雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.851 )
  • 日時: 2019/01/28 20:33
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: SLiDOuXA)

こんばんは (=゚ω゚)ノ

昨日頭痛、関節痛などが酷くて…
いよいよ来たかっ!インフルめ! (▼_▼メ)コニャロ-メ!

………でも、熱は無い ( ̄ ^  ̄ )アレ?

一応検査して見るも、大丈夫でしたから風邪?
頭痛、腰などの痛みが続いていたので、
今日は、仕事お休みしてゴロゴロしてました♪
今は楽になって来てますよ( ̄▽ ̄)v

皆さんも、インフルやインフルモドキには気を付けて下さいね〜


ピヨ姫
2日間は、久しぶりにお昼寝沢山しました ο(▽〃ο)キャ
お話聞いてからお鍋に♪
一番美味しかったのが…葱でしたよ(*>v<)サイコ-


めだかさん
おめでとうございます♪
これから毎週スコアタで、大暴れされるのではないですか?Σ(`д´/;)/ ヒィ〜
お手柔らかにです☆彡


とももんさん
加湿器が大活躍してますよ♪♪シズクチャン〜

昨日は、大人しくすればいいのに σ(⌒-⌒; )
沢山ぷにったろ〜とYp稼ぎやスコアタ挑戦♪
直ぐに身体が活動限界で断念!( ̄へ ̄|||)ソリャソ-ヨネ!
最後まで、よこどり生活になりそうです〜

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.852 )
  • 日時: 2019/01/28 21:29
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 3gWqt2pK)

☆りぼんさん
ナント(@ ̄□ ̄@;)!!
インフルでは無かったのですね( ̄▽ ̄)=3ヨカッタ

でも無理は禁物ですぞ(ヾノ・∀・`)プニモ,ホドホドニネ♪

ちなみにうちの娘に、今季2回目のインフルの疑いがΣ(*゚д゚ノ)ノ
今度はお腹が痛いと言うことなので、インフルB型かな......
仕事......休みツラいなぁ( ̄▽ ̄;)

うちは加湿器代わりに洗濯は夜にww
加湿器は内部のお掃除が大変で仕舞いっぱなしです(^_^;)

しかし......雨降らないなぁ( ̄▽ ̄;)ミズブソク?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.853 )
  • 日時: 2019/01/29 17:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: OLgnLIuE)

こんにちは^-^

とももんさん
ありがとう御座います^^
イベントスコアタ以外で初の5000位内に入れました(^w^)
覚醒はして無いですよ^-^;
腕前はないので妖怪任せの運任せです^^

りぼんさん
ありがとう御座います^-^
毎週くい込める腕前があれば良いのですが難しいですね><
いまもポチポチしてるだけの運任せでハイスコアがでました(^-^)/

それにしても今週のドグシャッコーはスコアが高いですね^^;
現時点で5000位が約9.3億です(^-^;
私と同じくポチポチ勢が沢山いるみたいですね^^;

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.854 )
  • 日時: 2019/01/31 08:29
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: DWZt3aEv)

おはようございます('◇')ゞ

めだかさん
スサノオおめめとうございます!!! やっ、やりおったぁ〜(><)!!!
そしてスコアタも凄いですねΣ(´∀`;)ヒィィィィィ~
スコアタブイブイ勢がまた一人増えたのであった(*^▽^*)テモト ミセテホシィ~♪♪

りぼんジョさま
インフル。。。じゃなくて良かった(*´Д`)プハァーッ
そして葱ピヨも役に立ったようで良かった♪
でもでも無理しすぎちゃダメですよ〜 ナデナデコ(*´・д・)ノ(´-ω-`)

ひろっきゅん先生
犯人(((o(*゚∀゚*)o)))♪♪
真似してピヨコも犯人になったらともももんちゃんも犯人に!!!
共犯が〇っぱいで楽しい(*≧∀≦*)ワーーーイ♪♪♪と思って鱈、梅探偵コナンバッツしゃんに皆まとめて捕まりましたとさo(゚д゚o≡o゚д゚)o

そして20億ってどんだけぇ〜♪の世界。。ひろっきゅん先生凄すぎる\(^o^)/

ともももんちゃん
今日のバッツしゃんのパンツはふんどしだと予想(´-`).。oOモンモンモン…
なんかくす玉みたいに引っ張ったらパーーーーン!って出て来そうだね♪
溢れ出るバッツ汁(*≧∀≦*)ニャッ♪

そして娘さま大丈夫かな(*´Д`)??
もどきだったら良いんだけど。。。お大事にして下さいね(´・ω・`)

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.855 )
  • 日時: 2019/01/31 09:31
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: W85Hl5fK)

皆さんおはよう御座います^-^

みかピヨさん
ありがとうございます(^w^)
苦労したぶん色々な妖怪が入手出来ました^^
今週のスコアタもその時入手したブルジョワさんを使った
無限Fですので実力では無いですよ^^;
いまのスコアもフィバーINが遅かったので
やり込めばもう少し伸びそうです^^

今晩は雪予報が各地で出てますので降りそうな地区の皆さん
気を付けて下さい(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.856 )
  • 日時: 2019/02/01 21:18
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Fe4xVrmY)

超トリイソギ

新イベント始まりましたね^^
前の爆死から、100連分貯めて回しましたが・・・・・・
はい、連続爆死でござるw
ツチノコさんしか出ず><
というわけで、たいしたお手伝いできませんがゴメンナサイ^^;
またゆっくり来ますね^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.857 )
  • 日時: 2019/02/01 23:39
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: J304dzAs)

こんばんは(*´−`*)ノ

アッッ|゚Д゚)))
バッツさん☆ハケーン(´▽σ`)σ♪ゲッツ

ガチャは私同様に残念賞でしたか(^ー^;A
40回倒してダークネスさんgetでGO!GO!デスねww
私もポイントツラいんで頑張ります^^

りぼんさんは、どうかなぁ〜|д゚)チラッ

☆ぴよちゃん
フンドシね(*/□\*)
でもパーーーンって出てきたら、やばいっしょ(((*≧艸≦)ププッ
でも、ガッツリ見ますが(笑)
『溢れ出るバッツ汁』......ヽ(;´ω`)ノアウトーーーww
ぴよちゃんが、ひろっきゅん化にΣ(*゚д゚ノ)ノ 
(*・x・)ノ~~~♪エロエロビーム

☆りぼんさん
お仕事忙しいよねぇ〜|д゚)チラッ
でも時間があったら、かまってねσ(≧ω≦*)

☆ひろっきゅん&ちぃちゃん
お助けありがとうねぇ〜
Twitter楽しみに見てるよ^^

ではでは、モグモグtimeに(*^ー゚)ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.858 )
  • 日時: 2019/02/02 01:17
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: YF6TuRJN)

こんばんはぁ。
おはじき始まりましたね!
お助けありがとうございます♪

コマじろうはすぐに出たのですが、
ツチノコ求めて120連したのに、
あまり使えないツチノコでした(;´Д`)


ピヨちゃん
犯人見てましたよ!
スコアタ近くて並んでたので笑いました(笑)
スコアタは桁いっこ多い族の仲間入りですね♪
いつも寸止めだったので出せて良かった(*´ω`*)
10億のスコアのことですよー(´∀`)


ともちん
人魂送ってスクロールしたら新犯人が!
こちらも見つけて吹きましたヾ(´∇`)ノ
惨敗してるとツイートすることなくて、、、
良い報告出来るように頑張ります!


バッツさん
連続爆氏でしたか!
それはツラいですね(´;ω;`)
ランバトで憂さ晴らしますか(笑)
気を取り直していきましょ(*´ω`*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.859 )
  • 日時: 2019/02/02 18:22
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 9vq/HHgs)

こんばんは('◇')ゞ

めだかさん
ガシャがぁ。。。改悪されてミニや小秘伝書ばっかり出て来るんじゃなかろうか
うっ。。運営さんめp(●`□´●)qムキィ~!!!!
そうなる前にスサノオ取れためだかさんは間違いなく勝ち組です(*´▽`*)イイナァ~♪

ともももんちゃん
一緒にガッツリ見ようね(///ω///)♪
でも見られすぎたら小さくなるのかなバッツしゃん( ..)φコジンマリ……
あっ!ガシャ残念賞はme too。。。天アップ来たらまたガシャリンコしなければ(。>д<)

ひろっきゅん先生
祝・寸止めからの卒業(〃▽〃)オトナノ カイダン ノ~ボル~♪
自分なりに一生懸命メリオダス打って一皮むけました♪ ずる剥け〜\(^o^)/
(*゚д゚*)!!!またとももんちゃんにアウトって言われそうだ(><)♪

今コナン見てて犯人がツボります〜(*^▽^*)♪♪

***
何言いに来たんだっけ?おはじきのお礼だった!!ありがとうございます(´▽`)♪♪
ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.860 )
  • 日時: 2019/02/03 14:42
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: .dRD5k9Q)

皆様、こんにちは^^
なんかいない間に変な話してる方々いるな(笑)
まとめてですいませんが、おはじきのお手伝いありがとうございます^^
天さん・酒呑さん・こまじろう(変○w)ゲットした方、おめでとうです^^

●とももんさん
パンT想像すなwガッツリ見るなw
せめて (*ノ▽ノ)キャー と言いながら、(*ノ▽゚)ゝチラッ という感じでお願いw
とももんさんもyポイント減ってきた?

●ピヨ子ちゃん
安心してください!履いてませんよ!フリースタイルでございます(笑)
想像してみてください!フリースタイルでフィギアのフリースタイル(´-`).。oOモンモンモン
ちなみに私のパンTは、フレアフレグ○ンスの香りがします^^←キョウミナイw
なんか犯人が増えてたので、コナンにして謎解きにいったけど、警察呼んだほうがよかった気がw

●りぼんさん
レスの最初読んで、インフル!?と思ったら大丈夫そうで一安心^^
ぷには、少し前にフレンドを★の数で並べ替えたらりぼんさん1位!
2位がエリさんでしかも1個差(笑)
お仕事は忙しいのかな?

●ひろさん
密かに現在、元帥(改造無視w)ですよ(笑)
久々にガッツリしましたが、やはりおもしろいですね^^
低階級でもちょこちょこ猛者がいました。
4回当たって全て負けた人がいましたが、必殺避け・サークル回し・必殺のタイミング・駆け引き
が全てうまい人がいましたよ^^

●めだかさん
確定ガシャでスサノオを始め、たくさんの貴重な妖怪おめでとうございます^^
こちらも密かに進めてましたが、ここに来てガシャの仕様変更とはショック><
今回は、ツチノコに苦労されたようですね^^;
超久々に神引きしたいものです(笑)

●ちぃさん
今回のガシャは、順調だったようですね^^
必殺Gもおめでとうです^^
yポイントを100万だけ分けてください(笑)

●あやこ丼
おはじきお手伝いありがとうです^^
お元気かな?
痩せたかな?←オオキナオセワw

●〒すけさん
同じこと言われた方がいたんですね。
私のようにすばらしい人物なんでしょうなw←アホw
まあこのスレは大丈夫な気がしますが(笑)
最近嫁が、ひとり鍋に嵌ってて作ってくれますw

●クレアさん
お手伝いありがとうございます^^
今回は、特効出てないのでたいした手伝いできませんが^^;
お元気ですか?

●イナホさん
お手伝いありがとうございまする^^←少し変えてみるw
遅くなりましたが、クリスタルやまタンおめでとうです^^
強い妖怪出たら、どんどん楽しくなりますよね^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.861 )
  • 日時: 2019/02/04 16:40
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: Ld436s96)

こんにちは(●´ω`●)

☆バッツさん
フフンッ(`・∀・´)
もうどんなフリースタイルでも驚きませんよww
ガン見です(笑)ソシテ,オガミマス♪

ワイポはジワジワと減ってきて......ドーンです( ̄▽ ̄;)
次は、ゲートイベントですよね?
......( ̄〜 ̄;)
そうだって言ってください〜(;ω;`*)

今夜からの確率UPに期待しつつ不安がいっぱいですf(^ー^;

☆あやにゃん
お助けありがとうね( 〃▽〃)
あやにゃんを探すのが日課です^^

☆ぴよちゃん
いやぁ〜(・´ω`・)
健全なカキコって難しいねσ(≧ω≦*)
って何で犯人なんだろうね?

☆ひろっきゅん
腹黒☆真犯人は......
そう!!私ですドーン( ・`д・´)
って何故に犯人???

(゜ロ゜;っハッッ
なんか悪さしちゃいましたか(笑)

ツチノコ(^_^;)ドンマーイww
見た目も怖いねぇ〜(・・;)

☆りぼんさん
忙しいのかな?
あまりインしている姿が見えないので( ;∀;)
見付けたら突撃しますね^^

ではではε=(ノ・∀・)ツ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.862 )
  • 日時: 2019/02/04 20:48
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: 2qu9NGV.)

みなは〜ん(^o^)v
こ〜んばんわぁ〜!
チャント イキテマスヨ〜…ナントカ…w

インフルエンザ感染で…
体調はあまり悪くならずやることなくて
暇してます(笑)

皆さん
人魂、お助けありがとうございます。

超爆死率高くて
300連とか250とか200連平均でやりくりしてましたけど、破産しては貯めてまた破産
…からのぉ〜
前回60連、今回20連でコンプの神引きの波にのっております。
それなきゃ〜死んでたな…

バッツ子さん
深夜帯いますけど、7終わってます?
終わってなければ単騎でもアタックしますよ〜(^o^)v

インフルエンザ4日目…
こんなに夜遊び外出しない時は無いので、うずうずうずうず…
夜中にポケモンGOやりに出掛けてますw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.863 )
  • 日時: 2019/02/05 00:34
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: IoYTVBT.)

●ヒサ隊長
出かけるんかいw
ダークネスゲットしてレベル上げて、戻ったら倒してくれてて
酒呑LV7出たので、ドリンク使ってフレの助けもあり、ゲット出来ました^^
お気遣いありがとうございます^^

●めだかさん
●ピヨ子ちゃん
●えりさん
●あやこ丼
酒呑LV7のお手伝いありがとうございます^^
その勢いで、天さん超アップきたのでガシャリンコ・・・・・・・・
10連で来てくれました〜^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.864 )
  • 日時: 2019/02/05 01:52
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: zL3249fb)

●バッツちゅわん

だって…

だって…人との接触出来ないから、車で…
自分との闘いw

酒呑ゲットおめ(^o^)v

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.865 )
  • 日時: 2019/02/05 09:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EB4jGnHo)

皆さんおはよう御座います^-^
おはじきのお手伝いありがとうございます^^

バッツさん
酒呑討伐&天GETおめでとう御座います(^-^)/
最近のガシャは怖すぎです><

ひろさん
酒呑討伐おめでとう御座います^-^
私はツチノコ求めて200連しいまは埋もれて使う事はなさそうです^^;

みかピヨさん
確定ガシャ廃止は痛いですね^^;
極ツチが入るニャンボでまたチャレンジしたかったのに残念ですT^T

とももんさn
ニャンボの必要枚数が足りなくてもSランクさえ埋めちゃえば入手確率が
だいぶ上がりますよ^^
確定までの秘伝書数が間に合えばですが^^;

ヒサさん
酒呑GETおめでとうございます^-^
イベント開始時に直ぐに特攻妖怪が見えてたので
毎回神引きしてたのかと思ってました^^;
そろそろゲートイベントが来て欲しいですね(^w^)

さて皆さん今日も1日頑張りましょう(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.866 )
  • 日時: 2019/02/05 11:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: IoYTVBT.)

トリイソギ

●とももんさん
フレンド枠いっぱいで、娘のフレンド解除してましたが、お手伝いするので戻すことになりました^^;
ありすちゃんを解除しますのでお願いします^^
代りといってはなんですが、ありすちゃんとこちらの噂のサブ?wとフレンドになりますか?
サブ1 バツ子 「0ee7kvdp」
サブ2 しげき 「09sccve6」
あまり稼動しませんが、人魂は送ります。
もしよかったらお願いしますね^^

●ヒサ隊長
ありがとうございます^^
ってジッとできない性格なのかw

●めだかさん
最近のガシャは、極端すぎます><
先ほどサブが、500貯まったので1回回したら、天さん出ました^^;
確定ニャンボは、調べたらまだ全然だったので無理でした(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.867 )
  • 日時: 2019/02/05 12:28
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: J0JfW76p)

あの...こんにちは...

バッツさんって、あのバッツさんですか??

人違いかどうかも、わかりませんが...

こんにちは(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.868 )
  • 日時: 2019/02/05 12:58
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 0GF2Zvg7)

キョロキョロ(・ω・。)(。・ω・)ナルホド

ダークネス、酒呑、天ナドナド、getされた皆さん〜
おめでとうございます d(〃v〃)

ばっつさん
今忙しいのよ(~_~;)

星…無駄に多いだけですね〜(●´ω`●)ゞエヘ
通常マップは全然星取ってませんから、イベントで増えたような…
ムゲンやアミダは未開拓ですし♪


とももんさん
えぇぇ…
人魂送るくらいで遊べてませんよ ( ̄▽ ̄lll)アハ…ハ
22時過ぎから、居なかったら寝落ちしてますので〜
お昼に時間作って、少し進めてみようかしら(@_@;)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.869 )
  • 日時: 2019/02/05 13:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: IoYTVBT.)

トリイソギ

●ポン蔵さん
そうです、あのバッツですよw
今、3の方に書いてきたがなw
ぷにぷにメインで、ランバトもしてますよ(笑)
前に、3が謎のアク禁になったので、このスレ立てました^^
ゲームはしてるのかな?

●りぼんさん
あら、忙しいのね><
そんな状態で1位争いしてるなら、星の数はナンバーワンですなw
お手伝いしますので、言ってくださいね^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.870 )
  • 日時: 2019/02/05 20:08
  • 名前: クレア ◆kvG4ejFyq2 (ID: 3fJIy1w7)

こちらにも来ちゃいました(*´ω`*)
お久し振りの方も初めましての方も
いらっしゃるかと思いますが
バッツさん始め皆さまには
お世話して頂いておりました
クレアです(*´ω`*)

バッツさん
お久し振りです^^
あちらにもレスありがとうございます♪
仕事はぼちぼち 何とか日々過ごしております!
ぷに では いつも人魂やお手伝い
感謝しております(*´ω`*)
私は特効が出ないので大変非力ではありますが
お見かけしたのでお手伝いしちゃいました^^
今後ともよろしくお願い致します(*´ω`*)

りぼんさん
お元気でしたか?
長らくご無沙汰しておりますが
いつも人魂ありがとうございます^^
またお時間ある時にでも
お話出来たら嬉しいです(*´ω`*)

簡素ではありますが
また参ります(*´ω`*)
皆さま 良い夜を

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.871 )
  • 日時: 2019/02/05 21:05
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: 4Zc6iexp)

●ポン蔵さん

お久しぶりです。
旧妖怪ウォッチ交換掲示板、
サイト閉鎖により現在は攻略魂で
2ランダム専門スレ【対戦、雑談大人の秘密基地】のスレ主をしてますヒサです。

浪速魂、おもいで屋、リリー、さすらい雑談荘
にも御挨拶しておりました。

生活はだいぶ落ち着きましたか?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.872 )
  • 日時: 2019/02/05 22:48
  • 名前: クレア ◆kvG4ejFyq2 (ID: 3fJIy1w7)

∧(ё)∧急ぎ

バッツさ〜ん
ありがとうございますー(´;ω;`)
天無しでやってみたら
笑えるくらいミリ単位の減りでしたw
倒して下さってありがとうございます(*´ω`*)

そうそう 息子のかいりも
楽しんでやっておりますよ(*´ω`*)
親子共々 よろしくお願い致します^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.873 )
  • 日時: 2019/02/05 22:56
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: IoYTVBT.)

トリイソギ

●クレアさん
タイミングよく発見できてよかったです^^
特効持ってないのがレスでわかってたので突撃しましたw
ガシャの報告などでも気軽にきてね^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.874 )
  • 日時: 2019/02/05 23:18
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 94K6S6yH)

わーお、ポン蔵さんとクレアさんだっヾ(´∇`)ノ

みなさん、こんばんは。
たくさんお助けくださってありがとうございます!
みなさん落ち着いた感じでしょうか?


パ〇ツさん
ランバトは上手い人いますよね。
知ってる人じゃないかと思ったりもしますね。
あのドキドキがたまらんです(*^^*)


ピヨちゃん
どこかが一皮むけて真性ピヨ子ですね!
スコアタは継続で頑張りましょ♪


ともちん
犯人に深い意味はありません(笑)
派遣専門だったので使わないのを選びました。
また犯人には登場してもらいましょう♪


ヒサさん
インフルエンジョイしてますね!
たまには頭皮のためにも寝ましょうね( ̄ー ̄)


めだかさん
ありがとうございます(*^^*)
みなさんのおかげです(T-T)
ツチノコは色んな意味で残念でしたね(^^;


りぼん嬢様
何やらお忙しいようですね。
年度末は忙しくなりますよね。
ヒサさんのインフルもらって楽になってね(笑)


ポン蔵さん
ご無沙汰してます(*´ω`*)
いまはここでのんびり過ごしています。
ランバト先々週くらいに遊んでましたよ。
未だに楽しめるステキなゲームです♪


クレアさん
お久しぶりですね。
変わりなくお元気でしょうか?
こうして顔だしてもらえるとみんな温まります♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.875 )
  • 日時: 2019/02/06 00:21
  • 名前: 真性ピヨコ ◆AL46RUIR7A (ID: e8M.qpHh)

鶏肉急ぎ。。。(*´Д`)

バッツしゃんとスレの方々にお世話?介護してもらってる鶏肉系の者です( ..)φ

もうどこに何書いてるのか分からなくなってきた(´×ω×`)キュゥゥゥゥッ
めだかさん
中々出ない剥けない時にトドメくれたり、さっきの7もありがとうございました(-ω-)/

バッツしゃん&ひろっきゅん先生
昨日見かけてこっそりひっそり応援のヒヨコ蹴りをしてました。
おめめとうございました(-ω-)/

りぼんジョさま
中々見つけられない( ..)φ見つけたい(´-`).。oO

バッツしゃん&ともももんちゃんサブにめちゃくちゃ興味あります。
そしてとももちゃん、朝か夕方以降なら見かけたら絶対行くので|д`*)アァ、トモモンチャン……

ヒサふるえんざ。。。流行ってるのかな。なんか熱っぽいし頭がクラクラする(´×ω×`)ガンガンガンンガン……

うぅ、お休みなさいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存