雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜
  • 日時: 2015/06/04 17:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

お陰様で3スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

利用者様へのお知らせ>>708

ポン蔵、活動休止直前企画
大規模ランキングジャック計画>>751
============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.649 )
  • 日時: 2015/06/02 16:28
  • 名前: はるパパ ◆bJj4DrCDRM (ID: 9Y8Gt/A/)

はい、諸悪の根元の【はるパパ】です

上のコメントでも
もっと目立つように【】つければ
Imarioさんにも気づいてもらえたかもと反省


で、ふと思い出しましたが
まだロム専門時代に【まさ】さんって
二人おりませんでした?って記憶があります

で、くろむしゃのまささんが☆つきにしたような、、、

だから645のまさ☆さんって
もしかしてその時のもう一方かも、と

記憶違いかもしれませんが
なんにせよアタシのイタズラで
お騒がせしましてスイマセンでした

ううう、帰ったらせつなさんに叱られちゃうよ〜Σ(ノд<)






Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.650 )
  • 日時: 2015/06/02 16:31
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: PV8F/R5H)

りおさん
安心してください そんなに強くありませんから!
よく考えたらジバSの方が強い笑

てか、これでまささんご本人だったらシャレになりませんね笑
まささんに怒られちゃう^^;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.651 )
  • 日時: 2015/06/02 16:43
  • 名前: あきはスマホ ◆7QbFn1xwps (ID: qR4YgOW.)

こんにちは!あきはです

トリップ確認でした。
いままでスマホとPCからレスしてたもので
IDも2種類ありました。
今回を機に区別しますので,今後ともよろしくお願いいたします。
しかし怖いですね

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.652 )
  • 日時: 2015/06/02 16:53
  • 名前: Imario ◆SYBadCatXg (ID: /hZAiE89)

はるパパさ〜ん
悪気があってやったんじゃないんだし、大丈夫っすよ〜(^^)
でも、はるパパさんのそ〜いうところって大好きですね(#^.^#)
ゴホっ・・変な意味じゃないです・・失礼しますた_(._.)_

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.653 )
  • 日時: 2015/06/02 17:58
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: OnLM5QHX)

645は本人です!まさ☆ですよ!はるぱぱさん、ポンちゃんが許すっていってるのでもういいませんが、度が過ぎるいたずらはやめてね。皆さん勘違いするし、ポンちゃんの板なのでくれぐれもその辺わかってくださいな

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.654 )
  • 日時: 2015/06/02 18:03
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: UY2Tc1Lu)

テストです

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.655 )
  • 日時: 2015/06/02 18:06
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: UY2Tc1Lu)

テストです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.656 )
  • 日時: 2015/06/02 18:08
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: UY2Tc1Lu)

テストです。。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.657 )
  • 日時: 2015/06/02 18:11
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: UY2Tc1Lu)

最終テスト

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.658 )
  • 日時: 2015/06/02 18:23
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: UY2Tc1Lu)

変なレスすいませんでした。

実はIDに関しては拾う電波又は同じ場所でも端末違い等あらゆる事で簡単には化けてしまうんで実証しようと思いましたが、残念ながら失敗しちゃいました。笑

何にせよ今後は極力、皆さん全員にトリップを付けて頂く方向で考えたいと思ってます。

気を許した会話が【他人だった】等あれば今回のまささん同様、嫌な気分になる方、出てきちゃうと悲しすぎるので。。。

そして今回のなりすましに関するID等の情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

あれば運営様に願いでてIDで検索してもらいたく思うのでありましたらコピペ等でお知らせください。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.659 )
  • 日時: 2015/06/02 18:27
  • 名前: はるパパ ◆bJj4DrCDRM (ID: JII5jNIz)

≫まさ☆さん

本当スイマセンです

星も黒くして
内容もあからさまにして
重い空気を和ましたいなと思ったんです

書き込みするようになって日は浅いけど
アタシはコチラの空気も大好きで
自分のコトのように憂いで
なにか出来ないかなと

タイミングも悪く
なにより当事者である
まさ☆さん本人の気持ちを
もっと考えるべきで軽率でした

これからはもっと気をつけますんで
なにとぞ遊んでやってくださいまし(  ̄人 ̄)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.660 )
  • 日時: 2015/06/02 20:25
  • 名前: えんどうあや (ID: uCf2C6ZU)

検証を楽しみにしてくれる皆さんありがとうございます。検証をやっていきます。
検証1 無双アタッカーで速く妖気が貯まる妖怪
条件
後衛で妖気を貯める。
2匹の間にえんらえんらの魂×2を置く
あかなめ、べんけい、のっぺらぼう、獅子まるで検証。
結果
1位 獅子まる、あかなめ
2位 のっぺらぼう
3位 べんけい

検証2 とりつきサポート役の妖気の貯まる速さを検証。
条件
後衛で妖気を貯める。
2匹の間にえんらえんらの魂×2を置く
しどろもどろ、ハナホ人、認MEN、トホホギスで検証。
※しどろもどろはアタッカーに入る部類と思いますが今回はとりつきサポート役に分類させてもらいます。
結果
1位 トホホギス
2位 認MEN、ハナホ人
3位 しどろもどろ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.661 )
  • 日時: 2015/06/02 18:52
  • 名前: Imario ◆1Wyorosiko (ID: /hZAiE89)

ポン蔵さん
私の知識の範囲で恐縮ですが、IDですが、まずWifiで送信した場合は、
端末が違ってても、同一のWifi機器を通れば同じIDになります。
例えば、マックとかでWifi送信行った場合そこのマックで使っている端末全ては同じIDになるはずです。
で、Wifiを切って、4G通信を行った場合、これも異なるIDになります。
で更に、4Gを切って3GにしてもIDは変わったと思います。
これは、自宅にいた場合も同じです。
端末が携帯であろうと、PCであろうと、3DSであろうとインターネット上に出ようとする、場所が1か所であれば端末変えてもIDは1つだし、1台の携帯でWifi、4G、3Gと通信方法を変えればIDは3つできたと思います。
これ以上は詳しくは書きませんが、
やはりポン蔵さんが言われている通り、トリップを付けるのをお勧めします。 私も今回の件で付与するようにしました。

長々と失礼しました_(._.)_

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.662 )
  • 日時: 2015/06/02 18:54
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: OnLM5QHX)

はるぱぱさん、もうこの話は水に流しましょ、はるぱぱさん10代の若者みたいな弾け方するからお肌びちびちなんちゃいます?

ポンちゃん、迷惑かけてほんまにこないだから申し訳ないです。一回荒らし来たら大変やな、ほんまに。
きょうぺいちゃんがいうてたんかな、IDはパスワードで編集と削除できるらしいから、もしかしたら俺の書き込みが変えられてIDは俺のままやから両方されてるかもしれんのよ。三級まできたぞや

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.663 )
  • 日時: 2015/06/02 19:00
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: UY2Tc1Lu)

Imarioさん

ありがとうございます♪
分かりやすくて尚且つやはり知識が豊富です^^

それより端末が違う状態でもwi-fiが同じならIDも同じと言うのは全く知りませんでした。

もしも、Imarioさんと私が同じマックで食事中にここのスレに書き込みを入れればまさかまさかの同じIDになる事があると言う事ですね((((;゜Д゜)))

やはりIDと言うものに関しては【不確かな情報】としか言えませんね。

何にせよトリップはお勧めして行く方向で^^

Imarioさん、ご教授、感謝です。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.664 )
  • 日時: 2015/06/02 19:02
  • 名前: エンダードラゴン ◆WbV8JKjFUQ (ID: NEdrFXD4)

久しぶりです!!
ポン蔵さん>>自分が見ていない間
にいろんなことがあったんですね。
解決してよかったです!(⌒∀⌒)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.665 )
  • 日時: 2015/06/02 19:08
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: UY2Tc1Lu)

まさ☆さん
お気になさらずです^^
何かあれば私らで対処して行くんでゆるく気兼ねなく遊んで行って下さい(*^^*)

おもいで屋のまささんの投稿見て熱いレスしちゃいましたが何にせよここの皆さんは家族同然ですんで何かあればその時にまた手を打ちましょう^^

中々、落としましたね((((;゜Д゜)))
来週辺りにランキング狙いですか??


エンダードラゴンさん?
すいません。誰ですか((((;゜Д゜)))?

HNが恐らくかわってらっしゃるんですが誰だかわかりませんΣ(ノд<)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.666 )
  • 日時: 2015/06/02 19:09
  • 名前: エンドラの使い魔 ◆68nehxfrJo (ID: NEdrFXD4)

ポン蔵さん>>すいません!
別掲示板でこの名前を使っているので
間違えました。改めまして、
久しぶりです!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.667 )
  • 日時: 2015/06/02 20:08
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: KKyojqpw)


ちょっと仕事で目を離すと追いつけない(^◇^;)

まささん

解決して良かったです(o^-^)
ってもう3級ですか!?
次の参戦はものすごいガチですね。

のぶパパさん

分かります(o^-^)
前に嫁が実家帰ってるときに、久しぶりにってことで打ったときも、REG、下皿ギリギリ→REGを10回くらい繰り返して、
1日で5000枚(6枚)の時はかなりへこみました。゜(゜´Д`゜)゜。

昔は開始早々連チャンとかざらだったから
なおさらですよね。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.668 )
  • 日時: 2015/06/02 20:22
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: g8x9QuXf)

ポンちゃんええ奴やのー。
・゜・(ノД`)・゜・。

るうぱぱさん、5号機でもサラリーマン番長は今現役で稼働してるけどハマれば出ますよ。ゴッドは湯水のように金がサンドに消えますね笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.669 )
  • 日時: 2015/06/02 20:44
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: gh/ogGe4)

こんばんわっ!

ちゃんと【トリップ】出来たかな?

やっぱ、掲示板って色々なコトありますね!
ポン蔵さんはじめ、皆様の気配りありがとうございます。
私みたいな子供も、安心してスレに参加出来ます♪



◆脚
◆和服
◆鎖骨
◆うなじ
◆露出度
◆JK
等々、さまざまな皆さんの性癖…いや、【御趣味】ですが、
大変勉強になります!(何のさっ!?)
3年後、全ての要素を全王冠迄鍛え上げた女子高生になりますねっ♪
しかし、
【人魚、js花子、雪女】の、ロリちゃん好みのお方は居なかったですね?
言えなかっただけ?
あと、
【しわ、キン、ギン、ウバウネ】の超熟女好みもねっ(笑)
あはは、コレも言えないか(笑)
一番残念だったのは
「せつなちゃんだよ♪」って言ってくれる人居なかったなぁ(笑)
【おんなごころ】解ってなぁ〜い♪
とりゃぁ〜! (ノ-_-)ノ~┻━┻

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.670 )
  • 日時: 2015/06/02 20:58
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: LcPSIN1G)

こんばんわ^ ^
何やら大変な事に。。。
私もトリップつけます。
ちゃんとできてますかね(^^;;
なぜまさ☆さんを狙ってるのかは分かりませんがお気になさらずですよ>_<

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.671 )
  • 日時: 2015/06/03 01:53
  • 名前: さゆちゃん ◆c0xf7D8Z0I (ID: 0ld4U735)

こんばんは^_^

まさ☆さん、
なりすましまで出るとは一体どんだけ人気者なんですか!笑
私もトリップ入れてみましたが、できてるんかな〜?

せつなさん、
せつなさんのお題が一番色っぽい{妖怪}ということだったので、まさか特別枠にせつなさんがいるとは思いませんでした……(後悔)
と言う事で、、、、、、、
改めて一票!!
もちろんせつなさんで!!
まだ間に合いますか(笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.672 )
  • 日時: 2015/06/02 22:07
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: nXKzytgh)

Imarioさん
とても初歩的なことなのですが教えてください。
フレンドコードは1つのdsに1つのコードしか
持てないものなのでしょうか?
わたしは子供のdsを普段使っています。
ホーム画面のフレンドリストを開くと
子供のmiiと一緒にフレンドコードが表示されます。
わたしのmiiを追加してわたしのフレンドコードを
表示することはできるのでしょうか?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.673 )
  • 日時: 2015/06/02 22:45
  • 名前: Imario ◆phdream.X. (ID: NrFgicAr)

ひろさん
こんばんは〜(^o^)/
フレンドコードは、ひとつのDSに対してひとつしか持てません。
私のMiiも実は息子の名前です笑