雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.476 )
  • 日時: 2018/09/10 13:25
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

こんにちは

☆りぼんさん
あわわわわぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
もう少ししたら横取りに行こうと思ってますw

もう緊張してお腹が......(^_^;)

昨夜はチラホラ王族以外にもいたのですが今日は少ない感じ( ´〜`)ゞ
やってる人数が多からず少なからずが
いいのですが難しいですねf(^ー^;

ではでは後程|ω・)ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.477 )
  • 日時: 2018/09/10 14:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 9lbyg5Bc)

トリイソギ〜

とももんさん

取られた同じ人が、再度別の色を狙いにきましたが上手く守れていましたよ♪

あぁ〜私の方が緊張して見てたんじゃない?σ(  ̄ω ̄;)


☆.:*゚☆..:。:ヽ(○´3`)ノ おめでとーっ.:*゚☆..:。:.☆

コワカッター(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*)ガンバリマシタ!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.478 )
  • 日時: 2018/09/10 14:21
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

☆りぼんさん
ぎゃややあヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

りぼんさん
やりましたぁぁぁ〜

緊張して手足がしびれてます。゚(゚´Д`゚)゚。

同じ方から申し訳ないです(´_`。)゙
ごめんなさんご免なさい(T^T)

揃うと思わなかったんで驚きが隠せません(@ ̄□ ̄@;)!!
うわぁ緊張した。゚(゚´Д`゚)゚。

りぼんさんありがとう
りぼんさんが見ててくれると思っただけで
安心できました。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.479 )
  • 日時: 2018/09/10 14:28
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 9lbyg5Bc)

もぉ〜σ( ̄∇ ̄;)、とももんさん緊張し過ぎですよ…カキコ〜

( *´▽`)フフフッ、でも、本当良かったですね♪


あぁ!!(=д=ノ)ノ バッツさんに突っ込まれる前にっ!


【修正】
やろましたぁぁぁ〜→やりましたぁぁぁ〜

揃うとOも若かったんで→揃うと思わなかったんで


☆めでたい☆事なので許してあげて下さいませ〜
バッツ代官様〜〜〜 (/へ\*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.480 )
  • 日時: 2018/09/10 14:27
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

|゚Д゚)))そぉぉぉ〜

手先がビリビリして上手く打てないのと
頭がヨタヨタで......orz

でももうお直し済みです(¬∀¬)シレェェェ〜

緊張して勝ったか負けたかもわからない始末......
これでよく揃ったなぁ( ̄▽ ̄;)


元々、チケットが18枚しかないので
20勝は難しいですねf(^ー^;

いずみんと、まなパパさんに貢献できないかなぁ〜
取り敢えず優勝してチケット貰わないと......

(@ ̄□ ̄@;)!!
ピヨちゃんは見てたかな(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.481 )
  • 日時: 2018/09/10 14:33
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 9lbyg5Bc)

( ゜.゜)アレ?

………………


確かにココだったはずなのに……


何事も無かったかのように……


そ、そんな(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:.. ……サラサラ..… …


とももんさん
よこどり20勝ミッション…ありましたね ( ̄ロ ̄lll)
確実に勝たないといけないから…20回とかがいいですよね〜

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.482 )
  • 日時: 2018/09/10 14:36
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 0PwDQAw4)

|д`*)ピヨコ ハ ミタ!!! モチロン!!!!

とももももももんちゃん
おめでとうございました(*≧∀≦*)ヨカッタ ヨカッタァ♪♪

家政婦のピヨぞの兼市原ピヨ子ですから(〃艸〃)ムフッ
ロックオンする側の立場で一安心(*´Д`)ホッ

一度取られた人から狙われるも見事防衛!!
お疲れ様&すんなりおめでとうございました(n*´ω`*n)

ごめんなさん(* ´艸`)ニヤリ♪

りぼん姫
隠しカメラ(* ´艸`)ニヤリ♪♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.483 )
  • 日時: 2018/09/16 21:30
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

こんばんは(*´ー`*)
こちらに書くのプチ久し振り^^

☆あやにゃん
☆ひろっきゅん

ミズチgetおめでとうございますd(*´∀`*)bヤフゥー

私は最後までテッカクに振られっぱなしでしたが
お二人は神引きでしたか?

お時間ありましたらお顔見せてくださいね〜(●´ω`●)マッテマス


ばばばばばっつ
どぉぉぉぉーーーーーん\(◎o◎)/

さみしいぞ......(o´・ω・`o)ワン。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.484 )
  • 日時: 2018/09/17 23:06
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: mfYktagj)

こんばんはヾ(´∇`)ノ

ともちん
テッカク来なかったんですね(>_<)
でも輪廻が取れてたら結果オーライです!

わたしは神引きどころか犬が来ませんでしたよ(T-T)
最終日の前日に犬なしで何とか滑り込みでした。
完全に運頼みです(笑)

今回のイベントは60連でクリ花と木村多江でました♪
でもご褒美の間でもすぐやられます(笑)
ポイント交換の特攻が必要です(^-^;

ともちんはガシャどうでしたか?


バッツさん
娘さんのスコアタがスゴいことに!
とうとう覚醒しましたかね(笑)
これからが楽しみですね(*´ω`*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.485 )
  • 日時: 2018/09/17 23:28
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

こんばんわ(*´ー`*)

☆ひろっきゅん
前回は遅めのスタートでしたか?
でも、犬まろ無しでの横取り成功とは(@ ̄□ ̄@;)!!

何の魔法ですか(¬∀¬)ジィィ〜
だって3000〜4000位始めから差が出来ちゃいますよねww

技?頭脳でカバーとは......Σ(*゚д゚ノ)ノ
心配してたんで良かったです^^

輪廻は以外と早めにget(●´ω`●)
でもチケット全然落ちなくて周回してました。。(〃_ _)σ‖

前回に最後までポイント使ったご褒美か
10連で、Cおじぃ&木村さん(笑)get♪

確率って分からないもんですね( ̄▽ ̄;)もぅ......

ひろっきゅんもご褒美の間でも苦戦してますかΣ(*゚д゚ノ)ノ
私だけだと思ってました(笑)


皆さんにHP送るどころか貰うばかりで
申し訳ないやら嬉しいやら......(o´・ω・`o)フクザツw

ミラーさんいると大部楽になると言うので
頑張って見ようと思いますq(*・ω・*)pファイト!

ひろっきゅんはもうgetしたのかなぁ〜|゚Д゚)))cシュラモ......

とくさんのCシュラコマgetは早かったね(@ ̄□ ̄@;)!!
前回のちぃちゃんのポイントカンストを見習って
ポイント......貯めれるといいなぁ(¬∀¬)アハハ←弱気


......って、バッツさんの娘さんが覚醒(@ ̄□ ̄@;)!!
うわぁ〜
どんどん置いていかれるなぁ〜(^_^;)

☆あやにゃん
☆とくさん
Cシュラコマgetおめめでとうです〜
そしてHPありがとうございます〜( 」゚Д゚)」キコエマスカァー!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.486 )
  • 日時: 2018/09/17 23:43
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: mfYktagj)

ともちん
スタートダッシュしたんですがガシャがね。。。
犬なし無理ゲーと思ってたので諦め気味でしたよ。

チケットはそれなりに集まっていたのでダメもとで!
プリチーでウスラとブキミーを叩いただけです(^-^;
犬ありには無抵抗でしたが半分くらい犬なしでした。

10連で両方ですか!
それは神引きでしたねヾ(´∇`)ノ
あやかりたいわぁ(。-人-。)

ミラーさん、たったいまお迎えしました(*´ω`*)
クリ花も輪廻も技1だからどれを優先して育てたら良いのか。
とりあえずミラーかな。。。

異次元の間ですが
白バン、鬼まろリーダー、極オロチ、輪廻、不動邪
こんなんでギリギリ突破できますよ。
後ろ3体は時間が止まる必殺技でワンパンできれば、
ほかのでも代用できます♪
ポイントは期待できませんけど(笑)

バッツさん
1桁見間違えてたみたいです(笑)
フレンドの1位だったからかな(^-^;
娘さんも一緒に頑張りましょうね♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.487 )
  • 日時: 2018/09/18 00:10
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

☆ひろっきゅん
ミラーさんwwおめです(´▽σ`)σ♪ゲッツ

異次元の間で、クリ花は時間止まらないから
必殺を打っている内にやられてます(>ω<。)キュー

今まで何となく......
クリ花、木村さん、白バン、やまたん、極ツチで
あっという間に、召されてます( ̄▽ ̄;)アチャ

メンバー変えてみます(●´ω`●)
教えてくれてありがとう^^

ちなみに......クリの間はどのPT?
キラサン居ないから動画見ても解らなくてf(^ー^;
もし良かったら教えてくださいね(^.^)(-.-)(__)

(ミラーさん、クリ花さん、白バン、極オロチ、やまたん)
......の、予定です(o´・ω・`o)
これまた、やまたんがミラーさんばかり
大きくしそうな予感?フラグ立て?な気がします(笑)

......整地......は無理です。。(〃_ _)σ‖
が、色々勉強になりました^^アリガトッ


☆りぼんさん
どんな感じですか(´・ω・`)?
私はどこの間でも苦戦していますw

皆さんHPのプレゼントが本当にありがたいです(*-ω人)アリガタヤァ〜

ではでは、お休みなさい( ´・ω⊂ヽ゛



Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.488 )
  • 日時: 2018/09/18 08:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: G4GWN11R)

皆様、おはようございます^^
仕事以外にもすること多くて、プチ久しぶりですw

●ともちゃん
まずは、よこどり成功おめでとう^^←オソw
相変わらずのハラハラドキドキ感が文章から超伝わりますw
今回のガシャは、超神引きでしたか!!
いつもガシャやら隊長に苦労してるので、たまにはご褒美もらわないとね^^
今使ってるPTは、
滝川クリステルの間PT
ミイラ(アーマーテラス)・C花咲・椿姫・やまたん・キラサン(漆鬼)

キラサン(漆鬼)溜めて、やまたん少し大きくして、キラサン(漆鬼)必殺で
やまたん必殺であとは膨らみ次第で頑張るw
C花咲必殺で残り1体にしてから椿姫必殺増やしたら、うまくいけば体力全開^^
・・・・・・・Cしゅらコマは放置でw

異次元の間PT(体力少)
C花咲・不動邪(Cシュラ)・極オロ・輪廻・バンバラ

アタッカー4体のどれか3体を膨らませて、やられる→バンバラ→アタッカー必殺でいけます^^
注意点は、C花咲の必殺は1番に使って左右に全く動かさずに、すぐに他の必殺使います。
こうしたら、C花咲の必殺が先に入るので^^
まあ、最初の膨らませるので焦ってアワアワしますがw
ボスは、真ん中ピン刺して、C花咲少し膨らませ、やられて復活→バンバラ→C花咲でいけます。わかってたらごめんちゃいw

●りぼんさん
よこどり成功おめでとう^^
って8勝2敗かいΣ(・ω・ノ)ノさすがですなw
こちらは、結局失敗後、90勝ほどでチケット11枚でガマンできずにリベンジ〜w
4回課金でなんとかゲット^^;前と合わせて20枚ほど買ってもたw
あと、ともちゃんの誤字の解説ありがとうw
最近、きてないけど隊長不良?

●ひろさん
娘が覚醒??というのを見て、その後の書き込みで吹いたがなw見間違いかいw
というか、よこどり見てましたが、犬なしだったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
ガシャは、60連で、ZZランクの木村多江ゲットおめでとうですw
あと、C花咲もおめw
ミラーさんは結構ダメージダウンしてくれるのでいいですよね^^

●ピヨ子ちゃん
よこどりなんとか成功でした。喜びの祝いありがとうでござる^^
というかよこどり見てる率がすげぇw
ちなみに娘のよこどりは、
「休みの日によこどりしたら、人数多くて狙われにくいこともあるかもよ〜」
と煽ったら、
「じゃあパパしてよ」
と言われたのでやったら、なんとか無課金でいけました^^
あと、変なレスの内容にも反応ありがとうw

●あやこ丼
よこどり成功おめでとう^^
壁|д゚)<イツモミテマスヨ←アブナイw

◆追記◆
●ちぃさん
テッカク神引きおめでとうございます^^←オソw
C花咲&いたれりもおめでとうございます^^
iPhoneもおめでとうございますw
うわさには聞いてましたが、ホントにぷにぷに快適なんですね^^
今回の目標は、一桁上のカンストですか?w
壁|д゚)<イツモミテマスヨ←アブナイパート2w

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.489 )
  • 日時: 2018/09/18 06:59
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 4ZymC6tP)

壁||ω・)ジィ・・・・ひろさんが居る…

壁||ω・)ジィ・・・・ぁゃ★はぷにをしている…

┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー…バッツさん元気そう♪

おはようございます(^-^)/

ひろさん

以前みたいに遊んで下さいよ(≧∇≦)/

ぁゃ★

未だに逢えてない(T^T)

バッツさん

毛!(笑)

今日も宜しくお願い致します(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.490 )
  • 日時: 2018/09/18 08:53
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

おはようございますヽ(*´^`)ノ

壁||ω・)ジィ......〒すけさんがいるww
バッツさんに"毛!"って(笑)

☆ひろっきゅん
Cシュラコマgetおめめでとう.+:。ヽ(〃´∀`〃)ノ
でも、ちゃんと寝てくださいねww
夏の疲れが出てダウンしちゃいますよ(^_^;)


☆ばぁぁぁつさーーーーーんヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
放置プレイもいいですが、寂しかったですよ(T^T)

色んなPT解説ありがたいです(*-ω人)
うるし鬼ですかぁ〜ww
使いこなさなくちゃ......とは思いますが
見た目と、ぐるぐるが苦手でねぇ〜

他のイベントでも使うので練習するかな(p`・Д・´q)
にしても使い込むと、あのダークさが移りそうです( ̄▽ ̄;)

クリ花は必殺を打っても左右に動かさないんですね(@ ̄□ ̄@;)!!
直ぐに他の必殺技が入るとダメージが敵に直ぐに入るんですね^^
目から鱗でしたw(゜o゜)w

あと3回でミラーさんgetなんだけど
クリの間が多くて進みません。。(〃_ _)σ‖

ご褒美の間がいいなぁ〜(●´ω`●)

ではでは(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.491 )
  • 日時: 2018/09/18 09:25
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: G4GWN11R)

またまた、こにゃにゃちわw

●ともちゃん
漆鬼のダークさが移るって^^;
たまにキラコマを挟んで浄化しましょうw
C花咲を動かさないと書いたけど、異次元だけね^^←シッテルッテ?w
あと細かく言うと、最初にバンバラの必殺ダメが入る(+他妖怪は1撃で倒せないかも)から、
その後に違う敵にピン刺した方が倒す確率上がる(C花咲は1撃で倒せる)けど、
まあそこまで考えなくても大丈夫かな?w

ちなみに、ごほうびの間のPTは
ミイラ・C花咲・Cしゅら・椿姫・やまたん
でしてます^^

●〒すけさん

毛玉欄!(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.492 )
  • 日時: 2018/09/18 13:35
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: jmAlEqOC)

こんにちは♪
Cシュラコマgetされた皆さん、おめでとうございまーす.*:・☆

lv6以上は、どの間に行っても苦戦中。・゚・(゚`д´゚)・゚・。エーン
お助けしたくとも、Hpもギリギリ状態が多くて送れません…ゴメンなさい…


バッツさん
私も放置プレイでした♪ o(>▽<o)アハハハッ
Cシュラコマ早かったですねっ!オメデトー!
私は、先ほどミイラが…
やっと交換出来ましたので、コレから反撃出来るかな (´〜`;)


とももんさん
異次元のラスボスは、いつもHp1桁スタートが多いです…
でも、ピンを差し忘れてgame over♪ (ノ∇≦、)ノ アハハ、ヘタヨネ〜
そろそろ、ミイラgetされた頃かな?
Cシュラコマ頑張って下さいねっ!ファイト〜
私のクリスタル6、7は、夜にチャレンジ予定です (>▽< )ゝガンバリマス!


ひろさん
犬まろ無しで、よこどり成功とは流石ですね ( ̄∇ ̄*)b
クリスタル7は、ミイラgetで余裕のクリアでしたでしょうか?
おめでとうございます (。^ω^。)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.493 )
  • 日時: 2018/09/18 13:52
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

こんにちは(*´ー`*)
暑いねww
でも、外では鈴虫が鳴いてるw(゜o゜)w
あれっ?
日中も鳴くんでしたっけ(^_^;)

☆りぼんさん
お元気そうでよかったです(●´ω`●)

朝にミラーさんget出来たんでHP溜めてから
先程クリの間の6&7に行って来ましたf(^ー^;
下手なんで7は20分弱かかりましたが無事にget出来ました♪

りぼんさんは夜ですね^^
私もいつもHPが400しかないのでHP贈るのが
難しい感じですが見つけたら送りますので頑張って下さいね♪

まぁ、りぼんさんなら余裕でクリアでしょうが......(^_^;)

あぁぁ〜
緊張したf(^ー^;
横取りに続きドキドキ感が半端ないです( ̄▽ ̄;)ワタシダケデショウガ......

☆バッツさん
ご褒美の間も白バン居ないと不安で無理でした。。(〃_ _)σ‖
以外とクリの間の始めの敵でHP回復を図ってます(笑)

ピン打ちね( ̄▽ ̄;)
必殺を打ってからいつもピンを打ってますが
間に合ってません(笑)

レス読まずに、クリの間7でもクリ花直後に他の必殺を
打ってました( ̄▽ ̄;)アチャ

皆さんHP贈って下さるんですが、どうやったらHP増やせるかが
見てみたいです(,,・д・)スゲェ

ではでは(^-^)/


Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.494 )
  • 日時: 2018/09/18 15:34
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: G4GWN11R)

はい、また登場w

●とももんさん
Cしゅらコマゲットおめでとうです^^ミラーさんもゲットですね^^
いつも、クリスタルの間で体力全開にしてます^^

【クリスタルの間】
もし、体力が20〜30%ほどしかなかったら、

・ミイラ・C花咲・椿姫・やまたん・バンバラ(へタレなんでw) で少しでも回復しながら倒して

少し体力増えたら、

・ミイラ・C花咲・椿姫・やまたん・キラサン(漆鬼) にして回復しながらC花咲必殺で

敵を1体にしてやまたん→キラサン(漆鬼)のループで、椿姫でどんどん回復してますよ^^

全開になったら、HP送る→減る→次のバトルで回復という感じです^^

【ごほうびの間】
・ミイラ・C花咲・Cしゅら・バンバラ・キラサン

前レスで紹介したPTとは違って、バンバラ入れてそのままあまり回復せずにいくことにしました^^
というか、前より攻撃?が強くなってるから回復できないwやまたんで膨らましてたら倒しちゃうし^^;

【異次元の間】
体力少ない状態なら

・C花咲・Cしゅら・極オロ・輪廻・バンバラ で行ってます。

クリスタルの間(Cしゅら倒してない)からのHP多い状態なら
お助けでHP送ります。
それでもHP多かったら

・ミイラ・C花咲・Cしゅら・バンバラ・キラサン で行ってます。

まあ結局HP減ってくるからこのPTあまり意味ないかも^^;

◆皆様◆
以上は、あまりぷにぷにうまくない私が考えたPTなので参考までに^^;

●りぼんさん
笑ってるしw
まあ、元気そうでよかったが^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.495 )
  • 日時: 2018/09/18 19:30
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Z15JKHFc)

とももんさん
無事にget出来たのですね♪
☆○o。..:*おめでとうございます*:..。o○☆

私、よこどりは平気なんですが、このイベは(  ̄_ ̄)苦手ですよ〜
前回カエルの時は、大丈夫でしたが…
特効犬が出なくて、阿形で挑戦したマタタビの時っ!
getした時の残り時間、1分も無かったんです ( ´皿`)ハハ…ハ…コワイ、コワイ


バッツさん
とももんさんに、直接会って♪ 教えてあげればいいのに〜
(ΦωΦ)フフフッ



【追記♪】

ボ-ル使わずに、クリスタル6出すつもりですから〜
のんびり行きまーす♪ (´〜`ヾ)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.496 )
  • 日時: 2018/09/18 19:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: g1xXqjsG)

こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
お久しぶりです!( ´ ω`)

ツイの方ばかりでこちらはご無沙汰です…Σ(・ω・ノ)ノ
武道会イベントお疲れ様でした!
私はミズチは課金して何とかゲットでした…( ´ Д`;)
その後は輪廻周回しており、G秘伝書やスキル書ゲットできました!( ´艸`)ムフフ

ゲートイベント始まりましたね!
90連で特効揃いましたが、金率悪かったです…(>ω<;)
初日の夕方にCしゅらコマも無事にゲットできました!( ´ ー`)ノ
ミイラーボールいたら楽で漢方1つでクリアできました!!

とももんさん

よこどり実況見ていましたが成功されて良かったです!( ´艸`)ムフフ
時間帯やタイミングで状況がかなり違うので怖いですよね…(>ω<;)
今イベントは神引きみたいですね!Σ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます!(〃>ω<〃)
ミイラーボールゲットからのCしゅらコマおめでとうございます!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ポイントカンスト目指して頑張って下さいね!(*´∀`)σ)д`*)

バッツさん

ありがとうございます!Σ(゚ε゚笑)ブッ
今更ですね!笑
…Σ(・ω・ノ)ノ
ツイを見られておりますか?丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
iPhoneはぷにぷに凄い快適で驚きですwww
ずっとAndroidだったのですが、本当に全然違います!!
もんげー!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
一桁上のカンストとか、もはや…アレですよ?笑
プレイスキルないので全然更新できませんwww

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.497 )
  • 日時: 2018/09/18 23:30
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 3raKEnB1)

ともちん
クリしゅらおめでとうございますヾ(´∇`)ノ
左手一本で楽勝だったでしょ(笑)

こちらもクリしゅら無事にゲットしました!
最初、回復パで挑んだらやまたん切れて
ゲームオーバーからのタイムオーバーで撃沈(T-T)
ヒーラーをクリ花に変えてゴリ押ししたら何とかです。

参考にならないパーティ残しときますね。
NG:ミラー、漆鬼、椿、やまたん、アゲハ
OK:ミラー、漆鬼、椿、やまたん、クリ花

ちなみに2度の挑戦で漢方6個なくなってました。。。
クリ花は技4です(笑)


バッツさん
娘さん10億の大台に乗ったと思ってました(笑)
だってとくさんより上だったんだもん(>_<)

よこどりはチケット16枚で槍8本ゲットです。
相手に犬なしが半分くらいいたのでその分ですね。
もうやりたくないです(笑)


りぼんちゃま
上を参考にしないでトライしてくださいね(笑)


〒すけさん
またバスで戯れたいですね!
蘇生は任せてくださいね。
ちゃんと寸止めしますから(笑)

ちぃちゃん
はっけーん(o>ω<o)


追記
りぼんちゃま
クリしゅらもしかしたらこれが一番楽かも。

ミラー、やまたん、輪廻、極オロチ、白バン

回復がミラーだけですが、
輪廻が技1でも8割くらい削れたので、
ノー漢方のチャンスあるかもですよ。

頑張ってくださいねヾ(´∇`)ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.498 )
  • 日時: 2018/09/20 10:30
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Pb3uV/.e)

カラーン、コローン、カランカラン、コロン…

おはようございます(●´ω`●)
昨日カキコするつもりが、日中バタバタ…夜寝落ちで、遅くなりました ( ̄Д ̄;) ガーン!!
おかげ様でCシュラコマget出来ましたが、その時の状況を少しお話♪

ご褒美→クリスタル6終了、残りHp15で2分後にクリスタル7登場〜ハヤスギ!!
初見なので失敗ありと考え、漢方はボス戦だけと決めそのまま突撃──っ!!

秒殺ジャン!!オイオイ(*ノ▼皿▼)ノ三 三 三 ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ドーン!!

白バン入り回復Ptに変更し、お助け回復で再び挑戦開始(残り時間22分)
回復させながらラスボスに到着〜91万もあるじゃないのヽ(ヽ>ω<)ヒイィ
コレ…倒せるの?タイムアップ?と終始疑心暗鬼でしたが…
オニハ、ソト〜(/>ω<)/□。・゜。・.゜と最後は振り払ってのgetでした♪


とももんさん
お助け含め、ありがとうございました <(_ _)>
私もあと、ミッション消化するとYp集めのみに!
マダマダ遠いですが…前回より貯めれるといいなぁって♪

え?前回ですか…11.5万でした (>_<、)スクナ〜
それでも何とか、今回まで食い繋げましたから(〃▽〃)ゝエヘ


ひろさん
アドバイスありがとうございました <(_ _)>

でも……見てませんでした〜ヾ(´д`o)ゴメンナサイ
輪廻使うの面白そうですね♪
また挑戦してみますよ、Cシュラコマ (⌒・⌒)ゞ


ちぃさん、あやさん
Cシュラコマget、おめでとうございます:.。.*:☆
至れり尽くせり的なタイミングのお助け、ありがとうございます♪
大変たすかりましたヾ(´ー`* )

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.499 )
  • 日時: 2018/09/20 22:24
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

こんばんわ(*´ー`*)

☆りぼんさん
きらしゃんもボスまでHP回復しながら行けるとありましたが
ワタシ,ビョウサツ,デシタヨ...(´・ω・`; )

ボスまでも漢方ガンガンです(笑)

クリシュラget後も、クリの間7をクリアする
とくさん......ちぃちゃん......

尊敬を通り越して、もうなんだろうです(,,・д・)スゲェ

前回は20万ポイント位でしたかねf(^ー^;
でも爆死が多くてギリギリでしたよ〜
回収するように出来てるんですね(笑)

って、りぼんさんww
カラーン、コローン、カランカラン、コロン…(´・ω・`)?

聞いたことある......
ハッッΣ(*゚д゚ノ)ノ 本家鬼○郎!!

懐かしいッス(●´ω`●)


☆ひろっきゅん
ええっっ( -ω-)y─━ =3

もちろん、左手1本で、しかも目を瞑って
クリアしましたわぁぁぁ〜( ̄▽ ̄)ドヤッッ

。。(〃_ _)σ‖ゴメンナサイ,ウソデスw

全て技マなんだけどなぁ〜?( ・◇・)?
とにかくTimesoverが嫌なのでガンガン逝きました(笑)

追加は来るかなぁ〜
攻撃特効クリ花しか居ないから来るかも( ̄▽ ̄;)
頑張ってポイント貯めよヽ(*´^`)ノ


☆ちぃちゃん
武道会では、Gの秘伝書&スキルの本を
たくさんgetしてそうで羨ましいです(●´ω`●)イイナァ

横取りは、また見られてましたか?(*ノ▽ノ)イヤン
ちぃちゃんは見たッッ|゚Д゚)))デスネw

今回は防衛も出来てget出来たんで
良かったです^^
ミズチの前に輪廻がget出来ていたので
気持ち的にも楽だったかも(*´ー`*)

ポイントカンストは......
無理だぞォォォ〜(*´∀`)σ)д`*)

でも出来るだけ頑張りますが、おばちゃんになると
季節の変わり目が天敵で体調&肌荒れが、もうすんごいです(笑)

バッツさーーーーーん
(^_^)/□☆□\(^_^)
トリアエズ,カンパイ〜←イミナシ(笑)

では(*^ー^)ノ♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.500 )
  • 日時: 2018/09/21 16:03
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: gTE/o4s.)

[会社]ω ̄)こんにちは〜

昨日から、クリスタルか異次元→クルスタルが多発中…
ボス手前までは進めますが、クリスタル7ばかりですとね〜 ρ(-.-、)
クリスタル4連も続いたので、クリアすれば流れが変わるかと倒してみるっ!
……が……変わらないしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!!

もぉぉおぉぉごほうびぃぃぃぃ…そろそろ出ないかしらぁぁぁぁ〜
あっ、ボールの出番かぁ(〃▽〃 )ノ


バッツさん
ストーカー??(゚Д゚;≡;゚Д゚)ミテルノ??
8割くらいお助けが来ますが、(。- ω-)よく私を見つけますよね?
不思議ですが〜、ありがとうございます♪


とももんさん
先ほど、ちょっと休憩を利用して♪(お助け頂きましたね、アリガトデス)
異次元でHp55スタートでしたが… o(-`д´- o)
おじぃ、いたれり、みいらのダメージダウン3兄弟?を使ってお試し♪
Yp用にCしゅら、極つちもセットでっ!
ん…ボス手前でした〜カイフク…ツライ…( ̄□ ̄;)

今の、新しいキタロウ見た事あります?
ネコ娘が、メチャメチャ可愛くなっててビックリしました〜 (ΦωΦ)ニャー!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存