雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.151 )
  • 日時: 2018/06/25 23:51
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: sNC9txkw)

こんばんわ(^-^)

今日は娘と妹の誕生日゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
おめでとうメールを送りあってますww

☆りぼんさん
18万ポイントも無いですよ(ヾノ・∀・`)
1日良くて2万ポイント。
仕事の日は平均的に5000ポイント位(´・ω・`)?

ご褒美→ご褒美の後にクリの間が来ると
終わりますΣ(´∀`;) パンツ勿体ない......

クリの間放置の間にyoutube 見てると
動画にはまります(笑)

偶然見かけたキタロウイベントの時の動画で
『ゲゲゲイの鬼太郎』にハマリ動画見まくりww

ダンスが上手い人って憧れる(●´ω`●)
しかも個性的で気付いたら
数時間経ってると言うことがしばしばΣ(´∀`;)あぁ〜

たまにイケメンが見たくてきょうぺいちゃんの動画に
釘付けになります(*≧∀≦)きゃぁぁぁ〜

バッツさんは......
かなりポイント溜め込んでそうですよね(¬∀¬)ジィィィ

アッッ
Cネタバレではなく、アーマーテラスですね“〆(^∇゜*)♪
試して見ます〜ε=(ノ・∀・)ツ

では(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.152 )
  • 日時: 2018/06/26 07:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: RCQ38OxL)

おはようございます!(* ´ ∀`)ノ
いつの間にかこちらの板にバッツさんのスレが…Σ(・ω・ノ)ノ
バッツさんとりぼんさんもアク禁で3の板に来られないとは…
今度から私もこちらに来た方が良いですかね?( ´ ω`)

みなさん、たくさんのお助けありがとうございます!
漢方もすでにカンストして使い時がなくて郵便局に溢れかえっております…笑
みなさん無事にCネタバレリーナゲットされておりますね!( ´艸`)ムフフ
私もひたすらポイント稼ぎの日々ですが、飽きてきてペースダウンです…( ´ Д`;)
クリスタルの間がクリアに時間かかっちゃいます…(>ω<;)

とももんさん

こちらに返信を…

娘さんと妹さん、おめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ
誕生日が同じ日なのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
ごちそうたくさん食べられましたかね?(〃>ω<〃)

今回は漢方やポイントたくさんもらえますよね!
クリスタルの間が嫌ってほど出ます…
でもクリスタルの間は漢方なしでクリアできるので、時間がある時はクリアしていくようにしております!( ´ ー`)ノ
ギヤマンドクロがいたらやまタンループで1フィーバー中に倒せることも…!!←奇跡的にできました!笑
ステージでのスコアカンストは極ブシニャンとやまタンの2色整地で出しました!(*´∀`)σ)д`*)

Re: バッツの部屋(だっちゃんではありませんw) ( No.153 )
  • 日時: 2018/06/26 20:14
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: e2hH5MH2)

皆様〜さまさま〜(*´∀`)ノ

しゅうやママさん

なんかランバトで、凄い手練れとマッチングしませんでしたか?

ツチノコパンダアイコンのゆいととか言う。

なぬ〜赤ブシばっかで、パ○ティーの性能がいいだ毛だって〜!

だっちゃんもズバリそう思います(爆)

今週は、ランバト少しやりますのでお手柔らかに♪

そういえば、バッツさんと言えば、ランバト界のパ○ティーデパートと言われてる方

どうか、だっちゃんに面白いパ○ティー授けて下さいませ〜m(__)m

とももんさん、りぼんさん、リエゴンさん

菊○桃子にぷにぷにしようとして、ぷにっとインターホン押したら、逮捕された事件がありますので、いまだだっちゃんぷにぷに恐怖症です( ̄▽ ̄)ゞ

Re: バッツの部屋(しばらく来れずすいませんw) ( No.154 )
  • 日時: 2018/06/26 23:47
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: HGdO0za5)

こんばんは!

だっちゃん
やっぱりだっちゃんでしたか(o^―^o)ニコ
妖怪名でそんな気がしていました!
1戦目はお婆ちゃん憑りつかず虎くんが2体とも1発で…
2戦目も玉砕し「あれ?妖怪名が??」と3戦目突くの忘れてネーム確認!
勝つ気ないw
だっちゃんのパン〇ィーはあきはさんと対戦していたころよく使っておられて勝った事ありません(>_<)

あれ、伏字間違えたw

最近ボクサーパンツとボクサーブリーフの違いを同僚に熱弁されました…( ̄▽ ̄;)
息子のを買いに行きますがそんなにまじまじ見ないもんで!
だっちゃんは何派ですか?とフッてみるw

対戦ありがとうございました。またボコボコお待ちしていますm(__)m


ともちゃん
娘さん・妹さん誕生日おめでとうございます!
大きくなったな〜っていろいろ思い出しちゃいますね。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.155 )
  • 日時: 2018/06/26 23:55
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: w1fP.8sb)

こんばんわ(^-^)

☆ちぃちゃん
そうなのよぉ〜
バッツさん&りぼんさんが出禁でねぇww

バッツさんは分かるんですが(笑)何故にりぼんさんが......
って思っちゃいます( ̄〜 ̄;)

今回、漢方&ゲートボールが出すぎで
使わなくては......ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
って、焦りまくってますww
漢方&ゲートボールを御礼で貰う度にドキッとしちゃてます(T^T)

でも、稼げるね(・д・oノ)ノ

クリの間は......ドクロ......私もいるよ(^_^;)
ワンfeverΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
私は時間との戦いです(;´д`)ドキドキ

クリの間でGの秘伝書とか良いの貰えましたか?
私はコインとかポイントでヤル気が続きません(´_`。)゙

誕生日は平日だったんで
週末に人気のお店にケーキを頼んできました(●´ω`●)
生クリームがメチャクチャ美味しくて
季節のフルーツの希望を聞いてくれて
てんこ盛りです(/▽\)♪キャァァァ
ホールケーキはtension上がりますよね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

☆だっちゃんさん
捕まるまでは怖いですが
ぷには、良いですよ:*(〃∇〃人)*:

だっちゃんさん......
なんか癒される(●´ω`●)ポヤァ〜

☆りぼんさん
アーマーテラスに変えたら漢方使わなくてもOKになりましたd(>∇<;)ヤホォ〜
と言うことで、私も漢方カンスト気味ww
ゲートボールも50個位です(^_^;)
使いきれなそうですw

では(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.156 )
  • 日時: 2018/06/27 09:59
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: aHD/qQlq)

ゲ、ゲ(/@_WW) ゲゲゲノゲ〜♪♪♪

耳から離れませ〜ん ( ≧∇≦)アハハハハ

おはようございます♪

ちぃさん
沢山のお助け、ありがとうございます♪
何が引っかかったのか分からずの出禁でして…(-´_`)ん…
3は見れませんが、(〃v〃)コチラ暮らしにも慣れました.。.☆゚


とももんさん
見ましたヨ☆ o(^o^o)(o^o^)o見ましたヨ☆

BOWさんの子泣き(σ≧▽≦)σ 最高──っ!!キレッ、キレッ!

私が放置の時は…
卵の君を今頃仲間にしてたり、妖怪三国志してたりかなぁ〜 σ( ̄、 ̄=)

パンツ冠っても、ごほうび→異次元と中々ならず…勝率3割弱 ( ̄△ ̄;)
ごほうびx2は行けるので、良しと考えてますけど ♪
勝率が、もう少し上がるように研究中♪(▼▽▼*)ゝ

あっ、遅くなりましたが (´〜`ヾ)
娘さんと妹さんの誕生日、おめでとうございます ( ^-^)o-o<※ ☆パ〜ン


だっちゃん
私も、NN確認し忘れたままなので…ながさわ?デシタッケ
勝つ事よりも、ι(`ロ´)ノちゃんと見てみたーいっ!


それでは皆さん、ゲゲゲノ……( ΦωΦ)σσ ゲッツ!!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.157 )
  • 日時: 2018/06/27 10:34
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

おはようございます〜(ФωФ)ゲッゲッ( ;゚皿゚)ノシ沈没中なりっ!Σ(×_×;)!同時に貧乏人状態なりっ( TДT)どないしましょうかな(* ̄◇)=3ふうっゲッゲッゲッゲッとリエゴン本日は仕事がなく急遽休みになりました、りぼんさん、|д゚)チラッひろさん|д゚)チラッバッツ突っ込み隊長さん、|д゚)チラッしゅうやママさん、|д゚)チラッとももんさん、|д゚)チラッイナホさん|д゚)チラッと蒸し( ̄O ̄)暑いから水分補給に体調気を付けて皆様しっかりとりましょうねっ、ゲッゲッゲッゲッゲッゲッゲッゲッゲッゲッゲッゲッゲッゲッのリエゴンもポイント為にマネー稼ぎして沈没の昇天しまくりですがっ、妖怪ウォッチの素材も集めなければ、頑張って参ります。次はバッツ突っ込み隊長がゲッゲッと笑いトークに期待させて頂きます〜しゅしゅしゅちぃ姉旦さん|д゚)チラッいつもTwitterはROMはしてます、凄いガチャポイント貯め頑張って羨ましい、またリエゴンも強い妖怪が欲しいです。いつもぷに沢山のお助けなど、人魂をありがとうございます〜( ´゚д゚`)アチャークリスタルネタバレはレベル5から漢方足りないで勝てないですよ。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.158 )
  • 日時: 2018/06/27 12:53
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: nFlZrKPb)

しゅうやママさん

はるかにゃんを見られてしまいましたね
(///ω///)♪

だっちゃんの一番大事な妖怪です( ̄▽ ̄)


そうそう、ボクサーの話しでしたね!

平釜平原で一昔、流行った伝説のチャンプ

鈴木有二先生が、こんな事を言っておられました。

「ぼくさー、ボクサー」と、そんな鈴木先生は負けた時の敗者にこう声をかけてましたよ

「気持ちを360度切り替えて頑張ってもらいたいですね」



と、ところで、しゅ、しゅうやママさんのパ、パ○ティーの方がき、気になりま(///ω///)

鼻血を止血の為、しばらくお待ち下さいm(__)m

ちなみに、バッツさんのパ○ティーは、フリルの純白とどこかのスレに書き込んだとか、書き込まないとか


とももんさん

だっちゃんに癒されましたか〜(///ω///)♪

だっちゃんには、はるかさんという想い人がおりますので、そんなに嬉しくないぞ、このやろ〜o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

リエゴンさん

本日おやすみなんですね!
だっちゃんも眠いので昼から昼寝休暇とりました(爆)

りぼんさん

だっちゃんのパ○ティーが見たいだなんて、かけるさんに叱られますよ(笑)

そう言えば、少し前にかけるさん、りぼんさんに書き込みしてましたよ♪

久々にかけるさんっぽい書き込みで面白かったです(^-^)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.159 )
  • 日時: 2018/06/27 13:16
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: aHD/qQlq)

(」゚Д゚)」オ────イ、だっちゃ───ん!!

ん?郵便屋さんの方がいいのかな?σ(´ω`*)?

かけるさんのカキコヾ(^∇^)

こっちに持って来て♪〜ヨロシクネ!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.160 )
  • 日時: 2018/06/27 13:31
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: nFlZrKPb)

りぼんさん

かけるさんの書き込みコピーしましたよ〜♪

以下かけるさんより19日の書き込みッス!

おはようございます(^^)
皆さん お久しぶりです(^^;

ひろみさん
最近ほぼゲームをしてないので、なかなか顔を出す機会も有りませんでしたがスレはちょくちょくチェックしてました。
えっと 店長オススメの新人のももちゃん指名したいのですが・・・既に指名入ってる(´・ω・`)?
うんと( ̄〜 ̄;)じゃあ りぼんちゃんで良いかぁ(笑)
りぼんちゃん 浮気しようとしてたんじゃ無いだんよぅ(;´д`)
店長のひろみさんが、ピチピチで可愛いって言うから・・・僕はりぼんちゃんの方が可愛いよ〜
そうそう ひろみが悪いんだよぅ(*`Д´)ノ
えっ延長・・・もちろん・・・浮気しようとしたからボトル入れろ・・・もちろん・・・じゃあアフターは寿司・・・もちろん・・でもその後ホテ バシッ(´Д`)すみません何でも無いです・・・
(。´Д⊂)小遣い無くなった・・・女は恐いです・・・
ってなりそうなので、ももちゃん指名は辞めておきます・・・
じゃあ無かった(笑)
ひろみさんにお譲りした妖怪の事でしたね(^^)
可愛い女の子が使ってくれるんだったら良いですよ♪
ももちゃん 次は指名するからね・・・じゃ無くて
この酒場 おっさんしか居ないので気を付けてね!
たぶん 紳士は僕だけだと思うので(笑)

では皆さん また(-_-)/~~~

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.161 )
  • 日時: 2018/06/27 13:49
  • 名前: 郵便屋 (ID: 02zXsAzs)

りぼんさん

郵便屋は出先では悪拒否中なのでお届け出来ず(T_T)

仕事中の為にすいませんm(_ _)m

代わりにバイト君が〒便してくれたみたいで(笑)

とももんさん

毛を許しましたら、一毛に毛をむしり取られますよ(笑)

しゅうやママさん

〒すけもパ〇ティーが…

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)師匠居ないよね(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.162 )
  • 日時: 2018/06/27 16:14
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: aHD/qQlq)

だっちゃ〜ん、コレ届けていただけないかしら?
よろしくお願いしますヾ(・ω・ )
郵便屋さんも色々大変そうみたい ♪



ひろみさん、こんにちはっ!
謎の出禁のため、私は攻略魂2にいます (・・。)ゞ
攻略魂3は見れない、書けない状態…

だっちゃんから、かけるさんのカキコ届けてもらったんですが…

ほぉぉぉぉ…そうゆう事…

……………………


かけるさーん、ちょっと…ヘ(-ω-。#)オイデオイデ

「じゃあ りぼんちゃんで良いか」って何??(♯▼皿▼)(´Д`;)イヤ…アノ

……………………


ひろみさーん、かけるさんお帰りでーす♪ (* ̄  ̄)c<|||▽ )) ) )アイタタ…


次は、お土産よろしくね♪♪♪ ( ▼▽▼)σ)>ω<)ハイ!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.163 )
  • 日時: 2018/06/27 16:27
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: nFlZrKPb)

りぼんさん

確かにお届けしましたので、ご安心を

安心、安全、ぼくイケメンが、だっちゃんですから(///ω///)♪

そりでは、股

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.164 )
  • 日時: 2018/06/27 17:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: aHD/qQlq)

だっちゃん

お手数おかけしてすみませんでした!
ありがとうございました σ(´∀`)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.165 )
  • 日時: 2018/06/27 17:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 4gAnD83p)

こんにちは!(* ´ ∀`)ノ
いつもたくさんのお助けありがとうございます!( ´ ω`)
今日、念願のポイントカンスト達成しました!( ´艸`)ムフフ
ここまで本当に長くて長くて大変でした…(>ω<;)
今イベントは本当に稼げるので稼ぎ時ですね!(〃>ω<〃)

とももんさん

バッツさんは分かっても←(笑)、りぼんさんは謎なのですね…( ´ Д`;)
私も何度かなったことありますが、問い合わせしてその日にアクセスできるようになっていたのですが、今は管理人さんは見られていらっしゃらないのですかね…(-ω-III)チーン

漢方出すぎですよね!笑
ゲートボールはこちらは渋いです…
ギヤマンどくろいると、異次元の間もクリスタルの間も楽々ですよね!( ´ ー`)ノ
やまタン苦手なので私もクリスタルの間のクリアに時間かかっちゃいます…(;゚Ж゚;)
クリスタルの間はいくらクリアしてもスキル書やG秘伝書は出ず…
ゲート自体のクリアは450回超えているのですがね…(´・ω・`)
マネーとかコインとかだと、ハッ!?ってなりますwww

人気店のケーキとは良いですね!!
季節のフルーツ盛りだくさんとは豪華ですね!(*´∀`)σ)д`*)
ワンホールはドキドキですよね!(〃ω〃)ポッ
素敵なバースデーになって良かったです!

りぼんさん

こちらこそ、いつもお助けありがとうございます!( ´ ω`)
何故に出禁になられてしまったのか…( ´ Д`;)
こちらにはたくさんの方がいらっしゃるみたいで賑やかですね!( ´艸`)ムフフ
また、こちらに顔出しますね!(* ´ ∀`)ノ

RIEゴンさん

ツイ見られていらっしゃるのですか…?Σ(・ω・ノ)ノ
ポイントは日々頑張って貯めております!(>ω<;)
RIEゴンさんもポイント貯めてガシャで特効妖怪ゲット頑張って下さいね!( ´ ω`)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.166 )
  • 日時: 2018/06/27 20:34
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: VAIkytFd)

みなさん、こんばんはヾ(´∇`)ノ
ちょっとお久しぶりですかね。
いつもありがとうございます(*´ω`*)

ワイポ荒稼ぎイベントもあと少しですね。
たくさん貯まりましたか?

お助けのお礼だけでも1日で2500くらい貰ってます。
みなさんのおかげですね(*^^*)

漢方もゲートボールも消化できないほど貯まるので、
漢方はお助けに使い、ゲートインはボール使って
ごほうびの間からスタートするようにしてます。
みなさんおなじかな?


バッツさん
娘さんもクリネタお迎えしてましたね。
おめでとうございます(*´ω`*)


ともちゃん
クリナナはダメカ入れたら大丈夫ですよ。
ヤマタンでカエル膨らませて
うるし黒鬼で打ちまくってください(*^^*)


りぼんちゃん
かけるさんとの笑劇場ふたたびですね(笑)
続きよろしくお願いします!


しゅうやママさん
最近あきはさん見かけませんね(´;ω;`)
ランバトオンリーですかね。
ランバトしてみようかな。。。


りえゴンたま
漢方はお助けすると貰えますよ♪
フレンドたくさんいますよね?
たくさんお助けしてくださいね!


イナホさん
お久しぶりです。いらしてたんですね(*^^*)
色々とあったようですが、少し落ち着かれたのかな?
またよろしくお願いしますね(*´ω`*)


だっちゃん、〒すけさん
ともだち○こーーーー!モウエエw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.167 )
  • 日時: 2018/06/27 21:34
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: nFlZrKPb)

ひろさん

ともだ○んこぅぅうぉぉおおー!

と、書き込んでみたものの、バッツさんに純白フリルといい、叱られそうだな

ほな股

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.168 )
  • 日時: 2018/06/27 21:54
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: yX0FBnW/)

ひろさん

ともだち〇こぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぉぉぉ

と書き込みましたが、バッツさんにボクサー派だからと叱られそうですね

では股

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.169 )
  • 日時: 2018/06/27 23:09
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

こんばんわ|ω・)ノ

☆ひろさんだぁ〜(●´ω`●)
うれしぃ♪

私のやまたん君は自分ばかり大きくして
カエルは大きくしてくれないので困ってます(^_^;)

うるし鬼......(´・ω・`)?
入れてないなぁ〜
うん。入れてみよ^^

ともだちん......( ̄□ ̄;)!!
無かったorz


☆りぼんさん
ゲゲゲイの音楽は中毒性がありますよねぇ〜( o´ェ`o)
私も下手なのに歌いながら踊って見たりして(笑)

Bow さん良いですよね:*(〃∇〃人)*:
お子さんがいるとは思えないくらい
キレッキレですよね(笑)
でも、yuyuさんも好きww
最近のグリーンの髪の色も新鮮です♪


☆ちぃちゃん
はぁぁ〜
ワイポイントカンストねぇぇぇ〜
ん〜(●´ω`●)ソウナンダァ〜

................Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
マジですかww

カンストって何ポイントだろう(笑)
見当もつきましぇん(*≧∀≦)ウヒョ〜

ガチャし放題だね(´▽σ`)σ♪

クリの間クリアは450回(^_^;)?
私は10回未満かな......orz
ちぃちゃん、スゴすぎる♪
でも、ちゃんとねてるよね?

とくさんも見てたらクリの間9分でクリアΣ(-∀-;)
どっ、どっ、どうやってるんだぁぁぁ〜ww


☆しゅうやママさん
ボクサーは一分丈的な(´・ω・`)?
熱弁が気になります(笑)

娘は日々大きくなっている気がします(^_^;)
いつ伸長抜かれるのかヒヤヒヤしてます(;´д`) ヌカレタクナイ〜

☆だっちゃんさん
ももちゃんはランバトついに始められたんですねぇ〜
あっという間に猛者さんになっている姿が目に浮かびます(^_^;)

今度、ランバトに潜り込んでみようかな( 〃▽〃)

ではでは股(笑)

Re: バッツの仕事(1人辞めて人が足りませんw) ( No.170 )
  • 日時: 2018/06/28 09:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ABHnkDfQ)

皆様、おはようございます^^
yポイント貯まってますか?
運営は、yポイント貯まりやすいの知ってるだろうから、次は何を用意してるのか・・・・・・
以下妄想・・・・・・

・超絶ガシャ登場!!
目玉:SSSSランク・出現確率0.08%・・・・・

・ハワイ旅行が当たる!!その他豪華商品も!!
ハワイ旅行・・・・・出現確率0.01%
神戸牛300g・・・・・出現確率0.05%
※同じ商品が出た場合は、商品のレベルがあがります。

・・・・・・みたいな?w

●ちぃさん(*´∀`)σ)3`*)
いらっしゃいませ^^成り行きでスレ主やってます^^;あまり出現してませんがw
ってyポイントカンストてΣ(・ω・ノ)ノ999万?
ハンパねぇ!(トータルテンボスの方ね)←ドウデモイイw
15000yポイント購入するなら、9800円だから・・・・・・・
999万yポイントは・・・・・・・約650万円分?お金にしたらすごい稼ぎ^^;
ぜひ、SSSSランクやハワイ旅行をゲットしてくださいw

●とももんさん
キラサン盛って・・・・じゃなく持ってなかったんですね^^;たしかに、うるし鬼さんは気持ち悪いw
キラサンはスキル5で最初から技がある程度貯まってるので、7サイズで発動できます^^
うるし鬼も気持ち悪さを除いたら、あまりかわらないと思うので耐えれたら使ってねw
Cネタヴァレと戦うときは、最近、難陀竜王入れてます。スキル5でボスからのダメージ20%減です^^
ともちゃんもyポイント貯めてそうだな〜(¬∀¬)←マネw
遅くなりましたが、娘ちゃん&妹さんの誕生日おめでとうです^^

●りぼんさん
チョコゲットおめです^^320連もお疲れです^^;
こちら結局、ガッツリぷにぷにできたのは、1日だけ^^;
yポイントは、現在25万超えたあたりですよ^^今までの最高貯めたのが2万だったw
娘のぷにを手伝ってたら、30連目でギヤマン出てCネタバレゲットからの〜
昨日0時までに白バンバラ狙いで、30連分貯めて回しましたが、出ず><

●イナホさん
イベントされてますね^^レスあるまでは、人魂来てたので安心はしてました^^
隊長は崩してないですか?

●しゅうやママさん
特にないですw
ってのはウソで、アーマーテラスおめです^^回復とダメージカットなので今後も使えますよ^^
上司がいないと仕事が・・・・という話は、わかる気がするw
ごほうびの間と異次元の間は5分ほどでクリアします^^
クリスタルの間は15分前後かな?

●ひろさん
いつも娘のお手伝いもありがとうございます^^
娘がキヤマン出ないというので、かわりに10連したら出てCネタゲットできましたw

●RIEゴンさん
今回は、かなりyポイント貯めやすいですが、どうですか?
と思ってROMしてたら10連したんですね^^イベント妖怪は出ずでしたか><
全ての間は、クリアしますのでおたすけいただいたら、お礼ゲットできますよ^^
寝落ちしてなければですがw
下関はデートかな?ジェラートもおいしそうでいいな〜^^

●めだかさん
Cネタヴァレゲットおめでとうです^^
今回のイベントは稼ぎやすくてよかったですね^^

●〒すけさん
ともだう○こ〜〜〜!!!
私は、履かない派ですwアンシンシテクダサイw

●だっちゃんさん
リアルぷにぷにマスターと呼ばれてる、だっちゃんさんには敵いませんw
おもしろいパ○ティではないかもですが、
最近使ってたのは
@AB
EDC
@あせ鬼(トランクス)(キズナース×2)A黒鬼(競技用水着)(挑発)Bひとまか(ブリーフ)(絶オジ)
E大ガマ(ノーパン)(ガマン)Dブリー(葉っぱ)(閃光)C万尾(Tバック)(呪言の刀×2)
ですね(細かいことは気にしないようにw)
ご存知かもですが、万尾は、ひとまかされたら必ず動くので、おもしろいですよ^^
万尾が攻撃→ひとまかされて連続で攻撃とかありますので(満を持すのターンはあります)

そして、ガッツさんは、こう言いたいのです一周回って生まれ変われと!←いい解釈w
ちなみにフリルはなく、シンプルな純白ですw


それでは、M字開脚・・・・じゃなく股w

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.171 )
  • 日時: 2018/06/28 15:07
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: mEgd6vSd)

ガッツさ、もとい、バッツさん

パ○ティーありがとうございますm(__)m
なんと、呪言の刀がございやせん(T_T)

代用は、銅のつるぎ2本でなんとかなりますか(笑)

バナナが上手いのは20本までですよ!ガッツさ、いや、バッツさん!

Re: ガッツの部屋(バナナはおやつではありませんw) ( No.172 )
  • 日時: 2018/06/28 17:12
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ABHnkDfQ)

●だっちゃんさん
ひのきの棒×2でもOKですよw
刀なければ、伝説の腕輪×2
でもいいと思います^^
まあ、お遊びパン○ィですが、以外と勝ててましたw


★追記★
ついでにパ○ティをもう1つ
@AB
EDC
@ブシ(いのちとり)A天狗(うちわ)Bばか頭巾(挑発・メゾン)
Eふさふさん(挑発)Dマスクド(挑発)Cはなほじん(閃光)

このパン○ィも履き方(戦い方w)によって楽しいですよ^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.173 )
  • 日時: 2018/06/28 17:15
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 0cN2R7oC)

こんにちは(^^)/
今日は日本戦ですね!

ぷには行き詰ってそっとしていますw

だっちゃん
ちゃんと夜の帝王が仕返ししてくださったようですね(o^―^o)ニコ
満足満足!
私のパ〇ティーですか?(/ω\)
お気に入りは…秘密ですよ( ^)o(^ )
色はプリティ・ニョロロン・ゴーケツ…
パステルカラーばっかりですね(;^_^A

ともちゃん
ゲ、ゲ、 ゲゲゲノゲ〜♪♪♪
息子が気に入って録画しています(;^_^A
アーマーテラスなんとか技4まであげました!
次のイナズマイレブンはあまりテンションあがりません…
やっぱり妖怪が好き(^^♪
息子も着々と大きくなっています(~_~;)
元々私が小さいから今年中に抜かれますねきっと。
パンツ話はホワイトボードに絵を描き始めて熱弁の末、「僕のを見ますか?」って「結構です(ーー゛)」

〒すけさん
(゚-゚;)キョロキョロ(;゚-゚)
あきはさんはここの存在は知ってますが見ておられるかは不明です( ̄▽ ̄;)
パ〇ティーより中の方が大…
これ以上書いたら怒られますw

ひろさん
あきはさんはほぼランバトのみです。
私とはあまり時間が合わないのとたぶん同じ軍勢です(>_<)
会いたいけどお金ない…( ̄▽ ̄;)
ボコボコにしてあげてください!喜びますw

ともだちん......( ̄□ ̄;)!!
私も無かったΣ(・ω・ノ)ノ!

りぼんさん
かけるさんとのやりとりがかわいい…イイナ!!
あきはさんはとってもかわいい人なんですが、シャイなんで物凄く硬派な人だと思われていますw

バッツさん
安心してください!履いてなかったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
会う前に聞いてなくてよかったw!!!

ちぃちゃん
ポイントカンストってもんげー!!
ちゃんと寝てくださいね!
久々に一緒に遊びたい( ^)o(^ )

RIEゴンさん
私も88コンボ頑張り中です!
なぜか84コンボで倒してしまって…
そこから集中が続かずいま休憩と言う名の放置中ですw

イナホさん
いつも人魂ありがとうございます
受け取る度にやにやしちゃいます(o^―^o)ニコ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.174 )
  • 日時: 2018/06/28 18:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: A0eD5FUo)

みなさん、こんにちは!(* ´ ∀`)ノ

とももんさん

反応、もんげー!Σ(゚ε゚笑)ブッ
イベントマップに表示されている右下のポイントカンストです!笑
99万ポイント貯まりました!( ´艸`)ムフフ
本当は設定の購入情報の所は見たら表示が999万ポイントまであるみたいです!
爆死しなかったらポイント維持できそうですが、爆死しやすいのでヤバいです…(>ω<;)

いえいえ、クリスタルの間を450回ってさすがに無理ですねwww
ゲートクリア回数の欄を見たら全ての間のクリア合計載っていますよね?
そこの回数です!(*´∀`)σ)д`*)
実際はクリスタルの間は100回くらいだと思います…(´・ω・`)
ありがとうございます!
夜はガッツリ寝ているのでご心配なく!( ´ ー`)b
とくさんはクリア早すぎますね!Σ(・ω・ノ)ノ
私は15分くらいかかります…(-ω-III)チーン
プレイスキルがハンパないですね!(゚Д゚;)

バッツさん(*´∀`)σ)3`*)

妄想、もんげー!Σ(゚ε゚笑)ブッ
超絶ガシャ…(;゚д゚) ゴクリ…
SSSSランクとか来たらS増えすぎていきますwww
ハワイ旅行とかあったら本当に夢のようなガシャですね!( ´艸`)ムフフ

ポイントカンストは設定の購入情報では999万まで表示されるみたいですが、私のカンストはイベントマップの右下に表示されているポイント欄のカンストです!笑
お金の計算、もんげー!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
約650万円…年収並みの金額ですねwww
欲しいです…(;゚д゚) ゴクリ…

しゅうやママさん

お久しぶりです!( ´ ω`)
ポイントカンストまで長い道のりでした…( ´ Д`;)
睡眠はとっておりますよ!( ´ ー`)ノ
夜はガッツリ寝ております!( ̄ー ̄+)ニヤリ
バスターズですか?( ´艸`)ムフフ
またご一緒できたら良いですね!(〃>ω<〃)
あきはさんとはその後いかがでしょうか?笑

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.175 )
  • 日時: 2018/06/28 21:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 6e0MVB9C)

しゅうやママさん

サスペンダードラマの帝王、舟越あきはというモジャに、ボコられました(T_T)

やはり、帝王は格別でした(涙)

バッツさん

ひのきの棒【ご】ゴールドで売ってましたので、少しスラ○ム倒して買ってきます(笑)

追記パ○ティーの戦い方が分かってないのですが、どういう手順なんでしょうか?

道程のだっちゃん、女子のホックの外し方すらわからないので、優しく教えて下さいm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存