雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜
  • 日時: 2015/06/04 17:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

お陰様で3スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

利用者様へのお知らせ>>708

ポン蔵、活動休止直前企画
大規模ランキングジャック計画>>751
============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.925 )
  • 日時: 2015/06/08 15:15
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 1hPRZWDv)

こんにちはです^^

ポン蔵さん
何でレスできないんでしょうね><;
またレスできるといいのですがどうですかね?
ポンちゃんでも全然いいと思います^^

nobuさん
先程は3連戦ありがとうございました^^
3戦目で何とかいいとこ見せれてよかったです^^
ジバSにはホント相性悪い><;
またよろしくお願いします^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.926 )
  • 日時: 2015/06/08 18:44
  • 名前: フェリシア (ID: t4DxAf.1)

こんばんは。
対戦してくださった皆様、ありがとうございます。初心者スタートしましたが、なかなか這い上がれずほんと初心者に戻された気分でした。一週間、無理せず楽しくお願いします(^3^)/。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.927 )
  • 日時: 2015/06/08 19:29
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: p0xNH5qy)

昨夜対戦してくださった皆さん、ありがとうございました。
午前0時から有名人ばかりあたるようになり、
下げる必要なかったのに下がる一方でした(T-T)

Imarioさん
最初の対戦でした(*^^*)
迷走パーティでいきなりだったので緊張しましたよー。
その後も何度となく勝ち点貢献しちゃいましたテヘ
格下だから1しか増えてないという噂もありますが(笑)

れんパパさん
いつも深い時間帯によく当たりますね(^-^;
相変わらず手も足も出ませんでしたー(>_<)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.928 )
  • 日時: 2015/06/08 20:09
  • 名前: ゆうき (ID: fyCKZ98g)


初めましてm(__)m

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

昨夜対戦して頂いた方ありがとうございましたm(__)m
特に歳三さん
何度も対戦して頂きありがとうございますm(__)m


皆様強すぎです(-_-;)
勝てないです笑


ポン蔵さん
先程は対戦ありがとうございましたm(__)m
ミツマタの火力凄すぎです(-_-;)
ほとんど1発で倒されてしまう……
またマッチングしたらお手柔らかにお願い致しますm(__)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.929 )
  • 日時: 2015/06/08 21:42
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: vSUzKXJy)

はるくぱぱさん、今日もまた当たるかなー、あまりにジバS速射が多いんで、カウンターにかえたんですが、それもしわくちゃんで返されて、みんな強いっすよねー、どーもジバS2体マスクド2体がしつこいからきっつい。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.930 )
  • 日時: 2015/06/08 21:47
  • 名前: マウス ◆TURIxSjauU (ID: QrVbiHiQ)

皆さん、こんばんは。

昨日疲れて寝てしまい、ランバトしてません。もともとランク下げしてないのに一日遅れるってヤバイですw
もうミツマタパで行くしかないので頑張ってやろうと思いまする。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.931 )
  • 日時: 2015/06/08 21:59
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: RkOQqDqT)

>ひろさん
昨晩はありがとうございました!
って当たった記憶はあるんですが、ゾンビ状態でパ記憶無いっすorz
今晩も日付け変わってからのイン予定ですがヨロシクお願いします!

…寝落ち怖いっす(・・;)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.932 )
  • 日時: 2015/06/08 22:43
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 6cH8Tz7I)

ランダム戦盛り上がってますね(*^^*)
検証してましたが今から本格的に潜ります。

はるくパパさん、ぐりこさん
ガマン壁(挑発) ふさふさん(挑発) 並べたと時に、取り憑きは全てふさふさんにいくか検証しましたが、ぐりこさんの言われるようにランダムで選択されました。
どうやらたまたまだった様です^^;残念な結果でした…。

さぁ気を取り直して頑張りますかっ♪時間あまり取れなくもう諦めムードですが…。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.933 )
  • 日時: 2015/06/08 23:00
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Elgn9PK9)

nobuoさん
2連戦ありがとうございました。
最後はゆずっていただいたかなと思います。
今宵は昨日と違って猛者のみなさんにまったく会わないので
さすがにキンチョーしました。
またおねがいします

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.934 )
  • 日時: 2015/06/08 23:11
  • 名前: ポンぺいちゃん ◆j3gvf0a2hI (ID: .151qWob)

ぐりちゃん、まささん、のぶパパさん、きょうちゃん、じぃさん

心配してもらって感謝です^^
ただ、1つ心当たりあるとするなら雑談板に今回のランキングジャックの【企画】スレを立てちゃった事で今はロックしてメモ帳と題名変えておきました。

ただ、このスレが満杯になった時にまだ【ポン蔵】の名前が使えなかったら皆さんに迷惑かけちゃうかもなんで潔くこの掲示板を引退します↓↓
現行の企画だけは自分の発案なんで最後まで見届けますがちょっと気持ち的に微妙です( ;∀;)

あ!冗談でポンぺいちゃんて付けてますがポン蔵です!

ゆうきさん
対戦ありがとうございました♪
ミツマタパ使っても今回のランクイン厳しそうです。

こちらこそお手柔らかにお願いします(*^▽^*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.935 )
  • 日時: 2015/06/08 23:45
  • 名前: フェリシア (ID: t4DxAf.1)

Imarioさん、きょうぺいちゃん
調整中の時ばかりに当たってしまいすみません。タイミング悪い時は切断して下さって構いませんので。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.936 )
  • 日時: 2015/06/09 00:16
  • 名前: ポンちゃん ◆j3gvf0a2hI (ID: 1HGJWKE2)

え?!
ランキングジャック出来てる(*^▽^*)

私は完全、出遅れました↓↓チーン...

でも、本当に名だたる猛者の名前が勢揃いで鳥肌立ちまくりです。
皆さん、ファイトです(* ̄∇ ̄*)!!!!!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.937 )
  • 日時: 2015/06/09 00:16
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: L/SdzGuJ)

フェリシアさん
こんばんは〜(^o^)/
つちのこがちょこんといたので、なんかホッとしました笑
ランキングでましたね!
ちょっと風呂落ちしま〜す(^o^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.938 )
  • 日時: 2015/06/09 00:23
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: N7Wbidri)

アオマジンさん

対戦ありがとうございました。
なすがのプレイング!なすがまま されるがまま
Lit It Be 状態でした。稽古ありがとうございました

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.939 )
  • 日時: 2015/06/09 00:44
  • 名前: nobu (ID: W4wtKU42)

皆さん、こんばんは☆
失礼致します(^−^)

じぃさん、あきはさん、お返事遅れてすみませんm(_ _)m
こちらの掲示板はほとんどROMしないので申し訳ありません。
でも今週はお祭りなのでたまたま見てみたら・・・気づいて良かったです(>_<)

お二方とも対戦ありがとうございました(>_<)
ホント、フレンドとの対戦は緊張します!
ちょっと操作間違えると命取りになりますので(^^;

じぃさん、ブシにいかに必殺をあてるかでだいぶ神経使いました(>_<)
当たったり、避けられたりでしたが・・・

あきはさん、ゆずってませんよ!
フライングして、一か八かの勝負に出たら、案の定・・・( 一一)
お名前分かる方とは常に真剣勝負してますので\(^o^)/

一週間楽しみましょう☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.940 )
  • 日時: 2015/06/09 00:57
  • 名前: フェリシア (ID: hc3/BcII)

Imarioさん
お互いにランキング入ってましたね。そろそろお休みします。ランキング狙いは初めてなのでペース配分が難しいです(>_<)。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.941 )
  • 日時: 2015/06/09 01:07
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 7ffbaPwL)

こんばんは。
今日はお休みだったので、マラソン大会のスタートダッシュする人を意識して、1瞬だけ輝きました。
明日以降、ノヅチ使ってたら、分身(妻か子ども)なので、おてやわらかにお願いします。

りっくりっくらんさん、やっちさん、カズさん、まささん、ぐりこさん
(抜けている方いたらすみません)
対戦ありがとうございました。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.942 )
  • 日時: 2015/06/09 01:07
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: 491KSWbn)

こんばんは^_^

皆さん今日もありがとうございました^_^
特にまさ☆さん、
今日は沢山鍛えて頂きありがとうございます^_^

また明日以降もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.943 )
  • 日時: 2015/06/09 01:42
  • 名前: アオマジン (ID: /lomCCef)

こんばんは。

あきはさん
こちらこそ対戦有難うございました。
運の部分が多いですけどやっと念願かなったという感じです。
これからもよろしくお願いします。


対戦していただいた皆さん有難うございました。
今後もマッチングの際はよろしくお願いします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.944 )
  • 日時: 2015/06/09 01:49
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: YCqZfoGO)

今日は対戦した人が多すぎて、レスしきれまへん。印象に残ってるのは、さゆちゃん連発当たり笑
コンブ使ってる時まであたるとは

ポンちゃん、引退せんといてやー、さみしいがなー。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.945 )
  • 日時: 2015/06/09 01:59
  • 名前: えんどうあや (ID: oYOeG2EP)

コマづくしで戦って面白かったけど、勝ち数が減ってきた。
そろそろ本格的にノヅチを使わないとやばいかも?
犬アタッカーもお気に入りメンバーだけどジバニャンSにはまったく意味がない。(泣)
はるくパパさん
こちらこそよろしくお願いします。
ゲーム名 えんどうあや
フレンドコード
1461‐7292‐2769
アイコン フミ
返信遅くなってすみません。フレンドコード登録の仕方が良く分からなかったものですから。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.946 )
  • 日時: 2015/06/09 01:59
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: COujqDX4)

皆さん凄い!やりすぎです(*^^*)

はるくパパさん
せっかくの今回お初のマッチング、緊張してプレイに挑みましたが、電波悪く途中で切れてしまいました。最後まで戦えたでしょうか?

昨夜もでしたが、この時間帯で電波悪くなっちゃいます(u_u)
ルーター買い替えようかな…

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.947 )
  • 日時: 2015/06/09 02:23
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: N7Wbidri)

こんばんわ!あきはです。

深夜に入りまたオールスター戦の開催!!!!
全然眠くならないのですけど。仕事はあんなに眠いのに笑
今宵もたくさんの猛者様に勉強させていただきました。
先にレスした方以外を列挙させていただきますが、もし抜けている方が
ございましたら、すいません。バトルの時ボコボコにしてください。

れおママさん さゆちゃんさん るうパパさん
きょうぺいちゃんさん れんパパさん みっき☆さん
Imario師匠 はるパパさん

かなり連敗しましたwあきらめたPT数知れず。本当にお強い
ありがとうございました。

おやじ〜さん メルオさん かなりお強いです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.948 )
  • 日時: 2015/06/09 02:31
  • 名前: はるくパパ (ID: 8cb8X1Aw)

のぶパパさん^o^

初対決ありがとうごさいました^_^
めっちゃ緊張しました^o^
途中で固まってしまったんでもしかしたらと思ったんですm(_ _)m最後まで戦えたんで大丈夫です^o^


まささん

今週今のところ1番相性悪いのがまささんです( ̄◇ ̄;)笑
超トホホの砲を味わって貰えたので満足してますが笑
まだまだ先は長いんでトータルで勝ち越せるよう頑張ります^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.949 )
  • 日時: 2015/06/09 02:54
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: L/SdzGuJ)

皆さん
こんばんは〜(^◇^;)
いやはや、疲れました笑
本日対戦していただいた方々、本当にありがとう〜ございましたm(_ _)m
すみません、お一人づつレスしたいのですが、あまりの多さに参りましたm(_ _)m

あきはさん
私が師匠なんて、めっそうもございません。ただのゲーム好きなおじさん?
いや、ゲーム好きなおじいちゃんかも笑
皆さんとこうやってゲームするのが楽しくてたまりませんね(^ ^)
でも、来月には50歳になろうかしてるオヤジがこの時間までゲームとかアホですね笑

本日最後は、サボらせパでした(^ ^)
まささん、ぐりちゃん、対戦ありがとうでした。
そうそう、最後は大滝ノヅチに勝ったんで、良しとします(^o^)/
う〜(^◇^;)また明日の仕事が辛そうですなぁ。
しばらくは、エナジードリンクにお世話になります( ^ ^ )/□
それでは本日は、どうもありがとうございました〜
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ