雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪
  • 日時: 2017/05/14 00:46
  • 名前: タロウ (ID: GTczErj/)

交換板よりこちらにもスレをたてさせて頂きました。

妖怪ウォッチ2の攻略情報や高個体等内容はなんでもかまいませんので楽しく雑談しましょうね♪m(_ _)m

当スレは、捕獲隊等を組んで高個体・低レベル妖怪・新らたな攻略検証等をおこなっておりますが、どなたでもご気軽にご参加してくだされば嬉しいです♪(^-^)

※実際、捕獲隊のメンツも毎回固定されていませんし、新規参入も大歓迎ですよ(`・ω・´)キリッ


低レベル捕獲隊の皆様が検証した妖怪の捕獲パターン・高個体・低レベル妖怪の情報が増えましたら下記にてリストアップしておきますね♪(みきっぺさん考案)

・田んぼ
・軒下
・車の下

★みちび鬼の箱
@過去の桜町(妖怪退治の依頼をするおじさん付近に出現)
※出現妖怪
けうけげん…lv7〜10(真打ではでない?)
ろくろ首…lv???
あかなめ…lv???
化け草履…lv???
こえんら…lv???

Aさくらニュータウン(そよ風ヒルズから橋を渡った公園の入口付近)
※出現妖怪
バカ頭巾…lv1〜2
ねちがえる…lv1〜2
セミまる…lv1〜2
つらがわり…lv???
歌ウナギ…lv16〜17

★妖怪スポット
@夜の理科室 デビビルlv30(1回/1データのみ)
A団だん坂 こっそり空き地 ないしょの横道のゴミ箱 デビビルlv30

・ゲート

このスレで捕獲した高個体
★りもこんかくし…力113 素122
★一つ目小僧…力104 素105
★一つ目小僧…力103 素106
★のっぺら坊…妖113 素102
★トホホギズ…妖98 素85

このスレで確認した低レベル妖怪
★けうけげんlv7
★歌ウナギlv15
★りもこんかくしlv12
★一つ目小僧lv12
★のっぺら坊lv12
★ノガッパlv5

・妖怪ウォッチバスターズ白犬DL版購入しちゃいました!

攻略情報も追って追加させて頂きますよ♪

★バスターズ雑談スレ♪
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=6


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ ( No.473 )
  • 日時: 2015/07/07 00:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YmfnzSdr)

タロウ隊長

念のため確認ですが、お天気は妖怪警報・注意報出てないですよね?
(妖怪警報・注意報でてると捕獲妖怪のレベルが高くなるので)

今のところLv16が最低レベルな感じですね
けうけげんの時の様に出現パターン(並び)が複数あれば、もっと低レベルがあるかもですね

私はもう少し、りもこんかくしLv12を探してみます

Re: 雑談スレ♪ ( No.474 )
  • 日時: 2015/07/07 00:48
  • 名前: タロウ (ID: VBd6LKnq)

てつてつ総帥

鬼時間注意報しか出てなかったです(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.475 )
  • 日時: 2015/07/07 01:16
  • 名前: タロウ (ID: VBd6LKnq)

てつてつさん

今さすらい荘にりもこんかくし現れましたのでリセマラ中です!

もし、起きていらっしゃればお渡ししたいので不要妖怪を準備してしばらくお待ちくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.476 )
  • 日時: 2015/07/07 01:22
  • 名前: タロウ (ID: VBd6LKnq)

りもこんかくし準備出来ました♪

もし起きていらっしゃいましたらコチラにレス頂ければオンライン待機致しますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あと、けいたさん、のんさんにも同様にこのりもこんかくしを不要妖怪と交換していただければと思います(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.477 )
  • 日時: 2015/07/07 01:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YmfnzSdr)

タロウさん

まだ起きてますよー
では今からお誘いしますね

Re: 雑談スレ♪ ( No.478 )
  • 日時: 2015/07/07 01:26
  • 名前: タロウ (ID: VBd6LKnq)

了解です(^-^ゞ

Re: 雑談スレ♪ ( No.479 )
  • 日時: 2015/07/07 01:29
  • 名前: タロウ (ID: VBd6LKnq)

てつてつさん

是非その目で皆さんの協力によって確信を得たりもこんかくし最高個体をご確認下さいm(_ _)m

いつも助けて頂いてありがとうございます(^-^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.480 )
  • 日時: 2015/07/07 01:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YmfnzSdr)

タロウさん

ありがとうございました
りもこんかくし、大切にさせて頂きますね

そろそろ、明日も早いので落ちますね

では、また明日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪ ( No.481 )
  • 日時: 2015/07/07 01:32
  • 名前: タロウ (ID: VBd6LKnq)

はい♪おやすみなさいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.482 )
  • 日時: 2015/07/07 09:29
  • 名前: けいた (ID: QwWHh.L.)

タロウさん、捕獲隊の皆様

おはようございます。
昨夜もお疲れ様でした。いつの間にか歌ウナギ捕獲に移行されてましたね。やはりみちび鬼の箱は何かしら起きそうですね。
寝ちかえるLV1が三体おりまして、一体だけ妖.速共に99なんですが高個体でしょうか?

Re: 雑談スレ♪ ( No.483 )
  • 日時: 2015/07/07 10:27
  • 名前: タロウ (ID: vlh6aIFr)

けいたさん

おはようございます♪
昨日は手伝って頂いてありがとうございますm(_ _)m

けいたさん分のりもこんかくしも用意してますので夜にでもお渡しできればと思っています(^-^)

ねちがえるに関してもまだリセマラしていないので高個体かどうかはわかりかねますが、私のdsの中にもねちがえるがいますので後でステ教えますね♪(`・ω・´)キリッ

これまでに、このスレで検証してわかったこと等を後でスレタイでまとめようと思います。
昨日久しぶりに交換板のほうにも行ってみたのですが意外と見て頂けてるようで嬉しい限りですね♪

あっ、あとけいたさん冷やし中華始まっておりますので交換板の個体も必要でしたらりもこんかくしと一緒に差し上げますので適当な妖怪を2体程ご用意頂ければと思います(^-^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.484 )
  • 日時: 2015/07/07 11:02
  • 名前: けいた (ID: ni/KuMLZ)

タロウさん

お気遣いありがとうございます。
最近交換板覗いておりませんでした´д` ;
ただいま捕獲隊以外の活動はいただいた妖怪のレベル上げに勤しんでおりますので、件の二体は自分所は後回しでお願いしますm(._.)m

寝違えるよろしくお願いします^_^

Re: 雑談スレ♪ ( No.485 )
  • 日時: 2015/07/07 11:22
  • 名前: タロウ (ID: vlh6aIFr)

けいたさん

了解しました!

私もジバS141を早く育てたいのですが、捕獲隊の活動もバトルもおもしろいのでまだ育ってない状態ですね(´Д`;)

入り用の時は言ってくださいね♪

のんさんにも是非受け取って頂きたく思います。m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.486 )
  • 日時: 2015/07/07 14:00
  • 名前: けいた (ID: cFVztJZW)

タロウさん

ありがとうございます^_^

やっとパーティ一つ完成したのですが、今夜お暇ありましたらフレンドバトル一戦交えていただけますか?

Re: 雑談スレ♪ ( No.487 )
  • 日時: 2015/07/07 14:01
  • 名前: タロウ (ID: vlh6aIFr)

おっ♪けいたさん

いいいですね♪(^-^)


是非お手柔らかに(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪ ( No.488 )
  • 日時: 2015/07/07 14:22
  • 名前: けいた (ID: cFVztJZW)

タロウさん

こちらこそお手柔らかにお願いしますm(._.)m
いただいた妖怪三体入りです^_^

Re: 雑談スレ♪ ( No.489 )
  • 日時: 2015/07/07 14:50
  • 名前: タロウ (ID: k.TkewaM)

けいたさん

今のうちに言い訳しておきます(´Д`;)

私は、まだ高個体育ててないですからねー!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.490 )
  • 日時: 2015/07/07 15:50
  • 名前: けいた (ID: cFVztJZW)

タロウさん

自分は妖怪神で連戦連敗の為、まだ3パターン目を考えたくらいなんで足元にも及ばないと思いますので安心してください^_^

では夜10時前後にまた書きこませていただきます。

Re: 雑談スレ♪ ( No.491 )
  • 日時: 2015/07/07 16:17
  • 名前: タロウ (ID: k.TkewaM)

了解しました!

私も育てなければ!(´Д`;)

なんか今さらっとプレッシャーかけましたねw

Re: 雑談スレ♪ ( No.492 )
  • 日時: 2015/07/07 18:32
  • 名前: タロウ (ID: zHBLP1Db)

今日は、子供の英語の先生が家に来るので、20時以降の出現となりまーす(^-^)

Re: 雑談スレ♪ ( No.493 )
  • 日時: 2015/07/07 21:37
  • 名前: けいた (ID: cFVztJZW)

タロウさん

こんばんは。
本日交換板が大にぎわいですね^_^

そちら落ちつかれましたら、よろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.494 )
  • 日時: 2015/07/07 21:45
  • 名前: タロウ (ID: vlh6aIFr)

けいたさん

売り切れにしておいたので準備バッチリです!

インしますね♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.495 )
  • 日時: 2015/07/07 21:52
  • 名前: タロウ (ID: vlh6aIFr)

ぎゃあ負けた(´Д`;)

もう一回お願いします!m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.496 )
  • 日時: 2015/07/07 21:58
  • 名前: けいた (ID: cFVztJZW)

タロウさん

運良く勝たせていただきました^_^

タロウさんの赤鬼攻撃力とシロカベのカウンター強過ぎませんか?赤鬼の力はわかるのですが、ロボFの魂だけですか?

次は花咲レベルあげ次第またよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.497 )
  • 日時: 2015/07/07 21:58
  • 名前: タロウ (ID: vlh6aIFr)

うーん
そのパーティー強いですね♪(^-^)

実際今の私では勝てないかもしれませんね(´Д`;)

私も今理想のパーティー高性があるのですが、一つ目小僧が足りないんですよ!(`・ω・´)キリッ

ちょっと、リセマラしてきますね♪

またリベンジさせて下さいm(_ _)m