雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.951 )
  • 日時: 2019/03/05 18:52
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: gR2zcP5L)

こんにちはっ!


ムッキーッヽ(`曲´#)ノ

カチカチ侍!!!全然落ちないじゃんヽ(`⌒´メ)オイオイ

秘伝書のお宝オレンジ!!!!こっちも全然落ちないΣ(▼□▼メ)オラオラ

根負けして…私が寝落ち♪〜 (Φ ̄▽ ̄)Φチャンチャン


とももんさん
カチカチgetされたのですねっ!Σ(○ω○ノ)ノイツノマニ?
おめでと〜♪♪♪
工場長…プチキュウビと一緒に出ますように ☆・゚:*:゚o(´∇`*o)


ばっつさん
私もプチキュウビのUp待ちなので、皆さんと一緒♪
サクッと、神引きで出したいですよね〜 (´∀`)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.952 )
  • 日時: 2019/03/05 21:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: h1e3PNFF)

こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!( ´ ω`)
前回のゲートイベントでたくさんのお助けありがとうございました!(〃>ω<〃)

今イベントは260連で揃いました…( ´ Д`;)
工場長追ってこんなに…
今は最後のお宝集めしております…(>ω<;)
ドロップしてもダブりばかりです…(-ω-III)チーン


とももんさん

ゲートイベントのマップステージでとくさんに抜かされちゃいました…Σ(・ω・ノ)ノ
さすがですよね!(゚Д゚;)
お宝はどんな感じですか…?[壁] ・ω・)チラッ


バッツさん

ポイント300万いってませんよ!( ´ ー`)b
まだまだです…(>ω<;)
ギラコマは諦めますwww
対抗してラスブシセンターもんげー!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ヒサさんゲットされていましたよね!Σ(・ω・ノ)ノ
いくら回されたのかな…(;゚;Д;゚;)アワアワ


みかピヨさん

加トちゃんぺって懐かしいですね!( ´艸`)ムフフ
ギラコマ出なくて思わず…( ゚д゚) 、ペッってなりました…(´・ω・`)
課金してでも欲しいとは思わないので諦めました…笑

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.953 )
  • 日時: 2019/03/07 14:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: IYyjy30K)

皆様、こんにちは^^
相変わらずのスローな時間が流れる平和なスレです(笑)

●とももんさん
20連のぷにキュウビおめでとうです^^
同じく20連で出ました(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

●ちぃさん
ホントに最近ガシャが、プチ闇ってますね^^;
揃ったということは、ぷにキュウビは早かったのかな?
カタイの杖、今回さらに出にくくないですか?

●りぼんさん
チャンチャンってかわゆい(笑)
カチカチ侍に苦戦してますな><
ぷにキュウビ狙いで回したのかな?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.954 )
  • 日時: 2019/03/07 21:00
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: GlWwXksu)

こんばんは(*´−`*)ノ

本当に花粉症がツラい。。(〃_ _)σ‖
もう症状を満喫し放題で、毎日体がぐったりです(;>_<;)

☆ちぃちゃん
最後のとくさんのスコアが気になりますよねぇ〜
あれッッ
いつも、とくさんスコアを拘らないように見えましたが
私の小さな野望に気付いちゃいましたかね(σ*´∀`)?

先程の、とくさんのヨコドリをドキドキしながら応援(*´∀`*)尸"
3分で揃う......( ̄□ ̄;)!! サスガ,トクサン
何をやっても出来る人は出来ますね((φ( ̄ー ̄ )メモメモ

私は安定のスキルのページにドハマり中です(( ̄▽ ̄;)ドンダケェ〜

☆バッつんつん( ´∀`)σ)∀`)アハハッ
キユウビライトに愛されてますねww
確率的に同じ妖怪が出るのはおかしいのでは......( ・`д・´)ヤオチョウノ、ニオイw
と、いつも思ってしまいます。

娘さんもエセジャムおじさんが出ませんか(*`Д´)ノ!!!
見た目に反して腹黒そうですww
ぷにキュウビは可愛いですが、消したときに何を言っているかが
娘と食い違います(^_^;) 娘は『サメッ』と聞こえるらしいです〜

☆ぴよちゃん
なんとΣ(*゚д゚ノ)ノ
見直したらぴよちゃんのレスを見逃していた( ̄□ ̄;)!!シマタッ
今は動画は見えてるのかな?
いつも出来ることが出来なくなるってストレスだおねぇ〜
カチカチ&ぷにキュウビgetおめめとうです〜v(*´>ω<`*)v

☆りぼんさん
カチカチは私も中々デレてくれなくてムキー(*`ω´*)ってなったよww
でも意外と持っていないお宝落としてくれるときも......
ポイントUPだから早くget出来るといいねぇ(*-ω人)

メタボ工場長は振り向いて貰えませんでした(T^T)
次はいつガチャ引こうかな〜(^_^;)

ではまた来ますね^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.955 )
  • 日時: 2019/03/09 03:42
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: R2Mh01WY)

皆さま、こんばんは&おはようございます&お休みなさい('◇')ゞ

ネットが回復しました(n*´ω`*n)
月曜の朝は繋がらなくて<`〜´>プリプリしながら家を出て、帰って来てもダメなら<`〜´>プリプリしながらジェイコムに電話しようと思って鱈戻りました。
取りあえず良かったでふ(*´Д`)プハァーッ

ひろっきゅん先生
面白すぎる(*≧∀≦*)ニャッ♪
これからも大きく長いカッチカチのう〇ちを見たら先生を思い浮かべます(●´ω`●)ポッ
そう言えばカチカチのひろっきゅん侍にカチカチのキュウリを投げたらあっさりお友達に(*´ω`)
先生は松茸よりもキュウリがお好みだったらしい(///ω///)カタチ テキニモ♪♪

バッツしゃん
半分破れたトランクス(´-`).。oOモンモンモン。。。(///▽///)♪
秘部?秘技チラリズムの術ですね(*≧∀≦*)ニャッ♪
そしてカチカチ自信ある宣言頂きました(///▽///)♪(///▽///)♪(///▽///)♪
お風邪はね、ブぅええええっくしょんってくしゃみするオジさん見るとなんか(*´Д`)ムズムズしてもらい風邪かも(*´Д`)ハァハァハァ

りぼんジョさま
必殺のオレンジかぁ(´-`).。oOモンモン。。私はスキルの赤色がポロリしないです(´ω`)チーーーーン
でもいつもよりやってる時間が少ないから仕方ないかぁと思いながらも(*´Д`)ムズムズしてきたからモード変えちゃおうかな(´-`).。oOモンモンモン……

ちぃお師匠
なんかお師匠さまいつも〇っっぱいガシャ回してるような気が(*´Д`)ハァハァ
これは。。やっぱりYポ富裕層に〇っぱい回してもらおうという運営さんの策略があるのかもしれない|д゚)オソロシヤァー

とも〇んぽぅちゃん
。。。なんか名前呼ぶだけで(///▽///)♪(///▽///)♪(///▽///)♪
はい、今は元通り普通に動画も見れてます。
バッツしゃんみたいなモチっとした工場長出るといいですニャ(*´Д`)ハァハァ
私はジャムおじさんに40連、キュウビに50連の計90連でした。
100連以内に揃ってホっとしました(*´Д`)プハァーッ

あのぉ。。。プニ子ってとも〇んポゥちゃんみたいで凄く可愛いのですが(///ω///)ポッポポー♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.956 )
  • 日時: 2019/03/09 13:49
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rWcsoTVY)

(」〃>Д<)」今日でっ!今年最後の土曜出勤だあぁぁぁああぁぁぁ

o(≧◇≦)oもう少しで年度末!乗り切るぞぉぉぉぉおお♪♪♪♪♪♪♪♪

ヾ(@°▽°@)ノあっ、こんにちは♪

カチカチは100近く勝ったら、やっとでしたし…
お宝必殺も、1つが落ちないし…
時間が無い時は、特に上手くいかないですね (一。一;)
あまり遊べない日々もあるせいか、ぷに離れっぽくなります〜

今夜からよこどりにして、進めるつもり♪
今回、必殺から横取らないとダメなんて…トホホ
お宝次第ですが、カタイgetまでは考えておりません〜
運が良ければ程度でヾ(^∇^*)


こりゃっ!バッツ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oオリャー!!!!
かわゆいって言ってる場合じゃないぞ!
お宝、カチカチが上手くいってないんだから!!ヾ(▼ヘ▼;)オラオラ

もぉ〜! ( σ‐ ̄)ホジホジ  ピーン!( ○´∇`)σ"―――――― (・ ̄□ ̄|||)!?ピトッ!

って、するぞ〜 ( ΦωΦ)フフフフッ

あぁ〜あ、遊べる時間が欲しいこの頃です♪
30連で、ぷにキューは出ました ( ̄~ ̄;)ミナサンホドノ、カミビキデハナイデスガ…


とももんさん
そうそう、まさじゅんさん♪
私、初参加スレのスレ主さんでした ( ̄▽ ̄;)ゞハハハ
ちょっと忙しすぎて…スルーしてましたが…ゴメンナサイネ

カチカチヤマは、か・な・り!イライラでした♪
ぷにキュー技マでボコボコにしても、まだ落ちないヽ(`Д´#)ノ ムキーッ
ここでは落ちないの?って、お知らせ確認しちゃいましたよ〜

カタイget頑張ってくださいね (*>ω<)ω<*)ギュ〜ッ


ピヨ姫
スキル赤のみ?!
スタート位置が、全然違うじゃな〜い ρ(´ε`*)イイナ〜

カタイget頑張ってくださいね (*>ω<)ω<*)ギュ〜ッ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.957 )
  • 日時: 2019/03/09 20:06
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: oyr0/nD9)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆りぼんさん
お仕事、お疲れ様です^^
終わりが見えてくると嬉しいですよね〜v(*´>ω<`*)v
私も今日はお仕事でしたよ( ´〜`)ゞ チカレタァ〜

スキルのページの橙が出なすぎてヨコドリっちゃいましたf(^ー^;
でも、全てEランクの技レベルも低い編成にしても
センターsssがたくさん( ̄▽ ̄;)ナゼ?

3000以下にすれば工場長持ちと当たらないかなぁ〜......
等と言う淡い期待は一瞬で無くなりましたとさ(^_^;)チャンチャンw
工場長のためにガチャは多分無いし、
今回はカタイさん見送りモードです(*;д;)ノ サイナラ〜
りぼんさん&きらしゃん&ぴよちゃんの
応援係りに徹しますね(*´∀`*)尸"〜

☆ぴよちゃん
赤......メッチャアルヨ;∀;
50枚持ってけぇ〜(´Д`ノ)ノトリャ〜

ぷに子(///∇///)♪
ハンパ無く可愛いよねぇ〜(*≧з≦)
しかもナゼかアイコン妖怪よね〜♪


☆ちぃちゃん
動画の皆さんもかぶりが多いみたいですね(;>_<;)
4色出たら打ち止めなのかしらね?
追加mapはどうですか?
私は、黄色Gコイン、ミニ秘伝書、ヨコドリチケット、なし、でした(^_^;)

☆バッツさん
アッッ( ̄□ ̄;)!! ホクロ,フエテ,マスヨ(笑)

ではでは今夜はお好み焼きです( 〃▽〃)はふぅ〜

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.958 )
  • 日時: 2019/03/09 20:37
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1Lb3VO8X)

皆様、こんばんは^^

●とももんさん
ピトッとついたところに実際、少し大きめのほくろありますよ(笑)
今回のヨコドリは、強めとマッチングすることが多いようですね^^;
ずらさんのヨコドリ動画見て恐ろしくなりました(笑)

●りぼんさん
忙しさで壊れてる?wかわゆい(笑)
って殴るなw変なもん飛ばすなw
ギューください!
ぷにキュウビおめでとう^^今回は、みんな順調に出てるのかな?
カチカチさんも苦労したようですが、よかったですね^^

●ピヨ子ちゃん
秘武モロリズムの術です^^←タイホw
もらい風邪?大丈夫??
こちら、花粉症の症状で、へっきゅしょぃぉぉぉんみたいなくしゃみがで出てまする(´×ω×`)キュゥゥゥゥッ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.959 )
  • 日時: 2019/03/10 01:03
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: khdhVGro)

こんばんは(*´−`*)ノ

カタイさん......
意外と固かったです(笑)

何となくドロップしたのでそのまま
ヨコドリチャンスの旅に出ましたけど放浪失敗しました( ;∀;)

最後はヨコドリチャンスでも追い付けないほどの
強敵でして工場長いない私には無理でしたぁ〜┐(´〜`;)┌

でも私でも最後の1個まで行けたので
皆さん頑張ってくださいね^^
ミッションは無事にクリアできてポイント貰えたので良かったですが
少し残念です〜(*≧з≦)チキショ〜

☆バッツさん
ナルヘソ〜((φ( ̄ー ̄ )
リアルでもそこに黒子アリですか(笑)
りぼんさんの千里眼はスゴいですねΣ(*゚д゚ノ)ノ

ちなみに私のヨコドリは最後の1個を抜かせば
良心的だったかも......
そんなに大差は無かったですよ^^

うーん( ̄〜 ̄;)
名残惜しいけど眠い
喉が痛いので取り敢えず寝ます〜(。-ω-)zzz

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.960 )
  • 日時: 2019/03/10 13:05
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: KhA4LqZH)

トリイソギ

●とももんさん
あと1個だったんですね><
惜しい!
工場長いないのに、頑張りましたね^^
なんか町工場の危機を乗り越えたようなセリフw
追加ステージのほうこく〜(イッコー風にw)
1日目〜水色Gコイン・チケット・なし・PT間違え負けたw・チケット
2日目〜小必殺・小必殺・なし・小必殺・ミニ必殺・・・・・・( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )ナンダコレw

●ピヨ子ちゃん
『バッツたんは見たシリーズ』
壁|q・д・) <ミタヨw 
最後のマッチングがなかなかしなかったのかな?
カタイゲットおめでとうです^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.961 )
  • 日時: 2019/03/10 15:10
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: khdhVGro)

こんにちは(●´ω`●)

んっっ
でも、今さっき起きました(^_^;)
喉がメッチャ痛くて飲みのもがしみるぅ〜
こりゃ夜に熱が出そうです((〃´д`〃))

子どもが大きくなってご飯を作ってくれました^^ウレシィ
そしてソッコー遊びに行っちゃいました(*;д;)ノイテラー

☆バッツさん
下町ロケッ○ト風ですか(((*≧艸≦)ププッ
工場長が病気だし、ライバル会社は現れるし
製品の欠陥は見つかるはで、倒産ステスレのドタバタストーリーです(*≧∀≦)

チャレチケの2日目は
ミニ、ミニ、スペコイン、なし、なし、でしたよ(^_^;)
つまんないですよねぇ〜
これじゃ、萌えないです(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

妖怪ウォッチ4は春発売予定と有りますが、いつなのかなぁ〜
ポイントは稼げないし、チケットは無いしさρ(тωт`) イジイジ
やることないなぁ〜( ;∀;)


☆ぴよちゃん
カタイさんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
工場長貸してください(笑)

ではでは、頭痛いのでも少し寝ます〜(。-ω-)zzz

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.962 )
  • 日時: 2019/03/11 14:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: wiuuPfzO)

こんにちは♪
カタイgetされた皆さん、おめでとうございますヽ(〃v〃)ノ


ばっつさん
あら?ホクロがありましたか_φ(..) 書き直すと…下の2案ね♪
お好きなパターンをお選び下さいませ〜

A案 ――― (: ̄□ ̄|||)!?ピトッ!←コッチニナルノカナ?

B案 ――― (● ̄□ ̄|||)!?ピトッ!←ホクロニ、ピッタリホールインワン!!

Cブシがガチャ登場で、☆因縁対決勃発ですっ☆!
単3回勝負の1回目!(@_@;)ドキドキ

モノスゴ〜イ、プレッシャーデウィッスー!!!!で…………Cブシ来た──ッ!Σ(□◎/)/

(σ≧▽≦)σ☆゚・*:.。☆WINNER☆.。.:*・゜☆


とももんさん
体調崩されました?( ̄□ ̄;)!!シンパイデス

今回バタバタしているから、実況殆ど見てない日々 (-´_`)
頑張られていたのに、応援できず残念…
あと1つだったとは ( >ω<)オシイ!

昨日お宝スキルを集めまくり、残り2つをよこ取ってはみましたが…
私もチケット6枚で、課金含めての8種取りは厳しそう ( = =)ムリムリ
同じ横取りでも、マップタイプより武道会にしてくれた方が全然いいのに〜

( 」`Д´)」<おおぉぉぉ!財前さ〜ん



=おまけ♪ チャレチケ報告=

1日目…小秘伝x1、水Gコx1
2日目…ミニ秘伝x1

(○`д´)ノなんじゃこりゃ〜!!!!!
ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ


3日目…良い物が出る気がしな〜い ヽ(´Д`*)ホリュウチュウ〜

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.963 )
  • 日時: 2019/03/11 19:27
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: cAXX3weH)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆りぼんさん
突っ込みどころ満載ですが......
Cブシgetおめめとうです(*^▽^)/★*☆♪

(´・ω・`)?ナゼに、単発三回?
でも、1回で引く辺り持ってますね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

風邪は絶好調ですお(’-’*)♪ポケー
貞子のように、地べたを這いずり回って家事してますww
旦那も含めてロン毛な一族なので
フローリングが怖いです((( ;゚Д゚)))アシニカラマル

ヨコドリは、バッつんつんが言うように
ずらさん見るとモンゲ〜怖いですが私の見てると
何時間もヨコドリされなかったですし最後も工場長居れば
勝てたかと......f(^ー^;
まぁ運ですよねぇ〜

しかしながら何故にカタイさんはssなんでしょうね?
せめてsssじゃないと、これまた萌えないですよね(///∇///)♪
でも私もチケットgetしまくったらリベンジ......かな(笑)?

りぼんさん頑張って下さいねo(≧∇≦)o

チャレチケは......
何も落ちないのが、一番悲しいですよねぇ〜( ;∀;)ナニカ,オチテ......

ではでは( ´・ω⊂ヽ゛

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.964 )
  • 日時: 2019/03/11 22:28
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: ivq62k40)

皆さま、こんばんは('◇')ゞ

りぼんジョさま
わんちゃかわんちゃか楽しい(///ω///)ポッ♪
そしてジョジョ化してバッツしゃんを鼻くそ漬けに(///▽///)ホールインワン~♪♪
Cブシィィィィィ!!おめでとうございます(n*´ω`*n)

とももももんちゃん
赤スキル〇っぱい持ってたのね(*´Д`)ハァハァ
そして横取りお疲れさまでした。
というか、工場長無しでラス1まで行けるのがそもそも凄いよぉ.+゚(o(。・д・。)o).+ウォォォォォン

流石上級者のとも様です(●´ω`●)ポッ
そしてそして下町ロケット毎週見ていたよ〜(///ω///)♪

バッツしゃん
鼻くそがホクロでホクロが鼻くそという事で宜しいですか(*´Д`)??ハァハァ
へっきゅしょぃぉぉぉん(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ

んぅえぇっ!見られてたぁ(*゚д゚*)ハッ!!!!
8枚チケット握りしめ杖0個からスタート。
最初の4つまでは王以外を狙って順調♪ 順調〜♪途中から王しか出なくなる(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ

水色狙って失敗。この時点で課金確定(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
でも全然全然狙われない。。ので息を潜めて王以外の出現をひたすら待つ事に(*´Д`)ハァハァ
結果50分ダラダラやって1回狙われただけで終わりました。

チケット8枚+4枚(課金) 水色、ラス1を2回ずつ負けたので計¥480のお支払なり(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
以上だす(・∀・)

ひろっきゅん先生
ピヨコたんは見た|д`*)ジィィィィ~ッ
先生が土曜のお夜に固くて固くてカチンコチンの杖をカチンッ♪と揃えている所を(///▽///)♪
おめでとうございました(*≧∀≦*)♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.965 )
  • 日時: 2019/03/12 00:54
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: gZxhe8Dq)

こんばんは。
少しご無沙汰でした。
奥のご褒美だけが今のモチベです(;´Д`)


ともちん
誰がチートスサイズじゃいw
大きさじゃないのよ美味しさよ(;´Д`)ハァハァ
横取りイベントで特攻いないのはイヤですね。
ポイントアップもないので次を見ときましょ♪


バッツさん
足回りは適度にソフトでタービン変えた14後期、
色はピンクでしたっけ?(笑)
うちは女将がAT限定なのでMT買えないです(T-T)
エンジン逝ったのをきっかけにATに買い替えて
それからずっとATです(ノД`)シクシク


ピヨコたん
カッチカチとカタイのおめですヾ(´∇`)ノ
土曜日の見てましたか(`・ω・´)キリッ
ひっそり低ランクでやってましたよ。
ともちんがチートスとか言うから
きゅうりだって訂正しといてください(`・ω・´)キリッ

りぼん嬢
クリブシ神引きでしたね!
わたしもミッションついでに回しましたが
カッスカスでした(´;ω;`)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.966 )
  • 日時: 2019/03/12 18:46
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: epIFf2eI)

はーいヽ( ・∀・)ノ
風邪ッぴきですww

☆ひろっきゅん
そうよねぇ〜味よねぇ〜あの塩味よねぇ〜( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )ダレカトメテ......
カタイさんgetおめめとうです(*^▽^)/★*☆♪
皆さん器用に少ない枚数でgetはスゴいです(((o(*゚∀゚*)o)))

奥のステージでは無制限にして欲しいですよねv(*´>ω<`*)v
ついでに、ポイント2倍アイテムもドロップしてちょ〜だいです^^

次のイベントはzが来るとか来ないとか(?_?)
お姫様きたぁぁぁぁーーーーΣ(*゚д゚ノ)ノデスカネ?

Twitterのアイコンが可愛くなって( 〃▽〃)ウフフフフッ

☆ぴよちゃん
そうでしょΣ(*゚д゚ノ)ノ
まさか私もラスイチまで行けるとは思って無かったです(*≧∀≦)ワハハ
しかも紫が2個自力ドロップ......( ̄□ ̄;)!!ナンデストッ
な.の.に最後は取れない(*`ω´*)
まぁ、課金すれば良かったんですが体調がギリギリ......?
イヤイヤ、アウトでしたので
あそこで止めといて良かったかもf(^ー^;
今日もギリギリ生きてます(*>∀<*)

☆バッツさん
妖怪ウォッチ4の発売日が決まったらしいですね^^
私はもちろん買うつもりv(*´>ω<`*)v
今から楽しみです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ではでは、今夜はタラスパです(´▽σ`)σ♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.967 )
  • 日時: 2019/03/12 19:52
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: juz0Cb5q)

こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!( ´ ω`)

昨日の朝、よこどりでカタイゲットできました!( ´ ー`)ホッ
すごい狙われて奪われて焦りました…( ´ Д`;)
何とか無課金で解放できたので良かったです…(>ω<;)


バッツさん

ガシャでイベント初日から萎えてしまいます…(-ω-III)チーン
引きが良くなるおまじない…ありませんか?(`・ω・)ノ
ぷにキュウビは80連目でした!笑
カタイの杖はドロップしにくかったですね…(´・ω・`)
今日、よこどりされていましたね!Σ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます!(〃>ω<〃)
スムーズでしたね!
ゆっくりお休み下さいね!( ´艸`)ムフフ


とももんさん

とくさんのスコアは今イベントもいくら出されていますかね?Σ(・ω・ノ)ノ
よこどりもあっさりと解放されていましたよね!!
スコアタにしてもプレイスキルある方は本当に凄いですね!(〃>ω<〃)
私は今回は盤面がカチカチなのでやらない予定です…(*´∀`)σ)д`*)
スキル書で大変でしたね…( ´ Д`;)
杖はダメだったみたいですね…
チケットも今回はあまりゲットできないのでキツいですよね…(´・ω・`)


みかピヨさん

最近はイベントガシャの引きが悪くて回しちゃっています…(-ω-III)チーン
確率アップ妖怪が出ないという…( ´ Д`;)
みかピヨさんもカタイゲットされましたか?[壁] ・ω・)チラッ
よこどり悪夢です…( :3 」∠)チーン

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.968 )
  • 日時: 2019/03/13 08:49
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: C6QsZlcg)

皆様、おはようございます^^
工場(奥)のドロップはどうですか??
こちら、チケット以上のものは出てません><

●りぼんさん
おもろいw
B案なんて、ブツでかずぎ(笑)
ってCブシ!!超々神引きしてるがな( Д ) ゜ ゜ポンッ
ホントにおめでとうございます(*^▽^)/ジブンノコトノヨウニウレシイw
工場(奥)は、いいの出たかな?

●とももんさん
隊長はいかがですか?
妖怪ウォッチ4の発売日が6月に決まりましたね^^
娘は、「春って言ってたのにおせーよ!」と怒ってますw
スマホゲームの妖怪ウォッチメダルウォーズも、3月末の配信予定だとか^^
どっちもやりたいけど時間あるかな^^;
子供が大きくなってきて、手伝ってくれたりしたらうれしいですよね^^

●ピヨ子ちゃん
今日の初くしゃみは、はくちゅん×2回でござったw
ヨコドリは土器土器して苦手(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
今回のヨコドリも・・・・・・

ステージ2でPT変更→なぜかバトル開始(笑)→ぐぇぁ!間違った!取られるぅぅ〜!
→お!取られてない!→ヨコドリいったれーい!→ヨコドリ失敗→ぐぉえ!

という感じのいつもバタバタ劇w(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
以上どす(  ・  ∀  ・  )

●ちぃさん
カタイの杖は苦労しましたね^^;
最初落ちたのが、黄色、そして3連続黄色というw
4色でてから、ヨコドリ行きましたが黄色が7個、他の色は1個づつという偏り^^;
残り4色で、種族ごとに4PT作って、1回取られただけで行けました^^
今回ガチャは、30連で工場長、超アップ20連でぷにキュウビさんでした^^
次こそは、ちぃさんも神引きなりますように〜( ̄人 ̄)

●ひろさん
奥さま、AT限定ですか^^;
ボディカラーはピンクじゃなく、虹色です!←ウソデスヨw
まだまだイジりたいけど、乗れてるだけ幸せですね^^;
・・・・・・たまには、まじめに終わってみよっとw


では、皆様よい一日を!^^←久々にスレ主らしいでしょ?w

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.969 )
  • 日時: 2019/03/13 16:08
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: R7xkyNYY)

おはようございます!
皆さん1年遅れのCブシに、ありがとうございます ヾ(*´ー`*)


ばっつさん
Cブシの3回勝負には、まだ未公開部分が♪♪
1回目=Cブシ、2回目=バナナ、3回目=8頭身からの〜!!Cブシ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
これは?!!前回のお詫びだったのかしらね?
でも1つの運は、チャレチケに回して欲しかったなぁ (´□`;)

昨日黄色で横取りチーム作成中に_ρ(・д・*)アッ!!
よこどりに居たバッツさんを、偶然発見してget知りましたよ!?(゚〇゚;)イツノマニ?
おめでとうございます♪


とももんさん
体調いかがですか?
ロン毛族には笑いましたが、貞子状態は怖すぎですΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
早く回復されるといいですが…

単発3回は、まず!チケットが欲しかったから〜
前回Yp稼げてないので、節約モードってのも原因ね σ(T∇ T;)カナシイ

昨日黄色ドロップして隠しておりますが (  ̄д ̄;)ドキドキドキドキ
状況次第で、仕事中でも横取り行きそう感じ♪ナーンテ
チケット6枚ですが、今日か明日には…ハァ〜


ピヨ姫
昨日っ!

「食べから ピヨコのひっさつページ(紫)を 守ったようだな!」

の実況に笑いましたよ♪♪♪ ヽ(〃▽〃 )ノ

(」〃>Д<)」「逃げて〜〜〜〜〜〜〜〜っ!」



=おまけ♪ チャレチケ報告=

3日目…小秘伝x2、赤Gコx1
4日目…小秘伝x1

5回目…まだ挑戦してない

チケット欲しいけど、全然ダメ〜 (⌒▽⌒;)ドコガ、オチヤスイノ?


【追記♪】

5回目…小秘伝x1、赤Gコx2、チケットx1、水Gコx1

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.970 )
  • 日時: 2019/03/14 15:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: D0m.aYSr)

こんにちは^-^

りぼんさん
カタイGETおめでとう御座います^-^
長時間?のよこどり本当にお疲れ様でした^^


さて私はスキルの書に見放されて超分厚いスキルの書になりました^^;
99以上集めてカウント外も数に入れると592枚集めても揃わず
よこどりにて完了しました><
しばらくこのイベントはしたくないです^^;
でも時間もないのでカタイさんもよこどりして少し課金も入りましたが
どうにか本イベントも終了って感じです^^;

次は短期間でのおはじきポイですがまたみんなで協力しあえたらと思います^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.971 )
  • 日時: 2019/03/14 15:59
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: iv5h9eTG)

こんにちは…

結局、課金しちゃったゾ〜 (´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ

一昨日からの杖の黄色が、1日取られなかったので♪♪
昨日の夜からチャンスタイムごとに横取り開始〜
チケットは7枚、黄色保持でスタートです σ(´〜`;)ギリギリネ
王族センターではなく、センター1勝できるチームして勝ったらすぐ防衛チームにチェンジ計画♪

順調だったのに…想定外発生っ!
7本集めの5本目の相手が、表示センターとチームが違い敗北 Σ(T∀T;)ガーン!
直後にチャンスタイム!これに乗っかったのがイケませんでした…
長居しすぎた結果、2本取られ…リーチになっても1本取られとペースが乱れ…残り6本

ヽ(;`△`)ノ 退却だ〜!!、朝まで寝よう♪

取られてたら諦めようとしてたのに…
6本しっかりある (・∀・;)え?
お昼すぎても、誰にも狙われず残ってる…ナゼ?
「取ってきなさい」と言うメッセージと思い、先ほどGetしてきました (´・ω・`*)

最後までマップに居る時には、何本持ってても1度も取られなかった…

(▼▼*)キラワレテル…カシラ?

横取りに行って、取られたのが1番痛い〜

以上!
「バッツさんが、オレンジ杖を用意してくれなかったのが1番悪い」
のお話でした (*´▽`*)ノ゛チャンチャン!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.972 )
  • 日時: 2019/03/14 17:51
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: lq9CwPiY)

こんにちは(●´ω`●)

体調不良のために早寝です(^_^;)
皆さん大丈夫ですか?

☆りぼんさん
ヨコドリお疲れさまでした(^.^)(-.-)(__)
今回は色々大変だったかな?
たまーに、相手がPTチェンジしてる最中に当たると
カビーン(´;ω;`)PTカワッテル〜事件が発生するみたいですね(^_^;)
メッチャ驚きますよねww
youtube では見たことあります(;>_<;)

何はともあれgetおめめとうです(*^▽^)/★*☆♪
堅くて強い子だと良いですね^^


☆めだかさん
せっかくだから、水色が出てスッキリして欲しかったぁ〜(T_T)
約600枚......( ;∀;)ナガカッタデスネ......
お疲れ様ですm(_ _)m

でもヨコドリ始めたら順調そうで良かったですね^^
getおめでとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))

次はおはじきですか?
つい最近やった気がしますが......(´・ω・`)?
何度も言いますがポイント2倍アイテムが欲しいですよねww


☆バッツさん
杖、職人?(☆∀☆)キラーン
私は黒でお願いします(*-ω人)

ではでは(^-^)/

【追記】
☆バッツさん
メダルウォーズも今月末スタートなんですね( 〃▽〃)
しかし、事前登録が出来ない(T^T)

『このメールアドレスは登録できません』的なコメントが......(^_^;)
誰のメールアドレス入れれば良いのやらww
バッツさんは登録した?
ガチャとか有るのかなぁ〜(///∇///)♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.973 )
  • 日時: 2019/03/14 20:21
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1PrCNo6w)

皆様、こんばんは^^
奥のドロップ報告〜
昨日・・・・・・ミニ必殺・なし・なし・なし・なし
今日・・・・・・ミニ必殺・小必殺・ミニ必殺・なし・なし
・・・・・・ナンダコレw

●りぼんさん
なんだその神引きわぁ!!(  Д  )  ゜  ゜ポンッ
でも、真ん中のバナナがいい味だしてるw
カタイお祝いありがとうございます^^
食べの履歴は、同じく見ましたよ(笑)

チャンチャンってあら、かわいい♪・・・・・くなーい\(*`∧´)/ ムッキー!!
黄色ならいっぱいあったのに(笑)

カタイさんヨコドリ見てましたが、途中で止まったので寝落ちか??と思ってましたよw
ゲットできてよかったですね^^

●とももんさん
メダルウォーズ事前登録できないの?登録できましたよ^^
スマホでGメールのアドレス確認して打ち込んだらできない?
まあ、特典はダイヤニャンとケータかフミちゃんなりきりセットだから、いらないかも^^;
レスみて貞子3体いるのを想像して、怖すぎ(笑)ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
娘のよこどり挑戦しましたが、同じく工場長いないので無理でした><カテネーヨー

●めだかさん
ツイ見ましたが、ここまで出ないとは><
カタイも少し苦戦されたようですが、おめでとうです^^
お疲れ様でした^^
遅くなりましたが、誕生日おめでとうです^^
次イベントは、やはりおはじきですかね?
そろそろ、ポイント玉壊すやつかな〜と思ってましたが^^


では皆様、よい睡眠を^^←見たことない締めでしょ?w

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.974 )
  • 日時: 2019/03/14 21:18
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: INDF0dkS)

皆さま、こんばんは('◇')ゞ
ひろっきゅん先生
分かりました(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
先生はチートス(たまにキュウリ)サイズの塩味ですね(*≧∀≦*)ニャッ♪ 
〇っぱい拡散しておきますのでお任せあれ(((o(*゚∀゚*)o)))ルンタッタ~♪ ルンルン♪♪

とももんちゃん
塩味(*´Д`)ハァハァ
体調は大丈夫かな?? ともももんちゃんはか弱いイメージなので心配です|д`*)ソォォォォォ~
貞子になってもとも様なら可愛いと思うけどお大事にして下さい><
ウォッチ4はプレイ動画見てたら目玉ん坊?あの子可愛かった(*´Д`)ハァハァハァ

ちぃさん
月曜の朝は激しい戦いだったのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
日曜の朝はゆる〜〜い時間でした。
なので無課金でサラっと〜♪と言いたい所ですが、私は微課金でダラダラとカタイさん取りました(^^)

バッツたん
お顔が大きいバッツたん(  ・  ∀  ・  )ドーーーーーーーンッ
でもくしゃみは可愛いバッツたん(・∀・)ハクチュン ハクチュン ハクチュン
カチコチンコカタイのおめでとうごいました(///ω///)ポポポポポッ♪
そしておパ〇ティ履き変えようと思っただけなのにバトル始まっちゃうはやっぱりあるあるなんだすね〜((ノェ`*)っ))タシタシタシ

りぼんジョさま
Cブシ2匹(*‘ω‘ *)パチパチパチの間に魅惑のバナーナが(*´Д`)ハァハァハァ
食べさん?なんか食いしん坊そうな人に狙われてたのね!逃げなくては(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
横鶏、夜頑張ってたのは知ってましたが、長期戦でお昼に取ったですね!!!
おめでとうごじゃった(*≧∀≦*)ニャッ♪

めだかさん
スキル書めちゃくちゃ頑張ってると思って鱈やっぱり凄い数に(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
横鶏お疲れ様&おめでとうございました(n*´ω`*n)
そしてお誕生日とは!!!重ね重ねおめでとうございました(*≧∀≦*)ニャニャッ♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.975 )
  • 日時: 2019/03/15 15:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uJMbb2ip)

皆さんこんにちは^-^

とももんさん
約600枚スキルMAXに上げて欲しいです^^;
かたよりが酷かったので微〇金さんのかたよりKINGに送ってみました^^

バッツさん
ありがとうございます^-^
イナイレ=おはじきと思っているだけでyoutuberの中にはイベントマップと
予想する人がちらほらいるので明日にならないとですね^^

みかピヨさん
ありがとうございます^-^
全くスキル水色が落ちませんでしたT^T
約400枚集めるまでピンクも無かったので
やっとピンクきた〜と喜ぶと赤い事が何度もありました^^;
しばらくよこどりイベントは見たくないです><

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存