雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜
  • 日時: 2015/06/04 17:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

お陰様で3スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

利用者様へのお知らせ>>708

ポン蔵、活動休止直前企画
大規模ランキングジャック計画>>751
============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.516 )
  • 日時: 2015/05/31 19:10
  • 名前: まさ☆ (ID: .xjzodPb)

ポンちゃん、睡眠不足やなあ、ランキング狙いすると寝不足なるからなあ、それが難点、今仙人まで落ちたよ

imarioさん、下げるのは上げるより大変ですよ〜、メンツ1匹だけってやり方わからんし、1匹にすると切断増えそうやけど早く決着つきそう。仙人クラスは盾すらない人多いしランカーはいないっすね。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.517 )
  • 日時: 2015/05/31 20:07
  • 名前: ぐりこ (ID: wqFqtn8E)

こんばんは^^
ヒサさん
その呼び方はやめてください(;´Д`)
ぐ・り・こ でお願いしますm(_ _)m
ヒサさん、こちらカエル準備完了しましたので
いつでもOKです。楽しみすぎますね笑

バッツさん
私の周りに同じ年代で妖怪ウォッチしてる人っていなかったので、ここは色んな世代の方が同じ話題で盛り上がれるオアシスです(≧▽≦)
本当に楽しいです♪
男は何歳になっても男の子のままですよ☆笑

まさ☆さん
点数下げてるということでお疲れ様です。
妖怪一体だけのやり方はランダムでセット
しているメンツを残したい妖怪以外、お別れするか魂にすれば完成です^o^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.518 )
  • 日時: 2015/05/31 20:27
  • 名前: せつな myスマホ (ID: xOe7n6Ru)

こんばんわっ!

アハハ♪ コチラにも
【女性ゲーキャラに悶々としていた永遠の少年達】
が沢山いらっしゃいますね(笑)

ググってみたら、格闘ゲームがメチャ流行ってた時期があったんですね?
件の【春麗ちゃん】、カワイイけど脚太くないですか?
ムッチリ? あっ! それがイイ(たまんない)のか!(笑)
チャイナドレス( 短っ)もストライクゾーンなのかな?

ググった範囲内では【不知火舞ちゃん】がヤバス♪
ゲームのオープニングムービー(実写版)のお姉さん、
同性ながらドキドキしました (///∇///)
私、何かに目覚めてしまったような気がする(笑)

ちなみに、
私、ママが二十歳頃のお下がりだけど、【黒地に龍や花のモンゲー刺繍(金糸やら何やら)のロングチャイナドレス】
持ってるよ♪
黒地のトコもキラキラ光ってるし、目が飛び出る程【お高い】らしい…。
コレね、ラインがピチッとしてるし、スリットが腰まで入ってるし、
下着つけられないタイプだから恥ずかしくて着れないケド (///∇///)
多分、【春麗ちゃん】みたいに動くと見えちゃう (///ω///)♪
自慢の美脚を見せるのには持ってこいなんだけど(笑)
想像して、【たらりん】に取り憑かれないよーに(笑)
あっ! 胸は(まだかなり)貧しいです。
くやしいです!
ちゃぶ台返しっ! (ノ-_-)ノ~┻━┻

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.519 )
  • 日時: 2015/05/31 20:29
  • 名前: ひろ (ID: vX0JJPZl)

ぐりこさん
大変失礼しました。
わたしがおじさんなんですね(笑)
魂を交換したい。それにつきますね。

あきはさん
別人だったりしませんか?(笑)
もしあきはさんに勝ててたのなら、
きっとそれはまぐれだと思いますよm(__)m

じぃさん(で良いですか?)
まだまだ迷走中の身ですが、
こちらこそよろしくお願いいたします。

マウスさん
ランバトあたりましたらよろしくお願いいたします。
まだまだ未熟者です。

Imarioさん
はじめまして。
ランバトではお目にかかってますが、
よろしくお願いいたします。
勝てないんですよねー(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.520 )
  • 日時: 2015/05/31 20:34
  • 名前: えんどうあや (ID: OoLJeBAe)

久々新メンバーを作って見ました。
だるまっちょ ガード魂
あせっか鬼 聖オカンの魂×2
ふさふさん 挑発魂
影オロチ しどろもどろの魂
しどろもどろ 隠密魂
ジバニャンS モレゾウの魂
戦術
だるまっちょがガード状態になるまでふさふさんが壁役にしガード状態にして戦闘開始
ふさふさん、ジバニャンSは自爆役
クリティカル系の妖怪にはスキル効果のおかげで耐久性が高い。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.521 )
  • 日時: 2015/05/31 20:47
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: ldDYLwlq)


ポン蔵さん

流石に色々とあったのでお疲れですね(^◇^;)
無理なさらない程度に追い込み頑張ってください(@^▽^@)

ヒサさん

サボり2体、3体の検証気になります。
考えていたパーティがサボり2体だったのですが、ぜんぜんサボらず、挫折しかけてました(´θ`llll)

@AB
EDC

@黒鬼 挑発魂
Aやめたい師 影オロチ魂
Bバカ頭巾 メゾン魂×2
Cもうせん和尚 妖術45魂
Dシロカベ 挑発魂
E汗っか鬼 心オバア魂×2

サボらせつつ妖気吸収→必殺で形作りつつ
メゾン魂+フシギ陣、妖術45魂の火力でとどめ
というコンセプトだったのですがサボらずでそのまま…_| ̄|○

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.522 )
  • 日時: 2015/05/31 21:21
  • 名前: まさ☆ (ID: fKaCHsrs)

バッツさん、ちゅんりーの話は自分的にも頭おかしい時期にいたんだと思いますよ。フレ登録して対戦したいっすね。ちょっとまた娘に相談してから登録させてもらっていいですか、ぜひ対戦したいです、その時はよろしくお願いします

ぐりこさん、妖怪おわかれするのつらいんで今のまま、えーっと、ワカメ軍団、寝てるぶた、宇宙人でおちていきます

せつなさん、ちょっと刺激強すぎますがな、ピーの音声つけなあかん笑
ちゃぶ台もどし!(゚Д゚)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.523 )
  • 日時: 2015/05/31 22:00
  • 名前: せつな myスマホ (ID: xOe7n6Ru)

まささん

アハハ、12歳のお子ちゃまが、目一杯背伸びしてセクシーポーズ…。
うん、コレは笑える♪
高校生にもなれば色っぽいかも(個体差あります♪)しれませんが?

カキコしてて【ピン!】ときたのですが、
ホジホジ君 + たらりん + お色気妖怪
のネタパ、
ウケと強さを両立出来ませんかね?
「ホジリ過ぎ? 興奮し過ぎ? どっちの鼻血でしょう?」的な(笑)
対戦相手さんの気を弛ませる効果にも淡い期待を…。

ってなコトで、皆さん的に【一番色っぽい妖怪】って、どの子ですか?
※妖怪の性別は問いません。各々、色んな趣味もあるでしょうから(笑)
私的には【えんらちゃん】です♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.524 )
  • 日時: 2015/05/31 22:14
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: JOvsOTeb)

こんばんはです^^

ポン蔵さん
あと数時間ですが追い込み頑張ってください^^

じゅうほうさん
仕事忙しいみたいですがまたいろいろとご教授くださいね^^

ひろさん
こちらもかなり迷走中ですがよろしくです^^

まささん
せつなさんに教育的指導をお願いします(笑)

せつなさん
あまり弾けちゃいかんですよ><;
ちなみに私もえんらえんらに一票入れさせてもらいます(笑)


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.525 )
  • 日時: 2015/05/31 22:15
  • 名前: マウス (ID: 4.sXVKrz)

ランダムやっていたら、じゅうほう 2さんと当たりました。
ですが、僕はランクを下げようとしてガッツK一体しかいれてませんでした。なんか悔しい。。


もう普通にやろう!!

    ーーおしまいーー

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.526 )
  • 日時: 2015/05/31 22:38
  • 名前: せつな myスマホ (ID: xOe7n6Ru)

(///∇///)

このスレに【生活指導室&先生】居なくて良かった♪

パパ(昭和46生)は、高校の入学式当日に【生活指導室行き】になった
と言う武勇伝を持つ強者です(笑)
地域一番の進学校だけど、硬派な悪ニャンが多かったらしいです(笑)

(///ω///)♪
その【娘ぇ〜】どぇ〜す♪
才能はあるでしょうから気を付けよう!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.527 )
  • 日時: 2015/05/31 23:01
  • 名前: Imario (ID: m.Oe3X7D)

せつな姐さん笑
いやいやいや、ロングチャイナドレス金刺繍って、特攻服?じゃないですよね笑
なんか凄いっすね笑
ってお父上は、生活指導室ですか(^◇^;)
結構自由な家庭環境と見ましたが・・・
ていう我が家も、結構自由な家庭環境です。
真ん中の娘JCですが、運動会の打ち上げっていってまだ帰ってきてまへん(^◇^;)
もう、23:00何やってんねんって感じです。
実は私も高校入学後、即停学になった事は内緒にお願いします笑

私好みの色っぽい妖怪は、老いらんですね(^o^)
S40生のおっちゃんが選びそうでしょ笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.528 )
  • 日時: 2015/05/31 23:29
  • 名前: マウス (ID: 4.sXVKrz)

ランダムしてたらさっきえんどうあやさんと当たりました。。というわけでお休みなさい…

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.529 )
  • 日時: 2015/05/31 23:33
  • 名前: せつな myスマホ (ID: xOe7n6Ru)

lmarioさん

おぉっ!
即停学ですかぁ(笑)
80年代の高校生のお兄ちゃん達って、恐い人多かったん?

特攻服って、悪ニャンが着てるアレですか?
刺繍文字が入ってるヤツ。
多分パパ、持ってると思う(笑)

そう言えば、アニ鬼系とかパラリラ系とか、そっちのキャラですね。
日野社長もその世代なんですか?(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.530 )
  • 日時: 2015/05/31 23:38
  • 名前: アオマジン (ID: QRT7db4m)

みなさん、こんばんは。

じぃさん
そうなんです。もうすぐ本家に戻ろうと思いますので
マッチングの際はよろしくお願いしますm(_ _)m
私の記憶ですとしっかり勝ち点稼がれていってらっしゃいますよ!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.531 )
  • 日時: 2015/06/01 00:03
  • 名前: せつな myスマホ (ID: A/OSnl6O)

ポン蔵さん

上位ランクインおめでとうございます♪
少々フライング気味ではありますが、睡魔に負ける前に祝福をっ( ̄∇ ̄*)ゞ

あと、弾け過ぎましてゴメンナサイ。
今後、もぅちょいソフトに弾けますね(笑)

ポン蔵さんは【老いらん派】ではないかと踏んでます♪
加えて、ニャーkbに萌えだったりして(笑)

=追記=
【老いらん派】と【ふじみ御前派】。
ドコのポイントで派が別れるんですか?
まぁ、他にも【ふぶき・百鬼】とか【びくに・イザナミ】とかも?
…色?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.532 )
  • 日時: 2015/05/31 23:52
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: lGbOa4LD)

ここぞとばかりに登場!!笑
せつなさん、自分はimarioさんと同じく老いらんに5票お願いします笑
imarioさんとは趣味が合いそうです^^
ポンちゃんあたりはきっと足フェチだろうからびきゃく!美脚であれば顔はどうでもいい!ってタイプだと予想します^^

(ポンちゃんゴメン、、、笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.533 )
  • 日時: 2015/06/01 00:09
  • 名前: Imario (ID: qAtCXype)

せつな姐さん
80年代は私の周りは、悪にゃん多かったですね(^o^)
まさにビーバップハイスクールでしたf^_^;
そういう私は、爆音ならしでした笑
わはは、特攻服持ってるお父上凄いっすね。
私も記念に1着だけ取ってます(^o^)

リアル日の神も3歳下で、S43生で、福岡県大牟○育ちで
うちにいる日の神と中学校の時から遊んでいた者も、ちょいワルおやじなんで
多分日の神もその系かなぁ
日の神ってあまりゲームはしてなかったらしいですわ(^o^)

きょうぺいちゃん
おおっ(^o^) 同趣味ですね〜!! ってなにがやねん笑
わはは、今のパテに老いらんいれてるんで、老いらんやられたら、めっちゃ燃える。
クッソ〜、俺の老いらんをよくも〜って感じです。
ただの変態おやじです笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.534 )
  • 日時: 2015/06/01 00:09
  • 名前: せつな myスマホ (ID: A/OSnl6O)

びーばっぷ…。
知らないゎ〜、ググらねば!

とりあえず、おやすみなさいデス♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.535 )
  • 日時: 2015/06/01 00:19
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: qZGVEIxH)

imarioさん
自分も老いらん使ってるので、老いらんやられたら燃えるどころか萎えます笑
ふじみと老いらん、、、やっぱり老いらんですよね!笑
そういえばさっき、情熱大陸で日の神が特集されてました^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.536 )
  • 日時: 2015/06/01 00:20
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: Hshoc2H/)

あきはさん
ランクインおめでとうございます。そして お気遣いありがとうございます。今日はかなりランダム対戦する時間がありまして22時頃からガチパに切り替えて 今のところ2敗です。この後は深夜組の方々とのマッチングになりますのでボコボコにされる予定ですw

バッツさん
バッツさんのフレコ登録したいので フレコ教えて頂けませんでしょうか?
もしかして 歳三さんの板のスレトップにあるかも… ちょっと歳三さんの板を覗いてきますね。

マウスさん
先ほどガッツk 1体パと当たりました(笑) さすがに はるパパさんのように大量勝ち点をプレゼントはできませんでした。
次回は普通に当たれることを祈っております。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.537 )
  • 日時: 2015/06/01 01:17
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: gxmpl4Y.)

皆さん、こんばんは(*^^*)♪

結局、今週は【本家軍、5位】に落ち着きました。

ただ、勝率は本当に8〜9割(ミツマタパ含む)だった為2〜3日位はほぼプレイせずにこの位に落ち着けたのは良かったかな?とは思います(*^▽^*)

応援して下さった皆様、中途半端な結果で申し訳なかったですが私には元帥は縁がなかったのかもです♪

いままで通り皆さんとの交流楽しませてもらいます。


まだROMれてませんが、私はビーバップではなく、カメレオン、湘南純愛組、bad boysの世代ですな♪笑

ってかきょうちゃん私が脚フェチとは、失礼な!
私は完全な鎖骨とかうなじフェチですがな!爆

そしてせっちゃん、ありがとう♪
私は老いらん、ふじみ御膳よりも一時期の指名手配妖怪の【青いらん】←必殺技の名前は【グッバイ青春】笑。が好きかな(*^▽^)/★*☆♪


何なんだこの話わ!
とりあえずROMに回ります(*^^*)

追記〜
Imarioさん
地味に私も爆音ならしで未だに当時の特効服は残ってます!
あぁ、あの頃は毎晩楽しかったし毎晩調子に乗ってましたね(*^▽^*)笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.538 )
  • 日時: 2015/06/01 01:39
  • 名前: さゆちゃん (ID: L.XfPafH)

皆さん、こんばんは^_^
お久しぶりです^_^

リオさん先ほどはありがとうございました^_^
ニタテを喰らい、三タテまで行くか!と思ったら別の方で良かったです^_^
先程のptは女流ptで全部女流妖怪で揃えて見ました。
調子がいいと波に乗れるのですが、リオさんにはボコられまくりでした。
また当たりましたらよろしくお願いします^_^

ポン蔵さん、
上位ランクインおめでとうございます^_^
流石です^_^またお時間ある時に御指導よろしくお願いします^_^

せつなさん、
なにやら、面白い話題ですので少しだけ混ぜてください^_^
私の好みは、イザナミか、美脚ですかね。。。笑
私も足フェチなんで美脚は妙にそそられます。笑
イザナミはやはり上半身の露出度イコール好感度ですか。笑
学生時代はノーコメントで。。。笑

じいさんとぐりやんも対戦ありがとうございました^_^

そういえば、ゲーム名FITさんはこちらの方でしたか??
違っていたらすみません。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.539 )
  • 日時: 2015/06/01 02:19
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: qZGVEIxH)

ポンちゃん
5位おめでとうございます^^
今週はちょいと元帥狙うには環境が悪かったね^^;
また次を期待してます☆
って鎖骨やうなじってことは、やっぱり髪型はアップが一番ですか?笑
自分はショートカットが好きです。そんなこと誰も聞いてないですね笑
何はともあれ、一週間お疲れ様でした^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.540 )
  • 日時: 2015/06/01 03:19
  • 名前: あきは (ID: KHQYT8uC)

こんばんわ あきはです

じゅうほう2さん
ありがとうございます。地味にランクインしました。
また対戦できたらうれしいです。

Imarioさん
対戦ありがとうございました。
見事にやられました。しかしすごいPTですね!
真似させていただきます笑

きょうぺいちゃんさん
対戦ありがとうございます。はるくパパの回避ハンパなかったですw