雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.176 )
  • 日時: 2018/06/29 15:01
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: W8bj2rzW)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

夏バテです(ヽ´ω`)
フラフラしますww

しかも今日は朝?夜?の4時にインターホンが鳴って
起きたのですが誰もいない......
少し怖くなりました((゚□゚;))コワッ

なにも無いといいのですが(-_-;)

☆ちぃちゃん
( ̄▽ ̄)=3あぁぁ〜
クリの間450クリアではなく
全体でですねぇww

まぁ、ちぃちゃんならあり得ると思い
納得してしまいました(笑)

にしても私の倍以上のクリア数Σ(-∀-;)
自分にやさしい私はすぐに挫折してしまいますorz
数戦すると、走り出したくなります(笑)

次はおはじきイベントだねぇ〜
もしよかったら、お助けお待ちしています(^.^)(-.-)(__)


☆ヴァッツさん←何気にお気に入り♪
ハワイ旅行(●´ω`●)
良いけど確率低いなぁww

毎日、ちょっとずつ貯めてたけど
ヴァッツさんにポイント数負けてたorz
時間が足りないよねぇ〜

☆しゅうやママさん
アッッ
あれ見ましたか(・д・oノ)ノ

ハッキリ、『ゲゲゲのゲィ〜ww』って言ってるけど
大丈夫かな?
ゲイ......知ってるかな(^_^;)

でも、動画面白いですよねぇ^^
カラコン入れたくなりました(ФωФ)

次のイベントは一応頑張る予定ですので
見つけたら微力ながら応援致しますね^^


☆りぼんさん
メチャご褒美の間が来てません(・д・oノ)ノスゴーイ
私はゲートボール使って
ご褒美→クリの間の繰り返しです(T^T)

今回稼げるイベントだったから
次回のガチャが皆さんスゴそうですね(^_^;)

スタートダッシュに乗り遅れそうです(* ̄◇)=3

ではでは、お昼食べてきます(*´▽`*)ゞ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.177 )
  • 日時: 2018/06/29 19:53
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: YG5TgGTD)

(。・ω・)ノ゙こんにちは!

バッツさん
今頃は30万YPか〜すごいなぁ( ̄▽ ̄*)
でも私みたいに、ブラックホール並の闇に当たると…
すぐ無くなりますよ♪ (T▽T)


ちぃさん
Ypカンストですか?!(゚ω゚ノ)ノ ゲゲゲのゲイ〜!!!!!!

ビックリ〜
このままガチャ運維持して、頑張って下さいね ♪
次のイベントでは、ハワイ旅行が当たるといいですねヾ(>▽<)


とももんさん
美脚と戦って、トビラ開くのが日課でして♪ (〃▽〃 )ビキャク…モウスグ6サイ
ゲートボールは使うの忘れているので、消化出来てません…
漢方がカンスト状態ですから、必要な方に配りたーい (  ̄0 ̄)ゝイカガデスカ〜

次おはじき?! Σ(`д´*ノ)ノ ガチャ運が1番左右されるヤツじゃん!!
今回同様ガチャ400超えだったらって…恐怖が Σ( ̄ロ ̄lll) ゲゲゲのゲイ〜

10万は貯めないと頑張ってますが、まだまだ届きません (´д`、)ヤバイゾ〜、ヤバイゾ〜

ごほうびの間に対する執念は、ハンパ無いかも〜 (ФωФ)v


ひろさん
ともだちん…
って、もういいって ( ̄▽ ̄)ノ


しゅうやママさん
硬派っぽい〜 (⌒▽⌒)アハハ
あきはさんとは、最近お話してないですね…
ランバト、してみようかなぁ〜(´〜`)ゝ


追記 ♪
クリスタルでGの秘伝書落ちました〜 (´∀`=)
1つgetです☆彡

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.178 )
  • 日時: 2018/06/29 21:24
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: iVEvDtdY)

ゲッゲッゲッゲッ!Σ(×_×;)!ゲッゲッのゲッゲッと( TДT)貴重なYポイント2倍を2個使ったんだがっ下手過ぎて沈没して昇天しまくりましたがっ貯まらずのゲッゲッとりぼんさん|д゚)チラッめだかさん|д゚)チラッバッツ突っ込み隊長さん|д゚)チラッしゅうやママさん|д゚)チラッひろさん|д゚)チラッライトさん|д゚)チラッヒサさん|д゚)チラッとももん★昆布姉旦さん|д゚)チラッちぃ姉旦さん|д゚)チラッ失敗に終わりましたです〜( ´゚д゚`)アチャークリスタルの極ネタバレは無理な予感してますよ、漢方が在庫なしっ、アイテムの運がなさそうです〜。また今は頑張ってポイントに漢方貯めながら頑張って参ります。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.179 )
  • 日時: 2018/06/29 22:11
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: W8bj2rzW)

ヾ(≧∀≦*)ノ〃
りえゴンたんも、『ゲゲゲイの鬼太郎』の動画を見たのかなww

りぼんさんも、ゲゲゲイがお気に入りみたいだし(●´ω`●)

赤レンガでイベントあるみたいなんで
チケット取ろうとしたら売り切れでしたぁ〜orz
『深イイ話』に出たみたいだから見たかったなぁ〜

次のイベントは難なく特効?特攻?きますよーに(*-ω人)オネガイシマス
さぁ、もう少しポイント貯めてから寝ますかねぇ〜( ´・ω⊂ヽ゛


Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.180 )
  • 日時: 2018/07/01 21:19
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: R7QkKX4M)

沈没に|д゚)チラッとリエゴン今晩はでしゅよーぷしゅ〜しゅしゅしゅ( ;゚皿゚)ノシふうっ覚醒のさいざきに覚醒のガチャの運すらっないっ、!Σ(×_×;)!今回も滅茶苦茶な闇にイベントのドリンクが出ないしポイント貯めながら頑張って参りますがっ、しゅうやママさん|д゚)チラッフラッペさん|д゚)チラッとももんさん|д゚)チラッヒサさん|д゚)チラッライトさん|д゚)チラッひろさん|д゚)チラッバッツ突っ込み隊長さん|д゚)チラッちぃ姉旦さん|д゚)チラッめだかさん|д゚)チラッさかなさん|д゚)チラッあや★昆布姉旦さん|д゚)チラッびろりんさん|д゚)チラッもしはいざき覚醒に通常タイミング合えばレスキューにお助けなど皆様どうぞっ( `・ω・´)ノ ヨロシクーお助けお願い致します、体力にゆとりあれば参ります、ドリンクむかきんは厳しい戦いになりそうです。いつも沢山の人魂にお助けありがとうございます〜( ´゚д゚`)アチャーテンパりまくりっ、マネーにポイント稼ぎを頑張って参ります、さすがっ強く妖怪羨ましいなりっ、かなりキャラクターは揃いましたか。リエゴン粘ってポイント集めしますよ。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.181 )
  • 日時: 2018/07/02 11:14
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: JRBM.i3i)

こんにちは☆

遅くなりました、亀レスすみませんm(__)m
先日の地震のご心配、
ひとだま、気まぐれイベントのおたすけ、今回のおたすけありがとうございます( TДT)

わー、イナホさんお久しぶりです( ^^) _旦~~

バッツさ〜〜〜ま〜〜〜〜
お助けありがとうございました(*´ω`)
なぬ!?玉〇はじめてでしたか☆笑
中に入っられたかな?^^
びっくりするくらい明るい店内でパチンコ店と間違うくらいヾ(≧▽≦)ノ
安さもびっくりですが(笑)

とももんしゃん
いつもありがとうございます^^
お薬も効く分にはいいですが副作用つらいですね…
これからどんどん熱くなるのでご無理なくですよーー(´;ω;`)
今回のイベントもゲットできますように(*´▽`*)

しゅうやまましゃん
ご心配ありがとうございました( ;_;)
ライフラインはぜひそちらにお願いいたします^^なんちって♪
そういえばぷにフレなってなかったんですが、
枠があればでよければでいいので声かけてくださいませ☆
ボッコンボッコン(とまではいかないけど)蹴りに参ります♪

りぼんさん
お助けもありがとうございます(*´▽`*)
きまぐれイベントの余韻がまだ残ってる私です(笑)
りぼんさんもゲットできますようにー(*^^)v

りえゴンたま
お助けありがとうござりまする〜(*^^)
あわわ、ガシャいまいちだったのですね(´πωπ`*)
今回もお互い頑張りましょうね!ヾ(*´∀`*)ノ


漏れ漏れないかな?(゜-゜)
ではでは〜(*´▽`*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.182 )
  • 日時: 2018/07/02 17:37
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 8B1nQq80)

こんにちは♪〜
お助けありがとうございます <(_ _)>


とももんさん
昨日皆さんより出遅れてるなぁ〜とインしたら、はいざきの同じランクに…ほっ(〃v〃)

ガ、ガチャが…闇って?… Σ (゚皿゚;ノ)ノ
闇の順番…バッツさんに回しちゃってっ!(×ω× ;)

バッツさ〜ん、貰ってあげてね〜 (*´ー`)ノ ⌒・ ポイ  ヽ(д`ヽワーイ!

まだ2日目です (´-ωqヾ(∇`*)コレカラ、コレカラ
じっくり待って、SSSふどうUpを狙ってもいいですね ♪ (´ー`)

ガチャの排出は関係無しで、40回の勝利を一緒に目指しますよ!
はいざき叩きますから、出して下さいね (* ̄∇ ̄)ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.183 )
  • 日時: 2018/07/02 17:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: wgSozP8p)

トリイソギ

●だっちゃんさん
ガマンしてお金貯めて、はがねの剣という手もありますよ^^←シツコイw

@AB
EDC
@ブシ(いのちとり)A天狗(うちわ)Bばか頭巾(挑発・メゾン)
Eふさふさん(挑発)Dマスクド(挑発)Cはなほじん(閃光)

最初に言っておきますが、このPTはそんなに勝てないようなw
戦い方としては、相手にとりつきいたらタイミング見てEふさふさん出す、
いなければ、Bばか頭巾が天狗にとりつくまで待ち、とりついたら、
Cはなほじんで相手にとりつき@ABで妖気吸収、
あとは壁でダメージコントロールしながら戦うだけです^^

●ともちゃん
おたすけありがとうございます^^
今回のイベでyポイント85000ほど使っちゃった^^;

●りぼんさん
よく見たら、必殺Gの秘伝書落ちたんですね^^
せっせと倒してましたが、こちら出ませんでした><

●しゅうやママさん
お逢いしたときは、まだ履いてましたよw

●ちぃさん
イベント毎に思いますが、ちゃんと寝てますか?w
今回のガシャはすぐ出ましたか?
こちら超覚醒ふどう出すのに、180連しました^^;

●あやこ丼
おたすけありがとうございます^^
レベル5超覚醒はいざきスルーかな〜と思ってたら、ともちゃん&ライトさんの3人のお助けで
一瞬にしていなくなったw
玉○(この伏せ方危険w)は、通っただけですよ^^
店内はにぎやかそうですね^^
では、どこの玉○で待ち合わせしますか?w

●めだかさん
おたすけありがとうございます^^
特効は出ましたか?

Re: ガッツの部屋(バッツではありませんw) ( No.184 )
  • 日時: 2018/07/02 18:12
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: pRDmXZWa)

バッツさん

世界チャンピョンになり、バッツポーズを流行らせたバッツ石松(本名、鈴木有二)コーチのコーチングなら、きっと世界がとれますね!

ブシニャンの火力が気になりますが、きっとつおいはずo(^o^)oおっと、思わずバッツポーズを出してしまった(^_^;)

おばあちゃんより、はなほじんがいいのですね!

育毛しなければならんので、頑張ります!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.185 )
  • 日時: 2018/07/02 21:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: oKKfJChL)

みなさん、こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!( ´ ω`)
前回のイベントはポイントたくさん稼げましたか?
私は最終日に22時半に寝落ちしてしまってもったいないことしちゃいました…( ´ Д`;)
日付変わってガシャして50連でこぞうまるS以外は揃いました!( ´ ー`)ノ
無事に夕方に覚醒ごうえんじと超覚醒はいざきゲットできました!!
これからはお助けしていきたいと思います!( ´艸`)ムフフ

とももんさん

お助けありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ
私もこれからお助けメインになりますので、お見かけしましたらお助け行きますね!(〃>ω<〃)

りぼんさん

ありがとうございます!(* ´ ∀`)ノ
99万ポイント初めていきました!( ´艸`)ムフフ
ハワイ旅行当てたいです!笑

バッツさん

夜はがっつり寝ておりますのでご安心下さい!(*´∀`)σ)д`*)
今イベントは50連でこぞうまるS以外は出ました!(* ´ ∀`)ノ
バッツさんはかなり回されましたね…(>ω<;)
でも、無事に超覚醒ふどう出て良かったです!( ´ ω`)
覚醒ごうえんじゲットおめでとうございます!(〃>ω<〃)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.186 )
  • 日時: 2018/07/02 21:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Q2jEAXUB)

皆さんこんばんは(^-^)/
お助け沢山ありがとうございますo(^o^)o

バッツさん
ガシャは、初日の、早朝に超覚醒ふどう70連回し
その後覚醒あすとを出すのに+70連回しました
前回をギヤマンを狙い過ぎで諦めるのが遅かったので貯めたポイントの殆どを使ってしまいました(ー_ー;)
今日は今回のミッションをコンプ出来たので明日からははいさきを倒しなが回復時間に
秘伝ガシャ完成を目指しマネー稼ぎをしたいと思います(^-^)/
まだ6割位しか回してませんが(^o^;)

ちぃさん
超覚醒はいざきおめでとうございます(^-^)/
自分は秘伝書不足で攻撃力がイマイチなので
今回もタイミング合えばお手伝いお願いします(^o^ゞ

皆さんもよろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.187 )
  • 日時: 2018/07/03 00:38
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

こんばんわ(^ー^)

はいざき怖くてmap進めてなかったんですが
取り敢えず超まで進めてみましたww

たくさんのお助けが本当にありがたいです
特効持っていない自分の無力さを改めて知りましたf(^ー^;

☆りぼんさん
と言うことで落ち込んでいましたが
りぼんさんの優しい一言で元気に(((o(*゚∀゚*)o))) タンジュンヨネw

取り敢えず、覚醒はいざきさんは目を合わさずに
レベル40目指します(*´▽`*)ゞ

☆ちぃちゃん
寝落ちは残念だったねぇ(^_^;)
前回は神イベントだったよね〜

今日は、130ポイント位しか稼げてない(;゚∇゚) ヤバッ
ポイント無くなるわけだね(T^T)

50連でgetなんて羨ましすぎるd(>∇<;)イイナァ
3時間位、超覚醒不動さん貸してください(笑)

☆ヴァッツさん コチラデモ♪
私はまたガチャ継続中だから
どのくらいポイント残るかなぁ〜(* ̄◇)=3

って言うか、超覚醒不動さん居ないと
超覚醒はいざきgetは無理そうかな(^_^;)

引ける自信が...(T^T)ナイヨ?
85000ポイントは痛かったですね( *´・ω)/(;д; )ゲンキ,ダシテネ
明日は我が身ですけどね......( ̄▽ ̄;)


☆あやにゃん
お返事アリガトウなりww
元気になって酒盛りしてるよぉ〜(*>ω<*)ウィィ
おはじきでは、お助けありがとね♪
私が100位残しちゃうのは嫌がらせじゃないからねぇ(T^T)
少しだけ残すと残念感が半端ないです(笑)

☆えりさん
見てるかなぁ〜
見てないかもなぁ〜(^_^;)
でも言っちゃう!!
( 」゚Д゚)」 お手伝いありがとぉぉぉ〜


☆めだかさん
今回はお世話になります〜( `・∀・´)ノ ヨロシクーです
私も見かけたら微力ながら叩きに行きますねww

では|ω・)ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.188 )
  • 日時: 2018/07/03 01:10
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

......................(´・ω・`)?ンッ

................................(・・;)アレアレ?

諦めた超覚醒が倒されてるΣ(-∀-;)ウォォォ

はじめ何の事か解りませんでしたが
あやにゃんのお陰で倒して頂いたんですね(*-ω人)アリガタヤァ〜

あすと君も超覚醒不動も引けなかったので
何の用意もない私ですが、お見かけしたら
微力ながら叩きに行きますねp(^-^)q

取り敢えず夜中も4時間おきに目覚ましかけて
レベル40を目指します(*´▽`*)ゞ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.189 )
  • 日時: 2018/07/03 12:49
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Mk.PNbRj)

皆さん、沢山のお助けありがとうございます(´ ▽ `)ノ

朝、ちぃさんが倒してくれて超6出現!……ん…(´ω`;)スルー…シトコカナ…ゴメンナサイネ

色々お助けしながら見てみると、とももんさんに超が出てた♪

超7か〜(▽ ̄*)…………はっ?………(`□´/)/ ナニィィイイイ!!と二度見!

これは私も超6叩かねばっ!と意味不明のヤル気が (▼皿▼メ)ノ オラオラオラ〜!!!!!

残り20分…スタートするまでのお話でした〜ヾ(=^∇^)ゞニャハハ


おはようございます♪

バッツさん
超6挑戦しているのに、バッツさんが来ない (´_`。)シクシク
次の私の超7では、1人で15万は削ってくれるコトに期待しとこーっと(ΦωΦ)フフフ…


とももんさん
早くからのお助けありがとうございました♪
しかし…超6の挑戦よく分かりましたね (¬д¬;)ナゼ、バレタ?

私もツチノコおはじきで、特効ゼロだった経験が (-´_`)カネクイgetマデネ…
ライトさんを筆頭に、多くの人から助けて頂きましたよ♪
皆さん力強いから大丈夫〜☆ヽ(▽⌒)

ドリンクと、ふどうSSSか覚醒豪炎寺くんが揃えば、いつでも行けそうな感じの超7 ♪ヨカッタ
お助けポイントからのイナイレGコインで、ふどうSSSが出たりしてね〜(〃v〃)フフフッ


めだかさん
秘伝書ガチャは大変ですが、完成頑張って下さいね (⌒ー⌒)b
イベントガチャも回されたみたいですが、無事のgetおめでとうございます♪
超7への挑戦楽しみにしております(o ̄∇ ̄)/


ちぃさん
超覚醒はいざきget、おめでとうございます.。.☆゚

私は前回400超えだった影響か…20連でSSあすと、SSSふどうが無事に ( ̄。 ̄;)フゥ
覚醒豪炎寺くん貰ってから、超7挑戦の予定です〜
また見つけて頂けたら、よろしく願いします ( ̄∇ ̄*)ゞ


あやさん
突然現れるお助けにビックリ(=д=ノ)ノ アリガトウデス ♪
私もロックオンしてお助けしますね〜
指先のきまぐれで、点数が残念でしたら笑って下さい (T△T)アァ〜ア


だっちゃん
バッツさんね…万尾やホリュウ好きかも( ̄▽ ̄;)
1ターンお休みするのに、前衛に居たりもする♪

後衛に下がったら…ノーモーション必殺 Σ(゚口゚;)//キャアァァァアァ…end…グハッ!


追記 ♪

ひろさん
朝のお助け…pt間違っちゃった♪
あ助けにならず、ゴメンなさいね ( ̄△ ̄;)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.190 )
  • 日時: 2018/07/03 13:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: p/8IFHUM)

皆さんこんにちは

先ほどは
ちぃさん、バッツさん、RIEゴンさん超覚6討伐お手伝いありがとうございました^-^
るるさん ROMしているか分かりませんがありがとうございました^^
戦い初めて来客があり諦めてましたが皆さんのおかげでどうにかなりました^^
バッツさんも6が出ていたので役に立つか分かりませんが突撃させて頂きました^-^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.191 )
  • 日時: 2018/07/03 14:19
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: f2z93ZYQ)

皆様、こんにちは^^
明日の22時〜23時ごろにレベル7に挑戦しようと思いますが、お手伝いできる方はお願いします^^

●ともちゃん
最近、夜勤の出勤時間が0時→1時に変更になったのです^^
ということは・・・・・・(ΦωΦ)フフフ…w
お手伝いありがとうです^^

●めだかさん
6のお手伝いありがとうございます^^
ガシャは結構まわしたんですね^^;
秘伝書ガシャ完成したら、だいぶ変わると思うので頑張ってください^^

●りぼんさん
6のお手伝いありがとうです^^
りぼんさんの7の時には、15000以上はいけるように頑張りますw

●ちぃさん
そんなに、yポイントあるのに50連で出るんかいw
6のお手伝いありがとうです^^

●だっちゃんさん
そのPTは、無理して使わなくてもいいですよw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.192 )
  • 日時: 2018/07/03 15:24
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

こんにちはσ(*´∀`*)

関東は毎日イイお天気ですが風が強い((〃´д`〃))
お布団が風っぽい匂いになるので干すのガマン......

除湿器で対応してますが、やっぱり天日干しが良いよね♪

☆りぼんさん
( ̄▽ ̄;)アハハハハ
私の力ではありません。
全て皆さんの力のお陰です(^_^;)

私の精一杯の攻撃......どうやっても2800位ですf(^ー^;

朝の極6は誰かが口火を切ったら
ドンドン行くはず......p(^-^)q
と思い突っ込んでみました^^

りぼんさんもヴァッツさんも特効持ってるんだから
豪炎寺居なくても大丈夫なのでは(´・ω・`)?

一人だと時間的に厳しいのであと一人、二人いれば
完璧かと(●´ω`●)

しかもぷに部は救世主さんがたくさんいらっしゃるし^^

私はなにも持っていない状態でのチャレンジは
手伝って頂くフレンドさんに不公平?申し訳ない?と思い
豪炎寺getしてから挑む予定(o゚∀゚)=○)´3`)∴

イナイレGコインは......のりかSでしたぁorz
( 」゚Д゚)」オーイ!超覚醒不動さん〜


☆バッツさん←モドッタw

@私(´・ω・`)?ンッ

@バッツさん『と言うことは................(ФωФ)フフフッ......w』

@私( ̄▽ ̄;)???←ワカッテナイ

................(;`∀´) アハハハハ←シッタカシテ、ワラッテミルw


☆ひろさん
アッッほんとだ(・д・oノ)ノ
同じ繋げるやつ、光ってる(●´ω`●)←オソイ......

では(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.193 )
  • 日時: 2018/07/03 15:34
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: f2z93ZYQ)

トリイソギ

●ともちん
まあ、簡単に言うと昨夜の夜勤前の仮眠から起きてすぐに、あやにゃんたちといっしょに
ともちんのレベル6のはいざきさんをボコボコにしたということです^^
1時出勤だから出来たということさw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.194 )
  • 日時: 2018/07/03 16:17
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

☆バッツさん
Σ(-∀-;)ウォォォ〜

バッツさんも超6お手伝いしてくれたんですね(・д・oノ)ノ

無理だと思い早々に諦めて
こちらとあちらに、書き込みってましたf(^ー^;

ずっと見てれば良かったぁ〜orz
って、それはそれで他力本願を願いすぎて
イヤなやつ決定じゃないですかぁ(;-ω-)ノ

明日はsss不動さん出してバッツさんの超7のお手伝いに
馳せ参じますねp(^-^)q
って、sss出すなんてフラグ立てるとダメそう(-_-;)

うん。
自分の実力にあった感じで頑張りますww

バッツさんいつもありがとう(●´ω`●)
次は15万ダメージで(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.195 )
  • 日時: 2018/07/03 16:24
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: NW9ikcGi)

お久しぶりですm(__)m
職場で高齢者が同じ日に2人亡くなられて凹んでいましたが、自己修復がだいぶ進みました(^_^;)
娘の誕生日があったり隊長不良があったりで泣いたり苦しんだり喜んだり感動したりとわたしの感情が忙しい…

今朝は4時に目覚ましかけて後半からliveで見ていました!
おしかったなぁ〜勝てると思ったら勝てない…
おっさんジャパン(^▽^)/よく頑張りました!

さてどこからレスしたものか…((+_+))

ともちゃん
いつもありがとう!
ともちゃんの書き込み読んでるとなんだか元気がでます(⌒∇⌒)
人徳なんだろうな…...( = =) トオイメ
あっ、ゲゲゲはアニメの方ね!イマサラデスガ
カラコンいいね〜変身願望は私もありますがチンチクリンなんで背が高くなってみたいですw
ぷに10連しかガシャできていませんがあすと君出たんで見かけたら役に立たないですが手伝いますね!超覚醒はいざきにはアップしないから…

バッツさん
お手伝いありがとうございます!
無理やりフレンドになってもらって手伝っていただきスイマセンw
ちゃんと履いてらしたんですね!ε-(´∀`*)ホッ

ちぃちゃん
あきはさんとは連絡とっていませんよ!
変化なしですw

RIEゴンさん
おはじき頑張っていらっしゃいますね(o^―^o)
私もぼちぼちお手伝いします!
ホントに微力で申し訳ない…!(^^)!

あやこしゃん
では緊急時はお風呂沸かしてお待ちしていますね(^^♪
夕飯はリクエストしてくださいませw
ぷには昨秋からはじめてやっとSSランクが5・6体いるくらいです(^-^;
フレンドになってもなーーんの役にも立たないのでなかなか私から声かけてないのですがよかったらお願いしますm(__)m
p4wx5ch1 しゅうやママ

りぼんさん
ランバトちょっとお休みいています!
ワールドカップで睡眠不足中…
もさもさにあったらしっかりボコボコにしてあげてくださいね(⌒∇⌒)

もれてないかしら…( ̄▽ ̄;)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.196 )
  • 日時: 2018/07/03 17:23
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Mk.PNbRj)

バッツさんは、とももんさんの黒磯だったっと_φ(..)カキカキ

バッツさん
明日OKですが…時間指定が幅広ですね Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ!!!!!
「出るまでヤメれません」チャレンジでも、挑戦されますか?


とももんさん
7待ち…
出て欲しい時に中々出ない……散々経験してますからね ( ̄◇ ̄;)

時間にもよりますが…出たら1人でも突撃するかも〜が本音ですよ(。^ω^。)ナイショネ
その最終目安が豪炎寺くん ♪


しゅうやママさん
とももんさんの人柄ですね ♪
色々お忙しいようですが、体調気を付けて下さいねヾ( ̄ー ̄;)

ぷにのフレンドは一杯で…
また整理しましたら、お願いに上がりますね☆彡

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.197 )
  • 日時: 2018/07/03 18:08
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

こんばんわ(^ー^)
お中元がたくさん届きました♪
................(・・;)んっ〜

さくらんぼがいっぱい( ̄▽ ̄;) 何箱?

冬の蟹は冷凍出来るから良いとして
さくらんぼは時間との戦いですねf(^ー^;

うちはすき焼きのお肉など送ってみました^^
前回頂いた1枚ずつシートに包んで有るのが新鮮で
ツボりましたd(>∇<;)

まぁ、よいお肉は美味しいですが胃腸の関係で
数枚しか食べれませんがねぇ〜( ̄▽ ̄;)

あぁorzお礼状も書かなくては...(T^T)
お中元&お歳暮って送り合うと
終わりがないですね...(^_^;)

☆りぼんさん
バッツさんはみんなのバッツさんですよww
みんなに平等に優しい感じです♪

老若男女を問わない感じでね^^
んで、ちょっと嫉妬したりして(# ̄З ̄)チェッ ミンナニカヨ〜


前回の極7は苦しかったですよね(-_-;)
『出てくれぇぇl(>_<")』ってりぼんさんに念を送ったもん。
今回は私がそうなりそうな感じ......

ゴールデンタイムなら皆さん見てそうですよね^^
ただ元気ポイントがあるかどうかですね(^_^;)

おはじき元帥のライトさんが見ててくれると良いなぁ〜( 〃▽〃)

☆しゅうやママさん
いらっしゃらないと思ったら
色々あったんですね(T^T)

大丈夫ですか?
頭ではわりきれても心は時間が経たないと
回復できませんよね。

いつもですが、しゅうやママさんを元気にする
言葉が考えても考えてもうまく言えなくてね......

でも遠くにいても、一緒に泣いて一緒に笑って
一緒に共感できる人がたくさんいると知っていてくださいね^^

ゲゲゲは本家の方でしたか(^_^;)カンチガイ,カンチガイ
カラコンは皆がしてない色をしようかなww


では|゚Д゚)))クワッ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.198 )
  • 日時: 2018/07/03 18:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: b1.D77Ta)

こんばんは

バッツさん
明日タイミングが合えば突撃しますね(^-^)/

りぼんさん
超覚醒GETおめでとうございます(^-^)/
ちょっと体力が無かったのでノーマル1度しか出来ずに申し訳ない(^_^;)
でも一気に削りましたね( ^ω^ )

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.199 )
  • 日時: 2018/07/03 18:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: rqNMvajl)

みなさん、こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!

めだかさん

お久しぶりです!( ´ ー`)ノ
ありがとうございます!(〃>ω<〃)
いえいえ、たくさんのお助けありがとうございました!
秘伝書ガシャ完成目指して頑張って下さいね!( ´艸`)ムフフ
Lv6討伐おめでとうございます!
あと少し…と思いながら時間が危なくてヒヤヒヤでした…( ´ Д`;)

とももんさん

神イベントだっただけに寝落ちは残念でした…( ´ Д`;)
また、あのような稼げるイベント来てほしいですね!(>ω<;)
今回は比較的、ガシャで早く特効出てくれたので良かったですが、酷い時は200連超えますので…( :3 」∠)チーン
とももんさんもあとLv7ですよね?
頑張って倒してゲットしたいですね!( ´艸`)ムフフ

りぼんさん

ありがとうございます!(〃>ω<〃)
ガシャ400連超えでしたか…( ´ Д`;)
それは酷かったですね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
でも、今回は神引きでおめでとうございます!( ´艸`)ムフフ
先ほどは、超覚醒はいざきゲットおめでとうございます!!
無事にゲットできて良かったです!( ´ ー`)ホッ
本当にお疲れ様でした!( ´ ω`)

バッツさん

今回は比較的早くガシャで出てくれました!笑
爆死は辛いですよね…( ´ Д`;)
Lv6討伐おめでとうございます!(〃>ω<〃)
明日、タイミング合いましたら行きますね!( ´ ー`)ノ

しゅうやママさん

色々あったみたいですね…(>ω<;)
早く気持ちの整理が着くと良いですが…(´・ω・`)
連絡は取られていないのですね!笑
でも、お元気そうならそれで良いですよね!( ´ ω`)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.200 )
  • 日時: 2018/07/03 19:31
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: IpUFlV6t)

(」〃>Д<)」さくらんぼ!欲しいゾー !!!!!

先ほど超7が出まして…やっぱり突撃しちゃいました♪

とももんさん
いつも7の出待ちで苦しむので、後先考えず出陣選びました (● ̄▽ ̄●;)ゞ
ミッションが少なく苦戦しましたが、16分でドリンク7個使い無事に♪

後は、40まで頑張ります〜
バンバンお助けしますからね (⌒▽⌒)アリガトウ♪


めだかさん
お助けありがとうございました m(_ _)m
助かりました♪
次は超7ですよね、頑張って下さいね (=゚ω゚)ノ


ちぃさん
お助けありがとうございました m(_ _)m
来て頂けて嬉しかったです♪
1人の挑戦は、心細いものですから \(//∇//)\


あやさん
お助けありがとうございました m(_ _)m
とっても、心強かったです ♪
超7はこれからですか?
お助けしますね ♪( ´▽`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存