンを変更しまして…

女郎蜘蛛 りお

で、潜らせて頂いております^ ^


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
m(._.)m


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.191 )
  • 日時: 2015/05/27 01:07
  • 名前: バッツ (ID: 9goadrfC)

Imarioさん
フレバトありがとうございました^^
結果的には紙一重でも実力では完全に負けてますよ^^

はるくパパさん
フレバトありがとうございました^^2戦とも完敗でした^^
1戦目のアイツは赤鬼無双にはいつも1発死ですがね(笑)

まさ☆さん
対戦ありがとうございました^^完敗でした^^リー夫人Ptは完成ですか?
今は泥ボックンをどうにか使おうと考え中ですが、しっくりきません^^;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.192 )
  • 日時: 2015/05/27 01:07
  • 名前: あきは (ID: 55WsgR7z)

フェリシアさん
対戦ありがとうございました。
おいらんのスキル完璧に忘れていました。
でも本当にお強い

きょうぺいちゃんさん
もうイジメはやめて〜笑

Imarioさん
対戦ありがとうございました。
猛者との対戦はやはりたのしいです

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.193 )
  • 日時: 2015/05/27 01:09
  • 名前: まさ☆ (ID: Z2BKLeCH)

バッツさん、当たりましたね〜〜、泥ぽっくんでいきなり挑発魂盗まれたからめっちゃ焦りますわ!うわ!って声あげちゃったっす。あのパーティ面白いですね、真似しようかなー、今のはほぼ完成形ですね、色々変えてるんですけど勝率が高いのは百鬼姫とブシ、最後の砦万尾獅子です。
ミツマタには勝てないですね、またお願いします

アオマジンさん、F壁最近使ってないです、負け続けたら出動させてる感じですね、アオマジンさんのあの強力青鬼が怖いです

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.194 )
  • 日時: 2015/05/27 01:10
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: lDgmfeVN)

あきはさん
スミマセン、でもホント相性ですので申し訳ない笑
あの後すぐにりっくりっくらんさん、ゆみ!ららさんとマッチングしました^^
これだからこの時間のランダムはやめられませんね^^;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.195 )
  • 日時: 2015/05/27 01:43
  • 名前: バッツ (ID: 9goadrfC)

ポン蔵さん
としりんは私でギリギリ知ってるレベルですね(笑)
前に歳三さんとの交換で赤鬼に「としりん」と名前をつけて送ったような(笑)

のぶパパさん
フレンドバトルありがとうございました^^
2戦目はいやらしいPTですいませんでした^^;
かなり緊張しながらの対戦でした(笑)またよろしくお願いします^^

まさ☆さん
泥ボックンで挑発とってやったと思ったら、あまり戦況かわらず迷ってるうちに
畳み掛けられました^^;Aランクで使いにくいですが、リモコンかくしよりも盗む
ような気が体感的にはしてます^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.196 )
  • 日時: 2015/05/27 01:43
  • 名前: Imario (ID: BiiRye9J)

あきはさん
対戦ありがとうございました〜♪
いやはや、私の超苦手の黒鬼しどろパ σ(^_^;)まいりましたm(__)m
って、なんですか〜あの・・・しどろ!(◎_◎;)
取り憑いてのしどろ(*_*)・・恐怖です笑
また対戦よろしくお願いいたします(^O^)/

今宵はこの辺でお開きしま〜す!
ポン蔵さん、頑張ってくださいね〜(^O^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.197 )
  • 日時: 2015/05/27 01:47
  • 名前: ヒサ (ID: cG6cGAJR)

ポン蔵さん

マッチングありがとうございました。
ポイント稼ぎたいところ時間とってすいませんでした。
色々パーティー試しているところなので、また、マッチングしたらよろしくお願いいたします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.199 )
  • 日時: 2015/05/27 02:15
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: .MglpZzf)

あちこちでマッチング(^^)深夜なのに賑わってますね〜♪

バッツさん
何ですかあれ〜Σ(゚д゚lll)必中ないと勝てませんて!
いや必中あっても壁固すぎで崩せないかも…。
2戦共、何もできませんでした。また稽古つけてください!
修行して出直してきます…(。-_-。)
強かったです!何かせっちゃんスレのはるパパさんと同じ臭いがしました(*^^*)

ポンちゃん
久々の金閣パ組んで遊んでました〜♪
ランキング頑張ってください!もう私は寝ます( ´ ▽ ` )ノ

アオマジンさん
以前、元祖でしていた時ですね(^^)。私も基本本家プレイですので、いずれ戻るつもりです。ただ、こちらのスレにいらっしゃる本家の深夜帯のパパさん達は、猛者ぞろいでいつも揉まれており、楽しくて中々戻れませんが…^^;
アオマジンさんのジバSパーティ、スカッとするのでたまにマネさせて頂いたりしてます。またお付き合いよろしくお願いします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.200 )
  • 日時: 2015/05/27 02:51
  • 名前: りっくりっくらん (ID: o9/SxKyw)

こんばんは!なんだか眠れなくなって挨拶→のち、すぐ布団へ戻りますw

ポン蔵さん
途中で通信きれちゃいましたね^^:
ランキングがんばってください^^

きょうぺいちゃん
対戦ありがとうございました^^
なんだか迷走パになってきててwww
赤鬼無双にも対応しないと・・・ノヅチにも対応しないと・・・
結果中途半端すぎるパになってしまいましたwww
原点回帰、明日からは元にもどして遊びます^^
全部に対応無理ですもんね・・・
ぜひまた遊んでください^^

のぶパパさん
よろしければ今度ふじみパの特訓していただけませんか?お願いします。。。
ささる相手にはいいんですがね、中途半端すぎるんですよね^^:

アオマジンさん
有名ランカーさんの登場で私もつい挨拶したくなりますw
この名前ではあまり活動しておりませんが、もしマッチングしましたらお願いします^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.201 )
  • 日時: 2015/05/27 02:57
  • 名前: フェリシア (ID: dWWlosfU)

あきはさん
こちらこそありがとうございました。必殺の受け方が無防備に見えたのは、気のせいじゃなかったんですね。また変なパーティーで潜ると思いますので、その時は稽古つけてください。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.202 )
  • 日時: 2015/05/27 03:30
  • 名前: さゆちゃん (ID: JkBg72jE)

じゅうほう2さん、
先ほどは対戦ありがとうございましたm(_ _)m
何もできませんでした。。。
pt練り直します。。。

ゆみららさん、はここでいいのかな?
初めましてですm(_ _)m
先程はほぼ3連戦ありがとうございましたm(_ _)m
こちらたくみでワルニャンで潜っていました。
さすがお強いです。。。
pt練り直しますのでまた当たりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

アオマジンさん、
初めまして、最近こちらでお世話になっているさゆちゃんと申しますm(_ _)m
アオマジンさんの噂は常々聞いております。
もし当たりましたらお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m
こちら本家にてたくみ、ワルニャンで潜っております。
宜しくお願い致します。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.203 )
  • 日時: 2015/05/27 05:41
  • 名前: あきは (ID: 55WsgR7z)

おはようございます。あきはです。

エンドラの使い魔さん
はじめまして!あきはと申します。
りゅうのすけさんでよろしかったですよね?
昨晩は2回も対戦ありがとうございました。今朝番付確認しましたら
本家の中将ですねwすごいあがってますね

ふにゃさん
今朝連続対戦ありがとうございました。
PTの相性がよかっただけですね。またお願いします。


ぐりこさん
さきほどランクでぐりこさんの前にちょこっと出しときました。
きのうと同じパターンですねw

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.204 )
  • 日時: 2015/05/27 05:59
  • 名前: ふにゃ (ID: cmuQGjkR)

るうパパさん、じぃさん
返信遅れてすみません。
フレコ登録しました。
今度、対戦お願いします!!
※じぃさん、先日体調を崩されたとのことですが、大分復調したようで安心しました

あおまじんさん
はじめましてです。
こちらからの一方的だと思いますが、良く名前拝見しています。
あおまじんさんは今週元祖とのことで、対戦できたら嬉しいです。

あきはさん
早朝、あきはさん(別人かも?)と3戦ほどやって、ぼこられました。

のぶパパさん
はじめましてです。
ウルフさんとのぶパパさんに対し、ファン意識を持っており、こちらの掲示板でお目にかかれて、とても嬉しいです。
ランダムバトルで対戦できる可能性があり、とても嬉しいです。

ポンちゃん
応援してます。
けど、心身とも無理しないでね。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.205 )
  • 日時: 2015/05/27 06:18
  • 名前: ふにゃ (ID: cmuQGjkR)

あきはさん
似てる名前(あきはさん・あきらさん・あきさん)の方と9回くらいほぼ連続だったので、うろ覚えになってしまいました。
ボー坊・赤鬼のどちらかのPTでしたっけ?(それとも別?)
つらがわりの「あきさん」以外には、ボロ負けでした…

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.206 )
  • 日時: 2015/05/27 06:37
  • 名前: あきは (ID: 55WsgR7z)

ふにゃさん
黒鬼 しどろ ボーptです。
見事にリベンジされました。
武士必殺のときノーモーションでしたよ。
あんなの避けられません。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.207 )
  • 日時: 2015/05/27 07:43
  • 名前: ふにゃ (ID: umGJK5xg)

あきはさん
せめて一矢報いたくて、PT変えて、御膳隠しからのノーモーション武士斬りを狙ってみました。
ノーモーションが成功した旨聞けて勉強になりました。
あきはさんのPT、初めて見たPTで凄く勉強になりました。
しどろとあの妖怪の使い方が斬新的でした。

皆さんに質問です。
私が必殺技を打つ際、極々稀に必殺技チャージが8割くらいで、必殺技チャージ完了のモーションが出て、二連続で必殺技が出ることがあります。
他者からは数える程しか、喰らったことがないのですが、私は数十回この事象が発生しています。
回線が不安定ということにし、二回目の必殺技はできる限りキャンセルしてるのですが、発動してしまったらすみません。
皆様、このような事象ありますか?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.208 )
  • 日時: 2015/05/27 14:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: uzZwv/51)

皆さんおはようございます。

必殺!!鼻牛乳・・・・・いや、妖気溜まってませんでした(^^ゞ

ポン蔵さん、遅くなってゴメンナサイ。なかなかROMできてなくてのぶパパさんに
教えてもらいました(笑)

元帥狙いでお忙しいのに・・・・ライバルも強力なようですが、ポン蔵さんより強い
わけはない。頑張って〜〜〜〜\(^o^)/

失礼致しましたm(__)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.209 )
  • 日時: 2015/05/27 08:11
  • 名前: あきは (ID: jUWfB4Wg)

ふにゃさん

ノーモーションを完璧にマスターされているんですね〜。きょうぺいちゃんさんにも散々やられました(泣)ここの猛者の皆さん当たり前のようにやってきます。自分は全然できません(泣)

必殺技の件ですが、自分もやられたことがないので予想ですが相手が切断していると思われます。その時発生するのではないかと、たぶん。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.210 )
  • 日時: 2015/05/27 08:35
  • 名前: 出先の歳三 (ID: Coh8EXAM)

あきはさん、必殺バグ自分も何度となく経験してますよ
ジバSパーティなどで必殺撃ちまくってると結構見る機会があります。

通信関連のバグだと思いますが、相手には申し訳ない気がしますね