雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.351 )
  • 日時: 2018/08/09 16:54
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 7VO1bNXk)

皆様、こんにちは^^
夜勤7連→休み→夜勤7連で力尽きてました^^;
亀レスですが、ごめんなさい^^;
ちなみに、13・14・15に強引に休みをとり、嫁の実家(廣島)&芝政ワールド(福井)行ってきます^^

●クレアさん
お久しぶりです^^ってこっちに来るんかいw
お忙しいみたいですが、お仕事は順調ですか?
何でもいいので、また気軽に書き込んでくださいね^^

●イナホさん
お元気ですか?お忙しいのかな?
ぷにの質問やら、私への質問やら(ぇ?w)ありましたら書いてくださいね^^
何気ない日常の書き込みでも何でもお待ちしてます^^

●とももんさん
バッツメンマにラーメンさん・・・・・・
予想もしない答えに吹くw( ´ω`)・;'.、ブッ
好みに性格が入ってない?相性はそれに近いような^^;
私の好みは、顔5割、性格5割、後は裏表がないことです^^
みんなで、添い寝は、人数が多そうなので、川の字ならぬ、目の字になって寝ますかw
ダンナさんが呼ぶ「弱」や調子悪いのにご飯依頼、どちらも私はできません^^;
ガシャは、めだかさんへのレスに書いたように神引きではないですが、娘は・・・・・
前イベントでは、30連で出なくて諦めてたC山吹を最後の単発でゲット、今回イベントでは、
10連目で不動明王・邪、20連目でキュウビ(ライト)、無料ニャンボで、不動明王(もってなかった)が出てましたwあと、洞潔も2回目で友達になってました^^
それにしても、ドグシャッコー惜しかったですね><
今回の頑張りは、必ず次につながりますよ!ヨチヨチw(*´Д`)ノ(´Д`、)ァゥゥ・・
今回スコアタの壊れたフクロウ・・・・・怖すぎw
ちなみに、キュウビ(シャドウ)入れてもスコア伸びないので、今の順位であまり変化はないかと^^
天ぷらは、濃いソース付けますw
ところで、強とげもんちゃん、小腹すいてない?w

●りぼんさん
サブにC山吹とダークコマーおめでとうです^^←オソスギチャンw
神戸のバームクーヘンの店?・・・・・・全くわからんw
いずみさんとフレバトしたようですね!
今度はこちらと勝負しますか?(ΦωΦ)フフフ
って忘れられとる(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

●ちぃさん
生活は落ち着いたようでよかったです^^
ってまだyポイントは、カンスト維持かいΣ(・ω・ノ)ノ
ガシャも好調を維持してるようですね^^

●ひろさん
ゾンビーCGは10連ですか!おめでとうです^^
スコアタは毎回すごいです!
って太陽神に時空神て無料ニャンボが、すっげえことになってますねw
イベントガシャもすげえしw
同じく、次コラボの七つの大罪は楽しみです^^

●めだかさん
夜勤7連の間の休みが、丁度前のイベントの初日だったので強引に進めました^^;
キュウビ(ライト)が10連目、五右衛門が50連目、不動明王・邪が130連目に出ました^^
相変わらず神引きではないですが、ほぼ確率通りでした^^;
あと、キュウビ(シャドウ)も、20連だけと決めて回したら、10連で出ました^^
めだかさんは、10連でSSSですか!おめでとうございます^^
後が出ないのは、結構あるあるですね^^;

●RIEゴンさん
遅くなりましたが、覚醒赤鬼おめでとうです^^
アドバイスは、役に立ったかな?

●〒すけさん
バス1に嵌ってるようですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

●だっちゃんさん
実は、はるかさんの元カレですw
というのは嘘ですが、前から知り合いでした^^
私と〒すけさんの、真ん中希望ですか(///ω///)目の字のどのあたりでしょうかw

●ダークさん
はじめまして^^
一応スレ主・4児の父のバッツと申します。
今は、妖怪2のランバト少々とぷにぷにをしてます^^
このスレはマナーさえ守ってもらえれば、自由にお使いくださいw


◆追記◆
●とももんさん
yポイント稼ぎのPTは、極ツチ・極オロ・洞潔・キュウビ(ライト)・キラサン(漆黒鬼)です。
やり方は、ゾウオのステージで、
1、キラサン(漆黒鬼)溜めつつ、極オロ溜めて、極オロ打つ
2、極オロの5サイズ程度作る
3、真ん中のゾウオにピン刺す(体力多いので)
4、キラサン(漆黒鬼)打つ(倒さないように少しゆっくり動かす)
  ※漆黒鬼の場合は、キラサンより攻撃力強いので、かなりゆっくり動かす。
5、極オロ打つ
6、極オロ&キラサン(漆黒鬼)溜めながらフィーバーへ
7、入ったら、極ツチ打つ、極オロ打つ
8、極オロの3サイズ〜4サイズ作る
9、キラサン(漆黒鬼)打つ
10、極オロ打つ
11、極ツチ打つ
12、ポイント玉残ってたら、キュウビ(ライト)か洞潔で狙う
という感じでしてます。
時間は、1戦2分ちょっとぐらいですかね?
運にもよりますが、70y〜100yポイントぐらい行くと思います^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.352 )
  • 日時: 2018/08/10 15:42
  • 名前: ダーク (ID: 5aFJPqP9)

バッツさん
初めまして!
はい!分かりました!
これからもよろしくお願いします!
バスありがとうございました!
そしてフレンドありがとうございます!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.353 )
  • 日時: 2018/08/09 22:58
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんばんは(*⌒∇⌒*)

☆バッツしゃん
激務だったんですね(^_^;)
そんなに休みが少なくて大丈夫?
体がしんどいと心も凹むよ( ̄▽ ̄;)

旦那の言葉は......
彼にとって悪気も無いし特に意図はないのです。
彼は自分でないことは、解らない人なんです(;´д`)

心も体も弱いから弱......
そのまま言っただけみたいですorz

悲しい映画見ても
『可哀想だとは思うけど自分では無いので共感出来ない......』そうです
結婚する人選を誤りました(笑)

一緒に笑って一緒に泣いてくれる人......
メチャ希望です〜( ω-、)ドコナノォォォ〜

でも私の事は大好きなのはわかります(^_^;)
日々、盗撮&盗聴を探してますww
間違った愛情って怖いなぁ〜(笑)

ポイント稼ぎPTはメチャ参考になりました(●’∇’)♪
平均50ポイントgetですww
しかし萎えるまで......じゃ無くて、慣れるまで
『あぁ〜して、こぅ〜して』と、((φ( ̄ー ̄ )メモ見ながら
一つ一つやってるので、時間かかりすぎて時にヤられる(笑)

うるし鬼は全力でグルグルしてもHP残ります(;´д`)
勿論、技マですよ(*´・ω・`)
何故に威力が違うのだぁ〜
慣れたらスムーズに出来るのかな?

んでもぉ......
うるし鬼は、キモ〜〜〜〜〜〜い( >Д<;)

ビネガーと同じくらいキモッ(#`皿´)
スコアタの怖いフクロウさんも......嫌なんだろうなぁ〜


天ぷらは......濃いソース(´・ω・`)?
ブルドック的な?

美味しいカップケーキ買って来たので
アイスと生クリームトッピングで
激強とももんとお茶しませんか(●´ω`●)

りぼんさんも、くぅちゃんも、イナホさんも誘って(*´ω`)
濃い目にいれたブラックコーヒーと
良く合いそうですよね(*´−`*)ノ

美味しいコーヒー煎れたら親分も来てくれそうです^^
って、ヤバイΣ(´∀`;)
モーソーとももん全開です(笑)

奥さまのご実家ではあまりのんびり出来なそうですが
良い息抜きになると良いですね^^
お土産話し待ってるので、気を付けて行って来てくださいね(^ー^)



☆りぼんさん
技マの弁慶を貸しますよ(っ´ω`)っドウゾドウゾ〜
私もかなり頑張ってスコアタ4億越えましたww

りぼんさんは早速土偶使えますね^^
技マにガンバってしちゃってください〜

台風は大したことなかったですf(^ー^;
ご心配ありがとうございます^^
海&川の近くは心配でしたがうちは大丈夫でした♪

覚醒赤鬼にスキルデカかぷにを消す度に
期待して楽しいですよ(●´ω`●)
と○まさんみたいに、欲しい子は降ってきませんが(笑)

ビネガー君は即消しです☆○(゜ο゜)oエイッ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.354 )
  • 日時: 2018/08/09 23:02
  • 名前: ヒサ (ID: oor8eeZ1)

皆様こーんばんわ(^o^)v

うちのスレにレスして頂いてる方々も、お気遣い頂いてありがとうございまぷ♪

はいっ!
何とか生きてますよw
自スレですら…
各方面にも中々顔を出せず現実頭皮してましたぁ…ン?ヘンカンガw

ここ連続完全に死んでます 。

極生禿げw
いつも通りのおはじきw
C山吹…半端ないほどのかきーんw
そして今回も邪、キュウビシャドウ、キュウビライトでてません…

破産→破産→破産w

完全に負の連鎖に陥ってます(。´Д⊂)
ダッテ カクリツシボッテンダモン…ε=┌(;・∀・)┘

モチベーションが保てずへこみぎみですw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.355 )
  • 日時: 2018/08/10 00:34
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

☆ヒサさん

驚くほどの闇ですかΣ(´∀`;)
私もC山吹は220連しましたよww

しか〜し
こちらには神引きさんがたくさんいらっしゃるので
パワースポットバリに癒されて行ってくださいね^^

にしても、運営さんもそんな意地悪するとは...
ぷにヤメテ行っちゃう人が増えちゃいますよぉ〜( 」゚Д゚)」オーイ!

明日、神棚に新しい御供えしながら
ヒサさんのガチャ運UPもお願いしときますね(*-ω人)
あと、みんなに書き込むと出るジンクスww
あると思いますo(≧∇≦)o

単発でドーンと当てたいですね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヤフゥー

ヒサさんのスレはROM させて頂いてます。
大好きなれおままさんが、心配で心配で心配で......
こっそりお風呂場で泣いてます(´_`。)゙

でも、新しい方も入られて大変そうですが
楽しそうです(●´ω`●)シカモ,モササン♪

こっそり心配&応援してますねぇ|ω・)ジィィィ〜

んっ〜(*´−`*)ノ
バッツさんも、ヒサさんも来てくれて幸せ(〃 ̄ー ̄〃)ウレシッ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.356 )
  • 日時: 2018/08/10 05:54
  • 名前: ダーク (ID: 5aFJPqP9)

おはようございます!
眠いです

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.357 )
  • 日時: 2018/08/10 11:56
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 2mOa4eHm)

おはようございます (^▽^)/

バッツさん
ユーハイムだったかな?バームクーヘンのお店 o(´△` )
奥様は…カープ女子だったりして〜♪

芝政プールは、テント持参で行かれます?
日よけになっていいですよ〜 (= ̄∇ ̄=)オススメ!


とももんさん
特効が300%無いからか、スコアタの変動が少ない感じ (; ̄ー ̄)ボーダー2.5?
4億超えですから、大丈夫ですね ♪

Yp集めおサボり中で、サブのマップを進め、クエスト終わらしコインget……私も現実頭皮?
回さないと決めると、キュウビのガチャ回したくなる〜 σ(▼▼;)ウズウズ


ダークさん
初めまして ♪
ランバト、ぷに、妖怪三国志で普段は遊んでいます σ(⌒▽⌒ )
バス1は未購入ですが、機会があれば…
よろしくお願いします( ̄ー ̄)v


ヒサさん
いつもセンターに、getされたメインを配置されるのに…
見かけないと思ってましたが (´−`;)ヤッパリ

破産の繰り返しでしたかっ!(`□´/)/ ヒィィイイイ!!
運が良くないって思っても、その頑張りは自分にとってプラスになってるはず♪

ヒサふさん居ないから、けちらしセンターで応援しておきますね (´ω` )
ケちらし……毛……散らし…
運気的には、良いのだろうか σ( ̄。 ̄;)アセアセ

家中を掃除してピッカピカに、運気上げて頑張りましょう〜ヾ(^▽^*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.358 )
  • 日時: 2018/08/10 15:40
  • 名前: ダーク (ID: 5aFJPqP9)

どうもです!
りぼんさん
初めまして!
よろしくお願いします♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.359 )
  • 日時: 2018/08/10 13:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: JHdYbYDN)

こんにちは!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!( ´ ω`)
追加ガシャはみなさん回されましたか?Σ(・ω・ノ)ノ
私は40連でキュウビ(シャドウ)出ました!笑
…スコアタには向きませんね…(-ω-III)チーン

とももんさん

ガシャは回さない方が良いです…( ´ Д`;)
キュウビ(シャドウ)は洞潔倒せない方向けのボーナス妖怪でスコアタに使えません…(>ω<;)
今回のスコアタは私は、弁慶、生ゴミ、ドグシャッコー、覚醒赤鬼(スキルマ)、洞潔ですが、とももんさんはドグシャッコーの代わりに魔人バンバラヤー入れてされましたかね?[壁] ・ω・)チラッ
25000位なので大丈夫そうですかね?

バッツさん

連日の夜勤大変ですね…Σ(・ω・ノ)ノ
お疲れ様です!( ´ Д`;)
私は13日にUSJへ行きます!(* ´ ∀`)ノ
お互いにリフレッシュしましょうね!( ´艸`)ムフフ

ありがとうございます!
断水はもう懲り懲りです…(;゚Ж゚;)
ポイントは維持できておりますが、今イベントは貢献度稼ぎの反動でおサボり中です…www
今イベントは合計130連でした…(*´∀`)σ)д`*)

ヒサさん

お久しぶりです!( ´ ω`)
お元気そうで安心しました…( ´ ー`)ホッ
ガシャの爆死はライトさんからこそっと…(>ω<;)
C山吹はハンパないほど!?課金されたのですね…(。・・。)
闇ガシャは本当にどうにかならないですかね…
でも、洞潔はゲットできているみたいで良かったです!!
スコアタも頑張りましょう…(´・ω・`)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.360 )
  • 日時: 2018/08/10 15:08
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんにちは^^
暑い......
台風の時の涼しさはどこに(^_^;)

☆ダークさん
すいません。
昨夜レスしたつもりが出来てませんでしたorz

バスは少しで、ぷにメインで頑張ってます^^
ご一緒に出来ましたらフレンド申し込んじゃうかもですww


☆〒すけさん
あらっ(@ ̄□ ̄@;)!!
猛者さん達とバス良いなぁ〜
猛者さんはかわいいキャラ使っても上手いから
楽しさ2倍ですよねぇ〜
私は、安定のブシ猫&おじぃちゃんで根付け装備です(笑)

こっそり乱入の計画を建ててますww

☆ひろ師匠

ぷにのポイントはスキル本&Gの秘伝書交換で
ピンチなんですがポイント稼ぎが飽きましたf(^ー^;

んで、バスに現実頭皮です←ツカイタカッタ
ひろさんはバスも上手そうです( ̄ー+ ̄)ニャッ
ご一緒に出来たらよろしくです〜( `・ω・´)ノ ヨロシクー


☆ちぃちゃん
キュウビシャドウは回せてません( ̄▽ ̄;)
邪で結構使っちゃったから...(>д<*)チッキショ〜

って『生ゴミww』(笑)
ちぃちゃんも苦手なのかな?
可愛くないし、あの台詞がねぇ(^_^;)


☆ヒサさん
ではでは私は、『けうけげん』の必殺......
『ファサファサ厄払い』で.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

運気UPを目指します〜ww

ではでは、午後もがんまりまっしょいq(*・ω・*)pファイト!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.361 )
  • 日時: 2018/08/10 15:38
  • 名前: ダーク (ID: 5aFJPqP9)

どうもです!
とももんさん
初めまして!
大丈夫です!
分かりました!よろしくお願いします!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.362 )
  • 日時: 2018/08/10 18:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: JHdYbYDN)

とももんさん

良かったです!( ´ ω`)
回さない方が良いですので…( ´ Д`;)
私も今回は飽きてポイント稼ぎおサボり中です…( ´艸`)ムフフ
今夜からバスターズしてみようかな…(〃>ω<〃)

生ゴミで伝わりましたか?笑
DKビネガーの名前忘れていて生ゴミって覚えていたら、未だについつい生ゴミと言ってしまいます…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
可愛いどころか気持ち悪いですね…www
なぜ、生ゴミが…っていうのでしょうね…(*´∀`)σ)д`*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.363 )
  • 日時: 2018/08/10 21:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 3/yyivYF)

皆様、こんばんは^^

●とももんさん
心は凹まないので大丈夫ですよ^^
ダンナさんそんな感じなんですねΣ(・ω・ノ)ノ
私は、一緒に笑いますが、泣いてたら慰めるタイプw
ソースは、トロっとした感じのヤツですw
甘いもの大好きなので、ぜひみんなでお茶しましょう^^
ブラック飲めないので、甘いコーヒーでお願いw
まあ、嫁の実家は泊まらずに帰るので大丈夫です^^;
芝政ワールドの巨大スライダー行ってきます^^
ぷには、だいたい50yポイントですか^^
必殺は同じ数打ててますか?
慣れたらもっとyポイント増えると思いますよ^^

●りぼんさん
ユーハイム?って調べたら全国にあるのかw
そういう店のバームクーヘンって食べたことないな^^;
芝政は、去年はテント持っていったけど、風強くて大変でした^^;
今年も持って行く予定^^
お盆は、7時から開いてるみたいだから兵庫からだと朝5時ごろ出ても着いたころにはいっぱい^^;

●ちぃさん
USJ行くんですね^^
人が凄いと思いますが、楽しんできてください^^
絶叫系のアトラクションは好きですか?(*´∀`)σ)3`*)
私は苦手ですw
ぷには、合計130連ですか^^
こちらは、140連でした。
久々に神引きしたいものです^^

●ヒサ隊長
破産の連続ですか><頭皮も極生禿げ><
では、愛とともにガチャパワー&育毛剤を送りますw
ソレー(∩^o^)⊃━☆゜.*

●ダークさん
起きるの早いですねw
学生さんですか?
こちら仕事が夜勤なので、時間合わないかもですね^^;

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.364 )
  • 日時: 2018/08/10 21:25
  • 名前: ダーク (ID: 5aFJPqP9)

どうもです!
バッツさん
でも目覚ましかけてるだけですから早くもないですよ
はい!学生です
そうなのですか出来る事を楽しみに待ってます!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.365 )
  • 日時: 2018/08/10 21:49
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: pCAhBu75)

バッツさん

凄い多忙勤務お疲れ様です( ̄▽ ̄;)

お体には十分お気を付け下さいませ(;´Д`)

〒すけ最近バスにハマってますが、少しランバトにも戻ろうと考えてます(^-^)/

また宜しくお願い致します♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.366 )
  • 日時: 2018/08/13 02:23
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: dkrQ1/4E)

しゅうやママさん
バスターズありがとうございました!
低ランクさんの鬼玉集めつつリハビリしてました(^-^;
つまらなくなかったですかね、すみませんm(_ _)m

途中からストーリーになりあたふたしてましたが、
ヒーラーしてくださりとても助かりました!わたしが(笑)
最近流行りつつあるバスまたよろしくお願いします♪


〒すけさん
楽しくて長いこと居座ってしまいました(*´ω`*)
一緒にいたのは酒場のクワガタさんとあんなさんですか?
あちらにも久しぶりに挨拶に行かないとですね。
ヒサさんも久しぶりにあちらへ行こう(*^^*)

行きたいボスが決まってたら叫んでくださいね(笑)
ハイテク装備してたので剛力かなとロボ28選んでみました。
他にも集めてる素材ありますか?

やっぱりバスターズは楽しいです♪
また遊んでくださいねヾ(´∇`)ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.367 )
  • 日時: 2018/08/13 06:44
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 96KZ/OAC)

おはようございます(⌒0⌒)/~~
寝すぎて背中が痛い…

(´□`; 三 ;´□`)大丈夫かな?!

ひろさん
昨日はありがとうございましたo(^o^)o
サブデータなんで装備や妖怪が揃ってなくてごめんなさいf(^ー^;
楽しかったです。そして月光石貰ってしまいました( *´艸)
そして装備そのまま出撃し…チーン♪
酎ハイ飲みながら大爆笑( 〃▽〃)
ひろさん回避カッコ良かったです。

また遊んでくださいね(*^_^*)
でははたらいてきます(*T^T)

〒すけさんとも遊びたかったな〜(*^^*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.368 )
  • 日時: 2018/08/13 08:44
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: BUWHEBtS)

おはようございます♪

ひろさん

昨夜はバスありがとうございましたヽ(´▽`)/
ご一緒してのは、酒場のあんなさんとクワガタさんです(^-^)/
〇っぱい気絶して楽しかったです(笑)
まだ対戦した事の無いBOSSは対策分からず、

モンゲーーーーーーーでした(笑)

素材は仰られた通り、ロボ28号を集めてます♪
後、Lv上げの為の鬼魂と♪

今度は遠慮無くこれに行きたいと頼まさせて頂きます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

昨夜でようやくフユニャンがLv99になりましたので、次は違う妖怪のLv上げをしますので、宜しくお願い致します(笑)

しゅうやママさん

〒すけ笑点の旅

永遠に蘇生をお願い致します(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.369 )
  • 日時: 2018/08/13 09:45
  • 名前: あんな (ID: TM9O1lGC)

1レスお借りしますm(_ _)m

ひろさん


初めましてひろみさんスレの対戦酒場に居座ってますあんな(2児の父です)と申します
昨日バス1共闘ありがとうございました!
序盤上手くクリアしてましたが、赤招きゴールド2連敗はチョット熱くなり、3戦目クリア出来てホットしてました(^^)凄い楽しい時間ありがとうごさいました!また共闘あればよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.370 )
  • 日時: 2018/08/13 10:34
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: lavQoYdL)

あんなさん
入れ違いになっちゃいました。。。
酒場の方にコメントしてます(*´ω`*)
赤マネはムキになったなっちゃいました(笑)
でも白コマの素材が欲しいとこですよね。
またよろしくお願いしますね♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.371 )
  • 日時: 2018/08/14 01:57
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんばんは(*⌒∇⌒*)

今夜はぷにやって、ランバトやって、バスやって( ≧∀≦)ノ
ゲーム三昧ですww


☆バッツュルン(’-’*)♪
スライダーで、ポロリは見れましたか(笑)
私も含め、わかっているんですが着ていって
ただスライダーヤリたさに負けて、滑っちゃうんですよねぇ〜

あれ。滑り終わって......
おしりのくい込みを直すのが先か、
ビキニを直すのが先か......
一瞬わからなくなるのは、私だけ(´・ω・`)?リボンサンハ?

たくさん遊んできてくださいね〜(●´ω`●)
シュウヤママサンニモ、アッテルカモ(笑)


☆りぼんさん
無事に少し......
イヤイヤイヤ、かなりキモいフクロウさんget(*´−`*)ノ

りぼんさんはスコア伸ばしましたねぇ〜|゚Д゚)))
土偶効果かしらww
スキル本もgetかな^^

☆ひろっきゅん
バスでも猛者とはΣ(*゚д゚ノ)ノ
『あげは♪』は私ですので見かけたら是非(´▽σ`)σ♪

☆あんなさん
はじめまして^^
中学生の娘のママのとももんと申しますww

今はぷにメイン、ランバト&バスを少々やっております(^ー^)
もしご一緒出来ましたら、よろしくお願いします^^


☆〒すけさん
以外と会えないもんですねぇ〜(´_`。)゙?
人気者の部屋は埋まるの早くて早くて
運が良くないと見つからない仕様でしょうかww
更新ボタン。
押しまくります〜(*・x・)ノ~~~♪ トリャ


☆しゅうやママさん
バスで見つからない〜キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
ぷにする時間より
他のゲームの時間がだんだんと長くなってきてる気がしますf(^ー^;


☆クレアさん
☆イナホさん
お盆もお仕事ですか(´・ω・`)?

ではでは(/0 ̄)ネムゥ〜


Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.372 )
  • 日時: 2018/08/14 06:30
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 1TIeNpEG)

おはようございますヽ(´▽`)/

とももんさん

〒すけの部屋…

空いてますよ…

〒すけがタイミング悪く、部屋立てしてなかっただけです^^;
そしてようやくバスの仕組みが分かってきました(笑)
昨日から初めて野良部屋に行きまして、フレンドさん方の雰囲気とは違う空気感…(・∀・;)
皆さんが【フレンドOK?】と聞いてくる…
断りましたが、驚きました…( ̄▽ ̄;)グイグイ

人気の無い部屋ですが、皆さんのIN確認しまして部屋を立てるので、是非ともご一緒しましょうね(///ω///)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.373 )
  • 日時: 2018/08/14 11:42
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こにゃにゃちわ〜(ФωФ)

☆〒すけさん
今、バスfeverでやってる方が多いから
部屋建てると直ぐに埋まってしまいそうです(´▽σ`)σ♪

私が見つけたら即入居(スムノ?)です(●´ω`●)

野良は、フレンドOK(´・ω・`)?
と、入った瞬間に聞かれると断りにくいですよね(^_^;)

まぁ、直ぐに弾かれるよりかは良いですが(-_-;)

野良さんとはある意味緊張感があって好き♪(´ε`*)
いろんな駆け引きアリアリ?

今夜も、ぷに&ランバト&バスする予定ですので
よろしくです(^ー^)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.374 )
  • 日時: 2018/08/14 21:13
  • 名前: あんな (ID: nDwa8G47)

こんばんわ

とももんさん

こちらこそご一緒する機会おればよろしくです!名前はあげはですか、私は最近野良もちょこちょこやっており、名前はるなですのでもし見つけましたらよろしくお願いします(^^)
それでは失礼致しますm(_ _)m

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.375 )
  • 日時: 2018/08/15 05:56
  • 名前: へこ (ID: /YfW.LLk)

バッツさん
お久しぶりです(^_^)
突然の訪問、失礼しますm(_ _)m

しゅうやママさんは此方にいらっしゃいますでしょうか?

しゅうやママさん

昨夜もバスターズご一緒頂きありがとうございました(^_^)

しゅうやママさんまで例の妖怪とはモンゲーびっくりしたヅラ〜(^_^;)

いつも手伝って頂いてホントありがとうございますm(_ _)m

良かったらまたご一緒して下さいね(^_^)


バッツさん
スレの住人の皆様
失礼しましたm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存