雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜
  • 日時: 2015/06/04 17:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: lcEsQ74G)

お陰様で3スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

利用者様へのお知らせ>>708

ポン蔵、活動休止直前企画
大規模ランキングジャック計画>>751
============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.160 )
  • 日時: 2015/05/26 21:19
  • 名前: ぐりこ (ID: youTrAym)

ポンちゃん のままでいいのかな?笑
お疲れ様です^ ^一位の方なかなか休んでくれませんねぇ。昨日は勝ち点その方にいくらか献上してしまいました汗
今日は負けないように頑張ります(^^;;

アイデアありがとうございます☆としり…たらりん見た目で選んで最近使ってみたんです。が火属性で赤鬼やジバSにあまり効果が出なかったので無の魂使ってまた試してみます!
草履VS鼻血、、めっちゃ面白いです笑
びんボーイ早速育成に取り掛かるとします♪
あっお金ないんでした笑

ランダムがんばですp(´∇`)q

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.161 )
  • 日時: 2015/05/26 21:20
  • 名前: エンドラの使い魔 ◆J43/PIljHc (ID: PQdnKR/t)

今、46位!
あとちょっとでランキングに載る!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.162 )
  • 日時: 2015/05/26 21:43
  • 名前: アオマジン (ID: hvP3FeAT)

皆さん、はじめまして、こんばんわ。

アオマジンと申します。
こういった書き込みをするのに慣れていませんので不手際等ありましたらご容赦ください。


ポン蔵さん
子供からこちらの掲示板の存在を教えられ知っていましたが、なかなかコメントするまでには至らず、すみませんでした。
しかし、今回、ポン蔵さんのコメントを知らされたのと本当に短期間のうちにたくさん対戦していただいたので、勇気を出して書き込みさせていただきます。
あらためまして、昨日、今日と対戦ありがとうございました!
今週、また、当たりましたらよろしくお願いします!!


皆様へ(多数の方がご利用されており、このような言い回しで申し訳ありません。)
こちらには本当にランキングで良くお見かけする方や印象に残る方がたくさんいらっしゃいますね。
基本は本家なのですが、今週は元祖でプレイしていますので、本家の方、マッチングしましたらよろしくお願いします!

これからは頻繁にこちらのスレをチェックさせていただきますのでよろしくお願いします。




Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.163 )
  • 日時: 2015/05/26 21:47
  • 名前: エンドラの使い魔 ◆J43/PIljHc (ID: PQdnKR/t)

あおまじんさんはじめまして!
あおまじんさん僕と戦ったこと
ありますよね?
名前 りゅうのすけ

皆さん43位いきました!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.164 )
  • 日時: 2015/05/26 22:15
  • 名前: えんどうあや (ID: jka/NxGD)

ポン蔵さん
ランク1位の勝ち点が動きがないようなので今の内に勝ち点稼いでた方がいいですよ。下もかなり迫って来てます。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.165 )
  • 日時: 2015/05/26 22:35
  • 名前: エンドラの使い魔 ◆J43/PIljHc (ID: PQdnKR/t)

皆さん、今、ミツマタ無双しているのですが、ミツマタと相性が
いい妖怪を教えてください。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.166 )
  • 日時: 2015/05/26 22:36
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから ◆.eoIIIIIIo (ID: PEZ30HEB)

アオマジンさん

まさか 本家の超有名人、ご本人様がいらっしゃるとは…

長期に渡り 熱い闘いをありがとうございました。
アオマジンさんにはあまり勝てた記憶はありませんが、いつも刺激を与えて頂いておりました。
いつか対戦についてお話しできたらと思っていたので 初コメントありがとうございました。
また深夜に当たりましたら 御手柔らかにお願い致します。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.167 )
  • 日時: 2015/05/26 22:40
  • 名前: ぐりこ (ID: 0R.DA5TS)

アオマジンさん
こんばんわ、はじめまして^ ^ぐりこと申します。アオマジンさんとはランダムで何度もお世話になり、毎回ボコボコにやられている記憶しか残っておりません(^^;;
こうしてお話できるのは嬉しい限りです!
これからもよろしくお願い致します^ ^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.168 )
  • 日時: 2015/05/26 22:41
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから ◆.eoIIIIIIo (ID: PEZ30HEB)

のぶパパさん

けいさんのガッツkパーティー 凄いですよ
赤鬼無双のような単発攻撃はかすりもしなかったです(笑)
今夜、参考(真似)してパーティー組んでみようと思っています。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.169 )
  • 日時: 2015/05/26 22:42
  • 名前: あきは (ID: S6T28YRk)

アオマジンさん

はじめまして!あきはと申します
ランダムでも対戦ありがとうございます。
アオマジンさんの強さは有名ですから。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.170 )
  • 日時: 2015/05/26 22:45
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: EB62NdT3)

アオマジンさん

はじめましてm(._.)m

元祖軍 りお で、潜らせて頂いておりますので、お手合わせの際は、いつも勉強させて頂いております^ ^

ジバS PTのペン捌きには、いつも痛い目みております((((;゚Д゚)))))))

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
m(._.)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.171 )
  • 日時: 2015/05/26 22:45
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: NE9FOOXK)

あ!!
アオマジンさん、いらっしゃいませ。
嬉しい来客者様ですね♪♪

私どものスレはベースは大人の方ばかりなので堅苦しい形式で挨拶させて頂きますがラフにご利用下さいね(*^^*)

昨日、今日と本当に15戦以上ですかね?
本当にありがとうございますorz
さかさっ傘入りの時は移動時の対戦の為、かなりお見苦しい所お見せしましたがそれ以外は全て本気でプレイさせてもらってます(*^▽^*)

アオマジンさんのptはしわくちゃんのとりつきにもよりますが本当にジバSパの終形でお見事です。
凄くご挨拶したかったので良ければこれ以後よろしくお願いいたしますね(*^^*)♪


ぐりちゃん←忘れてた!笑
びんボーイやこおりんぼうは秘伝書で必殺技威力上がるタイプなんで威力は抜群のはずで良かったら明日ならランバトで使える程度には育成できますがいりますか(*^▽^*)?
ただ、時間なくて厳選は無理ですが。。。。

草履ととしり...たらりんの対決も楽しみ過ぎます(*^▽^)/★*☆♪


あやさん
寝てました((((;゜Д゜)))笑
今から潜ります♪
ご報告感謝します(*^▽^*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.172 )
  • 日時: 2015/05/26 22:51
  • 名前: Imario (ID: jy8qcJ3u)

バッツさん
先程は、対戦ありがとうございました!
かなり、しびれる対戦で紙一重の戦いでした(^◇^;)
最後体力はミリ残りでした。
また、よろしくお願いいたします(^O^)/

アオマジンさん
はじめまして。こちらのスレでお世話になっておりますImarioです。
ゲーム好きな、普通のおっちゃんですがよろしくお願いいたしますm(__)m
先程は対戦ありがとうございました。
何度か対戦させていただいておりますが、なかなか勝てた事がありませんσ(^_^;)
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.173 )
  • 日時: 2015/05/26 22:54
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: EB62NdT3)

ポン蔵さん

浪速魂では…

としりん とか…

ジュンジュワ〜 とか…

ドンヨリ〜オ とか…

伝わらないですよ(笑)

クイズ大会懐かしですね^ ^


移動中まで、ポイント稼ぎとは、怖れいります。
m(._.)m

しかし今週のランキング争いは熾烈ですね…
((((;゚Д゚)))))))

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.174 )
  • 日時: 2015/05/26 22:56
  • 名前: るうパパ@PC ◆6dq3wDpHoQ (ID: WKl6p6AG)

のぶパパさん

ホントの最初だったんですね^^;
いきなりレス入れなくて良かった…のやら悪かったのやら;
でもまぁ引退とか気にせず楽しむ。
時間がない、飽きた等があれば頻度を減らす。
といった感じでいいんじゃないですかね?

0になったら寂しいというのはありますが
強制や義務感でやる理由はないと思います。
(ゲームなので楽しんだもの勝ちですね^^)

ありきたりのことしか言えずすみません><


アオマジンさん

はじめまして!
るうパパといいます。
ランダムでは何度か対戦させていただきありがとうございますm(_ _)m
対戦時、こういう時どんな行動するのだろうと思い、勉強させていただいています。

今後ともよろしくお願いします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.175 )
  • 日時: 2015/05/26 23:21
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: IGUCDeyE)

じゅうほう2先生
ありがとうございます^_^
じゅうほう2先生ほどの腕があればあとは時間だけですよね^^;
ただお仕事がだいぶお忙しい様ですので、なかなか難しいとは思いますがいつか元帥狙う時に自分も本家の方でご一緒出来ればと思います^_^

アオマジンさん
はじめまして^_^
お名前は以前から存じております☆
本家でプレイしてますきょうぺいちゃんと申します。
ふざけた名前でスミマセン^^;
今週は元祖とのことで、もしかしたらマッチングするかもしれませんので、その際はどうぞお手柔らかにお願い致します^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.176 )
  • 日時: 2015/05/26 23:28
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: NE9FOOXK)

Lioさん

お疲れ様です(*^▽^*)
あの....1つ質問して良いです?

実は女郎蜘蛛の妖怪王、【りお】さんと何度か対戦させてもらったんですがLioさんアイコン【ブシニャン】ですよね??

ちなみに歳三さんが見る前提で懐かし書き込みしたんですが見なかったらただの陰口レス見たいでモヤモヤしますΣ(ノд<)笑

歳三さん早くみて〜〜〜〜( ;∀;)笑


アオマジンさんの訪問やのぶパパさんのレス雑談板が楽しそう過ぎて見ちゃいますΣ(ノд<)
でも、わけわからなくなっちゃうんで今からはまた本格的潜ってきますorz

落ち着いたらまた戻って来ます。
それではランダムと言う深い海に潜ってきます!!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.177 )
  • 日時: 2015/05/26 23:38
  • 名前: ぐりこ (ID: 0R.DA5TS)

ポンちゃん
仏様のようなお言葉ありがとうです(T ^ T)
極貧の私にはとってもありがたいです☆しかし頂くのも悪いので、もしよければ貸してもらってこちらでさすらい荘にセットしてまたお返しするという形でも大丈夫です(^^;;
ただポンちゃん今週は忙しいでしょうから、ゆっくり時間取れる時でも全然オッケーです^ ^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.178 )
  • 日時: 2015/05/26 23:40
  • 名前: アオマジン (ID: hvP3FeAT)

エンドラさん
はじめまして。また、当たりましたらよろしくお願いします。
ランキングの方も頑張ってください!

じゅうほう2さん
はじめまして。本当に長期にわたりありがとうございます。
じゅうほう2さんは覚えてらっしゃらないかも知れませんが、初マッチングでボコボコにされたのがトラウマです。
また、当たりましたらよろしくお願いします!

ぐりこさん
はじめまして。ボコボコにされているのは私の方だと記憶しています。
いつもひねりのきいたPTで苦い思いをしています。
また、よろしくお願いします!

あきはさん
はじめまして。あきはさんには勝ったことない気がします。
今度対戦したときはリベンジさせていただきます!
また、よろしくお願いします。

Lioさん
はじめまして。本家の時良く対戦していただきありがとうございます。
とても素早く一撃でマスクを落とすブシニャンが羨ましいです。
あのサークル捌きも羨ましいです。

ポン蔵さん
さかさっ傘、移動中であの捌きですか・・・?
やっぱり勝てないわけですよね・・・。
今回のようなコメントする機会を頂きありがとうございました。
ランキング頑張ってください。

Imarioさん
はじめまして。私はゲーム好きな冴えないおじさんです。
先程は対戦ありがとうございました。完敗です。
また、よろしくお願いします。

るうパパさん
はじめまして。いつも対戦ありがとうございます。
対戦時はこちらこそ勉強させていただいております。
今後もよろしくお願いします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.179 )
  • 日時: 2015/05/26 23:42
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: CfXtXUJV)

ポン蔵さん

貴重なお時間を割いて、書き込みさせてしまって、すみません…σ(^_^;)

ブシニャン りお

で、同じブシニャン使いの方がいらっしゃいまして、ややこしいので、ネカマ女優のくだりで、女郎蜘蛛のアイコンに変更しました…

ポン酢バーグさんのせいですよ(笑)


事情のわからない方
スレ汚し失礼致しましたm(._.)m


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.180 )
  • 日時: 2015/05/26 23:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 0tOL9oIq)

ポンちゃん
追い込み頑張ってくださいね〜(*^^*)
としりんの必殺技は確か鼻牛乳ボンバーでしたよね〜。破壊力抜群だったと認識してます♪

まささん
ミツマタパはあまり苦にしないのですが、こちらにいらっしゃる猛者は一癖も二癖も有りますので、 いつも隠し玉必殺にドカーンとやられてます…(^_^;)
昨夜だけでも、ポンちゃん、きょうちゃん、Imarioさん、れんパパさんにボコられました(>人<;)

Imarioさん
さすが経験豊富な深みのあるお言葉です^_^。まさにその通りですね。
これからは無理のない程度に楽しみたいと思います。お気遣いありがとうございます。

るうパパさん
実際はじめたら、殆どの皆さんフレコ交換しているので、バレバレなんですよね^^;
もうあの様な言葉は使わずに程良く楽しみたいと思います。(^^)

じゅうほうさん
けいさんとの対戦楽しみに潜ってみます(*^^*)こちらフレコ変わったので、オンラインいるかわかりませんが、是非マッチングしてマネマネしてみたいです♪

アオマジンさん!(◎_◎;)
アイコン:コメ爺、のぶパパ☆と申します。お記憶ないかもしれませんが、ジバS必殺早打ちにいつも負けて、だいぶボコられました^^;
あれから私もプリチー陣を意識しています。ポンちゃんも言ってますが、あのパはジバSの最終形のような感じがします。必殺ループがはまると手がつけられませんもんね♪
私も今、元祖なのでよろしくお願いします(*^^*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.181 )
  • 日時: 2015/05/26 23:47
  • 名前: アオマジン (ID: hvP3FeAT)

きょうぺいちゃんさん

はじめまして。アオマジンと申します。
今週は元祖ですのでマッチングの際はこちらこそよろしくお願いします。
マッチングできることを楽しみしています!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.182 )
  • 日時: 2015/05/26 23:54
  • 名前: あきは (ID: S6T28YRk)

アオマジンさん

覚えていただいているだけでも光栄です。
わたしの方が負けています。今のガチPTはアオマジンさんを参考に
させて頂いております。
またよろしくお願いいたします。

きょうぺいちゃんさん

もうトラウマですよ泣
このPT負けなしで来てたのにもうボコボコ
ノーモーションのオンパレード!
ああ 夢にまで出てきそうっっっ
安眠をかえして〜

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.183 )
  • 日時: 2015/05/26 23:55
  • 名前: エンドラの使い魔 ◆J43/PIljHc (ID: PQdnKR/t)

皆さん、やっと30位入れました!
名前 りゅうのすけ
ランキングに入るって、
大変ですね・・・・・・

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 ( No.184 )
  • 日時: 2015/05/27 00:00
  • 名前: アオマジン (ID: ZYwZoaLI)

のぶパパさん

はじめまして。
もちろん憶えています。正直、プリチー陣は気休め程度に考えていました。
のぶパパさんは覚えてないかもしれませんが、私は以前に黒鬼のうしろから、突然犬神ガッツがくるPTで痛い目に合わされ続けてました。
本家に戻った際はよろしくお願いします。