雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜
  • 日時: 2015/06/04 17:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

お陰様で3スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

利用者様へのお知らせ>>708

ポン蔵、活動休止直前企画
大規模ランキングジャック計画>>751
============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.775 )
  • 日時: 2015/06/05 00:01
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: dMN5EMS8)

皆様、ちょい一斉にレスします、こないだからきょうぺいちゃんと対戦してるんですが、このきょうぺいちゃんのパーティ半端な強さじゃないです。7連敗です。今までいったんゴメンさん、のぶぱぱさんのG犬神パーティ並の恐ろしい強さです。もういま初心者になったんですが、最後の思いつくパーティを作るためちょい魂レベル上げしにいきます。ぜひ誰か対戦を申し込んでみて勝った人教えてくださいまし。imarioさんが勝ったらしいっすけどそれをさらに強化されてます。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.776 )
  • 日時: 2015/06/05 00:22
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: oCDNHOT9)

まささん
ちょちょちょ笑
大袈裟ですよσ(^_^;)
対策されちゃったらホントに手も足も出ずに瞬殺されちゃいます^^;
実際imarioさんには瞬殺されました笑
と言うことなので猛者の皆さん、こぞってイジメにかかったりしないでくださいね^^;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.777 )
  • 日時: 2015/06/05 00:26
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: dMN5EMS8)

きょうぺいちゃん、ごめんごめん、でもだれか感想ききたいよー、赤鬼無双とかミツマタ以外で勝てる対策ないもんなあ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.778 )
  • 日時: 2015/06/05 00:31
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: oCDNHOT9)

まささん
これはゴリゴリイサマシを使わない皆様にはある程度戦えますが、三浦赤鬼や武士ブリー武士などがわんさかいる神レベルではそんなに勝てないっす^^;
やっぱり全ては相性ですσ(^_^;)

りっくりっくらんさん
今週はお互い様ということで♪♪
また来週にでもマッチングしましたら、その時は楽しみましょ^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.779 )
  • 日時: 2015/06/05 00:34
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: kBP23z7b)

マウスさん
対戦ありがとうございました^ ^
あんなPTですみませんでした汗
来週からは正規のメンツで行かせてもらいますのでよろしくお願いします♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.780 )
  • 日時: 2015/06/05 00:47
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: dMN5EMS8)

ワッショーイさゆちゃん、神スタートはしんどいからせめて王くらいまでおとしてみてわ?どやろ。ワッショーイ

ぐりこさん、初心者まで5日かかりました。なかなかやはり大変。でも今初々しいからいいかも笑

あきはさん、ボコボコにするどころか、俺が殺られますわ、あきはスペシャルに、ここは猛者いなーい

せつなさん2、3体にしよおもたら魂にかえなあかんからなあ。
・゜・(ノД`)・゜・。
ワカメ、ねてるぶた、宇宙人でネタにしてるのよ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.781 )
  • 日時: 2015/06/05 00:57
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: kBP23z7b)

まさ☆さん
魔人から王に下げるまでが大変でしたが、
上手く低階級の方とマッチングできて仙人まで来ました^ ^
皆さん下準備してそうなので日曜までにいけるところまでいっとかないとです(^^;;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.782 )
  • 日時: 2015/06/05 01:00
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: oCDNHOT9)

じゅうほう2先生
久しぶりのマッチングありがとうございます^^
こんな事もあろうかと普通のPTにしてて良かった^^;
検証中でしたか?自分も使ってみようか考えたのですが、冠にしても威力変わらないようなので断念してましたm(._.)m
この微妙な時間帯はいろんな階級の方とマッチングするのでまたマッチングするかもですね☆
その時はまた宜しくお願いいたします^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.783 )
  • 日時: 2015/06/05 01:01
  • 名前: えんどうあや (ID: AN8az4CD)

ぐりこさん
対戦ありがとうございます。ちょうどジバコマ技をテストしてました。
じゅうほう2さん
覚醒りゅーくんはやっぱり強いですね。

いろんなメンバーを試し隠れアタッカーを紹介します。
1 龍神
利点
装備次第で仙人、ブリー、山吹鬼を1発で飛ばす火力がある。
覚醒りゅーくんを使わないなら土属性最強アタッカー。
土属性を使う人がほとんどいないので火力が読まれにくい。
弱点
水属性が弱点なので水ノヅチと相性が悪い
花咲爺、シロカベにはほとんどダメージが与えられない。
2 オロチ
利点
技がジバニャンSより速く撃てる。
ジバニャンSより耐久性がある。
弱点をつかれる事はほとんどない。
無双アタッカーとしても使いやすい。
弱点
火力がブシニャン、ジバニャンSに劣る。
まだ新メンバーは決まってませんが隠れアタッカーはまだいます。長くなるので紹介はこのへんにします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.784 )
  • 日時: 2015/06/05 01:12
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: oCDNHOT9)

ぐりちゃん
やばいなぁ、あのカエルたち笑
何もできずにカエル三匹にやられちゃったσ(^_^;)
タチ悪〜笑

まささーん、ぐりちゃんのカエル三匹に手も足も出ずにやられちゃったよー笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.785 )
  • 日時: 2015/06/05 01:13
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: .VveZsC/)

来週のランキングジャックに備えていらっしゃる一体ptのフレンドの方々と度々対戦させて頂きました(笑)

あきはさん
対戦ありがとうございました。Imarioさんを思い出させるEランク・アタッカー陣は脅威でした。攻撃の数値を見ていましたが かなり良いステのように感じました。
次は並ステでお願い致します(笑)

くろうさん
久しぶりの対戦ありがとうございました。ランダムでくろうさんの名前を見られてうれしかったです。くろうさんに頂いたジバsは常にエースとして活躍しております。

きょうぺいちゃんさん
あのptの対策をとられてしまうかもしれないので ptの内容については控えさせて頂きますが、1ヶ月後にはテンプレptになっていると思われるほどの素晴らしい構成でした。
凄いptを見せて頂いてありがとうございました。勉強になりました。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.786 )
  • 日時: 2015/06/05 01:17
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: kBP23z7b)

えんどうあやさん
対戦ありがとうございました!
今週は本家だったのですね。あんなメンバーですみませんでした(;▽;)またよろしくお願いします!

きょうちゃん
めっちゃサボってくれたぁ笑 勝ち点交換してほしいなぁ(´・ω・`)
下げる作業がこんなに大変とは思いませんでした汗
来週からは真剣勝負しましょ笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.787 )
  • 日時: 2015/06/05 01:22
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: dMN5EMS8)

きょうぺいちゃん、カエル!?なんで?((((;゚Д゚)))))))あのメンツでしょ?
ねちがえるの事やんね?なぜカエルに?わからん、、

ぐりこさん、階級落とし頑張ってくださいよ!この時間になっても猛者はいませーん笑
ぐりこさんカエルってなんですか?きょうぺいちゃんのあのパに勝ったらしいですが、俺は何もできなかったよ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.788 )
  • 日時: 2015/06/05 01:30
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: .VveZsC/)

えんどうあやさん
対戦ありがとうございました。
りゅーくん・たらりん・まぼ老師・ネガティブーンなどを試しておりました。
アタッカーではありませんが 非道育成の まてんし がかなり使えそうな感じですので 今試しております。
また当たりましたらよろしくお願い致します。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.789 )
  • 日時: 2015/06/05 01:38
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ihnl55vx)

Imarioさん
先程から何度となくすみませんm(_ _)m
Imarioさんも下げてらっしゃるのですよね?
申し訳なく思いパッタンしてしまいました^^;


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.790 )
  • 日時: 2015/06/05 01:42
  • 名前: Imario ◆V1FfikCod. (ID: gwzlNbcT)

ぐりこさん
今度は、ちょっと行かしてもらいました笑
あか〜ん(^◇^;)点数が一向に下がりまへん・・・・
元祖軍1位のヒカキンさんと当たり、もう、負けようと思って始めたら
闘志に火がつき、ありゃ〜って勝ってもうた。(^◇^;)オフるの忘れるし…
ゲロ〜ん・・・って点数いらんし笑

あきはさん
活躍してるようで、良かったですです*\(^o^)/*
これで結構あらゆるパに対応効くんで、ほんと使ってておもろいパデスよね
祭りは、がんばりまひょ〜ね〜(^o^)/

じぃさん
わはは、(^o^)/ 今日はよく当たりますね〜
多分そうだろうって思いました笑
なかなか、落とせまへんなぁ〜

もう、今日はこの辺でおしまいにします。 また明日〜
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.791 )
  • 日時: 2015/06/05 01:49
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: kBP23z7b)

まさ☆さん
前衛ねちがえる3体の後衛サボらせ3体で
ランク落としてます笑
サボってつついたら即必殺撃てるので
きょうちゃん戦では6連発くらいになりました。
きょうちゃんもランク下げてたので手を抜いてくれてたとは思います笑
面白かったですよ^o^

Imarioさん
あれが、あきはさん絶賛のPTですね^o^
こうげき力ハンパなさすぎて笑えました!
ランク下げあるあるなんですかね笑
下げたのに上ランクに勝ってしまったらガックリですね(^^;;相手が先に切断する時もありますしね。。

じゅうほう2さん
お久しぶりです^ ^
まてんし試したのですが私のは非道でも中々取り憑きしてくれない子でした笑
スキルは優秀なんですけど。。
じゅうほう2さんのまてんしは、取り憑いてくれますか?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.792 )
  • 日時: 2015/06/05 01:59
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ihnl55vx)

Imarioさん
普段はあまりあたらないのにこういう時にお互い当たるとは…><;
来週は本気で当たって砕けますのでよろしくです^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.793 )
  • 日時: 2015/06/05 07:49
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: SF.RH0Dp)

おはよーございます!

アハハ、私同様【階級落としに向かない性格】のお方居ますね♪
てれってってれ〜 ガッツ!

学校行ってきま〜す♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.794 )
  • 日時: 2015/06/05 08:04
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: .VveZsC/)

ぐりこさん

御無沙汰しております。説明不足ですみませんでした。自分がまてんしを使用していた時はヤミキュウビの隣に配置していたので憑りつき確率はまあまあでしたが(体感でしわくちゃんと同じ位)、単体では 素早さが134なので少し厳しいかもです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.795 )
  • 日時: 2015/06/05 12:18
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: mkU7GM2p)

じゅうほう2さん
なるほど、陣形が大事なんですね(^^;;
マスク まてんし マスク で今までやってたので
参考になります♪
お仕事激務と聞き大変かと思いますが、
妖怪ウォッチでしっかり息抜きしちゃって下さいね☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.796 )
  • 日時: 2015/06/05 12:22
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: odgxMBmR)

ぐりこさん、すごいなあ、俺はきょうぺいちゃんのパーティになす術なしでしたよ。のっぺら二体の破壊力老いゾーン、黒鬼しどろ花咲全く隙なくて必殺も撃ったら花咲は避けまくるし黒鬼も耐えられて、。これでねちがえるで勝てるんやなあ、腕の違いかな

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.797 )
  • 日時: 2015/06/05 12:36
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: mkU7GM2p)

まさ☆さん
黒鬼を早めに倒せたのがラッキーだったんですよ>_<あとめっちゃサボってたんです笑

確かにあのPTは、必中スキル持ち+必殺速射
じゃないと厳しいですよね(^^;;
のっぺらの必殺くらったら崩壊ですもん笑

まささん程の猛者ならワカメ、寝てるブタ、宇宙人であのPTにリベンジ期待してます☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.798 )
  • 日時: 2015/06/05 12:54
  • 名前: あきはスマホ ◆7QbFn1xwps (ID: jgooTUIr)

こんにちは!あきはです!

はるくパパさん
動画アップありがとうございます!
毎回見応えありますね。目が離せません!
はるパパさん ぐりこさん きょうぺいちゃんさん
どなたも凄まじいバトル!
最後までどちらが勝つかわからないってすごいですよね。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.799 )
  • 日時: 2015/06/05 19:36
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: gytvxlXj)

まさ☆さん
はじめまして。
ちょっと前からお世話になってますひろです。
わたしファイトクラブの方は特に絡んでないので
もしかしたら別のひろさんかな?と思いつつ
昨夜は寝落ちしてしまいコメントできずでした(>_<)
せっかくなので仲良くしてください(*^^*)