雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜
  • 日時: 2015/06/04 17:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

お陰様で3スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

利用者様へのお知らせ>>708

ポン蔵、活動休止直前企画
大規模ランキングジャック計画>>751
============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.314 )
  • 日時: 2015/05/28 10:47
  • 名前: れんパパ (ID: M8HmOYHE)

>じぃさん
昨晩は新パじゃなくてすいませんm(_ _)m
余りのミツマタ具合で超大国出動させてました。
あのパかわいいっすね〜!
ヒョコヒョコ避けられる度、微笑んでました(^^)
2パ目はガチで傘全面ですいませぬT_T

>バッツさん
連絡遅れてすいませぬT_T
既にフレコ登録頂いてたんすね汗
無事こちらも登録させて頂きました!
対戦楽しみです(^^)

>ポン蔵さん
凄い争いでついてけませんが、陰ながら応援し続けます(^^)

>えんどうあやさん
昨晩は対戦ありがとうございました!
コンガリ焼かれて真っ黒に日焼けしてますワラ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.315 )
  • 日時: 2015/05/28 13:15
  • 名前: Imario (ID: 97ks9CvN)

>じゅうほう2さん
昨夜は対戦ありがとうございました♪
いったんゴメンさんのブログを見て、Ptを参考にさせていただいています。
またよろしくお願いします<(_ _)>

>のぶぱぱさん、ふにゃさん
フレンド登録ありがとうございましたm(__)m
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)/

対戦のお誘いをすることがあるかもしれませんが、ご都合が合えば胸をお借りいたします。
よろしくお願いします<(_ _)>

ポン蔵さん
今週の1位のポイントやばいですね(@_@;)
多分一日中してる感がありますね。リアルに学校や仕事があれば普通じゃちと無理かも。夏休みとかだったらまだわかるけど。ある意味怖い笑
あれだけやったらバッテリーもたんやろうし、AC差したままなんでしょうね。

楽しみながら、頑張りましょう(^^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.316 )
  • 日時: 2015/05/28 13:48
  • 名前: ヒサ (ID: Y.Jzb8Df)

皆様こんにちわ。

ふにゃさん

昨日はししまる6体パと、イサマシ武士パで当たりまして、ししまるは打ちのめされました。

最後、非道1つ目?対こちらの武士のタイマン勝負になり、ふにゃさんの1つ目?が二回連続とりつきで何とか助かった形で私が勝ちました。
ランダム数多くの対戦の内の1つですので、お記憶にないと思いますが、今後ランダムでマッチングした際にはお手柔らかにお願いいたします。m(__)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.317 )
  • 日時: 2015/05/28 17:52
  • 名前: れんと (ID: u/yT/VVp)

≫じぃさん
なるほど例の玉ですか^^
納得の破壊力でした(゜o゜;)

本日もフレンドランカーさんのお邪魔にならない程度にランバト潜行しようと思いますので対戦の際はよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.318 )
  • 日時: 2015/05/28 18:11
  • 名前: ふにゃ (ID: e4oM.aID)

ヒサさん
昨日はありがとうございました。
獅丸まる6体や、瀕死の武士にのっぺらが二連続とりつきで逆転されたの、覚えております。
また、よろしくお願いします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.319 )
  • 日時: 2015/05/28 19:18
  • 名前: エンドラの使い魔 (ID: Bx5f9O23)

赤鬼、ブシニャン、ジバS、ミトメン
青鬼、大滝の術のミツマタ対策
にいかがですか?

バカ頭巾  ひとまか  ミツマタ
うんち熊  びきゃく  黒鬼

バカ頭巾  先攻混  スパルタ混
ひとまか  じゅげんの袴
ミツマタ  じゅげんの杖
黒鬼    挑発混
びきゃく  しんおばあ 花盛の混
うんち熊  なめらかオイル混


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.320 )
  • 日時: 2015/05/28 19:34
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: OZJYd1cG)

【業務連絡】の為、必ずお目通し下さい。

レスの>>256にて、おもいで屋の店主、歳三さんより企画へのお誘いがありました。

ウルフさんが引退の為に不要妖怪を(不要と言ってもかなりの代物)おもいで屋の歳三さんとLioさんにお預けしてそれを皆さんに分配して下さい。とお申し出があったそうでその企画に浪速魂も参加しても良いとの事なのでせっかくの企画なので皆さん参加して盛り上げて頂けたらと思っています。

ウルフさんもお祭りはお好きな方だったと記憶しておりますので沢山の参加者がいた方が喜ばれると思うので是非(*^▽^*)

但し、今回の企画に関しては運営は完全に歳三さんにお任せしていて万に1つトラブルがあっては申し訳ないので今回の当スレの【常連】に関しては先日行われた3スレッド共催の【フレバト交流会】の最終日までに浪速魂にて挨拶が1度でもあった方までとさせて頂きます。

私、自身が企画したものならば誰でもOK等と軽めの返事を致しますが、今回は長きに渡り友好関係を持たせて頂いている歳三さんの企画の為トラブル等は避けたいと言う思いなのでそれだけ、申し訳ないですが皆様にご承知おきお願い致します。

※今、現在すでに歳三さんの企画スレにて承認を頂いてる方に関してはお言葉に甘えてそのまま参加して頂いて結構ですので逆に今から【やめます】等の対処はかえってトラブル招きかねませんのでしなくて大丈夫です。


皆様にご理解頂けます様にお願い致します。

ポン蔵

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.321 )
  • 日時: 2015/05/28 20:51
  • 名前: えんどうあや (ID: R8LCnM6p)

エンドラの使い魔さん
その対策はオススメ出来ません。
理由
ひとまか仙人の呪言の袴はスパルタ魂の効果はありません。約3〜4回に1回さぼる。(データ検証済)
ミツマタノヅチの呪言の杖は火力が上がるがすばやさが下がる関係か命中が低くなってしまう。
また相手ノヅチの術で3回に1回はクリティカルを受けるのでノヅチ相手には危険である。(データ検証済)
ひとまか仙人 閃光魂
ミツマタノヅチ 妖力アップ(犬神、ロボコマの魂)をオススメします
ちなみにノヅチの行動パターン
通常時 妖術3・攻撃等1
肉食い男入り時
妖術1・攻撃等1

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.322 )
  • 日時: 2015/05/28 20:49
  • 名前: ぐりこ (ID: br8qxoNv)

のぶパパさん
突然のお誘いにお付き合いしてくださりありがとうございました^ ^オンラインでお見かけしましたので思わず誘ってしまいました汗

三浦TVさんにトラウマを残したPTとも戦え燃えました!結果打ち破ることできずでしたが。。
3戦全て違うPTを見せて頂き勉強になりました☆
魂変えで時間かけてしまいすみません(^^;)また突然お誘いすることあるかもしれませんがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本当に楽しかったです♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.323 )
  • 日時: 2015/05/28 21:00
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UKghMe65)

ぐりこさん
対戦ありがとうございました^_^。
やはりお強い(^_^;)
初戦はカエルパ意識して旅ガッパ入れてみたのですが、裏目に出ました。
3戦目はのっぺらしどろ魂の前に何もできず…。
やはりこちらの猛者との対戦では必中スキル必須ですね。バッツさんにもこの前やられました。ランダム向けパーティでは駄目ですね(。-_-。)またリベンジさせてください〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.324 )
  • 日時: 2015/05/28 21:18
  • 名前: アオマジン (ID: Ho7Ryjll)

れんとさん、のぶパパさん
フレコ登録しました。
今後ともよろしくお願いします。
ランダムあたりましたらお手やらかにお願いします。

きょうぺいちゃんさん
こちらこそ昨晩の対戦有難うございました。
私にとってptの相性が良すぎました。
私のptあればかりで本当に申し訳ないですが、また当たりましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.325 )
  • 日時: 2015/05/28 21:21
  • 名前: ぐりこ (ID: br8qxoNv)

のぶパパさん
なるほど、それで旅ガッパがいたんですね。
カエルパで挑んでたらこちら何もできずでしたね(^^;; 2スロ妖怪にしどもど魂×2はこのスレで学ばせて頂きました!
3戦目は認MENいたので焦りましたが相性で何とかでしたね。私も必中スキル持ちは手放せなくなってます>_<妖怪枠がそれで一つ埋まってしまうのが悩みどころです汗
バッツさんも色んなPTお持ちなのですごく勉強になりますね^o^
こちらこそまた胸をお貸し下さい^ ^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.326 )
  • 日時: 2015/05/28 22:07
  • 名前: えんどうあや (ID: R8LCnM6p)

ランダムバトルの合間に検証を行いました。
呪言の刀、杖のクリティカルを受けやすい。(3回に1回の割合)
呪言の袴はスパルタ魂の効果を無視するが呪言の刀、杖はクリティカルを無効かするスキル持ちはクリティカルを受けるか検証してみた。
ぶんぶん鳥に呪言の刀を持たせて検証。
結果
100回中クリティカルは0回
呪言の刀、杖はクリティカル無効スキル持ちに持たせてもスキル効果がある。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.327 )
  • 日時: 2015/05/28 22:25
  • 名前: エンドラの使い魔 (ID: Bx5f9O23)

えんどうあやさん>>
えんどうあやさん物知りですね!
ちょうど今日、ひとまかがサボる
と、昼休み、
友達と話していたんですよ!
ありがとうございました!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.328 )
  • 日時: 2015/05/28 23:26
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: dAOsPcTu)

ぐりちゃ〜ん

びんボーイ出来ましたよ(*^▽^*)♪
今、誘ってますんで気づいたらお願いします♪♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.329 )
  • 日時: 2015/05/28 23:36
  • 名前: ぐりこ (ID: br8qxoNv)

ポンちゃ〜ん
今気づきました(T ^ T)そしてこちらから誘っていますので汗

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.330 )
  • 日時: 2015/05/28 23:40
  • 名前: エンドラの使い魔 (ID: Bx5f9O23)

えんどうあやさん>>
ジバニャンS対策なのでいぬがみ
よりも、うんち熊のほうが、
いいと思いますよ。
妖術の属性をむしするので、
ダメージが34→167ぐらい
いきますよ。
(ミツマタ対策に使える)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.331 )
  • 日時: 2015/05/28 23:41
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: dAOsPcTu)

あ!
ぐりちゃんもう一個(*^▽^*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.332 )
  • 日時: 2015/05/28 23:44
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: dAOsPcTu)

ぐりちゃん

不要妖怪で良かったのにありがとうございますΣ(ノд<)
噂のカエルパのリーダーですね(*^^*)♪

良かったらその2体使ってやって下さい。
猛者の方に使っていただけたら喜びます(*^▽^*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.333 )
  • 日時: 2015/05/28 23:45
  • 名前: ぐりこ (ID: br8qxoNv)

ポンちゃん
ありがとうごぜーますだ(T ^ T)
さむガリも使ってみたかったから嬉しいです♪
もらってもいいです?もしあれならさすらい荘セットした後返却もできます^ ^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.334 )
  • 日時: 2015/05/28 23:50
  • 名前: エンドラの使い魔 (ID: Bx5f9O23)

すいませんポン蔵さん
ピーマンさんという
「くれはゆきほ雑談スレ」
の常連?さんが僕がゆきほさん
の悪口をここのスレットに
言ったと書いているんですけど、
心当たりありませんか?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.335 )
  • 日時: 2015/05/28 23:51
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: dAOsPcTu)

ぐりちゃん

あげますあげます(*^^*)
ただ、私にお渡し頂いた妖怪が必要ならそれはお返し出来ますよ((((;゜Д゜)))

不要妖怪と入れ換えてもらっても大丈夫です♪

2体共に頭脳的育成、スポクラ妖力MAX、全冠、小玉100入りですんで微妙な時はスポクラふりなおして下さいね♪♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.336 )
  • 日時: 2015/05/28 23:52
  • 名前: えんどうあや (ID: R8LCnM6p)

エンドラの使い魔さん
犬神を入れるのではなくノヅチの装備に犬神の魂のつもりで書いたんですけど。
犬神の魂 妖力+45
ロボコマの魂 妖力+40

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.337 )
  • 日時: 2015/05/28 23:55
  • 名前: ぐりこ (ID: br8qxoNv)

ポンちゃん
お言葉に甘えて頂きます^ ^
こちらで渡した子たちはまだ予備軍がいるので遊びで使ってもらえたら嬉しいです♪
スポクラ経験値まで感謝です!早速使ってランダム潜ります☆ありがとうございました^ ^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.338 )
  • 日時: 2015/05/28 23:59
  • 名前: エンドラの使い魔 (ID: Bx5f9O23)

えんどうあやさん勘違いでした。
ごめんなさい。