雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪
  • 日時: 2017/05/14 00:46
  • 名前: タロウ (ID: GTczErj/)

交換板よりこちらにもスレをたてさせて頂きました。

妖怪ウォッチ2の攻略情報や高個体等内容はなんでもかまいませんので楽しく雑談しましょうね♪m(_ _)m

当スレは、捕獲隊等を組んで高個体・低レベル妖怪・新らたな攻略検証等をおこなっておりますが、どなたでもご気軽にご参加してくだされば嬉しいです♪(^-^)

※実際、捕獲隊のメンツも毎回固定されていませんし、新規参入も大歓迎ですよ(`・ω・´)キリッ


低レベル捕獲隊の皆様が検証した妖怪の捕獲パターン・高個体・低レベル妖怪の情報が増えましたら下記にてリストアップしておきますね♪(みきっぺさん考案)

・田んぼ
・軒下
・車の下

★みちび鬼の箱
@過去の桜町(妖怪退治の依頼をするおじさん付近に出現)
※出現妖怪
けうけげん…lv7〜10(真打ではでない?)
ろくろ首…lv???
あかなめ…lv???
化け草履…lv???
こえんら…lv???

Aさくらニュータウン(そよ風ヒルズから橋を渡った公園の入口付近)
※出現妖怪
バカ頭巾…lv1〜2
ねちがえる…lv1〜2
セミまる…lv1〜2
つらがわり…lv???
歌ウナギ…lv16〜17

★妖怪スポット
@夜の理科室 デビビルlv30(1回/1データのみ)
A団だん坂 こっそり空き地 ないしょの横道のゴミ箱 デビビルlv30

・ゲート

このスレで捕獲した高個体
★りもこんかくし…力113 素122
★一つ目小僧…力104 素105
★一つ目小僧…力103 素106
★のっぺら坊…妖113 素102
★トホホギズ…妖98 素85

このスレで確認した低レベル妖怪
★けうけげんlv7
★歌ウナギlv15
★りもこんかくしlv12
★一つ目小僧lv12
★のっぺら坊lv12
★ノガッパlv5

・妖怪ウォッチバスターズ白犬DL版購入しちゃいました!

攻略情報も追って追加させて頂きますよ♪

★バスターズ雑談スレ♪
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=6


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ ( No.673 )
  • 日時: 2015/07/10 18:02
  • 名前: けいた (ID: e9apbqVr)

タロウさん

いただいてますよ、ありがとうございますm(._.)m

今回は2:2の昨日言ってくださった提案で良いですかね?

Re: 雑談スレ♪ ( No.674 )
  • 日時: 2015/07/10 18:02
  • 名前: タロウ (ID: 6CIYmau2)

性格は私に考えがありますのでそのままの状態で大丈夫ですよ(^-^)

おお気遣いありがとうございますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.675 )
  • 日時: 2015/07/10 18:04
  • 名前: タロウ (ID: 6CIYmau2)

3体目に不要妖怪を用意して頂ければと思います!

3:3ですね♪

りもこんかくし
万尾獅子
???

以上3体です(^-^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.676 )
  • 日時: 2015/07/10 18:06
  • 名前: けいた (ID: e9apbqVr)

タロウさん

了解しました!
お気遣いありがとうございます^_^

それまでにのっぺらぼう更新出来ると良いですが´д` ;

Re: 雑談スレ♪ ( No.677 )
  • 日時: 2015/07/10 18:16
  • 名前: タロウ (ID: 6CIYmau2)

おでんが食べ尽くされたため、私は資金調達することにします!(`・ω・´)キリッ


…ついでにこっそり育てときます(笑)

Re: 雑談スレ♪ ( No.678 )
  • 日時: 2015/07/10 20:45
  • 名前: けいた (ID: JJNJ4v.7)

タロウさん

ついにのっぺらぼう妖112.速105きました!やっと妖111の壁破りました^_^

今から子供寝かしつけ頑張りたいと思います。

Re: 雑談スレ♪ ( No.679 )
  • 日時: 2015/07/10 20:53
  • 名前: タロウ (ID: 6CIYmau2)

私は、今伝説の腕輪マラソンしてますがこれヤバイくらい眠くなりますね(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.680 )
  • 日時: 2015/07/10 21:03
  • 名前: けいた (ID: JJNJ4v.7)

タロウさん

自分も寝る前はリセマラか指輪マラソンしております^_^
本日は交換出来る時間になりましたら書き込ませていただきます。寝落ちされるか、ランバト中でしたらのっぺらぼうチャレンジかバカ頭巾チャレンジしております^_^

Re: 雑談スレ♪ ( No.681 )
  • 日時: 2015/07/10 21:08
  • 名前: タロウ (ID: 6CIYmau2)

了解です!

私は、倒さなければならない相手がまだいるのでそろそろ切り上げ全冠作業後にリベンジマッチしにいくますね♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.682 )
  • 日時: 2015/07/10 22:26
  • 名前: けいた (ID: JJNJ4v.7)

タロウさん

交換可能になりました、オンライン待機いたしますのでお誘いよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.683 )
  • 日時: 2015/07/10 22:26
  • 名前: タロウ (ID: 6CIYmau2)

とりあえず、4回に1回だけ勝てました!

さて、今日はけいたさんとの対戦まで適当に過ごしますので都合が良くなればよんでくださいね♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.684 )
  • 日時: 2015/07/10 22:34
  • 名前: タロウ (ID: 6CIYmau2)

けいたさん

交換ありがとうございますm(_ _)m

新パーティー1種のみできましたので対戦お願いします。(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.685 )
  • 日時: 2015/07/10 22:35
  • 名前: けいた (ID: JJNJ4v.7)

タロウさん

三体目凄い妖怪来ましたが、有難くいただきますm(._.)m

二体目、三体目は魂用に送りましたのでよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.686 )
  • 日時: 2015/07/10 22:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: cpo/4eNe)

タロウさん、皆さん

こんばんは
出張から帰宅し、ちょっと交換板の方に出向き、今戻りました(笑

嫁さんにプリペイドカードを頼んで買っておいてもらったので、今登録して配信待っている状況です
(5000円分買っておいてもらったんですが、ギリギリですね)

多分、真打と同じで24時以降の配信開始となると思うので、それまでのっぺらでも捕獲していますね

楽しみですっ!


Re: 雑談スレ♪ ( No.687 )
  • 日時: 2015/07/10 22:40
  • 名前: タロウ (ID: 6CIYmau2)

今けいたさんに勝ち逃げされました!(`・ω・´)キリッ

もう一回やりましょうm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.688 )
  • 日時: 2015/07/10 22:41
  • 名前: けいた (ID: JJNJ4v.7)

タロウさん

本日も対戦ありがとうございましたm(._.)m
またよろしくお願いします^_^

てつてつさん

今夜よりプレイ可能なんですね!羨ましいです^_^自分は明日予約の品を取りにゆきます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 雑談スレ♪ ( No.689 )
  • 日時: 2015/07/10 22:47
  • 名前: タロウ (ID: 6CIYmau2)

うーん、あのパーティーは相性が悪いですね(´Д`;)


他の人はそうでもなかったんですが(´・ω・`)

もう少し勉強しなきゃですね♪(^-^)

tてつてつさん
お疲れさまです♪
けいたさんにぼこぼこにやられました(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.690 )
  • 日時: 2015/07/10 22:53
  • 名前: けいた (ID: JJNJ4v.7)

タロウさん

二度共しし丸が一度も動かないで即死でした´д` ;
今育て中の妖怪でまたよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.691 )
  • 日時: 2015/07/10 23:13
  • 名前: タロウ (ID: 6CIYmau2)

おそらく、刀×2なのでしょうね♪

必殺技きたら怖かったので先にやらせて頂きました!

お恐らくカウンターパーティーにすれば勝てそうですが、なんかそれは嫌だったのでそのまま行きました!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.692 )
  • 日時: 2015/07/10 23:23
  • 名前: けいた (ID: JJNJ4v.7)

タロウさん

しし丸装備そのとおりですm(._.)m
やはり極楽玉欲しいです´д` ;

あのシロカベはあまり見たくないです´д` ;ご配慮ありがとうございましたm(._.)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.693 )
  • 日時: 2015/07/10 23:27
  • 名前: タロウ (ID: 6CIYmau2)

獅子まるはブリー取りつきあれば、刀+オオクワ魂の方が安定すると思いますよ♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.694 )
  • 日時: 2015/07/10 23:35
  • 名前: タロウ (ID: 6CIYmau2)

今、私は、どうしても獅子まる本家力99が欲しいのでリセマラすることにします!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.695 )
  • 日時: 2015/07/11 00:02
  • 名前: タロウ (ID: kcN.21rx)

獅子まる出ませんでした!

あと2データあるので頑張ります!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.696 )
  • 日時: 2015/07/11 00:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PXApt1K7)

タロウさん

日付変わりましたが、配信来ませんね・・・

やばい、闇キュウビの闇が迫ってくる〜

Re: 雑談スレ♪ ( No.697 )
  • 日時: 2015/07/11 00:09
  • 名前: タロウ (ID: kcN.21rx)

てつてつさん(笑)

なんかすごい残念な感じが伝わって来ちゃいました(・∀・)

獅子まる本家ガチャマラでもやります?

私は、あと1データしかないです(´Д`;)