雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.876 )
  • 日時: 2019/02/06 01:40
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ohUKkFaR)

鶏のからあげイゾギ

●ピヨ子ちゃん
酒呑おめでとう^^手伝いいけなかった(´×ω×`)キョゥゥゥゥッ
ぷに部とわからなくなる時がある?w
勝手にサブちゃんにフレンド真性出したので、空きあればヨロシクでござる^^
レスに少し元気がないと思ったら、体調不良かな?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.877 )
  • 日時: 2019/02/06 12:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: hzfidH2K)

こんにちは^-^

バッツさん
1回での神引きは凄いですね(^w^)
次回はメインで出てくれるといいですね^^

ひろさん
Sランクの特攻でももう少しオマケをしてくれないとですよね^^;
種族が同じならまだメンバー入りすると思いますが^^;

みかピヨさん
酒呑童子GETおめでとう御座います^-^
5GからのFullをしようと思っていたらFullの途中でお客様からの電話が鳴り
見事に空振りに終わりました^^;
猛者のフレンドさんが多いと本当に早いですね^^
体調が悪そうですね無理せず休んで下さいね(^-^)/

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.878 )
  • 日時: 2019/02/06 20:26
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: lyzBnlOr)

こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
お久しぶりです!( ´ ω`)

遅くなってしまいましたが、前回イベントはお疲れ様でした!
無事に貢献度全て100位以内に入れてバタンQでした…( ´ Д`;)

今イベントもガシャ爆死でモチベが…
おはじきでたくさんのお助けありがとうございました!(〃>ω<〃)
昨日、無事に酒呑童子ゲットできました!( ´ ー`)b
やはり、特効いないと厳しいですね…


ヒサさん、お久しぶりです!( ´ ω`)
インフルエンザとは…Σ(・ω・ノ)ノ
お大事になさって下さいね!
私も年末から爆死続きです…(-ω-III)チーン

クレアさん

お久しぶりです!(* ´ ∀`)ノ
お元気そうで何よりです!(〃>ω<〃)
Lv7はこれからですか?[壁] ・ω・)チラッ
まだでしたら、タイミング合いましたらお助け行きますね!( ´ ω`)

ポン蔵さん

お久しぶりです!(* ´ ∀`)ノ
お元気そうで何よりです!(〃>ω<〃)
何だかご無沙汰の方々が来られて嬉しいです!( ´艸`)ムフフ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.879 )
  • 日時: 2019/02/07 13:20
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rAKEKVuG)

おはようございます〜
昨夜は、久しぶりにがっつり?遊べました (⌒▽⌒ )
沢山のお助け、ありがとうございます☆彡

酒呑5が中々出なくて、ダークネス14歳も歳とりましたよ (−x−;)ヤレヤレ
ちまちま削って倒したので、丁度元気も無くなっていましたが…
マップ進めてました♪


ばっつさん
そろそろダークネスにダメ入れて、寝ようとしたら…
バッツ攻撃も加わって、ダークネス残りHP20になってる ヽ(〃▽〃 )コレハ、ワラッタ!
サブで倒すと酒呑6登場〜オイオイ

イーブイさんのお助けで残りHP120 (`□´/)/コッチモカイ!!!

(」 ̄▽ ̄)」バッツさ〜ん、出番よ♪〜

思いが通じ...ありがとうございました ( ̄▽ ̄)ニヤッ、シゴトチュウデシタカ?


クレアさん
お久しぶりでございます♪
今回はちょっと日常が忙しく…
皆さんにお助けも出来なくて (。´Д⊂)ウゥゥ
酒呑getされたご様子ですね、おめでとうございます (´ ▽ ` )v


とももんさん
酒呑get?ですかっ!おめでとうございます☆ヾ( ̄  ̄*)
私も酒呑7が出たら、頑張ってみますね♪

コッソリ(*´ノo`) 確定ガチャ…スサノオ…狙ってます?
上手く行けるといいですね!
私は…時間もないから運任せ〜 (´ロ`ノ)ノ アハハハッ


ちぃさん、ひろさん、あやさん
酒呑getおめでとうございます(≡^∇^≡)ニャハハ
(ノ⌒∇)ノいつの間にって感じです♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.880 )
  • 日時: 2019/02/07 18:17
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: JIcECoLf)

相変わらずの亀レス申し訳(笑)

バッツさん、あっちもこっちも返信ありがとう(ゝ&#128069;・`)てへ&#9825;
今はスレの管理人さんですか?

ちょこちょこまた顔出しますんでいじめないで下さいね(笑)

ヒサさん、お久しぶりです( ´艸`)
あっちのサイトはとうとう閉鎖ですか...

せっちゃん、いざどうさん、虹パパさん、ヒサさんレオママさんと前まで別サイトに居た方が攻略魂の方で活躍出来てると交流戦とか開いて良かったな♪と過去を振り返り安堵しております(笑)

またランダム等たまに潜って見るのでご教授お願いします(*´Д`*)

ひろさん、お久しぶりです♪
かなり離れてたのにご挨拶もありがとうございます(*-艸・*)

のんびりまったりゲームするのが一番です(笑)
私もたまに潜らしてもらうのでその際は操作しないで机の上に置いとくと言うハンデ下さいね(笑)(笑)

ちぃちゃん、お久しぶりです( ´艸`)
ほぼみんなに同じ事、重複して言ってますがまたちょいちょいで顔だしますんで良かったらたまーにで良いんで遊んで下さいね(*-艸・*)

妖怪ウォッチの知り合いはもはや古い付き合いになりましたね(笑)
リアルのフレンドと言っても過言じゃないです( *&#175; &#42163;&#175;*)ムフフ

皆さんありがとうございます(´>∀<`)ゝ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.881 )
  • 日時: 2019/02/07 18:21
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: JIcECoLf)

あ、ランダムは追い風パ、覚醒ミツマタ等で潜ってるのでミツマタの時は切ってくれて大丈夫ですからね(笑)

ゲーム名はTatsuyaでやってますお初の方もよろしくお願いしますね( ´艸`)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.882 )
  • 日時: 2019/02/09 22:24
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: FWOyZCfy)

んっっ〜(*´ー`*)コンバンワ☆

りぼんさんが見つからない(;ω;`*)
忙しいのかなぁ〜
ご飯かなぁ〜
お風呂かなぁ〜(///∇///)♪

☆バッツさん
レスを見逃してましたf(^ー^;
サブは特に問題は無いですよw←スコシサミシイデスガ......
メインはガチで助けたい人優先してくださいね^^
サブ&サブサブにフレンド申請させていただきましたが
必要な方がいましたら消していただいても構いません(*^ー゚)ノバツコチャン♪
出来るだけ人魂送りますね〜(*´ー`*)

☆ヒサふさん
インフルは治りましたか?
病気の時くらい早寝しましょうね( *´・ω)/(;д; )

☆ポン蔵さん
初めまして......(^_^;)で、良かったでしょうか?
お話ししたことあるような......無いような......orz
お名前は前々から存じておりました^^
これから、仲良くしてください(^.^)(-.-)(__)

☆ちぃちゃん
毎回100位以内に入ってますよね(・・;)スゴッ
いつ寝ているのかと心配になりますww

☆ひろっきゅん
今回はなかなか、ひろっきゅんを発見できず......
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
結構深夜にやってましたか?

それにしても今日は寒かったですね〜
そちらは雪は降りましたか(///∇///)♪


ではでは、また来ます^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.883 )
  • 日時: 2019/02/09 23:02
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: ox2l53zc)

皆さん初めまして&こんばんは(*^^*)

前々からバッツさんにスレお誘いされてましたがフレ枠も一杯の為お邪魔になると思い中々来ることが出来ず(T^T)
決してバッツさんが嫌いと言うわけではないよー|*・ω・)チラッ

一先ず自己紹介します。
小に2男の子、小5女の子のママしてます。
妖怪ウォッチ歴は初期バスターズからです。
最近はぷにメインでぷに歴は3年ぐらいです
(о´∀`о)
ここも猛者さんがいっぱいそうですね♪

またちょこちょこお邪魔します。
みなさんよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.884 )
  • 日時: 2019/02/09 23:11
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: FWOyZCfy)

☆きらしゃん
いらっしゃぁぁぁ〜い(((o(*゚∀゚*)o)))
スレ主のバッツさんより先に、喜んでみちゃってます^^

そして皆さん......猛者さんですよ(^_^;)
あっっw(゜o゜)w
でも、きらしゃんも猛者さんですけどねww

こちらでも、よろしくです(^.^)(-.-)(__)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.885 )
  • 日時: 2019/02/10 00:14
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: r/8Ucbog)

こんばんは。
天さんいないのでスコアタしないつもりでしたが、
コマじろうが攻撃力アップなのに気付き、
スキル書欲しさにチャレンジしてみましたところ、
いつものように狙ったところに着地できず、
落ちてきても届かないらしいことになりました
(´;ω;`)


ピヨちゃん
ヒヨコ蹴りちゃんと見てましたよ!
いつもお助けありがとうね♪
体調良くないみたいなので、
ゆっくりお湯につかって出汁取ってね(*´ω`*)


めだかさん
ツチノコはせめて種族を合わせて欲しかったですね。
遅くなりましたが、スサノオおめでとうございます!
ガシャ仕様変更の前に完了して良かったですね♪
わたしは未所持が多すぎて最初から諦めてました(^^;


ともちん
わたしは基本的に深夜が多いですが、
お助けしてくれてたのは気付いてますよ!
いつもありがとうございますね(*´ω`*)
逆にともちん見当たらなくてm(_ _)m
今日は冷えましたが雪は降らなかったなぁ。
早く元気になってくださいね(*^^*)


きらさん
初めまして、二児の父してますひろと言います。
ウォッチ2から妖怪系ゲームばかりやってます。
ドSなライトさんにいつもいじめられてたので、
あちらもチラ見してて勝手に存じ上げてます(^^;
よろしくお願いしますね(*^^*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.886 )
  • 日時: 2019/02/10 15:28
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Kd3bM3sm)

皆様、こんにちは^^

●きらさん
いらっしゃいませ^^来てくれてうれしいです(*´ェ`*)ポッw
ご存知の通り、ゆる〜く流れてるスレなので気軽においで〜^^
私が好きという発言もいただきました!←イッテナイw
ぷに歴3年ということは、初期から?

●ひろさん
早い反応ですねw・・・・・・これ以上は言わないでおこうw
今、ランバトに残ってる人たちって結構うまい人が多いですよね^^

●ちぃさん
貢献度オールランクインおめでとうです^^
ちゃんと寝てるのか心配になりますw
人魂にyポイント付けて送ってください(笑)

●とももんさん
漏れてたのね^^;
フレンドありがとうございます^^
娘データは、手伝いがいるイベントのときは絶対戻してと言われてますw
こちら2データともヨワヨワですので、ご了承くださいw

●りぼんさん
酒呑おめでとうございます^^
夜勤前の仮眠から目覚めたら、LV7終わってた・・・・・
手伝いたかったのにちくしょ〜と思いながら、リスト見ると、りぼんさんのダークネス40歳を発見!
迷いなく、全力攻撃^^天さんの一撃で決着!スッキ〜リ?w

●ピヨ子ちゃん
お元気かい?しばらく姿を見てないので心配です(´×ω×`)キュゥゥゥゥッ
メインもサブたちとフレンドになってもよかったの?

●ポン蔵さん
管理人てw
スレ主飛び越えてるがなw
少し前に、3の掲示板がアク禁になってた時期があって、その時に緊急にスレ立てたのが始まりです^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.887 )
  • 日時: 2019/02/10 17:52
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: O1TUxrp7)

みなさんこんにちは(*^^*)

とももんちゃん
来ましたよー。
このスレは男性の方が多いのかな?
体調はよくなりましたか?

ひろさん
ライトさんはドSねースコア見てるとそんな気がします……(笑)
よろしくお願いします♪

バッツさん
ぷに歴2年の間違いです( ̄▽ ̄;)
まだまだ修行中です。
えっΣ(°д°ノ)ノ告白しましたかーいつの間に……
それは秘密と言うことで(´>∀<`)ゝイミシン

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.888 )
  • 日時: 2019/02/10 21:07
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Kd3bM3sm)

皆様、こんばんは^^
めずらしく本日2回目の登場w

●ピヨ子ちゃん
肝心なこと書くの忘れてた(´×ω×`)キュゥゥゥゥッ
たくさんのお手伝いありがとうです^^
ダークネスLV22まで、酒呑さん出てなかったのはビックリしたw

●きらさん
秘密!Σ(°д°ノ)ノイヤンw
ぷに歴2年の間違いですか^^;
こちらも確認したら、’17年の5月開始でした^^
このスレは、女性の方が多いかな?

来てくれたことがあるのは
男性
●だっちゃんさん
●〒すけさん
●ひろさん
●めだかさん
●ヒサさん
●ダークさん
●ヘコさん
●あんなさん
●いずみさん

女性
●とももんさん
●りぼんさん
●ピヨ子ちゃん
●ちぃさん
●RIEゴンさん
●しゅうやママさん
●ぁゃCo★NGさん
●クレアさん
●イナホさん
●れおまさん
●ももさん
●はるかさん

以上かな?
もう来ないかな?と思う方もいるし、よくきてくれる人は女性が多めかなと思います^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.889 )
  • 日時: 2019/02/11 16:48
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: a9El7nAB)

皆さま、こんにちはこんばんは('◇')ゞ

バッツしゃん
サブ達に魅惑のバツ子ちゃん達から申請が(*´Д`)ハァハァ
暫く睨めっこ|д`*)ジィィィィーッ
我慢できずにOKをポチリ♪
そしてバッツしゃんも3データとも鮭呑&40越えを狙うかなぁ(´-`).。oOと思ってメインからも申請(*´ `*)

結果3データともバッツしゃんがいっぱいに(///ω///)ポポポッ♪
今迄助けてもらったお礼に出来るだけお助け頑張るね&体調の心配どうもありがとうごじゃった(●´ω`●)スキー♪♪

めだかさん
めだかさんは。。。女性じゃないんですかo(゚д゚o≡o゚д゚)o????
私てっきりうっかり思い込みの術発動で綺麗なお姉さんだとばかり(´-`).。oOモンモンモン……
そっかぁ♪綺麗なお兄さんの方でしたかぁ(´-`).。oO
物腰柔らかいしっかりした男性って素敵でし(〃▽〃)ポッポー♪

とももんちゃん
とももんちゃんのやる時間を邪魔してしまったと思ってずっと気になってて。。。ごめんなさい(´×ω×`)キュゥゥゥゥッ
そして絶対駆けつけようと思ってたのにいつの間にか終わってて全く役に立てず。。
重ね重ね本当にごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァァン

りぼんジョさま
22時過ぎに探したら見つからず、23時前に起動したら既に終わってました(゚ω゚)チーーーーン
全く役に立てずごめんなさいPart2(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
しかしとももんちゃんのモンモン砲が炸裂したようで無事にGetおめでとうございました(*´Д`)ハァハァ

ひろっきゅん先生
先生と初めての共同作業。。。助け合い(///ω///)ポポポッ♪
楽しかったです♪ ありがとうございました(n*´ω`*n)
そしてスコアタは一皮剥けたのも束の間すぐに皮を被りいつもの点数に戻りましたとさ(゚ω゚)チーーーーン
でもスキル書は無事取れる順位で終われて良かったです。
ひろっきゅん先生は凄すぎるから爺の書なんだろなぁ〜って思って見てました|д`*)ジィィィィーッ爺♪

ちぃお師匠さま
貢献度全て100位以内(*゚д゚*)!!!
これは。。。ちぃさんは女版ライトさんだと思って間違いなさそうです(≧∀≦)ニャッ♪♪
という事はドSなのかな(´-`).。oOモンモンモン……

クレアさん&ボン蔵さん
初めまして。ほぼプニしかしておらずお腹もプニプニになってきておる怪しい者ですがよろしくお願いします(*´Д`)!!!

きらしゃん
こちらでは初めまして(〃▽〃)ポッ
きらしゃんの極7を見つけた時は既に半分位減ってて、ギリギリ間に合うか消えちゃうかどっちかなぁ(><)って思いながら本気メンバーで突撃しました。
結果ギリギリ滑り込めたのを見て満足してすぐに寝ブタになりましたとさ( ̄ー ̄)グゥー
あっ!3データとも無事におめめとうでし(≧∀≦)ニャッ♪♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.890 )
  • 日時: 2019/02/11 17:43
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: s15n4Xtf)

こんにちは♪

ぱっつさん
酒呑7倒して元気不足だった…
40歳に、1回叩く回復待って突撃したら(>д<)
終わったら居ない?、凄い1撃で跡形も無く…
w( ▼皿▼)w !?なんじゃこりゃー!!!
って、慌てて確認したほどでしたっ!
ミッション全てが終わりお陰さまで、昨日今日はのんびり過ごせましたよ♪
ありがとうございました m(_ _)m

ひろさん
スコアタのお話が参考になりました (o゚◇゚)ゝ
犬神にガ-ド魂の慎重派のはずが、楽しみ過ぎでは♪
調整失敗と言われてましたが…如何でしたか?
ってカキコ反応は…確かに早いような (¬。¬ )オヤ?

とももんさん
娘さんgetされてましたね♪オメデト!
もしやサブも?( ̄▽ ̄)
私は時間が全然取れなかったので…
今回サブは見送りです (>_<。)ザンネン
おはじき、よこどりと色々強くなられましたよね♪〜

ポン蔵さん
初めまして ( ´ ▽ ` )ノ
暫くランバトはしておりませんが、楽しいですよね♪〜
落ち着いたら潜ってみようかしら?

きらさん
今回もスキル本3冊貰えました?
スサノオもgetされてるし、間違いなく猛者さんです♪
バッツさんと(`□´/)/エェェエエェェ

ピヨ姫
気持ちだけで充分ですよ〜アリガト
今回は、いつ出来るのか自分でも分からない状態だったので f(´−`;)
でも3月中までは…バタバタ (|||▽ )アァ〜ア

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.891 )
  • 日時: 2019/02/12 00:06
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: fR.4JQP6)

皆様、こんばんは^^

●ピヨ子ちゃん
お元気そうですな^^力強いお手伝いありがとうです^^
サブちゃんデータは、FFイベから動き出したので多くは望んでませんよ^^;
バツ子が天さん1連で出たので、鮭呑さんゲットしようか考え中・・・・
あとLV7だけなのでお手伝いお願いしようかな〜?と思うも時間合わないかなw
わざわざメインも空けてくれたの?
緊急で空けてくれたのならサクッと消してね^^・・・・泣くけど><←ウソw
3データ鮭呑さんゲットおめでとうでござる^^

●りぼんさん
お?素直にお礼言ってる!何か悪いのもでも食べた?(笑)
って冗談ですよw
天さんにいい並び&ミッションが来て、たしか1撃で沈みましたよ(笑)
お仕事、早く落ち着くといいですね^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.892 )
  • 日時: 2019/02/12 05:42
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: ivq62k40)

おはようございます。
鶏のソボロ弁当急ぎ(´っ・ω・)っビューーーーンッ

バッツしゃん
あぁぁぁぁ!昨日なら1日中暇鶏してたのに(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
今日から朝とお昼はよっぽどタイミニング合わないと出来ないと思う。

でもこれは。。。親鳥と雛鳥の愛の共同作業のお誘いの予感(///ω///)ポポポッ♪
夕方以降から寝る迄なら!
夕方以降で時間指定くれたら全裸待機でフル打ちの準備して待ってます(*´Д`)!!!

丁度バツ子ちゃんと茂樹きゅん倒した時に貰ったドリンクもあるし(* ´艸`)ムフフのフ♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.893 )
  • 日時: 2019/02/12 07:50
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: dGeszFlu)

皆様、おはようございます^^
最近は、スレ主らしくよく来てます( ̄^ ̄) エッヘン←イバルナw

●ピヨ子ちゃん
あらま、昨日暇鶏だったのね^^;
お手伝いじゃなく、デートに誘えばよかったw(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
って名前の漢字合ってるし(笑)
バツ子のDN(ダークネスねw)倒したので、20時にパッカーンしてみまする〜
1発で出なかったら、次出して倒すのでそれで出なかったら諦めます^^
その時は、バッツドリンクは、自分のyポイントかせぎ用に使ってね〜^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.894 )
  • 日時: 2019/02/12 16:49
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: cAXX3weH)

こんにちは^^

☆ぴよちゃん
少し元気になったのかな?
アイコンが寝ぶたが多かったから心配だったよぉ〜( ;∀;)

酒呑み7の事は、全然気にしないで(ヾノ・ω・`)
出なかったのはしょうがないし、逆に皆さんに
せっかく集まって貰ったのに申し訳なかったのは私の方f(^ー^;
ぴよちゃんの酒呑み7が出てきてくれて
逆にほっとしましたよ( ̄▽ ̄)=3

いつも気遣ってくれてありがとうね(●´ω`●)キモチガ,アタタカイデス♪

☆バッツさん
|゚Д゚))) 20時?
バツ子ちゃんの方?
娘垢消してフレンド申請......ポチッとな(´▽σ`)σ♪
『バツ子ちゃんのフレンドがイッパイです』と......orz
サブもモテモテスキル発動中ですね( 〃▽〃)フフッ

今、開くと酒呑み出ちゃうのかな(^_^;)
今回は応援のみに専念しますね。
しけききゅんの時は教えてね^^


☆ひろっきゅん
ひろっきゅんの文章は綺麗で見やすいね^^
人柄が出るのかなぁ〜ww

そして、Σ(*゚д゚ノ)ノおぉぉぉ〜
スコアタ......す.ご.い(*´∀`*)ポッ

ヤマタンループ?
コツを教えてくださーーーーーい(・ω・`人)

☆りぼんさん
今回は3データとも酒呑みさんgetしました^^
たまたま特効取れたからですねf(^ー^;

おはじきは少し慣れましたが
横取りは慣れないですorz
それでも、勝った&負けたくらいは、冷静に分かるようになりました(^_^;)
以前はもう闇雲に突っ込んでいきましたから......。。(〃_ _)σ‖

横取りは勝利の女神のりぼんさんに報告してからチャレンジしないと
メンタルがヤバイですf(^ー^;

☆きらしゃん
バッツさんは女性との絡みが多いですよねぇ〜(¬∀¬)スケコマシメェー

きらしゃんはライトさんとランバトしたことありますか?
メッチャドSですよ(笑)
基本、ライトさんもスケコマシなんで女性には優しいですが( 〃▽〃)デモ,ツヨイ♪

☆めだかさん
キレイなお兄さん(///∇///)♪フフッ

ではでは^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.895 )
  • 日時: 2019/02/12 18:20
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: ivq62k40)

鶏の唐揚げ急ぎ(´っ・ω・)っビューーーーンッ

バッツしゃん
20時20時φ(・д・。)カキカキ
取りあえず2回φ(・д・。)カキカキ

それで出なかったら次は24時(*´・д・)?
。。。うーーーん、その時考えよう。

りぼんジョさま、とももももんちゃん(*>ω<*)♪

後でゆっくり来ます(´っ・ω・)っビューーーーンッ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.896 )
  • 日時: 2019/02/12 18:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SQy/nhCH)

こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!( ´ ω`)


りぼんさん

ありがとうございます!(〃>ω<〃)
超アップきて不動明王・天ゲットしてからその日にゲットできました!( ´ ー`)ノ
フレンドさんのお助けに感謝です!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
りぼんさんのいつの間にかゲットされていて…Σ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます!( ´艸`)ムフフ


ポン蔵さん

ランバトまだまだ現役のようですね!Σ(・ω・ノ)ノ
猛者さん揃いで楽しまれて何よりです!( ´艸`)ムフフ


とももんさん

今回の貢献度は今までで一番過酷でした…Σ(・ω・ノ)ノ
夜に寝てはいますが、起きたら順位かなり落ちていてヒィ〜っ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
…の繰り返しです…( :3 」∠)チーン


きらさん

はじめまして!( ´ ω`)
こちらでお世話になっております、ちぃと申します!(o_ _)o ペコリ
妖怪ウォッチ2からハマって今はぷにぷに楽しんでいます!(〃>ω<〃)
よろしくお願い致します!


バッツさん

ありがとうございます!(〃>ω<〃)
寝ているので大丈夫ですが、疲れが溜まって寝ても眠たいです…( ´ Д`;)
今回の貢献度は鬼畜でした…( :3 」∠)チーン
ホント、人魂送る時にマネーではなくてポイントにしてほしいですよね…(´・ω・`)
クレーム入れておいて下さい!笑


みかピヨさん

いえいえ、ライトさんのプレイスキルには程遠くて…...( = =) トオイメ
本当に凄いですよね!(〃>ω<〃)
プレイスキル上げたいのですが、なかなか…( :3 」∠)チーン
ドSではありませんよ〜Σ(・ω・ノ)ノ
ライトさんはドSですが…Σ(゚ε゚笑)ブッ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.897 )
  • 日時: 2019/02/12 19:17
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: cAXX3weH)

☆ちぃちゃん
あれはチーム選びにも運があるよね(^_^;)
でも、さかなさんと並んでのフィニッシュは微笑ましかったです^^

しかし......
ライトさん、ちぃちゃんにもドSって言われてる( *´艸`)ドンダケェ〜(笑)
でも、実力が有るからすごいよねぇ〜

噂されて、今ごろくしゃみしてるかな(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.898 )
  • 日時: 2019/02/12 19:21
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: a.UsZI6i)

鶏の香草焼き 〜バッツのやさしさを添えて〜急ぎ(´っ・ω・)っビューーーーンッ

●ピヨ子ちゃん
イベント終わりまで、ずっと夜勤なので今日の20時が最終でいいですよ^^
ちなみに深夜・早朝のおはじきや人魂は、休憩中や信号待ちでしてます(笑)

●とももんさん
ゴメンちゃい><
サブ2つ共、ブリーすぎたあたりなので、フレンド枠増えてないのです^^;
しげきの方は、まだ全然なのでこっちは完全に諦めてますw
お手伝い参加してくれる気持ちだけでうれしいです^^

●ちぃさん
問い合わせに文句言っておきましたよ!ちぃさんの名前で!←ゼンブウソデスヨw
貢献度お疲れ様でした^^
たしか同じ時期に始めて、お互いエラベールでキラコマ買ったころがなつかしいw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.899 )
  • 日時: 2019/02/12 20:19
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: cAXX3weH)

トリイソギ〜ε=(ノ・∀・)ツ

☆バツ子ちゃん
getおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ありすから、微力ながら頑張りました^^


☆ぴよちゃん
ンッッ(´・ω・`)?
ヨンダカナ?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.900 )
  • 日時: 2019/02/12 20:30
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: a.UsZI6i)

トリイソギ

●ピヨ子ちゃん
●とももんさん
お手伝いありがとう^^
すぐ出てくれてよかったです^^
ほぼ、強力なピヨ子蹴りだったような(笑)
うれしいでございます^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存