雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜
  • 日時: 2015/06/04 17:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

お陰様で3スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

利用者様へのお知らせ>>708

ポン蔵、活動休止直前企画
大規模ランキングジャック計画>>751
============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.825 )
  • 日時: 2015/06/06 11:29
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: z5TGdHEh)

あきはさん

魔人の【ゆみ!らら】さんって本人かしら?

使ってる陣形も代名詞の婦人パーティーでなくて
妖怪もハクとかのヒトですよね
アタシも会いました

最初下げてるのかと思いましたが
木曜日も昨夜も魔人だし
壁もなくてさ

でも金曜日に会ったときは
婦人パでしたのよ

うむむ、魔人で根を張り
神様とのバトルを楽しみつつ
点数稼ぐ作戦なんかもしれませんね

下げすぎたら
もうバトルの中身は
本当に無いに等しいもの(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.826 )
  • 日時: 2015/06/06 11:42
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: AFqhPS.r)

>はるパパさん
私もここ数日お会いしてますね〜
確かにハクがいました(^^)

何と無くですが捌きを見てると、私はご本人かと思ってました。

階級マスターでお会いした記憶なんで、魔人から下げられてるかもです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.827 )
  • 日時: 2015/06/06 12:09
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: H2u8SN8R)

あきはさん、仙人からわなかなか落ちにくいよ、ランクの低い人と当たればすぐおちるけど、こりゃおもしろくなってきたね

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.828 )
  • 日時: 2015/06/06 12:33
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IHdYyUQp)

れんパパさん
お先に下でお待ちしております(笑)
でもホント苦行のなにものでもありませんでした><

はるパパさん
れんパパさん
ゆみららさん来週は元祖で参戦なんですかね?
毎度毎度あの婦人パには手を焼いてますので同じ元祖であれば助かります^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.829 )
  • 日時: 2015/06/06 12:37
  • 名前: あきはスマホ ◆7QbFn1xwps (ID: 9SKZB5AQ)

まさ☆さん
ここからが苦行ですね〜。
まさ☆さんをはじめ皆さんの苦しみを味わいます!
しかしガチになった時の方が恐い様な…
下げたはいいものの猛者の皆さんに全く勝てないなんてことも。。恐ろしい。。

はるパパさん れんパパさん
たしかにハクがいました。昨晩は3回くらいマッチングしたのですが、最初は魔神、次にマッチングしたら仙人になってました。
たしかにご本人かどうかは?ですね。
ただ明らかに下げているなぁと思いましたけど

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.830 )
  • 日時: 2015/06/06 13:05
  • 名前: ワッショイさゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: .zgE31K9)

ワッショイこんにちは^_^
まさ☆さん、
情報ありがとうございます^_^
実を言うと、今日仕事なのですが、ランク下げをたくみに頼んで仕事に来ました……
なので、今日の日中はブチニャン一匹ptと皆さん当たるかもしれませんが、どうかお許しくださいm(__)m

それでは仕事に戻ります^_^
ワッショイお邪魔しました^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.831 )
  • 日時: 2015/06/06 13:32
  • 名前: なお (ID: TI3sXw4s)

のぶパパさん

はじめまして!(^-^)/

昨夜?早朝?あの時間はランバト人口が少ないから、かなりマッチングしちゃいましたね!笑
私は、今週のランキングもあるので、ランク落としもポイント稼ぎも並行してやってます!のぶパパさんにはガチでやったら絶対勝てないので、私もランク落とし中でしたが、ここぞとばかりに勝たせて頂きました!笑(≧∇≦)
来週マッチングしたら、ファンタスティックベイベーなバトルをヨロシクお願いいたします!(^-^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.832 )
  • 日時: 2015/06/06 17:32
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: wAc7e02t)

れんぱぱさん、さっきあたりましたよね?試作で遊んでたら絶対メインできそうなジバSパきたから倒す気まんまんだったんですが、やっぱりダメよねー。ジバSに一矢報えそうなダメージがまだ弱いっす。まだ魂レベル7やから、とりあえず10まであげてみたいっす。意外にネタバレが、。神クラスの方には全然だめ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.833 )
  • 日時: 2015/06/06 17:43
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: AFqhPS.r)

>まさ☆さん
預言通りお互い初心者で会いましたねワラ
ジバSで必殺打った瞬間、やっちまった〜と笑ってましたが首の皮一枚でした(・・;)
あの後短期決戦パに替えましたんで、日曜深夜からヨロシクです*\(^o^)/*

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.834 )
  • 日時: 2015/06/06 17:55
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IHdYyUQp)

れんパパさん
先程は失礼しましたm(_ _)m
苦行お疲れ様でした^^
こちらのPT如何でしたか?そろそろ皆さん落ちてきて憂さ晴らししたい頃だと思い組んだPTでした(笑)
でも勝ち点↑…><;


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.835 )
  • 日時: 2015/06/06 18:10
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: wAc7e02t)

れんぱぱさん、今日あのメンツ初めて作ってみたんです。ぜんぶ弱いから初心者クラスでしか使えないですが、アタッカー潰しには最適やと。攻撃がもう一枚欲しいのと、もう一体アタッカー潰しあったらいいけど花咲で生き返れないし。ネタバレがもう少し妖術高けりゃなー。
日曜夜ガチパだしするよ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.836 )
  • 日時: 2015/06/06 18:18
  • 名前: ふにゃ (ID: VPdTvF7o)

こんばんは〜。
極楽玉もとめて、あやとりさま何回か倒してみましたが、収穫ゼロでした(>_<)
どなたか、明後日に向けてフレバトしませんか?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.837 )
  • 日時: 2015/06/06 19:33
  • 名前: あきはスマホ ◆7QbFn1xwps (ID: aAYPeIcX)

こんばんわ!あきはです
ふにゃさん
自分もランク下げとともに、極楽玉リセマラしております!
なかなか落とさないですよね〜。
リモコンかくしでなんとか、アイテムとらないかなぁーって考えていますw無理かな

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.838 )
  • 日時: 2015/06/06 20:01
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

あきはさん
極楽玉、なかなか出ないですね。
私は、運が悪いようで178回倒して2個だけです(-_-;)
101回目以降は、ナガバナナの魂LV10入れているのですが、効果はわからないでいます。
リモコンかくしなどの盗むは、考えつかず、未検証です。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.839 )
  • 日時: 2015/06/06 20:25
  • 名前: れんパパ ◆a9ChINOVJ2 (ID: AFqhPS.r)

>じぃさん
先程は初心者同士の対戦、ありがとうございましたワラ
業火に飲まれました、、、
憂さ晴らしパなのに、こっちは日曜深夜開戦パ(予定)ですいませぬ!
けど、あれでまずはサクサクいこうと思ってます。

>まさ☆さん
ガチパ楽しみです!
明日の深夜までにみんな初心者にいきそうなんで、
まずはそこから出れるかが不安になってきました、、、

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.840 )
  • 日時: 2015/06/06 21:36
  • 名前: フェリシア (ID: azBV1ZDa)

みなさん、こんばんは。
じぃさんをはじめ調整中にパタンさせて頂いた方々、大変失礼しました。
なんとか登録も間に合い、あとは魂集めを頑張ってきます(^-^)/。ランキング争い、宜しくお願いしますね。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.841 )
  • 日時: 2015/06/06 21:44
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: HhWfS9BE)

あきはさん

極楽玉のドロップ率を上げるために あやとり様で出てくる「さすらい玉」は割らない方がいいと せつなさんが仰っていましたよ。
自分も一つしか持っておりません(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.842 )
  • 日時: 2015/06/06 21:57
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: J0wyqyD4)

ふにゃさん
178回は凄すぎです!
わたしは1個しか持ってないです。やはりかなりの低確率なんですね。。
2つあれば色々できそうと考えていましたが。。。
リモコン完璧に失敗ですw盗む気配もありませんでしたwww

じゅうほう2さん
貴重な情報ありがとうございます。今度試してみます。
2こ極楽装備なんてすごそうなんですけど。。ふにゃさんの確率を
考えると。。。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.843 )
  • 日時: 2015/06/06 22:05
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: VPdTvF7o)

じょうほう2さん
さすらいだま情報、ありがとうございました。
今度から割らないようにしてみます。

あきはさん
私の周りでは、100回中に1〜4個のドロップなので、私は相当確率が悪い方らしいです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.844 )
  • 日時: 2015/06/06 22:15
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: qJsKJ8r5)

こんばんは〜!
皆さんランク下げ着実に進んでるようで何よりです(^ ^)
ていう自分は、実は今日は娘の誕生日で今まで庭でBBQやってました(^◇^;)
さあ今からランク下げやりま〜す(^ ^)
ちょっと酔拳ですが、なんとか頑張りま〜す。
今2級なんでなんとか初心者まで持っていきたいにゃあ( ^ω^ )

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.845 )
  • 日時: 2015/06/06 22:49
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IHdYyUQp)

こんばんはです^^

れんパパさん
こちらの憂さ晴らしではなくお相手がスカッと憂さ晴らしなればと思いですね(笑)
あの時間帯では知ってる方はれんパパさんだけでしたが…(笑)

フェリシアさん
わざわざありがとうございます^^
先日はホントよく当たりましたよね^^
こちらもパタンしてすみませんでした><
来週からはお手柔らかにお願いします^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.846 )
  • 日時: 2015/06/06 23:29
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: H2u8SN8R)

あっ!なにを勘違いしてたのか、日にち間違えてた!今日土曜日やん!ちょっと梅酒飲みすぎたか、。準備万端にしてるばかなわ、た、し((((;゚Д゚)))))))

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.847 )
  • 日時: 2015/06/07 02:15
  • 名前: えんどうあや (ID: D6ZYPrFn)

こんばんは
やっと新メンバー確定させ試したら無双パーティーばかりあたって勝てない。はまれば強いはずなのに?

妖怪の行動について調べました。あくまで参考程度にどうぞ。
検証条件
行動影響を与えるスキル、装備をせず行動100回を観察。
超まじめで非道のハナホ人
攻撃7回 妖術11回 ガード1回 とりつき81回 サボり0回
超まじめで非道のトホホギス
攻撃12回 妖術53回 ガード3回 とりつき32回 サボり0回
超まじめで非道の認MEN
攻撃16回 妖術9回 ガード13回 とりつき62回 サボり0回
素直であらくれのブシニャン
攻撃92回 妖術2回 ガード2回 とりつき2回 サボり2回
素直でいやらしいジバニャンS
攻撃60回 妖術13回 ガード6回 とりつき19回 サボり2回
以上です。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.848 )
  • 日時: 2015/06/07 02:34
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

れんぱぱさん、また当たっちゃいましたね!いまのパーティじゃあかてなーい、試作2号ぼつっす。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.849 )
  • 日時: 2015/06/07 02:41
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Q9few.Wa)

>まさ☆さん
またまたお世話になりました(^^)
ネタバレしてるからたまたまですよ!
だからメチャ慎重に回しましたワラ