雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪
  • 日時: 2017/05/14 00:46
  • 名前: タロウ (ID: GTczErj/)

交換板よりこちらにもスレをたてさせて頂きました。

妖怪ウォッチ2の攻略情報や高個体等内容はなんでもかまいませんので楽しく雑談しましょうね♪m(_ _)m

当スレは、捕獲隊等を組んで高個体・低レベル妖怪・新らたな攻略検証等をおこなっておりますが、どなたでもご気軽にご参加してくだされば嬉しいです♪(^-^)

※実際、捕獲隊のメンツも毎回固定されていませんし、新規参入も大歓迎ですよ(`・ω・´)キリッ


低レベル捕獲隊の皆様が検証した妖怪の捕獲パターン・高個体・低レベル妖怪の情報が増えましたら下記にてリストアップしておきますね♪(みきっぺさん考案)

・田んぼ
・軒下
・車の下

★みちび鬼の箱
@過去の桜町(妖怪退治の依頼をするおじさん付近に出現)
※出現妖怪
けうけげん…lv7〜10(真打ではでない?)
ろくろ首…lv???
あかなめ…lv???
化け草履…lv???
こえんら…lv???

Aさくらニュータウン(そよ風ヒルズから橋を渡った公園の入口付近)
※出現妖怪
バカ頭巾…lv1〜2
ねちがえる…lv1〜2
セミまる…lv1〜2
つらがわり…lv???
歌ウナギ…lv16〜17

★妖怪スポット
@夜の理科室 デビビルlv30(1回/1データのみ)
A団だん坂 こっそり空き地 ないしょの横道のゴミ箱 デビビルlv30

・ゲート

このスレで捕獲した高個体
★りもこんかくし…力113 素122
★一つ目小僧…力104 素105
★一つ目小僧…力103 素106
★のっぺら坊…妖113 素102
★トホホギズ…妖98 素85

このスレで確認した低レベル妖怪
★けうけげんlv7
★歌ウナギlv15
★りもこんかくしlv12
★一つ目小僧lv12
★のっぺら坊lv12
★ノガッパlv5

・妖怪ウォッチバスターズ白犬DL版購入しちゃいました!

攻略情報も追って追加させて頂きますよ♪

★バスターズ雑談スレ♪
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=6


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ ( No.698 )
  • 日時: 2015/07/11 00:18
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: qZKv27TT)

てつてつさん

はじめまして。
横レス失礼しますm(_ _)m

バスターズの配信始まっていますよ(^_^)ゞ

失礼しました(^o^)/

Re: 雑談スレ♪ ( No.699 )
  • 日時: 2015/07/11 00:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PXApt1K7)

タロウさん

配信来ました!!
今、ダウンロード中です

e Shopに入り直したら、発売中になってました(汗

ナオ様
教えて頂き、ありがとうございました

Re: 雑談スレ♪ ( No.700 )
  • 日時: 2015/07/11 00:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PXApt1K7)

るうパパさん

こんばんは、初めまして
教えていただき、ありがとうございます
ずっとeShopに繋いでいたので、配信開始に気づきませんでした・・・

今、ダウンロード中です

ご親切に教えていただき、本当にありがとうございました
(でもダウンロード時間かかりますね・・・)

Re: 雑談スレ♪ ( No.701 )
  • 日時: 2015/07/11 00:25
  • 名前: タロウ (ID: kcN.21rx)

めっちゃ嬉しそうw

私も、買おうかな?

SD容量足りなかったらどうなるんですかね?(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.702 )
  • 日時: 2015/07/11 00:32
  • 名前: タロウ (ID: kcN.21rx)

結局獅子まる出ず(´・ω・`)

たしかauの支払いで買えるやつありましたね♪

それでポイント買って私も、DLしよっと♪

Re: 雑談スレ♪ ( No.703 )
  • 日時: 2015/07/11 00:44
  • 名前: タロウ (ID: bWLntb5i)

ttp://imgur.com/AT5HzOE.jpg

とりあえず、白DL版購入しちゃいました(笑)

3DS使えないですねDL終わるまでw

Re: 雑談スレ♪ ( No.704 )
  • 日時: 2015/07/11 00:47
  • 名前: タロウ (ID: bWLntb5i)

DL後の空きが4000ブロックくらいでしたが大丈夫ですかね(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.705 )
  • 日時: 2015/07/11 00:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PXApt1K7)

タロウさん

ダウンロード終わりました
だいたい20分くらいかかりますね
使用ブロックは6,899ですね

タロウさん、ダウンロードでしてるなら残りブロックは大丈夫でしたね

さあ、今からやってみますね

闇キュウビの闇はどこかに消えていきました(笑

Re: 雑談スレ♪ ( No.706 )
  • 日時: 2015/07/11 00:53
  • 名前: タロウ (ID: bWLntb5i)

てつてつさんのワクワク感ってなんか引き付けられちゃいますね(笑)

さてと、来月の携帯代が高くなった言い訳を考えなければ(笑)

DL完了しましたよ♪

騎士道の鈴とやらを貰いました!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.707 )
  • 日時: 2015/07/11 00:53
  • 名前: タロウ (ID: bWLntb5i)

…ついでに赤もかっちゃおうかな(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪ ( No.708 )
  • 日時: 2015/07/11 00:58
  • 名前: タロウ (ID: bWLntb5i)

おお!妖怪ウォッチ2と連動も出来るんですねこれ♪

でも、今日はやりはじめたら明日のバーベキューに参加出来なくなりそうなので今日はガマンモスです(:3[__]

Re: 雑談スレ♪ ( No.709 )
  • 日時: 2015/07/11 08:58
  • 名前: けいた (ID: 01L2wnnR)

タロウさん
てつてつさん

おはようございます。
お二方共にバスターズ購入おめでとうございます^_^
本日忙し過ぎて予約した品は明日以降になりそうです´д` ;
とりあえずのっぺらぼう、バカ頭巾チャレンジに勤しみます。

Re: 雑談スレ♪ ( No.710 )
  • 日時: 2015/07/11 09:02
  • 名前: しゅんぴー (ID: z1ZRhsrm)

僕も混ぜて下さい!

Re: 雑談スレ♪ ( No.711 )
  • 日時: 2015/07/11 09:16
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1fMmztD/)

タロウさん、皆さん

おはようございます
だいぶ、寝不足です(笑

プレイ感想はネタバレになるので控えますが、一言だけ

あー、うんちく魔使いてー(笑

今日は昼間は納涼祭のお手伝いのため、夜にまた来まーす

Re: 雑談スレ♪ ( No.712 )
  • 日時: 2015/07/11 10:34
  • 名前: タロウ (ID: bWLntb5i)

けいたさん
てつてつさん

おはよーございます

しゅんぴーさん

はじめまして♪どーぞ参加してってくださいね
(`・ω・´)キリッ

今からバーベキュー行ってきますので夜にまた会いましょう♪(^-^)

(tてつてつさん実は言いたくてウズウズしてますよねw)

Re: 雑談スレ♪ ( No.713 )
  • 日時: 2015/07/11 12:56
  • 名前: けいた (ID: t.csba5u)

捕獲隊皆様

のっぺらぼう妖112まで、速106まで。
バカ頭巾速133まで。確認しました。
バカ頭巾狩りはおでんが手に入る事と小経験値玉が手に入る為割とお得感があります^_^

Re: 雑談スレ♪ ( No.714 )
  • 日時: 2015/07/11 13:33
  • 名前: しゅんぴー (ID: z1ZRhsrm)

ありがとうございます!

Re: 雑談スレ♪ ( No.715 )
  • 日時: 2015/07/11 18:00
  • 名前: タロウ (ID: QYl40bIv)

さてと、バーベキューパーティーも終わり後は砂まみれ潮まみれの我が子達を風呂に入れたら一段落です(`・ω・´)キリッ

k今日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.716 )
  • 日時: 2015/07/11 18:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gDlzjW9c)

けいたさん
捕獲隊お疲れ様です。

ばか頭巾 本家 速135ようやく出ました!
トータル140〜150体くらい捕獲したと思います。

ご報告まで。

Re: 雑談スレ♪ ( No.717 )
  • 日時: 2015/07/11 18:42
  • 名前: タロウ (ID: QYl40bIv)

捕獲隊皆様

にーこさんより素135のばか頭巾のご提供を頂けるとのことです♪

けいたさん、てつてつさん、のんさん

ばか頭巾高個体の提供頂いたにーこさんよりのご要望として以上3名のみの提供となり、拡散は禁止させて頂きますのでご了解くださいね(`・ω・´)キリッ

白DL版を購入しましたが、獅子まる本家力99lを目指して妖怪ウォッチ2も平行してプレイしてゆきたいと思っていますので今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

しゅんぴーさん、ばか頭巾捕獲プロジェクトは前回行われたイベントのためこういう形となりますが、今後もいろんな妖怪のリセマラや攻略情報等を求めて活動しますのでよろしくお願いいたします(^-^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.718 )
  • 日時: 2015/07/11 19:26
  • 名前: のん (ID: FnqgsVfI)

こんばんわ。

タロウさん、BBQいいですねー
私と娘は、明日の健康診断のため絶食タイムに入ります(TT)
しかも受付が12:00・・・
終わった後のステーキを楽しみに、しばし水生活です。

夕べのDL版白に引続き、本日届いた赤が開始されました。
DL版の白騎士が強いとかで、瞬殺の模様・・・仲間になるまでには時間がかかりそうです。

Re: 雑談スレ♪ ( No.719 )
  • 日時: 2015/07/11 20:00
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1fMmztD/)

タロウさん、皆さん

こんばんは
今日は納涼祭で一日中、カキ氷を作ってました。暑いのもあって、ずっと長蛇の列でもーヘトヘトですよ
しばらくは、カキ氷見たくないな(笑

のんさん
こんばんは
娘さんが白で、のんさんが赤ですか?
そろそろ、のんさんも苦手を克服しなきゃですね(笑

にーこさん
こんばんは
さすが、にーこさんです!
狙っていた数値がでると、達成感がはんぱないですよねー

Re: 雑談スレ♪ ( No.720 )
  • 日時: 2015/07/11 20:14
  • 名前: のん (ID: FnqgsVfI)

てつてつさん、こんばんわ。

納涼祭お疲れ様です。
バスターズは両方娘がやってます。
私は苦手なものは避けるタイプですね(笑)
以前、モンハンを息子とやりましたが、「邪魔だから削ぎ取りまでとなりのエリアにいて!」と
言われてました(TT)
CMではありませんが、爆弾置いて味方を全滅させるヤツです〜

Re: 雑談スレ♪ ( No.721 )
  • 日時: 2015/07/11 20:45
  • 名前: けいた (ID: 5F00A8h/)

にーこさん

おめでとうございます^_^
自分はまだ50くらいですが、まだのっぺらぼうとバカ頭巾チャレンジしたいと思います!

買えないと思っていたバスターズを嫁さんが買ってきてくれました^_^
こちらも並行で行きます。

Re: 雑談スレ♪ ( No.722 )
  • 日時: 2015/07/11 20:50
  • 名前: タロウ (ID: xJoAgkez)

獅子まるガチャ途中で寝てました(´Д`;)

本日は、10回ガチャが出来る日だったのでざしきわら神に頼んで11回にしもらい11回目に獅子まるが来ましたよ♪(`・ω・´)キリッ

あとは、高個体狙い撃ちなので本家獅子まる力99が出るのも時間の問題ではないかと思われます!

ん〜、白犬もしたいんですが、ガチャマラも諦めたくないので今日は妖怪ウォッチ2をすることにしました…(今白犬はじめちゃうとネタバレしそうなので(笑))