雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.901 )
  • 日時: 2019/02/12 23:18
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: LH7ksisM)

バッツさん
早いのは反応だけではないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
バッツさんこそココにこんなに早く反応するとは(笑)
そうそうランバトみんな上手いですね。
猛者ばかりでわたしには厳しい環境です(T-T)


ピヨちゃん
今週も皮が向けてますね(*´ω`*)
これでもう桁(省略)族の常連さんです♪
次のイベントまではのんびりしましょ。


りぼん嬢ぉ
あれ?何かスコアタの話しましたっけ?
犬神のガードはどちらかと言うと
相打ち覚悟の猪突猛進ですよ!
武士必殺見たら飛び出すクセがあります(笑)
反応はアソコもはゃ、、、←言うなw


ともちん
文章読みやすいですか?
きっと人柄が相当にじみ出てますね(*´ω`*)
冗談はおいといてありがとうございます♪
スコアタはヤマたんではないですよ。
普通のパン〇ィで2Fですよ。
もう少し伸びる余地はあります♪
ヤマたんは難しくてムリです(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.902 )
  • 日時: 2019/02/13 05:01
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 3oC8z0XJ)

おはようございます('◇')ゞ良く寝たぁ(*´Д`)プハァーッ

バツ子ちゃん
チャンスは2回と聞いていたので、1回目出ニャイ(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
2回目出たぁ(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪と思ってバッツしゃん印のドリンク飲んで頑張りました♪

結果5分で無事終われて良かった♪
おめめとうございました(*≧∀≦*)♪
魅惑のアリスちゃんとも共闘だったようで(´ω`)ドキドキ…お疲れさまでした(*´ `*)

そしてよく読むと天さん1連Σ(´∀`;)ニャンダー!!!!
超ウルトラスーパー髪引きおめめとうございます(n*´ω`*n) イイナ~♪♪

ひろっきゅん先生
先生と出逢ってから、皮被ったりずる剥けになったり忙しく毎日が楽しゅうございます(*´Д`)ハァハァ
そしてヤマタンぺろぺろじゃないのΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!!
これは。。。ひろっきゅん先生のスコアタは右手左手右足左足計20本の巧みなお指を使って激しくやっていると妄想中(///ω///)20オクゴエ……スゴスギル〜♪♪

そして先生はアソコの反応も超早いっとφ(^ω^)カキカキカキ

****
そしてそして皆さま方の意見をまとめると。。。ライトさんはドSの中のドSで今頃くしゃみをしているハクション大魔王って事で間違いなさそうです(*≧∀≦*)ニャッ♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.903 )
  • 日時: 2019/02/13 23:02
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: 6zM/7nzw)

こんばんは(●´▽`●)

バッツさん
スレメン沢山いるんですね♪
てっきり女性ばかりでスケコマシの称号をあげようかと……もうスケコマシだったけど(笑)
サブのフレ枠空いたらサブフレになりましょう
弱々だけど|*・ω・)チラッ

とももんちゃん
ランバト未経験者ですよー( ̄▽ ̄;)
子供の為に妖怪集めばかりしてた気がします。

ちぃさん
初めましてm(*_ _)m
貢献度全て100位内Σ(°д°ノ)ノスゴイ!
神レベルじゃないですか…

りぼんちゃん
スコアタはスキル3冊だったよ(*^^*)
やり込むとGの書になる確率もあるから調整しなきゃだね。
りぼんちゃんは3冊ゲットできたのかな?

ひろさん
スコアタ過ごそうですね。ランキング確認できないのが残念です(T^T)

ピヨちゃん
サブ共々お助けお世話になりました〜(*^^*)
お互い酒呑童子コンプしたね。良かった♪




Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.904 )
  • 日時: 2019/02/14 12:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: C6QsZlcg)

トリイソギ

●きらさん
壁| (*・ω・)チラッ ←出すぎw
スケコマシではないですよ!あなただけです!←コレガダメナノカw
サブとフレになってもいいの?
こちらホントのヨワヨワですよ^^;
サブ1 バツ子 「0ee7kvdp」
サブ2 しげき 「09sccve6」

●ひろさん
やはりそっち方向に行きそうなので、止めましたが結局無理という(笑)
スコアタがいきなり20億越えですかいw

●ピヨ子ちゃん
バツ子ちゃんは、前イベ終わってyポイント10w
おはじきでチビチビと500だけ貯めて、超アップで1連できたのです^^
同じことした、しげきの方は、たしかアンラッキーさん(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.905 )
  • 日時: 2019/02/14 19:35
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: auIGe55n)

ピヨちゃん
だれも「超」とは言ってないのに(ノД`)シクシク
超早くなれるように頑張ります(;´Д`)

両手両足の20本ともう1本あるんですよ(ΦωΦ)フフフ…
その21本を駆使してるのが隣のスレ主のドS様!
自分で言ってたから間違いない( ̄ー ̄)ニヤリ


きらさん
スコアタはただただたくさんすれば
そのうち土砂降りきますので(*´ω`*)
ヤマたん使いこなせないので、
数こなしてやってます(笑)


バッツさん
誘導尋問だ((((;゚Д゚))))


るるさん
ここは見てないかな?
たくさんのフレンドさんがぷにぷにしてますよ♪
ここでまた交流できると嬉しいです(//ω//)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.906 )
  • 日時: 2019/02/14 21:23
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: fLiLRyJX)

こんばんは(*´ω`*)

バッツさん
サブに2データ申請しました〜♪
あかね よしたかです。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

ひろさん
スコアタ20億越えですかΣ(°д°ノ)ノ
( ・ㅂ・)スゴーイ
私は13億です……まだまたです(笑)
やまたんは私も無理です。整地苦手(T^T)

明日からのゲートがんばりましょう!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.907 )
  • 日時: 2019/02/14 22:02
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: C6QsZlcg)

トリイソギ

●きらさん
サブフレンドありがとうございます^^
お子さんの名前かな?
こちら、センスのある名前ですいません(笑)

ちなみに、とくさんのスコアタ、35億越えw
あと、ちぃさんのyポイント、200万越えてますw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.908 )
  • 日時: 2019/02/16 09:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uJMbb2ip)

皆さんおはよう御座います^^
ぷにでは皆さんお助けありがとうございます^-^

みかピヨさん
残念ながら普通のおじさんですよ(^w^)
女性ぽかったですか^^
高1の息子、中1の娘をもつおじさんです^-^
娘が初代妖怪ウォッチから遊んでいてそのお手伝いで掲示板を使いはじめ
娘が妖怪離れをしても一人ではまって皆さんと仲良くさせて頂いでます^^

りぼんさん
忙しいのは落ち着きましたじか?
私は来月半ばまで忙しく今回のゲートでYP回収が出来るか心配です^^;
お互い頑張りましょう^^

他の皆さんもリリィやtwitterでいつもありがと御座います^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.909 )
  • 日時: 2019/02/16 21:13
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: AqK8CVX7)

みなさん、こんばんは。
白古魔を追いかけて220連でした(;´Д`)
ダークマスターはもちろん出ず。。。
結局うんち7も道中も白古魔は使わなくて
ガシャ回す必要なかったと悔やんでます(ノД`)シクシク

ちなみにうんち7の〇ンティは
極オロチ系の大量消し4体とバタンキューでした。
道中は極オロチ系4体と白バンです。
ブルジョアがいれば少し楽になると思います。
独り言でした。


きらさん
スコアタはいま24.5億で350位くらいです。
イベント変わって順位が落ちなくなりました(笑)
ゲートは上手く進んでますかね?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.910 )
  • 日時: 2019/02/16 23:57
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: P5B5vZSC)

こんばんは(*´−`*)ノ

皆さんHPのお裾分けありがとうございます( ´∀`)人(´∀` )

☆ひろっきゅん
ガチャどんまーい( *´・ω)/(;д; )ナデコナデコ
私も揃うまで250連くらい。
お互いに回しちゃいましたねぇ〜
でも白古魔見てるとバスターズしたくなりませんか(´・ω・`)?ココモ,ハヤイノ?

( ̄0 ̄;アッッ
スコアタのパ○ティを教えて下さいまし(・ω・`人)
明日、チャレンジしてみようかなww

るるさんは、ずっといらっしゃって無いですね。。(〃_ _)σ‖
また、フラッと来てくれれば嬉しいですよね^^
と言うわけで、
o(* ̄○ ̄)ゝるるさーーーーん お待ちしてますよぉ〜ww


☆ばっつん
とくさん......
36億越えましたねぇ( ̄。 ̄)
二人羽織でスコアタ......してくれないかなぁ〜(///∇///)♪


☆きらしゃん
きらしゃんならランバトも強そう......(^_^;)
猛者さんに勝てると超嬉しいよ(((o(*゚∀゚*)o)))

ただ強いとかじゃ無くて、駆け引き感が半端無いですww
ライトさんは私の必殺技をことごとく避けます( ;∀;)ナゼダァァァ


☆りぼんさん
お助けに名前無いのでお仕事忙しそうですね( ;∀;)
ガチャは、どんな塩梅でしたか?


☆ヒサふさん
フサフサひさフサン(´・ω・`)?ハヤクチ,コトバww
相変わらずの、チョッパヤ特効getでしたねΣ(*゚д゚ノ)ノ
今回も神引きですか|゚Д゚)))

ではでは(^-^)/



Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.911 )
  • 日時: 2019/02/17 09:50
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tURMi7UF)

おはようございます♪

浦島太郎状態で…(●´ω`●)ゞポリポリ
誰がクマgetか把握できてませんが、おめでとう♪〜
分かりやすく、センタ-クマにしときなさーい Σ(^∇^;)
取ってもお助け送りますけどね♪

ガチャは、ダ-クが出ないのでUp待ち (^◇^;)
日曜日しか落ち着いてぷに出来ないから頑張ろ!


ぱっつさん
先ほどまで、猛チャ-ジで進めたのですがっ!
創造7、うんちく6、ごほうび……1って
なんでだあぁぁぁああぁ〜
ナンデナンデo(>_< *)(* >_<)oオラオラ

きらさん
私も3冊get出来ました♪
確かに調整は、ノリノリ♪だと危ないですよね (⌒-⌒; )

めだかさん
落ちつくのは、来月中で同じかな ( ̄ω ̄;)エー
月〜土は働きまくりで、ぷに時間30分ぐらい…
全然進まず、Yp集めるどころでは無いです〜
ぼちぼち頑張りましょうね (⌒∇⌒*)

とももんさん
のんびりイベが全然来ないから、まぁ大変っ!
バタバタしてると、クリアだけ出来れば (´_`。)ヤレヤレ
マネ-、Yp稼ぎは…ま、いいかってなってます♪
ダメよね〜 ( ̄△ ̄;)

るるさんが再始動されてますね♪
お助けしてみました ( ´ ▽ ` )ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.912 )
  • 日時: 2019/02/17 11:36
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 0PwDQAw4)

実況がう〇ちでいっぱい(///▽///)♪
皆さま、こんにちは〜♪

バッツしゃん
快調快調♪ バッツしゃん朝からめっちゃう〇ちしてる(*≧∀≦*)♪
。。。省略しすぎた(///ω///)ポッポポ~♪
朝からめっちゃう〇ち7クリアしてる♪バッツしゃんのう〇ち〜(*^ヮ^*)ノ

きらしゃん
おはじきも今回もサブ共々お世話になっております(><)
いつも本当にありがとう〜(*>ω<*)♪♪

ひろっきゅん先生
21本目はどこから生えてるんだろう(´-`).。oOモンモンモン……
そして220連((((;゚Д゚)))))))!!!!追いかけすぎちゃったね(><)!!!!
先生の毛糸のパ〇ティーを見ながらやっぱり無限フィーバーって強いんだなぁφ(・д・。)カキカキ…と思いながらもやった事なくて不安。。

平凡ピヨコは地道に赤寝間着交換してからう〇ち君無事ゲットしに行きました♪
寝ブタの時まで助けてくれてありがとうでし(///ω///)ポッポポ~♪

めだかさん
め〜だか〜の学校は〜♪川の〜中〜♪
なんか急に歌いたくなる時があります(n*´ω`*n)
めだかさんはジェントルメン犬のイメージです(*≧∀≦*)マチガイ ニャイ♪ そしてめだかさんのう〇ち君も早かったですねぇ(///ω///)♪

とももんちゃん
とももんちゃんも250連((((;゚Д゚)))))))
私はこの土日で頑張ろうと思って昨日ガシャリンコしたら10連でダークなんちゃら(*゚д゚*)オォォォォゥ!!!!
白胡麻も欲しかったけど深追いやめました(*´Д`)ハァハァ
そしてとももんちゃんのう〇ちも早かったぁ(///ω///)ホクホク~♪

りぼんジョさま
お忙しそうで浦島太郎(*´Д`)ハァハァ
りぼんジョさまのご褒美1を見つけてなんかツチノコ発見したような感覚に(☆▽☆)キュピーーーン♪♪
お助け全く必要ないだろうけど送り付けときました(●´ω`●)ポッ♪

***
Yポ集めマイペースに頑張ります♪あぁ!お助けありがとうございます(´▽`)
ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.913 )
  • 日時: 2019/02/17 13:39
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Dm7mqyxl)

鶏急ぎ、ともちん!
スコアタはこのメンバーでやってます。
天狗クラマ
ダンドリー
デアファルコン
覚醒赤鬼
酒呑童子

酒呑童子以外を溜めて、
酒呑童子以外を気持ち消して整地し、
酒呑童子を14コぶりっと繋ぎフィーバーイン、
バフ天狗で酒呑童子のデカぷに作りつつ、
他のバフを打ったころに、
できあがった酒呑童子デカぷにを繋ぎ、
14サイズの酒呑童子を2つ追加したところで、
酒呑童子を打ち込む感じです(*´ω`*)

あとは赤鬼働けと祈るだけ(笑)
運が良ければ1Fで素点7億くらいでますよ。

時間がなくなっちゃったけど、
お試ししてみてくださいね♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.914 )
  • 日時: 2019/02/17 18:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tURMi7UF)

きゃあぁぁぁああぁ <(T◇T)>ナンテコッタ!!!

ウンチクセブン倒したのに〜(ノ_・、)シクシク
ごほうびが…出なくて…まだ3…
貰えないじゃな〜いっ!

初見で突撃して、ウンチクセブンに残り3分♪
しくじったら終わりの状態で頑張ったのに〜
(▼▽▼; )ショック!

ああ〜あ、残念だわ( ̄◇ ̄;)


ピヨ姫
ありがとうね (=´▽`=)ノ
中々出会えないけど、見つけたらお助け送りますね♪

ひろさん
Pt見て無かった…
私はクラマを、魔王紫炎に変えたスコアタPtで挑戦してました♪
運次第ですが、面白かったですよ ( ´ ▽ ` )ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.915 )
  • 日時: 2019/02/17 22:39
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: QkuseeAZ)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆ひろっきゅん
スコアタ☆パン○ィありがとう(///∇///)♪
でも......難しいね( ;∀;)

赤鬼と酒呑みの区別が付かない。。(〃_ _)σ‖
そして赤鬼を大きくしてしまうf(^ー^;

ひろっきゅん先生(●´∀`●)∩シツモーン
酒呑みの必殺技を打った後は、どの子を大きくしていいか分かりません
間違えると、せっかく大きく育った14sizeが一気に消えますよね
( ̄▽ ̄;)セッカク,ツクッタノニ......
なるべく隣同士くっつかない大きさの子を消す感じで
良いのかなf(^ー^;?
それとも小さいぷに?
同じ必殺の、紫炎も朱雀も上手くいきませーん┐(´〜`;)┌

取り敢えず7億......
あとちょっとが、やりきれてないですorz

......(*/□\*) アマンジルガ、○マンジルニ,ミエテ、シカタガアリマセン......
これって、ひろっきゅんのせいですよね(´・ω・`)?


☆りぼんさん
18億Σ(*゚д゚ノ)ノ モンゲw
マネマネキンしましたが、無理でしたよ(ヾノ・∀・`)
紫炎、酒呑みを交互に打つ感じ?
途中でワカランチンでした( ̄▽ ̄;)

ご褒美の間(´・ω・`)?
ゲートボール使っちゃえ〜(☆∀☆)
私は使っても今は25個ありますww

ではでは(^-^)/ 

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.916 )
  • 日時: 2019/02/17 23:50
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tURMi7UF)

ジャジャジャジャ-ン!

とももんさん
そっか、ボ-ルかっ!
って確認すると…2個 (−_−#)ダメダコリャ

もう少し頑張ってみます♪

スコアタは魔王を中心に大きく (⌒▽⌒)
酒呑は周り消しちゃうけど、魔王を2体で大きくして赤鬼の運待ちしてました♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.917 )
  • 日時: 2019/02/18 11:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 211KDaP2)

皆さんおはよう御座います^-^

3の雑談荘に久しぶりにまさじゅんさんが来てますよ(^-^)/
妖怪ウォッチ3の妖怪集めを始めたみたいです^^
私はしばらく対応出来ないので余っている方がいれば宜しくお願いします(^-^)

先週のスコアタは危なかったですがどうにかレッドJを入手出来ました(^-^)/
モテアマスのスコアタは運だのみの私には難しそうですね^^;

りぼんさん
この時期のゲートイベントは辛いですね^^;
でも私は次のゲートまでしのげるYPが無いので頑張らないと><

みかピヨさん
少しでもYPを回収しないとなのでちょっと頑張ってみました^-^
仕事の合間をみてぼちぼちと周回したいと思います(^-^)b

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.918 )
  • 日時: 2019/02/18 23:47
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: nD24XDxl)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆めだかさん
お知らせありがとうございます^^
まさじゅんさんとは、あまりお話したことがないですが
バッツさんあたりは仲良しさんなのかな?

o(* ̄○ ̄)ゝ〜バッツさぁぁぁぁーん

☆りぼんさん

ジャジャジャジャ-ン!って
可愛すぎるだろ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

キュン死するところでした(*/∀\*)

Cうんちくgetおめです^^
私は1日に2〜3万ポイントを目標に
頑張ってポイント貯めるようにしていますが
実際は1日に一万ちょい(;>_<;)シンドーイ

うんちくの魔が邪魔ですね((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) デスギダカラww

しかも今日は美容院に行き5時間( ;∀;)オシリイタイ......
時間がかかりすぎて、最後は髪型よりも帰りたい気持ちでイッパイでしたorz

でも腰まであった長い髪が少しスッキリしました^^
気分はもう春爛漫です(*´▽`*)ゞ エヘヘ

ではではおやすみなさい(*´〜`*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.919 )
  • 日時: 2019/02/18 23:24
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: bRzRX6NU)

皆様、こんばんは^^
Cう○ちくゲットされた方々、おめでとうございます^^
今回のガシャは、20連で何も出なくいやな予感〜と思って、あと20連したら
全部出ました^^

●ピヨ子ちゃん
朝から快便〜(///▽///)イヤン
でも、仕事忙しくてあまり稼げてないのであります(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
神引きおめでとうでござる^^

●とももんさん
アマンジルが・・・・・完全にとももんさんのせいですw
とくさん、最終的には37億になってなかった?^^;

●りぼんさん
ごほうびの間があまり出てないというのを見て心配してましたが、ゲットしてましたね^^
Cう○ちくゲットおめでとうです^^
お仕事忙しそうですが、体調に気をつけてね〜。

●きらさん
きらさんのサブ、全然ヨワヨワじゃないしw

●ひろさん
スコアタは、焦ってうまくできましぇん(笑)

●めだかさん
お知らせありがとうございます^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.920 )
  • 日時: 2019/02/18 23:24
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ZqdSrwUi)

こんばんは。
うんちの間を安定してクリアできない人です(;´Д`)


ともちん
気付くの遅くなってスコアタ終わってた(´;ω;`)
質問してくれたのにごめんなさいです(T-T)
デカぷにがでかくなる前に打ってますよ。
失敗もたくさんありますが(^^;
14サイズのが消えるように消してます♪

ちょっと、そこ伏せちゃダメ(笑)
そしてわたしのせいではありません(`・ω・´)キリッ


りぼん嬢ぉ
魔王紫炎と赤鬼ならスコール並みに振りますね。
わたしは頭パニくるので出来ませんが(笑)
スコアタ上位の常連さんですね♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.921 )
  • 日時: 2019/02/18 23:43
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: bRzRX6NU)

奇跡の3人レスかぶり(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.922 )
  • 日時: 2019/02/18 23:52
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: nD24XDxl)

確かに(((*≧艸≦)ププッ

でも変えてみたりして。。。。゛(ノ‥)ノヨイショ

にしても、とくさん☆スゴいねぇ(///∇///)♪
ここでこんなに話題にされているなんて
知らないだろうけどさ(*´艸`*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.923 )
  • 日時: 2019/02/19 09:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3EN.N2S3)

皆さんおはよう御座います^-^

とももんさん
私も3の合同交換会の時に少し交流があった位ですかね^^
対戦系は全く私がしなかったので^^;
そんな感じの私が最初に返信して失敗したかなと思ってます><

バッツさん
とくさんは全体の60位みたいで凄いですね^^
私はとくさんと知らずにtwitterでフォローしてました^^;

ひろさん
私も安定して倒せないので無限Fでゴリ押し作戦です^^
特攻を揃えても腕が伴わず使わず倒してます^^;

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.924 )
  • 日時: 2019/02/19 15:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: qzjNaMHP)

こんにちは!(* ´ ∀`)ノ
いつもお助けありがとうございます!( ´ ω`)
おかげさまでクリアできております!(〃>ω<〃)
ガシャは初日に210連で揃いました…( ´ Д`;)
ダークマスターは160連目でしたが、確率アップ中の白古魔を追ってこんなに回すことになるとは…(-ω-III)チーン


とももんさん

貢献度はやはりよこどりが近いチームがボーダー高めですね…(>ω<;)
楽なのでついつい選びがちです…(´・ω・`)
そうそう、さかなさんと並んでのフィニッシュは良かったです!( ´艸`)ムフフ
ライトさんはドSで有名?(笑)ですね!Σ(゚ε゚笑)ブッ
実力は確かなので尊敬します!(*´∀`)σ)д`*)
そういえば、全然見かけませんね…Σ(・ω・ノ)ノ


バッツさん

私の名前で問い合わせですか?Σ(゚ε゚笑)ブッ
もんげー!笑
ありがとうございます!( ´ ー`)ノ
確かにぷにぷに始めた時期は同じくらいでしたね!( ´ ω`)
キラコマ買っちゃいましたよねwww
あのキラコマがいたからマネー稼げてイベントにも参加できて秘伝書ガシャも完成できました!(〃>ω<〃)
本当に懐かしいですね!(*´∀`)σ)д`*)


きらさん

ありがとうございます!( ´ ー`)ノ
スキル書やG秘伝書欲しさに頑張りました!(〃>ω<〃)
貢献度稼ぎは私の中で地獄のイベントです…笑

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.925 )
  • 日時: 2019/02/20 21:50
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: zpNQTlzk)

こんばんは(*´−`*)ノ

花粉......キタァァァァ\(◎o◎)/バージョンアップ?
結構しんどいですorz

☆めだかさん
失敗だなんて......(^_^;)
むしろ早々に対応していただきありがとうございますm(_ _)m
直ぐに返事があった方が、安心されると思いますよ^^
しかも、めだかさんでしたら有名wwなんで、ご存じのはずですし(●´ω`●)
バッツさんも対応してくれたので様子を見る感じで良いのでは^^


☆ひろっきゅん
ダークマスター(=゚ω゚=)おめですww
ゲートイベントでも今回のガチャ分を取り戻すのが
すんごくシンドイです(;´Д`)ハァハァ

膨らまし系ね(^_^;)
大きくなる前に打つ......
間違えて違うの大きくしない(ヾ(´・ω・`)

ガ○ンジルね(*>∇<)ノ
ひろキュン、スコ○タ......コンカイモ,超ハヤイネ
( *´・ω)/(;д; )


☆きらしゃん
今日もプチストーカー(///∇///)♪
ムリカベでも送るよぉ〜ww


☆ちぃちゃん
猛者さんは、うん○の間もクリアするのねぇ〜
何か良いもの貰えたかな(((o(*゚∀゚*)o)))
ガチャは私も240連(11万ポイント)
回収が難しいです( ;∀;)

ライトさんはねぇ〜
都道府県に一人、愛人がいそうだよねぇ〜(((*≧艸≦)ププッ


☆ばっつん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
最終、37億ww
(;´゚д゚`)ドーーーーン

私的には、『30....5億<(`^´)>』って感じが見えて好きだった(笑)
まぁ、見てるだけで楽しいね(¬∀¬)フフフフフッ


☆りぼんさん
今日は......うん○の間が......あんまり出ないΣ(*゚д゚ノ)ノ
それはそれで、なんか心配になりますww
毎日、1日1パンツ(///∇///)♪
勝負パンツ履いてますが、もうすぐ無くなりそうですo(;д;o)
アイコン♪可愛い(*≧з≦)


☆ぴよちゃん
レス無いけど......
もしやΣ(*゚д゚ノ)ノ
お風邪(´・ω・`)?ブリカエシ?

ではでは、茶碗洗わなければ......。。(〃_ _)σ‖

o(* ̄○ ̄)ゝ〜オーイ、〒スケサーーーンww
今日は『揚げずに唐揚げ』でした^^イガイトオイシイヨ♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存