雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜
  • 日時: 2015/06/04 17:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

お陰様で3スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

利用者様へのお知らせ>>708

ポン蔵、活動休止直前企画
大規模ランキングジャック計画>>751
============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.135 )
  • 日時: 2015/05/26 10:54
  • 名前: はるくパパ (ID: F1S/bPaa)

おはようございます^o^

のぶパパさん
三浦さんの動画見ました(≧∇≦)
ランキングも見ました(≧∇≦)
さすがの一言につきます^o^
いいオッさん(僕)が家でYouTube見ながら一人で興奮してました(≧∇≦)

お仕事大変そうですが、頑張って下さい^o^‼️

いつか対戦よろしくお願いしたいです^_^
もちろんガチパで^o^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.136 )
  • 日時: 2015/05/26 11:39
  • 名前: あきは (ID: IjcG0z3E)

こんにちは!あきはです

のぶパパさん
三浦TVさんのタイトルにまでなってますよ。
黒鬼とりつき…です。強烈な印象だったのでしょうね。ふじみのG技もすごいし、フィニッシュもカッコいいです!
憧れます。

はるパパさん
あるある激しく同意です!
わたしも しわくちゃん はずしたらすぐの対戦でしろどぼーなんて事ばかりです。
杖もお察しのとおりでございます。
和尚じゃなく地蔵と呼んでおります。

ぐりこさん
あの和尚はぐりこさんからパクらせて頂いたものです。ROMしているとき、覚醒できるんだと。すごい威力です!サボらせのスキルと重ねていい感じですが、わたしが下手でなかなか勝ちきれません(泣)
次はあのご当地にしようっと(笑)
ぐりこさんのpt本当に好きです

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.137 )
  • 日時: 2015/05/26 11:58
  • 名前: まさ☆ (ID: B4AjAXRd)

のぶパパ師匠、三浦テレビ拝見しましたよ!いやあーさすがは師匠、スカッとする勝ち方素晴らしい。三浦さんも勝てると思って勘違いしたのか、ふじみ御膳隠れてるのわからんと勝てるわけないよん。やはり憧れますな、また対戦してくださいね
あの三浦テレビの赤鬼ではここの強者の人らは倒せないわ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.138 )
  • 日時: 2015/05/26 12:04
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7IUf2bLG)

三浦TV動画、デスクでこっそり音無しで見ました。
テストしていたネタバレリーナパーティで無くてホッとしました^^;。

日曜夕方頃のやつかなぁと思います。初めて、画面通して自分の対戦見ましたが、やはりタイムラグは有りますね。とても参考になりました。今度、音有りで見てみます^^。

昨夜、三浦TV動画の時のパーティと、装備はわかりませんが全く同じ構成・配置の方と数戦マッチングしました。あれっ??でしたが、成る程、合点がいきました。
三浦TVは、赤鬼無双もそうでしたが、凄い影響力が有るのですね。使い慣れている分、勝たせて頂きましたが…^^;

はるくパパさん
実はこれまでも、こっそりお誘いしたりしていたんです。ランダム中だったと思いますが。
以前の交流戦、余り参加できませんでしたので、こちらこそお願いします。
(ガチパで数種類^^;)


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.139 )
  • 日時: 2015/05/26 12:48
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: JYs1Apg5)

のぶパパさん
やはりあれはミスタッチでしたか^^;
しわくちゃん居た時点でやばいなぁ〜とは思ってましたが、しわくちゃん隠して必殺だったのであれ?とは思ったんです。久しぶりに緊張した対戦でした^^;
またマッチングしましたら宜しくお願い致します^_^

ポンちゃん
今見たら約2200点差、これはイケるね!笑
一位の人、スタートダッシュだけの人だったらいいですね。元祖の方が得点ほとんど増えてないから同一人物、もしくは友達同士とかならこのままたいして得点伸びないんじゃないかなと思います。
追い詰められてく方は気が気じゃない、一度抜かされればヤル気無くなるケースが多いと思いますので踏ん張りどきですよ!

追記
のぶパパさん、動画見ました^^
圧勝でしたね、流石の腕前で☆
自分は本家でしかプレイ出来ないので実況者さんとの対戦羨ましいです^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.140 )
  • 日時: 2015/05/26 12:34
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: tlWJM24N)


皆さんこんにちは(^o^)/

ポン蔵さん

摂政スタート流石ですね(≧∇≦)b
ランキング確認出来ていないですが、
今回元帥の方のポイントヤバいみたいですね…

無理のない程度に頑張ってください(@^▽^@)

のぶパパさん

お帰りなさい(*^-^*)
もしのぶパパさんが気まずくなったらと
レス控えてましたが
いらぬ杞憂でしたね(^◇^;)

早速三浦TVさんの動画見て来ました(@^▽^@)
音なしでしたが、三浦TVさんが言いそうなこと分かっちゃって、思わずニヤニヤしちゃいました(笑)

日曜の対戦は、力みすぎて
ハナホ人、ジバS、トホホと
壁なしの構成を前に出して、瞬殺…
不甲斐ない状態ですみません(o;ω;o)

またご教授よろしくお願いします(@^▽^@)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.141 )
  • 日時: 2015/05/26 13:00
  • 名前: バッツ (ID: N1nvt13m)

皆様、こんにちは^^
少し前の交流戦は夜勤で時間が合わず参加できませんでした><
次回があることを祈りつつ、皆さんのフレコを登録させていただきました。
フレンドリストに空きがあり、登録してもいいよと言われる方がいれば、
登録をお願いします^^
なお、夜勤のため夜の活動は月、火になりますm(_ _)m
フレコ:474276217835 ゲーム名 しげき アイコン マスクドニャーン です^^

ポン蔵さん
ランダム頑張ってますね^^って1位の点数たかっ(;゚Д゚)
リアルも大変そうですが、お体壊さぬようがんばってください^^

のぶパパさん
完全引退とか関係なく、時間のできた時や、息抜きなどでどんどんおいでください^^
三浦TVの動画みました!のぶパパさん・・・・強すぎです^^;
また時間あいましたらご指導お願いします^^

せつなさん
あいさつが遅れました(;゜Д゜)みなさんのお話をチラッと見た限りでは、
すごい人だという印象しかありません^^
ちょこちょここさせてもらいますのでよろしくです^^

れんパパさん
お久しぶりです^^なにやら、いいPTが完成したようですね^^
時間が合えばフレンドバトルでもお願いします^^

あきはさん
前に丁度、「あきは」さんは娘さんの名前だという話をROMしてたので知ってました^^

さゆちゃんさん、Imarioさん
早速の登録ありがとうございます^^いつでもお誘いください^^
こちらから急にお誘いしても大丈夫でしょうか?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.142 )
  • 日時: 2015/05/26 13:42
  • 名前: ぐりこ (ID: IYGf6RQR)

のぶパパさん
三浦TVさんの動画拝見しました!見ていて興奮しましたよ^ ^ 三浦さんに恐怖心を植え付けましたね笑
のぶパパさんをオンラインの時にお見かけしたらフレバト誘ってみますのでタイミング合えば魂変えて何戦かよろしくお願いします^ ^

あきはさん
和尚の威力にはビックリですよね(((゜Д゜;)))
ただ妖気溜まるの遅めなのが残念。。うまくサボってくれてつつけると流れに乗れるのですがそれまでに落とされる事もあり中々です(^^;;
Dランクまでが使い勝手良いかもですね!またコイツが使えるみたいなのがいたら教えて下さい^o^
並んでたこ焼きはウケます爆笑

バッツさん
フレコ登録させて頂きました^ ^ランダムでは何回も対戦していますがよろしくお願いします♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.143 )
  • 日時: 2015/05/26 13:49
  • 名前: れんパパ (ID: PtQGRP5G)

>のぶパパさん

魂はまだ右往左往してるんですが、汗には聖おかん魂、ギャル魂、ドキドキには聖おかん魂、絶おじ魂に試行錯誤した途中経過で落ち着こうかと…
→じゅうほう2さんをジバ必殺一発でおとせなかったんで絶おじモリモリにしやした(^^)

覚醒ミツマタパは半分無視ですワラ
って一応三連ゴーケツで受ければ黒鬼は2発は確実に耐えるんで、受けたら相手とりつき→妖気吸収→ジバとりつき→ニャニャニャ(笑)
って感じで、時の運を楽しむ事にしてます!
→勝率はミツマタの吐き具合ですワラ

まだ、色んなパと対戦出来ていないんで、改良点教えて下さい!

>ぐりこさん

参考なんてまたまたワラ
私は下手のヨコ好きですから。
ただ、ジバSへの愛情は有り余ってますね!

>バッツさん

良いパなんてそんなそんな!
相性が大きいですし、対戦数少ないんでまだ未知数パです。
ここの皆さんやせっちゃんスレの皆様からのアドバイス頂いたのを、ちょっとスパイス入れただけですから。

フレバト是非胸をお貸し頂きたいんで、フレコ教えて頂けませんか?
すいません、私出先なんで帰ったら連絡しますね>_<

【追記】
フレコ上にハケンしました〜!
こめんなさ〜いm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.144 )
  • 日時: 2015/05/26 14:26
  • 名前: エンドラの使い魔 ◆J43/PIljHc (ID: PQdnKR/t)

帰ってきました!
テストつかれたーーーー!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.145 )
  • 日時: 2015/05/26 15:13
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから ◆.eoIIIIIIo (ID: PEZ30HEB)

ポン蔵さん
昨夜は対戦ありがとうございました。
仕事で何やら大変だったようでお疲れ様でした。次の仕事が まだ決まっていないなら 学校行きながら失業保険がもらえる制度もあるみたいですよ
いろいろと応援していますので頑張って下さい。

のぶパパさん
三浦TV拝見させて頂きました。
相変わらずの安定した強さでした。さすがです&#8252;
のぶパパさんは元祖で参戦していると思いますので当たったかもしれませんが、けいさんのガッツkパーティーが驚くほどに画期的でした。
赤鬼無双には最適な対策のように思えました。

きょうぺいちゃんさん
元帥称号獲得おめでとうございます。
その称号 いつかは手に入れてみたいのです… お疲れ様でした。

Imarioさん
連日の対戦ありがとうございました。
ボコボコにやられてしまいましたが またよろしくお願い致します。


はるくパパさん
youtubeの対戦動画アップありがとうございました。そちらから見た画面はとても参考になりました。



れんパパさん
久しぶりの対戦ありがとうございました。
今夜もまたよろしくお願い致します。
深夜ののぶパパさんは本当に手が付けられないですよね(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.146 )
  • 日時: 2015/05/26 15:14
  • 名前: れんと (ID: a2ICee2B)

お邪魔しますm(_ _)m
のぶパパさん、昨夜はランバトありがとうございました!
以前のフレバト以来、まさか再戦でしたが力及ばず惨敗!
また出直して参ります(´д`)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.147 )
  • 日時: 2015/05/26 16:34
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7IUf2bLG)

まささん
師匠はやめて〜><。こちらにいらっしゃる猛者たちには、いつもボコられてますよ^^;
まだ修行中の身、皆さんのパーティを参考にするしか能のないただのオッサンです。

きょうぺいちゃん
ミスタッチとか格好良く言いましたが、いつもの流れのクセで必殺入力した時に、ずっといるお化けの存在を見落としていました^^;。ふさふさんの挑発魂を一発でリモコンに盗まれて、少しパニクッてました。後衛の強力必殺、次は超警戒しときます。またお願いします^^。

るうパパさん
日曜仕事、早く帰れて夕方から始めたらいきなりのるうパパさんでした。
きまづかったですが、もう開き直って妖怪再プレイしてます^^
前回は運よく勝てましたが、ギリギリの戦いだったと記憶してます。またお願いします^^。

バッツさん
フレコ登録してあったと思います。是非一度お手合わせ願いたいです^^。
明日から夜勤との事で、今夜でもお時間お合いしたらお願いします。こちらは多分23時頃からの活動となりそうです。

ぐりこさん
こちらこそ宜しくお願いします。あまり代わり映えしないパーティばかりですが、ご指導下さい。

れんパパさん
自分は、汗鬼にキズナース魂×2個、一つ目(土器の所)に絶オジ+イザナミ(ブリーには閃光)、ジバSには鈴で何とか一掃できました。確実に一撃で落とすには虫歯魂の方がいいかもしれませんが、鈴の素早さが下がるのが悩み所ですね。マネマネしている身ですが、また試してみます♪

じゅうほうさん
けいさんとはまだあたってないです。ガッツKとは、また面白いですね^^。けいさんらしいです。
攻撃避けまくりの壁代わりでしょうか?必殺発動(最強の状態)したらどうなるか非常に気になります。
昨日私は可愛そうなレジェンド、ネタバレリーナ2体入れたパーティでテストしましたが、ガッツ必殺で、どんだけのものになるのか超期待していたのですが、使い物になるレベルではありませんでした…。攻撃も避けてくれると思ったのに…><
是非けいさんとまた対戦してみたいです。

れんとさん
やはりれんとさんでしたか。久々の対戦、超面白かったです。
こちらボー坊がいたので、キラメキ必殺を警戒しつつ、ひたすらまわしていたと思います。れんとさんのパーティ構成が読めず、混乱しわけもわからずまわしていました。
運よく勝てましたが、また再戦お願い致します^^。


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.148 )
  • 日時: 2015/05/26 16:55
  • 名前: エンドラの使い魔 ◆J43/PIljHc (ID: PQdnKR/t)

今、170位♪
最高記録 30位(ランキングギリギリ)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.149 )
  • 日時: 2015/05/26 17:38
  • 名前: Imario (ID: yt42eUpn)

バッツさん
こんにちは!
オンラインにいましたらいつでも誘ってもらって構わんですよ(^^)/
もしかしたら、ランダム潜っているかもしれませんが。
19:00~21:00頃にオンラインになってたらスマホのテザリングでやって
る場合が多いので(自分で言うのもなんですが、帰宅途中の地下鉄、バスの中でおっちゃんが3DSやってるの異様だと思う)タイムラグ発生するかもしれません。
よろしくお願いしま~す(^^)/

じゅうほうさん
こんにちは!
昨日は対戦ありがとうございました。
ボコボコにされたって・・・(@_@;)いやいや運よく勝てただけですよ。
その後、連続であたり、こちらボコボコどころか、こなっごなになってしまったのは内緒でお願いします笑
また対戦よろしくおねがいします(^^)/

のぶパパさん
さすがに黒鬼しどろパには、しんどかったです笑
またあたるかなと思って、しわジバパに変更しての連続3戦目にして
なんとか一矢報いる事ができました。またあたるかなって思ってたんですが
あたりませんでしたね。で次がきょうぺいちゃんでしたか笑
対戦有難うございました~!またお願いします(^^)/

それと私個人の考えですが、ゲームって卒業や引退って基本ないものだと思っています。たしかにリアルが忙しい時もあれば、面白いゲームが無い時もあるとは思います。でもやっぱりゲームしてるんですよね。
昔のゲームを引っ張り出してきて、やってみたり、もうオンライン誰もやってないだろ~みたいなのを遊んでみたり^_^;
遊び飽きて離れていくかもしれませんが、またいつかやってみたくなるっていうのもゲームの面白さかなって思います。
のぶパパさんや他の方とこうやって知り合えたのも何かの縁と思いますので末永くお付き合いできればよろしいかなって思います。
長々と失礼いたしました<(_ _)>



Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.150 )
  • 日時: 2015/05/26 17:58
  • 名前: エンドラの使い魔 ◆J43/PIljHc (ID: PQdnKR/t)

よかったら、
「モントレのマイクラ実況」
見てください!(Tutyuuです)
3DSなので、クリックのやつ貼れません。ごめんなさい。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.151 )
  • 日時: 2015/05/26 19:00
  • 名前: エンドラの使い魔 ◆J43/PIljHc (ID: PQdnKR/t)

今、74位♪
頑張っています!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.152 )
  • 日時: 2015/05/26 19:49
  • 名前: えんどうあや (ID: jka/NxGD)

ポン蔵さん
元帥狙うの大変そうですね。1位の人は1日ずっとプレイしてるし。
相手の動きがない時に一気に勝ち点積んでいくしかないのかもしれませんね。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.153 )
  • 日時: 2015/05/26 20:04
  • 名前: まさ☆ (ID: Hbh.cbx1)

のぶパパさん、強すぎるから師匠呼びがしたかったけど、やめとくよー、ごめんね。のぶパパさんをボコボコにする人みてみたいわ、ミツマタ以外っすよ。俺はボコボコにされたけどした事ないねえ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.154 )
  • 日時: 2015/05/26 20:10
  • 名前: ケータ (ID: JCLszYH9)

中ニに進級すると中体連やら新人戦やらで忙しくてあまり出来ないもんですねw他に学生の方いらっしゃいますか?

あと理科の化学式の覚え方教えて下さい大人の方様w


よければ今日時間あるので誰か10時頃対戦お願いしたいです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.155 )
  • 日時: 2015/05/26 20:33
  • 名前: エンドラの使い魔 ◆J43/PIljHc (ID: PQdnKR/t)

あっ僕、学生です。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.156 )
  • 日時: 2015/05/26 20:42
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: n7rrmy8c)

皆さん、お疲れ様ですΣ(ノд<)
今の所は最終20000点ペースは維持出来てますが今週の1位の人ちょっと辛いですね((((;゜Д゜)))
ただ、えんどうあやさんが猛追した瞬間から元祖1位の方が少し動き出して、また私がランダム回し出したら本家1位の方が動き出しましたねΣ(ノд<)

あやさん!!
一緒に元帥取りましょうね!!笑

そうだ!ぐりこさん^^
カエルパ作ったんですよね?!
そこのポジションこおりんぼう、びんボーイとかでも多分面白いかもわかりません。
びんボーイに関しては体力吸収系必殺なんで以外と使えるかもです♪♪

私も今、化け草履ととしりん育てて使おうかな?と思っています。
あ!としりんじゃなくてたらりんでしたΣ(ノд<)笑
おもいで屋さんの方ROMってたら懐かしく感じて頂けてるかな(* ̄∇ ̄*)爆


ではでは全然返信出来ていませんがとにかくある時間費やして【元帥狙い】引き続き頑張ります(*^^*)
まとめてのレスになりますがとにかく今週だけはスレ放置してになりますが頑張ります(*^▽^)/★*☆♪

皆さんの応援感謝します♪♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.157 )
  • 日時: 2015/05/26 20:50
  • 名前: はるくパパ (ID: F1S/bPaa)

のぶパパさん
(≧∇≦)ありがとうございます^_^
誘って頂いてたの気付かず申し訳ないですm(_ _)mランダムやってたのかもしれません(ー ー;)
仕事の日は24時〜2時頃によくインしています^o^
お時間合えばいつでもお誘い下さい^o^

ポン蔵さん
ランキング頑張って下さい^o^!!
1位のしょうまさん
昼間に1度ランダムで当たりました。
もちろん勝ち点阻止させていただきましたよ(≧∇≦)かなりギリギリでしたが(ー ー;)元帥ポン蔵さん誕生の為に少しでも役に立つように、しょうまさんには負けませんので^_^

バッツさん
フレコ登録ありがとうございます^_^
バッツさん登録させていただきました^o^
またお手合わせお願いします^_^

はるくパパ
ゲーム名→☆ぱぱ☆
フレコ →0447-7337-6065(かーくん)
アイコン→砂夫

よろしくお願いします^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.158 )
  • 日時: 2015/05/26 20:51
  • 名前: エンドラの使い魔 ◆J43/PIljHc (ID: PQdnKR/t)

今、57位!
ミツマタ無双中(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.159 )
  • 日時: 2015/05/26 21:17
  • 名前: あきは (ID: S6T28YRk)

こんばんわ あきはです。

バッツさん
フレンド登録ありがとうございました。
ランダムでいつも しげきさんは強い方と思っておりました。
今後ともよろしくお願いいたします