雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜
  • 日時: 2015/06/04 17:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

お陰様で3スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

利用者様へのお知らせ>>708

ポン蔵、活動休止直前企画
大規模ランキングジャック計画>>751
============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.900 )
  • 日時: 2015/06/08 03:23
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7PrJLALM)

予想はしていましたが、低ランクから白熱したバトルの連続でした(^◇^;)
皆様対戦ありがとうございました^_^
もう少ししたら寝落ちすると思います。もう一戦もう一戦…寝落ちパターンです♪

きょうぺいちゃん、ふにゃさん
電波悪く途中で切れた対戦もありました。失礼いたしましたm(_ _)m
お二人とも強すぎです!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.901 )
  • 日時: 2015/06/08 03:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: n8mUuizr)

もうダメ!!笑
精神的に持ちません笑
たくさんの猛者の皆さんとマッチングしましたが、特にぐりちゃんとのぶパパさんとはもうエンドレス笑
胃が痛くなってきますσ(^_^;)
これは効率悪すぎるのでもう寝ます!!笑
マッチングした皆様、ありがとうございました^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.902 )
  • 日時: 2015/06/08 03:36
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: u0fHmzMz)

こんばんは^_^
今日は沢山の皆様方、お相手して頂きありがとうございました^_^

全然マッチングしないのでそろそろ寝ます^_^

また明日もよろしくお願いします^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.903 )
  • 日時: 2015/06/08 03:39
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Elgn9PK9)

今頃ROMしまして

るうパパさん
優しいお言葉ありがとうございます。
今宵は威風堂々とリビングで対戦できましたw
鬼は夢の中ですから!

じぃさん
わたしの勘違いだといいのですが。。。。
昔のダメージ999に比べるとかわいいもんですねw

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.904 )
  • 日時: 2015/06/08 03:42
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7PrJLALM)

何故か電波が悪すぎます。途中切断ばかり続きだしたので、もう寝ます。
お疲れ様でした^_^
れんパパさん、最後まで戦えたでしょうか?ふさふさん、タイミングつかめず、苦手です。お先失礼します。おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.905 )
  • 日時: 2015/06/08 03:50
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 87uvpjnN)

まささん、RIEゴンさん、ヒサさん、
フェリシアさん、ゆうきさん、ぐりこさん、
あきはさん、じぃさん、りっくりっくらんさん、
のぶパパさん(抜けていた方いたら申し訳ありません)

1戦1戦、手に汗握る戦いの連続でした。
ありがとうございました。
今日の低ランクは、普段の神ランクの上でした。
そろそろ終わろうと思っているのに、なかなかやめられない…

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.906 )
  • 日時: 2015/06/08 03:50
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: AKoJt5FX)

開始早々ゴリラさんとマッチング、その後は
歳三さん きょうちゃん ポンちゃん ふにゃさん
はるくパパさん さゆちゃん みっきさん
対戦ありがとうございました^o^

きょうちゃん
10回くらいマッチングしてる笑
ちょっとは勝たせておくれやす〜(T ^ T)

ポンちゃん
ノーガードで勝ち点ありがとうです(^^;;
火を吹かれてたらひとたまりもなかったです汗

ふにゃさん
カウンターPTの時は切断しました、すみません(^^;; とりあえず多く対戦して点数稼ぎたかったので(T ^ T)

数時間後には仕事ですが、気合いで頑張ります笑 おやすみなさい☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.907 )
  • 日時: 2015/06/08 04:16
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 1hPRZWDv)

あきはさん
999にはお手上げでランバト逃げてました(笑)

ふにゃさん
さゆちゃんさん
お二人にはずっと負けてましたが最後に連戦連勝できましたので気持ちのいいまま床につかせていただきます^^


ポン蔵さん
こんな楽しいランキング初めてです^^
低階級から神クラス以上の緊迫した対戦にハラハラドキドキして寝るのも忘れちゃいました(笑)
でもこれが1週間続くとなると体力より気力が持たないかもです(汗)

ってまだまだ始まったばかりですしリアルもありますのでマイペースでいきますね^^


それでは皆さん今宵はこの辺で…


沢山の対戦ありがとうございました^^
また明日からも楽しみに参戦いたします^^

おやすみなさい…zzzZZ



Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.908 )
  • 日時: 2015/06/08 07:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ポン蔵さん、皆さんおはようございます^^

いや〜想像はしていましたがやはり猛者率がとんでもなかったですね

ぐりこさん、じぃさん、フェリシアさん、ヒサさん、えんどうあやさん、RIEゴンさん、
まこさん(ランク下げ?)のぶパパさん、りっくりっくらんさん、まさ☆さんとまあ
深夜のフレバト大会でした^_^;(洩れている方がみえましたらお許し下さい)

対戦頂いた皆さん、ありがとうございました^^
楽しくて仕方ないんですが、結局皆さんとだと勝ったり負けたりで勝ち点自体は
あんまり稼げていないような・・・・結局2級止まりだったかな?

今日からは睡眠不足との戦いです、皆さんもご無理の無いように
今晩からもお手やわらか〜〜〜にお願い致します(笑)

まだみえました、ファイトクラブのゆうきさん。何度もお手合わせありがとうございましたm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.909 )
  • 日時: 2015/06/08 07:24
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: xHGIGKsT)

>対戦頂いた皆様
余りに稽古つけて頂いた方多数につき、雑な表現ですいませんm(_ _)m
ほぼフレバトで既に気力がエンプティーです…
しかしおもしろかった!寝不足ですが(・・;)
1週間ヨロシクお願いします!

>のぶパパさん
1番多く対戦したのがのぶパパさんなんてイジメですやん(T_T)
通信大丈夫でしたよ!

>じぃさん
チカラ系パにはあのパ守りが足りませぬT_T
引き続きご指導くださいませ!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.910 )
  • 日時: 2015/06/08 08:06
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 1hPRZWDv)

おはようです^^

れんパパさん
深夜に3連戦は疲れちゃいます><
ただでさえ緊迫してる中れんパパさんとは3連戦…3戦目は緊張の糸切れて負けてしまいました(笑)
今のPTでは相性もありますがよく考えられたPTだと思いますよ^^
私なんて守りは考えてないですもん><;

またよろしくお願いします^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.911 )
  • 日時: 2015/06/08 08:09
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: W7Kp2S.0)

テストなう

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.912 )
  • 日時: 2015/06/08 08:14
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: UEZcESDP)


皆さん、おはようございます(@^▽^@)

予想はしてましたが、低階級から
猛者しかいないというカオスな状態…
寝る前にあと1戦…とやっても見知った方ばかりで、気合いが入り、眠気がどこへやらと(笑)

多分皆さん同じかな。


ヒサさん
ゆうきさん
りっくりっくらんさん
あきはさん
じぃさん
のぶパパさん
(もし抜けている方いたらすみません)

対戦ありがとうございましたm(_ _)m
まずこの後も当たるでしょうからお手柔らかにお願いします(^◇^;)

あきはさん

似たような状況だったので(^◇^;)
お互いリアル鬼の逆鱗に触れないよう
コソッと行きましょう(笑)


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.913 )
  • 日時: 2015/06/08 08:15
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: 9wYLyQWF)

何か知らないですが【ポン蔵】の名前で昨日の朝から書き込めないです((((;゜Д゜)))
運営さんに書き込みして返事待ちですけどアク禁ですかね??
私、何かしましたかΣ(ノд<)笑


ちなみに昨日、対戦した皆さんありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

最初のフェリシアさんとあきはさんに点数、譲るの忘れて普通に戦っちゃって途中で気づきました。
ごめんなちゃい( ;∀;)笑

じぃさん、ぐりちゃん
逆に私も最初2500点スタートだったのに1800点まで下げれて助かりました(*^^*)

次からはガンガン焼いちゃいますね(*^▽^*)笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.914 )
  • 日時: 2015/06/08 08:26
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: Mmr/mnVp)

ポン蔵様の初めて昨日〜早速当たりましたね、まさか勝てると思わず嬉しくてねつけませんでした。昨日〜初めてしました、RIEゴンと申します、超初心者ですがどうかお手柔らかに宜しくお願い申し上げます。(^-^)/対戦に当たりらました、こうき様、ポン蔵様、マメさん様、さゆちゃん様、こうすけ様、ひかる様、Cooくん様、しん様、歳三さん、ゆうと様、れん様、ひろき様、imario様、しゅう様、たくみ様、ふにゃ様、あと対戦させて頂きました方名前が抜けていたら申し訳ないです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.915 )
  • 日時: 2015/06/08 10:17
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: IAHGDzo4)

おはようございます^^

きょうちゃん

出勤前に少しでもと潜ったら2連続でした笑
今週は相当マッチング運が良いみたい?なので私が負け続けた際にはやさしい対応お願いします( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.916 )
  • 日時: 2015/06/08 10:35
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: MRvOBvcl)

いや〜、出だしから予想通り、猛者との対戦ばかり…。
気を抜けない戦いばかりで、面白かったです^^。
名前も数えられないくらい猛者の皆様、ありがとうございました。

ぐりこさん、同じくきょうぺいちゃんにイジメ喰らいました。同じパ通しでも、廻し方上手いんですよね…。

れんパパさん、対戦多かったですね〜♪
取りつき駆け引きが面白かったです^^。集中、読み合いしないと勝てませんね…^^;

昨夜妖怪神の方と対戦し、初めて気づいた事がありました。皆さんは既にしっているのかもしれませんが、
アタッカー ふさふさん(挑発魂) ガマン壁(挑発魂)
と並べたら、取りつきは、ガマン壁では無くふさふさんに優先にいくのでしょうか?
過去2回、同じケースが有り、刺しピンで狙ってもふさふさんの方に取りつきがいき、反射くらいました。今日、試してみようと思います^^。



Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.917 )
  • 日時: 2015/06/08 10:49
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: eRV6.Zk/)

皆さま、おはようございまする(^^)/
昨夜対戦いただいた方々、お疲れさまでした。
有難うございまっした。

昨夜の余韻も残ったまま、会社に出勤・・・・
ふぁ〜、ふぁ〜、あくびが止まらんです笑
いや、しかし、もう強烈でしたね。年寄りには心臓に良くない^_^;
家族が寝静まった中、居間で叫んでいたんで、朝、嫁から
とうとう頭がおかしくなったと思ったと一言・・・爆

1週間耐久できるか我ながら心配ですが、エナジードリンク飲みつつ
なんとかゴールできるよう頑張りますばい。
今夜もよろしくお願いしま〜す(^^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.918 )
  • 日時: 2015/06/08 11:56
  • 名前: はるくパパ (ID: kAjHVRqb)

のぶパパさん
おはようございます^o^
ふさふさんの件、答えは僕にはわかりませんが
並びで何か優先順位があるのかもしれないですね。ひとまか仙人で言うと、真ん中に配置すると右側優先でひとまかせする、みたいな。
何か法則があるのでしょうか?
答えが分かれば是非教えて頂きたいですm(_ _)m無知ですいません(ー ー;)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.919 )
  • 日時: 2015/06/08 11:59
  • 名前: 仕事の合間にぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: nie9VBYE)

ポンちゃん
アク禁ではないと思いますが。。う〜ん、、
思い当たるとしたら大規模なランキングジャック(まさにテロ?)の首謀者だという事に関係あるかも笑

のぶパパさん
昨日の短時間だけで10戦ほどしてほぼ負けでしたよ(^^;; まさに鬼神でした笑

質問の件ですが
挑発魂持ちが前衛に2体いる場合、ランダムで狙っているような感じだと思います。
経験では黒鬼とマスク(挑発持ち)が前にいて黒鬼から倒そうとピン差してたのですが、たまにマスクの方を攻撃してました。
大ガマなどからの挑発とりつきが入った妖怪が2体並んだ場合も同じような感じでしたね。
確率の検証はした事がないので微妙なところですね(^^;)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.920 )
  • 日時: 2015/06/08 12:36
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Qq/67H34)

ポンちゃん、なんでスレ主がアク禁食らうことなんかあるんやろ〜?名前をポン蔵からポンちゃんに変えたら可愛いから解けるとか?
昨日のランダムは熾烈すぎるし、相手さん必死やからサークル回すスピードさえ勝てなかったよ。今は娘があそんでるからよろしくねー

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.921 )
  • 日時: 2015/06/08 12:54
  • 名前: はるくパパ (ID: kAjHVRqb)

まささん
昨日はお手上げでした(ー ー;)
爺をなんとか潰そうと必死だったんですけど
ダメでした(ー ー;)
次はリベンジ頑張ります^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.922 )
  • 日時: 2015/06/08 13:11
  • 名前: りっくりっくらん (ID: CzoHqhRX)

こんにちは^^

昨夜&#12316;今も対戦してくださったみなさんありがとうございます^^
皆さんのノヅチの受け方、必殺の速さに驚いております^^
夢に「はなほじ」「ジバS」が早速でてきました笑
1週間きつそうです><

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.923 )
  • 日時: 2015/06/08 13:14
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: MRvOBvcl)

はるくパパさん
ぐりこさん

挑発持ち壁が、並んでいる場合、取りつきは ふさふさんが引っ張る?って気がしました。
たまたまかもしれませんが、今夜数戦 検証してみます^^;。
コメントありがとうございました。

ポンちゃん
以前、私は雑談板自体にさえ いけなくなった事があります。
管理人さんに連絡したらすぐ解除になりましたが、今でも理由が心当たり無くわかりません。
気にされる事ないですよ^^。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.924 )
  • 日時: 2015/06/08 13:27
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: uJfP9zQr)

ぐりちゃん
今朝はごめんなさい笑
自分も通勤しながらだったので、少しでも点数稼ぐとなるとあれしか無かったので^^;
まぁ2戦目はやられちゃいましたけど笑
この分だと夜もマッチングしそうですね^^;

のぶパパさん
もうぐりちゃんやのぶパパさんとのエンドレスマッチングは体に悪いです笑
ほとんど同じPTでしたね^^;
お互い戦い方わかってるだけあってすごい楽しかったです^^
今晩もマッチングしましたら宜しくお願いいたします^_^

ポンちゃん
この際ポンちゃんに改名してみては?笑
同じ【ちゃん】にしましょ笑