雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.276 )
  • 日時: 2018/07/13 16:02
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: R24DCA9D)

暑いですね…(;´Д`)トケルヨー

りぼんさん

是非ひろみ師匠宛に書き込みをお願い致します♪
喜びますよ(o´艸`)

とももんさん

早くも昨日問い合わせを忘れてました(笑)
こんな感じで、解除されません(T_T)

バッツさん

そうそう反射がキツくて周りの皆さんに悪影響が…
って違います(*`ω´)ノ
わ〇せつ行為が…
って違います(*`ω´)ノ

…違うよね…( ̄▽ ̄;)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.277 )
  • 日時: 2018/07/13 23:51
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

こんばんは^^

今日は待ちぼうけ〜な日でしたww
まぁ、そんなこんなで1日が終わったぁ〜(^_^;)

☆バッツさん
うちは家族揃って少食かもf(^ー^;
でも食事回数は多いww

バッツさん家は、1.3sかぁ〜(^_^;)
揚げるの大変そうだなぁ〜
餃子は何個作るんだろう......( ̄▽ ̄;)スゴイナァ


るるさんとは連絡とる手段は無いもんですかねぇ(´・ω・`)?
るるさんとだったら、すぐにget出来そうなのに......
もう、見てないのかなぁ〜

そしてスコアタ......Σ(-∀-;)
11億越え〜
のびしろBOYですねd(>∇<;)

☆りぼんさん
次のイベントはエンマ武道会???
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
イヤだぁぁぁぁ〜

前回の横取り失敗が蘇りますorz

いや( ・`д・´)
まだ考えるのは止そう。
次はギャルイベントで(笑)←イズミン、コウリン♪

☆〒すけさん
(((*≧艸≦)ププッ
もう、問い合わせ終了に笑っちゃいました(≧ω≦。)

毎日暑いのは良いのですが
湿度が高いのはダメなんですよねぇ〜

カラッと暑いのは......
夏だッ、プールだww海だぁぁぁ〜っ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
て、弾けたくなります♪

ではでは|ω・)ノ 

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.278 )
  • 日時: 2018/07/14 10:41
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: EItlad.7)

こんにちは(*^^*)
バタバタしてこっちにくるのを忘れておりました(^o^;)
今日から三連休…やることないです…

〒すけさん
やっと〒の記号がスマホから見つかったo(^o^)o
アクセス出来ないですか…
わ○せつ行為…
おいたしたらダメですよ!って何したのかな!!( ; ロ)゚ ゚
〒すけさんの師匠は○カップにハマっているのか毎日少ししかインしていませんね〜
気になります(^o^;)

バッツさん
ではお尻は仕上がった頃に確認させてもらいます( *´艸)

りぼんさん
スコアタこれ以上伸びません…
SSSが一体で特効二体…
秘伝書がないから技レベルも上がらない…
とりあえず3F狙って頑張ってますp(^-^)q

ともちゃん
唐揚げ暑いのにお疲れ様!
娘が何作っても褒めてくれます。
このまま上手く育てよう( *´艸`)

るるさん
みてるかな?
みんなではいざきワイワイ倒そう!
o(^o^)o

レス漏れあったらごめんなさい!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.279 )
  • 日時: 2018/07/14 13:49
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Uc3k29tO)

皆様、こんにちは^^

●とももんさん
のびきりBOYですよwこれ以上伸びませんw
餃子は、何個だろ?100個とか?w
次のイベントは争奪戦みたいですね。
赤鬼・青鬼・黒鬼に分かれて金棒を取り合うみたいですよ^^
SSSは、C山吹鬼でガシャのようです。

●しゅうやママさん
では、お尻で歩けるようになったら披露しますw

●〒すけさん
もう問い合わせ忘れたんかいw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.280 )
  • 日時: 2018/07/14 21:08
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

こちらでも、こんばんは〜(⌒‐⌒)

☆しゅうやママさん
秘伝書無くても、3F出来る腕があるΣ(-∀-;)
スコア......スゴいですd(>∇<;)

唐揚げ(揚げ物)は、大好きなんですf(^ー^;
検診で止められてはいるんですが
少量だけ......と、食べちゃいます(;´д`)アチャ

娘ちゃんは優しいですねぇ〜
喜んでくれると作りがいがありますよね^^


☆バッツさん
のびきりBOYって( ̄▽ ̄;)エッーー
何かゴムっぽい(笑)

私は、伸び悩みgirl♪
急に覚醒しますよぉぉ〜q(*・ω・*)pイェイ

にしても前回が神イベントだったので
今回のポイント集めはツラいですね(T^T)

☆りぼんさん
エンマ武道会でなくてひと安心( ̄▽ ̄)=3
良かった(^^

スコアタは上手く行きそうで上手く行かないもどかしさが......
逆に段々下手になってきてる気がします(笑)

☆ちぃちゃん
ばたんQ (笑)
お疲れかしらね(●´ω`●)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.281 )
  • 日時: 2018/07/14 21:21
  • 名前: ゴムッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Uc3k29tO)

はい、伸び縮みBOYですw

●ともちゃん
リリィは、レスいっぱいになりそうなのでこちらで^^;
4○歳?wの誕生日おめでとう^^
不安なことがあれば、ここに書き込んでくださいね。
しゅうやママさんやりぼんさん、ひろさんが聞いてくれますよ^^もちろん私も^^
娘ちゃんたのもしいですね^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.282 )
  • 日時: 2018/07/14 21:58
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Ezj615Kh)

こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ

昨晩は、久しぶりにランバト♪
なんと!3人目の「まほ♪」さんと遭遇 (⌒▽⌒;)
何度か対戦〜アリガトウゴザイマシタ!


バッツさん
しんちゃんかっ!(._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; )

ドリームウォッチは、U2が作れたのなら大丈夫かも♪
あと、風魔猿では無く、ぬえでした〜
うんちくは当分先ね ( ̄◇ ̄;)


とももんさん
娘さん、50レベになったかしら?ヾ(▽^ヾ)フフフッ
豪炎寺くんは交換出来ましたか♪

イベントはクリスタルと聞き、ガチャが心配…
2回とも闇でしたので σ(^_^;)アァ〜ア
スコアタは少ししてみましたが、ダメダメです(´∀`; )

【追記】
え!?お誕生日でしたか♪♪
( o ̄▽)o<※*:'゚☆オメデト-!!!

オイクツニ、ナ…
(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;’.グハッ!
(*△☆) ハハハッ…ナンチャッテデス♪


しゅうやママさん
私も伸び悩み〜 (@_@; )
え?3Fですかっ!
出来たら凄ーい (゚ロ゚ノ)ノ ゼンゼン、デキマセン


〒すけさん
また、機会をみてカキコしてみますね (⌒▽⌒)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.283 )
  • 日時: 2018/07/14 21:51
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

☆ゴムックさん←チョット,カエテミタw

ゴムゴムのぉぉぉぉ〜
バッツぐぅぅぅ〜ん( ̄▽ ̄)=3ドヤッ←意味無しですww

まず第一にすぐに具合が悪くなるこの体がしんどいです(^_^;)
多分1日、体を交代したら驚くと思いますw
子供の時からなんで、慣れてはいるんですがね(´_`。)゙

心配してくれてありがとう^^
その一言だけで、少しの間乗りきれそうですww

明日は子供の部活で4時30分起き(^_^;)
バス停まで送って行って、その後仕事にε=(ノ・∀・)ツ
ではでは、麦茶沸かして、ご飯炊いて、明日の支度をしなきゃね(*´▽`*)ゞ

バッツさんが......
皆さんが心の支えです^^ホントニ,アリガト

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.284 )
  • 日時: 2018/07/14 22:16
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: dZOHtb5D)

こんばんはヽ(´▽`)/

しゅうやママさん

【〒】の偉大さが分かりましたか(笑)

師匠のIN率が減り寂しい限りです…(T_T)
〇カップも後二試合を残す所になりましたが、〇カップロスも考えられます^^;

とももんさん

Happybirthday(ノ´▽`)ノ♪
プレゼントは【バッツさんのパ〇ツ使用済】になります♪
パ〇ツのゴムが伸び伸びと仰られてまして、買い替えてるとの事なので(笑)

今日は…問い合わせ忘れてました(T_T)

バッツさん

【パ〇ツのゴム伸び伸び】の件はとももんさんに伝えましたので、使用済を綺麗に包装しまして、プレゼントお願い致します( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.285 )
  • 日時: 2018/07/15 16:56
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんにちは^^

☆〒すけさん
使用済みかぁ〜(^_^;)
どんなplayでもこなす私が唯一無理なのは
ソッチ系のplayだからなぁ〜(笑)

でも、コレクション用に貰っとこ(*´∀`*)ポッ

☆りぼんさん
お祝いありがとね( v^-゜)
年を取るのは嬉しくないけど
プレゼントは嬉しいね 畄ヾ(・ω-。)♪

何買って貰おうかなぁ〜(((o(*゚∀゚*)o)))ウキウキ

娘はポイント貯まりましたが
次のイベント用が無くなるので
またまた検討中(^_^;)

さぁ、お昼ご飯食べたし、夕御飯作らねば...orz

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.286 )
  • 日時: 2018/07/15 18:59
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: VckH5L1E)

落ち着きないヾ(о-ω・)ノ⌒★リエゴン〜(。-人-。)ナムナムと*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*キラーン、行きなり゚+(人・∀・*)+。♪覚醒はいざき出撃なんて運はないっすよねっ(´ー`)σツンツン出でよ覚醒はいざき出撃したまえっそしてゲット目指して頑張って参りたいなりっ、21時が待ち遠しい気持ちでΣヽ(`д´;)ノキョロキョロ(・д・ = ・д・)不安だらけでしゅが、ぷにフレンドの皆様誠に本日は21時に期待してどうか宜しくお願い致します。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.287 )
  • 日時: 2018/07/16 22:50
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: nfymKvCi)

こんばんはm(__)m

バッツさん
お尻で歩けるようになったらSNSで上げてもいいですか?
( ̄ー ̄)ニヤリ儲かる気がする!!

ともちゃん
3Fは稀にできますが、技を発動する時間が取れないことが多いです…
って上の書き込み(;゚Д゚)
『どんなplayでもこなす私』が気になってしかたない…
妄想は豊かな方なんで(^_^;)
綺麗好きのともちゃんがバッツさんのゴム伸びパ〇ツは要らないね(>_<)

りぼんさん
ツッコミ上手いですね(^^♪
今度は上級編でノリツッコミ練習してみてくださいw
バッツさんなら上手に対応してくれるはずです(笑)

〒すけさん
〒は偉大ですね!全国、定額で手紙が送れるんですから('◇')ゞ
〒すけさんは偉大なイメージより、身近で優しく親しみやすい感じですよ(#^^#)

RIEゴンさん
こっちでも超覚醒オメデト!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.288 )
  • 日時: 2018/07/17 18:05
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: bNHL6GjL)

こにゃにゃちは(  ̄▽ ̄)ゞ

問い合わせは3日に1回のペースを維持してます(笑)

とももんさん

誤解を招くと困りますのでお伝えしておきます。
〒すけもそっち系は無理です^^;
あっち系は大好きです(///ω///)

しゅうやママさん

そんな嬉しい事を言って頂けましたら…
師匠が…( ̄▽ ̄;)
素直に喜んでおきます(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.289 )
  • 日時: 2018/07/18 15:10
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

こんにちは♪

☆りぼんさん
私にまた闇ガチャ襲来です(笑)
150連。
C山吹来ません。゚(゚´Д`゚)゚。

稼げないイベントだし、しんどいなぁ〜((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

りぼんさんは神ガチャになりますようにd(>∇<;)

☆バッツさん
回数越しました(笑)
どこぞで、たくさん出てるのかしらねぇ〜(^_^;)

☆〒すけさん
お問い合わせ何回もしてると
大変ですよねぇ〜((T_T))

気負わない程度に頑張って
こちらにカキコでお待ちしてます〜(●´ω`●)

くはぁぁ〜
暑い(笑)
皆さん、塩飴食べて、水分取って下さいね((・ω・`;))

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.290 )
  • 日時: 2018/07/19 11:31
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: GJdSYRHT)

おはようございまーす!
最近暑すぎるので、体力消耗が激しく…早寝で、ぷにが進まず (〃∇〃)ハハハ
カキコしてもフリーズしたりで、お返事遅くなりました ♪

と、とももんさん
ヽ(ヽ゜ロ゜) ガチャが闇モード?!
200超えでも、C山吹さんが出ないなんてっ! (>ω< )ノ

単回しや10連1回など、時間をずらせてたり…σ(´〜`;)タブン、サレテルカモ…
ただ追加があるようなので…まだ深追いには気を付けて下さいね〜
ガチャのご機嫌が直り、サクッと出る事を祈ってます☆彡

C山吹さん!そろそろ出てあげて〜!
ガンバッテ!(*>ω<)ω<*)ギュー

今回私のガチャは、皆さんが応援してくれたお陰で (T▽T;)アリガトウゴザイマシタ


しゅうやママさん
しゅうやママさんとバッツさんの、やり取り読むのが大好きで (*´ー`)
私も、上級編へのランクUp頑張ってみまーす ♪
プレバトっぽいです〜σ(´ω`)


山吹さんのお話すると、歳三さんを思い出しますね σ( ̄。 ̄*) オゲンキカシラ?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.291 )
  • 日時: 2018/07/19 16:41
  • 名前: ゴムッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 478zbi4e)

皆様、こんにちは^^

●ともちゃん
あらま!200連でも出ませんか><
パ○ツのゴムは伸びてませんが、横に少し穴が空いてるトランクスならありますw
それをきれいにクリーニングして送りますので、神棚に供えてねw

●りぼんさん
突っ込まれたw
今回のガシャは、ずぐに出たようですな^^何回で出たのかな?
って夏バテに気をつけて^^;
親分は元気だと思うが、次にレスしてくれるのを待ちましょう^^

●しゅうやママさん
SNSは、恥ずかしいから、や・め・て(*´ェ`*)ポッw
3Fが卑猥に見えてしまいます!←前のおかえしw
同じく、ともちゃんの「どんなplayでもこなす私」は、気になってますw

●〒すけさん
3日に1回になってるw
めだかさんに動いてもらったら効果あるのだろうか?^^;

●ちぃさん
お元気ですか?
今回のイベントも速攻で覚醒赤鬼ゲットしてましたねw
また元気な顔文字を見せてくださいw


◆追記◆
名前直すの忘れてるw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.292 )
  • 日時: 2018/07/19 21:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Fcb3cVjj)

みなさん、こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
お久しぶりです!( ´ ω`)
暑いですが、体調は大丈夫でしょうか…?( ´ Д`;)

こちらは西日本豪雨の被災で…
あちこちの土砂崩れで通行止めになって孤立したり、9日間の断水生活など、とてもここに来られるほどの余裕のない生活でした…(>ω<;)
炎天下の中、毎日給水車に行って何時間も待ってポリ容器たくさん運んだりして腕や腰が…( :3 」∠)チーン
一昨日から水が出るようになり、昨日から飲めるまでになり、ようやく元の生活に戻れた感じです…(。・・。)
センターをばたんQにしていたのは、慣れない生活に疲れて体調不良ということでした…笑

新イベント始まりましたね!
ガシャ130連して揃いました…(´×ω×`)
C山吹鬼がなかなか出なくて回すのやめようかとも思いましたが回しちゃいました…(-ω-III)チーン
貢献度稼ぎしていたら、取れるくらいの順位になっていたのでガシャして後悔です…(´・ω・`)

めだかさん

ツイ見ていらっしゃるのですかね?Σ(・ω・ノ)ノ
ガシャ何回目とか断水のこととか知っていらっしゃるとは…Σ(゚Д゚)
断水生活は辛くて大変でしたが、何とか乗り切りました…( ´ Д`;)
ライフラインは何が欠けても厳しいですね…
心配して下さり、ありがとうございます!( ´ ω`)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.293 )
  • 日時: 2018/07/19 23:31
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

こんばんわ^^

☆ちぃちゃん
大変だったんだねぇ〜(´□`; 三 ;´□`)
アイコンがばたんQだったから
おかしいなぁ〜とは思っていましたが...

NEWS見てるだけでも大変さが伝わってきて
心配してました。

ガス、水道、電機...
当たり前のライフラインが途切れると
今の生活の大切さが身に染みます。

でも水道は戻ったんですね^^
早く元の生活に戻れるようになるよと良いですね(*-ω人)

私は、C山吹さんに11万ポイントでやっとget( ̄▽ ̄;)アハハハ
もっとガッカリしてる人がここにいます(笑)


☆バッツンパさん(笑)
のびのび(((*≧艸≦)ププッ
パンツonパンツでどうにか攻めてみますww

におい嗅いで良いですか(´・ω・`)?ニオイ,フェチデス

☆しゅうやママさん
人脈は広いんです(笑)
風ぞk...の、お友だちから
色々ね......そう、イロイロね(///∇///)


☆りぼんさん
ガチャは小賢しくイロイロ試してみました(笑)
でも出ないときは出ないですねぇ〜

なかばヤケになって回してたかも......(^_^;)
取り敢えず240連?でget♪

C山吹さんのマフラーはステキww
キラキラっすね(///∇///)

でもイベントはもう飽きてきましたorz
だから余計にガチャ回しちゃったのかも......(^_^;)

同じようなイベントの繰り返しで
真新しいイベントが待ち遠しいでo(T◇T o)アキタヨォ〜

毎日暑くて疲れが抜けないですね。
皆さんもお疲れでは?

たまには早く寝て、睡眠取りまくるのも
良いですよぉ〜^^
って、思っているのですが
中々早寝できないですね(笑)

ではでは、今夜も横取りに行かせてから寝ようかなε=(ノ・∀・)ツ





Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.294 )
  • 日時: 2018/07/20 09:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: szJ1lShe)

皆さんおはようございます^-^

ちぃさん
まだまだ大変だと思いますが無理をせず頑張って下さいね^^v
少し前のレスを読み直していて有名人のレスでそう言えば
以前動画をUPされていたなと思いいまはどうだろうとちょっと
ググってROMしました^^
アカウントも作成してないので掲示板の方に書かせてもらいました^^

とももんさん
C山吹おめです(^-^)b
沢山回したようですが本当に良かったです^^
おはじきと今回も良くそんなにポイントがあるのが凄いです^^
シャドウサイドで争奪戦をしたばかりで確かに飽きちゃってますね^^;
私には珍しく1日で覚醒赤鬼もGETできたのでモチベが....。
でも次回用のポイントが全くないので少しでも貯めないと><
せめて今回開始時位までは復活させないと^^;
パンツやゲタが欲しい〜><

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.295 )
  • 日時: 2018/07/20 12:41
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: KNqtFOGS)

みなさん、こんにちは。
ちょっとお久しぶりですかね(>_<)
低血圧がひどくてクリクラしていて
ぷにぷにはスローペースで進めてます(^-^;

ちぃちゃん
復旧して良かったですね!
スマホの電波も復旧しましたかね(*´ω`*)
スコアタちぃちゃん目標に頑張ります!


「どんなplayでもこなす」ともちん(笑)
遅くなりましたが誕生日おめでとうヾ(´∇`)ノ
たしかお姉さん、、、ではなく20台だったかな(笑)

ガシャが闇ってたみたいですね(>_<)
神ってる必要はなくて良いので、
均等に出てもらいたいですね(笑)

わたしは栗山さん110連でした。
ともちんの聞くと闇とは言えないレベルです(^-^;
追加ガシャもあるとか憂鬱ですね。。。

無理のない範囲で進めましょうね(*´ω`*)
さて、どんなプレイお願いしようかな♪


しゅうやママさん
最近あきはさん見かけないと思ってたら
見慣れないゲーム名でランバトインされてました。
そしてその謎も解けました。

何でわたしに言うの?ですね(笑)


〒すけさん
ランバトはどちらの軍でインしてますか?
狙い撃ちに行こうかな♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.296 )
  • 日時: 2018/07/20 13:56
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: egEPpxhL)

こんにちは("⌒∇⌒")
モスで休憩してます!

バッツさん
3F  卑猥で検索しても何もヒットしませんよ!
私にはわかりません!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
3階は我が家にはないですよ2階建てなんでw

ともちゃん
更にツッコミ所満載になってますf(^ー^;
それはさておき、C山吹ゲットですね!
おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ちぃちゃん
断水大変でしたね!
水のありがたさは神戸の地震で痛感してます!
なかなかゆっくり出来ないでしょうが息抜きしてくださいね!

〒すけさん
バスターズ1もされるんですか?
お時間あったらヒーラーでもなんでもやりますから一緒に遊んでくださいね〜o(^o^)o

りぼんさん
では一緒に関西のノリにどっぷりつかりませんか?
大学のころ、大阪の友達としゃべってただけで広島の友人から
「ホントに漫才してるみたいだね」と言われ
二人で「なんでやねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚)」
と同時にツッコんでしまいました!

ひろさん
はい、存じ上げてます。
あっちに書き込みないから心配して毎日DS開いておりましたから…私のなかではなんで隠密魂なのか謎だらけですよ。
勝手にしたらいいんです!
ちなみに私が丁寧に話してるときは怒っているときです。
ってひろさんに言っても仕方ないですね〜。

めだかさん
早く元気になりますように!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.297 )
  • 日時: 2018/07/20 21:36
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: upMUKqye)

こんばんは(^-^)/

とももんさん

お優しいお言葉ありがとうございます(T_T)
遠慮なく此方に書き込みをさせて頂きます♪
一日何レスしようかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ひろさん

現状は本家軍にて出撃してますが、ランバトの時間は少し減りましたが、学生さん達が夏休みに入るのでランバト人口も増えるはずなので、ランバトメインにしようか悩んでます(-_-)ウーム

フレリスにおばあちゃんアイコンを見ましたら、そっとDSを閉じます(笑)

しゅうやママさん

バスターズLv2のど素人です(笑)
リエゴンさんとSetsuna☆姫、ぁゃ★とバスターズをしたいという〇心満載の中STARTしました(笑)

またご一緒お願い致します(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.298 )
  • 日時: 2018/07/21 21:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんばんわ^^
なんだか毎日ダラケ刀になってますww

☆ひろっきゅん
Σ(-∀-;)エッッ
皆さんはどんなプレイしてるのかなッ?
私の常識と皆さんの常識が違い過ぎたらごめんなさい〜(*ノω・*)テヘ
道具は揃ってるので、リクエストはナンナリト(笑)

ぷにはねぇ〜(^_^;)
何でそんなに回しちゃったんだろww
単調なポイント稼ぎにもう飽きてます((T_T))
でも少しでも回収せねば......
1万ポイント稼ぐのもめんどいです((・ω・`;))

体調はどうですか?
低血圧......
お薬など飲まれてるんですか(´・ω・`)?アサ、ツライケイ?
毎日異常なほど暑いので御自愛下さいね^^


☆めだかさん
ゲートボールの神イベントで貯めたポイントが
そろそろ尽きそうです(´_`。)゙
『もっと頑張って貯めとけば......』と後悔真っ只中です(笑)
覚醒みずかみやさんにも結構回したんだけどなぁ〜
今夜も追加をどうするか考え中です( ̄〜 ̄;)ウーン


☆〒すけさん
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

暑いねぇ〜(●’∇’)♪


☆しゅうやママさん
覚醒赤鬼は強いし反撃するしHp高いし......
強敵ですが、頑張って下さいね^^

お子さんは夏休みに入りましたねぇ〜
毎日毎食のご飯の支度が......orz

☆りぼんさん
親分に会いたいですねぇ〜^^

スコアタはギリギリ無理そう(笑)
りぼんさんのスコアで貰えそうですか?
モテアマス?
これが土偶でしたら、もっと萌えるのですがww

猛者さ〜ん( 」゚Д゚)」オーイ!
もっと手を抜いて下さい(笑)


☆バッツメーン
ε=(ノ・∀・)ツ キーン☆

ではでは|ω・)ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.299 )
  • 日時: 2018/07/22 13:12
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: SLiDOuXA)

こんにちはっ!
23時くらいで、活動限界みたい…意識が σ(^_^;)


ちぃさん
ご自宅やご家族は大丈夫でしたか?
断水で大変だったみたいですね…Σ(・□・;)
落ち着かれるまで大変だと思いますが、暑い日が続きますのでお身体に気付けて下さい m(_ _)m


しゅうやママさん
覚醒赤鬼、頑張られているのですか?
鋭いツッコミ的な流れで、get出来ますように☆彡
スキアリ!( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノ


(;゚д゚) とももんさん?スコアタ…伸びてる?

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚д゚) ハッ!………(`□´/)/ ナニィィイイイ!!!!!

ビックリ ( ´▽`)☆*:.。. 【祝】 .。.:*☆めざせ!10億♪

スコアタ5000以内は、あまり考えてないですが…
はみ出しそうな感じですね〜 σ(・・。)
あっ!C山吹さん、getされて良かったです!
私も400ハマりの時は、何してもダメでした (⌒-⌒; )
赤のみ、金1つが8割以上続き…唯一出た時は金4♪


バッツさん
争奪戦…飽きちゃいました ( ̄。 ̄ノ)ノ
ボチボチですね♪


(o >ω<)o ひろさん、見っけ♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.300 )
  • 日時: 2018/07/23 01:18
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

こんばんわ^^
飲みすぎました(笑)

☆りぼんさん
スコアタは、私が頑張ると
りぼんさんも萌.え.る._〆(゚▽゚*)

最後の1分まで頑張りましたが
10億に届かず(´_`。)゙

でもりぼんさん10億おめです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
届きそうで届かないスコアだったなぁ〜

ポイントは毎日2000くらいしか貯めれてませんorz
ヤバイゾ♪ヤバイゾ♪

うわぁ〜ねむーい(´ぅω・`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存