雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜
  • 日時: 2015/06/04 17:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

お陰様で3スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

利用者様へのお知らせ>>708

ポン蔵、活動休止直前企画
大規模ランキングジャック計画>>751
============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.59 )
  • 日時: 2015/05/24 23:28
  • 名前: えんどうあや (ID: 0.rGqGnY)

秘伝書買う為、お金集めにウバウネマラソン、やってたらランキングギリギリ!ここからスパートかけますか

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.60 )
  • 日時: 2015/05/24 23:29
  • 名前: ふにゃ (ID: 4HCUqiWf)

あと30分。
16連勝なのに、Imarioさんに着いていくのがやっと…
カウンターPT、効率が悪すぎる…

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.61 )
  • 日時: 2015/05/24 23:42
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: UXsYbqGf)

まささん
むすめが報告…
あるあるネタですね( ̄◇ ̄;)

あきはさん
同じ境遇とは…( ̄◇ ̄;)


うちは、母子家庭に居候させてもらっている感じです((((;゚Д゚)))))))

仕事の帰りが遅くなることが多いので、自分の部屋があるで、おくさまと、おこさまに内緒で、買ったDSで夜な夜な潜っております(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.62 )
  • 日時: 2015/05/24 23:45
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: BdqXwIs0)

さて、皆さんこんばんは^^

きょうちゃん、元帥確定かな?
このスレの中ではひろきさんと別スレのスレ主せつなさんが元帥として参加者の中で最高位に君臨していたわけですが等々、きょうぺいちゃん元帥、誕生ですね♪

私が来週、元帥狙うのは同い年のきょうちゃんが元帥とる前提なんですけどね(* ̄∇ ̄*)笑


バッツさん
お久しぶりですね♪
仕事に関しては失敗して元々位の感じで最悪は副業の収入との兼ね合いでまた就活します(*^^*)
焦らずのんびり頑張ります!!

ふにゃっちときょうちゃんが私の取り合い?!
そんな様子どっかにありましたか?!


エンドラさん
後30分後からはあまり時間ないんでまた落ち着いたら拝見させて頂きますね(*^▽^*)


はるくパパさん
ギャップ萌えしましたか?笑
昔から個人的に仕事は何でも良くて以外と何でも出来るタイプです^^

動画は来週はお休みしますがまた終わり次第アップしていきますね(^-^)v
はるくパパさんのチャンネル登録してありますんでまたはるくパパさんの動画も楽しみにしときます♪


さゆちゃん
心中は特に大丈夫ですよ^^
もう覚悟を決めた人間は意外とあっけらかんとしたもんです(* ̄∇ ̄*)

でも、お気持ちはありがたく頂戴いたします。
ありがとうございます(*^^*)


まさ☆さん
私がIT関係だなんて無理です。笑
いつでも体動かしておかないと寝ちゃうタイプの人間で過去にデスクワーク中に本意きで爆睡した事があります(*^▽^*)笑


Imarioさん
葬儀屋ですか?!
そればっかりは怖くて出来ません。
もしかして遺体のお世話もこなしていらっしゃったんですか?

そういった方面の仕事って本当に心霊的な現象起きそうですよね?((((;゜Д゜)))


ふにゃっち←勝手に定着♪笑
私ときょうちゃんは恐らく同い年です(*^^*)

きょうちゃんのptと相性が良いって事はやはりカチカチorかたすかし系になるんですかね?


それでは、皆さん0時よりイン率、大幅に低下します♪
やっとランダム解禁なんで出来る限り元帥狙ってくるんで出逢ったら優しく負けて下さい!爆

冗談さておき、元祖軍の皆様、宜しくお願いします(*^▽^*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.63 )
  • 日時: 2015/05/24 23:54
  • 名前: ぐりこ (ID: LljIyfCO)

きょうちゃん
もう元帥確定ですね!おめでとうございます^o^追い上げのプレッシャーもあり大変だったと思うけどお疲れ様です☆
それからそれから可愛い女子はいじめちゃダメよ笑 あの必殺がまさに「かみつ鬼」だったのにお披露目する前にやられちゃいました笑

皆さん、ラストスパート頑張ってください(^^)

ポンちゃん
これからポンちゃん元帥物語が始まるわけですね^ ^邪魔してしまったらゴメンなさいね笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.64 )
  • 日時: 2015/05/25 00:01
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: VnzvFeuv)

何とか24位で終われました(^◇^;)

きょうぺいちゃんさん

元帥おめでとうございます(≧∇≦)b
知っている方が元帥、しかもジバSパ。
ジバSパ使ってる身として、うれしい限りです(@^▽^@)

ふにゃさん
エンドラさん

はじめまして。
ランダムばかり潜っていて、レスすらろくに
見れず、挨拶が遅くなりすみません(^◇^;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.65 )
  • 日時: 2015/05/25 00:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

ポン蔵さん、皆さんこんばんは^^

ランキング頑張っておられた方、皆さんお疲れ様でした^^
きょうぺいちゃんさん、元帥獲得本当におめでとうございます。

ポン蔵さん、いよいよ元帥獲得へスタートですね。
仲の良いお二人が本家と元祖の元帥なんてカッコ良過ぎです。是非やっちゃって
下さい、期待しております^^

ぐりこさん、「日付も変わってさあ、下げとくか」と思った初戦で当たっちゃいました。
つまらないお相手をさせて申し訳ありませんでした(^^ゞ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.66 )
  • 日時: 2015/05/25 00:31
  • 名前: ふにゃ (ID: MtXqLttx)

きょうちゃん
元帥おめでとうございます!!!
(万が一、間違っていたらゴメンなさい)

ぽんちゃん
元帥狙い、頑張ってね。
とりあえず、他にロケットスタートしてる人がいないことを祈ります。

Imarioさん
多分、18位ですよね?
私19位で6点差で及ばなかったと思います。
参りました。
19連勝したのに追いつけないとは、悔しい…

るうパパさん
お疲れ様でした。
本家or元祖、どちらですか?
こちら本家なので、元祖でしたら、沢山対戦してそうですね。

久しぶりに勲章ゲットしました。
1〜5位の勲章が取れれば、アイテムコンプだと思うけど、厳しそうですね。
トロフィーコンプで、諦めようかな…

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.67 )
  • 日時: 2015/05/25 00:59
  • 名前: Imario (ID: csL5wyIZ)

ポン蔵さん
はい、やってました。ドライアイスを手配して、色々と・・・。・°°・(>_<)・°°・。
まあいい経験でした汗
元帥目指しての戦い頑張ってくださいね〜(^O^)/

きょうぺいちゃん元帥
おめでとうございます*\(^o^)/*
私なんかこの位置キープするだけで、もう大変なのに元帥って超すげ〜って感じです。
ほんと〜にお疲れ様でした〜(^O^)/

ふにゃさん
なんとか18位でフィニッシュでした。中将の位置とりあえずキープできました。
ちょっと一息ついて、今日は寝ます笑

エンドラさん
はじめまして♪
ランキングキープに必死で、挨拶遅れましたm(__)m
よろしくお願いいたします(^O^)/

のぶパパさん
ラスト10分前で、対戦者がのぶパパさんって出た瞬間、目を疑っちゃいました(o_o)
対戦ありがとうございました♪
なんか、久しぶりにお会いできたので、すごく感激しながら対戦させていただきました。
また是非よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.68 )
  • 日時: 2015/05/25 01:10
  • 名前: あきは (ID: HudNQzwG)

ひろきさん

対戦ありがとうございました。
お久しぶりです。ひろきさんとマッチング嬉しかったです。
元祖にしてよかった!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.69 )
  • 日時: 2015/05/25 01:16
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: XfwUfFTY)

応援してくれた皆様、ありがとうございました^^
おめでとうのお言葉、本当に嬉しいです^^
先週の平均睡眠時間3時間、無事に逃げ切り元帥の勲章を手に入れる事ができました☆

ぐりちゃん
先ほどはお局さんをいじめてしまい失礼いたしました^^;
かみつ鬼は一人で充分なので早めに対処いたしました^_^
でも、どんなのだったのか気になってます笑

るうパパさん
ランクインおめでとうございました☆
ジバS愛好家として、意地でジバSPTで貫きました^_^

imarioさん
ランクインおめでとうございました^_^
ほんと嫁にブチ切れられながらも潜り続けて良かったです笑

ポンちゃん
元帥取ったよ〜!
バトンは渡したから、しっかりゴールまで頼みますよ^^
まぁ過去、何度となくポンちゃんにはぶちのめされてるので、その実力と時間があれば楽勝かとは思いますが、もしライバル現れようものなら自分、そいつ倒して邪魔するね^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.70 )
  • 日時: 2015/05/25 01:40
  • 名前: ぐりこ (ID: E4jHxRgh)

きょうちゃん
本当におめでとうございます^o^
この一週間は睡眠時間や鬼と色んな意味で過酷でしたねぇ。。笑
ゆっくり休んでまたバトルしましょ♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.71 )
  • 日時: 2015/05/25 02:00
  • 名前: まさ☆ (ID: 3C/p7pFd)

きょうぺいちゃん、おお!元帥とったのかい!?やるなあ、おれも狙いたくなるね、おめでとうございます(≧∇≦)

あきはさん、トイレネタおもろすぎ、何時間くらい籠もるか想像つくよ笑

Lioさん、全部報告しよるがな、いらんことばっかり(;´Д`A しかし、あきはさんにしても、Lioさんにしても、超美人のお姉さんの名前なのに、無礼をいいますが、、おっさん?!Σ(・□・;)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.72 )
  • 日時: 2015/05/25 02:03
  • 名前: まさ☆ (ID: 3C/p7pFd)

ポンちゃん、元帥狙い頑張ってくださいな、ついでに今日は辞表叩きつけると同時に新しい就職先も頑張るんだよ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.73 )
  • 日時: 2015/05/25 04:24
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 5FfZZpWO)

Imarioさん
卒業と言いつつ、久々に時間取れたのでしていたらマッチング(^_^;)
気まづかったですが、面白い戦いでした。Imarioさんの武士がそろそろ必殺きそうだなぁと思っていたのに欲を出して妖気回収に走ったところをかつ節切り〜♪にやられちゃいました。やはりお強いですね^_^

ポンちゃん
お仕事お辞めになる勇気を尊敬します^_^
私も最近仕事が面白くなく、毎晩遅くまでしていて、『何の為に働いているんだろう?』とつくづく考えており、独立して一人で始めた方がどんだけ楽で楽しいか、このままで本当に良いのか?など考えていました。
でも家族、家のローン等考えると中々踏み切れない…現実…^^;。
そんな中、ポンちゃんのレスを見て、本当にすごいなぁと思いました。その勇気を少しでも分けて欲しいです^_^。新しい門出を応援しています!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.74 )
  • 日時: 2015/05/25 07:24
  • 名前: せつな myスマホ (ID: QNaQFlBG)

おはよーございます♪

きょうぺい元帥様
おめでとーございまーす♪
お仕事中もランキング逆転されてないか気になって
ソワソワ仕事に集中出来ない1週間だったんじゃないでしょうか?
私も元帥チャレンジした時は、授業中・お出掛け中・etc…、
そりゃ〜気になってでした(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.75 )
  • 日時: 2015/05/25 07:51
  • 名前: れんパパ (ID: OrD/axyQ)

>ランキングに載られた皆様

本当におめでとうございます(^.^)
&1週間お疲れ様でした。

昨晩は子供と遊び疲れ22時に寝てしまい、皆様に点数献上出来なく失礼しました〜

今週元帥狙われる方、再びランカー狙われる方、初めてランキング狙われる方、等々いらっしゃる思いますが、皆様に幸多からん事、祈念しています(^O^)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.76 )
  • 日時: 2015/05/25 08:10
  • 名前: はるくパパ (ID: APWFAp6f)

おはようございます^o^

きょうぺいちゃんさん
元帥おめでとうございます^o^!
凄すぎます(≧∇≦)僕も一度、ランキング上位目指して頑張ったことがあって、木曜日くらいまで中将をキープしてたんですけど、そこから落ちる一方で最終70位くらいでした( ̄◇ ̄;)

のぶパパさん
おはようございます^o^
交流会では対戦出来ずはじめましてに近いのですが、一度のぶパパさんの怒濤のバトルを味わいたかったです。復活した時には是非対戦お願いしたいです( ´ ▽ ` )

まささん
厄介パーティ作ってみました^o^
また動画あげといたんでよかったら見て下さい^o^リー夫人パーティもちょっとだけいじりました^o^

れんパパさん
昨日はランダムありがとうございました。お気づきになってるかと思いますが、あの厄介パーティ、しどろもどろに隠密魂のハズがスパルタ魂持ってました( ̄◇ ̄;)
アレ、何で!と思ったら装備間違えてました( ̄◇ ̄;)
2戦目はちゃんと装備変えたのと、びきゃくをあせっか鬼に変えときました(≧∇≦)

ふにゃさん
フレコ載せ忘れてました( ̄◇ ̄;)
明日休みなので載せときます(ー ー;)すいません

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.77 )
  • 日時: 2015/05/25 08:21
  • 名前: はるくパパ (ID: APWFAp6f)

ポン蔵さん
おはようございます^o^
現実が大変かと思いますが、今週はランキング期待しています(≧∇≦)←プレッシャーかけてすいません( ̄◇ ̄;)

ただ、ランダムでマッチングした時は全力でイカせてもらいますのでよろしくお願いします^o^のっぺら坊6体のロシアンルーレットパーティに遭遇した際は、一体に激ドラゴンの魂2個もたせた奴がいるのでお気をつけ下さい^o^笑

体に負担のない程度に頑張って下さい^o^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.78 )
  • 日時: 2015/05/25 10:48
  • 名前: あきは (ID: jBblvu/6)

おはようございます!あきはです

まさ☆さん
トイレが一番落ち着くようになれば、もう終わりだなぁ〜なんて思ってましたら…
落ち着いてました(泣)勝手に足がトイレの方向に。

皆様
まだ誤解されている方もおありかもしれませんが、わたし あきは はオヤジです(笑)。
娘の名前でして、まぎらわしくてすいません。
今後ともよろしくお願いいたします!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.79 )
  • 日時: 2015/05/25 10:35
  • 名前: えんどうあや (ID: lzRRKC3Q)

実況者が使っていたメンバーについて強さ等を検証していきます。
本来マスクドニャーンのところはガマンモスが代役です。マスクドニャーンを持っていない為。
1 三浦TVさん(最新版)
ガマンモス×2 挑発魂
やめたい師 えんらえんらの魂
百鬼姫×2 えんらえんらの魂
ハナホ人 えんらえんらの魂
装備は推測です。動画がない為
使った印象
・技が速く撃つ事ができるきた。
・技火力が低いので相当技を撃たないといけない。
・アタッカーが氷属性なので黒鬼に苦戦を強いられる・やめたい師よりもうせん和尚の方が攻撃回数が増える
2 ぐっちの部屋さん
黒鬼 挑発魂
ハナホ人 心オバアの魂
ブシニャン くさなぎの魂
ブリー隊長 えんらえんらの魂
ガマンモス 挑発魂
ミツマタノヅチ 伝説の指輪
使った印象
・安定的に戦えた
・技もほどよく撃つので悪くはなかった
・ミツマタノヅチの火力が低いので別の妖術に変えて戦ったほうがいいかもしれない
3 にゃいとTVさん
ガマンモス×2 挑発魂
ブリー隊長×2 カオベロス、閃光魂
ブシニャン くさなぎの魂
肉食い男 無の魂
使った印象
・攻撃力が高く赤鬼よりスピードがある
・とりつきが入ってクリティカルが出れば山吹鬼クラスは倒せる
・高速技メンバーとは相性が悪い
・ブシニャンがやられたら立て直しが難しい
4 ポン蔵さん
ふさふさん 挑発魂
トホホギス メゾンドワスレの魂×2
ばか頭巾 サファイニャンの魂×2
コマじろうS 呪言の杖
黒鬼 挑発魂
びきゃく、無の魂、心オバアの魂
装備一部推測
使った印象
・コマじろうSで黒鬼を2発(覚醒)撃破可能。
・技速度も速く一撃でパーティー壊滅的な状態に出来た。
・ふさふさんの耐久性が低いのが難点。特にアタッカーパーティーと当たった時
・無の魂(びきゃく)がやられた状態で山吹鬼をたおすので苦労する。覚醒状態でも。
・1アタッカーの為コマじろうSが倒されると厳しい状態になる
以上です。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.80 )
  • 日時: 2015/05/25 12:19
  • 名前: まさ☆ (ID: smZcj5ex)

あきはさん、(^◇^;)いや〜わかりますよ、その気持ち!トイレが家で一番落ち着くのは俺もいっしょ笑

のぶパパ師匠、よくお帰りになられました、やっぱりいないと寂しいよ、俺も活動休止中ですわ、独立なぁー、雇われが一番楽とはいえ、うっとうしいバカばっかりいるとうんざりして辞めるのはよくわかる。もし辞めるなら次のとこ決めてから辞めるかな、ポンちゃんは今日が勝負の日やから大変やろね

はるくぱぱさん、厄介パーティ作ったの!?即興でこないだ作ってなかなか勝率良かったから、さゆちゃんと対戦したらイライラして呪文かけだしたんですよ!また今度復活できたら今度はるくぱぱさんと対戦してみましょうか、面白いかも。リー夫人はまた変化させますわ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.81 )
  • 日時: 2015/05/25 12:31
  • 名前: バッツ (ID: Y6Jakxet)

皆様、こんにちは^^

ポン蔵さん
ポン蔵さんを取り合ってるって話ですが、完全に勘違い&書き間違いです><
ポン蔵さんのNo.24のレスを見て
「きょうちゃん×ふにゃちゃんのバトルが勃発中のようですね(笑)」と書きましたが、
ふにゃちゃんではなく→ぐりちゃん、勃発中ではなく→勃発しそう と書くつもりでした^^;
呼び名をめぐっての三角関係を勝手に妄想しただけです^^;
昨日は息子の友達が攻めてきて寝れず、夜勤明けで頭回ってませんでした^^;

ポン蔵さん、ふにゃさん、きょうぺいちゃんさん、変なレスでご迷惑おかけしましたm(__)m


今日の夜は休みの予定でしたが、出勤になりました><
明日の夜は休みなので、時間があえばどなたかフレンドバトルでもお願いします^^
フレコ:474276217835 ゲーム名 しげき アイコン マスクドニャーン です^^

取り急ぎ、業務連絡のみで失礼しますm(__)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.82 )
  • 日時: 2015/05/25 12:34
  • 名前: れんパパ (ID: gF0JCo5x)

>はるくパパさん

こっちの記憶喪失でしたら申し訳ないのですが対戦しましたっけ??
土曜の深夜は当たった記憶が飛んどりますT_T
&日曜はDS触れなかったんで_| ̄|○

けど、まさか全く同名同アイコンはいないはずだから、若年性記憶喪失かもです(・・;)

あかんな〜、メモとらんとすぐ忘れる…
大変失礼しましたm(_ _)m

しかし厄介パとは嫌な感じワラ
基本スパルタ装着しないんで滅多打ち確実ですが、また深夜当たったらボコスカに指導してやってください〜
→今日からスパルタつけるかワラ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.83 )
  • 日時: 2015/05/25 12:56
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: SAElaZQh)

まさ☆さん
先週はだいぶ頑張りました^_^
ホントはまさ☆さんがDS解禁になったときにフレバトやりたかったんですが点差をつけなければならなかったので出来ませんでしたm(._.)m
まさ☆さんもDSが完全に解禁になったら是非狙ってください♪♪その時は全力で応援します^^

せつなさん
ありがとうございます^_^
先週は仕事に運動会など慌ただしく、空いた時間は全てランダムに注ぎました笑
それでもせつなさんの様に2万点越えは到底無理でしたが2位の方の追い上げが弱く助かりました^^;

はるくパパさん
ありがとうございます^_^
週末になると皆様の追い上げ凄まじいですもんね^^;
自分も土曜は運動会&仕事、日曜は朝から晩まで仕事でしたので、金曜中に諦めてもらえる点差をと必死こいでました^^;
今週はランダムはほどほどに、フレバト楽しみたいと思いますので是非またお願い致します^_^