雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪
  • 日時: 2017/05/14 00:46
  • 名前: タロウ (ID: GTczErj/)

交換板よりこちらにもスレをたてさせて頂きました。

妖怪ウォッチ2の攻略情報や高個体等内容はなんでもかまいませんので楽しく雑談しましょうね♪m(_ _)m

当スレは、捕獲隊等を組んで高個体・低レベル妖怪・新らたな攻略検証等をおこなっておりますが、どなたでもご気軽にご参加してくだされば嬉しいです♪(^-^)

※実際、捕獲隊のメンツも毎回固定されていませんし、新規参入も大歓迎ですよ(`・ω・´)キリッ


低レベル捕獲隊の皆様が検証した妖怪の捕獲パターン・高個体・低レベル妖怪の情報が増えましたら下記にてリストアップしておきますね♪(みきっぺさん考案)

・田んぼ
・軒下
・車の下

★みちび鬼の箱
@過去の桜町(妖怪退治の依頼をするおじさん付近に出現)
※出現妖怪
けうけげん…lv7〜10(真打ではでない?)
ろくろ首…lv???
あかなめ…lv???
化け草履…lv???
こえんら…lv???

Aさくらニュータウン(そよ風ヒルズから橋を渡った公園の入口付近)
※出現妖怪
バカ頭巾…lv1〜2
ねちがえる…lv1〜2
セミまる…lv1〜2
つらがわり…lv???
歌ウナギ…lv16〜17

★妖怪スポット
@夜の理科室 デビビルlv30(1回/1データのみ)
A団だん坂 こっそり空き地 ないしょの横道のゴミ箱 デビビルlv30

・ゲート

このスレで捕獲した高個体
★りもこんかくし…力113 素122
★一つ目小僧…力104 素105
★一つ目小僧…力103 素106
★のっぺら坊…妖113 素102
★トホホギズ…妖98 素85

このスレで確認した低レベル妖怪
★けうけげんlv7
★歌ウナギlv15
★りもこんかくしlv12
★一つ目小僧lv12
★のっぺら坊lv12
★ノガッパlv5

・妖怪ウォッチバスターズ白犬DL版購入しちゃいました!

攻略情報も追って追加させて頂きますよ♪

★バスターズ雑談スレ♪
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=6


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ ( No.148 )
  • 日時: 2015/07/01 20:23
  • 名前: てつてつ (ID: 0o3UCnnE)

タロウさん

承知しました
こちらは、認メン(2体)、ねちがえる(2体)ご用意しました

連絡お待ちしてますね

Re: 雑談スレ♪ ( No.149 )
  • 日時: 2015/07/01 20:36
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: TfK19JVb)

タロウさん、スレお邪魔しますm(_ _)m
先日は、高個体同士の交換ありがとうございました。

てつてつさん。こんばんわ^^
いつも妖怪の交換ありがとうございます。
けうけげん捕獲隊、がんばってください。

私の個人的な見解で申し訳ないのですが、
けうけげんは、ケマモト駅前の
lv11が最低捕獲レベルだと思っています。
(他、えんえん産、高速道路産、妖怪スポット産、
Dランクケマモト村産、Dランクケマモト駅前産、
きまぐれゲート産、ゲラゲランド産など含めです)

じゃぁ何故10レベ等が存在するのか?
お持ちの方の書き込みもありますので、
それを討論すると自力捕獲を繰り返し実証するしかないですね。
高ステ捕獲や交換も同じようなことだと思います。
すいません。横入り失礼いたしましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.150 )
  • 日時: 2015/07/01 20:36
  • 名前: タロウ (ID: ECQCHH3z)

マリックさん

データ移行完了しました!
てつてつさんと先にお取り引き致しますのでもうしばらくごゆるりと過ごされてくださいね♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.151 )
  • 日時: 2015/07/01 20:38
  • 名前: タロウ (ID: ECQCHH3z)

てつてつさん

オンライン待機しました!

まずこちらのツチノコパンダを送ります

その後通信切断し準備が出来るまで待ちますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.152 )
  • 日時: 2015/07/01 20:41
  • 名前: タロウ (ID: ECQCHH3z)

けんすけsさん

お久しぶりです。

その節は大変お世話になりました。

yよろしければ今後も是非遊びに来てください♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.153 )
  • 日時: 2015/07/01 20:45
  • 名前: タロウ (ID: ECQCHH3z)

てつてつさん

tちょっと一服してきます。

jy準備ができたらお知らせください!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.154 )
  • 日時: 2015/07/01 20:46
  • 名前: マウス ◆TURIxSjauU (ID: NhaFcOG7)

こんばんは〜

てつてつさん

けうけげんLv10ですね。
自分も交換でもらうor自力で捕まえるかしたらレンタルしますので^^
頑張ってください^^

Re: 雑談スレ♪ ( No.155 )
  • 日時: 2015/07/01 20:52
  • 名前: タロウ (ID: ECQCHH3z)

てつてつさん

あと、けうけげんlv10〜9の個体を入手する手段として一案ありまして、マリックさんてつてつさんとのお取り引きが終了し次第、交換スレにて実行しようと考えております!

そんなにレア妖怪ならば入手された方はさぞ手放したくないに違いないと思います!

しかし、提案内容が更にレア妖怪であれば交換も可能かと思いました!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.156 )
  • 日時: 2015/07/01 20:54
  • 名前: タロウ (ID: ECQCHH3z)

マウスさん

こんばんは♪

なんか私もすっかり雑談慣れしちゃいましたね♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.157 )
  • 日時: 2015/07/01 20:55
  • 名前: てつてつ (ID: 0o3UCnnE)

タロウさん

誠に申し訳ありません
今、ニックネームつけようとしましたが、できませんでした
(お渡ししたのが自己産ではなかったようです)

一度、お返ししますので、昨日私が提示した2番目の案で対応いただけないでしょうか?
※VIPルームのツチパンにニックネームつけてお渡ししますので、タロウさ んの在庫のツチパンと交換して頂きたいです

本当にすみません

Re: 雑談スレ♪ ( No.158 )
  • 日時: 2015/07/01 20:58
  • 名前: タロウ (ID: ECQCHH3z)

かしこまりました!

でしたらそのニックネーム付きのツチノコパンダと他の3体をこちらの4体と交換してください!

レベルはこちらで調整可能ですので、次の交換で4:4でお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.159 )
  • 日時: 2015/07/01 21:00
  • 名前: てつてつ (ID: 0o3UCnnE)

タロウさん

承諾いただき、ありがとうございます!
では今から捕獲してきますので、少々お待ち下さい

Re: 雑談スレ♪ ( No.160 )
  • 日時: 2015/07/01 21:03
  • 名前: タロウ (ID: ECQCHH3z)

てつてつさん

そのツチノコパンダも小経験値玉100で協力的、けんしん的育成にてパラメータを仲間妖怪捕獲用特化に私が育て上げましたものです。

そのツチノコパンダとみかさの交換ということでお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.161 )
  • 日時: 2015/07/01 21:11
  • 名前: タロウ (ID: ECQCHH3z)

結構このスレ覗かれてるみたいですね(´Д`;)

全然関係ない方から交換誘われたりしてます(笑)お断りしていますが(笑)

Re: 雑談スレ♪ ( No.162 )
  • 日時: 2015/07/01 21:18
  • 名前: てつてつ (ID: 0o3UCnnE)

タロウさん

みかさ、準備できました
タロウさんが大切に育てたツチパンとの交換で恐縮ですが、今回はタロウさんのご厚意をありがたくお受けします

ではオンライン待機しますので、お誘い下さい

Re: 雑談スレ♪ ( No.163 )
  • 日時: 2015/07/01 21:28
  • 名前: てつてつ (ID: 0o3UCnnE)

タロウさん

高ステのエース級妖怪を多数譲っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!
お譲り頂いた妖怪は、大切に育てていきたいと思います

みかさ、娘さんが見て「パパ好き!(ハートマーク)」出してくれるといいですね(笑)

また、これからも宜しくお願い致します

Re: 雑談スレ♪ ( No.164 )
  • 日時: 2015/07/01 21:30
  • 名前: タロウ (ID: ECQCHH3z)

てつてつさん

やっと恩を返せた気持ちです(^-^)

ブシニャンと青鬼も未育成になりますが高個体のため、他のブシニャンや青鬼とステータスを比較されて見てください!

娘の願いを叶えて下さって本当にありがとうございました!

交換スレにてけうけげんの募集をかけてみます!もし手に入ったらアイスさんにお渡ししたいと思っています。(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.165 )
  • 日時: 2015/07/01 21:32
  • 名前: タロウ (ID: ECQCHH3z)

てつてつさん

パパ好き(はあと)必ず出せるようにしますとも!
k今日は寝ちゃいましたがね♪(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.166 )
  • 日時: 2015/07/01 21:40
  • 名前: てつてつ (ID: 0o3UCnnE)

マウスさん

こんばんは
交換板の方ではお世話になりました

けうけげん捕獲隊がんばりますので、マウスさんの方が早く入手されましたら、おすそ分けお願いしまーす(笑)

タロウさん
交換板の方も見ましたよ
応募してくれる方が現れるといいですね

では、私も別件で久しぶりにスレあげてきます

Re: 雑談スレ♪ ( No.167 )
  • 日時: 2015/07/01 21:52
  • 名前: タロウ (ID: ECQCHH3z)

交換者に情報も求めますのでもしかしたら捕獲方法知ってる方いらっしゃるかもしれませんね♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.168 )
  • 日時: 2015/07/01 22:06
  • 名前: タロウ (ID: ECQCHH3z)

マリックさん

こちらは準備が出来ましたのでいつでもどうぞ
7体交換になりますので不要な妖怪を7体ご用意くださいね♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.169 )
  • 日時: 2015/07/01 22:07
  • 名前: マリック (ID: nUtCAL6v)

タロウさん
お疲れ様です^o^
今準備出来ましたので手空いてる時でいいんです
誘いお願いしますm(__)m

引き継ぎするデータですので
アイコンはジバニャン
ゲーム名はアル です。
宜しくお願いしますm(__)m
本当に入らない妖怪出せばいいんですか?

Re: 雑談スレ♪ ( No.170 )
  • 日時: 2015/07/01 22:08
  • 名前: タロウ (ID: ECQCHH3z)

マリックさん

要らない妖怪で大丈夫です(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.171 )
  • 日時: 2015/07/01 22:18
  • 名前: タロウ (ID: ECQCHH3z)

マリックさん

確かに、7体送らせて頂きました!(`・ω・´)

やっと恩返し出来て嬉しいです♪

希望のジバニャンsも高個体で他6体も高個体となります。

一応、ステータス確認をお願いします!m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.172 )
  • 日時: 2015/07/01 22:22
  • 名前: マリック (ID: nUtCAL6v)

タロウさん
本当に有難う御座いましたm(__)m
こんなにめっちゃめっちゃ貴重な妖怪を頂いて
誠に有難う御座いましたm(__)m

タロウさん持っていない高個体を頑張って探しますんで、手に入りましたらすぐタロウさんに報告します^o^!!!笑

本当に有難う御座いました
感謝感謝いっぱいです!
やっぱ日本人が最高です!