雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜
  • 日時: 2015/06/04 17:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

お陰様で3スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

利用者様へのお知らせ>>708

ポン蔵、活動休止直前企画
大規模ランキングジャック計画>>751
============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.339 )
  • 日時: 2015/05/29 00:34
  • 名前: Lio@SNM ◆D24s65nhoU (ID: 1f5vjq2T)

lmarioさん

魔人でのお手合わせ、大変失礼致しました。
m(._.)m

連チャン壁落ち、私もよくあります…
σ(^_^;)

次回は、ちゃんと神様まで上げておきます。
m(._.)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.340 )
  • 日時: 2015/05/29 00:31
  • 名前: Imario (ID: wzNJ652O)

Lioさん
対戦ありがとうございました!
マスクド1撃で沈んじゃあかんですねσ(^_^;)
今日は特にマスクド、ガマンモ共に粘りません笑
けっこう壁なしでやっちゃてますσ(^_^;)
またよろしくお願いいたします(^O^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.341 )
  • 日時: 2015/05/29 00:35
  • 名前: エンドラの使い魔 (ID: /PFs84jd)

皆さんはランダムバトルでは
ガード妖怪はなんたいですか?
自分は1体(黒鬼)です。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.342 )
  • 日時: 2015/05/29 00:48
  • 名前: あきは (ID: aJsD94ZL)

こんばんわ!あきはです
ふにゃさん
対戦ありがとうございました。
カウンターPT大の苦手です泣
きのうも散々れんとさんに稽古つけてもらいました。
あきらめろと教わりましたw

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.343 )
  • 日時: 2015/05/29 00:54
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: VIi5uKlB)

ぐりちゃん
いえいえ、サブデータでお金稼ぎ等は済ませてあるのでランダムで使う分位までならお安いご用です♪♪
ぐりちゃんの面白ptの一角担えるかは私も使用はしてなくて不明ですが遊んでやってもらえれざ幸いです^^

ちなみに今週は三役すら危うくなってきました。
ぐりちゃんとのトレード最中から下のチビが腹痛訴えはじめて現在、子供救急病院なうです( ;∀;)


エンドラさん
くれはさんはおもいで屋にも関わる方ですんで万一、何かあったのならちゃんと謝罪して下さいね。

ただ、このスレ内には多分そんな書き込みは見当たらないかな?と思いますが。

今週は留守続きだった為ROM不足ならすいません。

何にせよお話だけはちゃんとしてもらえればない事ならないとはっきり出来るはずだと思いますんでお願いしますね^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.344 )
  • 日時: 2015/05/29 00:56
  • 名前: Lio@SNM ◆D24s65nhoU (ID: 1f5vjq2T)

lmarioさん

今度の壁は、硬かった…
((((;゚Д゚)))))))

決死の覚悟で、ノーガードで2体並べてみましたがダメでした( ̄◇ ̄;)

たびたびのお手合わせ、ありがとうございます。
m(._.)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.345 )
  • 日時: 2015/05/29 01:03
  • 名前: エンドラの使い魔 (ID: /PFs84jd)

ポン蔵ありがとうございました。
明日、もう一度ピーマンさんに
きいてみますね。
それではおやすみなさい。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.346 )
  • 日時: 2015/05/29 01:11
  • 名前: Imario (ID: wzNJ652O)

Lioさん
また当たっちゃいましたね(^O^)
今度は、なんとか防ぎきれました。
武士のノーモーション飛んできた時は、ひょえ〜ってなりました笑
またよろしくお願いいたします(^O^)/

じゅうほう2さん
連日の対戦ありがとうございます(^O^)
最近よく当たりますね笑
あそこでF持シロカベ再生されたら・・参りましたm(__)m
またよろしくお願いいたします(^O^)/

それでは今宵はこの辺でお開きいたします。
みなさまお休みなさ〜い(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.347 )
  • 日時: 2015/05/29 01:19
  • 名前: ぐりこ (ID: Vz11tRIB)

ポンちゃん
えっっ!?チビちゃん大丈夫でしたか?>_<
症状軽ければいいのですが心配ですね。お大事にです>_<
早速びんボーイで遊んでみました!通常の妖術は火力充分で黒鬼2発でした。ただ必殺がバカ頭巾とりつきでも平均250強くらいです。あと20〜30ダメくらいプラスできれば完璧ですね>_<妖怪によっては300ダメとかいくのもあって基準が謎です笑
ランキング3役なら固いでしょ^ ^ただチビちゃんの事もありますしリアル優先ですね(^^;;
チビちゃんにもお大事にとお伝え下さい^ ^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.348 )
  • 日時: 2015/05/29 01:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 2A3z3uAE)

ふにゃさん
先程は2戦ありがとうございました^^
今のPTにF壁は全く歯が立ちません><;

ポン蔵さん
お子さん大丈夫でしたでしょうか?
夜の緊急搬送は聞いてるだけで背筋が凍ります><
症状軽いことを願います><


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.349 )
  • 日時: 2015/05/29 01:46
  • 名前: ふにゃ (ID: cszD0H/a)

ポンちゃん
お子さん心配ですね。
うちの下の子も深夜救急と休日救急の常連だったので、大変さわかります。
早いポンちゃん家族の快復を願います。

じぃさん
面白いPT試されているようですね。
噂だと極楽玉4個持っているそうとのことですが、本当ですか?
私もあやとり様200回以は倒しましたが、2個しか持ってないです。

じょうほう2さん
ありがとうございました。
カウンタPT同士で、サドンデス間際に無理して、大失態をお見せしました。

あきはさん
しどろもどろの初動で、カウンター一撃で落ちてくれてラッキーでした。
れんとさんは、凄いカウンター使いと書いていらっしゃるので、今度挑んでみます。

のぶパパさん
久しぶりに対戦できてうれしかったです。
赤鬼もジバSも、私のダメージ予想より高くて、ギリギリで楽しかったです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.350 )
  • 日時: 2015/05/29 01:52
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: NQDokurQ)

ポンちゃん
お子さん大丈夫ですか?
こんな時間に腹痛なんて心配ですねm(._.)m
たいしたことなければいいですが^^;
とりあえずランキングはほっといてお子さんにしっかり着いていてあげてくださいよ!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.351 )
  • 日時: 2015/05/29 02:03
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: VIi5uKlB)

ぐりちゃん
びんボーイ通常妖術なら中々のダメージ。。。
必殺が微妙。。。
それって無の魂、装着後ですか?
ひょっとすると必殺はドレイン属性に属してるんで黒鬼や老いらん等の妖怪には特に耐性あるかもですねΣ(ノд<)
三役は入賞出来たら嬉しいですがあまりもう今週は無理ない範囲でランダム回そうと思います(*^^*)

じぃさん
ありがとうございます。
チビは39.5℃で喉の風邪なんですが喉の炎症がひどくて腹痛まで引き起こしてる見たいですが、本人は何故か元気で夜遅くに起きている事にテンションMAXです。笑

やっと帰宅して今からチビら寝かしつけ(二度目)に入って私もそのまま今日は落ちます。

ゲームを思う存分したいと思う今日この頃。笑

ぐりちゃんもじぃさんも心配して頂き感謝です。
それでは皆さん良い夜を(*^▽^)/★*☆♪


追記〜
ふにゃさん、きょうちゃんもご心配して頂きありがとうございます。
ランキングは悔しさしかないですが三役だけは入賞目指そうとは思ってます(*^^*)笑

チビは一応、元気ですが明日は幼稚園はお休みとなりますΣ(ノд<)←チビは幼稚園が大好きで行きたがります。笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.352 )
  • 日時: 2015/05/29 02:12
  • 名前: ぐりこ (ID: Vz11tRIB)

ポンちゃん
無の魂は装備してないです。装備した方がダメージあがるのかなぁ>_<コマじろうSの動画って無の魂つけてますか?

うちの子も熱高いのにテンションは何故かハイな時あります。39℃以上ってかなり高いですね(^^;;くれぐれもお大事にです!
おやすみなさい♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.353 )
  • 日時: 2015/05/29 02:24
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: NQDokurQ)

ポンちゃん
元気そうで良かったですが39度越え^^;
お子さんだからテンションで元気なところもあるとは思いますが大人だったらそれはもうぐったりですよσ(^_^;)
風邪うつらないようにポンちゃんも気をつけて!
ランダム、あまり気負わないで無理のない程度にですよ〜^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.354 )
  • 日時: 2015/05/29 02:30
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 2A3z3uAE)

ポン蔵さん
ちょっとひと安心^^;
でも高熱ですので油断は禁物ですね><;
ランキング今回は無理せず次がまたありますよ^^
それよりも今は息子さんの早い回復を^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.355 )
  • 日時: 2015/05/29 03:01
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: NQDokurQ)

ぐりちゃん
効くな〜とは思ってたけどフルHPだったのに一撃はないでしょ〜笑
思わず笑っちゃった^^;
そして最後は泥試合σ(^_^;)
事故なければ勝てるはずだったのになぁ(>_<)
ぐりちゃん&ポンちゃん、参りました笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.356 )
  • 日時: 2015/05/29 03:14
  • 名前: ぐりこ (ID: Vz11tRIB)

きょうちゃん
まさかの一撃には笑いが止まりませんでした笑
あれなかったら勝ち目ないですね(^^;;
ポンちゃんの所からやってきた子がいい仕事してくれました^ ^次は勝てそうもないです!笑

れんパパさん
今日も稽古つけて頂きありがとうございました^ ^1戦目必殺打てたはいいけど両サイド落とされてたら火力ガタ落ちでした(^^;;
2戦目は絶対当たったと思ったらこちらの画面では凄い早さで妖怪達が逃げてました笑
次こそは頑張らせて頂きますのでよろしくお願いします!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.357 )
  • 日時: 2015/05/29 03:54
  • 名前: えんどうあや (ID: y8sFxpqT)

ポン蔵さん
勝ち点があまりうごいていないと思ったらお子さんが病気て大変ですね。早く良くなるといいですね。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.358 )
  • 日時: 2015/05/29 07:14
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: .IzOTV0q)


最近新パーティ試行錯誤してますが
色々とうまく行かず(´θ`llll)
来週末までに頑張らないと(^◇^;)

ポン蔵さん

お子さんとりあえず元気とのことで
良かったですが、高熱大変ですね…
お大事にしてくださいm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.359 )
  • 日時: 2015/05/29 07:38
  • 名前: れんパパ (ID: JGt5k9Nv)

>ぐりこさん
昨晩はありがとうございました!
最近深夜にやたら覚醒ミツマタに合うんで、あのパがメインになっちゃってすいませんm(_ _)m

ミツマタは自分縛りでNGなんで何とか一矢報いたいけど、私の腕前じゃ通常パじゃ辛いっす(T_T)

あの新核弾頭はポン蔵さんから密輸されたヤツですかワラ
見た瞬間に絶対ヤバいな〜と、取り急ぎサイド落とせましたが、単体必殺でも瀕死やったから怖い怖い(・・;)
二回目は何か通信エラーありませんでした?
こっちの最終画面に勝ちは出てたんですが、そちらサイドの真ん中で核弾頭が笑いながら跳ねてましたよ。
三戦目がやはりぐりこさんの地力ですね。
乾杯でございまするorz

>ポン蔵さん
お子様のお早い快復を祈念しております。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.360 )
  • 日時: 2015/05/29 08:14
  • 名前: ぐりこ (ID: Vz11tRIB)

おはようございます^ ^
れんパパさん
そうです、昨日やって来たんですあの子♪
2戦目やっぱり変でしたよね>_<れんパパさんの画面でもおかしかったんですね。。
2戦目の後、初心者勝ち点5の方(爆音ならし無双パ)にボロ負けしてしまいランク落ちしてしまったのでかたすかしパで戻してる所のれんパパさんでした(^^;)確かにミツマタ多いですね泣
アタッカー早々にやられてしまった時は諦めて放置しちゃいます笑 他にも試してるアタッカーいますのでまたよろしくお願いいたします!

あきはさん
私の日課(あきはさんのひとつ上)が終わるのに時間かかってしまって、もう眠たいです笑
また突き放してくださいまし(^_^)ノ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.361 )
  • 日時: 2015/05/29 08:59
  • 名前: えんどうあや (ID: y8sFxpqT)

今回はランダムバトルで出会った無双を紹介します。
あかなめ、獅子まる無双
特徴
基本的にはイサマシの陣+ダブル魂もしくはブリー隊長がいる。
強化された技は約300ダメージはいく
べんけい無双
基本的にはあかなめ、獅子まる無双と同じ。
ただ必殺技がしどろもどろ等の絶対回避以外避けようがない。しどろもどろの魂×2でもあたる。
コマさんS、コマじろうS無双
特徴
ばか頭巾+ダブル魂持ちが横にいてばか頭巾のとりつき妖術は黒鬼を2発で飛ばすことが出来る。
技スピードが速く一撃で280〜300ダメージ食らう。
老師無双
特徴
ばか頭巾に老師系が並んでいる。
スキル効果で火力はそこそこあるがコマ兄弟S無双には到底火力はかなわない。
必殺技は受けてないのでダメージ量は不明
天狗、ほむら天狗無双。
基本的にはコマ兄弟S無双と同じ。ほむら天狗の場合晴れ男がセットになっていることが多い。
火力的にはかなり高い。ただ無の魂持ちがメンバーに入ってない為、アタッカーを倒されるか心配はそこまでないむしろもう一体のアタッカーに気を付けないといけない。
赤鬼、ブシニャン、ジバニャンS無双は今回説明しません。
変わった無双メンバーに遭遇したら報告します。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.362 )
  • 日時: 2015/05/29 09:56
  • 名前: えんどうあや (ID: y8sFxpqT)

エンドラの使い魔さん
基本2体です。赤鬼無双、ブシニャン2体に攻撃されると黒鬼はすぐ落ちる危険性があるので壁は2体の方がいいです。
ノヅチを使っているならなおさらです。アタッカーを倒しきれなければほぼ負け確定です。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.363 )
  • 日時: 2015/05/29 09:56
  • 名前: Imario (ID: oJi34QTp)

ポン蔵さん
おはようございます。
朝ROMしてましたら、昨夜はお子さん大変だったみたいですね。
ご無事でなりよりです。子供って少々の熱があってもケロッとしてますんで
具合が急変しないか心配ですよね。
私も3人子供がいますが上はJK、JCと小学2年のチビなんでもう心配はないですが割と救急病院にお世話になってました。
子供さんもそうですが、ポン蔵さんもお体を大事にされて下さい。

結構みなさんも深夜まで賑わっているんで、これから梅雨にも入るんで
寝不足、体調を十分整えて、リアルに支障をきたさないように楽しんで
まいりたいですね。