雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.776 )
  • 日時: 2018/12/30 14:35
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 3Rivb1pm)

トリイソギ

●とももんさん
ポストを確認してみてね〜w
1つ余ってたので、勝手にフレンド(連絡つく持ってない人)であみだくじ作って
見事当選したのですよ〜^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.777 )
  • 日時: 2018/12/30 15:07
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: E0oJxs.P)

こんばんは。
早いものでもうすぐ年越しですね。
あまり顔を出さてませんでしたが
たくさんお世話になりましたm(_ _)m
来年も図々しくお世話になりますヾ(´∇`)ノ


バッツさん
汁アウトでしたか(´・ω・`)ショボ-ン
ま、ここでならいっか♪


みかピヨさん
あかなめ見られましたか。
ピヨちゃんもおつゆが溢れてたらあかなめしますよ♪
きっとコンソメにも負けない素晴らしい風味ですね(笑)

あかなめはヒーハー65のための1人でした。
ニャンボミッションにありましたでしょ?
ぷに整理と繋がるスキルを各2体で編成です。
ニャンボは全部ハズレでしたけどね(´;ω;`)


ともちん
スコアタ14億は3ヒーハーですが
完全にスキル書圏外で残念極まりないです(;´Д`)
ちょうどよく調整なんてできません(´;ω;`)
あれは完全に運ですから(笑)
オカワリなければ普通のスコアですよ。

Twitterのアカウント作ったのですか?
プレイ動画を送ったりもできるから便利ですよ!
暇な時にDMでも良いので声掛けてくださいね♪


〒すけさん
まだまだ現役頑張ってくださいね。
陰ながら応援してますよ(*´ω`*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.778 )
  • 日時: 2018/12/30 19:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: alpv4TbT)

こんばんわ(*´ー`*)

☆遅れてきてくれた♪バッツサンタさん←ナガイw

((゚□゚;))ヽ(ヽ゚ロ゚)ウォォォォ〜ン!

驚きました(゚∀゚;)

とうとう私の奇怪な行動が現実で動き出したかと(^_^;)
知らないうちに......映画見に行ったかしら......?
知らないうちに......オークションで落札したかしら......??

Σ(*゚д゚ノ)ノハッッ
レアな私の知らないfanが送ってくれた......(´・ω・`)?
(ヾノ・ω・`) イヤイヤ,ナイナイ
と言うか何故にキャラコ知ってるのww

ご飯作りながら、グルグルと考え込むこと30分。
もしかして......フレンドさん?ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ←遅い

バッツサンタさんありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
猫又が好きなんで、メッチャ嬉しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

たまにはこんな可愛い子がZランクでも、いいと思うのですが......
(*´ー`*)そうしたら必殺技を使うのが楽しいですww
大切に育てますね^^


☆ひろっきゅん
Twitterはダウンロードさえしてないですよ(# ̄З ̄)〜♪
めだかさんに教えていただいた見れるワードから
皆さんのTwitterをハシゴして堪能してます(●´ω`●)

ひろっきゅんは......マドモアイゼルなの?
DM......ダイレクトメール......?
( ´〜`)ウーン、ワカリマセン

旦那は機械オタクなので説明してくれますが
専門用語が多すぎて凹みますorz
Google先生に『Twitterの使い方』を聞いてみますね^^

スコアタは2000位内なんですね(^_^;)
Gの秘伝書1冊より、スキル本3冊の方がお得ですもんねww
あと数時間でガンガン上手い人が来るといいですね^^
アッッでもそうすると私がスキル本無理っぽいです(笑)

10億越えてみたいなぁ〜( ̄▽ ̄)=3フゥ

ではまた来ますε=(ノ・∀・)ツ

【追記〜♪】
☆〒すけさん
何となく読み返したら追記ハケーン((゚□゚;))
アレレ(´・ω・`)?
はるちゃんからギュッは無しですか?
私はりぼんさんにも、はるちゃんにもしてもらったと(*^3(*^o^*)♪

ではでは、ナデナデ通り越して羽不羽不で(笑)←フルイw
んでも見つかると大変だねぇ〜( ̄▽ ̄)=3ダレニ?

みんなが良い方向に行くように見守っていたんだね(●´ω`●)
いざとう先生の言葉が、染みるぅぅぅ〜^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.779 )
  • 日時: 2018/12/30 20:57
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 5hKnc1px)

とぅぉぉももんさーん

だっちゃんの力不足で、はるかさんの力借りまくって、申し訳ありません(///ω///)♪

顔がふざけてるって、申し訳ありません
(///ω///)♪

と、そんな事書き込みに来たわけではありません。

今の平釜があるのは間違いなく、はるかさんのおかげです。

実はだっちゃん、ことはるかさんの事に関しては、冷静にジャッジできません(>_<)

ゾロからはるかさんの書き込みがありましたが、冷静な判断なんか下せません。

もしとももんさんから見て、はるかさんも〜無理じゃない?とか、何か感じる時があったら、平釜に書き込んでもらっていいですか?

これは長年付き合ってて、親友のとももんさんにしか分からんかなぁ〜と

だっちゃんも、はるかさんには長いこといて欲しい、でも、無理して欲しくない、の葛藤。

宜しくお願いしますm(__)m

ところで、なになに、とももんさん脱いだら凄いっとφ(..)

どう凄いんだろうか?

バッツさん、モテ男のナイス書き込みお待ちしてますね(///ω///)♪

バッツさん

だっちゃん、はるかさんからの

バッツん、大好き!

に猛烈な嫉妬と、ライバル心むき出しですので( ̄ヘ ̄メ)

おっと、違う、違う

バッツさん、そしてスレの皆様、今年一年あまり顔出していませんが、ありがとうございましたm(__)m

特に、とももんさん、バッツさん、りぼんさんにつきましては、たっまーにしか来ないだっちゃんをかまって頂き、ありがとうございした。

また、来年もこのペースを崩さないスタンスで遊びにきます!

よいお年を!





Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.780 )
  • 日時: 2018/12/31 01:22
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: ECIkvEEB)

アッッΣ(*゚д゚ノ)ノ ダッチャン,ハケーン♪

☆だっちゃんさん
レスありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

【色々書いたんだけど恥ずかしいのでカッツ☆愛(///∇///)♪ダッチャンサン,ミタ?】

だっちゃんさんも大好きですよ^^
帯状疱疹?蕁麻疹は大丈夫ですか?
痛いのは我慢が効いても痒いのは本当に辛いですよね(´ノω;`)
まず出来るだけ寝てくださいねw
お腹回りを気にせず、胃に優しい消化が良いものを食べて下さいねw

☆はるちゃん
はるちゃんが疲れたら帰って来れる場所はあるよ^^
何も出来ない私だけど、いつでも何でも話を聞くよ^^
めだかさんも、フラッペさんも私より人間的に大きいから
受け止めてくれるよ(・∀・)人(・∀・)
バッツさんの豊満な胸で抱き締めてくれるよ(///∇///)♪
時間が出来たらでいいので、また色んな話しようね(*´ー`*)
そして、魔王getおめです(*^▽^)/★*☆♪

ではでは(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.781 )
  • 日時: 2018/12/30 23:53
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: hC6X89z1)

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

皆さん今年も残り後僅かになりました

仕事の方も休みの方も無事に年が越せ、良いスタートがきれる事を願ってます(^-^)/

皆さんと出会えた事に感謝の一年でした♪

来年も晩御飯を中心な書き込みをしますが宜しくお願い致します(笑)

明日は蕎麦も良いですが、鶏鍋にしようかな(σ゚∀゚)σイイネ!!
なので、ピヨちゃん宜しく(笑)

皆さん良いお年をお過ごし下さいませ(*≧∀≦)ゞ


とももんさん

伝説のパ〇パ〇あざす(///ω///)v
ぁゃには内緒でお願い致します(笑)

そりでは(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.782 )
  • 日時: 2018/12/31 13:28
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: GwV.DjEo)

皆様、こんにちは^^
今年もあともう少しで終わりですね。
なぜかスレ主・・・・、全くスレ主らしくないと思いますが、いいんでしょうかね?^^;
仕事は急遽、休みになりました^^(2連休で完全に風邪をなおせとw)

●とももんさん
ポップン猫又、喜んでいただけたようでよかったです^^
11人の競争を勝ち抜くとは、持ってますねw
ムーンアイズですか〜^^どんなホイールあるんだろ?^^;
うちのシルビアについてるのは、前が2本が、色がゴールドで18インチの「ADVAN Racing RG2」
後ろ2本が、色がゴールドで18インチの「AVS MODEL T7」でございます^^
まあ、4児の父が乗る車ではないと思いますw
ちなみに、私は脱がなくてもスゴイですよ^^←ナニガ?w
体調は、声がもんたよしのりになったので回復傾向です?w

●ひろさん
そーです!犯罪でなければオッケーです!
ギリギリ犯罪ではないのでセーフですw
でも、やっぱりアウトですw
密かにツイッター更新されてましたね^^
G秘伝書は2冊にしてほしいですよね^^;

●ちぃさん
アマテラスに苦労したようですね^^;
体調不良で、ypあまりかせげなかったので、約−12万ポイントです><

●ピヨ子ちゃん
今年は、ピヨ子ちゃんに出会えたことで鶏料理が一層おいしくなってうれしいです^^←ナゾw
美味しんぼ、なつかしいなw
車にチキンラーメンのヒヨコちゃんペイント・・・・ありかもw

●りぼんさん
ピヨ子ちゃんといっしょに、チキンラーメンのヒヨコちゃん書いてくださいw

●あやこ丼
いろいろありそうですが、体調だけは気をつけて頑張ってね〜^^

●はるかつん
豊満な胸を開けて待ってますよ〜w
旦那さんとの胸比べ、負けませんよ(笑)
遅くなりましたが、○9歳?wの誕生日おめでとうです^^

●〒すけさん
今日の晩ご飯は、年越しそばですw
そして、笑ってはいけないを家族で見ますw
ってもらっちゃいましたか><
回復しましたか?

●REIゴンさん
目の調子はいいのかな?^^

●クレアさん
お元気ですか?
最近は、かいり君の方がぷに頑張ってる?w

●イナホさん
お元気ですか?
人魂きてるので、大丈夫と思いますが、またきてね〜^^

●だっちゃんさん
いらっしゃいませ^^
はい!はるかさんの彼氏のバッツと申しますw
ホントに気にかけてるのは、だっちゃんさんのことだと思いますよ^^←フォローw
このスレは、のんびり流れてるので、あまり顔出ししてもらうようなスレではないようなw


では、皆様、よいお年を〜^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.783 )
  • 日時: 2018/12/31 22:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: DwJ0T.it)

こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
お久しぶりです!( ´ ω`)
今イベントは大爆死になってしまって…
初日に480連(ククイ姫が出るまでに)、アマテラスの超確率アップで10連、空亡で100連で合計590連という悲惨なガシャでした…(>ω<;)
モチベもダウンして…でもポイント稼ぎはできる時に頑張りました…( ´ Д`;)
…全く取り戻せないまま新イベント突入です…


とももんさん

今回は闇ガシャでした…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
200万ポイントはギリギリです…(´・ω・`)
次のガシャで切れそうです…(;゚;Д;゚;)アワアワ
ツイは見れましたか?Σ(・ω・ノ)ノ
可愛いかは分かりませんが、あや姉様やひろさんやライトさんと絡んでいただいています!( ´艸`)ムフフ
最近、めだかさんも始められています!( ´ ー`)b


みかピヨさん

ハゲないようにこれからお手入れを…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ヒサさんハゲている説ですか…φ(..)メモメモ
ポイントは日々頑張って稼いでいますよ!( ´ ー`)ノ
周回飽きますよね…(´・ω・`)
鶏だしの鍋は好きです!( ´艸`)ムフフ
美味しいですよね!
昨日はあんこう鍋でした!笑


バッツさん

200万ポイントは嘘ではないです!(*´∀`)σ)д`*)
今回のガシャでやられましたが…(-ω-III)チーン
寄せ鍋は食べ飽きて他の食べています…www
色々な味を試されて下さいね!( ´艸`)ムフフ^^
ガシャのスキル書は絶対に狙いません…Σ(゚ε゚笑)ブッ
ポイントすぐになくなっちゃいます…Σ(・ω・ノ)ノ
今回のガシャご存知でしたか…!
アマテラス狙いではなく、ククイ姫に480連かかりました…
その間にアマテラスも…と思いましたが出ず…。+゚(゚´Д`゚)゚+。


今年も残り2時間ですね!Σ(・ω・ノ)ノ
大変お世話になりました!(o_ _)o ペコリ
来年もよろしくお願い致します!(〃>ω<〃)
良いお年を…☆彡

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.784 )
  • 日時: 2018/12/31 23:33
  • 名前: ふさヒサん ◆QDdpQtcQEU (ID: XIv1kvgQ)

皆さんこんばんわ〜(^O^)

今年も一年大変お世話になりました。
おはじき、人魂、元気玉ドーピング
ありがとうございました。

ヒールで踏まれて新たな境地を開いてくれたり、夜遊びキャラ確立w
げーはーげーはー言われ、寿命を削りながら夜遊びしてる毎日でございますw

バッツさんをおはじきで弾くのがカイカンで…w
ウソッwのウソッw

来年も宜しくお願いします。

先ずは…今晩の夜叉閻魔でスタートです♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.785 )
  • 日時: 2018/12/31 22:56
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: ECIkvEEB)

こんばんわ(*´ー`*)
良い大晦日ですねぇ〜^^

☆バッツさん
スレ主さんありがとうね^^
ずっと一緒にいれる感があって私はすごい嬉しいですよw
スレ主らしい......(´・ω・`)?
なんて責任感なんて考えない方がいいよね(*´ー`*)
みんなバッツさんが大好きだから来る^^
ただそれだけだよね〜ww

アミダで勝てたのもバッツさんの愛だと確信しております(*>∀<*)イッチャッタ♪
でもバッツさんは、『みんなのバッツさん』だからなぁ〜
( ̄▽ ̄)=3 ハイゴガコワイヨ(笑)

ホイールね(^_^;)
旦那が『バッツさんわかってるじゃん(///∇///)』って
喜んでいました(^_^;) エラソウデ,ムカツクヨネェ〜
タイヤのハの字、車体より出ているタイヤ......
車検で引っ掛かるタイヤ......orz
私としては普通は一番なんですがねぇ〜(ヾノ・ω・`)

えっっ(*゜д゜*)っ
脱がなくてもすごい......
走って突っ込んでいって良いですか?ε=(ノ・∀・)ツ ニャンマゲニ,トビツコウー♪

お仕事お休みの貴重な2連休ww
ゆっくりなさって下さいね(´∀`)つ旦~~


☆だっちゃんさん
☆〒すけさん
色んなところに一声かけて回られてるのを見て
優しいなぁ〜......と(●´ω`●)
ここのスレ主さんはお二人に負けないくらい心が広いので
かしこまらずに来てくださいね^^

まぁーーーーったりとした時間が流れてるので
ふらっとまたご来店お待ちしてます(*´▽`)v 
とももんチーママガぼったくりますが(笑)
もちろん美人ママは、りぼんさんです(*´∀`*)ポッ

☆りぼんさん
今年ももうすぐ終わりますねぇ〜
色々お世話になりました(^.^)(-.-)(__)
りぼんさんがいてくれるお陰で、ぷにが楽しいです(*´ー`*)
多分りぼんさん居ないと......ガチャ撃沈&横取りは
メンタルやられて続かないかと(^_^;)

新年早々エンマ武道会で凹んでますが
一緒に頑張りましょうね^^
取り敢えず今回は前回の失敗を繰り返さないためにも
『横取り無し』で行きたいと思います^^

☆ぴよちゃん
来年はいのしし年だねぇ〜(●´ω`●)←イミナシw

☆ひろっきゅん
☆ちぃちゃん
☆あやにゃん
来年もたくさん話そうねぇ〜(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


皆さま 今年もお世話になりました^^
来年もよろしくお願い致します(^.^)(-.-)(__)

みんなに幸せがたくさん来ますよ〜に(*´ー`*)

【追記】
長々書いてるうちに皆さんのれすがΣ(*゚д゚ノ)ノ

☆ちぃちゃん
ククリ姫の中身は以外にも、カネクイヒメだったのかも?......(^_^;)
出ないときは出ないと決まってるんですかね(゚∀゚;)

私も結構回しましたがアマテラスさん......どこぉぉぉぉ〜(゜Д゜≡゜Д゜)?
新イベントが怖いです(*´;ェ;`*)

☆ヒサふさん
新境地にようこそ〜(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
食わず嫌いはダメですよ(ヾノ・∀・`)

もはや、
ライトさん&ヒサふさん→遊び人ww
と、みんなの脳にインプットされてますよ(///∇///)♪

来年もよろしくお願い致します(^.^)(-.-)(__)


Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.786 )
  • 日時: 2018/12/31 23:38
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: x51KeJoa)

こんばんは〜

今年も、いよいよ終わりですね♪
ご家族と年越しを楽しまれている頃かしら (´〜`ヾ)

ぷには…
1年間見捨てず、お助けして頂きありがとうございました m(_ _)m
感謝、感謝です♪〜


バッツさん
落書きも良いですが… (▽`*ゝ)
猫又の次はファミ通コインねっ!
抽選 (〃∇〃)ニヤッ 楽しみにしてますよ〜
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ナンテネ! (⌒▽⌒)ゞハヤク、タイチョ-ナオルトイイデスネ〜


とももんさん
1年間もっ!
お話に付き合って頂き、ありがとうございました (⌒-⌒; )
武道会、お互い頑張りましょうね♪


ふさヒサん♪
108つ!
(」゚O゚)」ヒ-ルで踏まれないと年越せませんよ〜


ひろさん
スキル書は、最終的に貰えました?
3Fでしたか…( ̄。 ̄;)
私は2F♪
何事もホドホドですね (〃ー〃)v


あやさん
また助けて下さいね♪
ホッコリしますから (⌒・⌒)ゞ


姉さん
ぷに、大変だと思いますが…
無理せずに♪
お助け出来る時は、駆けつけますから(=^ェ^=)


ピヨ姫
(*´ -`(・_・。ゝギュー (^^(⌒▽⌒*)キュー !ギューーー(*>ω<)ω<*)
ハグ♪いいよね〜 (〃v〃)ノ


ちぃさん
スサノオガチャ♪
作って挑戦されるのかしら?(・ω・。)
頑張って下さ〜いね♪


〒すけさん
絡みは少ないですが…
皆さん夕飯話を、楽しみにされてるはず ( ̄▽ ̄)


皆さ〜ん、良いお年を ( ´ ▽ ` )ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.787 )
  • 日時: 2019/01/01 12:25
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: XT4a3Wjg)

あけましておめでとうございますm(__)m

ぉにいさんです!さん
あ!ここでは確か、はるかさんの【元】彼氏のバッツさんでしたね

はるかさんの【現】彼氏のだっちゃんです
( ̄ヘ ̄メ)

とももんさん

いろいろ書いたのに消しちゃったんですか。
何か恥ずかしい感じをうける書き込みですが、凄い気になりますね(笑)

ぬお!とももんさんから大好きとは!

とももんさん、だっちゃんに惚れるとや毛どするぜ〜(//∇//)

今年もゆっっっるーい、忘れた位の時に顔出しますね!

宜しくお願いします、

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.788 )
  • 日時: 2019/01/01 12:57
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: QfVOgs3w)

はっぴーにゅーいやー♪

皆さん今年も宜しくお願い致します(^^ゞ

バッツマン

昨夜仕事から帰ると食卓に、どん兵衛蕎麦とコロッケが一つ置いてくれてました
それをテレビを見ながら一人で食べました…

とももんさん

最近ぁゃとは別口で話してます(*≧∀≦)ゞシアワセ
チーママは怖いので失礼致しますm(_ _)m(笑)
バッツマンの醸し出してる空気感が大好きなので自然体で来てます(^-^)/
ありがとうございます♪

りぼんさん

絡み少なくても、りぼんさんとはもう二年ぐらいの付き合いでしょうか?
また居酒屋でもお願い致します(笑)

だっちゃん

特に無し(笑)

皆さんにとって良き一年になりますように.゚+.(´∀`*).+゚.

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.789 )
  • 日時: 2019/01/01 14:18
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 1A.Pugq6)

明けました!おめでとうございます(n*´ω`*n)

新年の運試しって事で取りあえず100連と決めてガシャリンコ(*´Д`)
河童王でたらやーめよっ♪と 気軽に始めたガシャリンコ。。。

河童王出ない(´×ω×`)キュゥゥゥゥッ
その間に闇閻魔4匹……違うー!欲しいのはこの閻魔じゃないよぉ(´×ω×`)キュゥゥゥゥ
怪猫5匹……こんなに要らぬー(><)!!! ラスブシ王、クリクリ姫……ぬぅぅぅぅぅ!思ってたSSと違うー(><)!!!
欲しいのは特攻なのにぃ(´×ω×`)キュゥゥゥゥッ

おっ、おっ、大人しく夜叉閻魔のUpを待つ事に致しましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテチンッ

バッツしゃん
昨年はバッツしゃんに出会えたことでピヨピヨコを見てもインチキンを見てもモレゾウを見ても何見てもバッツしゃんに見えるようになりました(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァッ♪
豊満なお胸。。豊満なoppai(´-`).。oO。。。良いなぁ|д`*)ジィィィィー

ひろっきゅん先生
(〃▽〃)ポポポッ
。。。。。参りました!降参です!!もう煮るなり焼くなり舐めるなり好きにして下さいまし御代官さまぁ(///ω///)ポッポポー♪
そして先生にちゃん付けされるとキュン萌えするのですが。。。ありがとうございます(*≧∀≦*)ニャッ♪

とももももんちゃん
ガシャが(´・ω・`)ショボーーーンでピヨコは先行き不安ですが、大好きなともももんちゃんは神引きでありますように(*´Д`)ナムナムナム……

りぼんジョさま
もはやりぼんジョさまのハグ無しでは生きられない体になってしまいました(*´Д`)ハァハァ またすぐにおねだりすると思いますがよろしくお願いします(●´ω`●)ポポポッ←アマエッコ♪

ちぃお師匠さま
今年もお互いハゲないように頑張って参りましょう(*´Д`)ヒィヒィ
590連Σ(´∀`;)ニャンダペー!!!
前イベント大変だったのですね(><) 今回は神ガシャになりますように(*´Д`)ナムナム……
昨日はお寿司とお蕎麦を食べましたよo(*´〜`*)o モグモグモグ
今日は朝から餅餅餅餅餅♪ 餅を食べ続け餅の申し子とは私の事です(*^▽^*)エッヘン♪

〒すけ丼さん
両想いでごじゃった(*≧∀≦*)ニャッ♪
皆に気配り上手で優しい〒すけさん、勿論私も応援していますね(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

だっちゃんさん
最初この2の掲示板に引っ越してきた時、言葉の魔術師みたいな面白い文章書く人がいるなぁと思ったのがだっちゃんさんでした(*´ `*)
えーーーーとっ、〒すけさん同様応援しています(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

それでは皆様にとって素敵な1年になりますように(*^ヮ^*)ノバイチャ~♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.790 )
  • 日時: 2019/01/01 22:29
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: aDF4PFlm)

あけましておめでとうございます
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

ご無沙汰いたしております。
m(._.)m
いつも 人魂&お助け ありがとうございます。
かなり周回遅れですが、下の子と少しづつ進めております。
本年も宜しくお願い致します。
m(._.)m

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.791 )
  • 日時: 2019/01/01 23:12
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 29SNyiiU)

こんばんわ(*´ー`*)

ご挨拶が遅くなりましたが......
明けましておめでとうございます(^.^)(-.-)(__)

今年もよろしくお願い致しますね^^

☆ぴよちゃん
私は30連で、黄桜カッパッパー&夜叉エンマくんget(●´ω`●)
酔拳で手にいれましたo( ̄ー ̄)○☆

アマテラスさんは終わり間近に100連撃沈( ´д`)コウカイ、シマクリチヨコ〜
イケメン......欲しかったよorz
何だかんだでポイントがメッチャ減ってます〜
しかも今は一戦7ポイント(T^T)
貯まる気がしませんね。

Zランクgetでもうイベントが終わったみたいです( ゚д゚)ポカーン
横取りはメンタルと相談で行こうかなぁ〜
ぴよちゃんにもZランクコイコイコイ〜(・ω・`人)

☆イナホさん
お久しぶりです^^
お正月はゆっくりされてますか?
またお時間有るときに来てくださいね〜(●´ω`●)マッテマスww

☆〒すけさん
どん兵衛......
奥さま、忙しかったのかな(^_^;)ファイトw

今日うちは『カプリチョ○ザ』(///∇///)♪
大好きなトマトとニンニクのスパゲッティーでした^^シッテル?
ピザもお酒もで大満足です( >Д<;)クルシィ〜

お正月は蟹、イクラ、お肉と食べてばっかりです(笑)

☆だっちゃんさん
アレレ(*ノ▽ノ)
元々私は恥ずかしがりやなので、
ほかのスレさんに書き込みはあまりしないのですよ^^
でもはるちゃんのピンチでは姫をかっさらいに行きますがねε=(ノ・∀・)ツ

☆りぼんさん
えぇぇ〜(^_^;)
色々相談に乗って貰ってたのは私ですよね〜f(^ー^;

と言うかどこのスレにいってもりぼんさん含め皆さんしっかり者(゚∀゚;)
まぁ、ぼんやりの私が珍しいのかなf(^ー^;
電車はよく逆方面に乗ります。
自動改札......締まります。
道......聞きまくりますf(^ー^;
言葉は......よき聞き間違えます。

((゚□゚;))ヤバイ......ダメ人間バレますので
自虐ネタはここら辺でやめときます(笑)

今年もよろしくね(´∀`)つ旦~~アツカンデス〜(笑)

ところで福袋は買った?
私は下着の福袋と、アクセサリーの福袋と、好きな洋服やさんの福袋と、
カプリチョ○ザの福袋を買いました^^

途中、ビンゴで当たったりゲーセンで大きなぬいぐるみが取れたりと
あちこちで散財してきました(笑)
自分へのお土産のケーキも先程食べてさらにお腹が空いたので
お雑煮も食べてみました( ̄▽ ̄)=3タベタァ〜

美味しいものって......たくさん食べれますね(゚∀゚;)コワイナ〜

ではでは(^-^)/

(( ̄_|バッツン、ユックリ,デキタカナ?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.792 )
  • 日時: 2019/01/01 23:13
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: .ZAJ5bRc)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ともちん
アイコンはマドモアゼルですが
ちょいちょい変えてるので気にせずに(笑)
DMはダイレクトメールですね。
こちらからはともちんが見当たらないので
声を掛けてもらえたらと思ったのです(///ω///)

バッツさん
Twitter久しぶりにコメントしました♪
見てる人がいるならと生存報告の意味です(笑)
爺書3冊でもスキル書3冊の方が欲しいです(;´Д`)

りぼんちゃん
スキル書はもらえませんでした(´;ω;`)
爺書は使えるキャラが限られるし、
威力アップの作用しかないので、
色んな作用が期待できるスキル書が欲しい。。。
りぼんちゃまもスコア伸びてましたね!
スキル書3冊ゲットできましたか?
(´-ω-`)ウラヤマ〜

ピヨちゃん
今年もいい出汁くださいね(*´ω`*)
ガシャにやられてますね。
こちらは30連だけ回してカマイタチ猫?
しか出ませんでしたが無視して進めました(;´Д`)
確率アップまで地道にやってみます。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.793 )
  • 日時: 2019/01/01 23:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: XT4a3Wjg)

チッキショー

ここへの書き込みは、【元】彼氏のバッツさんが書き込んでからにしよー、思ってたんですが

みかピヨさんが、だっちゃんの心をくすぶる書き込みをくれたのと、やはりとももんさんには賄賂渡しとかない、はるかさんに怪情報流されるかもしれないので、来てしまいました(笑)

みかピヨさん

雑談板では、言葉の魔術師としてかなり名前を売っていて、ごめんなさいm(__)m

しかし一度交換板に出ると、稀代の詐欺られ師としてだっちゃん有名です(T_T)

実に、同じ人物に三回詐欺られるという奇跡を起こしております(^-^)/

その為、管理者様からその功績を高く評価され、だっちゃんのフレコ、金色に輝いております、、、

フレコ黄色かい!Σ( ̄□ ̄;)

あの〜、この話し半分フィクション、半分ノンフィクションなので、どこまでホントでどこまで嘘かはみかピヨさんに委ねますね(笑)

とももんさん

なんすか?恥ずかしがり屋って(笑)

脱いだら凄いなんて、そんな書き込みしといて恥ずかしがり屋って、とももんさんどんだ毛〜

ヤバイ(;゜∇゜)とももんさんにワイロ渡しに来たのに〜(>_<)

全部ここのスレ主のせいや〜

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.794 )
  • 日時: 2019/01/02 16:37
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: J304dzAs)

こんにちは(●´ω`●)
今日もお天気がよく良いお正月です^^

☆だっちゃんさん
だっちゃんさん.......どんだけぇぇぇっーΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
賄賂ww楽しみにしてます(笑)

☆バッツさん
必殺『無茶ぶりっ子返し』が必要ですね(^_^;)
登場毎に難易度が上がってますねww

☆ひろっきゅん
更新確認中(ФωФ)ジィィィー
夜叉エンマget頑張って下さいね(*´ー`*) イツモノ,カミガチャニキタイw

☆りぼんさん
スキルのページ。
赤と緑しかでません(*´;ェ;`*)ナンデナン?

偏りが半端ないですよねぇ
ぬらりまでたどり着けるかなぁ〜(^_^;)

にしても、ぼんやりタップしてると
『横取り有り』にしてしまいそうになりましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ではでは(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.795 )
  • 日時: 2019/01/03 20:30
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: g.rAwQZw)

あけましておめでとうございます <(_ _)>

( ̄~ ̄;) ウ-ン
ぷにね、三が日は…余り遊べてな〜い!
実況もほとんど見れてませんが、皆さんの優勝回数は凄そう…

ガチャも散々で (><;)
新年初10連っ!→通信エラ-→戻る→カマイタチget
知らぬ間のgetで気分凹む中、河童王狙って100連以上になるとはっ!(; ̄O ̄)ガ-ン

夜叉は確率Upとしても、猫王も欲しかったな (T ^ T)
王族で倒してますが、月神は全然仲間にならない〜
槍も、リ-チから3日かかりました (。-_-。)

何となく、幸先が悪い感じですか…
本年もよろしくお願いします♪


バッツさん
お仕事してるのかなあ (^◇^ ;)
でも…ぷには進んでそうね♪


ひろさん
無事に、3冊頂けましたよ♪
3F出来ないのが、逆に良かったみたいです ( ´ ▽ ` )ノ


ピヨ姫
一緒ね…(;^^) (^^;)ハハハ....
年初めくらい神引き欲しいよね♪〜
(」〃>Д<)」お互い、夜叉はサクッと出て下さ〜い!


とももんさん
ガチャ良かったですね♪
横取りも上手く行きますように ☆彡

お正月、満喫されてますね (*⌒▽⌒*)
読んでいるだけで、一緒に楽しんだ気分♪♪♪

今年の福袋は…
中々気に入ったの無かったので、見ただけ〜 ( ̄▽ ̄)
毎年楽しみにしてた1000円クジも、5000円に変わっちゃって残念でした…
なんでだぁぁぁああぁぁあ〜 (((o(><;)(;><)o)))


だっちゃん
ゴメンなさい (=_=;)カキコ忘れてたっ!
年明けちゃったけど、良いお年を〜

そろそろぷに始めてみては?


イナホさん
強くなられましたよね♪〜
秘伝書ガチャの様子はいかがですか?ヾ(⌒∇⌒ )

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.796 )
  • 日時: 2019/01/04 07:21
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: DkPYOqoF)

おはようございます('◇')ゞ

イナホさん
初めまして。バッツしゃんのお部屋の居心地が良くてついチョクチョクお邪魔させてもらっています。
怪しい鶏肉系の者ですが、よろしくお願い致します(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

とももももんしゃん
今回は神引きでしたか!!!良かった良かったぁ(≧▽≦)♪♪
とも様の運気に私もあやかれますように(*´Д`)ナムナムナム……
ガシャもだけど。。。なんか私優勝100回超えても未だツクヨミ友達にならなくて(´;ω;`)ウゥゥ
出現率凄く低いし今回完全にはまっちゃってる感が(´×ω×`)キュゥゥゥゥッ
ちょっと落ち込んでたけど、とももももんちゃんのいっぱい食べた話や福袋の楽しそうな話を読んだら元気をもらえました♪ どうもありがとうダニ(*>ω<*)♪

ひろっきゅん先生
ピヨコは見た|д`*)!!!!
あれは確か2日の真夜中3時15〜22分迄のあっという間の出来事でごじゃった。。。
ぬらり様おめでとうダニ(*≧∀≦*)ハヤカッター♪
うんうん、先生はやっぱり凄い御方でした!!! そして眠い目を擦りながら興奮致しました(●´ω`●)カッコヨカッター♪♪

だっちゃんさん
金色に輝く黄金の頭皮ですか.+゚(o(。・д・。)o).+ウォォォォォン!!!!!
黄金と言えばジョジョ第5部だと思ってきたけど、今度からはだっちゃんさんの光り輝く頭皮&フレコだと覚え直しますね(*^ヮ^*)ノ

りぼんジョさま
同じ匂いがする(*´Д`)ハァハァハァ
本当にお互い夜叉さまはサクっといきたいですね(><) 今宵0時にいっぱい期待大ですニャ(><)!!!!

めだかさん
槍の迷宮に入っておられますか(*´Д`)??ハァハァ
私も中々揃わなくて最後の黄色い槍1本出すまでに87本の槍を拾っておりました。
めだかさんはもっと凄い数になってそう(´-`).。oOモンモンモン…
スキル書揃わない私が言うのもなんですが、お互い頑張りましょうね(><)!!!!

バッツしゃん
いっ、いっ、いっ、いっインチキン(((o(*゚∀゚*)o)))キタァァァァァー!!!!!

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.797 )
  • 日時: 2019/01/04 08:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LIZ1Cvw1)

皆さん明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します(^-^)/

今回のイベントはガシャも60連で4体揃え
ツクヨミも1回目でGETと順調な滑り出しでしたが
天狗の槍でブレーキ中です^^;

バッツさん
風邪は治りましたか?
仕事をしながらだとキツイですが無理せず早く治して下さいね^^

ひろさん
お久しぶりです^-^
ぬらりGETおめでとうございます^-^
ぬらりは少しでも保険で杖を集めてから横取りに挑みたいと思います^-^
周りがツクヨミGET前に横取り開始したかったですが天狗でつまずいて挑めませんT^T

りぼんさん
ガシャ中のエラー嫌ですね^^;
私は三が日結構遊びましたがまだ天狗で止まってます><

みかピヨさん
槍の迷宮にどハマりしてます^-^;
18本でリーチまでは良かったですが優勝126回
槍を154本集め水色以外全て10本以上と片寄ってます^^;
横取りボタンを押しそうですがもう少し頑張ってみます^^

さて今日も1日頑張りましょう^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.798 )
  • 日時: 2019/01/04 09:38
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: LC2AYegx)

おはようございます。

ともちん
見てると思って積極的に更新してます(笑)
正月は楽しめているようですね。
一年中このままだと嬉しいなぁ(*´ω`*)
夜叉エンマ頑張ります!

りぼんたま
闇ガシャだったんですね(;´Д`)
河童王には活躍してもらいたいですね。
夜叉エンマもすぐに出ますように(-人-)

ピヨちゃん
そう2日の真夜中じゃった(笑)
スキル書2色が出なくて飽きてきたので
横取りに切り替えて楽になりました♪
ぬらりは特攻が発動しなかった1回を除けば全勝で
狙われることも1回もなかったですよヾ(´∇`)ノ
横取りは低ランク常駐派です。

めだかさん
お久しぶりですヾ(´∇`)ノ
声を掛けてもらえて嬉しいです♪
ぬらりありがとうございます。
たまたま狙った種族が多くて上手くいきました。
槍が出ないみたいですね(´;ω;`)
チケットに余裕があれば横取りもありですが、
何とか拾って進めたいですよね。
ナムナムしておきますね(-人-)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.799 )
  • 日時: 2019/01/04 15:00
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: .dRD5k9Q)

皆様、こんにちは^^
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m
さっきヨコドリ行きましたが、見事に撃沈wやっぱりヨコドリキライw
というわけで、今回のぬらりさんは諦めます^^;
皆さん、私の分まで頑張ってね〜^^

今回のガシャは、10連でカマイタチ、70連目でサゴジョウ、100連目で夜叉閻魔・・・・・・・・
そして・・・・・・・270連目でバステト^^・・・・・・・・・バステトのために+170連てw


●とももんさん
そーです、愛の力です(///∇///)イヤン
皆さん、このスレがレスが少ないから来てくれてるような気がw
私の車は、タイヤがハの字&車体からはみ出てませんよ^^
「車検にギリギリ通る車」がコンセプトです^^
体調は90%回復しましたよ^^

●ちぃさん
200万は嘘だとは思ってなかったですよ^^
いつかはいくだろうとは思ってたけど、早いなとw
スキル書は狙いませんか^^;
300万の報告お待ちしてますw

●りぼんさん
ファミ通コイン!買おうかな〜と思ったら売り切れだったのでやめたw
仕事は1日の夜勤からしてますよ^^
まだお店が閉まってるとこが多かったので、待ち時間の間に主にぷにしてましたw
スキル書3冊おめでとう^^
りぼんさんもガチャ苦戦してますね><
最近、神ガチャの人少ないような^^;

●ピヨ子ちゃん
久々にインチキンセンターにした^^
だっちゃんさん褒めたら、調子に乗るから気をつけてw
ガチャ&ツクヨミさんに苦戦してるようですな><
ツゥクヨォミィすわ〜ん、お友達になってあげて〜(*・ω・pq) オ・ネ・ガ・イ♪←キモイw
こちらヨコドリに豪快に失敗^^;
次からヨコドリは、最終日にしようw

●ひろさん
ぬらりおめでとうです^^
ツイはたまにチェックしてますよw
夜叉閻魔、すんなりと出るといいですね^^

●だっちゃんさん
いつにまに、彼氏になったんだw
私が脱がなくてもすごいのは、チラリズムがすごいからですよw
エ○言葉の魔術師ですか!
恥ずかしがり屋なのでお手柔らかにね♪ウフw

●〒すけさん
どん兵衛蕎麦&コロッケ^^;
あやこ丼と密会ですか!
それがバレたのかも?w

●ふさ悲惨隊長
ぬらりおめでとうです^^早かったですねw
こちら取っては取られのループに入って撃沈しました^^;
相変わらずの生活みたいですが、毛がないように気をつけてw

●めだかさん
神ガチャおめでとうです^^
槍にはまってるんですね^^;
体調は、ほぼ回復しました^^

●イナホさん
お久しぶりです^^
お子さんと一緒にしてるんですね!
スコアタも1億超えてたり、どんどん強くなってますね^^

●クレアさん
年明けましたよ〜^^
仕事は順調ですか?

●RIEゴンさん
目の調子はどうですか?
このスレもスナイパーされるのだろうか?w


◆皆様◆
ゆるくて、流れがゆったりしたスレですが、今年もよろしくお願いします^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.800 )
  • 日時: 2019/01/04 15:06
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 9Id8V/Ua)

|´-`)チラッ

ひろさん…いつになったらまたバスで遊んでくれるのだろ…

|´-`)チラッ

バッツさん

もしかしてチェックされてるのでしょうか…(・・;)

|ωΦ*)コソーリ・・・

ピヨちゃん

お腹空いたよ…ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存