雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.126 )
  • 日時: 2018/06/19 23:13
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

こんばんわ|ω・)ノ

☆イナホさん
レス遅くなりすいません(T^T)
昨夜ROM 後にお返事を、書いては消し......書いては消し......
良い言葉が見つかりませんでした(´_`。)゙
御母様の事。私もショックで胸が痛いです。
考えると涙がポロポロ出ます。
お会いしたこと無くて変なのかな(^_^;)
でも心からご冥福をお祈りいたします。
ゆっくり心も体も元気になっていって下さいね^^

ぷには、お助けありがとうです(*´▽`*)ゞウレシイ
気分転換にゲームも良いですよねww

☆りぼんさん
今日は、昨日が嘘みたいにご褒美の間が
出ますσ(*´∀`*)
Cネタバレ育ててないから弱いし使いにくいのは
私もです(笑)
相変わらず異次元とぉ〜ちゃん前に撃沈しますf(^ー^;


☆バッツさん
なんとゲートボールもたくさんあったので
使ってみました(●´ω`●)ホクホク
前回は漢方もゲートボールも使い終わらずイベント終わったので
今回は使いきる感じでやってみようかなぁ〜(´▽σ`)σ♪

メンバーは......メチャタブレットに顔つけてガン見しましたが......
『キラサン』漏ってない......ジャナク、持ってないΣ(-∀-;)

やっぱキラサンは偉大だ(¬∀¬)フハァ〜

☆あやにゃん
何事もなく良かったです(●´ω`●)

体調は薬のみ過ぎて副作用なのかな?
吐き気が止まらなくてね......
一時的に飲むの止めてます。

まぁ、若いときから体調崩すのが多かったから
いつもの事?かな(^_^;)

子どもは私に似ないで元気に育ってるので
嬉しい限りです♪

☆りえゴンたん
カエルさん交換しても秘伝書無いと私の二の舞ですよ(^_^;)
秘伝書ガチャ完成しててもマネーが無くて秘伝書出ないです( ;∀;)
お助けできたら......漢方ごと送れたらいいのになぁ(T^T)

☆ひろっきゅん
8(*^^*)8 ヒーハー♪

ではまた来ます^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.127 )
  • 日時: 2018/06/19 23:19
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: v0SwcC33)

こんばんは(^^)/
サッカー勝っちゃった(^▽^)/

今日はスマホ忘れて人魂送れずすいません!
余震のあるなかスマホ置いてちゃダメですね…

イナホさん( ^)o(^ )
お久しぶりです!!!
大変だけど元気にされているようでよかったです。
私はぷに繋がっていないから本当に久しぶり!!!
また時間のある時にきてくださいね(*^^)v
あと、若くないですよ…(;^_^A

ともちゃん
隊長悪くたってゲームしちゃいますよ(^_^;)私も!
クリスタル…もう勝てないです…
ここからどうやってガマッチョ手に入れようか(;^_^A
お手伝い中心に漢方集めてご褒美の間を狙いますね。
今日からは何事もなく仕事でした!
ガンバ大阪〜!

バッツさん
そんなに色々ありますか??(笑)
HPアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

りぼんさん
一番大変な地域を思うと私のところはなんともないですよ!
今晩から雨が続いて大阪の方は心労もありそうです。

あやこしゃん
私だけでなく、みなさん心配されてましたよ。
元気そうでよかったです!
ポンさん大丈夫かな?
ライフラインに困ったら我が家かバッツ家の好きな方に来てくださいね。

〒すけさん
妖怪育成はあんまり甘えるとあきはさんにお仕置きされちゃうので…
のんびり頑張ります(*^^)v
阪神淡路の映像をみるとたぶんPTSDで勝手に涙が出てきます。
今回の地震は比較的冷静に判断できましたが、日ごろの地震の備え、大切ですね。

RIEゴンさん
とりあえずあがいてお互いYポ貯めましょうね!
ごほうびの間を中心にHP送りますね(^▽^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.128 )
  • 日時: 2018/06/20 10:32
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 9.Y4m0B9)

おは4ヽ(´▽`)/

しゅうやママさん

承知致しました(  ̄▽ ̄)ゞ
神戸淡路の時は〒すけ中学生でした。
あの時の恐怖は今も忘れません…

リエゴンさん

昨夜虎猫デビューしましたヽ(´▽`)/
育成は【協力的】体力、素早さ強化で、よく耐えてくれます♪
使用時は【献身的】で、アタッカーのサポートを完璧にこなしてくれてます♪
続いては、ワンダーデビューだー(ノ´▽`)ノ♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.129 )
  • 日時: 2018/06/20 11:21
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 5q2iIdLk)

皆さま
こんにちは。
お邪魔させていただきます
ヒトダマ、お助け ありがとうございます。
m(._.)m


りぼんさん
久しぶりにイベに参加し、訳も分からずですが、イン多めにしたいと思いますw


バッツさん
イベの説明ありがとうございます。
ごほうびの間?!いまいちよくわからずです
。゚(ノ∀`*)゚。
が、イン多めにしたいと思いますw
そちらも雨ですよね。
地盤が緩むと二次被害などもあるでしょうから 運転に気をつけて下さいね。


とももんさん
重いレスですみませんでした。>_<
やっと文字に出来るようになりました。
お気遣い、お心遣いありがとうございます。
m(._.)m
そろそろ気分転換に ぷに に復帰しようかしら?
また 皆さまとお話ししたいですし…
ポケ森は野良さんとガッツリしていますがねw
あちらのレスは内容が重すぎるので削除させた頂きました。
m(._.)m


しゅうやママさん
まだまだ余震に気をつけて下さいね!
しゅうやママさんはお若いですよ!クレアさんと一つ違いですよね!(≧∀≦)
あと、スマホになさったんですね!
(ノ`・∀・)ノ時の流れが、、、
ぷに 枠に空きがありましたら宜しくお願いします。
hogouc6h
イナホ
です。
ヒトダマしか送れませんが、、、


日本全国雨模様ですが、皆さま今日も良い一日をお過ごしくださいませ。
先程も福島でも地震が!
関西の皆さま 余震にはご注意下さいね!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.130 )
  • 日時: 2018/06/20 11:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: DCAn6EVK)

イナホさん
失礼があったらゴメンなさい <(_ _)>

お悔やみ申し上げます。
体調には気をつけて下さいね。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.131 )
  • 日時: 2018/06/20 12:11
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: DCAn6EVK)

おはようございます〜
さすらい荘がROMできないと…不便だなぁ( ̄. ̄;)

イナホさん
(o゚□゚)o ぷに 久しぶりで、分からない事あったら聞いて下さいね〜
お見かけしたら、お助け送りまーす♪

イナホさんの「( ゚д゚)、ペッ」が懐かしいって思ってるヾ( ̄∇ ̄=)エヘッ


バッツさん
Yp貯めすぎ注意ですよっ!
多く持っていると…闇闇ガチャになりますよヾ(><*)


とももんさん
うるし…キラサンと同じ技ですが σ( ̄、 ̄;)ツカウノ、イヤカナ〜?
ココ何日か、Yp集めがちゃんと出来てないです…
今日は頑張りたいですヽ(・ω ・ )ゞ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.132 )
  • 日時: 2018/06/20 21:16
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

こんばんにゃぁ〜(´▽σ`)σ♪

☆りぼんさん
珍しくYポイントが貯まってますΣ(-∀-;)

昨日は仕事が無かったので2万ポイント♪
今日は、おパンツ履いて
ご褒美→ご褒美→異次元→ご褒美→異次元
このコースで9000ポイント位(´・ω・`)?

次のガチャは闇闇で真っ暗ガチャ決定ですf(^ー^;

うるし鬼さんwは、やっぱりキライ(。・`з・)ノ
必殺打つ度に凹みますw

ご褒美の間が出るのに波がありますね〜(;´д`)
明日はりぼんさんも出まくりまくりですかねぇ♪

|ω・)。。。「( ゚д゚)、ペッ」に笑ってしまいましたww
どんな時に使ったのか妄想とももんです(笑)


☆イナホさん
ぷには、取り敢えず有る限りガンガンHP送りますね♪

あちらは、色々な方が見ていますので、削除いいと思います
私も重い話のときは、すこーし編集&削除です^^

心にたまっている物を吐き出すと
少しは元気になりますよね^^
ここの皆さんは、それを受け止めてくれる心の持ち主さんですので
たまには頼ってくださいね(^ー^)

☆しゅうやママさん
余震はどうですか?
あまりテレビ見る暇無くて
天気予報さえも見てなくて天気がわからんちんです(^_^ゞ
地震の後の雨は大変そうですね(T^T)
早く落ちつけるといいですよね。

では(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.133 )
  • 日時: 2018/06/21 10:21
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: zr/NsNXA)

おはようございます

とももんさん
えぇぇええぇぇぇ──────っ!!Yp2万?!
2万?!(゚0゚;ノ)ノ 2万?!(゚0゚;ノ)ノ 2万?!(゚0゚;ノ)ノ 2万?!(゚0゚;ノ)ノ 2万?!(゚0゚;ノ)ノ

合わせて…12万もですって!!(`□´/)/ヒイィィィィ
今回のヤル気度、違いますねぇ♪〜ひゃ、100万も夢じゃないですよっ!

昨夜頑張ろうと思ったのですが…
30%ガチャ、「回せ〜回せ〜」って言ってる気が (-。−;) ン…yp…
1番欲しいチョコ狙い…確率は通常で、今回SS以上は1度も出てない…
え?ロゼッタ?誰でした?

ドキドキ(; ̄ー ̄)さあ10連!
待望の☆チョコget☆〜
そのまま喜んで寝ちゃいました ♪ これでは…ダメですよね〜 (´〜`ヾ)
土日のお休みに頑張ろ…

(´ω`;)ウルシ…ヤッパ、キライナンデスネ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.134 )
  • 日時: 2018/06/21 15:01
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

こんにちは〜

☆りぼんさん
えぇぇぇぇ〜Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
12万ですか?(笑)
ガッ頑張りますq(*・ω・*)pファイト!

でも、部の皆さんはもっとポイント貯めてそう(笑)
稼ぎやすいけど、シソッパ○さんの言う通りに
次はまた新しい通貨が出来たら嫌だなぁ(´_`。)゙

お礼も段々と渋くなってきて
経験値玉が多いです( ・ε・)チェ

りぼんさんは割り引き10連でチョコgetですか(・д・oノ)ノ オットクゥ〜
アレッ
あの子は0.8%位のかなりの難易度でしたよね(^_^;)
それを引き当てますかww

良いなぁ〜(´▽σ`)σ♪
かわいいですよねぇ〜
メチャかわいいよねぇ〜(●´ω`●)
私もコッソリ狙ってみようかな|゚Д゚)))ソォ〜

しかし今日は少し肌寒くて眠くなります(笑)

ではでは(^ー^)





Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.135 )
  • 日時: 2018/06/21 22:09
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Og0qNEZ6)

今晩は、イナホ様|д゚)チラッもしぷにフレンドコードに空きありましたら申請させて頂きたいんですが、宜しいでしょうか、りぼんさん、|д゚)チラッひろさん|д゚)チラッあや★昆布姉旦さん|д゚)チラッめだかさん|д゚)チラッバッツ突っ込み隊長さん、|д゚)チラッヒサさん|д゚)チラッはるか大先生さん、|д゚)チラッしゅうやママさん、|д゚)チラッとももんさん、|д゚)チラッこの前初の10…連のガチャしたら持ってない日の神が出ました、活躍して頂きたく、レベルだけあげてます、因みに貧乏にポイント全くなく、1から貯めながら我慢してまいりましゅね。
漢方に秘伝書なく、本日は運がないリエゴンどすよ。( TДT)悲しい(*´・ω・`)bーです。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.136 )
  • 日時: 2018/06/21 23:09
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

こんばんわ|ω・)ノ

☆りえゴンたん
良いなぁ〜日の神ww
10連はいつもドキドキするよね^^

ウォッチ製作に秘伝書ガチャww
応援してるから、頑張ってねq(*・ω・*)pファイト!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.137 )
  • 日時: 2018/06/22 13:16
  • 名前: 出先のしゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: /esKFLd8)

ゆっくり来ようと思いつつドタバタしてます。

イナホさん
ぷにありがとうございます。
へなちょこですがぼちぼち遊んでます("⌒∇⌒")

では。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.138 )
  • 日時: 2018/06/22 21:11
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: hCFSD2kM)

皆さま
こんばんは。

りぼんさん
お気遣いいただきありがとうございます。
m(._.)m
そんなこんなで 転居、転校、親離れと色々な事が一度に起こりあたふたジタバタしておりました。^^;
色々な感情はありますが 折り合いをつけながら粛々とです(^_^;)


しゅうやママさん
りえゴンさん
お友達申請が何処にあるか忘れており手間取っしまい申し訳ありませんでした。
すっかり ぷに の仕方を忘れてしまい一からやり直しですw
また 宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: バッツの部屋(闇過ぎてどうにもなりませんw) ( No.139 )
  • 日時: 2018/06/22 22:03
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: JGm6gZhi)

わ〜ん (ノ◇≦。) コンバンハ

muraさん超えで…破産中 ( ̄◇ ̄;)
今回ロゼッタ、ドクロ…何も来ないです〜
残金22…( ̄▽ ̄)フフッ

頑張ってまた稼ごうっと♪

バッツさんは、調子よさそうですね ( ´ ▽ ` )ノ

とももんさんもかなぁ〜♪

リエゴンさん、頑張ってっ!


イナホさん
色々大変だったみたいですね (_ _。)
環境に慣れるまで、お身体気を付けて下さいm(_ _)m

ぷにのお助け、ありがとうございます (⌒▽⌒)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.140 )
  • 日時: 2018/06/22 22:21
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: AVcE3qhp)

こんばんは(^^)/
上司がいないと仕事がスムーズなのはなんででしょうかね(笑)
4月の介護報酬改定からよく出かけてくれるので内心助かっています(^_^;)

イナホさん
友達申請繋がったようでよかったです!
スマホは昨秋に購入してぷにはじめました。
やっとSSランクが6体くらいです(^-^;
クレアさんと1つ違いですよ(^▽^)/
イナホさん、いろいろあったようですが少し落ち着かれたようですね。

余震はほとんどわかりません(笑)
阪神淡路で鍛えられているのでしょうかね〜

りぼんさん
チョコかわいいですね!
今回ガシャでアーマーテラスでました!
ガシャは10連たまる度回すか、ちょっと待ってみるか…

ともちゃん
最近は隊長いかがですか??
お休みあるとちょっとゆっくりできますか。
無理しないようにね!
眠いときは寝てくださいw
地震は大阪の一部地域ではガスが出なかったり雨漏りしたりと大変そうですが他の地域は元通りの生活です。
阪神淡路の本震のあともう一度寝た私です(実話です)。

〒すけさん
私も中学生で被災しました。
神〇真っ只中にいて当日もすっかり変わって亀裂だらけのアスファルトを歩いてなんとか学校に行ったのに生物の先生に追い返されました(^_^;)
先生から「当分連絡しないから」と言われ1か月以上なんの連絡もなかったです(;゚Д゚)
しっかり備えて、怖がらず、人生楽しんで過ごしましょうね、お互いに(^^♪

バッツさん
闇ガシャになれ〜w
クリア早すぎて助けるヒマがないですよ( ̄▽ ̄;)

RIEゴンさん
お互いマイペースでガンバです!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.141 )
  • 日時: 2018/06/23 23:11
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

こんばんわ(^-^)

☆りぼんさん
あぁぁ〜( ;∀;)
ガチャ回す度に心が荒んでいきますよねぇ〜
私は心が持ちませんので1日最高50連ですorz

にしても出ないですねぇ(´・ω・`)?
1.6ですよね?
0.48をだしたりぼんさんなら全然出てもいいのに......
猛者さんは出ないのかしら?

バッツさんはなん連かしら?
私は2日に分けて50連でした(^_^;)

稼げるイベントなので頑張らなくては......と思うのですが
飽きてきましたΣ(´∀`;)

絶対、次のイベントで『もう少し頑張らば良かった...(T^T)』と
後悔間違いなしですww

取り敢えず1万ポイント送金したいです( ・∀・)っ旦

☆しゅうやママさん
本震の後の二度寝(笑)
さすがです(*≧∀≦)

東日本の後にカセットコンロを買ったんですが
もう何年寝かしてあるんだろう......
使用期限を確認してみなくてはですねf(^ー^;

リュック中の子どもの下着も......
買い換えなくてはΣ(´∀`;)
大きくなったからなぁ〜

カロリ○メイト買い換えなくては(* ̄◇)=3


☆ヴァッツさぁぁーん(笑)

では|ω・)ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.142 )
  • 日時: 2018/06/23 23:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GoyONDkf)

こんばんは^^

いつも皆さん応援ありがとう御座います^-^

りぼんさんもなかなか出ないみたいですね^^;
確立的では125回まわせば2体GETできるはずですが
私も150回まわしましたが出る気がしませんT^T
0.48のロゼッタが何故か2匹きました^^;
どうせなら未所持のアーマーテラス、チョコリーナ、覚醒オロチが出れば良いのに>_<

はくパンツも無いのでそとそろ諦めますかね^^;

Re: バッツの部屋(出口が見えませんw) ( No.143 )
  • 日時: 2018/06/24 01:44
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: wYapGXBl)

こんばんは〜
お助けありがとうございます♪

ガチャね…

祝☆合計300連目!

金で止まったゾ ( ̄ロ ̄|||)ドキドキ

……ロ……ロゼッタ (;一ω一||)キミジャナイ

+20連回してみましたが、出ない〜
ドクロ狙いは250連か …手ごわい (_ _|||)

Yp、貯めては無くなる悪循環に飽きましたが…


とももんさん
今回は稼げるので回せますが、流石にね…
Cブシといい、クリスタルは相性が悪いみたいです ( ̄▽ ̄)

しゅうやママさん
ア-マ-テラス♪ おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
使える子ですから、良かったですね♪

めだかさん
回されてますね σ(^_^;)
出ませんか…クリアは出来そうですか?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.144 )
  • 日時: 2018/06/24 07:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 1jiUqy0L)

おはようございます(^-^)/

りぼんさん
物凄い数を回していますね(^^;
明日からはガシャが変わるのでお互い今日出れば良いですね(^_^;)
Cネタはおかげさまで無事ゲット出来ました(^o^ゞ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.145 )
  • 日時: 2018/06/24 09:19
  • 名前: ☆♪出先のリエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: ShOJ8wKP)

おはようございます〜( ´゚д゚`)アチャーしゅしゅしゅ|д゚)チラッめだかさん|д゚)チラッバッツ突っ込み隊長さん|д゚)チラッしゅうやママ|д゚)チラッとももんさん|д゚)チラッりぼんさんガチャ運良すぎですね、リエゴン本日は人魂沢山忘れないで配布させて頂きます〜しゅしゅしゅ、本日は下関にお出かけして参ります。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.146 )
  • 日時: 2018/06/24 15:49
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

こんにちは^^

☆りぼんさん
祝☆って......(´^ω^)
300連とはポイント持ってますなぁ〜

私全然稼げてない感じですf(^ー^;

あの確率って自分のガチャ回数の中での確率(´・ω・`)?
それとも、その時回した時、全員の中での確率?

何で出ないんですかねぇ〜
意地になっちゃいますねヽ(`Д´)ノプンプン

稼げるイベントだからこそ回せますが
早くget出来ますように(*-ω人)オネガイシマス

ちなみに聞いていい?
スピーチ姫のスコアカンストは、どうやってするの?
極ブシ?極オロチ?やまたん?
猛者の方々はあちこちで出してますよね?
バグでは無いのよね〜(ヾノ・∀・`)

☆めだかさん
結構回してますね(^_^;)
りぼんさんと一緒に出るといいですね^^

☆りえゴンたん

いつも人魂&お助けありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
みんながいるから、ぷにが続けられてます♪

ではでは(^ー^)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.147 )
  • 日時: 2018/06/24 20:53
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tvXXDdgf)

今晩は(。・ω・)ノとももんさん、|д゚)チラッりぼんさん、|д゚)チラッひろさん|д゚)チラッあや★昆布姉旦さん|д゚)チラッめだかさん|д゚)チラッバッツ突っ込み隊長さん、|д゚)チラッしゅうやママさん、|д゚)チラッ本日は下関の親戚の角島ジェラートのアイスを食べて参りましたがっ、最高に上手い感動しましたです|д゚)チラッ、ぷには漢方足りない時にクリスタルの間が来るから全然クリア出来なかったリエゴンです。頑張ってポイントに漢方貯めながらまたタイミング狙いますよ。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.148 )
  • 日時: 2018/06/25 00:00
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: jiYbXDRy)

こんばんは σ(^_^;)

ガチャミッション…終了しました ( ̄ェ ̄;)
どくろ狙いの!320連目#!
やっと…

今回の累計は、410連でした (=◇=;)ハ...ハハ
残り600なので、これから挽回しないとですが…ヤル気ゼロ〜…ツカレマシタ
闇過ぎが酷すぎました (−_−#)

とももんさん
カンスト見られたんですね (^◇^;)
アレは、Yマネ-集めようと試したんです♪

他の方は分かりませんが、極ブシとやまタンの2色整地です ( ̄▽ ̄)
通常のカンストも〜
ちゃんと挑戦してませんが、今回のスコアタも同じ感じですね♪

どくろ入れて、先ほどクリスタルに挑戦してみましたが…

Cネタバレ手前でHP23、漢方使うつもりで突撃!
しかし、使わずの勝利 買ー(゚口゚;)ウッソ〜

勝てない方々が、ガチャで引ければ勝率上がりますね♪


めだかさん
いつの間に (⌒▽⌒;)
Cネタバレget〜おめでとうございます♪
どくろさんもget出来ますように☆彡


リエゴンさん
私ガチャ運…ボロボロですから (_ _。)ダメダメデス
Cネタバレget、応援しておりますから♪
頑張って下さい ( ´ ▽ ` )ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.149 )
  • 日時: 2018/06/25 10:10
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: sNC9txkw)

おはようございます(〃´▽`)

☆りぼんさん
2色整地Σ(-∀-;)
久しぶりに聞いた。。。
と言うか半年以上やってない...(^_^;)

あれ、メチャクチャ時間かかるんですよね〜私がやると( ̄▽ ̄;)
スコアタで得意とするとくさんが神過ぎるww

ちぃちゃんもさかなさんもひろさんもとくさんも
スコアカンストしまくりですよね〜

ガチャは......
おめでとうと言っていいのだろうか(^_^;)
18万ポイントも((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
ガチャのヤツめぇ(`_´メ)
出なさすぎるだろ!!
壊れてるのかなって心配しちゃう回数ですよね( `Д´)/コラー

でも、無事getおめです^^
残り日数は少し頑張って回収ですね( ・`д・´)

それはそうと。。。りぼんさん。
漢方無しでクリア7行けるのは、りぼんさんが上手いからですよ(´・ω・`)?
私は、みなさんにおてつだいしtrもらい
2個は確実に使いますよ?

白バン、カエル、ドクロ、Cネタ、やまたん......
feverに入ったら、白バンとやまたんを切らさないように
カエルを打つ!!

を、2〜3回繰り返してfinish

勝てるけど疲れます( o´ェ`o)
そして御礼が残念......
おパンツ的なアイテムイベントが来てほしいですね^^

ではでは家事してきますねぇε=(ノ・∀・)ツ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.150 )
  • 日時: 2018/06/25 15:53
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: W2107eGk)

こんにちはっ!


とももんさん

あまり上手ではないけど、やまタン面白いですよ ( *´▽`)

(;°▽°)え?18万…
何連ってよりも、現実っぽいですよね (@_@;)ヒィィイイィイ───ッ!!!!!
皆さんこれが、貯金になっているんでしょうね ♪ ( = =)ウラヤマシイナ〜

初めて300、400超えましたが…こんなのは、もう要らな〜い
でも、次イベのガチャ運も心配 σ(´ x `; )

Cネタバレ?イヤイヤ…凡人ですよ〜

あっ!(っ≧Д≦)っチョット、チョット!!
ダメージカットが居ないからですよ〜
Cネタバレ→ア-マ-テラス これで私と同じpt ♪

漢方も…60超えちゃってます (-ω-;)ツカワナイトネ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存