雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜
  • 日時: 2015/06/04 17:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

お陰様で3スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

利用者様へのお知らせ>>708

ポン蔵、活動休止直前企画
大規模ランキングジャック計画>>751
============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.950 )
  • 日時: 2015/06/09 02:57
  • 名前: はるくパパ (ID: 8cb8X1Aw)

きょうぺいちゃんさん

超トホホで今日はインしてるんですが
とうとう黒鬼をつむじ風一撃でやっちゃいましたよ^o^ダメージ500越えました^_^
必殺も調子良く300越えてきましたね^o^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.951 )
  • 日時: 2015/06/09 03:02
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: YCqZfoGO)

はるくぱぱさん、きょうぺいちゃん、対戦しすぎてけんしょう炎になりそうだ(゚Д゚)
超とほほの砲、動画でみたから、当たったら、おわりやった。あかん、ねむい
おやすー

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.952 )
  • 日時: 2015/06/09 03:05
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7bSIV5bR)

はるくパパさん
超トホホの砲撃!武士即死でした。あれが噂の極悪トホホですね(゚o゚;;
ビックリでした(*^^*)
装備でも考えながら寝るとします。
対戦頂いた皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.953 )
  • 日時: 2015/06/09 03:43
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: pOcUTejW)

はるくパパさん
それすごい!ランキングジャックが終わったらこっそり構成教えてください^^

まささん
今日はめっちゃマッチングしましたね^^ハメ殺しされちゃいました笑

ぐりちゃん
なんかホントに良くマッチングしますね^^;ぐりちゃん強いから精神的にやられる笑
なんかぐりちゃんのとき取り憑きうまくいかない気がするなぁ^^;

スミマセン、レス打ちながらもう限界!まとめてのレスで申し訳ないですが、今日対戦していただいた皆様ありがとうございました^^
また宜しくお願いいたします☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.954 )
  • 日時: 2015/06/09 04:24
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: WW6O2v32)

気がつけば昨日より深い時間に。。ヤバイぞ笑
流石に限界なのでこのくらいにしておきます(^^;)皆さん今日もありがとうございました!

Imarioさん
今日はよくマッチングしました^o^
サボらせはお爺さんづくしでしたね笑
違うPTも楽しみにしてます☆

れんパパさん
久しぶりにマッチングした気がします♪
そして手厳しい指導ありがとうございました(^^;; ホントお強いなぁ泣

きょうちゃん
階級が離れてしまったからか昨日程は当たらなかったですね^o^、、が1戦ごとに体力が大きく削られました笑
一つ目の必殺はよく避けてましたね笑

くろうさん
久々の対戦ありがとうございました!
2戦ともサドンデスで疲れました笑

ほかにもお世話になった方々たくさんなのですがまとめてのレスお許しくださいm(_ _)m

ポンちゃん
ここから居なくなったらダメですよ(´Д` )

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.955 )
  • 日時: 2015/06/09 06:49
  • 名前: はるくパパ (ID: 8cb8X1Aw)

のぶパパさん

僕の極悪トホホは杖2本でやってます^_^
となりに老いゾーン置いておかないと当てるの厳しいですが( ̄◇ ̄;)
頭脳的スポクラ妖力MAX育成してるんでなかなかの破壊力です^o^さすらい登録してるんでもし必要なら言って下さいね^o^

まささん

動画のトホホより強化しています^_^
黒鬼一撃は気持ち良かったです^o^
クリティカルだったかもしれないですけど^_^


超トホホ必要ならいつでも言って下さい^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.956 )
  • 日時: 2015/06/09 07:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

おはようございます^^

ポンちゃん、ランキングジャックの企画をした事でアク禁になるのなら、
今回もう3回目?のランキング荒らし(笑)を兼ねてるおもいで屋の首謀者は
とうの昔にレッドカードくらってるハズですよ。恐らく関係ないです^^

もう一度アクセス禁止の条件を見直してみましたが
【アクセス禁止関連】
掲示板にて暴言を吐く、他人を誹謗中傷する、掲示板のルールに従わない、スレッド乱立など、マナーの悪い方はアクセス制限されることがあります。

となっていて、ポンちゃんが上のいずれにも該当しない事は誰でも知っていると思います。
早くヘンなアク禁が解除されるといいですね^^

昨日は自スレでけいたさん(追い風ブシパの使い手)が強い、と噂していたら
なんと御本人がけぇたさんとしてスレに来て下さり、ランキングを見てみると元祖軍元帥・・・
何とも強い方が隠れていたものです(*_*;
けぇたさんの追い風ブシパはポンちゃんの動画を見て作られ、こちらもROMされている
のだそうです。「ポンちゃんチルドレン」恐るべし(笑)

また昨晩も沢山の方にお手合わせ頂きました。
あきはさん、のぶパパさん、じぃさん、ぐりこさん、まさ☆さん、Lioさん、りっくりっくらんさん、
ゆうきさん、二児のパパさん・・・他にもおいでになったらお許し下さい、皆さん楽しい対戦
ありがとうございましたm(__)m


皆さん今日もよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.957 )
  • 日時: 2015/06/09 07:17
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 69KHGQd1)


せつなさん
フェリシアさん
あきはさん

対戦ありがとうございました(≧∇≦)b
かなり厳しい試合が続き、ぜんぜんあがりませんでした(笑)

せつなさんは、やっぱり勝てる気がしないという…。゜(゜´Д`゜)゜。
フェリシアさんは最初ランク下げ中だったので2戦目もかなと思ったら、カッパ(o;ω;o)
大がまがいなかったら…(^◇^;)
あきはさんは1戦目にようやくリベンジできたと思ったら、2戦目開始直後のジバSサボり(o;ω;o)なすすべ無かったです。

全員は把握してないので漏れてたらすみません。


ポン蔵さん

掲示板引退なんてしないでくださいね(@^▽^@)
いざとなったら陸奥魂を(ってまる投げすみません<(_ _)>

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.958 )
  • 日時: 2015/06/09 07:41
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: YUBkvFzI)

>対戦頂いた皆様
昨日と以下同文ワラ
ってすいません。また沢山の方にご指導頂き大変ありがとうございました!

深夜枠は勝てんですたい(T_T)

>ぐりこさん
久々の対戦、楽しかったです!ありがとうございました!
いやいや、ご指導頂いたんこっちでしょワラ
お互い大変ですが頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

>のぶパパさん
だから〜、毎日イジメたら先生にチクるよワラ
毎日ご指導頂きありがとうございます!
懲りずけちょんけちょんにしてくだせぇorz

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.959 )
  • 日時: 2015/06/09 08:56
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: FaY1UUaz)

おはようです^^

昨日は目標の3000点到達したら寝落ちしておりました(笑)
対戦いただいた皆さんありがとうございました^^
それにしても皆さんが本気出したら凄いこと凄いことランキング見る度思います^^

ジバS中心の中、異彩を放ってる
はるパパさん
フェリシアさん
メンバー見てどんな戦いなるかワクワクします^^
はるパパさんに関しては以前戦いましたが何度も対戦したいPTです(笑)

ポン蔵さん
そんなことくらいでここ辞めたら皆さん許しませんよ><
こうやって色々なスレの方々と知り合えたのもポン蔵さんが門戸を開き招いてくれたのですしちゃんとホームは守っててください^^


皆さん
今日もまた対戦よろしくお願いします^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.960 )
  • 日時: 2015/06/09 10:21
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: ry5rHM3z)

皆さんおはようございます

せつな部隊の看板背負って
小さなお友達から荒稼ぎしましたが
きょうぺい師匠の足元が精一杯でしたアハハ

多分このままズルズル落ちていきますが
皆様は体に気をつけて週末まで
頑張ってくださいまし

アタシはもう朦朧として
のぶパパさんとバトリながら寝て
はっと目が覚めたらまさ☆さんに負けてました(笑)

もう終わろときょうぺいさんみたく
ドドンパで最後しめよと引っ張りだしたら
隠密魂が装備されてなくてフェリシアさんほか数名に
コテンパにされましたのは内緒にしておいてくださいまし(笑)





Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.961 )
  • 日時: 2015/06/09 10:10
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: sERi.IP0)

皆様、おはようございます^^

ポン蔵さん
少し前のうなじの話が掲示板のルールに触れたのかも・・・・(笑)
と冗談はさておき、ポン蔵さんは何もしてないので早く解除されるといいですね^^
もし、掲示板を引退したらここの猛者たちが野に放たれることになりますので、
引退は禁止します(笑)

まさ☆さん
対戦ありがとうございました^^完全なる相性勝ちですね^^;
いつか実力でも迫れるようにします^^

ぐりこさん
新PTでしたが、どうでしたか?2戦目は嫁に話しかけられ回すの忘れ、グダグダでした(笑)
それにしてもスキチ砂夫はやっかいですね^^;

りっくりっくらんさん
ランク下げ中でしたね^^戦い始まって、ある意味安心しました(笑)

Lioさん
久しぶりに追い風で遊んでました^^
またお願いします^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.962 )
  • 日時: 2015/06/09 10:50
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: vwof6U7t)

ちひろさん
バッツさん
るうパパさん
れんパパさん
ゴリラさん
なおさん
はるくパパさん
ドラちゃんさん

対戦ありがとうございました!
5級辺りを満喫キープしたいと思っている中、重過ぎる加点アリガトウ(泣)
今、蛙さん1体ptで修復作業中デス…。

皆さんも、【ガチだった方】・【調整中だった方】色々だったでしょうが、
メチャメチャ強かったです!
ランバト(ジャック)用のptであの強さなのですから、
フレバトだと…、考えるだけで恐ろしいです(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.963 )
  • 日時: 2015/06/09 11:06
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: aY8DvD6m)

おはようございます^ ^

バッツさん
今朝から対戦ありがとうございました!
新作パでしたか^o^みちび鬼F魂だと他の妖怪の
装備が隠密じゃないから厄介なんですよね>_<
砂夫パはカウンターには相性いい方ですが、必殺には滅法弱いので何かいい方法ないかと模索中です。
2戦目はとどめ鬼の装備がドケチングならオワタでしたよ笑
バッツさんには誰かと話しながらプレイするぐらいのハンデを頂かないと♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.964 )
  • 日時: 2015/06/09 11:07
  • 名前: くろう (ID: T1sqCMj0)

お早うございます
ポン蔵さん
どうもお久しぶりです^^
自分も前に何もしてないのに(記憶にないだけかもですが・・・)
制限なったことあります
数日後、知らない間に復帰しましたが。。。
早く解除されることを祈ってます

ぐりこさん
昨日は対戦有難う御座いました
寝る前にと、布団の中に入って夜中の1戦目からマッチでした
お互い違うptでサドンデスになるとは^^;
また当たりましたら宜しくです^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.965 )
  • 日時: 2015/06/09 11:38
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: sERi.IP0)

皆様、2回目のこんにちは^^

せつなさん
昨日は対戦ありがとうです^^
ボコボコにされましたがね(笑)

えんどうあやさん
対戦ありがとうございました^^
新PTでしたが、いけてましたか?(笑)

ぐりこさん
現在考察中ですが、花さかととどめ鬼にマスクド魂で必殺受けにしてます^^
とどめ鬼はガッツをねらってたんですが、無理でした^^;
砂夫PTは万尾が控えてると考えただけでもかなりのプレッシャーです^^
これに必殺対策ついたら無敵なのでこれ以上、考えなくていいですよ(笑)

では、おでかけいってきます^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.966 )
  • 日時: 2015/06/09 12:11
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: alB1y6IE)

昨日は対戦当たった方々ありがとうございました、今のランダムはワンパターンが無いので一昨日の教訓から、パーティの中を色々と変えて対策しております。

きょうぺいちゃん、さっき嫁さんから連絡あって、(手伝ってあげたら、強い人と当たったから逃げるわ)っ電話きました、嫁さんの自爆と当たったのね笑
昼間は嫁さんと娘のツートップっす。

バッツさん、相性あるよねえ、たまたまいいパーティやったから勝ったっす。今日も当たるかなー

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.967 )
  • 日時: 2015/06/09 12:18
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: pOcUTejW)

まささん
動きが違うなぁ〜とは思ってましたが、そうとはつゆ知らず、まささんだ〜♪♪って思ってめちゃくちゃ本気で対戦しちゃいましたよ^^;
何回かマッチングしてるから、娘さんとも対戦したかも?
奥様に失礼いたしましたとお伝えください笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.968 )
  • 日時: 2015/06/09 12:26
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: alB1y6IE)

きょうぺいちゃん、おもろすぎ。俺じゃないです。嫁さんですわ。手伝ってくれてて、ボコボコにしてあげてね笑 俺は夜8時くらいから遊びます。

はるぱぱさん、俺も意識不明の睡眠不足に陥りながら妖怪ウォッチしてます。もーろーやな

はるくぱぱさん、スーパーとほほギス欲しいっすー

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.969 )
  • 日時: 2015/06/09 12:45
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: HXfl484n)

まさ☆さん

奥様と、娘さんと、まさ☆さんご本人の3交代勤務っすか!
ズ〜ル〜い〜 ( ̄▽ ̄)=3
わたしも
叔母さん家の小みっ子に頼もうかなー♪
◆妖怪とお別れ
◆データ破損 or 消去
3歳だから、危険性がデカ過ぎるぅ(笑)


!Σ( ̄□ ̄;)
そうだ! 忘れてた!
元祖軍参加者の皆さんへご連絡です。
バトル画面では【透明人間(妖怪か!)】なのに、
バトル終了後のpt編成表示ではメダルがはまっている
本家軍プレイヤーを確認しました!
※今回の参加者ではありません、知らん人
バトル開始と同時に違和感を感じたので
直ぐ切断負けしましたから
被害はなかったんだけど… (  ̄▽ ̄:)ゞ
おそらく改造データですので、ご注意ください!
名前とか控えた紙が、どっか行っちゃったんだよねぇ(笑)
多分、違和感で判ると思いますので、即切断をお薦めします♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.970 )
  • 日時: 2015/06/09 12:55
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: eAyIVAz4)

こんにちは^_^
昨夜は皆様たくさんの対戦ありがとうございましたm(__)m
今夜も参戦しますのでよろしくお願い致しますm(__)m

のぶパパさん、
初日、二日目と対戦ありがとうございましたm(__)m
両方とも、わたしが先手を取っていたはずなのに、のぶパパさんのノーモーションにやられました……
全てこちらの動きを読まれていたようなので、今度は対策して挑もうと思います。

また当たりましたら、お手柔らかにお願いしますm(__)m^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.971 )
  • 日時: 2015/06/09 13:01
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: alB1y6IE)

せつなさん、ランキング狙いは家族総出でかかりますよー、昼間出来へんから、時間空いた時にやってもらってるよ。
さっきみたいにきょうぺいちゃん対嫁さんの構図になるけど、せつなさんも深夜やったら学校で居眠りしときやー笑

さゆちゃん、昨日はありがとうございました、なんか物凄く上達したね。ノーモーションまで覚えたんやな。このまま元帥直行やんかー

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.972 )
  • 日時: 2015/06/09 13:17
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: yityJZIp)

バッツさん
私のは、はなさか爺しどもど魂だったのですが、みちび鬼とりつきを砂夫にさせて
砂夫の装備もしどもど魂にすれば必殺はかなり耐えれるかもしれません。
まぁ必中技には詰みですが笑

それだと、しわくちゃん外さないとダメなんですよね^^;
かたすかし対策も考えるとどちらを優先させるべきか悩みます。。

ワカメスターが今気になってるんですが、性格は情け深いとけんしん的
どちらにしてたのでしょうか?
また時間ある時にでも教えてほしいですm(__)m

それでは奥様とお楽しみ下さいませ☆☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.973 )
  • 日時: 2015/06/09 15:32
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: sERi.IP0)

帰ってきました^^

ぐりこさん
ワカメスターはシロカベをなるべく粘らすために、情け深いにしてますよ〜^^
花さかにしてたんですが、火力がたりなくワカメスターに変更したとこでした。
戦闘が少し長引いてみちび鬼の効果きれたらつらいです^^;
ぐりこさんこそハンデをつけてもらわないと。
というわけで、今度からは左手と右手を交差させて操作お願いします^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.974 )
  • 日時: 2015/06/09 16:47
  • 名前: フェリシア (ID: VuSSDJGq)

るうパパさん
昨日は対戦ありがとうございました。一旦は戦力外通告をしていたカッパちゃんですが、何とか花道歩かせたくて使ってます。
ずっと連れてたら、弱い妖怪でも愛着が沸いてきて(^3^)/。