雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.751 )
  • 日時: 2018/12/15 20:35
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 3raKEnB1)

こんばんは。
わたしもトモ汁大好きですよヾ(´∇`)ノ
溢れ出るとも汁、、、アウトですか?(;´Д`)

イベントも終わりますね。
お助けたくさんありがとうございますm(_ _)m

みなさんたくさん貯金できたかな?
こちらはガシャで破産しかけたので
期待するほど貯まりませんでした(´;ω;`)

ボール使い切れないまま終わりそうですが
残り時間やれるだけ頑張ります!

生存報告でした〜

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.752 )
  • 日時: 2018/12/16 21:07
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: 22BBDbug)

ヒサえもん?

呼びました??w

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.753 )
  • 日時: 2018/12/17 15:05
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

こんばんは^^

☆ひろっきゅん
ヽ(*´^`)ノ イキテルッテナンダロ,イキテルッテナァニ〜←シッテル?

溢れ出るとも汁......(。・`з・)ノ アウトデス
ナンだかモロモロヤバイです(笑)

ゲートイベでは、こちらこそお助けありがとうごじゃります(*´▽`)v
鬼三兄弟にヤられるときが多くてf(^ー^;

しかも一人じゃないから......飽きない((゚□゚;))コレダイジw
今のイベントは......もう飽きましたorz

貯金は目標金額まで行きましたよ^^
でもガチャ次第で直ぐに無くなりますよねw
ちぃちゃんの200万ポイント......( 〃▽〃)
常に憧れますww

この頃のスコアタは攻めますねΣ(*゚д゚ノ)ノ
私はいつも日曜日のギリギリにやっつけ仕事的に頑張ってます(^_^;)
来週のスコアタ......
25000以内だったらいいなぁ〜q(*・ω・*)p 5000位以内は辛いっす

☆ヒサえもん
『どこでもドアぁぁぁ〜』でみんなに会いに行きたいです(・ω・`人)オネシャス

アッッ(・д・)
『もしもボックス』で偶然(笑)みんなで集まれるとか(○´∀`人´∀`○)

飲んべぇなヒサえもんは、この時期は飲む機会が多そうですね^_^;
飲む前に揉んで......じゃなくて、飲んで下さいね(*゜▽゜)_□オクスリ、ドウゾw

( 」゚Д゚)」オーイ!バッツドーーーーーーーーンww

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.754 )
  • 日時: 2018/12/17 06:15
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: zFdO2dlL)

おはようございます('◇')ゞ

ブルゾンりぼんジョ(///∇///)35億♪♪
溢れ出るとも汁  (///∇///)35トン♪♪♪

二人はナカ〜マ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪

ひろっきゅん先生
モン毛ェェェェェ~(///ω///)♪♪♪
先生はぷにの腕前だけでなく、言い回しも超一流ズラ(*´▽`*)♪♪
先生の一言にピヨコの妄想力が朝から過剰反応(*´Д`)ハァハァハァ
うぅぅぅぅー!!先生みたいに面白い事言えるようになりたい(*>ω<*)

とももとんちゃん
年明けにカッコ良い閻魔が来るみたいだねぇ(*´Д`)
でも武闘会は緊張するね ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ

ヒサえもん先生
バレっ。。ズレっ。。いや!バレてない(; ・`д・´)!!!
ヒサえもん先生の事はフッサフサだと思ってるズラ(ΘзΘ)チュッチュル〜♪
そしてタケコプターが欲しいズラ(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪♪♪

バッツしゃん
ずっと欲しかった穴掘りバツ蔵ちゃんが取れて今日は良い日だぁ〜(*≧∀≦*)♪♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.755 )
  • 日時: 2018/12/17 11:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: AslyMKiJ)

いやぁ…土日は中々こちらには来れず (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おはじきのお助け、ありがとうございました ヽ(=´▽`=) 
タイムアップと分かりつつも、終了2分前でフユニャンに突撃する悪行っぽいコトしてました♪
皆さんに1分前の「ありがとうお助け」送れませんでしたね〜スミマセン

おはようございます

ばっつさん
今回のガチャは、20連でククリとタマモが出たので止めました (´ー`*)
アマテラスは確率Upしてから♪
ポップン猫又はもらいます?


とももんさん
とも汁35トン?! Σ(T∀T;)レッドカードデス…

10cmヒールは、無いですよ〜 ( ̄▽ ̄;)
身長が180くらいになってしまいますので♪ ダメダメ
ヒサさんが、踏まれた〜いって言わない限り履きません σ(〃∇〃)

もう飽きちゃったですって?!
私、魔王紫炎をまだ見てないですよ (´ω`;)ハハ…ハ


ピヨ姫
モグラくんおめでとう〜
最近、スコアタ頑張られてますね (^-^〃)

でも来週のスコアタ…
紫炎が貰えるか、ドキドキが始まりますよね ヾ(●´□`●)ノ ヤダヤダ〜


ひろさん
とももんさんが、被弾してるじゃないですか!Σ(・ω・`ノ)ノ ゲッ!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.756 )
  • 日時: 2018/12/17 21:40
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

こんばんは^^

☆りぼんさん
Σ(*゚д゚ノ)ノオォォ〜
りぼんさんは意外にも背が高いんですねww
私が163pで自分以外に背の高い女性は少ないので
結構嬉しい(((o(*゚∀゚*)o)))ナカーマ♪

元祖エロのヒサさんは、そんな趣味嗜好も(笑)お持ちとは......(///∇///)♪キャハ
この時期、シャ○ネルの真っ赤な10pピンヒール履いて
一緒に待ってよーね♪  マッテタヨォ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )コンコン

魔王紫炎は......キショイデスよ(´ノω;`)
ククリ姫居れば全然行けますよ^^ワタシデモ,イケマシタカラw

☆ピヨちゃん
モグゾー君getおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
私も終わる一時間前に頑張りましたが5800位( ´д`)←ワスレテタ......
5000位の壁は高いねぇ〜
私もピヨちゃんに着いていくナリq(*・ω・*)pファイト!

☆ひろっきゅん
あちこち貰い事故っポイです(((*≧艸≦)ププッ

☆だっちゃんさん
(( ̄_|ジィィィーーー

ミテマスヨ?
キイテマスヨ?
ツゲグチシマスヨ?(笑)

☆ばっつん
仕事忙しいと思うけど......
かまってかまってかまってぇぇぇぇぇーーーーーo(><;)(;><)oジタバタ


☆ヒサふさん......では無かったの(´・ω・`)?
うん。
みんな違って、みんな良い......ヽ(*´^`)ノアウノタノシミw

では〜(●´ω`●)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.757 )
  • 日時: 2018/12/18 00:11
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: GzU/6uUF)

こんばんは。
イベント始まりましたね。
早速ガシャリンコして10連でアマテラスヾ(´∇`)ノ
他のはとりあえず保留です。
おかげで2時間後には巨神兵もゲットダニ(*´ω`*)
日曜日のうちにウォッチとミッション完了です♪

ともちん
とも汁アウトでしたか(;´Д`)
大好きだからいっぱい飲みたいのにな。
、、、もん汁はセーフ?(笑)

鬼退治なかなか辛かったですね。
瀕死パで周回してたのでたまにやられてました。
目標額まで貯金できたならウハウハ?
大事に使わないとですよね(*´ω`*)


みかピヨさん
朝から(;´Д`)ハァハァしちゃいましたか!
ピヨちゃんからはいい出汁がとれそうです(笑)

穴蔵おめでとうございます!
あと少しでケタ1つ多い族でしたね。
あのスコアなら何でも取れますよ♪

面白いことならここのスレ主が得意ですよ!
きっとスゴい面白いこと言って登場するよ!
みんな注目しておこうね!


りぼんちゃん
10cmのヒールをはくと身長が180mになる、、、
180-10/100≒180
りぼんちゃんの身長180m!
ひろみちゃんがスカイツリーと同じくらいだから
お似合いのカップルになりそうです(///ω///)

あれれ、ともちん喜んでくれてますよ?(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.758 )
  • 日時: 2018/12/18 04:49
  • 名前: ふさヒサん ◆QDdpQtcQEU (ID: o2VbwetM)

お〜はこんばんちわ〜(^O^)

只今、おうちに帰ってまーす♪
また、頭皮にダメージ喰らう生活をww

ボクチャンノ
このサイトの広告

【老け胸ふっくら大人の盛りブラ
… 胸不二子ブラ】

の広告がww
マア キライジャナイケド…ムシロスキww
みんなどんな広告です?w

●りぼん嬢
●とももんさん

ん?

ナニナニ?
良いの?
んじゃ〜お言葉に甘えて…

ヒールの角できつく押し当ててフンデクダサイマシw
カモーン!!(笑)

 ∧ ∧ とももんさん、りぼん嬢
(゜∀゜*) キターー♪
⊂   つ≡=-
 と,, )〜≡=-
   ヽ)≡=-

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.759 )
  • 日時: 2018/12/19 16:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: mheyV6sm)

ヾ(●´▽`)ゝこんにちゎーす♪

とももんさん
おしゃれで、スラッとしてるイメージがありますけど (●・ω・)b

靴が、意外と…
サイズが23とかは、可愛いのがあるのにぃ〜
私のサイズは、お気にを探すの大変 σ(´−`;)アァ〜ア

魔王紫炎getしましたが、アレが巨神兵かっ!Σ(`・д・ノ)ノナンジャコリャー


ひろさん
そうそう、10cmのヒールを履くと、身長180m、体重180tに\(\◇ ̄ )ヘン~シン!

なっ!わけ無い無い ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノイテッ
ひろみさんは別格ですね♪
(」 ̄▽ ̄)」ガチャはUpのうちに、バンバン回した方がいいですよ♪〜フフフッ


ふさヒサん♪
オォーホホホッ (っ ̄▽ ̄)/~~~~~ピシャッ☆ (~O~;=;~O~)シ、シビレル〜

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.760 )
  • 日時: 2018/12/19 21:36
  • 名前: ふさヒサん ◆QDdpQtcQEU (ID: fnGZiB7T)

∧_∧ホーホッホッ〜
.(*`・ω・)
./つ γ⌒v⌒ヽ
しー( ラ ヴ )
   \鞭 /(゚ ∀゚ )イテテ…デモ…
    `v” ⊂  ∪ イイッ…w

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.761 )
  • 日時: 2018/12/20 14:48
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: w1fP.8sb)

こんにちは(●´ω`●)

ふさヒサさんが。。。((゚□゚;))ヨコロンデルww
目覚めちゃいましたか?

☆りぼんさん
うーん(*´ー`*)
小さくて可愛らしい足に200点(。・`з・)ノ ドヤァ

私は普通ですが冬は
5足指の靴下→厚手の高機能靴下のセットで履いてますので
かなり大きめのサイズを買ってます(笑)

アグのブーツは必須アイテムですヽ(*´^`)ノアタタカイヨォ〜

ぷにはアマテラスUPで撃沈したので落ち込みぎみf(^ー^;
しかも今日もまた回してるし(笑)
ポイントあると怖いね((゚□゚;))
リアルでもいつも間にか財布の中身が無くなってます(´ノω;`)ナニツカッタンダロ?

あと紫炎の必殺(T^T)
音が......音が......orz
ポップンはオークションで狙ってますが高いですねぇ〜Σ(*゚д゚ノ)ノコンナモン?

ではではε=┌(;・∀・)┘

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.762 )
  • 日時: 2018/12/20 16:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、こんにちは^^
お久しぶりです^^;
隊長不良でございました><

ってなんか留守の間にヘンタイが部屋に上がってるがw


●あや昆布勉三さんw
名前変でも文章ですぐわかるがなw
免許取得おめでとう^^
忙しい中、頑張りましたね!少し前に、ツイ覗いたので知ってましたw
次は中型取るの?何目的だろ?
それにしても、33歳になったんですね!←モロw
きょうぺいちゃんさんと同い年でしたかね?^^
ぷにアイコンが、バッツになってたので、私のことが好きというのが伝わりました!←チガウw
相変わらずの勢いのあるレスが見れて安心ですw

●とももんさん
忙しいのは、22〜24日でございますw
ぷには、初日に10連で、タマモ&ククリ姫出たので、
いっちゃえ〜とアマテラス狙いで、+200連で出ましたw
巨神兵は、3回目でお友達に^^
超アップでそれだけ回して出ないのはショックですよね><
アマテラス出ろパワー送っておきます(∩^o^)⊃━☆゜.*
嫁へのプレゼントは、郵便局限定のドラ○もんグッズになりました^^(嫁が指定w)
サブデータは、女の子データも作るかな?名前?・・・・・・・では、バツ子にwという感じw

●へん隊長
なにしてんのw
少しお仕事ましになったとか?
空いた時間で、変な趣味に走らないようにw
胸不二子は、少し前に話題になりましたよw

●りぼんじょサマ
ってなにしてんのw
足のサイズが30センチだって?w
ひろみさんがスカイツリーで、りぼんさんは東京タワーと・・・・・・φ(・ω・ )かきかき
ククリとタマモはすぐ出たんですね^^
アマテラスは回したのかな?
ポップン猫又は、ゲットしましたよ^^映画まだ見てませんがw
妖怪三国志は、やろっかな〜と思ったままなにも進まずです^^;

●ひろさん
その振りされたら出にくいがなw
最近は、汁に嵌ってるのですか?w
アマテラス神引きですね!おめでとうです^^
でも、完全にアウトですw

●ピヨ子ちゃん
穴掘れワンワンおめでとうです?^^
かぶるパンツもないので、葉っぱ装備してチョコボ騎乗ですよw
ピヨ子ちゃんは何鍋がおすすめかな?

●ちぃさん
おはじきは、自分用にも240円(2回分w)課金しましたよ^^
嫁には、1000円ほど使った〜と言ったけど、実際ざっと計算したら2000円ほどいってたという^^;
200万ポイントは、冗談半分で書いたけど、その後ツイ見たら
「って達成してるがな!」って1人でツッコミ入れてたw
キムチ鍋・ピヨコちゃん鍋・あごだし鍋ですか!
結局、寄せ鍋が無難かな〜となっちゃうんですが、どれかしてみようかな^^
昆布ちゃんは、ちぃさんが呼んでくれたのかな?
次に、ガチャでスキル本入ったときの、1000連の結果お待ちしておりますw

●〒すけさん
昨日のご飯は、そばめし&買ってきた鶏のからあげでしたw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.763 )
  • 日時: 2018/12/22 15:45
  • 名前: ぁゃCo★NG(昆布株式会社) ◆xS3ybzJBZM (ID: .bQTbyUR)

こんにちは☆
人魂ありがとうございます(*´▽`*)

バッさまああ!
体調不良…隊長不良だったのですねっ(´;ω;`)
焦げたおかゆどうぞ( ^^) _▽~~(いらんっ)
冷えピタ代わりに末端冷え性の手のひらもついてきます(余計いらん)
またふざけてしまった…お大事にです( ;_;)
そうなんです^^就職しようかとおもって(*ノωノ)(ぇ)
おおおっバッさまのぞいてくれてたのですねっっ(スカートを(違)
そうでおます♪きょうちんとポン蔵さんと同じですね^^
ばっさまの誕生日には手作りあやこをお届けしますね♪(ホラーレベル)

とももんしゃーん
嬉しい(´;ω;`)ブワッ
とももんしゃんのやさしさと温かさに毎度癒されております(*´▽`*)
最近やっと深夜寝てることも増えてきました^^*
でもやっぱり夜型です(;^ω^)
いっしょにドライブしましょーー♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
助手席で指導お願いしますっ(≧▽≦)きゃは

れおまさーーん
お久しぶりですーー(≧◇≦)
そしてありがとうございます(*´▽`)嬉
同じサソリですよねヾ(≧▽≦)ノ
遅くなりましたが、れおままさんもおめでとうございます♪♪
新車が廃車(´;ω;`)ブワッ けがは大丈夫でしたか???(;´・ω・)アワワ

〒どんどん丼(おかわりお願いしまーす(笑)
のぼせあやトンはここにいまーすヾ(≧▽≦)ノカッポーン
コメントもありがとうでやんす(´;ω;`)ウッ…嬉
〒どんもお元気そうで嬉しい限りですー(≧◇≦)
鳥鳥丼さんはみかぴよさん・・・豚豚丼はどなたさまですか?^^
私はのぼせあやトン(時におのぼり黒あやトン)になります(`・ω・´)ゞ(笑)

りぼんさん
こちらこそおはじきもお助けも本当にありがとうございました(*´▽`*)
あはは(≧▽≦)大型特殊と二種免も目指そうかな・・(*ノωノ)
なんちゃって(笑)ε≡≡ヘ(*´Д`)ノ
人魂もいつもありがとうございます(*^^)

みかぴよさん
初めまして(*´▽`)
昆布株式会社と名乗ってたぁゃCo★NGです^^*
なるほど!〒さんが鳥鳥丼とおっしゃってたのはみかぴよさんのことなんですね(*^^)
ふら〜とどっかへいき、ふら〜と来るこんな私ですが
よかったらどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)

ヒサさん、ガシッ!!(腕をつかむ音
ヒサさん!おはじきのお助けありがとうございました!!!(´;ω;`)
どわーーーーーひささーーーん!と泣き叫んでおりました(盛ったな)
↑ヒサさーーんと叫んだのは本当^^
なにやらお仕事もホワイトになりつつ?あるようで(*´▽`*)あれ?違うかな?
年末、お互いがんばりましょうねぇーーー!うぉーーー(やかましい)

前回書いてなかったごめんなさい(-_-;)
ちぃたん、ひろしゃん
お知らせありがとうございました(*´▽`*)
こんな私でもみなさん温かくて(´;ω;`)ブワッ

レス漏れてないかな??(゚Д゚;≡;゚д゚)

ではでは〜また〜(^.^)/~~~

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.764 )
  • 日時: 2018/12/22 17:16
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3LkrVx59)

こんにちは(●´ω`●)

☆バッツさん
体調が悪かったんですね(゚∀゚;)
てっきりお仕事が忙しいのかと思ってましたが......
今、忙しい盛りですね( ̄▽ ̄;)

急にバッツさんに甘えたくなりますが私の事は放置プレイで
リアル優先で全然オッケーデスよ^^

+200連って......( ̄▽ ̄;)
結構頑張っちゃいましたねww
まぁ、150連ででない私が言うのもなんなんですが(笑)
空亡ついでにアマテラスーさんもget出来たらなぁ〜(///∇///)♪
なんて甘いこと考えてます(ヾノ・ω・`)ナイナイ


☆あやにゃん
癒される(´ノω;`)
あやにゃんに、メッチャ癒されてます〜。゚(゚´Д`゚)゚。

娘が昨日からインフルになり熱が結構ひどいので
看病してて私も疲れてますf(^ー^;

ドライブいいねぇ〜ε=┌(・∀・)┘ブンブン,ブブブンw←コレ、バイクw
やっぱり海がイイナァ〜寒いけど(笑)

年末年始は色々忙しいし、色んな菌がウヨウヨしてるけど
体調に気を付けて楽しんで行こうね^^
取り敢えず......年明けには神引き希望ですq(*・ω・*)pファイト!

☆りぼんさん
ちゃんと食べてますか|д゚)チラッ
忙しくても頑張ってw、食べようね(○´∀`人´∀`○)

ぷには......全然やれてません〜(^_^;)ポイント,タマリマセン

☆ぴよちゃん
とも汁は、寒ければ寒いほど美味しいね(*´ー`*)
お餅なんかも入れてもいいし......
Σ(*゚д゚ノ)ノ ホャァ
お腹すいてきました( 〃▽〃)

アマテラスgetおめです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚イイナァ〜
リベンジは......するようなしないような......微妙です(;A´▽`A

ではでは^_^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.765 )
  • 日時: 2018/12/23 13:07
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: /Q4ZZ0HE)

こっこっこっこんにちは('◇')ゞ

180m、180t 進撃のりぼんジョ( ̄ー ̄)ドーーーン
溢れ出るとも汁 秘蔵のお餅入り( ̄ー ̄)ドドーーン
汁ならお任せあれ ひろっきゅんだゾゥ♪( ̄ー ̄)ドドドドーーーン

良いなぁ。。。私もかっこ良い呼び名が……欲しい(*>ω<*)♪♪

とももんしゃん
インフルΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!
娘さま、早く良くなりますように(*´Д`)ナムナムナム…
空亡1.2%。。。これは……厳しい闘いになりそうだ(><)ガシャ コワイー!!!

ひろっきゅん先生
汁のスペシャリストみたいになっておる(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァッ
今度先生の名言集まとめてみようっと(*´Д`)ワクワク ムズムズ♪

最近スコアタを一生懸命頑張ると、桁1個多い族の敷居の高さをヒシヒシと感じます(´Д`)ヒィィー
バスロマン。。( ,,`・ω・´)ンンン?ナニカ チガウ…
ウィスマロンも持ってないからこのまま取れたら良いなぁ(´-`).。oO
でも1番好きな入浴剤はエモリカです(*^▽^*)エッヘン♪♪

ぁゃCo★NGお姉さん
なんだか素敵女子と丼ぶりの混ざり合った良い香りがします(*´▽`*)クンクンクン♪←ヘンタイ♪♪
豚豚丼は。。。とももん♪→ともとん♪→豚豚。。。とももん様です(≧▽≦)ニャッ♪♪

ヒサふさんは新しい何かに目覚めたようだ。。。o(゚д゚o≡o゚д゚)o←ドラクエ風♪

バッツしゃん
隊長不良でしたかΣ(・ω・ノ)ノ!
バッツしゃんがダウンすると全国のバッツしゃんファンの女子達と全牧場のニワトリ軍団がとても心配するのでお大事になさって下さい(*´Д`)???

ちぃお師匠
鶏だし鍋(*>ω<*)ムズムズムズ
私も大好きです(*≧∀≦*)トモグイ ジャーー♪♪♪ 沢山食べて下さいね(///ω///)ポッポポー♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.766 )
  • 日時: 2018/12/23 15:52
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: W8bj2rzW)

こんにちは(●´ω`●)

☆ぴよちゃん
(ノ∀≦。)ノプププププゥ〜
レス読んで笑い転げてますww

皆さんの呼び名がツボ(((*≧艸≦)ププッ
しかもかっこよく無いよぉ〜

ぴよちゃん(///∇///)♪可愛すぎますww

バスロマンとエモリカget出来たら良いねぇ〜
この頃のぴよちゃんのスコアタ大活躍も気になりますが
8がいっぱいのスコアも好きです(人´ з`*)♪コンカイモダネ

私はどうしても気が重くていつも最終日になってます♪〜(・ε・ )
やっぱり早めに毎日頑張らないと......かなf(^ー^;

空亡は20連でget(^_^;)
0.3のアマテラスは......ちょっと確率低すぎかなorz
でも毎回チョコチョコ回しちゃってますf(^ー^;

そして、ご心配お掛け致しましたが娘の熱が平熱に戻りました〜(///∇///)♪
でもまだ油断できないので出来るだけ安静にしてもらってます。

やっぱり元気が一番ですね(*´ー`*)
皆さんも気を付けてくださいね(^.^)(-.-)(__)

ではでは(。*・д・。)ノ

追記
☆バッツさん
空亡......
旦那が持っているホイールに似てる......( ̄▽ ̄;)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.767 )
  • 日時: 2018/12/24 10:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: XGpyQRaK)

中々カキコ出来ず…
こんな時間に、こんばんは〜 (● ̄▽ ̄●;)ゞ

ばっつさん
靴のサイズが30cmって! Σ(・□・;)空母かっ!
そんな事言ってると、とももんさんと2人でっ!
うるさい車のボンネットに、10cmヒ-ルの跡つけるぞ〜♪

紫炎と空亡は、何とかget出来ました ( ̄▽ ̄; )ハハ
単発8頭身が、2連続出てもキンタロやラスブシパスなど色々ありましたけどね…


とももんさん
娘さんの熱が、落ち着かれたご様子で良かった♪
これで、楽しいクリスマスとお正月は過ごせそうかなぁ?
サンタさんは…(」゚O゚)」来ますかー?

空亡20連!おめでとう♪ ヾ(⌒∇⌒*)
アマテラスの0.3%って、今は低いけど…
次か最終で、もう少しUpあるかもですよ♪
get出来ますように☆彡

あっ、でもその前にスコアタですね〜
紫炎もget出来ますように☆彡


ピヨ姫
恐ろしい呼び名だぁ( ̄◇ ̄;)
空亡はget出来ましたか?
1.2%には、私も回すの考えちゃいました♪
get出来ますように☆彡

スコアタは順調そうなので、紫炎getも頑張って下さいね (´∀`=)v


あやさん
皆さん寂しがってるご様子なので、また顔出してあげて下さいませ〜( ̄▽ ̄)


皆さーん、素敵なクリスマス イブをお過ごし下さいね♪


【修正】
ばっつさん
紫炎じゃなかった…アマテラスgetですね (〃∇〃)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.768 )
  • 日時: 2018/12/24 12:32
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: dqlhwJxT)

こんにちはー

進撃のりぼんジョ
溢れ出るとも汁
究極の出汁

カッコイイ三姉妹ですねヾ(´∇`)ノ

アマテラス10連からの
追加ガシャ20連で空亡でした!
他のが全くないのも辛いですが
このまま進めようと思ってます♪

それではメリークリスマス(っ*´∀`*)っ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.769 )
  • 日時: 2018/12/24 12:50
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: XzVV7KR.)

こーんにーちーはー.゚+.(´∀`*).+゚.

みんなの〒すけが久しぶりに来ましたー(笑)

ぁゃド━━m9(*'д`*)━━ン!!

キタ―(゚∀゚)―ッ!ーー

いつも見てるよ(^-^)/
映像綺麗なぁ…と感心しながら(笑)

のぼせぁゃトンマンから黒トンマンに変わる時は少し怖いなぁ(爆)

また平釜にも顔だしてね(^-^)/

バッツさん

〒すけのお昼はカレーでした(笑)

ピヨちゃん

〒すけ一度も豚豚丼をとももんさんと言ったことないと思うけど…(≧ω≦。)プププ
あれ、言ったっけ?(笑)

そりでは皆様の元に素敵なサンタさんが現れる事を祈りながら、仕事に行ってきます///orz///

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.770 )
  • 日時: 2018/12/24 20:10
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 9SzzEI8w)

皆様、こんにちは^^
人魂あまり送れずごめんなさい><
今日の夜勤が、12連勤務の最終日ということで風邪になってますが、頑張ってきます_(┐「ε:)_

●〒すけさん
昨日の晩御飯は・・・・・・・なんだっけ?w今日の晩ご飯は、いちごのヨーグルトですw

●あやこ丼
焦げても食べますよ!愛が入ったそのおかゆ!←ウザイw
体が熱っぽいので、冷え性の手のひらくださいw
え?就職ですか!?トラックの運ちゃん?
ってスカート覗いたとは失礼な!覗いたのはお風呂ですよ!←ヘンタイw
ポン蔵さんも同じでしたか^^
誕生日には、ホラー警戒してお待ちしてます^^
コワイの苦手なので、おてやわらかにお願いw
初期のバイオハザード、ゾンビ犬が窓ガラスを割って出てくるところで心臓が飛び出ましたw

●とももんさん
娘ちゃんインフルでしたか><元気になったようでよかったです^^
20連で空亡ゲットおめでとう^^
空亡似のホイールってどんなのw
ポップン猫又は、ポチッとしたんですか?

●進撃の溢れ出る究極の出汁!ピヨ子ちゃん♪←カッコイイw
女性はないと思いますが、全国のニワトリってすげー数いそうw
うちは、バブなど炭酸系でございますよ^^

●空母りぼんさん
うるさい車のボンネット(カーボンなので黒)には、枝による次女の名前(15cm程度)が刻まれてます^^;
次女がもう少し小さいころに、字を覚えて枝で書いたらしい^^;
怒る気持ちは全くなく、笑えたw
8頭身ってどんな基準なんだろね?w
紫炎・・・・じゃなくwアマテラス&空亡ゲットおめでとう^^
お仕事忙しいのかな?

●ひろさん
アマテラスの10連に続き、空亡20連の神引きおめでとうです^^
でも、上にも書きましたが、汁アウトですw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.771 )
  • 日時: 2018/12/27 11:06
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: m3flF7Js)

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

どなたもお見えでは無い…

皆さんもお忙しいのでしょうね…この時期は σ(´・ω・`;)


ばっつさん
色々と、バタついていますよ〜

ボンネット、可愛い落書きがあるんですね (*´ω`*)キネン♪

この!りぼん画伯も落書きには自信があるのでっ!
バッツ車のペイント言ってよー♪ 〆(〃∇〃o)ワクワク

ぷには…人魂送った時に、2、3回遊んで終了の日々 σ(  ̄ω ̄;)
私も、落ち着いて遊べてないです…


年内、カキコ来れるといいけど (●´ω`●)ノ またね♪〜

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.772 )
  • 日時: 2018/12/28 13:30
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: cOQO83oe)

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

・・・・・・・静かですねw

風邪が治らず、休日に丁度発熱→夜勤までに下がる→声がオネエに変化w

12月31日の夜勤が丁度定休の日で休みのみです^^;

皆さんは、そろそろ休みかな?

●りぼんさん
ボンネットに何書く気だw
絵は得意なの?
ぷには、やっとウォッチ完成&ミッション終了〜^^
それにしても、ニャンボでZランクが出てくるとはね^^;

では、またね〜ヾ(=´∀`=)ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.773 )
  • 日時: 2018/12/28 22:57
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: pGukt12A)

ふっふっふ(^ω^)♪
今日で今年の仕事納めでした。さて、ゆっくりしよう(*´Д`)プハァーッ
あぁ、でも大掃除とかやらないとな。。。まぁボチボチで良いや(´-`).。oO

こんばんはです〜('◇')ゞ

ともももももんちゃん
ホイールはお揃いの20連でした(〃▽〃)テレテレッ
いつも癒しを頂きありがとうございます(*´ `*)
紫炎のボーダーはどれ位かな。 魔王のおかわりホイホイ次第でそれなりに上がりそうな気もそうじゃないような気もo(*´〜`*)oムニャムニャムニャ… スキル書が欲しいや('ω')

りぼんジョ画伯
ピヨ画伯もペイント得意でごじゃるよ(〃▽〃)テレテレ っと♪
今度バッツしゃんのお顔に一緒に沢山落書きしませう(*≧∀≦*)ニャッ♪

バッツしゃん
進撃の溢れ出る究極の出汁!でございますよ( ̄ー ̄)ドドドドーンッ
なんだか美味しんぼのメニューに出て来そうだね(n*´ω`*n) ←フルイ
今度バッツママのヤンチャ車にチキンラーメンのヒヨコちゃんを上手にペイントしに行きますねφ(((o(*゚∀゚*)o)))カキカキカキ

ひろっきゅん先生
あかなめ可愛い(●´ω`●)ポッポー
今朝?のあかなめはひろっきゅん先生は汁だけでなく、舐め舐めも得意分野ですよのアピールだと勝手に思っております(///ω///)ポッポポー♪

皆様、今年は突然現れた怪しい鶏肉にも関わらず仲良くして頂き誠にありがとうございました(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
来年もどうぞよろしくお願い致します。

ではでは良いお年をお迎えください。
年の瀬の挨拶フライングゲットだにぃ♪ では(。・ω・)ノ゙ バイチャ~♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.774 )
  • 日時: 2018/12/30 08:50
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: 3ndpIYKT)

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

誰もいないなぁ…

バッツDon

体調崩されてるみたいで…

〒すけも一昨日下の娘から素晴らしいプレゼントを頂き、トイレと友達になってました…
ようやく食事を取れる所まで回復して年末休み無しの仕事へ来てます( ̄▽ ̄;)ヤスミタイ

昨晩はプリン食べました(笑)

ピヨちゃん

〒すけもピヨちゃん好きやで(///ω///)v

やっと言えた(笑)

そりでは皆さん早いですが、今年もお世話になりました(^-^)/
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

追記

とももんさん

ありがとうございます(///ω///)v
無牛された記憶は全くないので、なでなでより無牛をお願い致します(//∇//)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.775 )
  • 日時: 2018/12/29 23:03
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: syLpMhwy)

こんばんわ(*´ー`*)

o(*≧∇≦)ノ イエェーイ
し.ご.と終わったぁぁぁ〜〜( ノ^ω^)ノ

(((o(*゚∀゚*)o)))ウレシイナ♪ウレシイナ♪
たくさん寝たいなぁ(笑)

☆ぴよちゃん
今夜から私の心が大解放なのですε=(ノ・∀・)ツ
ホイールは20連でお揃いなんだね〜
ホイール(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
魔王も黒いからスコアタがムズくない?
夜には私も鳥目になるので解析不可能でした〜^^ミエズラーイ


☆〒すけさん
影ながらハラハラしてました(´ノω;`)
まぁ、私が言えることは......
( 」゚Д゚)」オーイ!〒スケサン,ダイスキデスヨォ〜

はるちゃんが、ギュッとするのでしたら
とももんは、ナデナデしに行きますね( *´・ω)/(;д; )ヨシヨシ

こちらこそ、これからも末長くよろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)

☆リアルバツ子ちゃん
体調はどうかな(*´;ェ;`*) マダ,オネェ?
年末は忙しいし疲れが出るよね......
もうo(*`ω´*)o
薄着してるからだよ〜
たくさん動くから暑くなるのも解るけど忙しくて
寒いのを気付かない時もあると思うよw

色んな事を気付いちゃうバッツさんだから
無理していないか心配ですよ(T^T) キヅカナキャ,ラクナノニネ

近くにいたらたくさんワガママ聞いちゃうのになぁ(笑)
お腹回りを気にせず
たくさーーーーん食べて
たくさーーーーん寝て
たくさーーーーん笑ってくださいね(●´ω`●) モット,オヤスミ,アゲタイデス

アッッ、りぼんさん→ぴよちゃん→とももんの順に
お絵描きしにいきますねぇ〜φ(´ε`●)

空亡似のホイールww結構売ってますよ^^
私は、ムーン○アイズのホイールが大好きですヽ(*´^`)ノ
と言うか、ムーン○アイズのグッズ全てが可愛くて
自分の車に愛用してましたよ(。*・д・。)ノ

☆りぼんさん
お仕事お疲れ様です^^
もうそろそろお休みかなぁ〜

うちは初詣に
娘『寒川神社に行きたーーーーい(*´▽`)v』と言い出し
私はメッチャ気が重いですorz

自分的に信心深いとは思いますが、
有名なところは混んでいて苦手です(^_^;)
しかも娘のお目当ては、その後の出店(゚∀゚;)
ジャガバタ、リンゴ飴、お好み焼き、わたあめ......
私はどちらかと言うと地元の土地神さまの方が親近感がありますね^^

取り敢えず......ニャンボミッション頑張ろq(*・ω・*)pファイト!

☆ひろっきゅん
スコアタ14億......ズルい(# ̄З ̄)ムーンw
どんどん上手くなっていくじゃないですか((゚□゚;))
3feverですか(´・ω・`)?
いい感じにスキル本3冊getですかねぇ〜v(*´>ω<`*)v

☆ちぃちゃん
今更ながら、ちぃちゃんのTwitterハケーンΣ(*゚д゚ノ)ノ
メッチャ可愛いいね(●´ω`●)
ちぃちゃんの、雰囲気がわかる感じでしたww

にしても、ポイント200万(笑)
キレイに揃ったねww
次のイベントはお互い神引きしたいよねぇ〜
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪トッタドォォォォ〜(笑)

☆あやにゃん
スコアタ^^
あやにゃんとご近所さんヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

☆はるちゃん
雪かきΣ(*゚д゚ノ)ノ
その後一緒にお風呂入りたいねぇ〜(///∇///)♪ ダッチャンニ,ジマンシタイ(笑)

ママ友を誘ったら断られました( ´д`)アチャー
わたし、脱いだらスゴいんです(笑)

中々言う機会が無かった......と言うか、言う機会を待っていたけど
完全に出遅れてしまったけど......

はるちゃん♪お誕生日おめでとうございます
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
リアルでも、ここでも無理しちゃダメだよ^^

ではでは(^-^)/


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存