雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜
  • 日時: 2015/06/04 17:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

お陰様で3スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

利用者様へのお知らせ>>708

ポン蔵、活動休止直前企画
大規模ランキングジャック計画>>751
============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.596 )
  • 日時: 2015/06/01 22:30
  • 名前: れんパパ (ID: O9kqPL4K)

昨日の昼から見れてなく、レス漏れてしまっていたらごめんなさいm(_ _)m
年齢、趣味に誘って起きながら失礼しました!
公私多忙の疲れで昨晩は爆睡し、先週に引き続き日曜はDS触れてませんorz
ランキング追い込みの皆様にポイント進呈出来ず失礼しました…

>ポン蔵さん
色々あった中、入賞おめでとうございます!
まだチャンスはありますからねワラ
スレ主もやられて大変ですが、陰ながら応援してます!

>ランキング載られた皆様(雑ですいません)
おめでとうございます!
今晩からまた遊んで下さいね(^^)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.597 )
  • 日時: 2015/06/01 22:32
  • 名前: Lio@MOA ◆D24s65nhoU (ID: 7k4WX6uw)

まささん

お手合わせ

ありがとうございますm(._.)m


本気ブシPTで申し訳ありません…
σ(^_^;)


早速、アイスガリ使われてましたね^ ^

ちょっとフライングでしたが、早めにお渡し出来て良かったです^ ^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.598 )
  • 日時: 2015/06/01 22:33
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: O57FH08I)

きょうちゃん
今週は元祖に使用か悩み中♪
ただ、撮影予定してるんでさすがに撮影時は本家じゃないと厳しいんです( ;∀;)

きょうちゃんソフト自体【本家】でしたっけ??


じゅうほう 2さん
最近、本当にお忙しそうですねΣ(ノд<)
中々ランキングの維持となると色々、犠牲にするものも出ますもんね((((;゜Д゜)))

無理のない範囲で対戦またご教授下さい♪♪


まさ☆さん
あ!雪王のマント昨日だったかな?
チビのバスターズ付き合わされてた時GETしちゃいました(*^▽^)/★*☆♪

実はどんどろの素もストック2つですが1ソフト1体の様で分けられなくてすみません( ;∀;)


あやさん
一番早い....コマじろうS
一番遅い....ふじみ御膳

さぁどうだ(* ̄∇ ̄*)♪♪笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.599 )
  • 日時: 2015/06/01 22:35
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: DFDrGNtG)


まささん

4号機の頃はほとんどスロで飯食ってました(笑)なのでりおさんにもお世話になりました…って書いてて怪しい方向に見えるΣ(・ω・ノ)ノ

ポン蔵さん

うなぎ妖怪で「あっ、確かに」ってかんじでした(笑)鎖骨妖怪だと美脚的な何かになりそうだけど、LEV○L5のデザイナーさんが「こんなお題で書けるか〜!」ってなりそうですね(@^▽^@)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.601 )
  • 日時: 2015/06/01 22:42
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: DFDrGNtG)

えんどうあやさん

DからSが一番早そうな感じだけど期待を込めて

早い:オロチ
遅い:ふじみ御前

でどうでしょう。
理由は
オロチャージが早くて、ドレインが遅い。
かな。結果楽しみに待っておきます(≧∇≦)b

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.602 )
  • 日時: 2015/06/01 22:43
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: N19UlFwi)

ポンちゃん
そうなの、本家のソフトだから鞍替えできません(/ _ ; )
こんなにハマるならチビのお下がりじゃなく真打買えば良かったと今更ながら後悔しております^^;

たしかに、元祖にするとマッチング待ち時間長いから、ポンちゃんのフリートークの尺が長くなって大変ですもんね笑

あやさん
一番早い こまじろうS
一番遅い うんちく魔
いかがでしょう?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.603 )
  • 日時: 2015/06/01 22:46
  • 名前: Lio@MOA ◆D24s65nhoU (ID: 7k4WX6uw)

まささん

朝から、このフレバトに合わせて、ランダムでスパーリングしまくってましたから…

少しは回せるようになりましたσ(^_^;)

まだ必殺狙い撃ち出来ないので…
数撃ちゃ当たるだろうPTですが…
σ(^_^;)


アイスガリPT完成したら、またお手合わせお願い致しますm(._.)m

ちなみに、かんつうガリもいますので、ご入用でしたら、気軽にお声をかけください(^-^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.605 )
  • 日時: 2015/06/01 22:53
  • 名前: アオマジン (ID: Rp9wmPVH)

えんどうあやさん

はじめまして。大変遅くなりましたが元帥おめでとうございます。

早い オロチ
遅い 難怪

どうでしょうか?


ポン蔵さん
なんと言うかこれからもポン蔵さんはじめ皆さんのコメント楽しみにしています。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.607 )
  • 日時: 2015/06/01 23:12
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: O57FH08I)

れんパパさん
ありがとうございます^^
元帥はほぼあきらめてます。笑
5役入賞だけで満足しちゃいました♪♪


るうパパさん
鎖骨妖怪のデザイン画、見てみたいです^^
是非、L5に直訴しようと思います!笑

普通にお叱り受けて帰ってきます。笑


きょうちゃん
あれ?じゃあ手に入らない妖怪もありますよね?
全部入手済みかな?

もしも何か入り用な妖怪あれば仰って下さいね♪
あるものならお出し出来ますんで(*^^*)


アオマジンさん
先週は何度も対戦ありがとうございました^^
トーク力も乏しくしょうもないスレ主ですがいつでも気兼ねなくいらして下さいね(*^▽^*)


まさ☆さん
雪王のマントは初めてGETしましたよ(*^^*)
ただ、どんどろの素は何回か出てきてわりかしドロップ率高いと認識してました((((;゜Д゜)))

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.608 )
  • 日時: 2015/06/01 23:14
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: DFDrGNtG)


まささん

なるほど。昔みたいに食える台無くなったから
止めたんですが、正解だったみたいです。
今じゃ妖怪ウォッチばかりなので、
無駄に浪費せずに助かってますね(@^▽^@)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.609 )
  • 日時: 2015/06/01 23:15
  • 名前: ぐりこ (ID: o7/KBr8J)

ポンちゃん
そこはポンちゃんの人柄の良さですかね^ ^
ってキングのしゃべり方真似するのはかなり
ヤバイです笑 次回の動画配信の際はキングで
お願いします^o^

自分は最近ワンアタッカーばかりになってしまってるので確かにその方が全体の威力考えると良いですね!PT考えるの楽しいです♪

えんどうあやさん
私もアオマジンさんと同じ
早い→オロチ
遅い→難怪 でどうでしょうか?



Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.610 )
  • 日時: 2015/06/01 23:25
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: DFDrGNtG)

ポン蔵さん

複数人で要望だしたらどうなるんでしょう(笑)
自分もやってみますかね(o^-^)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.611 )
  • 日時: 2015/06/01 23:30
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: pHh.l2pL)

ポン蔵さん

lmarioさんにお願いしたら、直接トップに直談判できてしまうかもしれない…

という浪速魂の住人さんの凄さ…

プライスレス^ ^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.612 )
  • 日時: 2015/06/01 23:34
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: N19UlFwi)

ポンちゃん
お気遣いありがとです^^
大体必要な妖怪は皆さまから分けていただいて揃ってるので大丈夫です☆
それよりも自分もキング喋り希望します笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.613 )
  • 日時: 2015/06/02 00:39
  • 名前: Imario (ID: NrFgicAr)

こんばんは〜!
って、ランダム潜ってたら、スレの伸びの早さに仰天してます(O_O)
妖怪名人まで落として、ランダム潜ってました。
とりあえず大将10位ですが、もうきつい(^◇^;)

えんどうあやさん
早い妖怪 こまじろうS
遅い妖怪 フジミ御前
かなぁって思います(^o^)




Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.614 )
  • 日時: 2015/06/02 00:45
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 4.K1MEle)

ポンちゃん
すっかり遅くなりましたが、5役入賞おめでとうございます。
今回は色々と仕事のこと、ご家族の事とかも有り大変でしたでしょうが、ポンちゃんなら学校だけでなく対戦も制覇できますよ(^^)
レス進行早いですね〜。ついてけません(>人<;)

せつなさん
遅くなりましたが、呪いの花子さんで…。
あんな所ツツイテハートが沢山出たら…もう\(//∇//)

ふにゃさん
笑いました^_^。私の今の状態ですね^^;

まささん、るうパパさん
同じ匂いがプンプン。私もパチスロ大好きです^_^
金太郎100万台が懐かしいです♪

えんどうあやさん
妖気溜まり早い→ジバS、遅い→難怪でどうでっか?

アオマジンさん
はしたないパーティですいませんでした。壁で取り付き役を試験中でしたが、みちび鬼の気ままな取りつきにまいってます^^;
一蹴してくれたおかげで、すぐ解散できました♪




Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.615 )
  • 日時: 2015/06/02 00:48
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 2dB5m6Oa)

アオマジンさん

久しぶりのお手合わせだったのに…

いいところで、通信切れてしまって、
申し訳ありませんm(._.)m

また、宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.616 )
  • 日時: 2015/06/02 01:00
  • 名前: アオマジン (ID: guxpF63A)

のぶパパさん
対戦有難うございました。みちび鬼でとりつきですか。
うまく導けたらはまりそうですね。うまくいったら勝率高いでよね?

Lioさん
久しぶりの対戦有難うございました。
通信切れてましたか・・・。
こちら最後まで戦えましたがお祓いされないのでおかしいなとは思ってました。
また、よろしくお願いします。

ふにゃさん
対戦有難うございました。またも完敗。
次こそは・・・。
またよろしくお願いします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.617 )
  • 日時: 2015/06/02 01:09
  • 名前: ふにゃ (ID: FNtxtvrM)

こんばんは。

ポンちゃん、きょうちゃん
改めて、そうお呼びします。
お会いした当時、調子に乗ってしまっていたとハラハラしてたので、安心しました。

Imarioさん、まさ☆さん、のぶパパさん
「ふに◯○ん」のくだり、反応してもらってありがとうございます。
今後は、少しピーを大目にします。
「細川○みえ」さん、もちろん知ってます。
そして、自分がまず浮かんだのは、ビートたけし!!

アオマジンさん
時間がかかるカウンタPTにお付き合いいただき、
ありがとうございました。
あの怒涛の攻撃にギリギリ耐えられて良かったです。

あやさん
予想に乗らせていただきます。
早い→こまじろうS
遅い→ふじみ御前
※Imarioさんと同じでした

今週は、元祖に変更してランバトやってます。
噂に聞いてましたが、元祖の待ち時間って、本家の1.5倍くらいに感じました。
ポンちゃん・きょうちゃんをはじめ、本家の皆さんとバトルできたらいいなぁ。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.618 )
  • 日時: 2015/06/02 02:14
  • 名前: Imario (ID: NrFgicAr)

またこんばんは!
ふにゃさん
対戦ありがとうございました(^o^)/
わはは、途中バグってふにゃさんのF魂シロカベが後ろに回って、
うちの武士猫たち、それに攻撃してち〜んでした笑
ドサっって言って倒れたんでなんじゃこりゃって思ったら見えぬシロカベでした(^◇^;)
また対戦よろしくお願いしま〜す(^o^)/

のぶパパさん
連続で対戦(^◇^;)有難うございました〜!
わはは、やっぱEランクアタッカーPtじゃ、のぶパパさんに勝つのはムリ〜です(^◇^;)
フジミ御前G必殺焦りました(O_O)、あれ耐えることができなかったらダメでした。
一か八かの必殺返しでした。
対戦ありがとうございました〜! のぶパパさんと対戦すると息切れします笑

今日はこの辺で・・・・・おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.619 )
  • 日時: 2015/06/02 02:23
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 4iI8/J8z)

ふにゃさん
そういうネタ大好きです(^^)だって男の子ですから〜♪
昔、先輩に手のひら広げて、10代、20代…とかよく言われましたが、30代にしてもう小指の辺りです…。(この話わからない方がいいです^^;)

Imarioさん
楽しい対戦ありがとうございました。みちび鬼お試しパでした。
1戦目、私も後衛さんと戦ってたみたいです。中盤で画面マスク1体でしたのに、うちの武士が後衛叩いてました。途中「シュ〜」と妖気溜める音聞こえてきたので、やばいと思い必殺受けポジションに慌ててまわし、間に合って良かったです^_^
2戦目は、Imarioさんの盤石なパーティに成す術なく…。
また再戦までに腕を磨いておきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.620 )
  • 日時: 2015/06/02 08:32
  • 名前: ふにゃ (ID: aWZLqa4/)

Imarioさん
ありがとうございました。
たまにバグで隠れて、痛いですよね。
ランキング、一桁ダッシュ凄いです。

のぶパパさん
手のひら〜小指の話って、たしか角◯の話ですね。
超なつかしいです。

れんパパさん
レンという名前の青鬼の方であっているでしょうか?
だとしたら、初対戦ありがとうございました。
完敗で、久しぶりに完全に思考が固まりました。
いつかリベンジしたいです。
あの黒い奴、完全に機能されるとトラウマになります…

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.621 )
  • 日時: 2015/06/02 07:08
  • 名前: バッツ (ID: xU9vLYim)

皆様、おはようございます^^
最近は夜勤明け→子供とともに爆睡になってます^^;
相変わらずレスが流れるのが速いですね^^;


きょうちゃん←早速呼んでみる(笑)
カラカラさんですか〜。いろいろ検証されてますね^^
少し前に、ほね美人を考えてましたがまだ試してません^^;


ポンちゃん←どさくさにまぎれて呼んでみる(笑)
忙しい中、5位おめでとうです^^私もうな・・・・やめときましょう(笑)
書き込みありましたが、ポン蔵さんの意見と同じなのでこれ以上なにも
言うことはありません。

えんどうあやさん
遅くなりましたが、元帥おめでとうございます^^
いろいろ意見があると思いますが、私は全く問題ないと思います。
いろいろな検証はいつも感心させられます^^
泥ボックンのデータ見てちょこちょこ使うようになりました^^
質問の答えですが、速い:オロチ 遅い:うんちく魔 でどうでしょう^^

せつなさん
そんなにお若いとは^^;ちなみにうちの上の娘は15歳です(笑)

じゅうほう2さん
こちら仕事が夜勤なので時間があまりあわないかもですが、
フレンドに空きがあればでいいのでよろしくです^^
ゲーム名 しげき アイコン マスクドニャーン フレコ 474276217835

ヒサさん
はじめまして^^さぼらせ検証、参考になります^^

まさ☆さん
ランク下げやったことないですが、大変でしょうね?
現在いろいろ新作PT考え中です^^


ROM追いつかずコメント抜けてたらすいませんm(._.)m
鬼嫁の命令により落ちます(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.622 )
  • 日時: 2015/06/02 07:34
  • 名前: れんパパ (ID: wHF4UDKp)

>ふにゃさん
初めまして!
アイコン 青鬼
名前 れん
で本家でやっております。
昨晩は初対戦ありがとうございました(^.^)
最近のコンセプトは「先に撃たせない」ですワラ
特に鼻クソくんには異様な執着心が…
たまたまの相性ですので、今度はボコスカにお願いします!

>Lioさん
元祖でりおさんで昨晩深夜に対戦頂きましたでしょうか?
人違いでしたら申し訳ありませんが、対戦ありがとうございました。
やっぱり深夜枠の方はお強い!

>ヒサさん
昨晩は2戦?ありがとうございました!
最近ちょこちょこと稽古つけて頂いているのにお礼が遅れ失礼しました。
カエルが夢にでてきますワラ

>ひろさん
昨晩深夜当たりませんでしたか?
私は本家でしておりました。
多分初対戦?ありがとうございました(^.^)
また宜しくお願いします!


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.623 )
  • 日時: 2015/06/02 08:16
  • 名前: えんどうあや (ID: uCf2C6ZU)

皆さんの予想ありがとうございます。
結果を発表します。
ポン蔵さん、ふにゃさん、Imarioさんが正解です。
1位 コマじろうS
2位 オロチ
3位 ジバニャンS
最下位 ふじみ御前です。
他の妖怪全て同じでジバニャンSとふじみ御前の間です。
オロチとジバニャンSはほぼ差がないです。