雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜
  • 日時: 2015/06/04 17:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

お陰様で3スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

利用者様へのお知らせ>>708

ポン蔵、活動休止直前企画
大規模ランキングジャック計画>>751
============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.9 )
  • 日時: 2015/05/23 17:27
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: sSLd4tmu)

imarioさん
ありがとうございます^_^
元帥見えて来ましたが残念ながら明日は朝から晩まで仕事っていうσ(^_^;)
あとはもう運任せです笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.10 )
  • 日時: 2015/05/23 18:02
  • 名前: あきは (ID: qOTa45ZL)

はるくパパさん
動画の続きを拝見しておりましたら、でるわでるわのビックネームですね。
Imarioさん れんパパさん きょうぺいちゃんさん じゅうほう2さん フェリシアさん
あれは一晩でのランダムなのでしょうか?
ランダムで交流戦みたい(笑)
いずれにしても深夜の本家ってめちゃくちゃすごい人たちなんですね。
いくら勝ち点があっても足りないですよー
元祖に戻るのが恐い

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.11 )
  • 日時: 2015/05/23 18:22
  • 名前: さゆちゃん (ID: Di4fNb3D)

ポン蔵さん、

3スレ目おめでとうございます^_^
ポン蔵さんのスレは相変わらず凄い人気ですね^_^
最近なかなかこちらの話題に乗れずにrom専になってしまってすみません。
この前盛りあがっていた関西の話題にも、とてもついていけず指をくわえてROM専になっていました……
こちらはいつもチェックしているので、乗れる話題がありましたらすぐに駆け付けますのでよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.12 )
  • 日時: 2015/05/23 19:26
  • 名前: ぐりこ (ID: GecXruML)

ポン蔵さん
3スレ目おめでとうございます☆ここに来れたおかげで妖怪ウォッチ今まで以上にめっちゃ楽しくなりました^ ^
これからもよろしくお願いします♪
今日は子供の運動会に参加し、疲れ果て帰るなり夢の中へ笑 今起きたので、ぼちぼちランダムやっていきます^o^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.13 )
  • 日時: 2015/05/23 19:59
  • 名前: れんパパ (ID: kQ6yDWBe)

>ポン蔵さん

3スレ目立ち上げ、本当におめでとうございます!
いやはや、相変わらずのご盛況で(^^)
人格者の周りには人が自然と集まりますね!
私も大好きです*\(^o^)/*
じゅうほう2さん同様、更々引退する気はありませんので、元帥もお付き合い下さいませワラ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.14 )
  • 日時: 2015/05/23 20:15
  • 名前: えんどうあや (ID: ydtB3UU8)

ランダムバトルで好きな妖怪アンケートをやってみました。前回のスレの続き
ルール
こちらが出している妖怪を好きな順番に倒してもらう。
使う妖怪は3体のみ。
名前に好きな順にたおしてと記載
ノヅチの妖術と必殺技でやられた場合ノーカウント。
装備は一部の妖怪以外なし
10戦行いやられた順にポイント制でランキングした。やられた順に5点、3点、1点と配分する。
第八話「闇と光とダークヒーロー」
ヒカリオロチVSヤミキュウビVSダークニャン
結果
1位 ヒカリオロチ 32点
2位 ヤミキュウビ 30点
3位 ダークニャン 28点
第九話「最強の鬼が決定、えSランク枠制限あるからあと一体は(=・ω・)」
黒鬼VS山吹鬼VS匿名希望鬼
結果
1位 山吹鬼 40点
2位 黒鬼 26点
3位 匿名希望鬼 24点
匿名希望鬼「汗だくだく」
第十話「好きな声優誰ですか?」
遠藤綾VS笹本優子VS小桜エツコ
遠藤綾「コマさん、ぶどうニャン、ヨコドリ、トホホギス等」
笹本優子「メラメライオン、オロチ、ガブニャン、うんちく魔等」
小桜エツコ「ブシニャン、さとりちゃん、ボー坊等」結果
1位 小桜エツコ
2位 遠藤綾
3位 笹本優子
次回「種族別」
おまけ
日の神が召喚50回を検証した。
ついでにうんちく魔で撃破してみた。
結果
1位 ジバニャン 23回
2位 バクロ婆 18回
3位 じんめん犬 6回
4位 山吹鬼 3回
回復キャンセルにロケパン、でんぱくが3〜4個あれば撃破可能。爆弾はタイミングが難しい。アイテムさえあれば安定して戦える。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.15 )
  • 日時: 2015/05/23 20:54
  • 名前: はるくパパ (ID: b.5D7WTJ)

じゅうほう2さん
その言葉聞いて安心しました(^O^)僕も同じ気持ちです(^O^

imarioさん
また深夜のマッチング楽しみにしてます^o^

あきはさん
昨日はあまり撮る気はなかったんですが(撮り過ぎると皆さんの戦術のネタバレになってしまうので)、、、あまりにもビックネーム続きだったんで我慢できずアップしちゃいました、笑

一応ランダムバトルなんで題名には名前入れてませんが。
フレンドバトルの時はちゃんと名前入れた題名にしますm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.16 )
  • 日時: 2015/05/23 20:58
  • 名前: ふにゃ (ID: zCe3GO.O)

ぽん蔵さん
3スレ目おめでとうございます。
「ぽんちゃん」とお呼びしても良いでしょうか?

今日は、運動会の方が多いですね。
私も運動会でクタクタです。
日焼け止め塗ったのに、首元と腕がヒリヒリ…

きょうちゃんさん
元帥なれることを祈っています。
配下になれるように、本家30位以内に入ってみました。
(子どもが3DS独占してるので消えそうですが…)
あと、「きょうちゃん」とお呼びしてもいいですか?

皆さん
先日、対戦掲示板に参加して、ぽん蔵さんにお世話になっております。
まだまだ、未熟なのですが、皆さん個性的なPT持ちで実力派揃いとのことで、対戦してみたいです。
(本家に属していて、一部の方とはランダムバトルしてそうですが…)
最近は、自分なりの獅子まるPTがお気に入りです。
フレコ「263796768349」、ゲーム名「ふにゃ」になります。
どなたか、タイミングがあった時で良いので、対戦してもらえると嬉しいです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.17 )
  • 日時: 2015/05/23 21:02
  • 名前: はるくパパ (ID: b.5D7WTJ)

ポン蔵さん
新スレおめでとうございます^o^
ここはいつも賑わってますね(^O^)
来週はランダムでマッチングするの楽しみにしてます^o^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.18 )
  • 日時: 2015/05/23 23:46
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: mBXm9Z4H)

皆さん、大変遅くなり申し訳ありませんでした。

少し、仕事で色々あり上司にぶちギレして退職の意を示してまいりました。爆
リアルがどんちゃん状態ですが、まぁ次の仕事も心配はないしアパレル、運送、営業、ん〜悩みます。笑


さて、エルドラさん、初めまして♪
談話室2の終盤からの訪問でしたね?
お返事遅くなりましたが、お願いします^^

また、このスレは私おらずとも良い方々ばかりなのでごゆるりとご利用下さい。


じぃさん
朝?はスレのご指摘感謝です^^
全く気づいておらず、あのまま行けば今までスレ消滅状態になる所でした。笑

3でも宜しくお願いします(*^^*)
それにしてもじぃさん、改めとうさんはすっかりランダムの猛者になりましたね(*^▽^*)


それでは一旦風呂落ちします♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.19 )
  • 日時: 2015/05/23 23:56
  • 名前: エンドラの使い魔 ◆J43/PIljHc (ID: 6mcIGAbx)

あのーーーーポン蔵さん
エンドラです(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.20 )
  • 日時: 2015/05/24 00:21
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: CwbCyPQr)


ポン蔵さん

3スレ目おめでとうございます(@^▽^@)
おもいで屋の皆さんとランキング荒らし参加中でさらにROM専になりつつありますが
何とか生きてます(笑)

今回少将のポイントが高いので、残れるか分かりませんが、何とか明日まで頑張ってみます(^◇^;)

ってリアル大変な状態みたいですが、
次も安泰と言うことなので、少し安心しました。

きょうぺいちゃんさん

もうほぼ元帥確定ですね(≧∇≦)b
子供にきょうぺいちゃんさん知ってるよと言ったら「すごい!」の連発でした(@^▽^@)
最後まで疾走応援しています。

Imarioさん

Imarioさんまでもう少しのはずなのに、
いつまでたっても逃げられます(笑)
明日は運動会なので スパートお手柔らかにお願いします(^◇^;)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.21 )
  • 日時: 2015/05/24 00:26
  • 名前: まさ☆ (ID: uI1sK.OJ)

ポンちゃん、会社と喧嘩したんかいな、やるやんかあ、そんなポンちゃんみたいな人大好きやわ。俺も会社とよく戦うから何回辞めたろと思ったやら、でも家族持ちになってから最近は1人で喧嘩すると損するから5人くらい不満な奴集めて文句言いにいって、会社全体の話になって組合巻き込んで抑えこませた事もあったり。無能な上司はアホやから利用してやったらいいていう考え。次の仕事も頑張りや。応援するよ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.22 )
  • 日時: 2015/05/24 00:39
  • 名前: えんどうあや (ID: 0.rGqGnY)

前回の検証の続きを行います。
イサマシ族編
選出メンバーと理由
なまはげ・1からずっと序盤からお世話になっている。
ブシニャン・技が好き
獅子まる・頑張っているのがかわいい
結果
1位 ブシニャン、なまはげ 32点
3位 獅子まる 26点
フシギ族編
選出メンバーと理由
犬神・ランダムバトルでしどろもどろ対策で使用しているから
ババァーン・1、2の序盤お世話になっています
しゅらコマ・1のクリア後からずっと使用してきた
結果
1位 ババァーン 34点
2位 しゅらコマ 30点
3位 犬神 26点
ゴーケツ族編
選出メンバーと理由
だっせんしゃ・補助役キラー(仙人、ブリー、マスク)
フライ丼・ゴーケツ族唯一の回復役
ゴルニャン・好きそうだから
結果
1位 フライ丼 40点
2位 だっせんしゃ 28点
3位 ゴルニャン 22点
プリチー族編
選出メンバーと理由
つらがわり・ランダムバトルで使うと面白いから
とらじろう・1時代良く使用していた。
裏キュン太・ずっと使って見たかった
結果
1位 裏キュン太 36点
2位 とらじろう 34点
3位 つらがわり 20点
次回は残り4種族の発表と新企画の発表です。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.23 )
  • 日時: 2015/05/24 01:28
  • 名前: Imario (ID: chrlSE67)

まさ☆さん
こんばんは〜♪
まささん人気者やから、誘ってもなかなか対戦できんかったと思って
ますんで、気になさらずに(^^)
DS使えるようになったら、対戦お願いしますね(^O^)/

はるくパパさん
今度はどんなPtが出るか、ドキドキします笑
パーティー出た瞬間、うわっナニコレって感じです(*_*)
お手柔らかにお願いしま〜す(^^)

ふにゃさん
はじめまして。こんばんは〜♪
こちらのスレでお世話になっておりますImarioです。
けっこう年くってますが、気持ちは25歳ぐらいなんでよろしくお願いいたします!
【GN:Imario】【アイコン:獅子まる】
【フレコ:3497-0065-6353】
です。よろしくお願いいたします(^O^)/

るうパパさん
こんばんは〜♪
明日の追い込みは、厳しいかもです。子供と床屋と、家族で買い物です。
一応、DS持って出かけるようにしま〜す笑
頑張りましょうね(^O^)/

えんどうあやさん
先程は対戦ありがとうございました。
出てきた妖怪みて、癒されました笑
またよろしくお願いいたします(^O^)/






Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.24 )
  • 日時: 2015/05/24 01:14
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: BdqXwIs0)

続きです。

じゅうほう 2さん
じゅうほうさんも部署移動、大変かとは思いますが、『引退はしない』と言う言葉、凄く嬉しいです(*^^*)

今後も引き続きよろしくお願いします♪


きょうちゃん元帥殿
今週は元帥もらった!ですかね?
私は今週は勝ち点に影響しちゃうんでランダム潜りませんが応援しております。
来週はポンちゃん元帥狙います(*^▽^*)


Imarioさん
ありがとうございます。
ランダムでは当たる機会ありませんがランクインは常々拝見しておりますよ(*^^*)
また獅子まるパ対戦して下さいね♪


まさ☆さん
会社に関してはもう大分我慢してきました。
でも、限界です。
実はここ2週間、迷走しながら暇があれば面接受けたり、副業に走ったりして土台を固め、嫁ともガッツリ話合いいつプッツンがきても良いように準備万端でした。

私は我慢して相手を立てようとする人間です、ただ相手が勘違いし理不尽極まりない言動を繰り返すと上司であろうと叩き潰します。笑
まささんの言葉は暖かくて安心します。

今後も長い付き合いお願いしたいです(*^^*)


あきはさん
トイレからは出てきましたか?笑

冗談さておきありがとうございます(*^^*)
楽しい場として誰かが利用して下さる限り微力ながら頑張りますんで長いお付き合いお願いします♪


さゆちゃん
ご無沙汰しております。
私もファイトクラブ、せっちゃんスレ、おもいで屋、どこもROMすら出来ない始末です。
たまに時間があれば少しランダムに向けて準備したりするとあっちゅう間に寝落ち。笑

悲しいですが大人あるあるですよね(*^^*)笑
私共はいつでもここに居ますんで暇がありましたらいつでもいらっしゃってくださいね(*^▽^)/★*☆♪


ぐりこさん
本当にぐりこさん楽しんでますよね(*^▽^*)
この出逢いが良き出会いになれば私はそれ以上に嬉しい事はありません。

今後も長い付き合いお願いします^^♪
ちなみにぐりちゃんって呼びたいんでポンちゃんって呼んでもらってもいいですか(*^^*)?!笑
きょうちゃんだけズルいです!笑


れんパパさん
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
こちらも同様にせっちゃんスレ行けてなくてすいません( ;∀;)
れんパパさんもまだまだ引退ない見たいで安心しました^^
正直3発売まで後5ヵ月位かな?
それまで皆さんと繋がったまま3に移行できたら嬉しい限りですよね(*^▽^*)

でも。。。新妖怪が出たら考察し直しになりますねorz笑


ふにゃちゃん←いきなり^^笑
ポンちゃんで大丈夫ですよ(*^▽^*)
ちなみにさっきROMして思ったんですがふにゃちゃんもパパさんなんですね?!

てっきり、まだ学生さんかと思ってました事をここにお詫び致しますorz
先日は対戦楽しかったです(*^^*)
また良かったら対戦お願いします♪♪


はるくパパさん
いつも賑わってるのはスレ主のお陰じゃなく猛者の方が何故かこのスレに集まるお陰なんですけどね^^♪笑

来週はランダム当たるかとは思いますがくれぐれもお手柔らかにお願い致しますね(*^▽^)/★*☆♪



エンドラさん
名前間違っちゃってすいませんΣ(ノд<)
ACIDの歌のせいで頭の中がエルドラドになっちゃってました((((;゜Д゜)))
すいません。


るうパパさん
ランキングも確認済みですよ(*^^*)
本当は私も加わりたかったんですが準備不足もあり来週に私はランキング狙うつもりでおります♪

行き違いになるかもですが最後までランダム頑張って下さいね(*^▽^)/★*☆♪


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.25 )
  • 日時: 2015/05/24 01:32
  • 名前: Imario (ID: chrlSE67)

ポン蔵さん
上司にブチ切れ(^◇^;) 私もありますね。
私は今の仕事までで7回転職しています笑
まあ私も色々とありましたが、けっこう楽天的な性格なんで
何とかなるやろで過ごしてきました。
ポン蔵さん、次の仕事でも頑張ってください(^O^)/

獅子まるPtの腕を磨いておきますね〜♪
また、対戦よろしくお願いいたします(^O^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.26 )
  • 日時: 2015/05/24 02:12
  • 名前: エンドラの使い魔 ◆J43/PIljHc (ID: rT1I9Jia)

そういえば、ポン蔵さん、
実況者なんですね!
僕の友達も実況者です!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.27 )
  • 日時: 2015/05/24 02:23
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: /MW7wTBR)

あきはさん
応援ありがとうございます^_^
やれるだけはやったので、あとは明日一日中仕事なので、結果を待つのみです^^;

ふにゃさん
きょうちゃんでいいですよ〜^^
じゃあ自分はふにゃちゃんって呼びますね笑

ポンちゃん
もう疲れた!笑
意地でノヅチ使わなかったけどジバS何回必殺打ったかもうわかりません笑
来週はポンちゃん絶対とってよ!


るうパパさん
今週はいつもより時間があったのでおもいで屋のランキング荒らしもあり狙ってみました^_^
現在3800点差、あとは二位の方の追い上げが無いことを祈るばかりです^^;
子供さんにご紹介いただきありがとうございます^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.28 )
  • 日時: 2015/05/24 03:30
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: QU7q7Jwl)

ポン蔵さん
業務連絡連携できよかったです^^
まだまだそんな領域には達していませんよ><;

れんパパさん
先程は失礼しました><
同じ人の赤鬼無双と5連戦してあまりにもいいようにあしらわれリベンジしたとこでした(笑)
ドケチングいるんだもん><;
またよろしくお願いします^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.29 )
  • 日時: 2015/05/24 04:46
  • 名前: まさ☆ (ID: uI1sK.OJ)

ポンちゃん、パワハラか、。腹立つよなあ、圧力と理不尽な言動繰り返す頭の無い上司は。なーんのビジョンもないんだよなそんな奴。

imarioさん、こちらこそ、DS使えるようになったら対戦お願いしますよ。imarioさんも7回転職してるんですかあ、おれ4回やから負けました笑

きょうぺいちゃん、ランキング昨日見たけど本家軍の断トツトップやないの!あと1日逃げ切りですね

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.30 )
  • 日時: 2015/05/24 07:21
  • 名前: あきは (ID: t2EpwQUL)

おはようございます。
あきはです。

ポン蔵さん
今日もトイレの神様ですよ〜笑
わたしのPTはいつも7体なのです。まずへこ鬼神で閃光して相手をかく乱。。。。。なんて汚いネタですいませんw
皆様と対戦する時は正座して挑ましていただいておりますのでご安心を。
リアルはわたしも大変ですが、同じ趣味で、価値観を共有できるみなさんとの交流は心のオアシスだったりします。
お忙しいと思いますがお体だけはお気をつけてください。

きょうぺいちゃんさん
知っている方の元帥は自分の事のように嬉しいし、ドキドキしております。今日も何回チェックしたかw
元祖に鞍替えして援護射撃なんて考えましたが、2位の方も強そうで逆に足をひっぱりそうです笑

ふにゃさん
はじめまして。本家でランダムしております あきは と申します。
元祖本家を行き来しております。今後ともよろしくお願いいたします。

はるくパパさん
あれだけ豪華メンバーとの対戦ですからお気持ちすごいわかります!
しかし対戦している はるくパパさんもすごすぎ!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.31 )
  • 日時: 2015/05/24 07:55
  • 名前: れんパパ (ID: uKHVz7x/)

>じぃさん

昨晩は対戦ありがとうございました!
って多分そうだと思ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ

けど、あのパは対赤鬼無双の試作パでしたよ(^.^)
前対戦頂いたみちびきパをアレンジしてます
→あのシロ壁はじぃさんから頂いた高SPECです!

ああ見えて結構苦労したんすよ〜(・・;)
作り始めた当初はドケチが自軍のみちびき、ブリーの取り付きまで吸いやがってワラ
上手くいっても違うヤツに取り付いちやったり…

けどじぃさんが赤鬼リベンジパだったんで、赤鬼無双への有効性は証明出来ましたかね*\(^o^)/*
覚醒させずにF壁で返して、ジバ必殺で落とす戦略です!
ランバト限定ですね。

>ポン蔵さん

キレて当然ですな!
家族持つと躊躇し易いけど、アカン事はアカンわね。
微力ながら応援してますp(^_^)q
あっ、ちなみに私も転職一回です!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.32 )
  • 日時: 2015/05/24 09:19
  • 名前: さゆちゃん (ID: bLfy7mLU)

おはようございます^_^

どなたか教えてください。
私、交流会以降皆様の影響を受けまして(特にせつなさんのスレの方々)変◯路線に路線変更中なのですが、それに当たってふさふさんとししまるを育成しようと思っております。
で、ふさふさんとししまるの育成方法を教えて頂きたいのですが、ふさふさんは取り付きの壁として使用し、ししまるはメインかサブアタッカーとして使おうと思っています。
皆さん忙しいとは思いますが、御教授して頂けたらありがたいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.33 )
  • 日時: 2015/05/24 09:33
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: /p60Tfgx)

ポン蔵さん

3スレ目、おめでとうございます。
♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、新たな挑戦…
北の大地より、ささやかなながら、
応援させて頂きます(^-^)/

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
m(._.)m