雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.726 )
  • 日時: 2018/12/07 12:49
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yDxofIRe)

めだかさん、リエゴンさん。
返答ありがとうございます(^-^)/

ともだちリストから、お1人お1人紹介なので。
ゲーム名と、アイコン、妖怪が表示されます(*^^*)

スコアなどは、紹介してません。

のんびり、まったりぷに活動ですので。
フレンドさん達と、和気あいあい。

おー、皆さんガシャ出たのね、おめでとう!!
とか、お助け感謝です〜(TT)

って、続けられたらいいかなぁと。

スマホゲーム動画は、初の試みですので。
まだ、手探りです( ̄▽ ̄;)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.727 )
  • 日時: 2018/12/07 14:49
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 0PwDQAw4)

こんにちは('◇')ゞ
間のイベントお助けありがとうございます(*≧∀≦*)ニャッ♪

バッツしゃん
今日はどんなパンツ履いてるんですか(*´Д`)??ハァハァ
。。。あっ、省略しすぎた(///ω///)ポポポポポッ♪

どんなパ〇ティーで周回してるのですか??←コレガ セイカイ♪
聞こうと思ったら書いてあった(〃▽〃)ポッ

ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━ヨンダー?と光の如く現れお助けありがとうございます(●´ω`●)ポポポッッ♪

とんとんしゃん
豚豚しゃん♪ 豚シャブですか(*≧∀≦*)キョウノ ヨルゴハン ハッケーーン♪

[檻](o′▽`)っ))オイデ オイデ~♪      (((((ΘェΘ;)
[鍋]′∀`o)ツ)) コッチ コッチー♪    (((((ΘェΘ;)

豚しゃんだと思ったらパンダさんでした(≧◇≦)モン毛ェ~!!!!

めだかさん、ひろっきゅん先生
このような怪しい鶏肉さんを救護してくれてありがとうございます(*≧∀≦*)ニャッ♪

れおまさん
ぷに動画と言えばガシャか上手なスコアタ見てただけだったので新しい楽しみが増えましたー♪
ありがとうございます(*≧∀≦*)ニャッ♪
画面から変態が溢れ出すぎないように気をつけます(* ´艸`)ぷふぅ〜♪

りぼんジョさま
テーヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ テーヘンダァ!!!!←イイタカッタ ダケ♪♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.728 )
  • 日時: 2018/12/07 19:53
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yDxofIRe)

みかピヨさん、出演許可ありがとうございますm(_ _)m

私の動画は、思い出残しです(*^^*)

プレイの凄さや、ガシャを伝えるためでは無く。

皆さんの優しさを通じて、フレンドさんは素晴らしい!!と、伝えたいんです♪

バッツさん
とももんさん
りぼんさん

レス、お待ちしてますm(_ _)m

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.729 )
  • 日時: 2018/12/07 19:59
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: luqvR7Ru)

トリイソギヘ(ё)ヘ

[鍋]′∀`o)ツ))ピヨコチャン コッチ コッチー♪     ・・・・・・・・ヘ(ё;)ヘ

というわけで、鍋のおいしい季節ですねw

●れおまさん
動画は全てオッケーです^^
スリーサイズだけはNGでお願いw
ぷにしてる動画見たら、アドバイスできることがあるかも?

●ピヨ子ちゃん
ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━(´×ω×`)メガマワルw
今日履いてるのは、T・・・・・(*/▽)イヤーンw


●とんとん
【 檻 】( ・ω・)r" オイシイモノアルヨ♪              Σ(ΘェΘ*)

【 檻 】( ̄∀ ̄*)サーカスデヒトモウケ♪      ♪(ΘェΘ*))))))

●りぼんジョサマ
なんか最近扱いが、いじり専門になってるようなw

●めだかさん
こちらもパンツかぶって、計10回挑戦しましたが、フルで成功は1回だけでした^^;

●はるかつん
そーです。このスレは、訪問が少ないからゴロゴロできますよ^^
って思いっきりしてるw
お鍋いいですね〜。スライスしたおもちも一瞬で出来て美味♪そして〆ラーメン( ̄¬ ̄)
そうですか・・・・・掲示板を離れるんですね。
コップとケーキ皿を置いておきますので、いつでも戻ってくださいね^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.730 )
  • 日時: 2018/12/07 20:53
  • 名前: 逃げろ!!とんとん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

こんばんは♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

何だか...みんな...檻持ってるΣ(ΘェΘ*)?タベルト,マズイカモヨ...

☆れおママさん
ふつつか者ですが動画では美味しくお願いします( 〃▽〃)

☆ばっつん
(*゜▽゜)_□    ♪(ΘェΘ*))))ドチラカトイウト,タレパンダ♪

私もパンツ被って残念賞( ´д`)トホホ

☆はるちゃん
足は痛くない?
いつでも戻って来てね^^
はるちゃんFUNみんな待ってるよぉ(○´∀`人´∀`○)

☆りぼんさん
( ̄▽ ̄)=3プハァァァ〜
ビールが旨い(笑)

ではではまた(*´▽`)v

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.731 )
  • 日時: 2018/12/07 21:15
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yDxofIRe)

バッツさん、とももんさん。
番組(笑)出演許可、ありがとうございます(//∇//)

あとは、りぼんさんと...φ(._. )メモメモ

サムネイルもできた〜♪

待とう...(*^^*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.732 )
  • 日時: 2018/12/07 23:38
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tURMi7UF)

こんばんは♪

ピヨナベ? ( ̄д ̄; )))(((;  ̄д ̄) バッツサ-カス?

。゚゚(ノ。≧ロ)ノ トントンガネラワレテル〜

アッチニ、ニゲテ!!(o゚□゚)σ  ♪(ΘェΘ*)     [罠]


姉さん
お返事遅くなりました (⌒-⌒; )スミマセン

ぷに動画デビュ-ですかっ!
色々挑戦され、凄いですね〜 (⌒◇⌒ )
私も動画は全然大丈夫です♪

主演女優、頑張りますねーっ(*^〜^*)v


バッツさん
いじり…そんな事、ありませんよ♪(*ΦωΦ)/ニャイニャイ

では、真面目なお話を!
ぷにの復活スキルを複数入れたら、効果の高い子が発動するのかしら?σ( ̄、 ̄=)
白バンと暗黒神って、カキコしてあったので…
私は、白バンとバタンQでは白バンでしたが ( ̄-  ̄ )?


とももんさん
パンツ…今回やっぱり難しそうですね σ(-_-;)
地味に稼ぐのがいいのかな〜?

お礼もYpより、食べ物や経験値玉が多いし (T . T)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.733 )
  • 日時: 2018/12/08 00:19
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

りぼんさん、主演女優引き受けてくれてありがとうございます(//∇//)

ぷに、進んだのでまた撮り直ししようと思います(^◇^;)

鍋〜(≧ω≦。)プププ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.734 )
  • 日時: 2018/12/08 09:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fYS0IsKa)

おはようございます!(* ´ ∀`)ノ
ゲートイベントきてポイント稼ぎはいかがでしょうか?[壁] ・ω・)チラッ
今イベントは日付変わった瞬間からエラーが酷かったですね…( ´ Д`;)
ガシャも深夜にやって80連で揃いました!( ´ ー`)ホッ
みなさん、冬サンタおめでとうございます!( ´ ー`)ノ


れおまさん

バスターズは全然お会いできませんでしたね…Σ(・ω・ノ)ノ
3はバスターズみたいな感じだと良かったですが残念でしたよね…(´・ω・`)
ぷにぷには招待されたのですね!( ´艸`)ムフフ
れおまさんのペースで楽しんでいきましょう!(〃>ω<〃)


とももんさん

ゲートイベントきましたね!(〃>ω<〃)
覚醒エンマは前にコインをポチッとしちゃって…(>ω<;)
イベントガシャでも出ちゃって後悔気味でした…www
技マにする妖怪がいすぎてマネー減りますよね…Σ(・ω・ノ)ノ
イベントしていたら気づかない間に貯まっているので私はあまり気にしていませんでしたが、ガシャ回すのが面倒です…(*´∀`)σ)д`*)


バッツさん

前回はドリンク無課金でしたか!Σ(・ω・ノ)ノ
ミッションでもらえる分は見ていなくて後々気づいて危なかったです!( ´艸`)ムフフ
ランクが低い妖怪に限って仲間にならない、あるあるですかね?(*´∀`)σ)д`*)
ポイント稼ぎ捗っていますか?( ̄ー ̄+)ニヤリ


みかピヨさん

顔文字師匠、もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
こちらこそ、よろしくお願い致します!ペコリ((。´・ω・)。´_ _))
ポイント稼ぎはいかがでしょうか?[壁] ・ω・)チラッ
ゲートイベントは稼げるので今が稼ぎ時ですので頑張りましょう!( ´艸`)ムフフ


とももんさん、バッツさん

あや姉様は元気ですよ!( ´艸`)ムフフ
連絡してお伝えしておきますね!( ´ ω`)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.735 )
  • 日時: 2018/12/08 12:29
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: fL/wg72X)

トリイソギ

●りぼんさん
復活スキルは、3体入れたPT作ったんですが、結論から言うと3体同時に発動します。
・暗黒神エンマ(スキル5で500回復)
・白バンバラ(スキル5で400回復)
・日ノ神シャドウ(スキル5で400回復)
500+400+400=1300回復

なので、1300回復PTという名前で紹介してたのです^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.736 )
  • 日時: 2018/12/08 23:13
  • 名前: 普通のとももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)


♪〜(ΘェΘ*)フンフン〜♪

アッッ。。。☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((・_。)コケッ!!

♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ、新トントン♪


こんばんは^^
皆さまいつもお助けありがとうです(*>∀<*)

☆ちぃちゃん
HP送りあって楽しいです(*´▽`)v
ガチャは相変わらず順調ですねww
あやにゃんへの連絡ありがとうね(●´ω`●)
リアル第一でのんびりお返事待ってみてるね♪

☆ばっつん
何故に......そんなにスキル本持ってるの?(・_・;?


☆りぼんさん
しかし懲りもせずパンツカブッてますf(^ー^;
行けるときは9000ポイント近く貯まりますよww

ちぃちゃんみたいにポイントカンストしたいよね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ガンバローネ♪

ではでは(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.737 )
  • 日時: 2018/12/08 23:56
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 25vxjyg9)

こんちくわ〜(*´ `*)
今日の夜ご飯はおでんでしたよ〜(*>ω<*)♪

れおま姉さん
Youtube見ましたよ〜\(^o^)/
そうです♪ F型は呼び名です(* ´艸`)ムププ

やっぱりセクシーボイスは良いですなぁ〜♪←オッサン ノ カンソウ ミタイ
気になったゲンマ将軍やプニジロウはバツ子先生の仰せの通りでヤンス(´▽`)♪
これからも楽しみぃ〜♪♪

バッツお父ちゃん
とんとんちゃん(熊猫肉)を食べようとしたピヨコ(鶏肉)はバッツしゃん(こなき爺)に食べられる〜♪
うぅぅぅ〜ん♪ 食物連鎖だね(*´▽`*)v

スケスケT履いての主演男優賞かぁ(´-`).。oO。。。。。。うぅぅ〜♪ 刺激的でヤンス(///ω///)ポッポポー♪

ちぃ師匠
睡眠時間を削ってプニってるです(*≧∀≦*)ハイ♪♪
夜中にお腹が空いたら♪(ΘェΘ*) ←こんな顔を思い浮かべて頑張ります♪
お師匠サマに頑張りましょうとハゲ増されたのでもっと頑張りまーす(*^ヮ^*)ノ

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.738 )
  • 日時: 2018/12/10 16:33
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 2Snmd4gu)

最近、ぷにのタイムアップを気にしての行動が多い…
平日はお仕事なので、中々難しいですが σ( ̄∇ ̄;)ガンバロ〜

こんにちはっ!
いつも、お助けありがとうございます ( ̄▽ ̄)ノ


バッツさん
回答ありがとうございます♪
同時に発動してたの?!(゚△゚;)エッ?
しかし…
スキル本が余りすぎてるご様子で、隙間多いですよね〜 (ΘェΘ;)


とももんさん
昨夜、パンツ作戦上手くいきましたぁ♪ (〃∇〃 )v

皆さんも浮遊多発され、多すぎですよね〜
土日の日中は頑張るつもりでしたが、3、4回と続くことが多くて…
あまり稼げませんでした Σ(T▽T;)ナンデダァァァアァァァァァ!!!!!

いつも破産する頃に、きまぐれゲートなので!
ゼロからでは、カンストに遠すぎて (●´□`●)マズハ…10マン…タメナイト…ネ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.739 )
  • 日時: 2018/12/11 14:28
  • 名前: 普通のとももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんにちは(●´ω`●)サムイネェ〜

☆りぼんさん
私も浮遊が続きすぎるのでゲートボール使いまくりでしたf(^ー^;
しかし......プレゼントの間→浮遊( ´д`)ハァァァ〜
予定より稼げないよねΣ(;゚∀゚)ノアレレ

次のイベントは新キャラ多いからポイント無くなりそうな予感( ̄▽ ̄;)

にしても浮遊同士でHPの送りっこ(///∇///)♪
『お互い頑張ろう』と言われてるみたいで嬉しかったぁ〜w

☆ピヨちゃん
おでんヽ(*´^`)ノ
聞いたら食べたくなり一式購入(´▽σ`)σ♪
最近、大根が安くなり嬉しいw

でも今日はシチュー(*´▽`)v
フランスパン♪大好き^^

でゃではε=(ノ・∀・)ツ サムゥ〜

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.740 )
  • 日時: 2018/12/11 16:04
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: KSFaylow)

皆様、こんにちは^^

●はるかつん
見てないかもだけど、こっちからは勝手に書きますね(笑)
フユニャンサンタおめでとうです^^
HP送ってるけど役に立ってるかな?

●ちぃさん
ドリンク無課金でしたが、フレンドの手伝いや娘の手伝いで少し課金しました(笑)
ちぃさんは、そろそろyポイント200万突破?
こちらは、ゲートイベントで稼ぐ→なくなりそうになる→ゲートイベント来る
のくり返しで増えませんよw
今スキル書出るので、50連して3冊でしたw
思い切って1000連してみますか?w
ちぃさんのおすすめの鍋ありますか?←イキナリw

●ともとんさん?
(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ      ・・・・・・v( ̄(││) ̄)v

昨日は、シチューでした^^
最近寒いので、下のシャツ(1枚のみ)を半袖→長袖にしましたよw
漢方は、仕事中や出先などで出来ないときに、スキを見てお助けに使ってます^^

●りぼんさん
スキル書は、どれに使うかな〜と悩んでたまっただけですよ^^
三国志いそがしい?
ちなみに、職場でもいじられキャラ&ゆるキャラですw

●ピヨ子ちゃん
なぜにスケスケTなんだw
パンツかぶりすぎてノーパンになってしまったw(しかも10回中成功1回だけw)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.741 )
  • 日時: 2018/12/11 20:34
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

☆ばっつん
シチュー繋がり〜ヽ(*´^`)ノ〜♪ドンダケー♪

うちの娘は若いのに
『極暖が欲しい。ホッカイロ持って行きたい』と
言い始めましたσ(・ε・`●)ママ,カッテキテww

長袖→ノーパン(笑)

☆はるちゃん
はるかつん(///∇///)♪

ツンツクツン〜(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ ツツキタイww

シチュー......
めっっちゃ美味しかったΣ(*゚д゚ノ)ノ 作ったの私だけど(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.742 )
  • 日時: 2018/12/12 15:36
  • 名前: 初心者マーク昆布株式会社 (ID: 09jrUGMo)

こんにちは(*^^)
またまたご無沙汰しております・・汗
顔も出さずごめんなさい。。

遅くなりましたすみません(>_<)
おはじきイベントも今回のイベントも本当にありがとうございます(*´▽`*)

お久しぶりです^^
はじめましての皆様こんにちは☆

ばっ様(*ノωノ)
毎年毎年誕生日を覚えてていただいて(´;ω;`)感涙
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
とうとう私もぞろ目の歳になりました(笑
(3▽3)←あれ、勉三さんの目みたいなちゃった。。
そして普通免許も先日無事ゲットし、来年また準中型を取りに行きますで候〜♪♪
ぷにアイコンはもちろんバッツさまですぜっ(きらんっ)←え?気色悪い?笑
バッツさま(ぁ、キャラのです、キャラの)ゲットしたくてしたくて
色仕掛けで逃げられそうになりましたぜっえっへん(笑)
元気もりもりもりもり子と改名いたしましたヾ(≧▽≦)ノ(USO)
おふざけは置いといて・・・いつもありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
おお〜〜〜心の友よ〜〜〜(ジャイアンイズム)

とももんしゃん
うわああああああん(´;ω;`)ブワッ
いつもお声かけてくださりありがとうございます☆
お助けもありがとうございます(●´ω`●)
元気元気ですよーヾ(≧▽≦)ノ
とももんしゃんもご自愛くださいね(*´▽`*)

ゆうどんどんどんどこどん
あやはここにいますどん!!!(やかましい
お久しぶりでどきっどきしてますどん(*´Д`)ハアハア←ぇ
ありがとどーーーん☆(むりくり
ゆうどんどんもお元気そうでなによりです(*´▽`*)…ぁ、どん(笑)

おおーれおママさんもぷにぷになんですねー^^
また動画観に行かせてもらいます(*´ω`)

ではでは
この辺りで(*ノωノ)

追記
ぎゃあああっ
ふざけた名前でエンター押したら送信しちゃいましたーーー(あほーーーーー
失礼しましたm(__)m

ぁゃCo★んぶです(土下座)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.743 )
  • 日時: 2018/12/12 16:11
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

こんにちはぁぁぁ〜ヽ(*´^`)ノ

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚オォォ〜
あやにゃんw
お待ちしてました^^
定期的にあやにゃん摂取しないと萎んじゃうんで(-.-)ヒトマワリ,チイサク,ナリマスw

こちらこそ何時もお助けありがとうですです(*>∀<*)
遅い時間にやってると、あやにゃん見つかるので
ツイツイ夜更かししちゃいます(笑)
( -_・)?ンッッ......ゾロ目(´・ω・`)?デモ,ワカイ......
普通免許getおめです(*^▽^)/★*☆♪

あちこち一緒に行こうねぇ〜ヽ(*´^`)ノ←プチストーカー?

☆りぼんさん
今日もリボンを大作戦...σ(・ε・`●)シッパイ
りぼんさんも、めだかさんも成功させて運がいいなぁ〜

浮遊の間の音楽を聴きすぎて、いつも聞こえる気がします((゚□゚;))チュウドク?
夢にも出てきます(笑)

☆〒すけさん
あやにゃん来てくれましたよぉ^^


ではでは(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.744 )
  • 日時: 2018/12/12 16:28
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pfTBvW7w)

あやさん、遅くなりましたが。
11月中旬、お誕生日おめでとう♪
+  ⊂⊃  +
     ∧,,∧
 *゜*(。・ω・。)*゜*
○○○・ ・ ・○○○
*。*゜。゜∪∪゜。゜*。*
  ★。*LOVE*。★
: ∧.∧  ∧.∧:
 (・ω・) (・ω・)
  †(___)V(___)†

おめでとう 。oο○。
     。◆o*☆∂o。
`∧∧ /◎∂★o★◎
(゜Д゜/ ☆σoα*ρ☆
| つ′ ゜●*◇O∂★゜
☆――――σ∂*☆゜
し`J

運転免許取得、めでたい!!
頑張りましたねo(^-^)o

私のように、新車を正面衝突で1年未満で廃車にしないように(笑)
保険たくさん降りて、先月新車がやっと納車されました( ̄▽ ̄;)

車は、我が子のように可愛いですね。
いっぱい乗って、思い出作ってね(≧▽≦)

ぷに、まだ始めたばかりなので。
上手になったら、お話させてください(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.745 )
  • 日時: 2018/12/12 16:51
  • 名前: 〒丼米 ◆KASbNwszAE (ID: QhrS/lAb)

もんげー!!!!!!!

ぁゃ丼がきてるーーーーヾ(*´∀`*)ノドンドン

どこにいってたんやーーーー

ほぼ地震からやったから心配したんだどー(T^T)

〒丼米はぷにはしてないから皆さんの生存報告だけで、耐え忍んでたぞー(笑)

誕生日?おめでと丼(爆)

知ってましたけ丼w

バッツ丼は、やっぱり天性のスケコマシですからポイントを抑えてますね(笑)
見習わなければ(爆)

豚豚丼(怒られるw)

ありがとうございます…丼(笑)

今夜のご飯に豚豚丼(/^-^)/ (^^*)))豚 おいでぇ♪

鳥鳥丼(やっぱり怒られるw)

明日の晩御飯に鳥鳥丼(/^-^)/ (^^*))) 鳥おいでぇ♪

〒丼米からの生存報告でした(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.746 )
  • 日時: 2018/12/13 16:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: W7WLYNon)

こんにちは!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!( ´ ω`)
いつもお助けありがとうございます!(〃>ω<〃)
残り2日ですね!
ラストスパート頑張りましょう!( ´ ー`)ノ
次は争奪戦イベントでしょうか?Σ(・ω・ノ)ノ
SSSが4体みたいです…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ


とももんさん

HP送り合い良いですね!( ´艸`)ムフフ
ガシャはイベントごとに被害が違いますが、最近は比較的良い感じです!笑
あや姉様が来られていましたね!( ´ ー`)ホッ

みかピヨさん

睡眠時間を削られて…お疲れ様です!(>ω<;)
夜は眠気で起きていられないので日付変わる前には夢の中です…笑
夜食はお気をつけ下さいね!Σ(・ω・ノ)ノ
ハゲ増しって、そっちですか!Σ(゚ε゚笑)ブッ
頭のお悩みはつきませんね…(*´∀`)σ)д`*)
ハゲないように頑張りましょうwww

バッツさん

ドリンクはお助け時に課金されたのですね!(*´∀`)σ)д`*)
お優しい…(〃>ω<〃)
ポイントですが、日曜日に200万ポイントまで貯まりました!( ´艸`)ムフフ
ポイントは維持が大変ですよね…( ´ Д`;)
50連で3冊は素晴らしいです!Σ(・ω・ノ)ノ
1000連は…500連もする勇気ないですwww
鍋はキムチ鍋や鶏だし鍋やあごだし鍋が好きですね!( ´艸`)ムフフ
寄せ鍋は飽き気味です…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

あや姉様

来てくれてありがとう!(〃>ω<〃)
ここではお久しぶりだね!( ´艸`)ムフフ
来年も車校頑張ってね!( ´ ー`)b

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.747 )
  • 日時: 2018/12/13 17:39
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: M5y.RCro)

トリイソギ!こんにちは♪

ココ2日間、仕事忙しすぎ〜 (((o(><;)(;><)o)))
浮遊多発で、待ち疲れて寝落ち…ウゥゥ…Yp稼げませぬゾ!


ばっつさん(ひらがな表示は…変ねっ!)
さ、三国志?!( ̄ロ ̄|||)

時間でHPが貯まるタイプなので、ぷに&三国志でバタバタしてます…
イベも重なるから〜


とももんさん
私が最近耳に残っている曲は「massive explosion」

ぷに FFコラボのおはじき曲ですよヽ(▽⌒)ナニソレッテ、オモッタデショ?
あぁ〜あ、(  ̄- ̄)ぷに…遊べてません


あやさん
いつも気配なく…突然現れっ!Σ( ̄O ̄ノ)ノ ナ、ナニ?
タイミング良いお助けして去っていかれる…
おはじきの本気バッツでは、大変お世話になりました (^▽^)/アリガトー

普通免許もおめでとう〜 (⌒∇⌒)
準中型…大型…………大型特殊と制覇されそうです!


うおぉぉおおおぉ〜時間だぁ…

では ( ̄ー ̄;)ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.748 )
  • 日時: 2018/12/13 19:53
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

こんばんは^^

ヾ(゜0゜*)ノ? アレッッ
書き込みがない......

ぼんやりしてて消しちゃったのかな( ゚ 3゚)?

☆ちぃちゃん
あやにゃんへのお誘い感謝感激&雨&とももんです(*>∀<*)♪
私だけではなく、あやにゃんを待っている人がたくさんでしたので
来てくれて嬉しかったです^^
ちぃちゃんのお陰です+(人・∀・*)+。♪アリガトウ

にしても200万ポイント......(;゜∀゜)なん連できるだろう?
もう......もう......次元が違うんじゃゃゃぁぁぁ〜ε=┌(;・∀・)┘


☆りぼんさん
お仕事......辞めていく方が多くて仕事が増える(´ノω;`)
しかも店長の機嫌が悪くみんなビクビクちゃん......

でも......
忙しすぎてゴマ刷っている暇は無いのでガン無視の私です(笑)

ぷには何だかんだと、今のイベントももう少しで終わりですね〜
と言うか次は今年の最後のイベントΣ(*゚д゚ノ)ノ
お互い時間無くて 眠いですが頑張りましょうね(○´∀`人´∀`○)

それね......その曲ね(´▽σ`)σ♪......orz
すぐに思った事は
『Google先生に聞かなくちゃΣ(;゚∀゚)ノ』でしたww

☆〒〒丼タコスさん
食べ残したら全力で突っ込みますよε=(ノ・∀・)ツ

☆れおまさん
動画は『いいねボタン』&チャンネル登録させていただきました^^
皆さんとの出会い......
そうですね(笑)
結構な時間が経っているので忘れてしまいましたね(●´ω`●)ナツカシィ〜

フレンド枠に......バツ子(((*≧艸≦)ププッ
バッツさん3枠に吹き出しましたwwイズミンモ?

ではでは(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.749 )
  • 日時: 2018/12/13 20:50
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: WmUG3uyk)

コケコッコー こここんばんはです('◇')ゞ

ともとんちゃん
私、とん汁も好きなんですv( ̄(││) ̄)vブヒィ♪
この季節は温かいのが良いよね〜♪
とももももんちゃんは豚さんになっても可愛いよ(///ω///)ラブリー&デリシャス♪

バッツしゃん
頭からおパンツ被ってノーパンでチョコボを乗り回す(´-`).。oO
そんなお父ちゃんを妄想したら身も心も温まります
ありがとうございます(///ω///)ポッポッポー♪

昆布株式会社 丼もの第一営業部 御中 さま
名前合ってるかな(*´Д`)ハァハァ
お留守の間にすみません。お邪魔しています|д`*)ソロ~リ…
鶏鶏丼と申します よろしくお願い致します(*´▽`*)あ、どん♪

〒丼米さん
〒丼さんは何のお肉ですか(*゚д゚*)??
やっぱり猪かな(´-`).。oOモンモンモン…
猪猪肉丼美味しそうだね(*´Д`)?? (*´▽`*)あ、どん♪

ちぃ師匠
ピヨコまだハゲてないズラ(><)!!!キット タブン…
ハゲてるのはヒサえもん先生ズラ(*´▽`*)ズラ ズラ ヅラ♪♪
YP200万ポイントΣ(´∀`;)ニャンダペー!!! 桁1コ オオイ族。。。
師匠凄いズラーーーーーーーーー(≧▽≦)♪♪♪

りぼんジョさま
お忙しそうで。。。そんな時はトン汁飲んで鶏肉食べて頑張るズラよ(*´▽`*)あ、どん♪

あっ、皆さま本当にお助けありがとうございます(´▽`)♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.750 )
  • 日時: 2018/12/14 15:21
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

こんにちは(^_^;)サムイネェ

☆りぼんさん
お仕事今日も忙しいのかな......
イメージ的にキャリアウーマン的な(///∇///)♪ブルソンミタイナ?
ミニスカ&10pヒールを勝手に妄想モンモンです(*>∀<*)キャ〜

☆ピヨちゃん
とん汁良いよね(((o(*゚∀゚*)o)))
豚バラ大好きです←トモグイw

次か次のイベントに閻魔武道会みたいじゃない(´・ω・`)?ウワサダケドサ......
なんか。。。新しいやった事ないイベントがいいなぁ〜
娘に
『いつも同じようなイベントしてて飽きないの?』と
言われてみました( ´д`)

☆ばっつん
寒いっっ( ・`д・´)
肩が凝りましたorz
奥さまへのクリスマスプレゼントは決まりましたか( 〃▽〃)ナカヨシサン♪

ではでは(^-^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存