雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.501 )
  • 日時: 2018/09/22 20:05
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: sNC9txkw)

こんばんわ(*´ー`*)
今日もお仕事で疲れたぁ〜

自分の仕事を早めに終えたので
同期の人の仕事を手伝っていたら
上司が『とももんさん、早く仕事してください!!』とのこと(T^T)

『自分の仕事は終わってます』と言えずモヤモヤしてますo(T◇T o)
キチンと思っていることを伝えるのが苦手です。

だって良い上司なら、私が自分の仕事を終えて
手伝っているのが解りますよね?
無駄な人に言うのが無駄なような気がしまして......

りぼんさんなら、言いますか?

他の人より仕事頑張ったのにバカみたいな気がして
少し凹みましたが、スイーツ食べたら少し元気になりましたヽ(*´^`)ノ

ぷにではポイント稼ぎたいですが、睡魔との戦いです(笑)
クリの間で待っている間に、眠くて眠くて( ´・ω⊂ヽ゛

HP55(@ ̄□ ̄@;)!!
私なら瞬殺スタートですよねww
私は、やり直しスタートが多いので時間がかかりまくってますf(^ー^;

皆さんのを見てもクリの間が多いですよね(´・ω・`; )
ポイント貯めさせない対策ですかね......

試しにアッポーパイ使いましたが
ご褒美→ご褒美→クリの間途中までで終わりました(T^T)

めだかさんは
ご褒美と、異次元の繰り返しで
30分で6回もクリアΣ(*゚д゚ノ)ノ スゴーイw

りぼんさんも私も、明日はご褒美&異次元が
多いと良いですねぇ〜(●´ω`●)

んっっ?新しい鬼太○郎(´・ω・`)?

ネコ娘..................( ̄□ ̄;)!! ミテキマシタw

ミニスカ、ハイヒール、ナイスバディ(@ ̄□ ̄@;)!!
シカモ,キタロウ,サラサラノチャパツ(笑)

時代は変わりましたねぇ〜( ̄▽ ̄;)

ではでは(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.502 )
  • 日時: 2018/09/23 20:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Av2vLjpc)

こんばんはっ!

とももんさん
まずは「仕事終わった?」ですよね〜

私だと…言っちゃうかも σ(´〜` )
言わないとモヤモヤしますし…
普段も「出来ますよ」「出来るが時間がかかります」などって言っちゃってますから〜 [壁]ー^)ノ
分かっててもらわないと、「まだ?」ってイライラのゲイ員になりそうだから♪ゲゲゲ〜

上司は言わなくとも、分かってほしいですね (T . T)
頑張って下さいね〜♪ ワタシモ、ガンバリマス

1度パンツ使ったのですが、めだかさんと同じ?ように上手くいきました ( ̄▽ ̄)6回♪
ただ…運が良かっただけで、次はないかと(⌒-⌒; )
挑戦はクリが出ると心のダメ-ジが半端ないので、当分は通常モ-ドです〜
とももんさんも、上手くいきますように☆彡


ひろさん
輪廻使って、クリ7のお試ししてみましたよ♪
ノ-クリはダメでした…漢方1回 ( ̄. ̄*)
でも疲れるので、最終日近くでまた挑戦かな〜


バッツさん
クリ7っ!!クリアしすぎですよ (♯`∧´)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.503 )
  • 日時: 2018/09/25 00:33
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3LkrVx59)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆りぼんさん
凹みから、復活しました(*>∀<*)
今思えば、私が手伝った人は上司の嫌いな人で
手伝う位なら違う仕事を頼みたかったのかもしれないです(^_^;)

でも私は基本......『いじめ反対派』なので( ̄▽ ̄;)

どちらとも衝突しないように
上手く立ち回って見ようと思います(*´ー`*)
そして時にはりぼんさんのようにハッキリ考えも伝えて見ますね^^
いつも助言ありがとう(^.^)(-.-)(__)

アッポーパイは4日連続失敗。。(〃_ _)σ‖
勢いでクリの間に行きましたが漢方飲みまくりでした(笑)

動画では上手くいってるのに実際は難しいですね(^_^;)
って、りぼんさんは漢方1個ですかっΣ(*゚д゚ノ)ノ

また練習しなければ(*´▽`)v

ではでは、おやすみなさいです( ´・ω⊂ヽ゛

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.504 )
  • 日時: 2018/09/25 17:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 5/K/z/ru)

こんにちは〜

とももんさん
やさしいから、板挟みになりませんように☆彡

1個?(ヾノ・∀・`)イエイエ
漢方1個のみは、バタバタ、ドキドキ、ハラハラなので2個の方がって…
クリア出来れば、何個使ってもいいんですけどね〜(^▽^)/

そうそう全回復させやすいですよ、クリスタルの間♪
Ypは貯まらないですがね、回復Pt使うステージは…
でも満タンでCシュラ挑戦できますし、お助け&次の間用などに利用も (⌒-⌒)

私はキラサン、回復2体、ミイラ、おじぃのPt ♪
敵さんを、残り1体にしてからの回復ラッシュで (〃▽〃 )ごっつぁんゴールです!
他にやまタン、うるしなど使っても、回復1、2体居れば出来ます〜

アッポー計画の成功報告もお待ちしてます♪ (´ー`*)ゞ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.505 )
  • 日時: 2018/09/26 15:19
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uiQST2oC)

皆様、こんにちは^^

●とももんさん
お仕事大変そうですね^^;
私は、いやな事を言われたりすると、顔や態度にあからさまに出ますw
ところで、クリスタルの間は回復できてますか?
現在の確定したPTは、
【異次元&ごほうび】
C花咲・Cしゅら・極オロ・輪廻・バンバラ

いつものやられてからカウンターPTです。
ごほうびの間は、輪廻を極ツチに変えてます^^

【クリスタルの間】
ミイラ・C花咲・ズラビス(椿姫)・やまたん・バンバラ

これもやられてからカウンターPTですが、とりあえず、やまたん&ミイラさんを膨らまして
やられる→バンバラ必殺→ミイラ必殺→やまたん必殺で回復のループに入れると思います^^

【対CしゅらコマPT】
ミイラ・C花咲・いたれり・難陀竜王・やまたん

このPTは、難陀竜王のスキル(レベル5)が「ボスからのダメージをへらす:20%」
なので、特効0体のダメージが、836ダメ、特効3体のダメージが、292ダメなんですが、
↑のPTにすると、836×0.2=167、292−167=125
難しく書きましたが、簡単に言うと、
Cしゅらの通常攻撃で、125ダメージしか受けないということです^^
必殺の反撃ダメージも、110ダメージです。
ミイラのダメージカットが入った状態だと、通常攻撃、8ダメ、必殺反撃、7ダメですw
HP満タンで倒せることもよくありますよ^^

・・・・・・結局、キラサン(漆鬼)使わなくなっちゃったw
アッポーパイは、結局18個使って、1番いいパターンなったの2回だけでした><
アオジルデカンパイw( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪

●りぼんさん
カラーン、コローン・・・・・
なぜかこれを見て、ピョコンペタンピッタンコが頭の中を回ってますw
というわけで、激闘?の末にCしゅらコマゲットおめでとうです^^
クリスタルの間を100%クリアできるのは、完全に↑のPTのおかげですよ^^;
[電柱]ω ̄)イツモミテマスヨw
あとレス見て鬼太郎見る・・・・・
Σ(*゚д゚ノ)ノナンダアレw

●ひろさん
言われてスコアタ見たら、確かにとくさんの上だったw

●ちぃさん
こちらアンドロイドなんですが、最近キラサンの必殺で微妙にカクカクしてあまりなぞれない><
ってカンストってのは、yポイントねw前回が99万達成だったので、次は999万ってことでw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.506 )
  • 日時: 2018/09/26 22:44
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: W8bj2rzW)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆バッツさん
めだかさんにもバッツさんのお勧めPTが良いと
教えていただいたんですが......
敵が3体w
バンバラ発動までに輪廻&極オロを繋ぐ......が難しいorz
ミイラーさんいないからあっという間に
発動されてしまいます(^_^;)ソシテ,タマッテナイ......

ご褒美の間はバンバラで1体倒してくれるのですが
異次元は1体の半分くらい削る感じかな( ̄▽ ̄;)
あっっ。もちろん技マ、スキル5ですよww

アッポーパイ食べている最中でもHPゼロになり
娘の垢にてHP送るという作業で時間がかかります(笑)
安心安全なミイラーさんPTでも試行錯誤してますヽ(*´^`)ノ

難陀竜王のスキルは優秀ですね^^
スキル本無いので1ですが使えるかしら?( ・◇・)?
前回は10個も漢方飲んだので自分の実力にうんざりです。。(〃_ _)σ‖ツカイスギデス

色々教えていただいてるのですが、クリの間は回復無しのガチPTで
残り時間が3分と言う私は諦めた方がいいかと......(^_^;)ギリギリ

取り敢えずご褒美&異次元が早く周回できるように
頑張りますw

......って、アッポーパイ18個も使うの早ッッΣ(*゚д゚ノ)ノ


☆りぼんさん
ぴょん吉......
知ってる(´・ω・`)?
梅さん(*´ー`*)ナツカシイナァ〜

夜の布団の準備ができてませんorz
もう羽毛の季節ですねww
アンカどこにやったかしら(笑)←オバァチャン、ミタイ

スコアタスゴいですねぇ〜(●´ω`●)
でも何億出せば5000位に入れるのかしらね(´・ω・`; )

イーブイさん......神(@ ̄□ ̄@;)!!

アッポーパイは昨日初めて成功しました(*´▽`)v
でもご褒美→ご褒美→異次元→ご褒美で終わりましたが......
うちの時計は皆さんのより早くトキが経つようですf(^ー^;ナンテネ

イベントも終盤ですね^^
クリの間が出すぎで余り稼げてませんが
りぼんさんはどうですか?
バッツさんは、たんまり貯まっているのが
見えぇぇぇ〜るです|゚Д゚)))オォォォ〜

ではでは、急に暑くなったり寒くなったりするので
体調に気を付けましょうね(○´∀`人´∀`○)

ではでは^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.507 )
  • 日時: 2018/09/27 12:48
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ea4jMm51)

( *´▽`)おはようございます!

バッツさん

難陀くんとは、面白いところに♪
同じPtで挑戦しましたが、難陀くん技1スキル1では存在感のみ…(−_−#)
気持ちは落ち着いて出来ましたが、ミイラが中々続かず倒される前にリタイア〜
私の下手もありますが、技上げするともっと良いんでしょうね σ(^_^;)
Cシュラは輪廻、白バン、やまタン、C花でバン!!バン!!と大人しく遊んどきまーす♪

あっ…
(;°▽°)パ、パイ…18個って…ウラヤマシイ…モッテマスネ…
甘いものとYpの過剰摂取ですよっ!
ブルジョワB(バッツバージョン)へと♪
マルマル太った姿が見えますね〜 ツンツンツンツンツンツン( *´∀`)σ)σ)σ)σ)σ)σ)`ω゚)ブニブニブニ


とももんさん

ど根性で、時を止めなきゃ〜ヾ(∇ ≦ ) キャハッッッッ♪
ブルジョワT(トモモンバージョン)目指されて、中太りくらいですか? 壁||)彡サッ!

私は最近、ご褒美が2番目に来ないので挑戦機会がなく…
1日1万稼げるかのレベルで中々ダメですよ、ブルジョワRはガリガリ〜
もう少し、インできる時間を作らないとですが難しい。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。エーン

スコアタは、今4000位くらいです…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
まだ木曜でしょ〜、ボーダー10億近いのかしらね?!

土偶狙いの時は、イベント前半がいいかも♪
皆さん、お忙しいかなって思います (。^ω^。)ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.508 )
  • 日時: 2018/09/28 15:03
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 0wT67smc)

こんにちは(*´▽`)v

☆りぼんさん
ブルジョアRはガリガリですかΣ(*゚д゚ノ)ノ
もっと貪欲にガツガツ系でおかわりしたいですよね^^

ブルジョアTは小太り程度です( ̄▽ ̄;)
前回より溜まりが本当に悪いです......
敵が強くなったからクリアが難しいせいかもorz

クリの間は本当に出すぎ( `Д´)/
30分時間潰すのが辛いですorz
漢方は皆さんへのHPを送りのに使ってますww
だってクリの間は倒せないもん(¬∀¬)アハハ
使わないまま終わるより良いかなぁ〜...と(^_^;)

にしても寒くなると布団から出るのが時間がかかるようになりました(´・ω・`; )
冬場のお布団の中は、ぬっくぬくで好きですよねぇ〜

スコアタは3Fには全然届かずf(^ー^;
ど根性で時を止められる練習をした方が早いかも(笑)
5000位に入って見たいなぁ〜(●´ω`●)

ではではメンテ終了まで家事しながらゴロゴロしてよっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.509 )
  • 日時: 2018/09/28 15:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 4bDoo/NK)

こんにちは!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!( ´ ω`)
いつもお助けありがとうございます!(〃>ω<〃)
ポイント稼ぎはごほうびの間→ごほうびの間→クリスタルの間ばかりで全然駄目です…( ´ Д`;)
それでも、今イベントで今の段階で約30万ポイント稼げております…!
みなさんも稼げていますか?[壁] ・ω・)チラッ
スマホもiPhoneに変えてから少しずつ操作に慣れてきました…( ´ ー`)ノ

ひろさん、見つかっちゃいました!( ´艸`)ムフフ

りぼんさん

ありがとうございます!( ´ ー`)ノ
お助けのタイミングって難しいですよね!Σ(・ω・ノ)ノ
りぼんさんもおめでとうございます!( ´艸`)ムフフ
今回は特効がなぞりなので倒すの大変ですよね…(>ω<;)

とももんさん

ポイントは貯まってきましたか?[壁] ・ω・)チラッ
今イベントが稼ぎ時なので最終日ギリギリまで頑張りましょうね。( ´ ー`)ノ
クリスタルの魔は1漢方ボスで保寿して挑んでいます!笑
それまでは回復しながら満タンにして勝ち進みます…(〃>ω<〃)
私はクリスタルの間は、
ミイラーボール、キラサンタ(漆黒鬼)、C花さか爺、椿姫、やまタン
でクリアしています!
先にミイラーボールやキラサンタもしくはやまタン溜めて、ミイラーボールから打って花さか爺や椿姫溜めて打つという感じで、ダメカ中に打たないと反撃でやられちゃいますので、そこだけ気をつければ…(。・・。)

バッツさん

バッツさんもAndroidでしたか!Σ(・ω・ノ)ノ
キラサンタも少しずつカクつきますよね…(>ω<;)
キャッシュの削除や端末の再起動やストレージの容量不足解消などを行なうと軽くなるので重くなったら試してみて下さいね!
それでも駄目でしたら、Androidの限界だと思って…( :3 」∠)チーン
カンストってポイントですか!Σ(゚ε゚笑)ブッ
何年かかりますかねwww

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.510 )
  • 日時: 2018/09/28 19:06
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 0wT67smc)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆ちぃちゃん
30万ポイントですか(@ ̄□ ̄@;)!!
私は半分くらいですよorz
お休みの日は出きるだけ頑張れますが
仕事の日は、ぷにしてる途中が眠くて...
もう修業のようです(笑)
悟りを開けたら寝なくても生きていけるかも(¬∀¬)アハハッ

iPhone良いなぁ〜
私はバッツさんと同じAndroidの縦30センチ弱の
大型タブレットよ(*´ー`*)
来年で3年...
iPhoneに買い換えてやるっっ( ・`д・´)と
すでに心に決めてます(笑)

......とくさんのムリカベのアイコンが可愛いので
無理と言われても、HP送ってます( 〃▽〃)アイデスヨォ〜♪

ちぃちゃんも、いつもHPありがとうね(^.^)(-.-)(__)
私は全ての間が10%切ると倒せないからスゴく助かってます^^

明日はお仕事お休み(((o(*゚∀゚*)o)))
でも子どもの部活で早朝からお弁当作り......orz

しかも中間テストでひどい点だったから
参考書買いに行かなくちゃ......(o´・ω・`o)アチャー
あれっ( ゚ 3゚)?
ちぃちゃんは学生さん?
若いということは分かるけど他は全然わからなかったΣ(*゚д゚ノ)ノ

無料にゃんぼは『アゲアゲハ』(´・ω・`; )
持って無いsssが来るとモチベ上がるのになぁ〜(○´∀`人´∀`○)

ではではご飯食べて来ますε=(ノ・∀・)ツ
今夜は鳥の照り焼き〜♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.511 )
  • 日時: 2018/10/04 18:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: WLSvdbDp)

皆さん、いらっしゃらないわね…<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ
遅くなりましたが、前回のイベではお助けありがとうございました♪

こんにちは〜

バッツさん
最近の…ぷに…
睡眠とってます?大丈夫ですか?(^▽^;)
お仕事で車乗られますから、気をつけて下さいよっ!


イナホさん
深夜に頑張られているのを、寝落ちから生還してみると発見!!d(〃v〃)
何だか嬉しくなって、私も頑張っちゃいました♪
またお話しに来て下さいね σ(´ω`*)


とももんさん
姫乃アイコン、流行ってますね♪
ドリームマッチがあったので、今回別の色選びましたが…
ピンク、ボス同士近くて良いですね (*´▽`*)

(@ ̄▽ ̄@)ずーっと居ついちゃいそう〜



(」〃>Д<)」 ココの冷蔵庫にあるプリン…食べちゃうぞ───っ! 

(▼-▼メ)キョロキョロ(メ▼▼)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.512 )
  • 日時: 2018/10/05 13:29
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: t79ay/.k)

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
プリンどこー?(▼▼ )( ▼▼)どこだ?

というわけでwトリイソギ

●りぼんさん
めずらしく、貢献度頑張り中ですw
最初で最後の頑張りかと^^;
と思ってたら今日は、今の所あまりできず><
倒れない程度に頑張りまーすw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.513 )
  • 日時: 2018/10/05 20:43
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

ーーーーーε=(ノ・∀・)ツ

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

プッ、プリン( ̄¬ ̄)タラァー

......バッツたん。
お口の回りに付いてますよ............(o´・ω・`o)タベタッショ?


☆りぼんたん
今は敵同士?で、ロミジュリみたいですね(///∇///)

朱雀はUPしてから30連しましたが出ず......
あの子は今後使う子かしらねぇ〜(^_^;)?

イベントはマンネリぎみでもう......かなり飽きてます( ̄▽ ̄;)

アイコンはバッツたんにマネマネキン(((*≧艸≦)ププッ
きらしゃんも、めだかさんも、はるかさんもで
楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))
もっと楽しく協力プレイが出きると楽しいんだけどなぁ〜(*>ω<*)

体調は大丈夫ですか?
私は台風が来る度に、耳鳴りがして不快感ばっちりですf(^ー^;
週末はバッツたん&りぼんたんの所を通過するのかな?

自然災害は怖いですよねΣ(p´;Д;`)q
早めにご飯食べて、お風呂に入っておくしかできないですが......
何事もなく通過してほしいですねorz

......Σ(*゚д゚ノ)ノ ヤッバッ!!
プリン食べたいww

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.514 )
  • 日時: 2018/10/06 11:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: eaCoRyns)

プリンは(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

久ぶりにお邪魔です^^

バッツさん
今回は凄く頑張ってますね^^
100位以内をキープして頑張って下さい(^-^)/

りぼんさん
ピンクチームはよこどりが楽なので残り3回中2回はピンク予定です^^
まあそろそろポイント集めも飽きて来たのでピンクチームが多そうですね(^-^)/

ちぃさん
Twitterの方を拝見しました
朱雀&太陽神おめでとうございます(^-^)/
太陽神GETの為に秘伝書を1200冊以上集めるとはさすがですね^^
私もと少し手持ちをみて計算したら未所持も多く倍必要なので先送りです^^
運が良かったのか私は無料コインで極なまをGET出来ました(^-^)V
ちぃさんと違って何もしてないですが><
またこのイベントで全回で100位以内を目標としていると思いますが
体を壊さないように気を付けながら頑張って下さい(^-^)b


今日は夕飯は回転スシの予定なので〆にはプリンを(@ ̄ρ ̄@)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.515 )
  • 日時: 2018/10/06 17:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 4NpSjFdS)

こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!( ´ ω`)
ゲートイベントでは、たくさんのお助けありがとうございました!(〃>ω<〃)
今イベントは貢献度稼ぎですね…(>ω<;)
120連でミツマタミズチ(シャドウ)とうんちく魔(ライト)出ましたが、剣武魔神・朱雀は出ず、超アップの30連で出てくれました!( ´ ー`)ホッ
日付変わったらピンクチームに行きたいと思います!( ´ ー`)ノ
昨日、ニャンボ計画で太陽神エンマゲットできました!( ´艸`)ムフフ
…なかなか大変でした…(´・ω・`)

とももんさん

ゲートイベントでたくさん稼げたみたいで良かったです!( ´艸`)ムフフ
お休みの日にやり込めますよね!( ´ ω`)
iPhoneは良いですのでオススメです!(〃>ω<〃)
来年が待ち遠しいですね!(*´∀`)σ)д`*)
私は大人ですよ!笑
学生なんていつでしたかな…...( = =) トオイメ
また学生時代に戻りたくなりますね〜!
ニャンボで持っていないSSS出てほしいですよね…
必ずSSSが出るコインとか欲しいですね!Σ(・ω・ノ)ノ

めだかさん

早速見て下さったのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
ありがとうございます!(* ´ ∀`)ノ
ニャンボ計画は本当に大変でした…(>ω<;)
ゲートイベント終了数日前から準備を始めて今イベント開始までに所持妖怪を技マにしてイベント迎えました!( ´ Д`;)
秘伝書が大変で指が疲れてしまいました…笑
めだかさんは極なまはげおめでとうございます!( ´ ー`)ノ
神引きでしたね!!
もしニャンボ計画される時は大変ですが、頑張って下さいね!(〃>ω<〃)
貢献度稼ぎもキツいですが、ギリギリ入れるくらいでやっていきたいと思います!
心配して下さり、ありがとうございます!( ´ ω`)
回転寿司でたくさん食べて堪能してきて下さいね!( ´艸`)ムフフ

バッツさん

Σ(・ω・ノ)ノ
貢献度稼ぎもんげー!ですね!Σ(゚ε゚笑)ブッ
ピヨピヨコ…大丈夫でしょうか…(´・ω・`)
どうか無理だけはされないように…(>ω<;)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.516 )
  • 日時: 2018/10/08 00:04
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆ちぃちゃん
大人(///∇///)♪←キニシナイデクダサイw
ではでは、綺麗なおねぇさん想像しときます^^

太陽神おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
大変でしたねぇ〜
でも流石ちぃちゃんですね(@ ̄□ ̄@;)!スゴッ
私は考えてみたことも無いです(ヾノ・ω・`)

貢献度もイベント毎に、いつもスキル本getですねΣ(*゚д゚ノ)ノ
若くてもちゃんと寝ないとお肌に毒ですよww

バッツさんは......もう年も年なんだから
ムリしちゃダメですよぉ〜(ヾノ・∀・`)ダメダメ〜

にしても、私の朱雀さんは......どこ???
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

☆めだかさん
めだかさんもプリンネタ(((*≧艸≦)ププッ
なんかツボでした(○´∀`人´∀`○)

オスシ,ツヅキマスネ( ̄¬ ̄)イイナァ〜

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.517 )
  • 日時: 2018/10/09 17:17
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 9lbyg5Bc)

よこどりぐらいは出発させてって頑張ってますが、イン率が段々と悪くなり (-´_`)
あと2戦もありますが、大丈夫かしら?と思いが…チラホラ

こんにちは σ(´ω`*)

バッツさん
貢献度…慣れないコトして、体調でも崩しましたかっ!( ̄▽ ̄)オイオイ
プリンでも食べて、無理せず治してくださいよ♪
あっ、元気なら無理して下さいね〜 d(`ω´*)


とももんさん
カキコした本人も気になって、プリン食べました (´ー`)オイシカッタ!

朱雀さん出ないですか… ( ̄^ ̄゜) ン…
順調に進んで欲しいと、いつも願ってますので (人≧へ≦)オネガィシマス、オネガィシマス

でも貢献度のよこどり…飽きちゃいますよね〜
( *´▽`) お互いボチボチと、頑張りましょうね♪


めだかさん
ピンクになっても…
何か新しい目的を見つけないと、続きませんよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

では私が1つ
「めだかさんは、次回100位以内を目指す」っと_φ(..)

プリンネタ♪ ありがとうございましたヽ( ´ー`)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.518 )
  • 日時: 2018/10/09 18:55
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆りぼんさん
本日は病院に定期検診(^_^;)
結果がよければ、もう通わなくても良いかも......
病気は嫌ですねf(^ー^;

朱雀は昨夜50連して出ず......(T^T)
次のUPまでにポイント貯めて待ってみますが
ポイント貯めるのメンドイですね((T_T))

朱雀居ないとスコアタもやる気になれず( ̄▽ ̄;)
前回のとくさんの32億に驚くΣ(*゚д゚ノ)ノ
整地は苦手ですorz


☆バッツさん
風邪うつりました(笑)
今度はピヨちゃんが、キズナースしてくれてますねぇ〜
喉がいたくて、お腹がゴロゴロです(*>ω<*)ムキャ
耳の調子も悪くて、自分の声が響いてうるさい感じです。。(〃_ _)σ‖

前回はスキル本貰えましたか(´・ω・`)?

☆ひろっきゅん
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

|゚Д゚)))ゲンキ?

ではでは、コツコツ頑張ります〜(●´ω`●)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.519 )
  • 日時: 2018/10/09 22:59
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: mlaCk0ZB)

ともちん○
ココにおりますよーヾ(´∇`)ノ
いやぁご無沙汰してますm(_ _)m
ゲートイベントではみなさんありがとうございました。
最近は激務と体調不良でぷにぷにサボってます(T-T)
最初に60連で朱雀が出たので後は惰性のみ。。。
ともちんにも朱雀が降臨しますように!

取り急ぎで失礼しました(*´ω`*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.520 )
  • 日時: 2018/10/10 00:18
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

☆ひろっきゅん

おぉΣ(*゚д゚ノ)ノ
こちらも見てましたかっっww

返事はゆっくりまったり待とうかなぁ〜(●´ω`●)
だったので嬉しい誤算♪

しかぁぁ〜し、変な伏せ字は止めて貰おうか( `Д´)/コリャ!!
ちなみに私は【ぽ】派です(笑)

60連かぁ〜( ̄▽ ̄;)ナニゲニ、カミビキ......イイナァ
私は、常に諦めつつ反撃を狙ってますww

お仕事はサボりつつ頑張って下さいねヽ(´ー` )ノココタイセツw
もうポイント稼ぎ飽きつつあるから
他のアプリでもいれてみようかしらね......(¬∀¬)ナニガアルカナ?

ではではお返事ありがとう((○´∀`人´∀`○)
ひろっきゅん夢見て寝ますね〜
(´ぅω・`)ネムゥー

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.521 )
  • 日時: 2018/10/11 15:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: CWq2EGFq)

こんにちは ( ・ω・)♪

4回目争奪戦は、のんびりモードで遊んでまして…
先ほど、やっとマップを終わらせました (〃v〃)


とももんさん
そー言えばっ!ぷにの合間にと…
先日500円で、中古の白犬買ってみました σ(^_^;)
1セーブが「データが壊れてます」と出ますが、月兎をダウンロードしてないからかもと放置中〜

他のセーブデータを遊んでますが…ほとんど初めてすぐの状態で σ(^_^;)
今は「どんどろ」に弄ばれてます(= ̄ ▽ ̄=)先は長いゾ〜

ぷにと妖怪三国志のイベントが落ち着いたら、また進めてみますね♪

( *´▽`) 検診は良い結果でありますように〜


めだかさんっ!!
100位以内狙い?ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

ご無理されませんように ( ̄。 ̄;)
でも…
(σ≧▽≦)σ がんばれ♪♪〜

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.522 )
  • 日時: 2018/10/11 18:45
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆りぼんさん
私もまったりモードですよ( ・∇・)
って言うか横取りさえも行ってないかな......
朱雀のためにポイント貯めなくちゃダメなのにねぇ〜

おっっΣ(*゚д゚ノ)ノ
白いぬ買いましたかww
いずみんや、皆さんもまだまだバスターズ人気ですので
皆さんで楽しめると良いですよね^^

もちろん私もお呼びとあればお邪魔いたしますので
お呼び下さいねヽ(´ー` )ノ

早く寝なくては......と、思うのですが
毎晩夜更かしf(^ー^;
美容に悪そうです(^_^;)

検診もりぼんさん効果でよい結果になりそうです(*´ー`*)アリガトウ

ではでは(^-^)/ バッツサン〜、キョウノ、バンゴハンナニ〜?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.523 )
  • 日時: 2018/10/11 20:46
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: URuzXEQs)

おでんですw


Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.524 )
  • 日時: 2018/10/11 21:45
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: dZOHtb5D)

鳥の唐揚げですw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.525 )
  • 日時: 2018/10/12 07:35
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

おはようござ......Σ(*゚д゚ノ)ノ

バッツさんと〒すけさんの
昨夜の晩ごはん情報が(@ ̄□ ̄@;)!!

私は鳥ハムでしたよぉ〜(●´ω`●)

朝から笑っちゃいました(((*≧艸≦)ププッ

ではでは、今日も1日頑張りましょうね^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存