雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪
  • 日時: 2017/05/14 00:46
  • 名前: タロウ (ID: GTczErj/)

交換板よりこちらにもスレをたてさせて頂きました。

妖怪ウォッチ2の攻略情報や高個体等内容はなんでもかまいませんので楽しく雑談しましょうね♪m(_ _)m

当スレは、捕獲隊等を組んで高個体・低レベル妖怪・新らたな攻略検証等をおこなっておりますが、どなたでもご気軽にご参加してくだされば嬉しいです♪(^-^)

※実際、捕獲隊のメンツも毎回固定されていませんし、新規参入も大歓迎ですよ(`・ω・´)キリッ


低レベル捕獲隊の皆様が検証した妖怪の捕獲パターン・高個体・低レベル妖怪の情報が増えましたら下記にてリストアップしておきますね♪(みきっぺさん考案)

・田んぼ
・軒下
・車の下

★みちび鬼の箱
@過去の桜町(妖怪退治の依頼をするおじさん付近に出現)
※出現妖怪
けうけげん…lv7〜10(真打ではでない?)
ろくろ首…lv???
あかなめ…lv???
化け草履…lv???
こえんら…lv???

Aさくらニュータウン(そよ風ヒルズから橋を渡った公園の入口付近)
※出現妖怪
バカ頭巾…lv1〜2
ねちがえる…lv1〜2
セミまる…lv1〜2
つらがわり…lv???
歌ウナギ…lv16〜17

★妖怪スポット
@夜の理科室 デビビルlv30(1回/1データのみ)
A団だん坂 こっそり空き地 ないしょの横道のゴミ箱 デビビルlv30

・ゲート

このスレで捕獲した高個体
★りもこんかくし…力113 素122
★一つ目小僧…力104 素105
★一つ目小僧…力103 素106
★のっぺら坊…妖113 素102
★トホホギズ…妖98 素85

このスレで確認した低レベル妖怪
★けうけげんlv7
★歌ウナギlv15
★りもこんかくしlv12
★一つ目小僧lv12
★のっぺら坊lv12
★ノガッパlv5

・妖怪ウォッチバスターズ白犬DL版購入しちゃいました!

攻略情報も追って追加させて頂きますよ♪

★バスターズ雑談スレ♪
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=6


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ ( No.548 )
  • 日時: 2015/07/08 12:08
  • 名前: けいた (ID: 3q3YhPL.)

タロウさん

了解しました!
あと一つ目のレベルですが、12が最低でした。

Re: 雑談スレ♪ ( No.549 )
  • 日時: 2015/07/08 12:30
  • 名前: タロウ (ID: M6zKhMGB)

けいたさん

私ねちがえるの情報みるの忘れてましたーーΣΣ(゚Д゚;)

今日は、必ず見ますのですいませんでしたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.550 )
  • 日時: 2015/07/08 12:35
  • 名前: タロウ (ID: M6zKhMGB)

でも、以外と皆バトルでは、EランクやDランクを使うのにステータス情報ってあまり気にしてないんですかね?

このスレで捕獲隊やるの本当に楽しいですね♪
なんか高個体を集めるから始まりましたが今は新たな発見があるのが楽しいです♪(^-^)

※また会議中寝てたので怒られました(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.551 )
  • 日時: 2015/07/08 12:57
  • 名前: けいた (ID: 3q3YhPL.)

タロウさん
連夜の捕獲活動お疲れ様です^_^
寝違えるは焦ってませんので、暇な時でも教えてくださいm(._.)m
のっぺらぼう妖110.速104が今のところ最高ですかね´д` ;
113目指します。

Re: 雑談スレ♪ ( No.552 )
  • 日時: 2015/07/08 14:18
  • 名前: タロウ (ID: M6zKhMGB)

よしっ!!
半休使用により、合流出来ます!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.553 )
  • 日時: 2015/07/08 14:24
  • 名前: タロウ (ID: M6zKhMGB)

今日は、有休奨励日とやららしく本当は昼で帰れたっぽいのですが、ひとまか仙人の野郎黙ってやがりました(#^ω^)ビキビキ

Re: 雑談スレ♪ ( No.554 )
  • 日時: 2015/07/08 14:48
  • 名前: けいた (ID: G1kwgvbR)

タロウさん

ひとまか仙人レベル上がってませんか(笑)

のっぺらぼう妖110速105来てくれました^_^

Re: 雑談スレ♪ ( No.555 )
  • 日時: 2015/07/08 14:51
  • 名前: タロウ (ID: M6zKhMGB)

今のところのっぺらも一つ目もてつてつさんに先越されちゃってるので今がチャンスですね♪

合流します(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.556 )
  • 日時: 2015/07/08 14:58
  • 名前: タロウ (ID: M6zKhMGB)

けいたさん

ねちがえる交換で手に入れたものしかなく育成されている様子なので参考になりませんねコレ(´Д`;)

妖104 素118(育成済)

Re: 雑談スレ♪ ( No.557 )
  • 日時: 2015/07/08 15:03
  • 名前: けいた (ID: G1kwgvbR)

タロウさん

ありがとうございますm(._.)m

たぶん育成妖速ですね。自分の手持ちが90代が多いので、ひょっとしてと思いまして´д` ;

のっぺらぼう妖111までですが、速が伸びてきてくれてます。

Re: 雑談スレ♪ ( No.558 )
  • 日時: 2015/07/08 15:09
  • 名前: タロウ (ID: M6zKhMGB)

最初ののっぺらは

妖108 素103でしたがlv13ですね♪

Re: 雑談スレ♪ ( No.559 )
  • 日時: 2015/07/08 15:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HqFxJKQO)

皆様
仕事中で参戦できませんが、別スレでのっぺらの捕獲マラソンやってますのでご参考までに、
【途中経過】
妖106〜113
速98〜106

良個体:
妖113、速102(ぽまるさん)
妖112、速105(ぽまるさん)
妖110、速106(ぽまるさん、にーこ)

Re: 雑談スレ♪ ( No.560 )
  • 日時: 2015/07/08 15:14
  • 名前: けいた (ID: G1kwgvbR)

上記のサムガリの出る所のゴミ箱は正式名称団だん坂 こっそり空き地 ないしょの横道 だそうです。

Re: 雑談スレ♪ ( No.561 )
  • 日時: 2015/07/08 15:17
  • 名前: タロウ (ID: M6zKhMGB)

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

2体目にして最高値と同等ののっぺらゲットォ!!

ヒャッハーーー!(`・ω・´)キリッ
ttp://imgur.com/ltKH9xD.jpg

妖113 素102です♪

Re: 雑談スレ♪ ( No.562 )
  • 日時: 2015/07/08 15:17
  • 名前: けいた (ID: G1kwgvbR)

にーこさん

はじめまして。
情報ありがとうございますm(._.)m
目標あれば俄然やる気が出てまいります。

Re: 雑談スレ♪ ( No.563 )
  • 日時: 2015/07/08 15:19
  • 名前: のん (ID: cFnnvTT.)

タロウさん、こんにちわ。

一つ目小僧
力 96 素106 Lv.14(力最低)
力 98 素109 Lv.14(素最高)
力103 素106 Lv.14

とりあえず、Lv.12が手に入ったので、終了します。
次はのっぺら坊ですね。
元祖で参戦します(^^)/

Re: 雑談スレ♪ ( No.564 )
  • 日時: 2015/07/08 15:23
  • 名前: タロウ (ID: M6zKhMGB)

のんさんも参戦ですね♪

妖の値は113っぽいんですけど素がもう少し高いのがいそうですね♪がんばってぽまるさんを抜こう(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.565 )
  • 日時: 2015/07/08 15:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HqFxJKQO)

タロウさん
ぽまるさん曰く妖もまだ上がありそうだそうですよ。

Re: 雑談スレ♪ ( No.566 )
  • 日時: 2015/07/08 15:26
  • 名前: タロウ (ID: M6zKhMGB)

鬼時間発生(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.567 )
  • 日時: 2015/07/08 15:30
  • 名前: タロウ (ID: M6zKhMGB)

なぬ、ならば是非確保せねば!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.568 )
  • 日時: 2015/07/08 17:23
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 0r/2KjGA)

捕獲隊の皆さん

お疲れ様です
いーなー。楽しそうだなー
まだ仕事が終わりません(泣
早く合流したいです

にーこさん
こんにちは
貴重な情報、ありがとうございます
目標あると、がぜんやる気になります
にーこさんの参戦、お待ちしてますよ

Re: 雑談スレ♪ ( No.569 )
  • 日時: 2015/07/08 18:58
  • 名前: タロウ (ID: Q6vcJKA1)

うあ!

まさかの寝落ち(´Д`;)
せっかくてつてつさんと差をつけておこうと頑張ってたのに(T_T)

てつてつさん
ある程度データとっておきます!(`・ω・´)キリッ
お仕事おつかれさまです!

Re: 雑談スレ♪ ( No.570 )
  • 日時: 2015/07/08 19:55
  • 名前: マウス ◆TURIxSjauU (ID: JFBWGPUE)

こんばんはです。。

今回はのっぺらですか!
捕獲隊入りますね^^
目標は妖力最大値です。妖力特化のっぺらpt作ります!出来るとき捕まえに行きます。

Re: 雑談スレ♪ ( No.571 )
  • 日時: 2015/07/08 20:06
  • 名前: タロウ (ID: P/DG2QRl)

うーん、

のっぺら109あたりはたくさんいますけど、110以上からは中々出ないですねー(´・ω・`)

やはり、妖113 は鉄板な気がしますね(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪ ( No.572 )
  • 日時: 2015/07/08 20:25
  • 名前: のん (ID: cFnnvTT.)

こんばんわ
のっぺら坊も食い逃げ事件多発でくじけそうです(^^;

妖105 速105 Lv.13
妖108 速102 Lv.12
妖108 速105 Lv.14
妖109 速100 Lv.13
妖109 速103 Lv.13
妖110 速102 Lv.13
妖113 速102 Lv.14

とりあえずLv.12と妖113ゲットです♪