雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜
  • 日時: 2015/06/04 17:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

お陰様で3スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

利用者様へのお知らせ>>708

ポン蔵、活動休止直前企画
大規模ランキングジャック計画>>751
============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.566 )
  • 日時: 2015/06/01 15:27
  • 名前: ふにゃ (ID: kRVqHTxI)

ポン蔵さん
お疲れ様でした。
私事があれだけ大変な中、流石ですね。
こっそりと、私も連続で中将ランクインしました。
私も近々5役、目標に頑張る予定です。

えんどうあやさん
元帥おめでとうございました。
先週は、楽しく焼かれたり、はね返したりさせていただきました。

このスレの常連の皆さん
最近、皆さんと交流させてもらって、とても楽しく、色々と勉強させてもらってます。
私は先日まで掲示板を使ったことがなく、未熟でおります。
そのため、最近、過去の自分の書き込みを見なおしたりして、最初に挨拶もしっかりできてなかったり、自分本位のこと書いたり、馴れ馴れしかったり、沢山の反省点があったと思っています。
日々改めるよう気を付けていますが、至らぬ点ありましたら、ふわっとで良いので、ご指摘下さい。

一度初心に戻り、こちらからの呼び方は、「ポン蔵さん」と「きょうぺいちゃんさん」に戻させていただきます。
こちらの呼び方は、常連の皆さんなら、基本何でもOKです。
ただ、昔、オンラインゲームで一部に呼ばれていた「ふに◯ちん」は、放送コードにひっかかるかもしれないためご注意下さい。

常連の皆さん
改めて、よろしくお願いします。

最後に一言
まだ誰もいないようですが、最初に思いついたフゥミンに1票…

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.567 )
  • 日時: 2015/06/01 15:47
  • 名前: Imario (ID: GL0uuEEo)

ふにゃさん
こんにちは!
中将のランクインおめでとうございます(^^)
書き込まれてから後の言葉で大変ごめんなさいです。

すみません、つぼに入りました。
>ただ、昔、オンラインゲームで一部に呼ばれていた「ふに◯ちん」は、放送 コードにひっかかるかもしれないためご注意下さい。

会社で笑いを抑えるのに必死になりました。失礼しました_(._.)_

また対戦、フレバトよろしくお願いしま〜す(^^)/

最後に細川ふみえって知ってますかねぇ笑  フーミン 古っ^_^;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.568 )
  • 日時: 2015/06/01 17:01
  • 名前: えんどうあや (ID: 1KHedE2K)

火の芯さん
こちらこそ変な書き込みが続いていてすみませんでした。
見直してみると不手際があり不快に思う所がありましたので削除、修正を入れさせてもらいました。
ただ覚醒ノヅチだからと言ってもどんなメンバーにも勝てる訳ではなく運の要素が強いと理解していただけるとたすかります。
皆さんも火の芯さんは悪気があった訳ではないので責めないでください。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.569 )
  • 日時: 2015/06/01 17:22
  • 名前: ゆうへい (ID: mq/Ivu4m)

はじめて書き込みします
火の芯さんの初めの書き込みは僕もいけないと思います
ただ切断理由がミツマタだけではないと思います
まず検証ですが三体並べてどれが1番か?ですが相手がいる事分かっていただきたいです
こちらのみなさんみたいにランキング狙ってポイントほしい人ばかりではないと思います
僕もですが1日にかぎられたじかんしかランバトできません
ポイント関係なくしんけんにランバトしてる人もいます
上位に入るにはわざとランキング下げないとねらえないかもしれませんがネットはこちらのみなさん以外にもしてることを分かってください
一体しか相手がいなくポイントをもらえると喜ぶ人もいればがっかりくる人もいると思います
せめてするなら書き込みはさけたほうがいい。
学生の私がえらそうにすいません

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.570 )
  • 日時: 2015/06/01 17:56
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: MNKSIUc.)

火の芯さん
改めて、初めまして^^
謝罪の件に関しましては厳しい事言ってもうしわけありませんでした。

ただ、一人の方を名指しで、と言うのはスレ主である限り私も皆さんをお守りする義務がありましてあの様な書き方になった事をお許し下さい。

えんどうあやさんの方も【自分も】と言う形で仰っておられますのでまたレスしてもらえれば幸いです。

とても良い機会とは、言えませんが良かったらこれ以後遊びに来てもらえればと思います^^
【昨日の敵はなんとやら】と言う諺もありますんで意見交換含めてお願い致します。


えんどうあやさん
私は、全く責めている訳では、ありません。
ですがここの掲示板の唯一のルールなんでゆるいスレとは言えど主として最低限の注意はさせて頂きました。

その点だけはご了承下さい。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.571 )
  • 日時: 2015/06/01 18:09
  • 名前: ゴリラ (ID: 7husjIp6)

皆さん、こんにちは。
本家軍に変えました。
えんどうあやさん、ぐりこさん、あきはさん達とはマッチングするかもしれないので、
その時はよろしくおねがいします!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.572 )
  • 日時: 2015/06/01 18:15
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: MNKSIUc.)

ゆうへいさん
初めまして^^
スレ主をさせてもらってるポン蔵です。

仰る通りで私も今回ランク下げしてランキング狙いさせてもらいましたが途中当たる【勝ち点0〜2000】位までの人と当たると申し訳ない気持ちになる事もありまして、ランキングを次狙う時はもうランク下げ作業はしないと思います。

ただ、それをこのスレやそれ以外の方に押し付けたり義務付けたりするつもりはありません。

理由に関しましてはあくまでも【ランダム】対戦であり階級が下の方でも普通に度々【神】クラスの方や【1体プレイ】の方当たるかと思います。

逆に関しても同じことを言えます。
当たる頻度に関してはUPする可能性はあると思いますが皆さんが対戦相手を選んでいるわけでもありません。

この議題は以前、別スレでも取り上げられてましたが【ランダム】の要素の中には使う妖怪やpt、そしてやり方、様々な事が十人十色であると言えると思います。

ゆうへいさんの意見は今回、私、個人としては以後、厳守しますが、皆への通達は行いません。

このスレが大きくなり皆さんの目にとまり易くはなってますがだからと言って個人の個性やプレイ理論を変える必要性は私には感じられませんのでご期待に添えず、申し訳ありません。

ゆうへいさんの仰る事はわかりますがそれも含めてどんな人がいるかわからないのがこのゲームの醍醐味だと私は思いますよ。

伝えたい事がまとまりきらず長々と失礼しました。


【通達】
ご観覧の方々へ

これ以上の話への関与等はお控え下さい。

このスレを見る、参加する、見ない、参加しない、等、意見は各々あると思いますが個人様の意見を一点にこのスレで受ける義務はありません。

ただ楽しく対戦や対戦談話をするスレなのではきちがえのないように以後、何かあれば厳しく取り締まらせて頂きます。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.573 )
  • 日時: 2015/06/01 18:31
  • 名前: えんどうあや (ID: 1KHedE2K)

ヒサさん
サボりの検証ありがとうございます。サボりの検証を行ってないのでたすかりました。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.575 )
  • 日時: 2015/06/01 18:52
  • 名前: あきは (ID: hKKOCDff)

こんばんわ!あきはです!

ゴリラさん
こちらこそよろしくお願いいたします!
楽しみですね!

火の芯さん
ゆうへいさん
お二人まとめてのご挨拶失礼します。
はじめまして!あきはと申します。
ポン蔵さんが仰った事が大前提です。その上で
レスしてお知り合いになれる機会ができたことは嬉しいことです。
ランダムで対戦して、その方とこのスレで感想など言い合える!それだけでゲームの面白さが広がるんですよね。火の芯さんや ゆうへいさんもこのゲームが好きでしょうし、それが私たちの共通したところですので、今後ともよろしくお願いいたします。
ゲーム名 あきは
アイコン フミちゃん
対戦しましたらよろしくお願いいたします

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.576 )
  • 日時: 2015/06/01 18:57
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: MNKSIUc.)

ぐりちゃん
ありがとです^^
今回使ったptかなり勝率よかったです♪
ただ、速射には弱いはずなんでここの猛者には勝てませんが( ;∀;)笑


あきはさん
そうなんですよ!!!
今回、あきはさん、ぐりこちゃんには当たるかな?と楽しみにしてたんですが当たらなかったです。

また当たりましたらご教授お願いします^^


Lioさん
そうですよ!こんなユルい人間を。。。ってコラコラ。笑
Lioさんにポンちゃんてゆわれるなんて何か嬉しいです♪
交換板から長いお付き合いなのにやっと壁が1つなくなりましたね。笑

何でも良いですがPMAって何ですか?!笑


Imarioさん
ありがとうございます^^♪
爆音ならし&ワルニャンですか?!
それはそれで面白そうですね。笑
今は、大くだん&おならず者?へこき神?
のペアptでジバSパ組んで見ようか悩んでるんでそれが終わったら試して見ます(*^▽^*)


ふにゃっち
ありがとうございます^^
最初の挨拶に関しては私が留守にする事が度々のせいで大変、失礼しました。

ですが、ポンちゃんからポン蔵さんへの呼び直しは却下します。
私は気にしておりませんのでお気軽にいらして下さい(*^^*)


又々Imarioさん
細川ふみえ懐かしすぎですよ^^
ちょっと前に一度テレビで見ましたが別人の様でした。笑

スーパージョッキーの時位の面影はいずこへ((((;゜Д゜)))笑


追記〜
打ち間違いでぐりちゃんがぐりこちゃんになってました((((;゜Д゜)))
お恥ずかしいですが、訂正せずに謝罪します。
すみませんorz

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.577 )
  • 日時: 2015/06/01 19:19
  • 名前: ぐりこ (ID: o7/KBr8J)

ゴリラさん
そうなれば対戦が楽しみですね^o^
今週はちょっとランダムできる時間少ないですがよろしくお願いします☆

まさ☆さん
正直いじりたかったです笑
ランダムでマッチングしたらちょっとちょっと
ってなりますよ(≧▽≦)宇宙人のチョイスが流石ですね♪

ポンちゃん
ぐりこちゃんって笑
どこの可愛いお嬢ちゃんの名前かと思いましたよ(≧▽≦)
ポンちゃんリアル爆音ならしだったんですね^o^私の愛読書は特攻の拓、BADBOYS、クローズでした。が真面目な学生さんでした笑
ぐりこの名前も好きなキャラの名前です^ ^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.578 )
  • 日時: 2015/06/01 19:29
  • 名前: Lio@GLT ◆D24s65nhoU (ID: 7k4WX6uw)

ポンちゃん

真面目に聞いたら

アカァ〜ン


PMAの解説以上です(笑)

さては、DAIGOのくだりROMしてませんね…


交換板からの長い付き合い、ずっと女子だとおもわれていた私ですが…


昭和の雷オヤジに育てられ…

テレビは、茶の間に1台

リモコンは、親父の独占

ファOミコンは、日曜日に1時間だけ

携帯電話なんか無い時代に、時間を決めて深夜にこっそり彼女と長電話…

ベルが鳴らないように受話器を上げないと、雷オヤジが起きてきて…

なんていう、暗黒時代を過ごしてました…


そして、今はこんな感じになっちゃいました(笑)


いつの時代も、

こどもは、大人がうらやましく…

大人は、こどもがうらやましい…

な〜んて、シミジミと思っちゃいました。
( ̄◇ ̄;)


よろしく 哀愁 (笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.580 )
  • 日時: 2015/06/01 19:43
  • 名前: えんどうあや (ID: 1KHedE2K)

ゴリラさん
今週は本家に来ている為、対戦できなくて申し訳ありません。
今週はノヅチを封印し新メンバーを作るつもりです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.581 )
  • 日時: 2015/06/01 20:00
  • 名前: Lio@PM10 ◆D24s65nhoU (ID: 7k4WX6uw)

まささん

了解です(^-^)/

今後は、セシルマクビーに身を包んだお姉ちゃんキャラでいきますね…

って、こっちじゃないですね( ̄◇ ̄;)


まささんの全力にお応え出来るかは、分かりませんが、こちらも全力で臨ませて頂きますm(._.)m

では、10時にお願い致しますm(._.)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.582 )
  • 日時: 2015/06/01 20:07
  • 名前: せつな myスマホ (ID: A/OSnl6O)

こんばんわっ!

最近リアルがお忙しいのか、お見かけしませんが、
【あやめ】さんって、高校生ですよね?
「年代近いなー、女子高生だったらうれしいなー」
って思ってたんだけど、さみしいなー。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.584 )
  • 日時: 2015/06/01 20:19
  • 名前: ゴリラ (ID: 7husjIp6)

えんどうあやさん
そうですか…でも、来週は本家でプレイする予定です。
あと、【たこやっ鬼】の覚醒もなかなか良いかも?
と思って育成中です。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.585 )
  • 日時: 2015/06/01 20:25
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: O57FH08I)

まさ兄さん
許すも許さないも私は怒ってるんじゃないんで大丈夫ですよ^^♪
まさ兄の←家族見たいにしてみました。笑。優しいコメント心和みます(*^▽^*)


あきはさん
ありがとうございます(*^^*)
最終的に皆、仲良くなれたら良いですね♪♪
ダメスレ主ですが皆さんの暖かいフォロー助かります(*^^*)


ぐりちゃん←修正完了♪
ぐりこってぐりこって九里虎だったんですね^^
私も大好きです、クローズ、ワースト♪♪

何なら特攻の拓もBAD BOYSも全巻制覇済みです♪
中学時代は実はBAD BOYSに憧れて自分の区域の学校を統一しようとしてました。爆笑

あぁ、懐かしきあの時代〜(* ̄∇ ̄*)


Lioさん
DaigoウィッシュのくだりはちゃんとROMしましたが単純にPMAを探してました。笑

Lioさんの暗黒時代ですか...

ただ、今の時代を生きていて思いますが...

誰にでも怒る近所の節介おじさん...

学校の厳しい熱血先生...

会社の厳しいが愛のある先輩...

こう言った方は今の時代に逆に必要な気もします^^

懐かしき古き良き時代、私は嫌いじゃないです♪


そして新しいpt考察ですが、たまたまですが10戦10勝(*^▽^*)笑

@AB
CDE

@荒くれ、ジバS【思いでの鈴】
A献身的、ブリー【絶オジイ魂】
B情け深い、大くだん【挑発魂】
C非道、おならず者【絶オジイ魂】
D非道、おならず者【えんら魂】
E非道、おならず者【とらじろう魂】

妖術パ等には弱そうですが少しは使えそうです。笑
大くだんが落ちてもジバSが攻撃回避するんで面白かったです(*^▽^)/★*☆♪

もしかしたら...
バカ頭巾×3
おならず者×3
のptでも意外に勝てるかもしれませんね(* ̄∇ ̄*)笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.586 )
  • 日時: 2015/06/01 20:40
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: DFDrGNtG)

火の芯さん

はじめまして。
最初の形はどうあれ、指摘に対し真摯に
対応できる方ですので、これからお願いしますm(_ _)m

ポン蔵さん

うなじ妖怪(o^-^)
同じく期待しておきます(笑)

まささん

わかります!
スーパーブラッ○ジャックですね。
自分もはまった口です。ってちがうかな(^◇^;)

えんどうあやさん

新メンバーですか?
検証されてるからどんなメンバー使っても
強そうなイメージがありますね。

当たりましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.588 )
  • 日時: 2015/06/01 21:15
  • 名前: ぐりこ (ID: ArMQSQNa)

ポンちゃん
そうたい。九里虎ばい^ ^
中学では狂犬ポンちゃんだったんですね。
制覇できたかは聞かないでおきましょう笑
私もBADBOYSの影響で広島言葉が移ってしまって「〜なら」とか「じゃけぇ」とか言って
しまってて、親からあんた何でそんな喋り方なん?ってつっこまれた事があります笑

。。。って妖怪ウォッチの話に戻しましょう(^^;;
大くだんは手をつけたことがないので試してみたいですね♪勝率スゴイ、、
スキル+回復でかなり粘りそうです^o^
バカ頭巾をメゾン×4で挟んだらどれくらいダメ出るか面白そうですね!

ゴリラさん
たこ焼きパーティーとは気が合いますね^ ^
たこ焼き対決してみたいものです♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.589 )
  • 日時: 2015/06/01 21:31
  • 名前: マウス (ID: NFHSdR.0)

みなさん、こんばんは!

えんどうあやさん

元帥おめでとうございます。
僕には到底無理ですね(汗)


あと、PT作ってみました。

1 2 3
4 5 6

1 ほむら天狗:天狗のうちわ

2 ばか頭巾:メゾン魂、閃光魂

3 天狗:天狗のうちわ

4 のっぺら坊:メゾン魂、とらじろう魂

5 マスクドニャーン:挑発魂

6 のっぺら坊:えんら魂、メゾン魂


ばか頭巾がどちらかをとりついて戦います。黒鬼、ガマンモス、シロカベなどはすぐに落ちます。のっぺら坊にとりつくをさせて必殺も一応打てます。壁メインのPTに強いです。ミツマタやブシの必殺PTも壁をすぐに落とせるので勝率は良いです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.590 )
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: フェリシア (ID: 7XvY/ype)

えんどうあやさん
こんばんは。遅くなりましたが元帥おめでとうございます。きょうぺいちゃんに続き、知ってる方が元帥になられるのはやっぱり嬉しいですね。今週は本家にいらっしゃるということでランバト出会えそうにありませんが、これからも宜しくお願いします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.591 )
  • 日時: 2015/06/01 21:46
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: O57FH08I)

るうパパさん
うなじ妖怪。笑
今はうなぎ妖怪しかいないですもんね( ;∀;)
でも、鎖骨妖怪の方がセクシーですが感じで書いたらかなり難しい妖怪になりそうですね。笑


まさ☆さん
ガリ王子ですか?!
それって貫通の方ですか?!
またpt仕上がったら是非、対戦したいです(*^▽^*)


九里ちゃん。笑
制覇の件は全くです。
何故ならどんどん他校の生徒と意気投合...。
喧嘩どころか皆で良くはしゃいでましたね(*^^*)笑

それ!激しく同意です!!笑
嵌まっちゃうとついつい自分も入り込んじゃってしゃべり方まで真似しちゃうんですよね♪♪
私はI.W.G.P【池袋ウエストゲートパーク】の影響でキング(窪塚洋介)のしゃべり方真似してましたね(* ̄∇ ̄*)笑

バカのメゾン挟みもいいんですがアタッカー増やす意味で両サイドはキュウビ魂、合計4個とセンターバカにはメゾン×2の献身的でもありかな?と思いますね♪

楽しくなってきちゃいましたよ(*^▽^*)↑↑笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.592 )
  • 日時: 2015/06/01 21:47
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: N19UlFwi)

皆さんこんばんは〜^^
おもいで屋も浪速魂もレスの伸び具合がすごいですね^^;
ROMするだけで休憩が終わってしまう笑

ふにゃちゃん
きょうちゃんでいいですよー^^
きょうぺいちゃんさんなんて長ったらしいしσ(^_^;)
この際、皆さんもきょうちゃんで読んでいただけた方が自分としても嬉しいです^^

ポンちゃん、今週も本家ですか?
いいなぁ、自分もたまに元祖に移動して本家の方々とも対戦してみたい(>_<)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.593 )
  • 日時: 2015/06/01 21:52
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: Hshoc2H/)

ポン蔵さん
5役入賞おめでとうございます。番付表の上位維持は本当に時間がかかりますよね。仕事が大変な時ですのにお疲れさまでした。
ここ3週間ほどランクインできていませんが 仕事が落ち着いたら自分も頑張ります。

さかなさん
昨夜の対戦相手は やはり、さかなさん御本人だったのですね。さかなさんとランダムで当たる時は あやとり様「ひろ」さんのデータだったので「さかな」さんのデータは新データでしょうか?
今夜も当たりましたら よろしくお願い致します。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.595 )
  • 日時: 2015/06/01 22:20
  • 名前: えんどうあや (ID: 1KHedE2K)

皆さんコメントありがとうございます。
検証1 ブシニャンの技に耐えられる妖怪
条件
HP250以外で技回避スキル禁止、装備なし
HPMAX状態で10回技を受けてみた。ガード時は除外
候補として2体検証してみた。
ぶんぶん鳥 HP247 クリティカルを受けない。
ばか頭巾 HP186 敵の攻撃が当たりにくい
結果
ぶんぶん鳥 10回中7回耐えた
ばか頭巾 10回中1回耐えた。
クリティカルが出なければHP250前後で耐える事が可能。
検証2 ジバニャンSがクリティカルを出すのと受けるのを検証
条件
ジバニャンSは装備なし
ダメージ判定100回の攻撃を受ける。攻撃する。
結果
クリティカルを受けた回数 100回中43回 5回に2回
クリティカルを出した回数 100回中35回 3回に1回

皆さんに質問します。次のSランク妖怪の内、妖気が1番速く貯まる、1番遅く貯まる妖怪を予想してもらえないでしょうか?
条件
後衛で妖気を貯める
技レベル10
ジバニャンS、なまはげ、犬神、きらめ鬼、ふじみ御前、オロチ、ブシニャン、うんちく魔、難怪、コマじろうS。
ちなみに一番遅い妖怪と心オバアの妖気の貯まるスピードは一緒です。