雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜
  • 日時: 2015/06/04 17:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

お陰様で3スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

利用者様へのお知らせ>>708

ポン蔵、活動休止直前企画
大規模ランキングジャック計画>>751
============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.624 )
  • 日時: 2015/06/02 08:19
  • 名前: ひろ (ID: tdGyN72e)

れんパパさん
昨夜あたりましたね♪
あの破壊力になすすべなかったです。
黒鬼が一瞬で落ちてしまって
最後は後衛の子達をどうぞと差し出しちゃいました(笑)
それでもこちらの方達とあたると嬉しいです(*^^*)

えんどうあやさん
はじめまして。
いつもランキングされていて
いろんな検証もされていて
すごいですね♪
わたしも参加していいですか?
妖気早い こまじろうS
妖気遅い なまはげ
これでお願いいたします(*^^*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.625 )
  • 日時: 2015/06/02 09:42
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: nWUTQq9d)

浪速魂のみなさま

おはようございます(^-^)/


れんパパさん

昨晩は、ブシの切れ味が良く、快調に勝点稼がせて頂いていたら…

がっつりご指導頂いちゃいました…
( ̄◇ ̄;)

猛者との闘いは、小さな回しミスが、致命傷ですね_| ̄|○

また宜しくお願い致しますm(._.)m


今週は、三浦さん元祖軍なんですかね…
なりすましさんかな…?


ポンちゃん
今週ならテッペン獲れたかも…
先週は、なんだったんでしょうか…?


みなさま良い1日を(^-^)/


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.626 )
  • 日時: 2015/06/02 10:47
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: UY2Tc1Lu)

えんどうあやさん
やったー!!
当たった(*^▽^*)
捕捉としてはコマじろうSはランクEと一緒の妖気チャージ時間がかかり逆にふじみ御膳はランクSの妖気チャージに加えて、必殺Lvが上がると威力の増すタイプの必殺技なんでだんとつに遅いと言えるでしょうね^^


皆さんへ
本日の夜にイベントの企画案と今後のお知らせについて発表させてもらいますのでまた良かったらお目通し下さい。

さて、皆さん良き1日を(*^^*)
仕事の為、落ちます。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.627 )
  • 日時: 2015/06/02 11:20
  • 名前: Imario (ID: /hZAiE89)

おはよ〜でございます!
えんどうあやさん
ひゃっほ〜(^^)v 当たりました!
こまじろうの妖気ゲージの上がりかたハンパねぇ〜んでSも同じって思って。
んで、ふじみ御前は、しわくちゃん系(Bランクのくせにすげ〜遅い^_^;)
多分、吾輩の好きな老いらんちゃんも妖気ゲージ溜まるの遅いっすもんね。
という事で選んでみました(^^)

のぶパパさん
昨夜はありがとございやした。
朝から手のひら見るたびに思い出すんですが・・・爆
私は7月で50歳ですが、まだまだ中指・・・・ゴホ、ゴヘッ・・
見栄はいいかげんにしろって言われそう。失礼しました_(._.)_

ふにゃさん
初めてランク下げ〜の、名人からスタ〜トしてみました。
後は時間との勝負&週末の酒呑童子が出てこなければ何とかキープできそうかなぁってとこです。しかし、今週ちと忙しいんんで無理っぽです。

ひろさん
こんにちは〜!
良かったらフレンドコード登録をお願いできますか〜(^^)
こちらのフレコです。
GN:【Imario】【アイコン:獅子まる】 Mii:はやと
【フレコ:3497-0065-6353】
です。
対戦で当たったらよろしくお願いします。
オンラインにいたらゲリラ対戦も大丈夫です(^^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.628 )
  • 日時: 2015/06/02 11:29
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: nWUTQq9d)

lmarioさん

こんにちは(^-^)/

昨日今日と連休なので、ランキングお供させて頂きますね^ ^

今週は、きょうぺい元帥の予言どおり、勝点が低いので、なんとか関白まで、登ってきました( ̄◇ ̄;)

あやさんのように、追込みは出来ませんが…

まささんにも、稽古つけて頂いたので、がんばってみます(^-^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.629 )
  • 日時: 2015/06/02 11:42
  • 名前: まさ☆ (ID: GgQdzQBp)

あれ?俺のレスがない?消えてるような、なんでやろ?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.630 )
  • 日時: 2015/06/02 11:53
  • 名前: まさ☆ (ID: GgQdzQBp)

バッツさん、朝返信したけど、。ない?まあいいか、ランキング下げ昨日の夜にかなり下げて、もう初段まで落ちてきました〜、夜0時以降は神様クラスがボコボコにしてくれてるけど1ポイントしかさがらないっす。逆に初心者にまけると100ポイントくらい下がりますわ、今日もがんばりまーす

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.631 )
  • 日時: 2015/06/02 12:04
  • 名前: ふにゃ (ID: gyers15p)

えんどうあやさん
1つ質問です。
コマさんSより、コマじろうSの方が必殺ゲージの貯まりが早いのは試して知っているのですが、ジバニャンSとコマさんSの必殺ゲージな貯まり方は一緒くらいですか?
ポンちゃんとlmarioさんと私は、見事正解ですね。
わーい(^○^)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.632 )
  • 日時: 2015/06/02 12:11
  • 名前: まさ☆ (ID: GgQdzQBp)

ポンちゃん、昨日の昼の返信あたりから俺のレスが消えちゃってます。なぜか全く心当たりがないんで、こっちの携帯の異常ならいいんですが、ポンちゃんの所にご迷惑かけてないか、ちょっと心配です、おもいでやさんの所も、心当たりのない話をきょうぺいちゃんとLioさんがしてたんで、大変申し訳ない。
のぶぱぱさん、はるぱぱさん、スロの話4号機はたくさんあたるけど、5号機はぼったくりが多いよー。っていれたかな

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.633 )
  • 日時: 2015/06/02 12:47
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: KKyojqpw)

まささん

おもいで屋も見ましたが、何やら大変なことになってますね(^◇^;)

パスワード&トリップで何とかするしかないですね。゜(゜´Д`゜)゜。
最初は面倒ですが、同一端末だと
クッキーが覚えてくれるので、1〜2回程度で
済むはずです。

トリップの付け方
名前の後に#(半角シャープ)+任意の文字列
とすれば文字列に応じた意味不明な文字の羅列が付きます。
パスワードはコメント入力時にあるパスワードを入れておけばOKです。
知っていたらすみませんが、なりすましが出たのでお勧めします。


のぶパパさん

金太郎は食ってる人よく見かけましたね(@^▽^@)
自分は相性最悪でしたが(笑)
花火系やファウストは特にお世話になりました(o^-^)って話脱線しすぎですね。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.634 )
  • 日時: 2015/06/02 13:05
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: UY2Tc1Lu)

え?!
まささん((((;゜Д゜)))

このスレでも心当たりないレスあったりしますか?

ちょっと怖いですねΣ(ノд<)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.635 )
  • 日時: 2015/06/02 13:30
  • 名前: えんどうあや (ID: uCf2C6ZU)

ふにゃさん
コマさんSの方が速いです。
とりあえず試したのですがコマさんSとコマじろうSは同じ妖気の溜まりでした。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.636 )
  • 日時: 2015/06/02 13:33
  • 名前: ひろ (ID: nXKzytgh)

Imarioさん
お誘いありがとうございます♪
フレンドコードですね(*^^*)
・・・フレンドコードって。
調べてお知らせします(>_<)
このような交流は初めてなもので
フレンドコード使ったことがなくて。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.637 )
  • 日時: 2015/06/02 14:21
  • 名前: まさ★ (ID: A3WYoK3U)

ウハハハ
ブラックまさ だぜぇ〜
245pの改造ペンでプレイして
オレサマが最高で最強なんだせぇ〜(  ̄▽ ̄)

みたいな書き込みなら
あぁ、またはるパパが悪戯してるわと
直ぐに分かるんですが、日常会話はイヤらしいですね

下品な荒らしに
アメリカ遠征のナリスマシと
おもいで屋さんも浪花板も大変ですね

せつなスレも前に
何十もコメントとんだりしました
何が楽しいのやら暇なヒトがいるようです

ちなみに花火は初代から相性よく
ドンちゃんには足を向けて寝れないくらい
でも妖怪のドンちゃんはいまいち使いこなせません(笑)


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.638 )
  • 日時: 2015/06/02 14:40
  • 名前: Imario ◆iWGame/Se. (ID: /hZAiE89)

まささん
こんにちは。
って偽物さんですよね。

とりあえず、コピペさせていただきます。

日時: 2015/06/02 14:21
名前: まさ★ (ID: A3WYoK3U)

ウハハハ
ブラックまさ だぜぇ〜
245pの改造ペンでプレイして
オレサマが最高で最強なんだせぇ〜(  ̄▽ ̄)

みたいな書き込みなら
あぁ、またはるパパが悪戯してるわと
直ぐに分かるんですが、日常会話はイヤらしいですね

下品な荒らしに
アメリカ遠征のナリスマシと
おもいで屋さんも浪花板も大変ですね

せつなスレも前に
何十もコメントとんだりしました
何が楽しいのやら暇なヒトがいるようです

ちなみに花火は初代から相性よく
ドンちゃんには足を向けて寝れないくらい
でも妖怪のドンちゃんはいまいち使いこなせません(笑)

まささんの書き方とぜんぜん違うんでバレバレでした。

なりすましは、いけませんですぜ。まさ★さん

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.639 )
  • 日時: 2015/06/02 15:04
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: BfKlFNKg)

あっ、まささん、大変な事になってる^^;
るうパパさんの言うように、トリップつけた方がいいですよ♪

えんどうあやさん
はずれたー><、大変参考になりました。
でも妖気溜まるの遅くても、好みのふじみは使っていこうと思います^^;

るうパパさん
花火は私も好きでした。特に大花火。連荘し出したときのウハウハ感は半端なかったです。
今ではもう1時間で10万稼げる機種も無いし、ホンとに面白くないですよね^^;

Imarioさん
>>637 は多分、はるパパさんが本当にふざけて書き込みしただけと思うのですが…^^;


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.640 )
  • 日時: 2015/06/02 15:11
  • 名前: はるパパ (ID: A3WYoK3U)

!Σ( ̄□ ̄;)どひゃ〜

ごめんなさい(/o\)
ごめんなさい(/o\)
ごめんなさい(/o\)

心から反省しましたので三回謝ります

殺伐とした空気が苦手で
和ませようとしただけたんですが
時と場合が良くなかったようですいませんトホホ


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.641 )
  • 日時: 2015/06/02 15:12
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: TV0FTEV3)

はるパパさん
笑っちゃいけないと思いつつ245pだから最強なのか?使えないだろ、とか色々想像して笑っちゃいました笑
imarioさん、自分もスミマセン笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.642 )
  • 日時: 2015/06/02 15:12
  • 名前: Imario ◆iWGame/Se. (ID: /hZAiE89)

まささん
自分もトリップ機能使うようにしました。
まささんもトリップ機能使ったほうがいいかもよ(^^)
なりすましさん、湧いてるし^_^;

Lioさん
連休〜!いいですなぁ(^^)
がっつり、ランキング順位伸ばしてくださ〜い!
私も頑張りますけんね〜(^^)/

ひろさん
フレンドコ〜ドわかったら、ヨロシクお願いします。
もし解らんかったら言ってくださ〜い(^^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.643 )
  • 日時: 2015/06/02 15:24
  • 名前: Imario ◆iWGame/Se. (ID: /hZAiE89)

連貼りすいません^_^;

うっははは~爆
わかってしまえば、あ゛〜〜でした(^^)
きょうぺいちゃん245p見抜けませんでした爆

はるパパさん
もう画面見て笑いをこらえるの必死です爆
そうとは知らずこちらこそごめんなさ〜い・・・ぷっふぁ、、わっはははは〜(^^)

失礼しました_(._.)_

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.644 )
  • 日時: 2015/06/02 15:35
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: P7QFH/Ga)

えんどうあやさん
必殺ゲージのレス、ありがとうございました。
コマさんSよりコマじろうSの方が早かった気がしていたのですが、勘違いだったようですね。
ジバニャンSとコマさんSとコマじろうSを並べて、自分でも検証してみます。

あと、自分もトリップ機能を使うことにします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.645 )
  • 日時: 2015/06/02 15:31
  • 名前: まさ☆ (ID: TgoyMLDi)

ちょっとどちらさん!?感じ悪いからなりすましはやめてもらえますか?いやなってきたなあ。ブラックまさってなに?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.646 )
  • 日時: 2015/06/02 15:39
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: UY2Tc1Lu)

あっはっはっは(*^^*)!!

はるパパさん、爆笑です。笑
タイミング悪すぎて危うく通報ですよ。笑

Imarioさんに冷静に捕まりましたね♪

まぁ、笑っちゃいけないんですが身内同士で危ない感じだったんで大爆笑です。笑


なりすましや荒らしは本当に許す事は出来ないですけどねΣ(ノд<)

はるパパさんは3回謝ったからOKでしょ(*^▽^*)笑


ふにゃっち
コマSとコマじろうSはほんのわずかコマじろうSの方が妖気チャージ早いですよ^^
前にこれは私が検証した結果です(*^^*)

〜追記
まささん
上のははるパパさんの場を和ませる為の冗談です(*^^*)

本当の偽物じゃないんで大丈夫ですよ♪♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.647 )
  • 日時: 2015/06/02 15:45
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: TV0FTEV3)

645のまさ☆さん、違う人の気がする、、、
まささん、ご本人でしたらゴメンなさい^^;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.648 )
  • 日時: 2015/06/02 15:55
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: UHNgc1Pl)

きょうぺいさん

朝のとID違うんで…

おっさんたちと、楽しみ方の違う人種の人ですね(笑)


って、ブシ殺しPT…

元帥みずから、わざわざ狙うホシじゃあないですよ…
( ̄◇ ̄;)