雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪
  • 日時: 2017/05/14 00:46
  • 名前: タロウ (ID: GTczErj/)

交換板よりこちらにもスレをたてさせて頂きました。

妖怪ウォッチ2の攻略情報や高個体等内容はなんでもかまいませんので楽しく雑談しましょうね♪m(_ _)m

当スレは、捕獲隊等を組んで高個体・低レベル妖怪・新らたな攻略検証等をおこなっておりますが、どなたでもご気軽にご参加してくだされば嬉しいです♪(^-^)

※実際、捕獲隊のメンツも毎回固定されていませんし、新規参入も大歓迎ですよ(`・ω・´)キリッ


低レベル捕獲隊の皆様が検証した妖怪の捕獲パターン・高個体・低レベル妖怪の情報が増えましたら下記にてリストアップしておきますね♪(みきっぺさん考案)

・田んぼ
・軒下
・車の下

★みちび鬼の箱
@過去の桜町(妖怪退治の依頼をするおじさん付近に出現)
※出現妖怪
けうけげん…lv7〜10(真打ではでない?)
ろくろ首…lv???
あかなめ…lv???
化け草履…lv???
こえんら…lv???

Aさくらニュータウン(そよ風ヒルズから橋を渡った公園の入口付近)
※出現妖怪
バカ頭巾…lv1〜2
ねちがえる…lv1〜2
セミまる…lv1〜2
つらがわり…lv???
歌ウナギ…lv16〜17

★妖怪スポット
@夜の理科室 デビビルlv30(1回/1データのみ)
A団だん坂 こっそり空き地 ないしょの横道のゴミ箱 デビビルlv30

・ゲート

このスレで捕獲した高個体
★りもこんかくし…力113 素122
★一つ目小僧…力104 素105
★一つ目小僧…力103 素106
★のっぺら坊…妖113 素102
★トホホギズ…妖98 素85

このスレで確認した低レベル妖怪
★けうけげんlv7
★歌ウナギlv15
★りもこんかくしlv12
★一つ目小僧lv12
★のっぺら坊lv12
★ノガッパlv5

・妖怪ウォッチバスターズ白犬DL版購入しちゃいました!

攻略情報も追って追加させて頂きますよ♪

★バスターズ雑談スレ♪
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=6


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ ( No.323 )
  • 日時: 2015/07/04 07:03
  • 名前: てつてつ (ID: sah6GU5A)

にーこさん

フレコ登録しました
こちらからお誘いしますね

Re: 雑談スレ♪ ( No.324 )
  • 日時: 2015/07/04 07:03
  • 名前: にーこ (ID: MHMaLjWK)

てつてつさん
フレコ登録しました。

待機してますのでお誘いください♪

Re: 雑談スレ♪ ( No.325 )
  • 日時: 2015/07/04 07:05
  • 名前: てつてつ (ID: sah6GU5A)

にーこさん

交換ありがとうございました!
やっぱり、元祖・本家が並んでると気持ちいいですね(笑)

今後とも、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪ ( No.326 )
  • 日時: 2015/07/04 07:06
  • 名前: にーこ (ID: MHMaLjWK)

てつてつさん
ありがとうございました(o^−^o)
捕獲めちゃめちゃ楽しかったですね♪

また遊びましょう(*´∀`)♪

Re: 雑談スレ♪ ( No.327 )
  • 日時: 2015/07/04 07:37
  • 名前: けいた (ID: qS3e.Vlz)

タロウさん

社長宅脱出し、イベント参加出来て良かったです( ̄^ ̄)ゞ
やはり猛者ぞろいなんですね。

捕獲隊の皆様

リセマラからパターンまで確立されて、さらに捕獲。おめでとうございますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.328 )
  • 日時: 2015/07/04 09:26
  • 名前: マリック (ID: cGnG38H2)

皆さんおはようございます

タロウさん
お疲れ様です
内の方に来て下さってありがとうございましたm(__)m
嬉しいかったです(⌒▽⌒)笑
るかぱぱさんって言う方は私のマブダチで
タロウさんが来てくれた事をめっちゃ嬉しいかったです^o^
今度共時間ありましたら是非遊びに来て下さい宜しくお願いしますm(__)m
お待ちしておりますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.329 )
  • 日時: 2015/07/04 14:51
  • 名前: タロウ (ID: tpyJPcpJ)

にーこさん

ありがとうございます。
しわくちゃんの件了解しました!
ご配慮いただきましてありがとうございますm(_ _)m

けうけげんlv7もその際に交換して頂ければ嬉しいです♪(`・ω・´)


てつてつ総帥
ありがとうございます♪

これで元祖本家lv7が揃います♪
嬉しい限りです(^-^)
非道犬神…存在するんですね(´Д`;)
欲しいです!是非交換をお願いしますm(_ _)m


けいたさん
長男はじぃじの家に泊めて貰いました!
立体起動装置も作ろうと誘ったら要らないと言われました(´;ω;`)

イベントは猛者揃いでしたよ♪
もうボコボコにされましたが色んなパーティーの方々を見れて参考になりました!

あと、元帥の方と戦えたことは光栄でした!
最初は明らかにネタパだったので勝てましたがそのあと来た凶悪なのっぺらパーティーにいじめられました(´Д`;)

息子はじぃじの所で遊ぶそうなので私は家族サービスが終えたら夕方くらいからまたここで妖怪ウォッチングできそうですね♪(^-^)


マリックさん
昨日はバトルイベントに参加して時間がたつのを忘れておりました(´Д`;)
あんな時間になりまして、すみません

今度は、他の方々のおられるときに寄らせていただきますね♪

Re: 雑談スレ♪ ( No.330 )
  • 日時: 2015/07/04 15:54
  • 名前: にーこ (ID: fwcFz/nc)

タロウさん
しわくちゃん、けうけげんの件了解しました。
今日の夜で大丈夫ですか?

私 タロウさん
けうけ ⇔ 雑魚
一旦切断
けうけ ⇔ けうけ怪
しわくちゃん ⇔ 雑魚
こんな流れで良いですか?

ランダムに燃えてらっしゃるタロウさんにしわくちゃんと同じ条件(拡散禁止)でよければ、
しどろもどろ 速119
もご提供したいと思います。

ただ、今さすらい荘で増やしてもらってるので私の手元に無くて…

よし京さんがたくさん増やしてくださってるので、必要ならよし京さんにお願いしてタロウさんに渡していただきますが需要ありますか?

Re: 雑談スレ♪ ( No.331 )
  • 日時: 2015/07/04 16:29
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: xrQvC/ay)

皆様、こんにちは!

にーこさん
しどもど現在手元にないとの事!元々は、にーこさん産のしどもどセットですので、今夜にでも、3セットお戻しします!
22時なら、間違いなくオンラインできると思いますので、もしご都合宜しければ、此方からお誘い致しますね!

ゲーム名 さっちゃん
アイコン ツチパン
でお誘い致します!ご都合悪ければ、またご連絡くださいませ^_^

Re: 雑談スレ♪ ( No.332 )
  • 日時: 2015/07/04 16:34
  • 名前: てつてつ (ID: sah6GU5A)

タロウさん

非道犬神(元祖Lv1)もご用意できました
従いまして、けうけげん(本7)と非道犬神(元1)の2体お渡しします
今、イザナミ魂(Lv10)を作りたいので、ニョロロン族でLv30以上の不要な妖怪と交換して頂けると助かります
また夜に顔だしますので、タイミングの良い時に交換お願いします

にーこさん
昨夜は本当にお疲れ様でした
昨日、一昨日と寝不足でしたので、午後昼寝しちゃいましたよ(笑)
私の知り合いの方も、私たちの検証結果を参考に自力ゲットされていて、意外とこのスレも見られてるんですね(汗
また、新たな低レベル情報があった際は、一緒にやれたら光栄です
よろしくお願いします

けいたさん
お疲れ様です
けいたさんも捕獲隊の一員ですので、Lv7必要でしたら声かけて下さいねー

マリックさん
お疲れ様です
けうけげんLv7は私たち捕獲隊より先に、るかパパさんが捕獲しています
従いまして、るかパパさんの捕獲情報が無ければ、私達もLv7の存在を知りませんでしたので、るかパパさんに「Lv7の捕獲情報を提供していただき、ありがとうございました」とお礼をお伝えして頂けませんか
よろしくお願います

Re: 雑談スレ♪ ( No.333 )
  • 日時: 2015/07/04 17:24
  • 名前: けいた (ID: X9J1vbP.)

タロウさん
家族サービスお疲れ様です^_^
本日ママさん飲み会の為、深夜より妖怪ウォッチングです( ̄^ ̄)ゞ

てつてつさん
結果お力になれなかったのにありがとうございますm(._.)m
はじめてしまうとハマってしまいそうなんで、低レベル集めはやめようかとおもっておりますのでお気持ちだけ有難くいただきます。

Re: 雑談スレ♪ ( No.334 )
  • 日時: 2015/07/04 18:03
  • 名前: タロウ (ID: BVBQEdhd)

にーこさん
てつてつさん

夜の交換を楽しみにしていますね♪

よし京さんもご協力ありがとうございます。

けいたさん
今日は雨天で次男が発疹のため私は現在、自分が育てるように高個体のデータ移行準備しております(T_T)


◼自分が作成したスレで様々な方々との交流が広がること並びにてつてつさん、にーこさんの検証を元に攻略法が確立されたこと、なにより皆様自身が楽しんで頂けていること

本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m

思えば、初めて攻略魂に来ててつてつさんに親切にして頂けたとき、そしてそのてつてつさんのスレを拝見し私も人の役に立つ役割を担う存在になりたいと強く思いました!

その中でたくさんの人との交流を深め今の皆様のように私なんかのスレに遊びに来て下さってることを大変うれしく思います!

私に感動を与えたこの掲示板の管理者様この素敵な掲示板を利用させて頂いて誠にありがとうございますm(_ _)m

今後も掲示板の発展と皆様の交流を楽しんでいきたいですね♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.335 )
  • 日時: 2015/07/04 18:14
  • 名前: けいた (ID: X9J1vbP.)

タロウさん

ありゃ、次男さん大丈夫ですか?ウチの次男も保育園で手足口病もらってきましたんでご自愛くださいm(._.)m
引継ぎデータ一つありますので、増やしてお渡し可能ですよ!
本日は深夜になりますが必要あれば言ってください^_^

Re: 雑談スレ♪ ( No.336 )
  • 日時: 2015/07/04 18:31
  • 名前: にーこ (ID: GwWTapQ6)

よし京さん
ありがとうございます。
私にはクレアさんが返してくださるので大丈夫ですよ。
タロウさんが必要なようならタロウさんに直接お渡しいただいてもよろしいでしょうか?

タロウさん
素早さ特化タイプのしどろもどろ(速119)はお使いになりますか?
今日の夜は何時くらいに来たらよろしいですか?
私は恐らく20:00以降くらいなら大丈夫だと思います。

てつてつさん
意外と雑談スレをROMしてる方多いですよ。
私はもう長く雑談中心に活動してますが、かなり以前に交換板覗いてたら、エラベールlv.1の話題になってて、スレ主が「捕獲の仕方はパパママ雑談会のにーこさんに聞いてください」って全く面識ないのに紹介されてましたからね 笑
イヤイヤ知らんがなヾ(・・;)って感じでしたけど。
また未知の低レベル捕獲したいですね♪
その際はよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.337 )
  • 日時: 2015/07/04 18:59
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: C6TQgfco)

皆様、こんばんは!

にーこさん
しどもどの件、了しました!

タロウさん
にーこさん産しどもどセット、タロウさんのご都合の良いお時間にお渡し致しますね!宜しくお願いします^_^

Re: 雑談スレ♪ ( No.338 )
  • 日時: 2015/07/04 20:32
  • 名前: にーこ (ID: GwWTapQ6)

タロウさん
私はこれ以降交換可能です。
タロウさんが交換できるようになったらお声かけください♪

交換手順は >>330 で良いですか?

しどろもどろ必要な場合はよし京さんから受け取ってくださいね(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪ ( No.339 )
  • 日時: 2015/07/04 20:41
  • 名前: タロウ (ID: M3CiHapT)

やっと引き継ぎ作業おわりました!(`・ω・´)キリッ

にーこさん

夜の蛍をしてからすぐインしますので誘って頂ければ嬉しいです!(^-^)

5h分程ください(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.340 )
  • 日時: 2015/07/04 20:44
  • 名前: タロウ (ID: M3CiHapT)

オンライン待機中です!

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.341 )
  • 日時: 2015/07/04 20:48
  • 名前: にーこ (ID: GwWTapQ6)

タロウさん
けうけげん怪合成したら誘ってください♪

Re: 雑談スレ♪ ( No.342 )
  • 日時: 2015/07/04 20:54
  • 名前: にーこ (ID: GwWTapQ6)

タロウさん
う〜ん、いいんでしょうか?
かえって気を使わせてしまい申し訳ありませんでした。
しわくちゃんは猛者の皆さんが喜んで使ってくださっている逸品ですので可愛がってあげてくださいね♪

後程、よし京さんからしどろもどろ受け取ってください(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪ ( No.343 )
  • 日時: 2015/07/04 20:55
  • 名前: タロウ (ID: M3CiHapT)

にーこさん

レジェンドクラスのけうけげんlv7を頂きましてありがとうございますm(_ _)m

しわくちゃん拡散禁止の件も了解しました!

こちらが送った

ブシニャン 力162 素160…マリックさん産
さきがけの助 力138 素102…自己産

に関しましてはな仲間の方々のとのシェアをしていただいて構いません。きちんと了解も得ていますのでご安心下さいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.344 )
  • 日時: 2015/07/04 20:59
  • 名前: タロウ (ID: M3CiHapT)

にーこさん

了解しました!
しわくちゃんとしどろもどろには散々いたぶられていますので手に入れて今度は逆の立場になりたいです(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.345 )
  • 日時: 2015/07/04 21:01
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: RIbqvfeu)

こんばんは!

タロウさん
ご都合宜しければ、お誘い致しますね!

ゲーム名 さっちゃん
アイコン ツチパン

宜しくお願いします!

Re: 雑談スレ♪ ( No.346 )
  • 日時: 2015/07/04 21:05
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: RIbqvfeu)

タロウさん
ご都合合わして頂いき、さらに貴重な妖怪ありがとうございました^_^

Re: 雑談スレ♪ ( No.347 )
  • 日時: 2015/07/04 21:06
  • 名前: にーこ (ID: GwWTapQ6)

タロウさん
いただいた、さきがけの助、ブシニャンは今回企画している引き継ぎ大作戦のシェア品として皆さんとシェアさせていただきますね。
ありがとうございます。

実は全く同じステのブシニャン持っていましたが、シェアの許可いただいていなかったので助かりました♪ (#^ー°)v