雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪
  • 日時: 2017/05/14 00:46
  • 名前: タロウ (ID: GTczErj/)

交換板よりこちらにもスレをたてさせて頂きました。

妖怪ウォッチ2の攻略情報や高個体等内容はなんでもかまいませんので楽しく雑談しましょうね♪m(_ _)m

当スレは、捕獲隊等を組んで高個体・低レベル妖怪・新らたな攻略検証等をおこなっておりますが、どなたでもご気軽にご参加してくだされば嬉しいです♪(^-^)

※実際、捕獲隊のメンツも毎回固定されていませんし、新規参入も大歓迎ですよ(`・ω・´)キリッ


低レベル捕獲隊の皆様が検証した妖怪の捕獲パターン・高個体・低レベル妖怪の情報が増えましたら下記にてリストアップしておきますね♪(みきっぺさん考案)

・田んぼ
・軒下
・車の下

★みちび鬼の箱
@過去の桜町(妖怪退治の依頼をするおじさん付近に出現)
※出現妖怪
けうけげん…lv7〜10(真打ではでない?)
ろくろ首…lv???
あかなめ…lv???
化け草履…lv???
こえんら…lv???

Aさくらニュータウン(そよ風ヒルズから橋を渡った公園の入口付近)
※出現妖怪
バカ頭巾…lv1〜2
ねちがえる…lv1〜2
セミまる…lv1〜2
つらがわり…lv???
歌ウナギ…lv16〜17

★妖怪スポット
@夜の理科室 デビビルlv30(1回/1データのみ)
A団だん坂 こっそり空き地 ないしょの横道のゴミ箱 デビビルlv30

・ゲート

このスレで捕獲した高個体
★りもこんかくし…力113 素122
★一つ目小僧…力104 素105
★一つ目小僧…力103 素106
★のっぺら坊…妖113 素102
★トホホギズ…妖98 素85

このスレで確認した低レベル妖怪
★けうけげんlv7
★歌ウナギlv15
★りもこんかくしlv12
★一つ目小僧lv12
★のっぺら坊lv12
★ノガッパlv5

・妖怪ウォッチバスターズ白犬DL版購入しちゃいました!

攻略情報も追って追加させて頂きますよ♪

★バスターズ雑談スレ♪
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=6


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ ( No.73 )
  • 日時: 2015/06/30 16:01
  • 名前: タロウ (ID: 7GcGsDfW)

けいたさん

センパイッテオシエルノウマイデスヨネ・ボクハヒトニオシエタリトカニガテナノデ・シンニュウシャインノキョウイクオネガイシマス

を15時30分頃に唱えましたので、私の残業なしが確定しましたw

松本君(仮名)の犠牲は無駄にしませんよ(`・ω・´)

Re: 雑談スレ♪ ( No.74 )
  • 日時: 2015/06/30 16:33
  • 名前: けいた (ID: APRc5nkG)

タロウさん

良い御言葉選び感服します(笑)

松本(仮)君に頑張っていただいて、妖怪ウォッチする時間確保ですね!

自分もタロウさんのような言語感覚あれば役員断れたかもですが´д` ;

Re: 雑談スレ♪ ( No.75 )
  • 日時: 2015/06/30 18:26
  • 名前: タロウ (ID: cKkqk9OX)

けいたさん

3人の子供を風呂にいれ後はご飯を食べれば妖怪ウォッチングです♪

充分22時には間に合うと思いますのでご安心下さいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.76 )
  • 日時: 2015/06/30 18:32
  • 名前: タロウ (ID: cKkqk9OX)

マリックさん

kこちらです♪m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.77 )
  • 日時: 2015/06/30 19:16
  • 名前: マリック (ID: FO4LWPiQ)

皆さんこんばんは
お邪魔します
初めましてマリックと申します宜しくお願いしますm(__)m
ここの掲示板交換スレと相談スレは別なんですね〜〜
知りませんでした(^_^;)
タロウさん御返信ありがとうございましたm(__)m
本当にお邪魔していいんですか?

Re: 雑談スレ♪ ( No.78 )
  • 日時: 2015/06/30 19:21
  • 名前: ポポ (ID: YvGXJfu0)

皆様。

お礼ならポポの大辞典空いてますよ。



すみません嘘です。
m(_ _)m

みなさんランバトどんなptでやってます?
1ヶ月以上ぶりにやるつもりなんですが、前やってたブシニャン マスクドでいくか新しい挑戦をしてみるか悩んでます。

よかったらみなさんのpt教えてください。

あ、引き継ぎと交換終わってからでいいので。

Re: 雑談スレ♪ ( No.79 )
  • 日時: 2015/06/30 19:24
  • 名前: タロウ (ID: jNBzpnFm)

マリックさんのおかげでみんなが高個体を持つことが出来るようになりました!

mマリックさんの求めてるジバsももちろん力141のものがある状況です。

以前お世話になったマリックさんにも是非高個体をレンタルしたいと思っておりました!

22時までにけいたさん用の妖怪引き継ぎの準備をしていますのでそのあとでもよろしければジバsはもちろんその他の高個体7体をレンタル可能です(`・ω・´)

Re: 雑談スレ♪ ( No.80 )
  • 日時: 2015/06/30 19:32
  • 名前: タロウ (ID: jNBzpnFm)

ポポさん

荒くれ マスクドニャーンちょうはつ魂
けんしん的 ブリー隊長 絶オジイ魂
荒くれ 赤鬼 おんみつ魂
頭脳的 影オロチ 絶オジイ魂
荒くれ シロカベ ロボF魂
非道 あせっか鬼 スパルタ魂+無の魂

おすすめです(`・ω・´)

Re: 雑談スレ♪ ( No.81 )
  • 日時: 2015/06/30 19:32
  • 名前: マリック (ID: 4dJ5pPdz)

タロウさん
こちらこそ本当に助かりましたm(__)m
タロウさんに感謝いっぱいです^o^笑
高個体7体もですか?!!
ありがとうございますm(__)m
ですが私まだ引き継ぎの準備がまだ整ってないです(^_^;)後多分一週間ぐらいかかります(^_^;)
今引き継ぎするつもりのデータがまだ20体しか居ないです(^_^;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.82 )
  • 日時: 2015/06/30 19:36
  • 名前: タロウ (ID: jNBzpnFm)

マリックさん

それでは、明日まで待って頂ければ私がマリック用の引き継ぎデータ作成し、お渡し出来る状態にしますので、是非お渡ししたいと思ってます。

もちろん不要妖怪との交換で構いませんので7体用意しておいてくださいね♪(`・ω・´)

Re: 雑談スレ♪ ( No.83 )
  • 日時: 2015/06/30 19:50
  • 名前: マウス ◆TURIxSjauU (ID: rxRrT3wr)

タロウさん

こんばんは。
わかりました!
準備しときます^_^

Re: 雑談スレ♪ ( No.84 )
  • 日時: 2015/06/30 19:53
  • 名前: マリック (ID: OyJsLXGo)

タロウさん
そこまでやってくれるんですか!?涙
私の為だけですとデータが勿体無いと思います(^_^;)
私もちょっと頑張れば土曜日までには何とかなります
気持ちだけありがたく頂きますm(__)m
本当にありがとうございますm(__)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.85 )
  • 日時: 2015/06/30 19:54
  • 名前: ポポ (ID: YvGXJfu0)

タロウさん。

赤鬼 影オロチ シロカベ反射ですね。
なるほど。


マリックさん。

こんばんは。
ポポ=クルピですm(_ _)m
また高ステがんばってください。

Re: 雑談スレ♪ ( No.86 )
  • 日時: 2015/06/30 19:58
  • 名前: マリック (ID: 4dJ5pPdz)

ポポさん
こんばんは
お世話になりますm(__)m
この前に本当にありがとうございますm(__)m
ここの掲示板も優しい方々いっぱい居ますね(^_^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.87 )
  • 日時: 2015/06/30 20:04
  • 名前: タロウ (ID: jNBzpnFm)

マリックさん

絶対に明日までに用意しますからね!

恩に報いることが出来なければ日本人はハラキリしなければならないのでさせて下さいお願いします。m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.88 )
  • 日時: 2015/06/30 20:17
  • 名前: マリック (ID: 4dJ5pPdz)

タロウさん

そこまで言うんでしたら。。、。私は言葉でない程
感動しています、タロウさん見たいの人は出会った事ないです(^_^;)
誠に有難う御座いますm(__)m
タロウさんと出会って本当に良かったです^o^
なんかお礼をさせて下さいm(__)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.89 )
  • 日時: 2015/06/30 20:22
  • 名前: タロウ (ID: jNBzpnFm)

マリックさん

マリックさんのおかげで欲しかった人が青鬼やブシニャンを手にいれることが出来ています。

今、こうして私が皆さんに高個体を提供出来るのはマリックさんのおかげでもあるんですよ♪

あと、腹を切らずにすみました!(´Д`;)

命を助けて頂いてありがとうございますm(_ _)m

明日の22時までにそちらにお渡し出来る7体を準備しますので不要な妖怪を7体準備してくださいね(^-^)

yよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.90 )
  • 日時: 2015/06/30 20:33
  • 名前: マリック (ID: 4dJ5pPdz)

タロウさん

了解です
明日22:00頃来ますんで
宜しくお願いしますm(__)m

私はこの辺で失礼します
有難う御座いましたm(__)m
お休みなさい(⌒▽⌒)

Re: 雑談スレ♪ ( No.91 )
  • 日時: 2015/06/30 20:42
  • 名前: タロウ (ID: jNBzpnFm)

マリックさん

おyお休みなさい♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.92 )
  • 日時: 2015/06/30 20:44
  • 名前: タロウ (ID: jNBzpnFm)

けいたさんお知らせ

メダル交換アプリゲットまですすみました

あとは7体雑魚妖怪を狩ります。

nなんとか間に合いそうです(`・ω・´)

Re: 雑談スレ♪ ( No.93 )
  • 日時: 2015/06/30 21:34
  • 名前: けいた (ID: 4ChnxMTP)

タロウさん
ありがとうございますm(._.)m
こちらようやくPTA活動終わり、子供寝かすだけとなりました。交換可能になりましたら、また書き込ませていただきます。よろしくお願いします^_^

マリックさん
ポポさん
はじめまして、間接的にお世話になりましたm(._.)m今後ともよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪ ( No.94 )
  • 日時: 2015/06/30 21:59
  • 名前: けいた (ID: 4ChnxMTP)

タロウさん

交換可能となりましたのでオンラインにて待機いたします、よろしくお願いしますm(._.)m
こちらの出す妖怪は全て未育成を出させていただきますので交換や魂等にご利用出来れば幸いです。

Re: 雑談スレ♪ ( No.95 )
  • 日時: 2015/06/30 22:13
  • 名前: タロウ (ID: hIlvEZbK)

お待たせいたしました!

ようやく引き継ぎ作業が終わりました!

10分遅刻してすみませんでした(´Д`;)

tちょっと一服だけしたらすぐ誘いますので少々お待ちいただければ嬉しいです♪(`・ω・´)

Re: 雑談スレ♪ ( No.96 )
  • 日時: 2015/06/30 22:15
  • 名前: けいた (ID: 4ChnxMTP)

タロウさん

了解しました!
一服してきてくださいね^_^

それでは後ほどよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.97 )
  • 日時: 2015/06/30 22:15
  • 名前: タロウ (ID: hIlvEZbK)

けいたさん

k確認ですがアイコンジコチュウで名前けいたでお間違えないですか?(´Д`;)